
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月17日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

PYU@PYU224
@RASVEHT おかありです。


PYU@PYU224
ただいま。


PYU@PYU224
ジムに行ってきた。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ミカがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
ようやく目覚めた感。


PYU@PYU224
起きた。


PYU@PYU224
個人でも市販のフィルムで使えるようにならないかな。/id:nkawai 機器は無料なのでフィリップスの替え刃ビジネスみたいに消耗品で元を取っていくのでしょう。店側も店員の育成コストを考えると悪くはないかと。 / “誰でも簡単に保…”


PYU@PYU224
Fate/Winter morning -史実聖杯- - 2chパロロワ事典@Wiki | @wiki http://www11.atwiki.jp/row/pages/433.html … @atwikijpさんから
「???(ウェカピポの妹の夫)」で草。こいつ何でいるの?w #パロロワ


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
これは理想と笑われるのでしょうが、だとしてもそうであるべきではないかと思うのですよ…と、言っても自分本位の人には、全く聞こえないことでしょうけども…。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
結局は自分のために、でしかないのでしょうな…「こういう仕事に就いてる人と結婚したい」というのは。「こういう人と結婚したい」から、付き合いの中で仕事とか性格とかそういうもの一つ一つに納得したら結婚すれば良いのであって…うん…


PYU@PYU224
フォロワーの人に海上自衛官と結婚してる人がいるけどそんな打算的ではなくて好きな人がたまたま自衛官だった・・・みたいな感じだからそういう例もあるよねとしか。 >RT


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
部隊は家族みたいな関係なのに、本当の家族であるはずの家庭に帰ると冷え切ってる、みたいなね…。自衛官でもなんでもそうだけど、場合によっちゃ家に帰れないなんてことは結婚前から分かってるはずで、それにも納得してたはずなのにこうなる…それなりの覚悟をしていた人たちでさえこうなるから…


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
女が少ないからその分組みしやすそうとか思われてそう、自衛官。あとは曲がりなりにも公務員(なのに税金取られるぅ…)だからかなぁ…お金も使い道がないからと溜め込んでそうとか、そういうのもありそうな。狙われる理由。

まあ、うん、なんとも嫌な理由だわ…


PYU@PYU224
欲しいけどココナッツが入ってるのが気になる。口に合うかな?/レトルトならいなばのインドカレーの缶詰 https://a.r10.to/hrvrdL
もお勧め。そのまま開けて食べても美味しいのが利点。 / “南インドのカレーを家庭…”


PYU@PYU224
いなば チキンとインドカレー(115g) [楽天] https://a.r10.to/hrvrdL
#RakutenIchiba


PYU@PYU224
手足の末端が冷えると気分が悪くなる。


PYU@PYU224
これってノートやタブレットPCにも使えたらめちゃくちゃ便利そうだな。 / “Thunderbolt 3接続のグラフィックスカード外付けボックス「AKiTiO Node」 | マイナビニュース”

 

  1. プティイベントお疲れ様でした♪ 初の銅賞取れて嬉しいです♪

  2. なんてことないコラ。 このテロップで更に強そうに。

  3.  

    終結果。2999位とギリギリで草生える。 運営さーん!キリ番だから何かちょうだい!!!


PYU@PYU224
七海 @odqaygwpunth さんまた凍結されたの?


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
信用度が下がるおまじない #RTされた数だけスケベな話をしいいねされた数だけ真面目な話をする


PYU@PYU224
割と国の被害者みたいな立ち位置だからそう言っちゃうのは仕方ないかもね。 >RT

 

まさおが本当に北の良心だったんだなぁ と思った


PYU@PYU224
スーパーフリー(ボソッ) >RT


上月 宗央@Kohtsuki_
昏睡少女に集団で性的暴行の疑い、医師ら3人逮捕 埼玉:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK2J52WRK2JUTNB00R.html
最近の日本、猿多すぎでは?

 

  1. pixivに投稿しました [R-18] C92申し込みました とりあえず申し込みはした。行けるかどうかは不明。

  2. びふぉーあふたー

  3.  

    PYUさんが綿雪涼華をリツイートしました

    TumblrとかInstagramとかGoogle+も良いゾ。あと個人的にははてなも。

    PYUさんが追加


綿雪涼華@wtyk_ryoka
ぼくわるいおたくだからついったーがダメになったときのためにうぇいぼーのあかうんととったの


PYU@PYU224
やるべき事は多い。

 

・終了・

2月16日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

夏コミ申し込みました。潮ちゃんの尊厳を蹂躙する本出したいです


辻善@tsujizen
楽しい作業だと時間忘れてやれるけど
ニガテな作業も調子いいと時間忘れてやってる時あるのよなぁ
いつでも調子いい時の自分になるスイッチ、どこについてんだろうねぇあ


PYU@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア
ラストスパート回復。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アデリーナ・ブルーがLV35になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア #ウチ姫
進化するとスケベ椅子を持ち出すスゴイ子だよ。


