混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…22時から2時の間に寝れば脳から成長ホルモンが分泌されるが、就寝後、眠りについてから2時間以後に活発になるため、今寝ないと間に合わんと言う事を!命拾いしたな凡骨!オレは寝る!


*私はお腹が張っている*@PYU224
光の目スレ早えwww #ヴァーレントゥーガ #光の目


AutoAuto@AutoAut0
ていうかまどかあたりで俺とお前は同期のオタク!みたいなの燃焼しつくしたっぽい


ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda
まどか神、絶望する必要はないって言ってるけど、希望を持つ必要もない。
一切は空虚で、かつ、流転する。
だが、事実上非実在青少年は美しい


言霊bot@datedate2
人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である


水無月 尽@jinminaduki
大阪に来て「うどん」がすべて「讃岐うどん」なわけではないのだと実感した。ていうか、「讃岐うどん」て書いてないところのは、何だかよくわからない柔らかい麺なのですね…。お出汁はおいしいけれど。


ガチムチ本能@yugamimaiLIFE
兄貴来日歓ゲイ pic.twitter.com/ZbOnhLHO1t


*私はお腹が張っている*@PYU224
detail書くだけでもきついな。予めある程度プロットを組んだんだけど実際にスクリプトに表すとなると「あっこれ良さそうだな」みたいな感じでどんどん脱線していく・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


宝珠山( 生活が第一 )@tsghoh
アメリカという国は実にワガママな駄々っ子だ。反米とまでは行かずとも、日本国が真の独立国家として自主路線を歩もうとすると、その時の指導者を必死で排除する。一方で安倍のように隷米路線派にはチラッと横目に一瞥。唇の隅を一瞬揚げた後は、背を向け、中国に手もみしながら満面の笑み。


水無月 尽@jinminaduki
性行為の時だって、男はどんな風にして欲しいかをかなり細かく要求してきたりするけど、女が同じ事をするとふしだらだとか淫乱だとか貪婪だとか、人格攻撃されたり。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@rinda0818 美味しそう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
腸の中がヤバイ。たぶん。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ちょっと出かけてくる。


鐘の音@kanenooto7248
工業的に火薬を作るには、やはりハーバー・ボッシュ法か。しかし、どうやって圧力を維持できるかという問題があるな。海水と空気さえあれば可能とは言うが、結構設備の難易度は高い。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ki_napon うぜえええ。 その人もしかして特に何も言わず更に入れてくるのですか?


*私はお腹が張っている*@PYU224
レイドポイント20万以上稼いでも1000位以内にすら入れないってどういうことなの・・・ #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Aisct_roes 初心者ですが、ここに少なくとも一人がいます。


鐘の音@kanenooto7248
#軍隊で平和は守れない  だから僕と契約して魔法少女になってよ 


*私はお腹が張っている*@PYU224
pixivが表示されずエラーになるぞ?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Aisct_roes どうされました?


悠希@リバウンド@ki_napon
年中カップアイスばっかり食べてても健康に生きてる人もいるくらいだから食育は本当無駄。病的に太ったりガリガリでなかったら何を食べててもいいだろ。


悠希@リバウンド@ki_napon
もし自分に子供がいて学校で嫌いな食べ物を無理やり食べさせられてたらクレームつける。


悠希@リバウンド@ki_napon
私なんか食べ物の好き嫌いはほとんどないけどダイエットのためにわざと炭水化物残すけどな。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
義和拳とマジを民兵が用いれば軍隊は不要だと思う(小並感)


ヴェるざす?@Verzus_
最近起きたでかい地震の震源地を点で結ぶとwwwwwwwww pic.twitter.com/HHw9ekQzfq


悠希@リバウンド@ki_napon
学校教師は「何を食べるか」を他人が強制していいと思ってるところがおかしい。しっかり給食費徴収しておいてそれはないわ。


ケン@ken_tr
そういやふと思ったんだけど、メイトリックスの娘って、娘は父親に似るんだろ?将来はあんなムキムキマッチョの変態と言われた父親に似た女の子とか可哀想だな。就職先もコマンドー部隊しかないんじゃないか。そう思っていた彼女の元にかつての(ry


名無しの東北県人@コミティア18a@913555
軍隊で平和は守れない…?失敗国家か何か?


