混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

satoshi_脱!被曝@sato_shima
女から教育と仕事と賃金を奪って妊娠出産機械へと追いやっているのに、男自身が金づるATM扱いされたら怒り狂う、って面白いな。


*おおっと*@PYU224
まどマギオンライン、フレンドへのメール送信までフリーズするのかよ・・・・・・ #madoka_online


shinshinohara@ShinShinohara
小さな器、大きな器、それぞれに価値がある。ただ、大きな器が小さく収まるのは、見ていて寂しい。大きな伸びしろがそのまま腐り落ちるのを見るようで。


*おおっと*@PYU224
@theGazettEINDIA @pyu224 O.K.


kabane@kabaneshi
京都の王将やさしすぎワロタww pic.twitter.com/wIHe96e9TQ


*おおっと*@PYU224
@izayoikentei 多分反論できる人は少ないと思う。だけど逆に話題になるんじゃね?


*おおっと*@PYU224
そういえばマリアンヌのアデプトゴーストは当時ダークシティにいたとか情報関係の仕事の人材(アーネストとか)だったら知っている可能性があるんだよな。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD


*おおっと*@PYU224
@izayoikentei お疲れ様。


裂也@デカもりりん@izayoikentei
「ヴァーレントゥーガ」「光の目」「虚しい努力」をまとめて、終わり!


裂也@デカもりりん@izayoikentei
そういや今日ゲーム論の課題で「携帯のアプリを3つ遊んで感想をまとめる」ってのがあったんだけど、俺の諸事情で携帯はネットにつながらないから俺だけPCのフリゲーの感想まとめることになりました。


レイザーラモンRG@rgizubuchi
那覇空港の人の多さが尋常じゃない。よくみると観光客ばかりではなく、春から沖縄を離れる同級生を送りにきた高校生が保安検査場ギリギリまで来てエールを送ってる。そんな団体がいくつもある。混みすぎてイライラしていたが理由がわかったから怒りもおさまった。今日那覇空港は彼らのものだ。


*おおっと*@PYU224
@Weizsacke ありがとうございました。今後の戦闘イベント追加の参考にします。


ヤギ@留年@shiga_broken
しがはフォロワーさんのうち、【51%】の人から好かれています。しがが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://shindanmaker.com/145669


吉田兼好(クラシックモード)@tsuredure_bot1
いい歳したオッサンでも、恋心をそっと胸の内に秘めるのは仕方ない。けどそんなオッサンが恋愛論とか人の噂話とかしてるとキモいと思う。それと同じで、変に若者に迎合する年寄り、有名人を知り合いのように語るヤツ、貧乏なのに見栄を張って贅沢をするヤツって正直イタい。(第百十三段)


雪踏駄@H926
アニメ版が終わったら「ジョジョ第二部における荒木的人間讃歌の完成」、みたいな話をしたい。してる時間があるか微妙だけど。


*おおっと*@PYU224
@H926 楽しみです。


言霊bot@datedate2
人から言われてやった練習は努力とは言わない。


タイサイ@taisai2010
レベルキャップよりもコインの上限とイベントリ拡張とフレンドリストの拡張をお願いしたいです #madoka_online


*おおっと*@PYU224
@tuduki_xxx 7FBと申します。よろしくお願いします。


*おおっと*@PYU224
@VivioMagica 確認しますがダーク鯖の方ですか?


海藻類は青鬼を読んでる@motamata
さやかBOXを見てみたらあら悲しきことかな、SS服がないじゃない #madoka_online


*おおっと*@PYU224
戦闘イベントではisEnemyは使わずにisSameArmyを使うのか。
直したいけどこれから用事あるから#メモ しておく。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD


*おおっと*@PYU224
おかしいのは対戦バトルマップだけで通常クエストはやや遅いけど普通に動くな。 #madoka_online


*おおっと*@PYU224
数ヶ月ぶりのフリーズ! #madoka_online
解決したんじゃなかったのかよUNEIの皆さん!


