混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU224@PYU224
パソコン&イヤホンしていた時間が長かったせいか気分悪い。脳が揺らされていたっていうか。


さとえり@aidetaocan
@kane031 戦前から一貫した朝鮮蔑視、制度上の差別や経済制裁などの土壌を問題にせずに、そこに育った在特会やらのヘイトスピーチにだけ対抗して「差別に厳しい日本社会」みたいな総括したところでそんな都合のいい話が通るわけない、てことを言ってるんですが。


よんごー@JJ22LR
そこまでツイートして何の意味が・・w <自分の死後も人工知能Twitterを続ける実験的サービス開始へ> http://nico.ms/nw533034  #niconews


りえり@rie192
性格とちゃうこと言われたら死んでも恥ずかしい <自分の死後も人工知能Twitterを続ける実験的サービス開始へ> http://nico.ms/nw533034  #niconews


umetsu@Umymgoa01
死後も人工知能Twitterで呟き続けるなんて不気味だ


ojaly@ojalix
著名人の死の数日前とかのTweetを見る度に、人生の儚さと生きることの意味などを考えるんだよね。。オレは嫌だなぁ、こういう侘び寂びの無さ。 <自分の死後も人工知能Twitterを続ける実験的サービス開始へ> http://nico.ms/nw533034  #niconews


freetalk00@freetalk00
意味あるのかな。良く分からない。つぶやきを続けること自体が目的になっちゃったみたいだな。 <自分の死後も人工知能Twitterを続ける実験的サービス開始へ> http://nico.ms/nw533034  #niconews


PYU224@PYU224
これはすごい!死後も人工知能Twitterを続けるサービス「LIVESON」実験的に開始へ - Togetter http://togetter.com/li/463771  これは助かる。見てくれる人を放置プレイせずに済む・・・だろうか? 今死んだらこのアカウントどうしようかと思うんだけれ


レイフ/クライド@rayfcrayd
人工知能Twitterを続ける実験的サービス開始 なにそれ怖い でも、これってツイッターが目的と言うより人工知能がどこまで本物になれるかっていう実験だよね そう考えると 興味ありますっ!


まーくん@Chloe_1116
すげえええ <自分の死後も人工知能Twitterを続ける実験的サービス開始へ> http://nico.ms/nw533034  #niconews


PYU224@PYU224
さっきまでエスティールの封印をやっていて、ジャックシナリオでバイハラに雇われて次のターンにミルゼが雇われたけど、そういう風にイベントが組まれているのだろうか。 #ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


あままこ@amamako
まどマギで好きなキャラクターは自分と正反対の性格であり、嫌いなキャラクターは自分とよく似た性格である、というのは結構当たってそう。


Arai Kaoru@araikaoru
ライター赤木智弘氏が、飛び込み自殺した大阪の小学生につき「小5であろうと、彼はテロリストと呼ばれるべきである」と弾劾 http://blogos.com/article/56784/?axis=b:1 … 「我々は決して卑劣なテロリズムに屈してはならないのだ。子供だからといって容赦する必要はない」だって。ナンジャコリャー


じこぼう@kinkuma0327
人間から自由を取り上げて、なおかつ周囲の環境から引き離すようでは、刑務所に入れられているのと変わらないわけだが、そんなことで生活保護受給者の増加を抑制できると考えている人は、刑期を終えて出所した人の再犯率が高いのをどう考えるのだろうか?


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
小林よしのりも昔同じ事言ってましたね、そういや RT @kantomi: 私はエロにはもっと厳しい制限があって良いと思っている。表現してはダメではなく、子供に見せてはダメ。子供は隠そうとする大人の目をかいくぐって罪悪感を持って見るべき。


天野邊 あまのほとり@hotori
保守主義者のいう日本というのは、一般的に言葉が定義するところの日本よりいくらか狭い。彼らが日本を守る、日本の景気、などといった場合、彼らの指す日本とはその一部を意味すると思ったほうがいい。


おパンチョ@丸見え@jotohe_kanna12
にわかレイシストがアホくせえなあって特に思うのは、「アニメ・漫画の表現の自由は無制限だ」って理屈と「反日外国人が作ったドラマは制限しろ!」って理屈が、きちんと両立すると勘違いしている辺りだと思う。


PYU224@PYU224
おはようございます。


・終了・

広告を非表示にする