PYU@PYU224
@musha_sizuka 待ってます。


dragoner@金曜 東d09b@dragoner_JP
しかし、金正男の同意を得ずにメールのやり取りを本にして出版した東京新聞記者が今メディアに取り上げられている一方で、自身も正男と会ったりLINEやりとりしてたけど、正男の安全を考慮して暗殺後までやりとりを黙っていた朝日新聞記者もいて、どっちが記者として誠実かを考えるとなあ……


PYU@PYU224
@furukawa1917 お疲れ様でした。
あの2人は足りない部分を補い合う関係と言いますかお互いが出会うまで尊重し合う事を経験してなくて、心の底からの信頼を寄せられた初めての人だからではないでしょうか。勝手な想像ですけれども。

 

  1. バベッジさんのユリシアに対する信頼はこのゲームに出てくる他のどんな関係よりも強そうなのだが、ゲーム中ではユリシアがいまいち不活発なので、バベッジさんほどのひとがどうしてそこまでユリシアにいれこんでいるのかよくわからない。

  2. テスハム・アサイラムでクリア。戦闘でもイベントでも終始バベッジさんが無双していた記憶しかない。ところで、これはアルフリットもそうなのだが、教会関係者にかぎって光属性の爆弾を投げるのは、やはりこれはアンティオキアの聖なる手榴弾なのだろうか

  3. なんだか「すごいよ!バベッジさん一代記」みたいになってきた

  4. ハルスベリヤ叙事詩2テスハム・アサイラムでプレイ、鳴り物入りで登場した大妖怪某氏、バベッジさんに格の違いを見せつけられたうえ徹底的に煽られ一世一代の突撃を敢行したのち無事死亡

  5. テスハム・アサイラムという、監獄と病院のあいのこのような変な勢力でやってみる。メンバーは医者、囚人、カラスと、とても戦闘集団の構成員とは思えないが、使ってみると意外に強いので驚く。あとバベッジさんがかなりいいキャラである


古川@furukawa1917
労働者が闘わないかぎり賃金は上がらないという歴然たる証拠がこれほどあがっているのに、まだ君たちは努力不足だの市場原理だのと言い続けるつもりなのか

成田空港の保安検査員 大量離職の背景は 


PYU@PYU224
@freedom_hentai @unagi91 横から失礼しますが、ガルパンおじさんやラブライバーなどと呼ばれる方々を見てますと件の人の言う一般人もオタクも大して変わりませんねえ。

 

返信先: さん

PYUさんが鰻をリツイートしました

あと思ったけど、この人の中でガルパンおじさんやラブライバーについてどのような見解を持っているのか非常に気になる。迷惑な奴はオタだろうが何だろうがそれなりにいるんじゃないかな。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
何を書いているんですかね・・・ >RT

 

常時持ち歩いてるサメ人間のネタ帳、三冊目が役目を終えた。


PYU@PYU224
@hatchi701 R姫にもファンがいるので探せばいるような気はしますね。


PYU@PYU224
はいはいオタク無罪。そういう態度は他人をコケにして自分たちを持ち上げる以上危うさを秘めてるんだけどなあ。 >RT


鰻@unagi91
なんか「オタクは動物園に来るな」の話でTLが盛り上がってるみたいだけど、動物愛護を公言する一般人の多くは動物が好きなんじゃなくて、「動物に優しい気遣いができる自分が好き」なだけで、オタクよりよっぽど有害な人種なので、多分その類の人が言ってるんだと思う


PYU@PYU224
@GeeGaku もう辞めちまえよオリンピックなんて(直球)

 

  1. 金 属 類 回 収 令

  2. お前ら整形したいとか常に言ってるけど、化粧でこんなチートできるのにまだ不満なの?

  3.  

    PYUさんがふぎさやかをリツイートしました

    清水富美加さんの一件で思ったけど、既存の宗教が苦しむ人に救いを与えないなら衰退するのは当然だとしか。という訳でこのツイートには極めて同意。

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
Tシャツをよこせッッッ!!! / “新はてなブックマークボタン公開! ボタンを押して、Tシャツ&ステッカーが当たるキャンペーンに参加しよう - はてなブックマーク開発ブログ”


PYU@PYU224
@musha_sizuka 見たいです。

 


PYU@PYU224
いると思うけど・・・どうなんだろう? >RT

 

  1. はちこさんがウチの姫さまがワンドロでも1番カワイイをリツイートしました

    誰かクレアが嫁って人いないかな。最初期は一目置かれた完全回復SR姫様。

    はちこさんが追加

  2. ヴぇストファーレンプレイが順調なワシ


ぎうにう@g1un1u
髪の毛が一本地面に落ちるだけですけべ絵のラフが完成しちゃうマンに俺はなる(なりたい)


PYU@PYU224
@g1un1u 先生が神絵師の証拠がまた一つ・・・w

 

