混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda
社会「何甘ったれたこと言ってんのよ!履歴書を書きなさい。あんたまだ生きてるんでしょ。だったらしっかり働いて年金と税金を収めて、それから死になさい」


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
リア充なるものに無慈悲な鉄槌を下してきたからには、オタ充なるものにも無慈悲な鉄槌を下す必要はあると思う


*私はお腹が張っている*@PYU224
眠い。電車ん中で寝たらやばい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 一人花見やろうぜ!


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
することがないというか、したいことが何一つ無い


*私はお腹が張っている*@PYU224
進撃のルフェーブル #進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる


*私はお腹が張っている*@PYU224
@amamako ついて行ける人間が少な過ぎるんです。教育も対応出来ていませんし。


あままこ(天原誠)@amamako
グローバル化ってなかなか進まないものなんだなぁ


*私はお腹が張っている*@PYU224
逃げないとダメだ。本当に。平和ボケしてる。 http://togetter.com/li/487212


*私はお腹が張っている*@PYU224
おもろい事するなぁ。 http://togetter.com/li/487207


*私はお腹が張っている*@PYU224
明日は花見にでも行こうかな。


覚醒KOKO@Mr_koko_tabn
さや pic.twitter.com/fzwXqXEyBS


*私はお腹が張っている*@PYU224
歴代の剣聖が集まってバトルロワイヤルしたら誰が一番強いのだろうか。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


言霊bot@datedate2
作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がマシだ。 アンドレ・ジット


*私はお腹が張っている*@PYU224
誰か北斗の拳の二部について語らないか? #北斗の拳


*私はお腹が張っている*@PYU224
講義を寝過ごしたと思っていたら休講だった。何を言ってるのか(略)


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr でけえっ・・・


ケン@なーにが顔芸じゃ@ken_tr
成長期の子供なら小魚と肉をしっかり食わせて、適度に運動させてしっかり寝かせりゃ伸びるそうだ。遺伝とかで伸びるやつだと1年で15cm以上は伸びるらしい。まあ、俺の事だが。逆に筋肉をつけすぎると伸びなくなる。弟がそれで169.7cmという結果になった。


*私はお腹が張っている*@PYU224
世界初の子宮移植女性が妊娠、トルコ(AFP=時事) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000001-jij_afp-int
医療の分野はここまで進んでいたのか・・・・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
もう一つ夢を見てたんだ。エレベータが止まったからキツイ階段を命懸けで上っていたら建物の棟を間違え下りる事を強いられていた。自分が裸足だったはずだが、下りる際に義足のパーツを組んで直していたからよく分からない。 #夢 #夢日記


*私はお腹が張っている*@PYU224
地震の事といい、夢の件といい、現実と空想の区別が付きにくい状態。


*私はお腹が張っている*@PYU224
夜中の公園を歩いていたら露出狂に襲われ監禁されるものの何とか家まで脱出。
警察に通報して逮捕されるもののトラウマでそいつの幻影を見るようになる。 #夢 #夢日記


文鳥さん ぶんちょうさん@komatsunotsuma
【注意喚起】日本マクドナルドが薬漬け病気鶏肉で問題の中国河南大用食品から輸入している事を認める - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136126494399213801


ぞの@zonobor
ウォーターサーバーってみんなどこを決めてにして選んでるんかね。いやどこのでも全然いいんだけど種類ありすぎて区別つかないよね


Free beautiful child@guriko_
分かりやすい、マジョリティ思考だね


さとし@satoshithem
安倍晋三は日本の生命保険会社を守らず、アフラックスを守ると云うことだ。最近の右翼ってのは、米国を守るイデオロギーなンだね。マハティールがルックイーストで日本に学べ、日本よ、アジアを纏めろ!と発言した時代があった事さえ幻のように思える。http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/45c26ebff07690ab03c2ed3d058db492


モトケン@motoken_tw
在日の皆さんの犯罪報道で通名で報道されることについて非難する人がいて、中にはそれを在日特権などと称する阿呆な人もいるのだが、社会生活を通名で行っている人にとっては通名で報道されるほうが社会的ダメージがはるかに大きいことは、以前に小倉弁護士が的確に指摘されているところである。


言霊bot@datedate2
孤独は優れた精神の持ち主の運命である。 ショウペンハウエル


*私はお腹が張っている*@PYU224
あんまり寝てないとこの時間あたりで眠たくなる。


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
いまでも東日本大震災の時のゆれが忘れられない。ゆらんゆらんして、いつまでも止まらない。あの日以後、ふるさとを追われた人がまだこの日本にはいるということを忘れてはいけない。まだ帰れない。近づけない、ふるさとがある。


*私はお腹が張っている*@PYU224
地震なう。


創@hajime7120
新入社員に対しても是非! RT @finalcut0011: 「やる気のスイッチ」 は3つ 1.できないと思っていたことができた時 2.これはみんなのためになると思えた時 3.自分のやりたいこと、目標ができた時 ⇒ part2 http://web.kansya.jp.net/blog/2011/12/001252.html?g=121104


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


*私はお腹が張っている*@PYU224
world構造体を構築してたらこんな時間に。#ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 「このゲームの登場人物は全て18歳以上です。」


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
児童ポルノの二次元規制に関する話で「俺は18歳以上のキャラクターに性的な興味がある。だから関係ない」みたいな話を知り合いから聞いたが、18歳未満のキャラの性的表現を規制した後に18歳以上のキャラの性的表現が規制されるという可能性は考えなかったのだろうか、と思ったり。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
世の中、自分の身の回りで何か良い事はあったか? と考えることにしよう


*私はお腹が張っている*@PYU224
最近のニュースを見ると長年続いた資本主義もそろそろ限界だと感じる。新しく開拓し続けていかなければやっていけないですもの。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 私もそうします。死にたくないもの。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
ところで決闘の最中だが教えてやろう、凡骨。今言った「バカは風邪をひかん」というのはあながち根拠のない事ではなく、ストレスというのは免疫機能を確実に低下させるが、貴様のようなバカはあまりストレスを感じんので、風邪をひかんだろうという…おい何だその「お前だって本物のバカだろ」とは!!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@_usermei 一度波に乗ると次から次へと浮かびますよね。


*私はお腹が張っている*@PYU224
早くカネを稼がなければ・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 広義で言えばそうです。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
結局のところ、自身の保身が第一なのかという不信感もある。これだけあれこれ語り合う連中が団結しないのは #黙れこのアカ


・終了・

広告を非表示にする