混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224
よって私は理系。 >RT


Karasawa Yasushi@ChatNoirPoirot
経済学は本来理系でしょ(+_+) #nhk24


お菓子っ子@sweets_street
貧民街だと、年齢一桁のアヘン中毒者もいたそうです RT @Jiraygyo ミルクの代わりに赤子にジンとかもー RT @sweets_street: 当時のイギリスでは「おとなしくなるから」という理由で、幼児にアヘンを飲ませることもあったとか


お菓子っ子@sweets_street
だから、飲む打つ買うに入突っ込んじゃうんですよね RT @kanou1 @Jiraygyo 未来に希望を持つには基礎教養と娯楽と人間関係が必要なんですけど、この3つを貧しい人が維持するのはこんなんだから絶対にご楽に行くしかないですもんね。自分も周りの人間がいなければいまでもやばい


*私はお腹が張っている*@PYU224
救援要請来ない。・゜・(ノД`)・゜・。 #madoka_online


お菓子っ子@sweets_street
当時のイギリスでは「おとなしくなるから」という理由で、幼児にアヘンを飲ませることもあったとか RT @Jiraygyo アヘン戦争のイメージが強いですが同時期のイギリスもトルコ産のアヘンが万能薬のように常用されとったわけですしおすし・・・ RT @seibihei

 

教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…どうしても眠気をふっとばしたいがコーヒーが飲めないという場合には、抹茶やホットココアを飲むのも効果的だと言われている。またカフェインは強心剤や頭痛薬としても用いられるが、その致死量は10g(コーヒー約75杯分)だ。飲みすぎるなよ。ではな!


9enS2000@9enS2000
マスをかく作業


言霊bot@datedate2
きみのためにたとえ世界を失うことがあろうとも、世界のためにきみを失いたくはない。 バイロン


*私はお腹が張っている*@PYU224
@PYU224 あ っ て る 。


*私はお腹が張っている*@PYU224
PYU224をキャラクターに例えると「カイジ」です。直感に優れた感性の人。頭の回転が早く、いざという時の決断力がスバ抜けている。だが普段は怠惰で無気力。「ナウシカ」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/325949


偶然にもbot@劇場版公開間近!@Guzen_nimo_bot
【服部で学ぶ疑問詞】 

Why→なんでや工藤!

What→何がや工藤!

When→いつの話や工藤!

Which→どっちや工藤!

Where→どこがや工藤!

Who→誰やねん工藤!

Whose→誰のやねん工藤!

How→どないやねん工藤!


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
マミの縦ロールに顔突っ込んでスパイラルシャンプーの香りをくんかくんか


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…一言で冷え症と言っても様々だが、手の指や足のつま先が冷えているからと言ってそこを暖めればいい訳ではなく、下半身なら太股かふくらはぎ、上半身なら腹部または首を温めると効果的らしい。また糖類は冷えを促進させるのであまり食べるな。根菜類、みそ、しょうゆなどを食べろ!


夏の紅茶@例大祭う42a@natsu_koucha
歌い手は女の子にモテるが、萌え絵描きは男にモテる


*私はお腹が張っている*@PYU224
wifi設定完了。よし!これで屋外でも繋がるぞ! #ipad


曹奐@陳留王(元魏帝)@gitei_soukan
@sweets_street そうですー。もっとも評価項目は8つもあるんですが…


お菓子っ子@sweets_street
ABCD四段階でしたっけ(´・ω・`)? RT @gitei_soukan 実際歴史人物の評価なんてランペルールぐらいにしとくのが一番な気がする


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
まみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみまみ


capella08@capella082
人の心というものは、最初に頭に入ったことが容易に変えられず、物事の判断を間違うことになりがちだ   水戸光圀


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot 3時間 教えてやろう、凡骨…勿論個人差はあるが、基本的に手の爪で一番速く伸びるのは利き手の中指だと言う。爪には指先の保護に加え、様々な作業で指を使いやすくすると言う役割もある。人差し指の方が良く使いそうだが、中指は長い為何でも先に触れ、持つ時の重さが一番かかる。だから伸びが速いのだとな!


