混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

名前はまだ無い@jakkuri
AC北斗の拳は、8年たった今でも新たな戦術やコンボ、立ち回り、そしてバグが見つかる素晴らしいゲームです>>RT


偽りの天才 あじのり@azinori123
そう言えば今日北斗やったら、CPUシンが南斗翔鷲屠脚出して屈ガしたら何故かそのまま宇宙へ行ってしまいタイムアップ後も帰って来なかった。北斗勢でも初めて見たバグらしくてワロタ http://twitpic.com/ci4sva


スパ帝@verdamil
負けが込むと忘れがちなのが、「下には下がある」という真理である。どれほど悪い状況でもそれより更に悪くなり得る。一発逆転の試みは常にドカ貧に帰着する。


*おおっと*@PYU224
眠いから寝る。おやすみ。


*おおっと*@PYU224
【悲劇】アニメ「進撃の巨人」を「巨人が大活躍してリーグ優勝するまでの物語」と勘違いして観る→トラウマになる事案が発生! - Togetter http://togetter.com/li/485501

 

れらしう@がんばらいど@rerasiu

クワトロさんは以前リツイートで回ってきた「シャアに似てるのでシャアと呼ばれたら面白いのでほっといたら引っ込みが付かなくなるくらい事態が進展してもはやシャアでないことを言い出せなくなってしまったふつうの人」説が面白すぎてたまらないので今後このつもりで行きます


*おおっと*@PYU224
最終結果発表。結構いけたか? #madoka_online そして新しいクエストが! pic.twitter.com/7UPBYscRsm


*おおっと*@PYU224
@Otankonasuae タメルVSエーラーンよかマシ。ウスター神とかシャームルーとかいるじゃん。タメルは・・・うん。


小池一夫@koikekazuo
「人に優しく、自分にはもっと優しく」。この心持ちを忘れなければ、大体の事は上手くいく。遅ればせながら、僕が人生で出した答えはこれだ。生きていると、耐え難い様な辛苦が襲ってくるが、信じられないような幸せな時もちゃンと用意されている。人生は呪うものじゃない、祝福するものだ。


*おおっと*@PYU224
@asock9562 あれって味しないよね。


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
脳梗塞を起こすと、壊死した細胞から活性酸素等の傷害物質が出て、周りの正常な脳細胞にも傷害を広げます。なので最初に症状が出てから治療せずに時間を置くと症状がどんどん悪化するんです。片麻痺や呂律が回らないなど、少しでも脳梗塞の可能性がある症状がでたらすぐに救急車を呼びましょう


*おおっと*@PYU224
定期発行してもらうのに1時間かかった。


加野瀬未友@kanose
政治家は人から聞いた意見をまるで自分が考えたかのように言うとよく嫌味で言われるが、ガンダムUCフル・フロンタルのように「私は皆の思いを受け止める器でしかない」と言うとかっこよくなるのでお勧めしたい


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【質問】Q.APが100まで回復しないんだけど?A.自然回復では50までしか回復しません。AP回復薬を使えば50以上にすることができます。ただし、APが50の時には使用できませんので49以下にしましょう。レベルアップ時に回復するのは50までです。  #madoka_online


*おおっと*@PYU224
#パラダイムウィンドウ 基準で考えると宿敵はインファント人材の面々。#ヴァーレントゥーガ #madokaタングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
悪貨は良貨を駆逐するという言葉があるように、何事も見た目だけ体裁を整えた偽物が氾濫することが世の中が荒廃する大体の原因だと思う。


雪踏駄@H926
ポケモンの総数が数千、数万種類となったとき、ポケモン図鑑のコンプを目指すプレイヤーが何人いるのか、そもそもそんなポケモンに新規プレイヤーが生まれるのかとかそういう。


すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online
本日のアップデートでは特殊クエストの更新やキュゥべえBOXの更新を行っております。詳細は公式サイトをご覧ください。また、併せてキャンペーンも開催させていただきましたのでそちらもご覧ください。http://mm.my-gg.com/  #madoka_online #ap110


たられば@tarareba722
インターネットが普及したことで、私たちは探し物を簡単に見つけられるようになったし、多くの人と出会えるようにもなった。しかしそのことは「何を探していいか分からない人」を救うものではないし、寂しい人はより孤独感を強めているように見える。


*おおっと*@PYU224
@tangusutenn ココヤシ村住民視点のワンピースですね。わかります。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
進撃の魚人


いーちゃんさん@al_qrantz
埼玉大は講義中に『ぁんっ…そこ、だめぇっ…ひぁっ、んっ…』って声が聞こえた(エロゲ)らしいし東工大は1年生の講義中にチルノのパーフェクト算数が流れるし日本の大学は大丈夫なのか…と思ったら海外の大学は講義中にドッキリ演劇始めたりするから、そんなにヤバくはないかも知れん


