混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

裂也@疑似ニート@izayoikentei
散々ガンオンの話しといて自分のPN言ってなかった。
【連邦】ROLANS
【ジオン】アル・カーミル
でやってます。フレ申請114!514!


導水管より来たりしケントゥリオP@centurio_P
100年前までは居直りも通用したかもですが、流石に許されないですねぇ>強奪して所有権主張


三井寿里 @TAKE FIVE@julimitsui
冗談抜きで、韓国政府は浮石寺をどうにかして仏像を日本に返さないと、世界各国の寺院や美術館で韓国人立ち入り禁止になると思うよ。盗まれて韓国に持って行かれた文化財はこれが最初じゃないし、「強奪して自分のだと言い張れば認められる」ってことになったら、次々じゃない?


カフェインを絶ちたい@PYU224
動悸が激しいのと左膝が痛い。


カフェインを絶ちたい@PYU224
努力で何とかする主人公がいいかな・・・ 効率よく努力するって言ったってその効率よい努力方法を編み出すためには結局努力が要るし。 <努力型の主人公は、もはや過去のもの?(2/2ページ)> http://nico.ms/nw545742/2  #niconews


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
「○○(主人公)は努力してこうなった」とまでは良いとして、「だからお前も頑張れよ」とかいう意見は馬鹿としか言いようがないんだよなあ・・・


カフェインを絶ちたい@PYU224
カフェインを取らずに17時間経ってるけど、そのせいかどこか調子がおかしい。

ezo@ezo_
もちろん現実に置いては努力は手段であって目的ではないし、努力してる姿に感動したりするフィクション内においてもそれをする渇きや動機こそが重要なのではなかろーか。


カフェインを絶ちたい@PYU224
ドット絵ならともかく、マップ画像とか作るのはちょっと・・・・・・


カフェインを絶ちたい@PYU224
@izayoikentei 何十年も守り通せるのか・・・


カフェインを絶ちたい@PYU224
枕カバーに細かい毛が絡まっている。


カフェインを絶ちたい@PYU224
今日はホワイトデー・・・チョコレートよりも本が欲しい。


カフェインを絶ちたい@PYU224
おはようございます。デブの高校生が学校でゾンビの群れから隠れたり、私自身が地下で殺し合いに参加させられて頭を撃たれたり、何処かの家に隠れる夢を見ました~


カフェインを絶ちたい@PYU224
否定を重ねて相手をフォーマットした上で、そこにおもしろアプリをいろいろインストールして商売にする人はけっこう多い - Togetter http://togetter.com/li/471013


medtoolz@medtoolz
最初にこう、「君の人生は詰んでいる。でもこうすれば挽回できる」と優しい言葉で否定を置くと、一定の割合で「こうすれば」を選択する人が出てくる。何かを選ぶことは、他の選択肢を手放すことにほかならないから、こういう人にもう一度否定をぶつけると、効果は増していく


カフェインを絶ちたい@PYU224
Twitterのアイコンをさっくり作ってみたけど、いっそのことVTの方も一から自作してみるか。 #ヴァーレントゥーガ #アルカディア構想


お菓子っ子@sweets_street
専門の人に怒られそうなぐらい大雑把に言うと、西洋はマッチョが望まれ、東洋は切れ者が望まれる。その違いだと思っています RT @koba31okm 東洋の指導者と西洋の指導者のルックスの違いについてはそれなりに関心があります。東洋はブ男、西洋はイケメンが強い気がする


カフェインを絶ちたい@PYU224
眠れない


内藤朝雄@naitoasao
2013/03/13 「『日本はTPP交渉でいかなる修正も、文章の変更も、新しい提案もできない』と米国交渉官は語った」 秘密裡で進むTPP交渉会合の内幕を報告 ~TPPを慎重に考える会緊急報告会 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67229 … @iwakamiyasumiさんから
23時間  カフェインを絶ちたい@PYU224


カフェインを絶ちたい@PYU224
@niconicogalaxy その中で上下白の服装の人がギャラさんという訳だな。ふむふむ。


とくめー@東京@FXMC_
女神さまやふたりエッチまでいくと極端な例ですが。美女/美少女と一緒、というパターンは、一度安定させてしまえば、いつまでも同じノリで続けていけるのです。「恋人」よりも「家族」を先行させてしまえば、必ずしもゴールを設定する必要はなくなったり。


ハンギ極東個人事務所@hangium
それに、そういうコミュニケーションは全体主義だよ~。人間を幸せにしないよ~。日本は尖閣を守る前に僕みたいな人間を幸せにするべきだよ~。    


カフェインを絶ちたい@PYU224
@tokihata_h 立ってするんですよ!(家限定)


ハンギ極東個人事務所@hangium
話しだけをあたかも唯一のコミュニケーションにしたいという欲望を感じますが、それは不条理です。だって僕は話したくないタイプの人はいるけど、それはコミュ障だからではないが、日本人的な目線ではその区別ができない。それでいろいろ誤解されたりとか嫌だね。。


李信恵 이(리)신혜@rinda0818
会長が、自身も通った朝鮮学校についてのエピソードを話した。「朝が鮮やかで美しい国と、先生が朝鮮という国名の意味を教えて下さった。そして、その言葉をかみしめて歌も歌った。(朝鮮学校に通わなかったら)朝鮮という言葉は恥ずかしくないんだという思いは得られなかったと思う」


カフェインを絶ちたい@PYU224
名前変更。カフェオーレの飲みすぎでゲップが止まらん。今日は1日カフェインを絶つ。ツイートをサイトに埋め込む


ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda
不安神経恐怖症からの不眠症がひどくなりつつあり、寝落ちするまでケータイ見ないと落ち着かないかも。ブルーライトは目に悪いとか眠りが浅くなると言われるが、私の精神が荒れ果てている。


ハンギ極東個人事務所@hangium
話しだけがコミュニケーションだったら、今僕がやっているのは、コミュニケーションじゃなくなるのだが。。対面だけがコミュニケーションではないっしょ。


・終了・

広告を非表示にする