混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU224‏@PYU224
僧侶系乙女ゲーム考えてみた-Togetterhttp://togetter.com/li/456440


PYU224‏@PYU224
追い出し部屋の恐怖!そして、会社とはこうたたかえ!-Togetterhttp://togetter.com/li/456311


PYU224‏@PYU224
携帯の番号の部分がブヨブヨしてる。


PYU224‏@PYU224
@call_of_duty2計画経済ですなぁ。


ふぁい‏@call_of_duty2
中国の経済統計の疑わしさhttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=273008&g=122104…謎めいた手法を駆使して計算し、中央の指導部が設定した目標に気味の悪いほど合致した数値を発表する。


PYU224‏@PYU224
1時半にシャワー浴びたけど、今まで何も飲みたくなかった。


PYU224‏@PYU224
トムとジェリー」は現実にいた…猫と鼠のケンカ(?)風景が可愛い【画像あり】-Togetterhttp://togetter.com/li/456232


日本の未来@OfficeBALÉS勝見‏@tkatsumi06j
「国境なんてもの、みえますか?みえませんよね?」同意だったらシェアしてください^^http://fb.me/234AZupAN


PYU224‏@PYU224
デンマークの新聞による”日本人は果たして安倍首相のマニフェストのどこまでを理解しているのだろうか”と問う記事(意訳)-Togetterhttp://togetter.com/li/456114


zgohho@イボンコペッタンコ‏@zgohho
んなこったろうと思ったわ#死ねばいいのに#自民党#生活保護|てきとう:生活保護引き下げに連動して最低賃金も引き下げへ 更に非課税枠の縮小で低所得者も増税に苦しむことに-livedoorBlog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51798407.html


犬大名‏@pioaa
民主主義国家において政治家は選挙に勝ったらなにやってもいいんじゃないのよ、民主主義国家なわけだから選挙で言った事をできるだけやって言わなかった事はやらない。マニフェストを『大衆迎合』と切り捨て『ぼくのおもういいせいじ』をやったら民主主義ではないわけです


渡邉哲也‏@daitojimari
消費者が喜ぶ社会よりも、生産者が喜ぶ社会が正常な社会です。消費そのものは富を生み出さない生産による富が消費社会を成立させているのです。この部分でデフレは社会を弱体化させる。


是々非々が大事‏@loveforeverkana
ブサヨとか言う前に改憲や自衛隊の意義を反対派も賛成派も理解するべきだと思うんだけど。そもそも反ネトウヨネトウヨの作り出した言葉使ってちゃまずいよなと。ブサヨというワードを使う前に双方の歩み寄りのやりかたを考えるべきなんじゃないの。そんなに反戦と声高に叫ぶ人が嫌ならさ。


とくめー@東京‏@FXMC_
共同体の無意味なルールへの盲目的な服従を強いるのは日本人流のマウンティング行為だろ。暴力と恐怖で人を服従させようと思ったら少なくとも腕力が必要だけど、共同体の無意味なルールへの服従度を勝ち誇るにはその程度の才能すらいらない。愚鈍ささえあればいい。


ユーリィ・イズムィコ‏@CCCP1917
日本てこういう意味不明なルールつくって自縄自縛になるのが大好きだよね。アンケートに「今までそれで成り立ってきた」と答えた生徒には、「それで何が成り立ってきて、何かいいことはあったのか」と聞いてみたい http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130213-OYT1T01679.htm?from=main7


PYU224‏@PYU224
おはようございます。

 

暇人つぶやきbot‏@himajinn_bot
bot】かつての若者の敵は政府や米国でしたが、最近の若者の敵は電通やJASRACのようです。なんでスケールダウンしてるの?#himajinn_bot

 

・終了・

広告を非表示にする