混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore
とりあえず正しいことを言う人達を腹パンしていく


イチカ(堀井千香)@Michelle_1ka
むしろフェミニストは、そのホモソーシャルだのミソジニーだのと戦う存在でしょう? 弱者男性の敵は、アンタを虐げる強者男性であって、フェミニストの女性じゃないわよ。女と男なら女の方が御しやすいと思って、こっちに向かって好き放題に喚くことが、アンタのホモソーシャルへの加担なのよ。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむマミマミほむほむほむほむほむほむほむほむほむマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミマミ #madoka_magica


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
「雇用のミスマッチ」とかいうけど、看護師の仕事がじゃんじゃん出ててミスマッチ?昼に時給700円台で5時間のバイトが出ててミスマッチ?深夜12時間拘束の仕事で「若くないと体力的に無理だよ」と断られてるのにミスマッチ?は?


9enS2000@9enS2000
原点 http://twitpic.com/ckxsh4


桜満エルナ/めるぽ@i_Elna
イラスト晒す時は「下手ですけど見てください…空気ですけど(笑)」とか言いながら描くのにかかった時間とかタグとか付けながら呟く人より「ワイの絵めっちゃうまいやんw」とか言ってる人の方が好感持てる


タモリ@janjan_tamori
1980年台のアニメ雑誌を手に取る機会があったので読んでみると、アニメメカニック座談会と称して、宮崎駿御大、富野由悠季御大に庵野秀明氏がメンバーにいて衝撃だったのですが、庵野氏の紹介が「プロとアマチュアの境がなくなった最初の世代」と書いてあったのが驚きでした。


キール@kir_imperial
そういやー大学時代の同期が、ランニングやマラソンでコネ作って上手くやった的な話を耳にした事があったけど、日本でも、なんだかんだで金持ちのスポーツ的な側面あるよね。


キール@kir_imperial
金持ちは健康的な食事と適度な運動で、健康だけど、貧困層はファーストフードでブクブク太って運動もせず、不健康みたいな、そういうのも関係してるよなぁ・・・。


キール@kir_imperial
あー確かに、ランニングシューズとか高いし、マラソンでアメリカンドリームとか、あんま聞かないしね / アメリカでマラソンに親しむのはアッパークラスのイメージがあり格差が拡大しているアメリカ社会では怨みのメルクマールたり得る http://togetter.com/li/489496


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ruroi_gundamer 乙です。


ルロイ@ruroi_gundamer
アニメ版機動戦士ガンダムUC episode6「宇宙と地球と」 http://vsbrf91.blog6.fc2.com/blog-entry-1527.html


悠希@リバウンド@ki_napon
はてなの産みたくない女性の話を男女入れ替えても男は逃げればいいだけってことになるから非対称だよな。


悠希@リバウンド@ki_napon
日本人女性が置かれてる立場はアフリカとか中東とかインドとかその辺に近い。


とくめー@東京@FXMC_
俺は他人とは違うという厨二病意識と、ゼロ年代の自己啓発集を引きずって、目をキラキラさせてる(=キラキラしてて物が見えてない)なんとかユーゲントどもを、スターリン戦車で轢き殺したい。


とくめー@東京@FXMC_
諦めずに努力することで進学・出世してきた人たちが企業の経営陣になって、事業の整理とかできるかって、難しいよねえ。降りる・逃げるが上手い人も経営に関わるべきではないか。いま、経営に関与するかもしれない人そういう属性を持っているはずってーたら投資家?(でなければ生き残れない)


とくめー@東京@FXMC_
現代社会で最も必要なスキルって、計算高く、だが倫理的に、降りる・逃げる技術なんじゃなかろうかと


とくめー@東京@FXMC_
アニメ業界はゼロ年代に人命軽いゼロサムバトルではしゃぎすぎた。反動で「戦う」話自体が不利になるほどに。一握りの「人命重い戦い」は残しつつ、「死なないことが保証された戦い」でスタンダードを再建しないと、「戦わない話」にずるずる負けておしまいだろう。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…「賽は投げられた」とは古代ローマ軍人カエサルの言葉だが、元々は「ここを渡れば人間世界の悲惨、渡らなければ我が破滅。進もう!神々の待つ所へ!我々を侮辱した敵の待つ所へ!賽は投げられた!」と言ったようだ。だが教師は貴様の余りの低能さにどうやら匙を投げたようだな!


