混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*おおっと*@PYU224
パラダイムウィンドウをやるぞーい!


*おおっと*@PYU224
しかし対戦ランクがBランク以上になると負ける事が多くなるな。 #madoka_online


*おおっと*@PYU224
まどマギオンラインでAPが十分に回復するまでパラダイムウィンドウMOD更新の用意をしてた。チュートリアルどうしよう・・・・・・


*おおっと*@PYU224
@clayman_nendo ピクチャはどうなるのだろう・・・


クレイマン@clayman_nendo
7人目ver2.41から導入予定の新たな体格 主人公特性「大食い」が付与されます。 pic.twitter.com/qh6woIc3zP


*おおっと*@PYU224
今日一日歩き回ったお陰か便秘解消。と同時にゲップ多発。
コーヒー飲み過ぎたかも。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
【宣伝】副垢を作ったのでフォローお願いします→@PopeRodrigo


*おおっと*@PYU224
@clayman_nendo ふと思い付いたのですが主人公の特性として「名前を覚えてもらえない」というのはどうでしょうか。


*おおっと*@PYU224
@ken_tr しかしUNEIがやらかしてくれるので魔女が尽きないw


*おおっと*@PYU224
革靴で移動しまくったせいか向こう脛の外側の筋肉がやばい。


*おおっと*@PYU224
@ken_tr ※時間経過で回復します。


*おおっと*@PYU224
さっき帰ってきたのでまどマギオンラインやるぞー


*おおっと*@PYU224

ネクタイを締め直す。


*おおっと*@PYU224
まどマギオンラインやりたい。


*おおっと*@PYU224
アトピー持ちにとってネクタイは拷問用具。


*おおっと*@PYU224
ネクタイしているから首のとこがクソ暑い。


*おおっと*@PYU224
スーツに慣れてないから物凄い違和感がある。


*おおっと*@PYU224
おはようございます。


*おおっと*@PYU224
眠れませんでしたーwww はぁ・・・
おはよう。


ほなみん@newmoon398
そんな中トップ10の討伐数は余裕の300超え。だが50位まで見てみると討伐数が2桁どころか1桁の人までいる始末。年中張り付いてるのかマクロなのか解らないけどそういうのがいれば美味い魔女は根こそぎ持ってかれてしまいますわな #madoka_online


ほなみん@newmoon398
また順位を下げて700台。最近まともにプレイできてなかったから仕方ないね。100位を目指そうとするなら現在の3倍は稼がなければ。けど最近救援要請が殆ど来ないのよね。自力で稼ぐにも限界があるし。今回は500位以内が妥当かな #madoka_online


*おおっと*@PYU224

覚悟は良いか?俺は右尻にできものが出来てる。
お休み。

にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion 19時間 ハローワーク(公共職業安定所)とは、職業紹介事業を行う機関で、国が所管しています。無料で、職業紹介や就職支援を行います。


俺のはビームマグナムだと言い張る奴@ken_tr
だいたい、俺等の代で既に義務教育があったにも関わらず、中卒かと言われる人間がいて、果ては大卒?なんて言われる人間がいたんだぞ?学校へ行かせりゃ学ぶなんて思うほうがどうかしてる。奨学金生徒や制度ですらあの様だ。無償化で単純に学があがるものか。足りないのはこれを定めた奴の頭だ馬鹿が。


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
「中国・上海で、これまで人への感染が確認されていなかった新型の鳥インフルエンザ「H7N9ウイルス」に感染した男性2人が死亡していたことが分かりました」>新型鳥インフル初感染 中国で2人死亡1人重体 http://5.tvasahi.jp/000002908?a=news&b=ni


*おおっと*@PYU224
@lucky4888 おめでとうございます。


美流羅@mirura0928
【定期】1.美流羅 2.ダーク 3.IN率低めで弱いですが(;^ω^) 誰でも大歓迎です!!(´ω`*)  #フレンド募集中 #madoka_online


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【質問】Q.みんなでプレイのランクがDになってるんだけど A.12年10/10の改悪アップデート以降ランクがリセットされました。今後4週間ごとにリセットされます。次回のリセットは4/2です #madoka_online


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【質問】Q.みんなでプレイのランクアップのポイント A.D 0 C 120(変更前200) B 600  A 1500  #madoka_online


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【質問】Q.いつも○○が最初に狙われるんだけど A.クエスト(協力含む)ではHPが多い順に攻撃されます。みんなでプレイ(対戦)では防御が低い順に狙われます。 #madoka_online


*おおっと*@PYU224
@sayoshiba 「7FB」と申しまのでよろしくお願いします。


ケルベの春はオールドラゴォン!!@sayoshiba
【定期】ダーク鯖にて「皇女」でまどオン遊んでます。無課金者です。フレンド申請待ってます! #madoka_online


*おおっと*@PYU224
@sabure9 私もダークにて「7FB」という名前でプレイしていますので後でフレンド申請していただきます!