浅利与一義遠@hologon15
日本漫画の世界に於ける優位性を確保したいのなら、題材にタブーを一切設けないこと。 基本的な日本漫画の強味は『なんでもあり』という点による所が大きい。  「それでは売れない」なんて馬鹿な心配は放って置け。欲しくなったら読みたい側が何とかするのが筋。 分母のでかさに勝る武器は無い。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ki_napon 何かヤダなその人・・・


悠希@リバウンド@ki_napon
友達とランチしてるときに嫌いなものが出てくると「これ無理!」とか言いながら私の皿に勝手に入れる子とかいるんだけど、「食べ物を残すことは悪いこと」って刷り込みのせいだよね。食べたくないならそのまま自分の皿に置いておけばいいだけなのに。


葉っぱ@g8864
そもそも母親に嫌がっているところを無理矢理口に突っ込まれて食わされたのが漬物嫌いの原因なわけですよ。学校入っても食わないことで晒し者にされるという罰を受けるわけですよ。それで一転食べられるようになりました!好きになりました!ってなるわけないんだよねえ。


葉っぱ@g8864
子どもの頃は嫌いだったけど強制されなかった茄子は大人になって大好きになったから、そういうもんだと思うんだよねえ。さすがに今でも学校で「お残し許しまへんで」をやってるとは思いたくないね。


葉っぱ@g8864
私は漬物嫌いで昼休み終わって掃除の時間に突入しても食ってたクチなんすが、集団生活を送るために規律は給食を時間がいくら過ぎても食べ切らせることじゃあないよね、むしろ逆じゃねえのっていうね。いくらチンタラ食べたくても残しても昼休みで終わりにしなきゃダメなんじゃねえのっていうね。


悠希@リバウンド@ki_napon
社会不適合な大人がなる職業と言えば「大学教員」と「小学校教諭」


ぷりケツやん@Fesshan
なんか今思うと小学校中学校の教師ってキチガイばっかだよ。姉は小1の担任に「私はあなたが嫌い」と言われ、ことあるごとにいじわるされた


*私はお腹が張っている*@PYU224
PYU224に能力を授けよう… ①相手の記憶を自在に操る能力 ②風を自在に操る能力 ③未来と現在を行き来できる能力 どれか一つ選びなさい… http://shindanmaker.com/325351
チート過ぎない?


さよ@Sayonaky
「テレビのお陰で
意味無いけど健全な娯楽を!
嘘だけど迅速なる報道を!
無駄だけど楽しいCMを!
どれでもタダで楽しめるぞい!」
とかいう発言がふつうに飛び出す健全幼児向けアニメが星のカービィですよ。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
||__..川|,,T_T)|<ロードローラーよ…
|___|(っ| ̄ ̄ ̄|
/  ̄ ̄\-----/ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄\
|  ◎    |----|  ◎    |//////////|
\_____/ ̄ \__////////////


5000RT@5000RT
あのね、君の書いた作品に登場するキャラの知性は必ず君以下なの。君が一日かかってやることを一瞬でやる天才キャラは描けても、発想そのものは絶対に作者の君より上にはならないの。学校の勉強が全てではないけど常に外部から新たな知識や発想を加えないと、あっという間に君の創作の泉は枯渇するよ。


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
旦那は圧倒的な強さと狂気じみた闘争への理念は勿論最高だが 自ら化物に成り果ててしまったことを「弱さ」と言った上で「人間に倒されること」を望んでいたり、単なる「強大な力を持つ闘争狂の化物」では終わらない哀愁というか、切なさというか、そうゆう趣が漂ってるのが凄い好き


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
私ペリーさん!今浦賀にいるの!


オラシオ@OrasioDS
右から 右から
 (’ω’) 
       (`o´)≡=- 
 
何かが来てる 
  (’ω’) 
      コラ(`o´)≡=- 

僕は それを
   (’ω’)
    ⊃コラコラ(`o´)=-

   (’ω’)<潰す…
   ⊃`o⊂
    :′,


セディエルクbot@sedierk
わ、わ、わ


鐘の音@kanenooto7248
爆発物なんて作ろうと思えば(ry というぐらいに簡単に作れる。モロトフカクテルよりも強烈なのを、合法的に入手してバーン的な何か。だれもやろうとしないからだよなあ。そういうのが出てこないのは。


鐘の音@kanenooto7248
黒色火薬と言うが、あんなものは、即座に手に入る素材で手に入る。


言霊bot@datedate2
今日という日は、残りの人生の最初の一日。


*私はお腹が張っている*@PYU224
熱的平衡 #死という文字を使わずに死を表現してみろ


含蓄王@ganchikuoh
@daichihaji 世の中には譲っても差し支えないことが多い。(新渡戸稲造http://bit.ly/zBH2pK  RT 日本人は交渉に弱いというが、その弱さとい…