ギャラクシー@niconicogalaxy
書きました。あまり書きたくはなかったけど。|「ネトウヨの定義とインパクト欲求、正義依存」http://tmblr.co/ZeY_YvjC18_1


能ある鷹の本能隠せない涼@Overzenith8782
少し大事な話をしよう 以前テレビで巨乳になるには成長期の十分な睡眠が大切と言っていた… そんなバカな、と私は思い、会社で「この子おっぱいでけーな」という子に理由は話さず聞いてみた「学生時代早寝タイプだった?」と。答は全員が「10時前に寝ていた」という…私は震えた…西野カナ以上に…


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Weizsacke ありがとうございます。ラスボス戦実装するでー!


麻田浩平@Weizsacke
@PYU224
イリヤから他二名→君
モーニングスターから他二名→貴方
セラフィータから他二名→呼び捨て
といった感じですね。もちろんこれに従わなければならないということはありません。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 後ろのメガほむがかわいい。まどかはその顔が公式なのかw


コウセ@終焉ゲームなう@sayatomo25
【自動】あたしの誕生日は、9/26だぜ。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#好きなまどほむ画像さらせ
これしかない pic.twitter.com/MDsH8ehWSz


*私はお腹が張っている*@PYU224
救援要請来ない・・・他の皆もワルプル出ないのか。 #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 どういたしまして。


jurado@英語教師修行中@Jurado_3
だ  れ  こ  れ  ? pic.twitter.com/3kxsMemJTp


奈月れいか@rkntsk
男女平等って女の負担を男も担うってことでもあるんだがね。


ミコ・ハート@mico_heart
「○○は差別されてる状態が普通なのだ」とナチュラルに思ってる人って ○○が抗議を始めると「権利を主張してウザイ」とか言うし、少しでも差別を無くそうとする措置については「○○を優遇してる」とか言い出すよね。で自分が差別してる自覚なかったりする。怖い。


きぎり@Km888K
@_usermei
無論「私は昔~だったから苦労したんだよ」と教えることはいいことだと思いますが「だらだら何年も成長出来ずな道」を敢えて選ぶ道もありだと思うんです。
後者の生き方でも夢が掴めるかどうかは...有名人の名前を上げるのもありだと思いましたが、私の人生で証明できるよう


アウトロー(食い逃げ)@heyasumi411
今自分がするべき、ではなく、したい、と思う事をすればいい。良い結果も悪い結果も全部背負って、人間って言える。何にせよ、まだ人間として死ぬには、まだ早いからよ。


ゆる~いネタBOT@yuruyuru_bots
病気の人は、これが真っ白に見えるらしい。大丈夫だったらRT pic.twitter.com/bvDyZiGnDJ


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
そこの君!
暑くなれよ?

#覚えてたらRT pic.twitter.com/U5tipTUsw7

 

百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P
一人の勇者はいらぬ。百人、千人、万人の規律ある兵を備えし軍、国家が戦に勝ち、覇権を握るのである。これは古代メソポタミアの頃から実践されていること。


きぎり@Km888K
@_usermei
だから自分の子供に「遊ばさず勉強ばかりさせる」のような危うさがある気がします。
望みの種類にもよりますし、子供がそれを望んでいるのならそれは勿論良しですが、それだけが道ではない気もします。表現の世界では特に。


臨臣*甘楽@ワサラー団@0920_na

  曜
    日
     い
     や
      だ
     あ
     あ
    あ
   あ
   ぁ
    ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
        ぁ

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
さやかちゃんの人気度はかろうと思います!
さやかちゃん好きはRTしてね☆ pic.twitter.com/cSuDfsk3PF


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
倒すしかない… pic.twitter.com/eddSAQROYp


