混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
さやかちゃんから使い魔のみんなへ pic.twitter.com/44jQyJng5g


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn おやすー


*私はお腹が張っている*@PYU224
@asaaassa 何があったのw


言霊bot@datedate2
人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。 坂本龍馬


TETSUJI IDA 井田徹治@TETSUJIDA
マグロもウナギも資源減少の構造は共通。本来、大量消費などできない資源を、コンビニや回転ずし店で大量消費して「安くておいしいくてうれし~~~」なんて無責任な態度を取っていると、世界から厳しい目で見られることになる。気が付いたら魚がいなくなっている。ビジネスも結局は駄目になる。


暇つぶしbot@himatub_bot
【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#こんな風にRTしてくれた人の名前かく pic.twitter.com/P3mrO4WeE1


eika@mea_querela
ネトウヨにならなかった理由を教えて下さい」に対する回答が八割方「私はネトウヨと違ってこのような点において人間として優れています」になってるけど気持ち悪くないのこの人達


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
銃・病原菌・鉄を金・暴力・SEXに変えてしまいたくなる無意識の働き


水無月 尽@jinminaduki
男として暮らして姫君が、強姦され妊娠して女に戻らざるを得なくなる……女に戻れば、今まで表舞台で活躍していたキャリアも消える。悔しい、女は不自由だ、とはっきり認識してる。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Maz870 前者でありたいものです。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
暁美さんが言ってたの。魔法少女は・・・む、胸の大きな人から死んでいくって。私、美樹さん、佐倉さん、ちょっと違うけれど最後に鹿目さんということは・・・・・・もうっ!さっきから玄関でドンドン五月蝿いからちょっと注意してくるわね #madoka_magica


水無月 尽@jinminaduki
男性として生まれて、性別変更で女性になった人は、この社会でいかに女性が抑圧されているかをより深く実感する、という話を聞いたけど、古典文学で言うと、『とりかへばや物語』とか、『有明の別れ』とか、男として育った女が、女として生きざるを得なくなった時にも、同じ事を感じてる。昔からですね


ベストツイートbot@_best_tweet
今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが
女「ちょっと!なにこの写真!」
男「いや…それは…」
女「なんで女の人とごはん食べてんの!?」
男「いやだからそれは…」
女「まさか…浮気…!?」
エレベーター「5階(誤解)です」

乗ってた人全員が吹いた tokachin_


*私はお腹が張っている*@PYU224
#RTしたひとのアイコンについて何か一言


言霊bot@datedate2
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 ロングフェロー


最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore
燃え上がれーwwwwwwwwww燃え上がれーwwwwwwwwwwww燃え上がれーwwwwwwwwwwww俺達wwwwwwwwwww


*私はお腹が張っている*@PYU224
@key_a_v おめでとう!


進撃のキーアv@影鯖@key_a_v
特殊50勝ったどー #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 凄ェ!


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
やっと総ATK5万越えれた… #madoka_online pic.twitter.com/zv770UHlnP


コウセ@終焉ゲームなう@sayatomo25
だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sayatomo25 そんな人間はここにもいますから安心してください。


rei@rei753
句読点はだいじだなぁ、と思いました。(>_<) pic.twitter.com/K4QnTZirIg


Free beautiful child@guriko_
うへー。


yonezu tokuya@mujigedari
「私は差別しない(キリッ)」とか言える人は信用できない。なぜなら、社会が差別に満ちているとき、その中で生きていて差別しないですむ人はいないからだ。日々、自らを点検しない限り、差別は自らを蝕んでいく。自分は差別しない存在だと信じ込める人は、差別の何たるかを知らないだけなのだ。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#Twitter重い人RT


ぶらまそ@野菜ジュースは世界を救う@pachu_lee
見てるとイライラしてくる画像
pic.twitter.com/jrNtDz5vNC


*私はお腹が張っている*@PYU224
@nana_nekotan これはズシンとくる。


なな@nana_nekotan
クリアすれば誰でも達人になれる魔法のカリキュラムは存在しませんので、訓練法ばかり注視するのは非効率。(数々の専門学校が例)努力の成果は人によって変わるもので、10の努力が10EXPになる人がいれば、10の努力が100EXPになる人もいたり。差を分けるのは理解力、よく思考する事。