日本人ジョーク(bot)@Japanese_Joke
「開国して20年で中国に勝ち、40年でロシアに勝ち、世界の大国に駆け上がり、世界中を敵に回してひるむことなく戦い、国中を焦土にされても、半世紀もたたないうちに世界第二の経済大国だ。俺達の国・日本はすご過ぎね?」「それは前回も聞いたが、ここ20年ぐらいの話はいつしてもらえるのかね」


ユンダ@y00black
「恋愛はめんどくさいけど子供は欲しい」って女性が、手っ取り早く子供を産める制度が出来れば良いですなあ。恋愛して結婚してって前プロセスが冗長すぎんだよね


*私はお腹が張っている*@PYU224
たまにやって来る調子の悪さは何なんだ?


悠希@リバウンド@ki_napon
男の方がデキ婚狙いでわざと避妊しなかったって感じだなこれ。やっぱピルのステマもっとするべき。最近は生理痛緩和薬としてのステマしかしてなかったけど避妊薬としてのピルも同時で攻めていこう。


悠希@リバウンド@ki_napon
避妊もせずに「中絶なんてしないよね!?」じゃNeeeeeeeeeYo


悠希@リバウンド@ki_napon
@sknutts 産後うつの原因は出産それ自体よりも避妊しなかった男のせいって感じですね


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sknutts 加えて夫家族との同居・・・


さかのなつ@sknutts
その子の場合はそもそもがデキ婚で、妊娠してるってわかったときに「なんで何度言っても避妊してくれなかったの」とか聞いたり産もうか産むまいか迷う以前に「中絶なんてしないよね!?」「あ、俺責任とるから!^^」って問答無用で結婚&出産→何もできず産後うつという流れで気の毒だった


さかのなつ@sknutts
「人生変わる」といえば、今ちょうど、知り合いが産後うつになったみたいだからクリニック紹介しようかって話を友達としてるとこなんだった。明るくて活発な子だったのに、同居してる夫家族にまで心配されるレベルで外出できてない。転職して資格とる予定だったのに人生が変わっちゃったって嘆いてた


悠希@リバウンド@ki_napon
@soundface 駅のトイレにはなぜか石鹸置いてないからできるだけ使わないようにしてる。


Hitsuji@HATECRYME@soundface
トイレの後、手を洗うときに石鹸がなくて以降、とっても罪悪感と自己嫌悪にさいなまれてるなう。でも香里園にも石鹸ない(´;ω;`)


*私はお腹が張っている*@PYU224
ヤバイ、11時間位寝てた。おはよう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみ。


沼崎一郎@Ichy_Numa
どこでコーヒー飲むかは、Wi-Fi使えるかどうかも大きいねえ、この頃。マックだとmobilepointが使えるから、うるさくてフレンチフライ臭いの我慢して入ったりして。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr スペースの無さが最大の敵ですねw


*私はお腹が張っている*@PYU224
@nameko_nnf んんふ(眠いね)


なめこ@nameko_nnf
んふんふ(ねむ)


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr 量産機はいかがです? 個人的にはネモが好きです。


ケン@ken_tr
片付けと言う名の並べ替え pic.twitter.com/W8DGlANoDW


*私はお腹が張っている*@PYU224
さっきまでPCで杏子のドット絵をやり始めた。ドット絵はあんまりなさそうだし。もちろんVT用に練習を兼ねて。 #madoka  #madoka_magica  #ヴァーレントゥーガ #ドット絵


pixiv@pixiv
pixivにアクセスしづらい状態について対応が完了しました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@izayoikentei ちょくちょく台詞の改変が笑えるw


裂也@デカもりりん@izayoikentei
光の目 @ wiki - 光の目AA集  #atwiki  http://www38.atwiki.jp/illuminate/pages/454.html … ティリーさんの悪口はやめなされ…やめなされ…


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
それでもね・・・国難に直面した時、それを乗り越え、国家としてより強くなろうとして、人の力を信じて、立ち上がり、みずからを鼓舞して前にしか進まないアメリカが、やっぱり、私は好き。私を育ててくれた国だから・・・好きであることを説明する理由なんか、そもそも必要ないんだけど。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo おやす。


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
世界中の「困っている」人たちを「助けたい」と言って介入してくるアメリカ人を、異なる文化圏の人たちが理解できない…というより「うざい」と思うのも事実。それでも、それが「良いこと」だと信じたら、やめられないのがアメリカの国是なので、それが国際的KYだと思われることがあるのも事実…