*おおっと*@PYU224
まどかマギカとヴァーレントゥーガ(オリシナ含む)のクロスオーバーはいかがですか? #madoka #ヴァーレントゥーガ


*おおっと*@PYU224
猿は数学を使うことが出来るか?私は使えると思う。


(′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne
商店街で生きてるのは自治体のお役人さんじゃない。商店主なんだから。


(′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne
日本じゅうのあちこちの町で、中心商店街活性化に取り組んでは失敗してる。その中で、まだ結論を急ぐことはできないけど大洗のこの成功は大きい。あちこちの自治体は大洗に学ぶべき点が多いのではないかな。自治体が主導し、補助金で商店釣り上げてって手法が最初からおかしいんだよ。


*おおっと*@PYU224
アレルギー持ちは辛いよ。


107@変態打撃手!@107mhwts
【拡散希望】一言だけ言いたいたいです。吸うのは勝手ですが、吸いがらをなぜ道に捨てるんでしょうか。街行く人はきっと不快な思いをしていますよ。なによりも、これを吸った方の健康状態が気になります。常習者なのだとしたら余計に気になる。 pic.twitter.com/brtClH3AFz


*おおっと*@PYU224
@theGazettEINDIA I am going to tell you it by Email.


*おおっと*@PYU224
@ninomae_fumi 遅くなりましたが45年の選挙で落選したという事実からむしろエゲレス民コワイという感じです。


*おおっと*@PYU224
@minerarutikuwa おはよう。


丸子安子@maarenca68
いま日本は海洋汚染の加害者として考え、対策をしなければならない。できないとか言ってる場合じゃない 【福島第1原発の現状】セシウム17兆ベクレル海へ流出か 原発港湾内濃度から試算 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/47topics/e/239528.php


すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online
ワルプルギスの夜 第2夜におきまして、不具合によりレイドポイントが増加する現象を確認しております。現在状況の確認を行っておりますので対応まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。#madoka_online #ap110


すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online
本日11時00分よりアップデートに伴うメンテナンスを実施します。終了予定時刻は16時00分までとなり、状況により前後する場合があります。メンテナンス内容はこちらからご確認できます。 http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/1678 … #madoka_online #ap110


*おおっと*@PYU224
だって気が付いたら10時57分だったんだ・・・ #madoka_online


*おおっと*@PYU224
ラストスパートに参加できませんでしたorz #madoka_online


*おおっと*@PYU224
おはようございます。


*おおっと*@PYU224
起きたけどまた寝る。気分は多少良くなった。


沼崎一郎@Ichy_Numa
ぼくにとっての「アメリカ」は、この年になっても、Peanut butter and jelly sandwich なんだよねえ。あとは、jelly beans と
TWIZZLERS Black Licorice Twists だな。


*おおっと*@PYU224
@nuryouguda 人間の99%はクズ。


ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda
親が自殺して罪の事実意識でうつ病が悪化しても、やっぱり自殺が社会を良くする方法だという確信は変わらないので・・・。本当に私は悪魔だ。
みんな、みんな自殺してしまえ!
他人に殺されるよりはまだ理性的だ!


*おおっと*@PYU224
さっき鏡を見たら顔が赤くなってた。アレルギーで血管が広がりまくりんぐ。


*おおっと*@PYU224
TWB(フリーゲーム) #人生を大きく変えたものは何


本田由紀@hahaguma
RT @tmaita77
大学教員の構成変化図。定職のない専業非常勤教員の比重増加。人文系では,この20年間で21.6%から55.1%へと激増。これで「学士課程の質的転換」は可能か。詳細は→http://tmaita77.blogspot.jp/2012/09/blog-post_25.html ……pic.twitter.com/iqbFm1Oech


沼崎一郎@Ichy_Numa
それぞれの「アメリカ」があり、それぞれの「日本」がある。それは、それぞれの本質化だろうか???


*おおっと*@PYU224
そろそろ寝る。おやすみ。


*おおっと*@PYU224
@sgtree_mdo お休みなさい。


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
僕の思う日本国というのは、もうあんまり感じられないんだよなあ。あるのは様々な葛藤を抱えつつも、毎日できるだけ楽しく過ごしたいという、そんなディズニーランドみたいな国なんだな。


*おおっと*@PYU224
@key_a_v お休みー


*おおっと*@PYU224
バラエティチケット117枚・・・ #madoka_online pic.twitter.com/7tohORWf5O


*おおっと*@PYU224
まどマギオンラインのキャンペーン、あと10時間半で終了か・・・ #madoka_online


*おおっと*@PYU224
久々に自転車漕いだり全力疾走したりしたら気分が悪くなった。何か疲れたし。


・終了・

広告を非表示にする