ぼっちゃん@ツイ減@gekkouranbu
_人人人人人人人人人人人_
> この数超えてる人はRT <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 ハ_ハ
( ^-’ )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ/ /

pic.twitter.com/1iMSBa9Bv6


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sayatomo25 余談ですが・・・もし「貴族達と騎士達」、「ShakeSpears!!」というゲームをされるのでしたらよろしくお願いしますね。何だかおかしい返信になってしまいましたが。


卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken
スケボーisイケメン(妄想)


卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken
ヤギ力


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
うわあ! pic.twitter.com/rLWaWUXrh0


儀狄@LINEはじめました@giteki
@MIBkai マーダーライセンスと言えば007だが、英国のヨーク市では実際に以下の法律が廃止されていない

1.日曜日以外に旧市街でスコットランド人を見かけたら、弓矢で殺しても良い
2.弓矢を持ち歩いている人を殺しても良い

1を無効にするため2が制定された模様

 

*私はお腹が張っている*@PYU224
@Maz870 歴史学で両方やってる私はどうなるのでしょう・・・


めぃず@Maz870
色々な作品を見て感じたのですが、西洋史が好きな人は作り込みを、東洋史が好きな人は作品としてまず完成させる事を重視する傾向にあるみたいです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
QZV335 #名前を一音ずつ下げるとカオス IDとかパスワードみたい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sayatomo25 三国志始めたのですか。どうですか?


コウセ@終焉ゲームなう@sayatomo25
【自動】ブラウザ三国志やってます!ワールド21中心にコウセでやってます^^


capella08@capella082
渋柿は渋柿として使え。継木をして甘くすることなど小細工である。   武田信玄


言霊bot@datedate2
学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。 アインシュタイン


*私はお腹が張っている*@PYU224
もう帰ろう。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
パルティアはともかく、増え続ける軍事費と戦線の縮小が出来ないハドリアヌスの苦悩、更に首都ローマでの人々の堕落というのを見て泣きそうになった。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
暁美さんが、PSPを片手にワルプルギスの夜って何かレア素材落とすのかしら・・・ウェヒヒヒヒッとか言ってたんだけど・・・皆はゲームのやり過ぎはダメよ? #madoka_magica


悠希@リバウンド@ki_napon
だからレズは共学にもいると何度言えば


さかのなつ@sknutts
個人的にこういうの、男性だけの飲み会で「男だらけでわびしいwww誰か女子連れて来いよwwwさみしすぎwwww」とか言ってるタイプの男性の声でかくてそうなってる気がするんだよね……。とりあえず女があてがわれてればオッケーって感覚も持ち合わせてるから、女もそうだろうと思い込んでる


言霊bot@datedate2
私は人生の苦難を味わってきたが、実際に起きたのはほんの少しだった。 マーク・トゥエーン


Jiroodai@Daijiro73
ブラック企業を最後辞めるとき「君の採用に関わった人たちに申し訳ないと思わない?」だの「採用して頂いたもう少し会社に貢献という気持ちはないの?」だのいろいろ言われたけど一番腸が煮えくり返ったのが「君の大学から採用を減らすかもしれないよ?」だな。二つ返事で「その方が良いと思います」


かみーゆ@kamille_a
日本人の「勤勉」「一生懸命」は病気で、ブラック企業の温床になるブラック国民気質を備えている。安い給料ならほどほどに働くのがグローバルスタンダード。750円のバイトにホスピタリティや身を粉にして一生懸命全力で働くのを求めるのは日本国民全員がブラックだ


キュゥべえ@QB0
そして進むんだ。キミたちはその先に希望があるんだって信じて、ボクはそんなものはやっぱりないんだって知るためにね


p_shirokuma@twit_shirokuma
じっくりだらだらインターネットやる時間が欲しい。ブログを書かないと窒息してしまいそうだ。くそー忙しい。twitterじゃだめなんだ、ブログじゃないとだめなんだ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@jojo_tibor 覚えれば簡単だぞ!


