混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*おおっと*@PYU224
@jojo_tibor しかもゲームについてる応募の賞品はジャギ様メタル像なんだぜ。凄いだろ!


言霊bot@datedate2
昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。 アインシュタイン


言霊bot@datedate2
全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー


言霊bot@datedate2
変化は、皆さんがリラックスしたときに一番早く起きます。 バシャール


言霊bot@datedate2
我々は現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。 アラン


スッゴイツリー2(シルバー)@sgtree_mdo
【定期】まどか☆マギカオンラインやってます。銀鯖/すごいめんま、闇鯖/tree0606です。 #madoka_online


*おおっと*@PYU224
@sgtree_mdo よろしくお願いします。


*おおっと*@PYU224
@BVM_EXE 凄ェ!


とくめー@東京@FXMC_
@abigail9801 物理的に入れ替えたいという衝動に駆られることはままあります。


abigail9801(月光蝶)@abigail9801
@FXMC_
直接民主制の発明から、代議制民主制の完成、そしてそれが実際に運用されるまで1900年、一応は蔓延するまで2000年。
その結果から見て、まだ「人間はおサルに過ぎず、一旦セットされた偏見を抱いたまま死んでいく」という事が納得いかんか?(苦笑)。
こんなもんなんだろ。


とくめー@東京@FXMC_
潰れてもいい政権というのはあるのだ、ということをいろんな人が受け入れられていたら、大日本帝国とかもっと流血少なくたためただろうし、北朝鮮とかスムーズに清算できただろうに……


とくめー@東京@FXMC_
countryとnationとstateとgovernmentは違う。「天皇制軍部独裁国家」が潰れても「日本」は残る。むしろ軍部独裁国家から解放されて日本はもっと発展した。


想田和弘@KazuhiroSoda
石原慎太郎の「経済を蘇生させるには防衛産業は一番よい」っていうのは、「覚醒剤やると元気が出るよ」っていう台詞と同レベルですよね。http://bit.ly/17g1gTn


とくめー@東京@FXMC_
大坂城とか、会津や五稜郭とか、ペリリューや硫黄島だとか、どう見ても詰んでる政権に殉じる姿ってのは確かに美しくはあるんだけどさあ。正直、その政府って生命を擲つに値するほどの代物か? とか思っちゃうのよね。


とくめー@東京@FXMC_
@H926 「俺が戦うからおまえはうち帰れ、なでなで」的な優しい全否定でプライドを木っ端微塵に砕いてあげたいw


雪踏駄@H926
つまり。真実を知り、もう戦いたくない、魔女を殺したくないという巴マミを救う方法は、彼女を理解し、彼女の生を肯定し、弱肉強食の理に則って彼女を殺し、喰らうことなのだ。そしてそれが出来るのが佐倉杏子という存在だったのだ。


とくめー@東京@FXMC_
@uchidahiroki 「言い出しっぺが責任を取る」構図をきちんとした意思決定プロセスとして明確化するなら、提案者を責任者/発令者とする臨時組織を編成して提案者に責任と権限を付与する段取りが必要なんですけどねー。


とくめー@東京@FXMC_
@uchidahiroki 言い出しっぺが責任を負わない下衆い構図もいっぱいありますよ。「自分が言い、自分が責任を取る」であるべきところを、「直接口に出さないで、他人に言わせて、責任を取らない」構図は間違いなく下衆いですが。


内田弘樹@uchidahiroki
@FXMC_ 言いだしっぺが責任を負う構図って下種いですよねw


とくめー@東京@FXMC_
「当人の意思という擬制を強要することで、本来責任を負うべき責任者や制度の問題が免責・隠蔽されてしまう構図」という志願の強制メソッドは廃絶されねばならない。


Free beautiful child@guriko_
親御さんがクリニックにかかっていても、普通はクリニックからその子どもの学校との連絡は取らないとかね。取らないというか取れない。だとすると、間に入るのは誰が入ったらいい?とかねぇ


Free beautiful child@guriko_
@king1234stone で、その上で、学校/地域/医療/療育/行政、それぞれの役割があると思うし、そのどれも多分必要な子たちだから、その連携が重要だよね。


kingstone@king1234stone
でも、特別支援学校で学んだ先生が地域の学校に戻れば、地域の学校で十分やってける子がたくさんいるし。(先生方がちゃんと学んでればね) @guriko_ @irumacha