早川大地@daichihaji
日本人は交渉に弱いというが、その弱さというのは一般に良く言われる’押しの弱さ’じゃなくて、引き際を知らない、からなんだと思う。’押す’には適度な’譲歩’が必要で、押すと譲歩を繰り替えして、両者に適度な落としどころを探すのが、交渉。押しが強いだけの人は交渉上手とは言わない。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
まどマギは叛逆の上映が終わったら映画の上映まで人を繋ぎ留めなくてはならないという大義名分は無くなるので、下手な話題作りからはさっさと手を引いて、作品の内容作りを細々やって欲しいところ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
実際に使ってみるとこうなる。このスクショはまだ透過処置をしていない状態。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 #ドット絵 pic.twitter.com/WvCWFjpij0


*私はお腹が張っている*@PYU224
物足りなかったので鎧を追加と手直し。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 #ドット絵 pic.twitter.com/QsmpWLVpSm


李ひとみ@hitomi_rome
掃除機と電子レンジが壊れた。何とか修理しようと掃除機を分解してみた。成る程、最初から壊れるように作ってある。電子レンジは扉のヒンジがバカになっているだけ。修理は出張費込みで2万程かかる。資本主義の原理は分かるけど、昔の様に「真面目」を売りにした日本製品ではもう戦えないんだろうか?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA It's very heavy...


*私はお腹が張っている*@PYU224
そういえば話が変わるんだけど、まどマギオンラインでレイドポイントのランキングを見てたら650位あたりに「ラクシュミ」という名前が出ていてワロタ。 #madoka_online  #光の目 #世界史 #インド


*私はお腹が張っている*@PYU224
インドでも爆発テロか・・・


岡田育@okadaic
.@hontuma 少年漫画の青少年読者と腐女子読者って何かと対立しがちですが「戦闘に参加せず祈りながら待ってるだけの女は要らん」感覚は結構似てる気がします。女不在は不均衡な世界に思えるけど、男主人公に異性を意識させるためだけの恋愛要員ヒロインって女子読者にまで反発されちゃうし。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA I checked the news! How are you? Terrorism has happened in America, too. I think the World is to get unstableness.


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA I am safe now. In Japan there are many earthquakes.  We become used to them. But we feel fear too.


*私はお腹が張っている*@PYU224
室内でも朝に起きて日光を浴びると調子が全然違うな。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@okadaic またラストの放浪するとこが良いんだ。


鰯カリフラワー@iwasleep
まどかくん pic.twitter.com/JPog0pePvM


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
マミあん | ほしの。 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35008982&mode=medium


松井博/Hiroshi Matsui@Matsuhiro
さっきちょっと息抜きにスタバに行ったら、アメリカ人に英語を習っている20代後半のアジア人がいた。このアジア人、誰でも知っているような会社の社員証を腰から下げており、流暢に英語を喋っていた。だがそれでもなお勉強。向上心とハングリーさに頭が下がる。こういう連中が競争相手だという現実。


medtoolz@medtoolz
口を開けば罵倒しか出てこない、動く老害みたいなワンマン社長が率いる企業だって、作る端から物が売れ、上向く業績から20年後の自分が想像できるのならば、誰もが文句を言わずに黙って働く。逆風が吹けば吹っ飛ぶ。よかった昔の正体はたいていこういうことなんだろうとは思う


皇帝アウレリウスやさぐれ珍道中@ishikawakz 4月13日 レイプされそうになると電撃を放ち警察に通報する下着をインドの女性が開発 - DNA http://dailynewsagency.com/2013/04/11/indian-engineers-invent-anti-rape-xe9/ … @dailynewsagencyから


イクラ@ikurakoikura
先の性的虐待の理不尽な判決もそうだけど、「過去の事じゃん」て言うひとは、被虐側の時計がとっくに壊されてることを知らないんだよ。虐げられたその傷は、人生を刻む時計をぶち壊すんだよ。だから過去がいつまでも過去にならない。その苦しみを千分の一でも、解れとは言わない、想像して欲しい。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
胃の中空っぽにして特殊なキノコを胃の中に寄生させればキノコから生じる栄養素か何かで共生関係的なものになって後はキノコに湿気を与える為に霞さえ食ってれば生きていけるんじゃないかとか仙人のメカニズムについてのどうでもいい妄想