てぃぼぼぼぼぼぼーーる@jojo_tibor
世界史やだー


Lyiase@例大祭Q-03a@lyiase
現地対応が出来ない企業はどんなに世界展開しててもローカルな企業に過ぎない。何故ならそれは社内風紀と言うローカルな世界にしか対応してないわけで、一種のガラパゴスとも言える。グローバル企業になりたかったら、何でも対応出来る力は必要。例えば、金額の桁区切りで「,」「.」の両方使えるべき


Lyiase@例大祭Q-03a@lyiase
ユニクロのアレをグローバリズムと呼ぶなら、如何に世界が狭い認識かわかると言うもの。ローカリゼーションを無視したグローバリゼーションなんて、共産主義そのもの。実際、彼らの一部には政府は要らないというアナーキストもいるから、アナーキストコミュニズムこと、無政府共産主義者とも言えるね。


cocoa_maemae@cocoa_maemae
@lyiase 自由貿易というかもはやアナーキー貿易状態、、Tppは典型だけど本当にやばい方向に進んでる、、(。-_-。)

 

言霊bot@datedate2
変化は、皆さんがリラックスしたときに一番早く起きます。 バシャール


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sayatomo25 調整の効果は抜群ですね。私の方ではまだワルプルが出てきていないのですが・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA それは良かった。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…右側より左側に陳列した商品のほうが売れることがあり、これを「右低左高」という。これは「人間は無意識のうちに左回りに行動する」のが理由であるとされ、遊園地でも約七割の人間が左回りに歩くのだという事をな! さあ、存分に海馬ランドを楽しめ!ワハハハハ!


言霊bot@datedate2
われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。 ゴールドスミス


山茶花@厳格なまどほむ厨@lucky4888
EXカードがそろそろネタ切れかww #madoka_online


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
私、この戦いが終わったら暁美さんに、友達になってって言うの・・・!  #madoka_magica


変脳コイル猫@ROCKY_Eto
おお、これは古代エジプトより伝わる伝説の武器! RT @hechima_hp 我々人類はこのような凶悪な武器に抗う術を知らない…

--- RT @everycutecat 自由シリア軍の兵士が手にしている武器が凶悪すぎる... http://twitpic.com/bc8uoh


Free beautiful child@guriko_
それと、差別構造がネトウヨを生み出したのだろうけど、ネトウヨは差別構造の強化をしたいのではなくて、暴力を振るいたいだけなんじゃないの?


Free beautiful child@guriko_
誰でも暴力をする可能性があります。その中で暴力振るう人と振るわない人がいて、その一線を踏み越えない要因はなんなのか?ってことでしょ。そこに社会の在り方があるってのはその通りだよ。で?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@homhom_F ほむむむー


不二式@Fujishiki
楽しく絵描いてお金もらえるなら、安い給料や無償でいいじゃんって言うけど、ならあんたも楽しい仕事に当たったら無給になるよね


リアムスbot@liams_sama
買っておいたはずのベビーカステラが………ない……。なんで……。


言霊bot@datedate2
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい。 松岡修造


林檎亭@ringotei
名前付きでガンダムのダメな人と言えば、主人公の親を挙げておけばだいたいオッケー


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
シャルロッテなんかと一緒に居られないわ!私は部屋に戻る!
 #madoka_magica


言霊bot@datedate2
生きることは病であり、眠りはその緩和剤、死は根本治療。 ウェーバー


HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA
#iloveyou #viber


*私はお腹が張っている*@PYU224
寝てる間、文明を失った人々が何かの塔を建設している夢を見ていた。 #夢 #夢日記


*私はお腹が張っている*@PYU224
講義寝過ごしたクズはここです。


ryoko174@ryoko174
オスプレイに「墜ちろ」と叫び、基地周辺の凧揚げで事故誘発を狙う反対派。

原発問題で「あと何回か事故が起きないと国民は目を覚まさない」と漏らす反原発派。

「命を守りたい」という言葉とは裏腹に、別の目的を有していることを自ら明かしている本末転倒な光景はあまり見たくないものです


水牛・sui@suigyu703
わん わん お pic.twitter.com/koNP8y65AC


*私はお腹が張っている*@PYU224
@shiga_broken おはよ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。


