混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU224@PYU224
@clayman_nendo 需要はありそうですよね。ただどういう経緯で旅に同行するのかが気になりますが・・・


PYU224@PYU224
@theGazettEINDIA I didn't believe it former, but I beleve a little.


PYU224@PYU224
ミドナに影響されてカーソルを作ってみた。グラデーションとか光の加減とか難しい。 #ヴァーレントゥーガ pic.twitter.com/Z4kc3rAh4i


PYU224@PYU224
@clayman_nendo 掴んでパンチでひたすらボカスカ殴るんですね。楽しみにしています。


PYU224@PYU224
@theGazettEINDIA It is Fortune. I think our life have been decided.


HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA
life is NOT fair. Yeah I'm saying it again. But it makes COMPLETE sense.


PYU224@PYU224
ジャックとミルゼはどうなったんだYOチクショー! #ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


PYU224@PYU224
@clayman_nendo 物理攻撃だけで戦うんですか・・・なんだかオラワクワクすっぞ! VSショッキングブルーとかどうすれば良いんでしょう・・・


クレイマン@clayman_nendo
難しい・・・いっその事「スタンド使えない」とかどうだ。 タイトル?すた・・・んど・・・?何の事かね?


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
賢者は経験ではなく、歴史から学ぶ RT @Kelangdbn: 「経験に優るものはない」と語る人の主張はスルーすべき、というのが当社の経験的知見


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
公務員が怠慢しているので予算削減します→公共のサービスが減る→以前より行政の働きが弱くなった→公務員の怠慢に違いない!→(以下無限ループ)


PYU224@PYU224
オ ワ タ #死


お前には深刻さが足りない@MiserableJinsei
成功してる人間以外が努力不足に見える人種怖すぎる


ぼろ太(医療用しゃぶしゃぶ)@futaba_AFB
ファッション絵画といえば、個人的にこれがお気に入りです pic.twitter.com/zo2hlS6Uft


Rootport@rootport
なんつーか、年を追うごとに不寛容で否定的な日本人が増えてるような気がする。物心ついてから20年ちょっとの日本しか知らないけど、10年前にはあり得なかった光景が最近だと普通に広がってる。


PYU224@PYU224
ヤバい。


PYU224@PYU224
3分の2取れればイケるはず・・・


PYU224@PYU224
こんなん言ってる場合じゃないけど、ジャックはギャルゲーっぽい感じのADVだとさらに活きるんじゃないかと思った。攻略対象は巫女の五人で。 #ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


PYU224@PYU224
@shiga_broken レアになるためだYO!


沼崎一郎@Ichy_Numa
知識も準備もない学生を相手にする授業では、サンデル式討論の形を真似ても、せいぜい思いつきの発言が出るだけで、思考が深まることなく終わる可能性が高い。そのかわり、意見言ったぞ、議論したぞって達成感だけは得られる(本当は何も達成していないのに)。これ最悪。


PYU224@PYU224
@shiga_broken 胸を?


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
日本人だけあんだけ報道するのは「コイツは日本人だけど俺達とは違う異質な存在なんだよ」って差別意識があってやってるんじゃないかねえ? 外国人だったらもうそれだけで「≠日本人」って差別意識があるからやらない>RT


13時間  zgohho@CV:千葉繁@zgohho
むしろ「ああ、ガイジンなら犯罪起こして当然だわな……」って差別意識が根底にあるから、そういう報道しないんじゃないのか?>RT


あわじひめじ@AHimeji
何だ?マスメディア様はルーマニア国籍の無職少年の部屋から数冊のマンガ雑誌やゲーム機を発見しては「犯人はオタクだったので人の命の重さを知らなかった」「ゲームを遊んで殺人の方法を学んだ」みたいな報道を徒党を組んで行なわないの?アレは日本人容疑者だけの特別待遇なの?日本人サベツだよ。


あわじひめじ@AHimeji
何だ?マスメディア様は徒党を組んでルーマニア国籍の無職少年の実家に押しかけたり、毎日電話をかけて家族のコメントを求めたり、少年の同級生から卒業アルバムや文集を買い上げて“将来の夢”を公開したり“心の闇”を見つけてきてないの?アレは日本人容疑者だけの特別待遇なの?日本人サベツだよ。


13時間  左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo
お礼! RT @mamy888: 楽しそうなんで、買ってみます♪ QT @samakitakeo: アマゾン地球科学で3位!>面白くて眠れなくなる地学 (「面白くて眠れなくなる」シリーズ) 左巻 健男 (著, 編集) http://amzn.to/SFW7Qg


PYU224@PYU224
英語は6割、せめて半分取れれば国語と世界史で挽回できるっ・・・


PYU224@PYU224
二回目だからか試験場の駅に着くの早い。これから受験ラッシュだ。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
ぶっちゃけ日本語なんて意味や用法がしょっちゅう変わるんだから、汚名挽回もいい加減正しい日本語になってもええと思うんだよな。戦国時代や江戸時代に比べたら日本語なんて別物じゃねえか


PYU224@PYU224
おはようございます。顔が熱くて痒い。


PYU224@PYU224
早起きしないとヤバい。お休み。


PYU224@PYU224
ミルゼ戦で必殺技の出し惜しみが原因で敗北して今日は終わり。#ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


PYU224@PYU224
ファーマーンとその反乱軍を撃破したらメッシ氏が地弓ザオシュラントを習得。ハリボテでなかなか前に出られない彼には調度良い武器だな。 #ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


PYU224@PYU224
そろそろお休みなさい。


PYU224@PYU224
@FHSWman グラース銃も追加でお願いします。


masanorinaito@masanorinaito
それからほどなく、ドイツでは東西再統一の熱狂から民族主義が興隆し、難民収容所が襲撃され、トルコ人一家がネオナチの襲撃で焼き討ちにされた。興味深いことに、トルコ人移民達は、トルコの民族主義で対抗しなかった。


榮谷温子@harukosakaedani
http://www.youtube.com/watch?v=g8iBt83z64U&feature=share&list=FLamxSuzzqbYElupjlHvSXyw … 波平さんは京大卒、マスオさんは早稲田卒、ノリスケさんは東大法学部卒とどこかで読んだ。波平さんがカツオくんを叱りたくなるのも無理はないと思った。(^_^;


・終了・

広告を非表示にする