言霊bot@datedate2
我々は現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。


やもか@yamoyamo18
叛逆の物語でまどかvsほむらがあったら面白そう


ソラ@kazumten
気になったんでお願いします

ネコ派の方RT

イヌ派の方ふぁぼ  お願いします(ノ ̄▽ ̄)
私は断然ネコ派です

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XSDBsreA4H


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
pic.twitter.com/IPauv8JiDW


A?I @多忙@daichi_p
#RTした人全員フォローする


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#RTされたら必ず言うことを聞きます pic.twitter.com/s3K4ZeLDHz


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 乙。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
友人に光の目を布教してきた


9enS2000@9enS2000
pixivに投稿しました こまめちゃん #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35154243&mode=medium


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…世界で一番ステータスが高いクレジットカードはアメリカンエキスプレスカードが発行しているセンチュリオンカードだと言われており、年会費だけで実に30万円以上かかる。また、持っていると誕生日プレゼントが送られてくるが、レアなだけで役に立つものは少ないのだと言う事を!


風都@かぼちゃ@男体化@Rin_huto
#rtした人の第一印象を遠慮なく言う 便乗だぜw


*私はお腹が張っている*@PYU224
PYU224
剣:S
刀:B
斧:F
槍:カスwww
ハルバート:B
大剣:C
拳:E
魔法剣:A
魔力剣:F
鎌:E
 http://shindanmaker.com/340226

あってそうな気がするから怖い。空手ヘタクソだったし。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 いかん、画面を横にしてたからだ。右で。


とむ猫という幻@akimizu
あと、秋葉原はなんでUDX作った時にちゃんとした映画館作らなかったんだろう。アニメの文化を発信するとか言っておいて「鑑賞する場所」を作らなかった感覚は理解できない


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 えっ?


李ひとみ@hitomi_rome
真面目な話、反TPP運動には長く関わっているけど、私は自由貿易そのものを否定はしない。寧ろ、限定された意味での国境開放を望んでいる。日本に良質の物がありながら、何故TPPでわざわざ粗悪商品を買わされなきゃならないのかが分からないだけ。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
この前ね、暁美さんが紅茶をくれて、一緒に飲んだのよ。ちょっと・・・しょっぱかったけど美味しかったわ。その紅茶も鹿目さんが入れてくれたんだって!なんか安価がどうのこうの言ってたけれど嬉しかったな #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 上。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
あなたはどっちですか?(^ν^ff) pic.twitter.com/HKaoTutOLI


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot 無いよ。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#RTした二次元アイコンの人フォローする ☆?(ゝ。∂ff)
#知ってたらRT

#拡散希望 pic.twitter.com/OYT5lyxiFF


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot かわいい//


kuroto@天宮君と來佳の彼氏w@kuroko1119
#RTした人の名前を叫ぶ


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
逃げろ!!月曜日だ!*\(^o^)/*) )     お、おw(^ν^)) )


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
明日はまどか最終回から二年目、つまり世界が改変されて巴マミが生きてあるようになって二年目だ。最終的に生きてた人間を二周忌とか言って死人扱いした人間は、映画に備えて復活祭でも祝うがよいよ。死んだことよりも生きていることを祝いたい人間は


opoona@opoona_wagon
安倍首相が中国四川地震に哀悼の意を表明し、支援用意を中国に伝え、中国が謝意を表明したというニュースは、すっげースレが伸びない。昨日のニュースだが、さっきまでスレも無し。敵対関係ニュースの方が伸びるのが現状なのであった。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot 晒してやる。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
魔法少女プリティマミー・・・いや、流石にこれはちょっと恥ずかしいかな #madoka_magica


恋するbot@ai_ren_ai
理想の人を演じるのはNG。人は、思い通りになるものには、魅力を失っていく傾向がある。例えば、タダで貰った物より、一生懸命バイトして買った物の方が、誰でも大切する。手に入れるために投資したらした分だけ、その魅力がプラスされる。全てにおいて理想で、思い通りになった男は負け。


クズ野郎からのリプ&メンション@dousekonnaninge
@kabutoyama_taro @watanokami フェミニズムに限らず、マイノリティの問題解決が回りに回って、多数派に紛れて聞こえない声無き声の解決に役立つことを祈りたい。


