混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224
うむ、良いな。 <まどマギ「佐倉杏子」の私服姿がfigmaに! リンゴ、うんまい棒であのシーンを再現> http://nico.ms/nw579266  #niconews


*私はお腹が張っている*@PYU224
便秘解消したけど最近便秘気味。というか内臓が動いてる感じがあまりしない。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 出征中に川で溺れ死んで軍を崩壊させちゃう人もいましたね。


*私はお腹が張っている*@PYU224
内田樹(@levinassien)氏による #改憲 を目論む日本 #維新の会 綱領についての連続TW - Togetter http://togetter.com/li/483309


*私はお腹が張っている*@PYU224
内田樹(@levinassien)氏による 基本的人権を軽視した #自民党 改憲案についての連続TW - Togetter http://togetter.com/li/482834


*私はお腹が張っている*@PYU224
内田樹(@levinassien)氏による、現代日本における悪を構成しているのは「倫理的な弱さ」と「頭の悪さ」 についての連続TW - Togetter http://togetter.com/li/481708


*私はお腹が張っている*@PYU224
想田和弘(@KazuhiroSoda)氏による「なぜ #憲法 改正には、厳格な手続きが必要なのか」 - Togetter http://togetter.com/li/486787


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
TPP入ると農村は壊れるよ。いや、農業じゃなくて。公共事業がふきとばされるから、建設関係がつぶれるんだ。今回、一生懸命、応援してたし、いまもポスター張りまくってるのにねぇ。かわいそうに。建設会社さん、なむなむ。。。


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
TPPに入ると建設会社が吹っ飛ぶというのは、公共事業に海外企業が入れないことが「非関税障壁」とされるから。建設業協会のトップの方は少し認識しているみたいですが、建設会社はまだ認識してないみたい。だから、べたべたポスター張りまくり。従業員さんも、かわいそうに。まもなく倒産と失業の嵐


兵頭正俊@hyodo_masatoshi
ISD条項は、米国系グローバル企業人が、外国の政府よりも上位に立つこと。彼らは純粋に企業利益にのみ生きる存在である。外国の労働者の解雇には、何の痛痒も感じない。その結果、労働者の解雇は自由化され、TPP参加後の日本には失業者があふれることになる。生活保護はさらに増える。


トモ朗@TinTheSky
222日目。しつこく水着マミさん模写 http://twitpic.com/cil70e
#1日1枚お絵かき

 

*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 原油が買えるぞ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
うーむ、全盛期のカミールより元剣聖の人達の方が強そうな気がするのは何故だ。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae ユーロもどうかな?


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
民主党時代に円をドルに替えておいたほうが良かったと今更思うなど #破産不可避


ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda
交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!交尾見たいッ!


爆走天使うりゅたん?瓜生楓?@musiclove8248 5時間 【クズあるある】
・好きなことにはとことん詳しくなる
・「お腹すいた」「ねむい」が口癖
・一人の時間がないとだめ
・寂しくてもだめ
・変なことを覚えている
・ON/OFFが激しい
・めんどくさい
・自由奔放

 #クズの人RT


おうつき地区@Outhuki21
ブラジャーを長時間着けない方が良いということは、以外と女性に知られてないんだよな。何で男の俺が知っているんだ。この前そんな話してたけど、男がわざわざ言うのもおかしいし…。


キール@kir_imperial
陸自と空自の迷彩は微妙に違うけど、区別つくのなんて、軍オタと中の人くらいなもんだもんなぁw


*私はお腹が張っている*@PYU224
大が出そうで出ない。


Ca2@Ca2witter
@miyagipco (…きこえますか… きこえますか… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 迎撃ミサイル…「ペトリオット」を運用しているのは…陸自ではありません… 航空自衛隊です…TVでは迷彩服なのでみんな陸自…と勘違い…しています… #華麗なる公式 の力を…)


capella08@capella082
市民の批判は家宝にせよ   堀 秀政


化石DDRer(DP専)のケン@ken_tr
心肺機能を向上させたい


Serpent_Rouge@Serpent_Rouge
自衛隊の皆さん。改憲で国軍になっても、職業リスク増えるだけですよ。アメリカのために死にたいですか。一発で死ねればまだいいですが、手足ちぎれたり、腸はみでたり、目玉垂らしたり、たいへんですよ。今のままのほうが平和でいい職場だと思いますよ。参院選は共産党か生活の党にしましょうね。


