混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU224‏@PYU224
@theGazettEINDIA I over look it!


PYU224‏@PYU224
@hangiumどれ位あるのですかね?


ハンギ極東個人事務所‏@hangium
西日本で放射性物質が見つかった話あったけど、ウラン鉱山って西日本にあったんじゃなかったっけ。


Fibrodysplasia‏@Fibrodysplasia
テレビのお笑い番組では、効果音として「笑い声」が入る。もはや自分で笑わず、他人に笑ってもらっている。心の底から笑うような経験を、テレビは奪っているわけです。要するに、あなたから人生を盗み取るためにテレビは存在している。だから、自分の人生を生きたいなら一刻も早く捨てないといけない。


PYU224‏@PYU224
昨日判明したこと:バス代節約の為に3km歩いてもたいしたことないということ。


PYU224‏@PYU224
妹の国語のテストに出た問題がおかしい【画像あり】-Togetterhttp://togetter.com/li/462288


PYU224‏@PYU224
もう昨日の話になっちゃったけど、試験の問題が去年の問題と比べてえらいシンプルになっているし、解答用紙の回収の際前後の奴の解答用紙がチラッと見えたんだけど、半分ぐらいが白紙。今年は平均点が低くなるんじゃないかー?


PYU224‏@PYU224
韓国で初の女性大統領・・・先を越されたか・・・


PYU224‏@PYU224
鞄の肩紐が切れたりウンコ我慢していて腹がクッソ痛かった日とは思えない空。pic.twitter.com/VvAiQralZg


PYU224‏@PYU224
試験終了。トイレに行きたい。


PYU224‏@PYU224
@jojo_tiborああ、そういう意味かぁ・・・


PYU224‏@PYU224
ラーメンなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・胃酸過多や十二指腸潰瘍持ちには辛いが旨い。あ、雪降っている。


PYU224‏@PYU224
ラーメン食べ終わったし、次の教科に備えよう。


PYU224‏@PYU224
@sizuku_mizunoさらに怖い事に、ルーマニアではその体制を望む声が一部であるのが恐ろしい。


原田 実‏@gishigaku
日本の伝統文化への回帰と夫婦別性反対は両立しないということを知らない人も多すぎですね。夫婦同姓の民法は西洋の影響下でできたものなのに @ms06r1a


渡邊芳之‏@ynabe39
「いまそうであることは簡単には変えない」という社会の「慣性」みたいなものはものすごく強いよね。価値があることによってそうなるというより、現にそうであることによって価値が生まれていることも多いから。


PYU224‏@PYU224
国語終了。遅刻した割には良く書けた。飯は早く済ませんとなぁ・・・


PYU224‏@PYU224
遅刻した(諦め)


PYU224‏@PYU224
目的駅に到達。


PYU224‏@PYU224
間に合わんかもしれん。2時間も掛かるとは思わなかった。


PYU224‏@PYU224
まだ着かないのかよ。


アフガニスタンのニュース‏@Afghan_Topics
アフガニスタンの防諜職員ジャーナリストらに暴行-VOR ロシアの声http://bit.ly/UYLyIe#afghan


ぼろ太(筑前大和煮大岡越前守)‏@futaba_AFB
旧日本軍にボディアーマーあったんですねぇ、こう日中戦争のちょっと前ぐらいの日本軍は質を高めようという試行錯誤がみられるのがその後を思うと涙を誘います...http://yaplog.jp/bengara/archive/113;jsessionid=55745B574E7A33D23B711086EBC9A9F3.ap_mo9


PYU224‏@PYU224
@theGazettEINDIA @pyu224 What was it?


PYU224‏@PYU224
二回しかないとは言え、乗り換えが多いのはきついな。


PYU224‏@PYU224
@jojo_tiborいーなー


PYU224‏@PYU224
じゃね#じと打って最初に出てきた言葉が将来戦う敵???


toshifujiwara/藤原敏史‏@toshi_fujiwara
@Hornet_B@guriko_ちなみにこの人たち@hirooono4033@century_blackが無邪気にも、自信満々に、勝ち誇ったように告白してくれたのですが、鶴橋で「虐殺しろ」とか叫んでたらしい女子中学生は、やはり親にやらされていたようです。なんちゅう親だ。


toshifujiwara/藤原敏史‏@toshi_fujiwara
@Hornet_B@guriko_ものすごく皮肉なことに、日教組の中途半端な「民主的」「左派的」な「連帯責任」などなどの歪んだ教育方針の影響をいちばん受けて出来上がったその結果が、#ネトウヨとか#在特会だったりする。小学校の時から「この教育観は危険」と思ったんですが。


PYU224‏@PYU224
おはようございます。電車内にいます。


PYU224‏@PYU224
@theGazettEINDIA @pyu224 Don't worry, me too.


PYU224‏@PYU224
携帯が動かせる!どうやらバッテリーに水がかかった事でバッテリー内の電気が全て放電していたようだ。お騒がせしました。皆さんも携帯を洗う際にはご注意を。それではお休みなさい。


ぼろ太(筑前大和煮大岡越前守)‏@futaba_AFB
失敗が許されない制作環境はバリエーションの乏しい質は高くても新鮮味のない作品ばっかりになってしまうということでしょうねぇ、映画にしろテレビにしろ漫画にしろ最低はなくても最高もない世界みたいな


・終了・

広告を非表示にする