混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU224@PYU224
@shiga_broken ヤギの乳って牛の乳よりおいしいんだって!


いしだ@げきおこぷんぷん丸@guildray
それならば男が男とくっつけばいいと思いますし、必ずしも誰かと誰かがくっつく必要はないような制度を作るとみんな生きやすいと思います。 RT @x_ayumu_x @hiyoriflyaway だから関係あるんだよw 女の人が女の人とくっついたら、そのぶん男があまるじゃないwww


ハンギ極東個人事務所@hangium
僕自身の理想は、選挙権獲得の条件に、筆記試験でも課した方がいいと思うけどなあ。歴史的に見ても誰にでも認められた権利ではないし。民主主義もそれなりに実験なんだと思うよ。


けのぴのぴ@kenoping33
正しい意見を言うと右からは左って言われるから、右の間違いを正すのが左というイメージがある。自分は中道左派くらいが一番良いと思う。 <日本はなぜ、極右など右派ばかりなのか(3/7ページ)> http://nico.ms/nw539410/3  #niconews


PYU224@PYU224
ヴァーレントゥーガを宣伝してみる。 #Vahren


ハンギ極東個人事務所@hangium
戦争には戦勝国なんてものは存在しないし、そりゃバカの頭のなかにはあるんだろうけどw


PYU224@PYU224
花粉?引きこもっているから平気さ!多分。


PYU224@PYU224
やべえ、HDDに録りためていたジョジョとかいつ見ようか・・・ここを乗り切れば当分の間暇になる・・・かといってそれに甘んじていたらなんやかんやで観ないに違いない。


ハンギ極東個人事務所@hangium
日本は神の国だから軍備は必要ないという保守は見たことない。明治維新みたいな暴力革命を是認しておきながら、バークを引用して、フランス革命共産主義革命を批判する、その奇妙さ。


とくめー@東京@FXMC_
安い居酒屋のなにが高いとこと違うかって、料理より店員より客だよなあ。老害の演説や馬鹿の笑い声が酒をまずくする


お菓子っ子@sweets_street
押しの弱さはコミュニケーションでは不利になりますから(´・ω・`) RT @929bluebird で力関係次第で、逆にその人に対応しきれないまともな人がコミュ障扱いされたり


お菓子っ子@sweets_street
自覚なきコミュ障はコミュ障と言わないんじゃないかと思ったり。周囲は困っても本人は困ってないどころか、押しの強さで得してることすらありますから


PYU224@PYU224
ジャックシナリオでは大した事無かったダ=ジムの氷レーザーが怖すぎる。爆ボンバーマン2のラスボスのトラウマが蘇るわ。 #ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


PYU224@PYU224
今日は1日中エスティールとアルカディア製作で潰れてしまった。 #ヴァーレントゥーガ


にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi
「俺等の生存権が犯されている!」と、トレント一族の保護地域で抗議が上がり、行ってみたら人間とエルフが勝手に森林開発してトレントの保護区域を侵犯しており「何やっとるんじゃゴルァ!」と突っ込んだら「人間が攻めてきたんで」「農地広げないと食えないんで」って言い訳するエルフと人間が。


はづき@hazuki_cheke
見て見ぬ振りすりゃいいわけじゃないんだよ。でも、普通の母親は、性教育の仕方なんかわからないよ。それ前提にしないとさ。相談に回答できない担当者も、批判してる聴衆も、性教育の機会を逃しているという点ではこの母親と同じだよ。


PYU224@PYU224
@theGazettEINDIA Oh! I'll check it.


鐘の音@kanenooto7248
アレだ。アカギ×ソードアート・オンラインとか、なにを考えているのか? 倍プッシュだ。ヒースクリフ「……」とか書いてあるんだけどwww


沼崎一郎@Ichy_Numa
東京などでの買占めを検証する特集番組とかはないのかな? 計画停電の検証とか? 被災地の外で何が起きていたのかの検証も、とても重要だと思うんだけどねえ。


PYU224@PYU224
アフガンで行方不明の旧ソ連兵士、33年ぶりに生存を確認(http://CNN.co.jp ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-35029183-cnn-int … 張学良の例もあるし、稀によくある話かもしれない。

4時間  PYU224@PYU224
画像の透過ってどうやってやるんだっけ・・・?