甲山太郎@kabutoyama_taro
いやそれどころか、フェミニズムはかねてより正規/非正規労働格差を一貫して批判してきたわけで、つまり未来の弱者男性の窮状に警鐘を鳴らしていたわけです。 RT @watanokami https://twitter.com/watanokami/status/325540669915537408


ワタツミ@watanokami
”フェミニストはなんで弱者男性の待遇について言及しないのか”とか食って掛かってる人は英語の授業中に”国語の勉強は英語の授業と同じくらい大事なのになぜ国語の授業をやらないのか”って言ってるくらい馬鹿。フェミニストはそりゃ男女格差について語るに決まってる。


市川大河@ArbUrtla
現代のドラマファンには考えられないだろうけど、30年も前まではドラマは「メイン脚本家はいるものの、サブで様々なライターが独自の作風でバラエティさを添えてシリーズが構成されていた」事が基本な訳で、そういう時代の作品に、細かい設定や人物心理学の整合性を求めるのは無理ゲー過ぎるんですよ


言霊bot@datedate2
親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。 プラトン


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Weizsacke どういたしまして。ちなみに今チュートリアルを作っているのですが、ウォッチマンの三人がお互いをどう呼んでいるのかが気になります。


麻田浩平@Weizsacke
@PYU224
ありがとうございますー


亀やん@KamedaKeisuke
サウジアラビアは、「あまりにもハンサムすぎる」という理由で、3人の男性を国外へ強制退去させた。 http://japanese.ruvr.ru/2013_04_21/111331641/ … 写真がコレらしいのだが……うそつけ。柱の男は全て何十年も前に倒されたはずだ(震え声  http://twitpic.com/ckudyt


キール@kir_imperial
バブル期と比べると、本当女性やセックスの価値が下がったってのを実感する。逆に言えば、今まで恋愛幻想とか諸々で、底上げしてたモノが技術革新で陳腐化したって事なんだろうなぁ。


いかさま@masakuc1128
女の権利についてしきりに議論されていて勉強になるが、男のなかには「男女平等なんだろ?だったら男と同じように◯◯しろよ。」とジェンダー格差が"すでにない"かのように言う人間がいる。男であるということに自分が守られているとは考えもしないのだろう。


斎藤環@pentaxxx
カプグラ症候群とかこじれそうだな。あと血縁関係の証明とかどうすんだろうな。「誤診」=「冤罪」みたいなことをするんだから、もし入院決定が審査されないなら、せめて取り調べと同じく入院時の診察も可視化されなきゃフェアじゃないと思うんだけど。


斎藤環@pentaxxx
一族郎党ひきつれて診察室で医者に無言のプレッシャーかける家族は昔からいたけどね。これぞ「絆」の力。あ、僕は昔から、そういう連中は問答無用で追い返す派です。まあ実際には、当事者やその家族から一生恨まれるリスクを犯してまで同意するおじおばがどれほどいるか、ということになるかな。


斎藤環@pentaxxx
ひきこもり事例を、たとえば「自閉」「自発性の減退」「被害妄想」などを理由に破瓜型統合失調症と「誤診」するのは容易なこと。あとは三親等以内の親族が同意すればいいのだから、都市部はいざ知らず、地方ではこの手の入院が増えるかも。親族ドミネーター制度か。サイコパス社会へまた一歩近づいた!


斎藤環@pentaxxx
そういうケースがありえたとしても、法改正してまで対応する規模なのか。この制度は実質的には、入院のみが容易になって退院は困難になる”びんどう”みたいな仕組みになっている。審査があるのも退院時だけみたいだし。親族が出てくるほどこじれたケースは「入れっぱなし」になるだろう普通。


斎藤環@pentaxxx
精神科入院基準の緩和は大問題。説得やケースワークが不得手な治療者以外のどこからこういうニーズが出てきたのか。僕が閉鎖病棟のある病院に勤務していた当時は、本当は入院が必要なのに両親が同意しないってケース診たことがないんだが。


勝山実@hikilife
やべー、親戚が賛成しただけで、即強制入院っすよ。俺を入院させるには甥っ子一人で十分。 →精神科への入院基準を緩和へ 3親等内の同意で可能に(朝日新聞) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/TKY201304120011.html


*私はお腹が張っている*@PYU224
@jojo_tibor 何だ何だ?(ワクワク)