光の目bot@Illuminate_bot
「民は守り導くものであって、頼るものではない。こんな駄目な僕でも、神から与えられた血を持つ。不安定な力でも人気でも無い、只唯一の証明だ」 金璧輝


とくめー@東京@FXMC_
平凡性を称揚する少女的な文化を基盤にすると今度は弱さの果てに勝利につかむ泥臭いヒーローとは縁遠く。


*私はお腹が張っている*@PYU224
もう3時か。おやすみなさい~


とくめー@東京@FXMC_
平凡性と良識の積み上げでたどり着く無敵さってのは少女/児童系の文化由来で、いまいちバトルモノの文脈に乗らないんだよなあ。


とくめー@東京@FXMC_
強さを積み上げて最強を築くキャラと、平凡性と良識を積み上げて無敵になるキャラと、弱さを見つめ続けることで不敗に至るキャラ…が全部描けたらすごい作家だろうな。


とくめー@東京@FXMC_
徳川幕府は天変地異に耐えたけど、水戸藩尊王派の知的中枢が物理的に消滅して滅亡ルート入ったよなー。


ゆーずー無碍 ◆G/mRFv/Ji.@yuzumuge4
あと3.11の時は「これで皆の意識が変わって政治経済の在り方も劇的に~等々」も散見されたけど、天変地異でそれらが変わるなら江戸幕府が何で天変地異が原因でひっくり返らなかったのか説明できんだろうと。「人の世を変えるのは何時でも人」というのをまた一つ補強したわけだし


とくめー@東京@FXMC_
原論(ユークリッド) #げで始まる汚くない言葉 人によってはすごく綺麗に見えるらしい。私には萌えどころがよくわからない。


とくめー@東京@FXMC_
言論の自由 #げで始まる汚くない言葉 人によっては汚く見える人がいる模様。なお、綺麗に使われているかは確かでは定かではない。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
今度皆で海に行こうって話になって私もいよいよリア充かな、って思ったんだけど暁美さんの猛烈な反対で見送りになっちゃった・・・なんであんなに反対したのかしら・・・ #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
男子諸君!これから毎日ペニスを引っ張らないか!?


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
まどかって10話まで視聴者だからキャラが立ってないんだよね。というかキャラがなかなか掴みにくいのでどうしても黒くされやすいのではないかと。


佐倉杏子@卓ゲ音ゲ@39raKyouko
しかし二次創作でのまどかのポジは黒くされやすいなあ…アレとかコレとか… その点あたしとさやかあたりは良くも悪くも安定していると言えるな


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
Uの折り返しLv62~63
SSの折り返しLv47~48
Sの折り返しLv40~41

こうしてみるとU育てるのってほんっとにしんどいなw


Barack Obama@BarackObama
"The earth is what we all have in common." Wendell Berry #EarthDay pic.twitter.com/V68DSWWRIM


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
中二病が好きな言葉百選というスレに円環の理って書いた人ちょっとこっちへ来なさい #madoka_magica


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
さっき暁美さんが、鹿目さんに「変態!変態!変態!」って罵られてたけれど何があったのかしら・・・ #madoka_magica


佐倉マス@73/1009@wakasagi15
たまにはフツーにかく佐倉マス http://p.twipple.jp/jzMku


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn おやすみなさい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
.@yakiton_naruse さんの「トイレに閉じ込められた店主のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/491664


*私はお腹が張っている*@PYU224
主人公胸あるw #madoka_online pic.twitter.com/ZFekSJWMkh


えいね@m_eine
超会議いこかなぁ…まどオンとグッスマのブースだけ廻りに


・終了・

広告を非表示にする