杏さやー@sabure9
[定期]青いハトっていう名前でダーク鯖でのんびりやってまする‘ω‘ フレンド申請歓迎です! ##madoka_online


俺のはビームマグナムだと言い張る奴@ken_tr
こうやって、また子供は餌にされるんだ。無償だから行って当たり前。行かなくてはいけない。行かなくては恥ずかしい。就職できない。こんな事、馬鹿げてるし、ふざけてる。その前にやるべき事があるはずだ。無償化なんて要らない。


*おおっと*@PYU224
まどマギオンライン「ダーク」にて「7FB」という名前でプレイしておりますのでお気軽にフレンド申請してください。というか助けて!!! #madoka_online #まどマギオンライン


矢尾田@フォロワさんと仲良くし隊@0626akr
お家帰ったらそのまま寝たいけど、寝るよりもまど☆マギオンラインのが優先だと考える私って一体……


俺のはビームマグナムだと言い張る奴@ken_tr
無償化が子供の学のため?笑わせる。お前等の飯のためって正直に言えよ。


俺のはビームマグナムだと言い張る奴@ken_tr
だから一定年齢以内に無理やり学を押し込まなくてはいけないという概念に脅され、無理やり学を押し込み、副産物的に生まれる、先のような無償化の先にある利権や腐敗が生まれる。何歳であろうと学を求める奴はいるし、年齢を重ねて初めて学の必要性に築き求め始めるものもいる。


*おおっと*@PYU224
@shiga_broken ははーっ!


鐘の音@kanenooto7248
アトリエシリーズかあ。マナケミアヴィオラートのアトリエがおすすめだ。特にヴィオラートのアトリエは中毒性が高い。マナケミアはグンナル先輩が格好いい。


麻田浩平@Weizsacke
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
パラダイムウィンドウを更新しませんでした。


*おおっと*@PYU224
@Weizsacke ヒャッハー!乙♂でーす!


俺のはビームマグナムだと言い張る奴@ken_tr
日本の社会システムから学歴という物差しを消してしまえば良い。本当に学を求めたいものだけが求め、本当に学を一定以上修めた者を年齢関係なく雇い入れ、本当に学を追求できるものを年齢関係なく研究機関に配属できない、日本の腐りきった学(笑)を求める環境が、学歴主義を招く。


佐々木俊尚@sasakitoshinao
1ナノメートルの穴が空いており、水はとおるが塩分はとおらない。最近話題のグラフェンはこんなことも可能に。/世界最薄の魔法の素材グラフェンが、低コストで海水を淡水に! http://bit.ly/YmhR4t


あじなしこ@ax_nashiko
つくってあそぼで紙飛行機の作り方を放送してたから、私も作ってみた!これ信じられない程良く飛ぶ! pic.twitter.com/sC7k0evfIG


*おおっと*@PYU224
「昼は冴えない教師、夜は上位歌い手」って設定の少女マンガ考えた - Togetter http://togetter.com/li/480212


*おおっと*@PYU224
大学生活を送ろうとしている身としてはタイムリーな話題だった。 http://togetter.com/li/480546


*おおっと*@PYU224
昔とは違う、金融ローンと化した奨学金が若者の学びと成長を阻害する。(3月31日集会まとめ) - Togetter http://togetter.com/li/480546


*おおっと*@PYU224
明後日は初めてのバイト面接なのだ。
コミュ障な上に消費する側から稼ぐ側となるから緊張する。
俺、初めての給料で病院行くんだ。


ヤギ@留年@shiga_broken
留年生が留年ネタ好きなのと同じようにな。ただし、ファッション留年生てめーはダメだ


*おおっと*@PYU224
さっきまで高校時代の参考書を捨てていて思ったけど、捨てられない人間はそれに縛られて動けなくなる。


*おおっと*@PYU224
そろそろ初バイトと大学の始業式が近づく。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
ラジオでローマ帝国の復活が報じられていたので、感涙している最中


*おおっと*@PYU224
PixivにR-18の絵がある作品は人気がある。


*おおっと*@PYU224
実は大学に合格していない。


*おおっと*@PYU224
はてなのエイプリルフール対策。赤丸に注目。 pic.twitter.com/VF3fthyGiA


*おおっと*@PYU224
@shiga_broken エイプリルフール乙。


・終了・

広告を非表示にする