俺のはビームマグナムだと言い張る奴@ken_tr
前も言ったとおり、俺はそれを言い訳にする気はないけど、事実として俺は元々、身体は強くないし鍛えようとした格闘技で逆に右膝悪くしてるしで、まあ色々あるのよ。他の人もいろいろあると思うけど、俺はそこは言い訳にする気はないから、多少はトレーニングしとるよ。しててコレってのが泣けるけど。


ブラックハンド総帥@関東ザクレロ会@nns_blackhand
「その方が差別を減らせる」と、守るべき人権を可算化するのは、少数差別を肯定する危険なロジックなんですよねえ…困ったことに。


大庭亀夫@gamayauber01
子供達は何が起きるかをじっと観ている。そうして子供達は薄汚い「教育者」のおとな達からどうやって他人をいじめるか最適で巧妙な方法を学ぶだろう  @naitoasao 要するに「チクりやがったな」ということ


東浩紀@hazuma
これはただしい RT @HYamaguchi RT @MichiKaifu だいたい、なんで「少子化対策」というと、保育園とか生む機械だとか、女をいじくる対策ばっかなの?まずは男が家に帰らなきゃ、どうしようもないでしょ。男をなんとかしてくださいな。


言霊bot@datedate2
【今】が唯一の現実であり、過去と未来は幻である。 エックハルト・トール


*おおっと*@PYU224
草原の木と砂漠のマップチップを差し替えてテストプレイ。改善点多数。魔族を強くしすぎた。Lv20でLv30越えの人類多数相手に損害与えるのってどうよ? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/6UlGAVW06N


cnn_co_jp@cnn_co_jp
イスラエル軍、ガザを2度にわたり空爆 11月の停戦以来初 http://cnn.jp/16lJk6n


☆3000ふぁぼツイート★@3000favo
【勉強集中出来ない皆様へ】
勉強をする前に片足で目を閉じて1分間片足立ちをします。これすると3時間くらいはあっという間に過ぎるほど集中できます。 #有益なことをつぶやこう momiji54


咲坂ひだり@0教2区隊広報官!@hidaring_candy
弟がネットゲームをしながら「本物の女性プレイヤーより女性のふりしたネカマ男性プレイヤーの方が男のツボ抑えてて可愛い」などと危険な発言をしており、道を踏み外してしまわないかお姉ちゃんはワクワクしています。


☆3000ふぁぼツイート★@3000favo
YAHOO知恵袋の「就職決まらないから死にたい」って質問に「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」がベストアンサーなのはこの世の希望であり未来。 CHANNEL_Lv1


ベストツイートbot@_best_tweet
すごいね。ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる #知らなかったらRT


*おおっと*@PYU224
@Weizsacke  質問というよりかは確認に近いんですけれど、第二位以降の剣聖候補の人達とマリアンヌのアデプトゴーストの人とは顔見知り以上の関係なんですよね?


*おおっと*@PYU224
@Akira97817 7FBと申しますのでよろしくお願いします。


*おおっと*@PYU224
@SFAG_orb01o 7FBといいます! よろしくお願いします!


すふぁぐ@SFAG_orb01o
【定期】まどマギオンラインダーク鯖で「ANOA」でやってます。ワルプルギスに向けてフレ募集中なので申請よろしくです(゚∀゚) #madoka_online #協力プレイ仲間


m_g_o@m_g_o1
【定期】AP消費後はソロ放置心がけましょう。あくまで善意であって強制では御座いません。余談ですが、みんプレ、ソロ同士の戦闘は自分が先行になるのでガチ構成じゃなくてもクリアできます。 #madoka_online #みんなで座談会


ささやん@sasayan3121
在特会vsしばき隊は、しばき隊の勝ちになるんじゃないかな。覚悟決めずデモに参加した人間と、やる時はやるって人間では勝負見えてると思うね。まさに喧嘩の論理。暴力ちらつかせ、恐怖で止めてやろうって考えは、素直に感心した。最も効果的な手段だなと。


*おおっと*@PYU224
おはようございます。


*おおっと*@PYU224
防水仕様でも携帯を丸洗いしたらいかんな。


*おおっと*@PYU224
@sweets_street @Historian_nomad むしろ勝手に期待して勝手に失望される方が害悪。


お菓子っ子@sweets_street
そりゃそうでしょう。人間を好きでいたいなら、一切期待しないのが良いんですよ RT @Historian_nomad 人間に期待しなければ人間に失望することもないのではないか?(正気を失った目


遊牧民@目指せバクシ@Historian_nomad
人間に期待しなければ人間に失望することもないのではないか?(正気を失った目


*おおっと*@PYU224
@Otankonasuae 変化が激しい時期だから疲れているのでは?
少なくとも私はそうです。


*おおっと*@PYU224
#光の目 のエリザベスお姉様のR-18絵はまだか(錯乱)


*おおっと*@PYU224
isEnemyは同盟国の援軍での対峙では発動しないだけで自国の援軍だと普通に発動するかも。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD


・終了・

広告を非表示にする