PYU224@PYU224
@shiga_broken あざっす。


Amon Daisuke@AmonDaisuke
原発を動かせないから「停電で弱者が死ぬ」ならそれは「原発に電力三割依存という賭けに負けたお前ら」がさらに電力配分で弱者を殺すことを選ぶのだ。今、原発を動かせないのは反原発のせいではなく安全基準問題だぞ / “はてなブックマーク -…” http://htn.to/smeWdB


為末 大@daijapan
意地悪に言えば『成功者は必ず努力の犠牲を払っている』は成功しなかった人への慰めで使われている側面もあると思っています RT @oy00131: 「一流と言われる人、人生の勝利者となった人、また何らかの栄冠を勝ちとった人には、すべて人一倍の努力の積み重ねがあるものです」「『努力』


為末 大@daijapan
努力とは自分という存在の活かし方を練る事だ


為末 大@daijapan
気持ちで何でも解決できるという日本的根性論は、気持ち自体が自分で育てたものではないという事を忘れている。自分という意識は社会によって作られる。


為末 大@daijapan
長友さんについてはわかりませんが、メンタルが強いから競技力が向上したとも言えますが、身体的才能を持って生まれれば誰でもそこそこメンタルが強くなるという側面もあります RT @hajihaji0809: サッカーの長友のメンタルに興味があるのですが、彼についてどう思いますか?


PYU224@PYU224
おはようございます。


PYU224@PYU224
お休み~


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
最初の近代市民法典と言われるフランス民法典(1804年)は、すべての人間が自由な権利主体であるという建前のうえにおかれている。こうした前提は、身分や団体ごとに異なる具体的・個別的権利の集積としての前近代法と区別して、近代法原理と呼ばれる。(西洋法制史概説 p270)


PYU224@PYU224
ヴァーレンにエロを持ち込んだらイカンという決まりは無いよな? #ヴァーレントゥーガ


PYU224@PYU224
@theGazettEINDIA Good!


たまにいいことを言う@snnksm
挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままオリてしまったやつには新しい人生などはない。 (岡本太郎)


たまにいいことを言う@snnksm
人間は進歩するためには、まず最初の一歩を踏み出すことである。躊躇して立ち止まっていては駄目である。なぜなら、そこにどんな障害があろうと、足を踏み込んではじめて知れるからだ。 (本田宗一郎)


たまにいいことを言う@snnksm
未来に向き合うには二つの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。 (ジム・ローン)


3月5日  スパ帝@verdamil
アメリカがモンロー主義に戻って東アジアが中国中心に秩序を再編成したら、今反共反中の最前線にいる連中が一斉に中共になびくに相違ない。そして今対中融和の左派は揃って反中に切り替わる。


とくめー@東京@FXMC_
欧州でも中南米でも左派ポピュリストは大活躍なのに、なんで本邦のポピュリズムは片っ端から右派に回収されて、ポピュリスト左派の成功体験は土井たか子で止まってしまってるんだ。


とくめー@東京@FXMC_
私の考えるゲーム性ってのはリソースとリスクの管理のことだと。小手先の技芸を競う人たちのノリは理解しがたい。


PYU224@PYU224
私のツイートによるヴァーレントゥーガの宣伝効果ってどれ位なのだろう・・・


PYU224@PYU224
「そしてアルカディアにて、我」の製作が全然進まん。時間がいくらあっても足りない感じ。プログラム組んだ経験のある人なら多分皆通ってそうな感じの道(実はこんな経験初めて) アイコン選定だけで3時間以上掛かってる。 #ヴァーレントゥーガ


PYU224@PYU224
あまりにもヌルゲーだったのでルナティックで再度ホークガルドをプレイした。ジャック一行がいるのといないのとでは雇用範囲が大違いだな。なかなか拡大できん。ちなみにジャックはホークガルドとは真逆のバーラタ諸島付近で放浪しちょります。 #ヴァーレントゥーガ #エスティールの封印


しが@イケヤギになった@shiga_broken
ヤギ汗パラダイスwww


もやしんしさん@mysns3_dayo
脇汗パラダイスって打とうとしたら ヤギ汗パラダイスって打ちかけた


・終了・

広告を非表示にする