スッゴイツリー2(シルバー)@sgtree_mdo
はッ!ここは!今問題になってる台詞じゃないですか! #madoka_online pic.twitter.com/UN2Xh4TCIZ


Jay Yamamoto@majinj
こういう所は流石Mr. Presidentだねぇ。


Barack Obama@BarackObama
“We may be momentarily knocked off our feet, but we will pick ourselves up. We will keep going. We will finish the race.”President Obama


*私はお腹が張っている*@PYU224
@TinTheSky いいぞ~


トモ朗@TinTheSky
「こ、これを一緒に飲むのかよ…」「そうよ、うふふ」229日目。お題、ストロー二本で同じコップのジュースを飲むマミあん http://twitpic.com/ck8x3w
#1日1枚お絵かき


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn おやすミンチカツ。


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
アメリカ人って、こういう時、悲しみに時間を費やすよりも「絶対に負けない、みんなで立上がって頑張ろう」という方向で、素早く一致団結するのが国民性なんですよね。自分たちの母国と戦争して違う国になったぐらいだから、日本人と考え方が違って当たり前というか…困難を克服するのは宿命なのかも。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tokihata_h なん・・・だと・・・ じゃあアレルギーだと思っていた症状は・・・・・・
教えてくださりありがとうございます。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo これはぜひ見なきゃいけない。まだ8-3で止まっているけど。


スッゴイツリー2(シルバー)@sgtree_mdo
あれ?初めてのセリフじゃないの?主人公ちゃん #madoka_online pic.twitter.com/4wToDxi5OM


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
【質問】Q.杏子のS単体必殺技スキルが出ないんだけど A.現在、杏子のみS単体技スキルは実装されておりません。尚、1月15日メンテ以降スペシャルBOXから杏子単体技スキルSS「鎖の結界」が出現します。約1~2ヶ月間限定ですので是非GETしましょう #madoka_online


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
オバマ大統領のボストンでの演説・・・いかにもアメリカの大統領らしい、おそらく歴史に残る(将来、何回も参照されることになるであろう)名演説の一つ。もちろん、スピーチ・ライターもついていると思うけど、人々の心を奮い立たせるためには、こういう時の言葉って大事。そして、話し方も重要。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo あんまり旨味が無いですよね・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo 凄ェ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo ハコの魔女ばっかりです。


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
見栄でもいいから道具は良いもの買うべき。塗装ブースとスポンジヤスリでそう学んだ


*私はお腹が張っている*@PYU224
まどオンやりながらシナリオ制作の事を考えていて、なぜか主人公がエゴの塊みたいな性格になってしまう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo 出ないです。こちらも。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sgtree_mdo こむばんはー!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tokihata_h アレルギーですか?


ときはた@tokihata_h
悪心、動悸、これはきちゅいですぞ


ときはた@tokihata_h
今回は手、胸、足、お尻、口、スマタなどで挿入はありません。私の趣味だけ入れたので楽しく制作できそうです


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
私が夜空を照らす綺麗なお星様なら、あなたはただの煮干様


お菓子っ子@sweets_street
僕の知り合いで特に修行してないのにその境地に陥った人が…。今は携帯まで止めてしまって音信不通ですが RT @seibihei 「長年の修行の結果、私には電気も水道も止まって見えるのだ…」 QT @kick108 何を名乗れば電気代踏み倒せるだろうか?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tokihata_h 楽しみです!


ときはた@tokihata_h
次のCG集のらふ一通りできました。遅くて5月くらいに出来上がると思います。それを出したらしばらくコンテスト用の絵やポートフォリオなんかつくろうなって思ってます


ネコには都合が多い@TryToFollowMe
竹中平蔵のような新自由主義とされる経済学者は、口を開けば労働者を痛めつける話ばかりだ。安心して消費しようと思う人間が増えないのは当り前である。新自由主義経済は「経済」ではなく「経営コンサル」と思ったほうがいい。寄生して儲けることだけで、「社会」の観念がすっぽり抜け落ちている。


お菓子っ子@sweets_street
(´゚д゚`)エー RT @totugekitai 身長171以上はシベリアで木を数えてればいい。


・終了・

広告を非表示にする