*私はお腹が張っている*@PYU224
レイドを並び替えると→ドレイ→奴隷となる。いや、まさかな・・・ #madoka_online


sengen@unkeides
ノロもイチコロ シブいやつ!http://www.hiroshima-u.ac.jp/gsbs/kenkyu_syokai/shimamoto/ …家具や木材に染料として使用したこともありますが、味わい深いものです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ヴァーレンで黒人や男同士のカップルっていないよね。
作ってみるか。#ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
その占領軍の考えた憲法の方がマシな内容ってどういう事でしょうか?|てきとう:安倍ちゃん「現行憲法は、占領軍が作った憲法であることは間違いない」 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51805429.html


*私はお腹が張っている*@PYU224
今から出かける。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはよう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ゲップやばい。おやすみ。


妄想殿下@den_k
確かに書いてた。バスの下に追加のクマとゴキブリ。 / “「おかあさんといっしょ」でたくみお姉さんがゴキブリを書くアクシデントが発生 - Togetter” http://htn.to/Khhiyw


ウラジミール・S・ソロヴィヨフ@torigoyajirou
サイト更新。ハリネズミ指輪に画像追加。
http://countblue.lolipop.jp/g066.htm  pic.twitter.com/c07DTVqVl8

 

*私はお腹が張っている*@PYU224
5万年分の音楽史を7分に凝縮した動画が凄過ぎると話題に!!!! - Togetter http://togetter.com/li/486511


*私はお腹が張っている*@PYU224
.@HAL_J さんの「英会話で使ってはいけない英語表現一覧~この表現を使わないことで英語は上達します~」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/486595


*私はお腹が張っている*@PYU224
英会話で使ってはいけない英語表現一覧~この表現を使わないことで英語は上達します~ - Togetter http://togetter.com/li/486595


雪踏駄@H926
溜め込んだ因果の影響で周回を重ねる度に懸賞や福引の当選確率が上がっていくまどかか…。はっ、これなら旅行券が当たって水着回や温泉回がループ中でも出来るな! 下さい!!(他力本願) でも事故に遭う確率とかも上がってほむほむ凄く苦労しそうだな。


*私はお腹が張っている*@PYU224
カフェインとりすぎか吐き気が。もっと量を少なくするべきか。


沼崎一郎@Ichy_Numa
まあしかし、株は底値で買って高く売るのがコツなんですから、研究者の値が底を打ってる今、大学院は買いかもしれませんよ。もちろん、博打ですけどね。


沼崎一郎@Ichy_Numa
先立つものが無ければ、夢も見られないのですよねえorz。


沼崎一郎@Ichy_Numa
コスト・ベネフィットを計算したら留学もできないという社会を作っておいて、グローバル人材養成もないもんだぜ。


沼崎一郎@Ichy_Numa
学部生からも「留学したいんですけど、親がとにかく4年で卒業して就職してくれって言うもんですから」なんて話を聞くと、経済情勢の厳しさが若者の向学心を阻害していると、つくづく感じるね。


沼崎一郎@Ichy_Numa
研究者の「再生産」のためには、最低大学院5年間のフルスカラシップ(学費+生活費)が不可欠じゃないかなあ。返済義務のない本当の奨学金ね。


沼崎一郎@Ichy_Numa
コスト・ベネフィットばかり考えるから、大学院志望者が減るんだろうなあ。研究職は斜陽産業なのに、参入障壁が高く、しかも参入資格を得るのに莫大なコストがかかる。


沼崎一郎@Ichy_Numa
研究は博打だよ、ネ?


*私はお腹が張っている*@PYU224
ブロックされただと・・・・・・


鐘の音@kanenooto7248
twitterは議論に向いてないというひとは、単純にツイッター以前に議論に向いてない。


なめこ@nameko_nnf
んふんふ(なめこのおべんとう)んふんふ(おいしそう)http://namepara.com/info/madoromi/1362.html … pic.twitter.com/kJ6gzHP3e9


・終了・

広告を非表示にする