Free beautiful child@guriko_
親でも教員でもない大人ってなかなかいないですからねT @irumacha: @guriko_ @king1234stone 私自身も定時制(ここの学校が一番近いのにここではなく^^;)なのですが、教員ではない「大人」が学校にいるって重要だと思っています。


Free beautiful child@guriko_
@king1234stone 外部に開かれていくのも色んな人が入ってくれるのもとても助かるよね。ただ、やっぱり専門性を持つ人がもっと特別支援学校にはいてもいいのかなとは思う。SSWでもSCでもhttp://OT.ST.PT といてくれた方がやっぱりいいのかなと


獣電の松八ほむ太郎@gaburi_homutaro
両手に花? pic.twitter.com/00prdwENrO


悠希@リバウンド@ki_napon
チンコが大きければ大きいほど女に快感を与えられると勘違いしてる男って何なの?


*おおっと*@PYU224
@Otankonasuae おやすみ。


*おおっと*@PYU224
@jojo_tibor PSのやつみたいに断末魔が200種類以上あったりして。


悠希@リバウンド@ki_napon
とにかく膣に異物突っ込めば気持ち良くなると思ってんのかバカタレ


*おおっと*@PYU224
ワ ル プ ル 出 現 。 #madoka_online
救援お願いします!


村田らむ@rumrumrumrum
漫画家さんに、とある編プロの編集を紹介したんですが、その編集が漫画家さんに「●●(某有名漫画家)みたいに落ち目になってて、安く使える漫画家知りません?」と電話で質問してきたと聞き、気絶しそうになりました。人を紹介するのも考えないといけないっすね。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
いや、まあ、本当に困ったら助けてくれるだろうけど


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
自 力 救 済 を 旨 と す る 中 世 日 本 史 の 教 授


*おおっと*@PYU224
@shiga_broken さむいね。


廣瀬哲雄@hirosetetsuo
インフレになったら、賃金も上がるっていう前提が、そもそも怪しいんだよ。


*おおっと*@PYU224
騎兵がやばい性能すぎる。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


言霊bot@datedate2
日々の出来事は身体に苦痛をもたらすことはあるかもしれませんが、人間を不幸にするパワーはありません。人間を不幸にしているのは、ほかでもない、自分自身の思考なのです。  エックハルト・トール


*おおっと*@PYU224
ゴールデンウィークのシナリオ祭りにはある程度完成させたい。現在Ver0.05。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


*おおっと*@PYU224
新魔法。光属性の混乱、能力低下魔法です。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/ghxtb5g6Vy


9enS2000@9enS2000
かまって欲しくて仕方ないあんこ http://twitpic.com/chnri1


左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo
「去る者は追わず」。ぼくの場合去る人より一緒にやる人が増えているので嬉しいです。去る人にはそれなりの理由があるんだろうけどぼくは知りたくもないです。だってその人の満足できるようにはぼくはやれないから。ぼくはやれることを、やりたいことをやっていくだけ。


*おおっと*@PYU224
@sayatomo25 ワルプル攻撃に参加するだけで25000P貰えて、なおかつ昨日運良くワルプルが出てきて倒してもらったからまぁ運が良かっただけかな。
要約:TOP10おかしいだろ!


*おおっと*@PYU224
アイテム欄実装。context構造体でitem_windowにしないと出来ないんだな。itemになってたわ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/zBEmn9RLB3


*おおっと*@PYU224
オラッ!ワルプル出て来い! #madoka_online


*おおっと*@PYU224
今現在レイドポイント58万くらいいってるけどまだまだ。 #madoka_online


*おおっと*@PYU224
杏子ちゃんを聖都軍に所属させたい。#madoka #パラダイムウィンドウ #ヴァーレントゥーガ


*おおっと*@PYU224
@Otankonasuae あれは「ゴォォングォォン」って感じだと思ったけど。聞こえ方が違うのか。


CIA@CIA_urawa
基地しかり原発しかり「じぶんにえいきょうのないどこか」を押し付けあってるだけなんだろうなーという諦観。


*おおっと*@PYU224
つい最近健康診断があったのでそのデータを晒す。
身長170.4cm、体重51.3kg #身長晒すとフォロワー増えるらしい


冬樹蛉 Ray Fuyuki@ray_fyk
天気が悪いことは窓など開けなくとも、おれんちではカップ麺を数個ずつ積み上げてあるタワーを見ればわかる。カップヌードル型ではあまり変化はないのだが、どん兵衛型のカップは、低気圧だとわずかに膨れる。それが積み上げてあると目に見えて傾くのだ。傾いていると、「お、今日は雨かな」とわかる。


