混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*おおっと*@PYU224
HP・MP回復はレベルアップで増えると成長率が低くてもえらい事になるな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


*おおっと*@PYU224
#RTされた人数だけ自分の創作キャラを紹介する


Free beautiful child@guriko_
TLが子どもの為の雑巾の話題や!!雑巾くらい学校で買え。今時作るうちはすくねーよ。雑巾もトイレットペーパーのように消耗品なんだからさ


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
韓国料理店板門店やめろ


えいね@m_eine
AP回復薬10個注ぎ込んでワルプルLV1ぬっころした。こんなこと…もうしない(´;ω;`) #madoka_online #みんなで座談会


*おおっと*@PYU224
外で雷落ちたぞ…大丈夫か?


沼崎一郎@Ichy_Numa
どこへ行っても、本屋を見つけると、必ず入る。時間の許す限り、全ての棚を眺める。本屋の大小は問わない。特に、初めて訪れた町の本屋では、新しい発見が多い。荷物が増えるだけなのに、分厚い本を買い込むこともしばしば。


*おおっと*@PYU224
(ワルプルギスの夜を)来た、見た、勝った。#madoka_online


*おおっと*@PYU224
ワルプル来たァ! #madoka_online
救援お願いします。


*おおっと*@PYU224
7FBという名前でプレイしておりフレンドを募集しておりますのでお気軽にフレンド申請してください。というかお願いします! #madoka_online #フレンド募集中


百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P
多神教的世界創造のあれこれみてると「おい、もう大地できたぞ。はよ動物作れ」「ち、ちょっと待って!まだデザインも決まってないのに…」「何言ってんだ納期もう迫ってんだぞはよ決めろはよ!」「わかったよとりあえず単純なのから」「植物はてきとーに植えておくよー」みたいに感じることがあったり


なよ@rozen_acgin
衝撃的なことに日本で飼われてる犬の数って1000万匹以上いるのな 小学生以下のこどもより多いとかこわい


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
実は一度、鼻血による大量出血で心停止しかけた若い人を診たことがあります。鼻血が出血箇所によってはなかなか止まらず大量出血になることがまれにあります。そんな時は耳鼻科医にレーザーなどで焼いて止血してもらう必要があるので、あまりにも鼻血が止まらない場合はすぐに受診しましょう


百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P
「神が7日で世界を作った」とのたまうならば「何故、あと一日がんばらして完璧な世界にしなかったんだ!ほら!人も他の動物も不完全なところ多いじゃないか!絶対飽きたでしょ神さま!」と責める構図


*おおっと*@PYU224
MODを更新しました。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD
http://ux.getuploader.com/vahren/download/3263/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BC%AD%EF%BC%AF%EF%BC%A4.zip


*おおっと*@PYU224
@theGazettEINDIA Oh! My university term is started. Yours isn't mine!


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
正社員だから一時金が出る?なんで?パートやアルバイトにだって一時金出してよ!「正社員手当」じゃないじゃん!


*おおっと*@PYU224
修正で新技が追加されてるようだから更新しなきゃ。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD


*おおっと*@PYU224
イベントチケットシルバーが貯まる貯まる。 #madoka_online pic.twitter.com/1s7143vh6b画像を表示する 画像を非表示にする 返信


*おおっと*@PYU224
重力で急激に加速するからだろうな。 <ブラックホール手前で急加熱=落ちるガス、10億度超に―X線衛星で観測、理研など> http://nico.ms/nw573317  #niconews


*おおっと*@PYU224
大学での心構え - Togetter http://togetter.com/li/483656


*おおっと*@PYU224
今起きた。


*おおっと*@PYU224
AP尽きたしあんまり寝てないからトイレから出たら寝る。


*おおっと*@PYU224
フレンドの方達からまさかのワルプルラッシュ・・・ #madoka_online


*おおっと*@PYU224
ワルプル討伐に参加するだけでレイド25000とか笑うしかない。 #madoka_online


コウセ@ピルプル厨@sayatomo25
【まどオンあるある】必要もないのにまど神目が出る


言霊bot@datedate2
心が変われば態度が変わる。 態度が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。 蓮沼文三


*おおっと*@PYU224
あんまり、というかほとんど寝てないせいか腹の調子がおかしい。


apesnotmonkeys@apesnotmonkeys
そもそも靖国神社自身の説明でも、あれは「戦没者」の慰霊施設じゃないですね。「戦没者」ならWWIIだけでも300万を越すのに、祀られてるのは近代日本の全戦争を通じて約247万だけ。@mojimoji_x @kodchiang


*おおっと*@PYU224
ワルプルギスに20万ものダメージを与える連中って一体・・・・・・
レイドが稼げたから良いけど。#madoka_online


とくめー@東京@FXMC_
爆弾低気圧は台風と違ってドキドキ感がねえなあ。やっぱあの予報円が、あの予報円がないとダメなんだ!