てぃぼぼぼぼぼぼーーる@jojo_tibor
バイト先でいらっしゃいませの変わりに中出しって言ってるなう


キール@kir_imperial
@thedenkiya 本当ですよw


電気屋@thedenkiya
@kir_imperial モテない言い訳がしにくい時代だよね。ぶっちゃけモテへの障壁は「ヘンなプライド」くらいだと思う。コレが最強最大の障壁なワケですが。


キール@kir_imperial
ぶっちゃけ、今って昔と比べて、異性と出会ったり、付き合ったり、セックスしたりするが、凄く楽になったって思うよ、マジで。出会う場所も手段もツールも、たくさんあるから、あと必要なのは本人の意思と女の子の為に使う時間だけって感じだし。


内藤朝雄@naitoasao
【これもいっしょにリツイートして: ニューヨークタイムズ原発を東電と日本政府に任せる危険について報道http://kobajun.chips.jp/?p=10655 】@naitoasao


内藤朝雄@naitoasao
【これはひどい】「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 司法にも広がる原発マネー汚染 http://www.mynewsjapan.com/reports/1437


キール@kir_imperial
しかしまぁ「ぱにょ事件」は技術革新とネットのおかげで、イケメンでなくても、バンド組んでなくても、冴えない三十路のオッサンでも、バンドマンの真似事ができるようになったって事を証明した事件だよなw


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#RTされた数だけ私物晒す
RTどのくらいくるかな?(^ ^ff)


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…デパートでは店内放送で『雨に唄えば』などを流すことによって店の店員に雨が降ってきた事を伝えている。また、「○○町の○○様、○○までお越し下さい」等と言う事によって、万引きや危険物の存在を知らせたりもしているらしい。ちなみにこれは迷子放送だ!どこに居るこの凡骨!


masanorinaito@masanorinaito
それにしても、イスラーム過激派に接すると、市民も参加するマラソン大会にテロを仕掛けることになるのか、どのマスコミも黙して語らず。


masanorinaito@masanorinaito
ただし、15億もいるムスリムには、紛い物の信仰をイスラームだと信じている人が相当数いても何ら不思議ではない。だからこそ、まっとうなイスラームを教育する場を増やす必要がある。


masanorinaito@masanorinaito
日本のマスコミは、ボストンテロ容疑者の「イスラム過激派」との関係が焦点と報道している。だが、イスラームを本当に根性入れて信仰するなら、マラソン大会にテロなどしない。過激派がテロを唆したなら、イスラームの名に値しない紛い物。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Weizsacke 新スキル乙です!


麻田浩平@Weizsacke
ユーキはレベル30で必殺技「石に立つ矢」を習得するように。
発動後は自動的に強力な射撃をするようになります。ただし動き回っているとこの効果は発揮されません。静止し続けないと効果を発揮しないスキルです。
威力は信仰属性の(攻撃+技術)×65%。
着弾点に攻撃×80%(魔法属性範囲)


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
やだ・・・私、友達少すぎ・・・? #madoka_magica


キュゥべえ@QB0
まどか。来年のお正月のために今からおせち料理を予約しておくなんてどうかな? ちょうどいいのがネットであるんだ。なんと、二万円の御節が半額の一万円でいいんだって。見た目もすごく豪華だし、綺麗に盛り付けもしてくれるらしいよ。これは、とっても素敵だよ。クーポンって便利だと思わないかい。


言霊bot@datedate2
楽観者はドーナツを見、悲観者はドーナツの穴を見る


*私はお腹が張っている*@PYU224
@3000favo 一年遅い・・・


☆3000ふぁぼツイート★@3000favo
単語は100回書くより読んで覚えるより、5回書いて1回テスト、間違えたところだけまた5回書いて再度テスト、を全問正解するまで繰り返す。そしたら早く覚える。これを教えてくれた友人は東京大学に合格してた。最近試してみたけど、社会で90点台とれたww #有益なことをつぶやこう  sip


*私はお腹が張っている*@PYU224
現在、「貴族達と騎士達」っていうゲームで、生産力を上げるために待てないからひたすら残業させまくっている状態でブラック経営者の立場。