かなた@出現率低下。@takahashi_tokio
超キモいwwwwwwwww pic.twitter.com/EJ6jZaABtC


ルロイ@ruroi_gundamer
そもそも、日本社会には一定以上の地位に達すると努力しなくてすむようになる、という「上がり」の文化がある。天下りなんかその極地だけど、歳と経験を重ねたら努力しなくていい世界なんてのがおかしいと思う。


ルロイ@ruroi_gundamer
いわゆるギョーカイの常識みたいなのがガチガチに存在する世界は、どんどん世の中についていけなくなって衰退すると思う。お前が俺達に合わせろ、という論理は、昭和の発想。


*おおっと*@PYU224
余韻に浸った後に大学の履修科目を決める。


*おおっと*@PYU224
@minerarutikuwa あざっす。


*おおっと*@PYU224
@Otankonasuae あざっす。


ヤク物@nezikure
完璧なキャラクターには魅力がないから弱点を…っていうのは
指先一つで一国のすべての人類を同時にひき肉に出来るほどの力を持った、凄まじいステータスの大魔王の『弱点』の項目に
『弱点:二歳年上の姉に頭が上がらない』
とか入れておけば大丈夫ですの?(寝ぼけ気味)


*おおっと*@PYU224
@zgohho えっ・・・


*おおっと*@PYU224
おはよう。


*おおっと*@PYU224
@key_a_v よろしくお願いします。


*おおっと*@PYU224
UNEIェ・・・ #madoka_online


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【Ev】大ダメージアタックCP(4月9日(火)メンテナンスまで)http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/1575 … 配布:4/10 #madoka_online


*おおっと*@PYU224
忘れない内にメモ。シレイナはレベル30で「最終兵士」を習得する。このスキルは自身のクローンアンデッドを大量に召喚します。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


パロロワbot@parorowa_bot
立派じゃなくていいじゃねぇか。情けなくって何が悪い!情けなく逃げ回ったって、土下座して命乞いしたって、靴の裏舐めたって寿命が延びるんならそれでいいじゃねぇか。立派に死ぬよりも、情けなく生き続けることの方が遥かに偉いんだよ。
(倉成武/ギャルゲロワ:120話)


*おおっと*@PYU224
斎藤環『自民党ヤンキー化論』補遺 - Togetter http://togetter.com/li/430982 概要を表示 概要を隠す 返信


ひきこうもり@Hikikomori_
ジョジョのシュトロハイムさんは、カーズさんたちと戦ってる時は、自爆したり体真っ二つにされたりして、何度も死んだと思っても、普通に復活してくるのに、そんな彼でも普通に戦死しちゃうスターリングラードの戦いって、ロシアの人はどんだけ戦闘力高いんだよ…って恐怖を覚えた


*おおっと*@PYU224
@PopeRodrigo 冗談抜きでそんな状態だから困るw


*おおっと*@PYU224
@d_v_osorezan 適当だなw


ダ・ヴィンチ・恐山@d_v_osorezan
図のように修正したら「OKです」と言われました。OKなのかよ。 pic.twitter.com/8k1nC3yG9l


ダ・ヴィンチ・恐山@d_v_osorezan
連載してるマンガで図のようなイラストを描いたところ「実在している商品と同じ形なのでちょっと隠して下さい」と言われたので、(続く) pic.twitter.com/lpvSTLVfHA


*おおっと*@PYU224
@PopeRodrigo ありがとう。何かさっきから頭に賛美歌が響いてくるけど大丈夫。


*おおっと*@PYU224
文字の部分は なな@nana_nekotan さんの素材を使わせて頂いたのだけど、素早さと魔抵抗の部分が無くてびびった。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


*おおっと*@PYU224
一部の一般の上位雇用にランダム能力UPを追加。これ実装するだけで2時間ぐらい掛かった。class構造体の継承って完全じゃないんだね。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/cBKkXpstA6


*おおっと*@PYU224
はてなブログのつぶやきまとめが1日ずれてた。ごめんね。


・終了・

広告を非表示にする