つづき@tuduki_xxx
【定期】まどかマギカオンラインやってます♪鯖はダークでひかげ_です!フレンド募集してます(´∀`*) #madoka_online


*おおっと*@PYU224
@tuduki_xxx 7FBです。よろしくお願いします!


*おおっと*@PYU224
肉体がやばい。


のそ子@nosonoso
ヤギ…つのカバー…あたらしいジャンル…http://p.twpl.jp/show/large/ZonZg


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
ツイッターしながら夜更かししてると自分がオートマチックにツイッターするだけの部品になって眠気があろうとなかろうと自動的にツイッターしてる感じになる


*おおっと*@PYU224
今日こそはワルプルに出て来て欲しいなぁ。 #madoka_online


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
【定時】最初の近代市民法典と言われるフランス民法典(1804年)は、すべての人間が自由な権利主体であるという建前のうえにおかれている。こうした前提は、身分や団体ごとに異なる具体的・個別的権利の集積としての前近代法と区別して、近代法原理と呼ばれる。(概説西洋法制史 p270)


*おおっと*@PYU224
PYU224はアサシンのクラスで召喚され、パラメータは
筋力:EX
耐久:B
敏捷:D
魔力:A
幸運:EX
宝具は『幻想●●【イマジンブレイカー】』です。
http://shindanmaker.com/225821

 

まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【UP】時期未定 強化ジェム販売(課金)/UI変更/協力プレイに「人魚の魔女」追加/オリジナルボイス実装#madoka_online


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
実態が解明され、環境が改善されない限り、日本の印象は悪くなるばかりだろう…こういうことは第三者機関できちんと調査すべき。>外国人実習生:未払い賃金求め提訴 長崎の会社に http://mainichi.jp/select/news/20130404k0000m040107000c.html


*おおっと*@PYU224
おはよう!あまり眠れなかったよ!


沼崎一郎@Ichy_Numa
ブレないの人が確かな人だって? 違うよ。それは頭が固いだけだ。君子は豹変するのだ。それも、もっともな理由に基づいて!


*おおっと*@PYU224
改めてお休み。


*おおっと*@PYU224
ダーク鯖で7FBという名前でプレイしていますので気軽にフレンド申請してください。 #madoka_online #フレンド募集中


四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica
@horihorihoh 現在の獲得状況→メンテ明けEXさやか 次の日EX降臨「まどかだと思った?残念さやかちゃんでした~♪」 さらに次の日EX降臨「マミさんだと思った?残念さやかちゃんでした~♪」以上、この3枚だけw U゛N゛E゛I゛ぃぃぃwww #madoka_online


*おおっと*@PYU224
@MochaNiconico いいなー


沼崎一郎@Ichy_Numa
ハーバードに一年いたとき、一度だけ、本当に有意義だったなあと感じたシンポジウムがあった。開発と人権のシンポだったけど、パネリストも、私のような一般参加者も、開始時には持っていなかった新しい考えを、終了時に共有していた。あれはミラクルに近かった。そういうシンポジウムもあるんだね。


沼崎一郎@Ichy_Numa
ハーバードの白熱教室は、決してサンデル先生の授業に限られるのではなく、毎日無数に(と言っていいほど)開かれる講演会やワークショップの多くがそうなのです。白熱するのは、参加者が予習してくるから。ただ集まってるわけじゃないから。


*おおっと*@PYU224
まどマギオンラインでは「7FB」という名前でプレイしており、現在フレンド募集中です。
一緒に魔女を倒しに行きませんか? #madoka_online #フレンド募集