黒田正義@seigi_kuroda
結局「子供だから」って理由で大人が行動を操作したがるんだけど、子供自身も自分で考えて判断する癖をつけないと不幸になるのだろう。そういう意味では逐一「どう思う?」って尋ねて考えさせる方法が一番いいんだろうな…


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
確かに「おいなり」に「さん」をつけてたりもしてるあたり上品<rt


ゆきにゃん@yukinyan14
変態仮面見て思ったんだけど、変態と下品は違うんだなと。変態仮面は確かに変態なんだけど、物腰や言葉遣いは上品で、善良な一般市民には極めて紳士的なんですよね。変態だけど。変態という性癖と、下品という品行は違う。変態でもいい、上品であれ。


takemaru@takemarutake
サッチャー氏死去へのネットの反応は43%が否定的、19%が肯定的だったそうだ。多かった関連ワードにマンデラ(彼女はアパルトヘイトを支持しマンデラ氏をテロリストと呼んだ)、ミルク(学校給食でのミルクの無料支給を廃止した) http://www.mediabistro.com/alltwitter/thatcher-death-social-reaction_b39533


悠希@リバウンド@ki_napon
1人暮らしじゃないけど宅配便頼んでるとき以外は基本居留守してる。


トモ朗@TinTheSky
あなたは2時間以内に10RTされたら、猫耳とメイド服を着せようとしてる杏マミの絵を描きます。 http://shindanmaker.com/255342


トモ朗@TinTheSky
あなたは6時間以内に3RTされたら、恋人繋ぎをしながら照れたように見つめ合うマミ杏の絵を描きます。 http://shindanmaker.com/255342


トモ朗@TinTheSky
あなたは15分以内に3RTされたら、ストロー二本で同じコップのジュースを飲むマミあんの絵を描きます。 http://shindanmaker.com/255342


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
ξ*'ヮ')ξn


悠希@リバウンド@ki_napon
「日本人なら黒髪が似合うはず」ってそんなわけない。日本人の中でも黒が似合う人は限られてる。


Free beautiful child@guriko_
ええ?なんで拉致の抗議を子どもにするの?えええ?バカなの?死ぬの?


文化労働者@kj903
怒りで頭が狂いそうだ。なんで日本人はこんなに陰湿なんだ?
 朝鮮学校補助金:一部で拉致被害者家族の本を買い、現物支給 川崎市 http://mainichi.jp/select/news/20130416mog00m040010000c.html


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
仮にナチスドイツでユダヤ人が爆弾テロをおこしたらどうだろうか? それもひとつの殺人にはちがいない。刑罰で対応するのもいいだろう。しかし、それで終わりか? テロリストが逮捕されましたで終わってめでたし。こういうテロリストに対処するために人権を制限しましょうとなるか?


ドンガメ六号・旬@dongame6
最近ラノベでよくある「タイトルの時点でヒロインと主人公の関係性をアピールする」って元は官能小説の手法ですからね


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
【ボストン爆弾テロ】「この無差別テロとの戦いに勝利するためには、国民には我慢を強いなければならん。」という論理で、人権が抑圧されていく流れになりそうだ。テロを利用するアメリカや背後にうごめく1%の連中のもくろみを見破ろう。 #seiji #TPP #憲法


羽原京介@habara_kyousuke
軍隊では「指示には絶対従え!命令されたこと以外するな!」っていわれるけど会社では「指示には絶対従え!指示されていなくても自分で考えて行動しろ!ミスはするな!自分でやったことなんだから責任を持て!勝手な判断をするな!」って言われるから軍隊より厳しいよ。


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
ところで、ずいぶん都合よく「美女、こども」という同情を集めそうな方たちが犠牲になってますね。自分がテロリストだったらそういう人が犠牲になりそうなところは避けたいと思うが。


cnn_co_jp@cnn_co_jp
ルクソールの観光熱気球、運航再開 エジプト http://cnn.jp/YXSvLJ


言霊bot@datedate2
手段、プロセスは、どんなに変えても構わない。 ウェイン・W・ダイアー


ヒちゃん@hichantw
1000万レイドポイント達成☆まさに天使が空から舞い降りたみたいで+゚(*´>艸<`*)。+゚? #madoka_online http://twitpic.com/ck1ini