ぎうにうくらいの脳みそすけべレベルになると すけべがいっぱい詰まっている頭から抜け落ちた頭髪が美しい乳のラインを描きます


47NEWS@47news
夕張市長、給料引き上げへ 全国最低水準と並ぶ額に


RND.png@RND_png
あらゆる手をつくして出来る限り苦労を排除し,それでもなお排除できないような苦労だけを苦労としてカウントして良い、それ以外は怠惰にカウントされるべき


RND.png@RND_png
苦労しないと立派な人間になれないとして,不自然な(回避可能な)苦労をすすんで受ける行為は「不正に苦労を水増しする」ことになるので良くない


PYU@PYU224
本性を露わにしたか。変えられないなら潰すべきだなぁ・・・ / 他83コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/204873220815881721#tw?u=PYU224 … “幼稚園で保護者向けにヘイト文書 大阪府が聴取 - 共同通信 47NEWS”


PYU@PYU224
「我々はキオスクと呼ばれる、日本でいうところのコンビニエンスストアのような店舗をつくり」商標権は大丈夫なんですかね・・・/しかし金が虫に食われて目減りするって本当に異世界感がする。 / “「アフリカの呪術師」と全面対決するため、…”


PYU@PYU224
quick_past - 『カーリー・クロスが謝罪、撮影で日本人女性の格好 - …』 へのコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/322352986/comment/quick_past
なるほどー


hevo2@CCプログラミング本@hevohevo
どうやらCultural appropriation(文化の盗用)ということで炎上しているみたいだけど、当の日本人置き去りで勝手に批判して勝手に謝罪するの本気で意味わかんない。 / “カーリー・クロスが謝罪、撮影で日本人女性の格…”


PYU@PYU224
侮蔑の意図がなければ別に構わないけど。ポリコレってこんな弊害もあったのか・・・行き過ぎでは。 / “カーリー・クロスが謝罪、撮影で日本人女性の格好 - ハリウッド : 日刊スポーツ”


PYU@PYU224
ファッ!? >RT


PYU@PYU224
寝過ぎた。


PYU@PYU224
現実に異世界で生まれ変われるって言われても今より悪い条件になる可能性も十分ある以上、ホイホイ選べるものじゃないよなあ。
選ぶんじゃなくてうっかり入り込んだのならともかく。 >RT


PYU@PYU224
@Conscript1942 でも異世界で望むものが手に入るとは限らない・・・


PYU@PYU224
プロモして、どうぞ。
ネタ抜きで期待してますよ。 >RT


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
おでんのやつプロモするか…(多分プロモすべきものはそれではないが)


PYU@PYU224
https://business.twitter.com/ja/help/campaign-setup/quick-promote.html
これを読むと
クリック単価×クリック回数=投入した金額
と、広告の方式は設定されてるからよほど結構な金を使わないと中々注目されないような気がする。でも1000円から始められるっぽいからやってみる価値は十分あるかもね。 >RT


まちゃ@macha1130
問題はクソみたいなツイートがガンガン流れてきそうってとこがですね


まちゃ@macha1130
みんながみんなで自分のツイートをエロ広告の入る隙もないくらいにプロモーションツイートに載せるべく課金すれば二つのことが解決する。


まちゃ@macha1130
Twitterに課金したい人は、自分のツイートをプロモーションツイートにしたらいいんじゃねえかな。アレも課金の一つだし

 

PYUさんがぽんをリツイートしました

ネタ元ツイートのリプにあるコラも載せて、どうぞ。 / “【金正男暗殺】華麗なる金一族の相関図に違和感なく混入された春菜「金一族じゃねーよ!!」 - Togetterまとめ”

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@syuka_ak おやシコ。


PYU@PYU224
ネタだと思える位酷い。今まで家族や友人に指摘されなかったのだろうか。自身も似たような事を言った過去があるので人の事は言えないが。/id:TM2501 id:rohiki1 同性間でも論外ですし実際にありますよこういうのは。


PYU@PYU224
エンドレスエイトばかり引き合いに出されてて草。/id:Borom ラブライブディズニーチャンネルで一期と二期が連続で今放映されてますね。 http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/anime/lovelive2.html … / “涼宮ハルヒの憂鬱:4月からNHKで…”

 

  1. 整理してみました

  2. つまりこうですね

  3. 部分的に切り取ればハリセンボンが成夫人の連れの娘にしか見えないですね…

  4. こういうことですかね

  5. 金正男暗殺のニュースやってるんだけど、二男は遺伝子変異レベルでイケメンだしハリセンボンは金一族に見えてくるし誰か一回整理してくれ

  6. 昨日のラバーセーラーを描きました!自分を見て描くなんて頭おかしくなるぞ! なのでこの子の名前は泉ちゃんにします

  7. 今日のCommission


PYU@PYU224
自衛隊と簿記の試験のお知らせが届いたから確認しないとなあ。

 

・終了・