司@貧血気味@hcmdn679
1.未有2.ダーク3.よろしくお願いします!  #フレンド募集中 #madoka_online


えむのーと〔闇鯖グンミーチャ〕@m_note107
せめて睡眠時間8時間程度を考慮しろというのが分からん運営はアホすぎる #madoka_online


西大立目@relark
AP上限値はインベントリみたいに課金でも良いから
普通に回復する枠が50増えるんだったら良かったのになぁ
これ、AP回復薬で0になるまで待たなくてもいいよ?
ってだけだよね
 #madoka_online

 

*おおっと*@PYU224
@Otankonasuae おやすー


*おおっと*@PYU224
@shiga_broken ありがとうんこ。


沼崎一郎@Ichy_Numa
10週間1学期で、12単位分くらい履修すると、学年にもよるが、読まねばならない課題図書・論文の量がハンパない。最低、毎週2冊は課題図書を読んでいたと思う。その他に、論文数本。学部3・4年レベルでね。


*おおっと*@PYU224
@lucky4888 ありがとうございます。アレルギーとアトピーのダブルパンチの状態ですので時間が経てば治まるかと。


Masaki NAKAI@knight_errant_M
運営にしてみればAP50を自然回復の上限とする方が「APを溢れさせたら勿体ない」と頻繁にログイン(プレイ)させることができる。ゲームに向かわせるという狙いからこの仕様の変更はないと思います。回復薬も売れるしね。#madoka_online


*おおっと*@PYU224
@sujiko_bot 7FBと申します。よろしくお願いします。


アイカツ炎上bot@sujiko_bot
【定期】ダーク鯖でプレイヤー名:すじこbotで魔女狩りしてます、レイドクエスト応援してくれるイン率高いフレンドを少人数ですが募集してます、よろしくお願いします #フレンド募集中 #madoka_online


火田しあ@ローズ@Shia_navi
APの上限が50から100へと変更されても、時間経過による自然回復を無駄にしない為にはAP0~9の時にAP回復薬を使用して即座にAP10消費する必要があります。 #madoka_online


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo 23時間 【Ev】「大量魔女撃破」CP(4月9日(火)メンテナンスまで)http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/1655 … 配布:4/12 #madoka_online


西大立目@relark
魔法少女まどか☆マギカ オンライン
魔女を倒してAP10回復薬獲得キャンペーン実施のお知らせ
 http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/1681 … #madoka_online
珍しくGJなイベント


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【検討中・改善予定】罠マスの復活/チャット機能(優先低)/トレード機能/AP上限値増加/ステ再振り #madoka_online


沼崎一郎@Ichy_Numa
当時のミシガン州立大学では、夏休みを休みたければ、一年3学期×4年で卒業がノーマルで、多くの学生はそうしていて、夏休みはバイトで稼いでいた。夏休みも授業を取ると、一年4学期×3年で卒業が可能。これが「世界では」「国際標準では」普通のクォータ制だと思うのだが?


*おおっと*@PYU224
熱くて眠れない。


お菓子っ子@sweets_street
本当に真ん中にいたら左右から挟み撃ちになりますし。中庸はすべてを敵に回す茨の道ですよ RT @yuuraku 中庸が一番といいながら、自称中庸のウヨは好悪のみの怨念でサヨを叩くし、自称リベラルなサヨは不寛容にウヨを叩くし、だいたい真ん中へんで本当に穏健に生きようってのは分が悪い


dada@yuuraku
中庸が一番といいながら、自称中庸のウヨは好悪のみの怨念でサヨを叩くし、自称リベラルなサヨは不寛容にウヨを叩くし、だいたい真ん中へんで本当に穏健に生きようってのは分が悪い。


お菓子っ子@sweets_street
「自分の限界がどこまでかを知るために人は生きてるわけじゃない」とMy Little Loverの歌にあります。昔の人は良いことを言いますね RT @orange5109 しょせん追いつけない自分の限界も感じたり(*´・д・)(・д・`*)ネー


ハンギ @日本幕府再興しかない!@hangium
日本人ってオウムの子供たちを教育の場から追い出したことなかったっけ。朝鮮学校がなくなったとしても朝鮮籍の子供達への差別は続くかもしれないから、問題の本質はそこじゃないはず。


*おおっと*@PYU224
体が熱い。咳も少し出る。お休み。


・終了・

広告を非表示にする