5000RT@5000RT
「首吊り自殺は体液が至る穴から出てくる」
「溺死自殺は体の皮膚がぶよぶよになる」
「電車の飛び込み自殺は肉片になり、尚且つ親族に多額の借金が降りかかる」
「薬の自殺は死ねなくてバケツいっぱいに吐く」
 #教師に言われた衝撃的な言葉  死にたいと思ってもこれ思い出したら死ねない。


pato@pato_numeri
みんなも中学時代のアルバム見てみるといいよ、マジでブスしかいない。
たぶん中学時代って男子も女子も大抵が未完成なんだと思う


pato@pato_numeri
実家でアルバム探していたら紙が出てきて、僕が作詞した歌の歌詞が、聖闘士星矢の絵と一緒に書いてあって、たぶん主題歌のつもりで歌詞をドロップしたんだろうけど、歌詞が「マイ ホーム アパート」っていう星矢と何の関連性があるのか、そもそも持家なのか賃貸なのか全くわからないタイトルだった。


pato@pato_numeri
おならだと思ってエイってしたらモノホンでそのまま出ることはよくあるんだけど、大抵、肛門を通過する異物感に気付いて途中で止める。結果、被害が少なくなる。かれども、すごいのになるとホントに最後まで出る。キャッチャーがピッチャーに「今の球打たれたんならしかたねーよ」って言うのが分かる。


matiere*@matiere
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

RT @milinfeng四川省の動物園のパンダ。M7の地震のとき、怖くて怖くて飼育員にしがみついた。 pic.twitter.com/emVrXsnpI6


*私はお腹が張っている*@PYU224
@9enS2000 大丈夫でした?


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…ケーキ、タルトなどでおなじみのイチゴは藁[わら](straw)で実を傷つけないように藁をしいたことからストロベリーといわれるようになったのだが、赤い部分は果実ではなく花托が肥大した部分であって、いわゆる果実と呼ばれるのは実はツブツブの方なのだと言うことを!


トモ朗@TinTheSky
232日目。お風呂で泡だらけになりながら遊ぶマミ杏 http://twitpic.com/ckuwyu
#1日1枚お絵かき


*私はお腹が張っている*@PYU224
@jojo_tibor でも細さでなら負けるつもりは無いっ・・・
ウェスト72cmだぜ俺(ドヤッ


キュゥべえ@QB0
ただし、ソウルジェムは尻から出るよ


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
ちょっと、このコラ作った人出てきなさい。なぜか、あざといとか言われるようになったんだけど、どうしてくれるのよ?  http://twitpic.com/8mm3rk  #madoka_magica


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
あら、キュゥべえ最近見ないと思ったらこんな所にいたのね
http://twitpic.com/8twyo1  #madoka_magica


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
あ、暁美さんの人形使って遊ぶのはやめなさい!笑っ...じゃない、本人が見たら傷付くでしょう? pic.twitter.com/EAqCQRqc
 #madoka_magica


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
このコラ作ったヒト出てきなさい!詳しく話を聞かせて!http://twitpic.com/6tbdm5  #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
@9enS2000 分かる範囲でなら教えますよ。

コウセ@終焉ゲームなう@sayatomo25
男、なんて言ってないしwww


キモオタ風太@matter2222
わかる人いる(´・ω・`)? RT 
警察「殺人犯を見た人はいますか?」
女性「悲鳴か聞こえたので、見たらもう……」
男性A「僕は外出中でしたので見ていません」
男性B「俺も犯人の男なんか見てねぇよ」
警察「この中に犯人はいます。それは……」

#分かったらRT


言霊bot@datedate2
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 船木誠勝


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
そういえば昔科博で長い頭骨と短い頭骨の比較の展示みたな。同じ日本人でも時代によって長くなったり短くなったりしてるらしい。


小橋はこ@hako584
メガネ人口は世界的にも東アジア文化圏とくに日中韓に多い。理由はいろいろあって「詰め込み教育」との相関をいう人もいるけど、20-30歳ころまで眼球は成長し続けるので骨格が扁平な(平たい顔族の)東アジア人には近眼が多いんよね。とくに平均身長が伸びたことで近眼率も増加してる