*私はお腹が張っている*@PYU224
@madotti324 おめでとうございます。


タイサイ@taisai2010
扉と魔女のまとめ #madoka_online http://twitpic.com/cjqcg9


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kirinkoshin だってあの頻度でやられたらどうしても・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
大統領宛に毒物が郵送されたいうニュースを見て、アメリカもそろそろガタが来てるんだなと思う。数百万単位でホームレスがいるみたいだしね。


お菓子っ子@sweets_street
そういうことです。だから、決断にはある程度の無責任さが必要です RT @hanasakimasanao @Jiraygyo @uchidahiroki @CCCP1917 不確定状態での決断って割りきったり何かを切り捨てる行為ですからねぇ(´・ω・`)


言霊bot@datedate2
自分が何者であるかを知ろうとするのは、もうやめなさい。そうではなく、何者になりたいかを考え、そうなろうと決意して努力しなさい。 ニール・ドナルド・ウォルシュ


まかちー@例大祭き30a@xgregory1974x
テレ朝のワイドショーで「圧力鍋で爆弾を作るにはどうしたらいいんですか?」「はい、では実際に圧力鍋を用意しました。ここに火薬、ボールベアリング、釘などを入れます」とスナック感覚で爆弾製造法を全国ネット公開してた件


*私はお腹が張っている*@PYU224
ワ ル プ ル 出 現。 助けて救援お願いします。 #madoka_online


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
〈元々、レアアース資源がレアでもなんでもないことは、業界の人間なら誰でも知っている話だ。地球上の資源の中で単体の銅や亜鉛や鉛よりもレアアースの方が資源量はずっと多いのである。〉だから日本近海にも北朝鮮にもあるという話になるのかな。経済合理性を伴うのはオーストラリアだけらしい。


李信恵 ?(?)??@rinda0818
「プラス思考で頑張る営業ウーマン」のプラス思考って、在日への嫌がらせなのか。へえ。日本に生まれ育った人間に日本に関わるなって、なんて傲慢なんだろう。こんな奴みっともない奴ばっかり。 RT @birdinjp: 自分から関わらなければそんな発想しなくてもいいのにね。


キュゥべえ@QB0
いきなり契約対象の女の子を敵に襲わせてそのまま変身させるっていうのは、この世界で新人がよく使う手なんだけど、あれは法的には結構まずいからね。後でトラブルになることも多いんだ。


9enS2000@9enS2000
はやく寝なさい http://twitpic.com/ck0e1u


言霊bot@datedate2
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。 モーリアック


お菓子っ子@sweets_street
確かに。才能があっても身を持ち崩す人は多いし、なくても身を持ち崩さなければ健康に生きられます RT @Jiraygyo @uchidahiroki @CCCP1917 自分の才能を見極めるより、若いうちに「自分は何で身を持ち崩しやすいか?」を教えたほうがいいのかもしれない気がする


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
貴様は性欲でしかアニメや漫画を見れないのか!(不当おじさんみたいな顔つきで)


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
モンゴル人は日本に攻めてきたことがあるけど、中国人と朝鮮人が攻めてきたことはないだろう。。単純な歴史からネトウヨは勉強した方がいいのでは。


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
中国人や朝鮮人は日本人ではないんだから、そこまで恐れなくてもいいと思うんだけどw そこまで無茶はしないのではないだろうか。


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
日本人の中に過度に被害妄想が強い人がいるけど、おそらく戦国時代からの記憶の遺伝があるんだろうなあ。そうとしか思えないし。


にいがた青年ユニオン@新潟99%@Union4You
「最低賃金を上げると中小企業が危ない」というのなら、最低賃金を上げるにはどうしたらよいか提言してもらいたい。景気は自然によくならない。景気がよくなっても自然に賃金は上がらない。とくに大企業ね。大企業。


お菓子っ子@sweets_street
国力という観点のみで言うと、貧乏人の数の多さはリスクですからね RT @Nyarlathotep_44 略)やっぱり米国は極端だとしても資本の長釣りが取れていて、日本は取れてないのが原因だと思うんですよね。ようは貧乏人の数が国力の決め手という。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@shiga_broken という事は0.01~0.4位か。さんきゅ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae あざっす。


はりや~@増税反対@harrier1970
日本人は国家政府は悪いことしないと思っているのと同時に企業も悪いことはしないと思っている人が多いように感じる。


*私はお腹が張っている*@PYU224
Kindleすげえ。ドグラ・マグラ日本国憲法が無料でゲットできるぞ。


言霊bot@datedate2
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者である。 イプセン


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
サービス残業代考えたことありますか?基本の時給1000円だとします。残業1時間で1250円です。1日2時間の残業を1ヶ月20日やると、5万円です。1年間やり続けると60万円です。けっこうすごいですね。いやいや、会社からすれば、それに従業員数をかけますからネ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@shiga_broken 視力いくつ位?


卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken
今日は目が悪すぎて8時20分を7時20分に見間違えたのが留年への第一歩ですね #留年への第一歩


*私はお腹が張っている*@PYU224
ライジングサン #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け


KURAUDO@kuraudo_8436
公権力横領捜査官中坊林太郎  #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け


*私はお腹が張っている*@PYU224
ベルモンド #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございました。


*私はお腹が張っている*@PYU224
でも尻が痛くて、胃腸炎で去年苦しんでいたトラウマを思い出させるには充分であった。また寝る。


*私はお腹が張っている*@PYU224
さっき起きてトイレに入り浸ってました。気体と黄色い液体メインで固体は少ししか出なかった。


*私はお腹が張っている*@PYU224
寝る前に一言、整腸剤が手放せない。お休みなさい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
もー寝る。おやすみ。


極太眉毛@アイマニい22@g_mayuge
サイボーグクロちゃん #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け


*私はお腹が張っている*@PYU224
幕末機関説 いろはにほへと #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け


モブセイコ100@kuti7nashi
アリスSOS #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け 


良子@薫くん下さい@manzokuohayahho
イナバ探偵事務所 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け 天テレのあれです。


なつまる@natumaru
老人Z #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け


やみд・)★.+゚@cattleyamiBB
アリスSOS #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け


モスュリー SSお嬢かわいいbot@mosu4930
探偵少年カゲマン #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け


[μ's]ゆいちゃん@yui_chan_m
うみものがたりあなたがいてくれたコト? #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け


*私はお腹が張っている*@PYU224
スーパーマリオ #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け そう、マリオには弟のルイージがいたのです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@9enS2000 生ブツ♂


9enS2000@9enS2000
×生命 ◯生物


9enS2000@9enS2000
本格的♂あにきの万物創世紀(2/2) (13:54) #sm9671254 http://nico.ms/sm9671254  生命の進化ってすげーな・・


北守@hokusyu82
進撃の巨人」というかサンホラだろうなあ。よくできてる分、ナイーヴなオタクのロマン主義的なナショナリズムと結び付いたらやばいよねと思ってきたが。まあ。


Hideyuki Hirakawa@hirakawah
ここ数日で読んだ何かにあったけど、紀伊半島での原発建設計画がことごとく退けられたのは人類史的意味を持つ。あの地域で原発動かしてるところに南海トラフが一気に動いたら、津波はもちろん地振動だけでもアウトだろう。ま、浜岡再稼働してたら偏西風の強さ次第で首都圏含めて原発震災だろうけど。


foxhanger@foxhanger
筒井康隆のブラックユーモアとか「愛国戦隊大日本」だのの、オタクが愛好していたおもしろ危ないネタの延長線上に在特会のヘイトスピーチがあることを、どうしても思ってしまう。


あままこ(天原誠)@amamako
進撃の巨人」のOP曲を使って自衛隊のPVを作るというのが最近ニコニコ動画では流行っているらしい。わっかりやすいなぁほんと。


9enS2000@9enS2000
本格的♂あにきの万物創世紀(1/2) (15:20) #sm9207546 http://nico.ms/sm9207546  これマジおすすめ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kanenooto7248 身体が不安定になる時期です。本当に。


加ト美@katomiman_2
何故少年少女がロボットに乗るアニメしかないんだろうか。私としては人並みに生き、周りに合わせている毎日で胸にポッカリと穴の開いた中年リーマンがひょんなことからロボットに乗る羽目になり「私が乗れと…?まだ自分の車すら持ってないのに…」みたいなのをかれこれ5年は待っているんですが。


9enS2000@9enS2000
ガチの使い魔羅 1話 ガチのルイズ (13:04) #sm8037408 http://nico.ms/sm8037408


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
三者総繁栄の話を見かけたが、うちの大学に来た葬儀屋の社長は正にその精神を訴えていたな。本当に実践しているのかどうか分からんけど。


nisiki@nisikiq
日頃仕事しないくせにストしても許される永遠亭マジでホワイト。永遠亭に永久就職したい。ただし鈴仙は死ぬ


・終了・

広告を非表示にする