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
まだまだ知らない世界が多すぎるんだよなあ。当たり前すぎて敢えて話す気にもならないことが、他の人にとっては新鮮で面白くてしゃーないことだったりってのがしばしば


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
この世界を知り尽くすには寿命が短すぎると思ったこともしばしば


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
色んな人と出会うことは良いことだとつくづく思う。テレビの工場見学コーナー見てるより隣の人に話しかけた方が余程面白い世界がみえる。


*私はお腹が張っている*@PYU224
プロフィール画像を変更してみた。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@jojo_tibor 俺もこれぐらい細いから安心してくれ。


めがほむ@homumega
まど×ほむ http://twitpic.com/cksvex


育@ikusan_wrw
スク水ほむほむ(31)のおまけ。実はけっこう下まで描いてます。こうすると白スクっぽく2度おいしい(かも)#魔三マ pic.twitter.com/QnPlJKZRQa


尾崎@ozaki_u_u
【人工血液 オキシサイト】 イギリスで開発された白い人工血液。原料はプラスチック。人間の本来の血液よりも酸素を運ぶ能力が50倍もあり、失血による脳への酸素不足などを予防する。冷却の必要もなく、長時間保存に耐える。 http://twitpic.com/a58m2c


*私はお腹が張っている*@PYU224
現在は永遠である。


言霊bot@datedate2
世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみ。


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
サンジハン http://p.twipple.jp/ZnuXK


*私はお腹が張っている*@PYU224
@wakasagi15 It is シュール。


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
部活動杏さやのときの落書き出てきた http://p.twipple.jp/vPsds


パロロワbot@parorowa_bot
「支給品よ、安部内閣が全国民に支給したじゃない。のび太、そんな事も知らないの? アナタの支給品はドラえもんよ」
(野比玉子/カオスロワ一期:OP)


*私はお腹が張っている*@PYU224
ワルプルどころか、救援依頼すら来ない(-_-) #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
火曜日にチャンネルは忘れたけどZガンダムが始まることを覚えておこう(古い)
アニメ見るのにも体力をかなり使うからなぁ。


萌野 つくし@tsukushi_akane
確率偏りすぎだと思う。 #madoka_online pic.twitter.com/pyO1SI5ayJ


火田しあ@ローズ@Shia_navi
レベル100記念撮影! #madoka_online pic.twitter.com/Femyp12ZVD


雪踏駄@H926
カテジナさんも今日誕生日なのか。


とくめー@東京@FXMC_
うわー、なにこのめんどくさい人たち。


SS(=▽=)ノシ@dappe113
本日4月21日は、里村 茜(ONE~輝く季節へ~)、カテジナ・ルース(機動戦士Vガンダム)、
神楽坂明日菜[原作版](魔法先生ネギま!)、今井 昴(学園アリス)、の誕生日です。
おめでと~


Хаями Расэндзин@東京練馬@RASENJIN
高等教育を受けた兵が、部隊の大多数を占める低学歴兵のなかでストレスを溜めるあたりは「あーありそう」という感じ。通信兵など特技を要求される部署は平均して高学歴なので、そういう兵も居心地が良かったようです。あと歩兵と違って戦死する確率が低いので安心。


Хаями Расэндзин@東京練馬@RASENJIN
野戦郵便から読み解く「ふつうのドイツ兵」―第二次世界大戦末期におけるイデオロギーと「主体性」 (山川歴史モノグラフ) 小野寺 拓也 http://www.amazon.co.jp/dp/4634673843/ref=cm_sw_r_tw_dp_WSRCrb045AAEX … @AmazonJPさんから 最近読んだ本ではこれが興味深かったです。ネタいっぱい(不純な動機)


俺姫@1925Yyy
危ないの意味が… pic.twitter.com/60mdu9DnnN


俺姫@1925Yyy
キャットフードを食べて頑張るの? pic.twitter.com/vqd3SogetS


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ki_napon 怖い。


悠希@リバウンド@ki_napon
@PYU224 両方だと思います。仮に妻がフルタイムで働いて生活費出してたら「働かせてくれてる息子に感謝しろ」とか言いそうですね。


・終了・

広告を非表示にする