混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224
二連続でワルプル来た来た!!! #madoka_online
支援してくださる方々には感謝!

 

知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
よく『レタス○○個分の食物繊維!!』とか書かれている広告みるけど、レタスって確か野菜の中でも食物繊維がかなり少ない食物だった気がするんだけど……あれってちょっとしたトリックだよなぁ


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…夜空の星を見ていると宇宙は静かに広がっていると錯覚するが、地球の自転速度は秒速約0.5キロメートル、更に秒速約30キロで太陽の周りを周っているのだ!また太陽は秒速約20キロでヘラクレス座の方に移動し、そして天体が我々から遠ざかる速さとその距離は……寝るな凡骨!


あやせ=クリストファ@Rio_Christopher
連中は『在日帰化人』なる造語まで作り出す連中。何度も言うけど連中の『帰化したら人間(日本人)として認めてやるよ』という言葉は嘘っぱち。自分らの意に沿う思想の持ち主でないかぎり認めない。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
ふぅん、全国の凡骨どもめ!オレをフォローした事には礼を言う……。 だが勿論、これhttp://twpf.jp/tellyou_bnktbot には目を通したのだろうな?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@hangium というか、それ以前に色々矛盾していますしね。


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
ほんとばか… RT @mabo_carry: 女心は玉ねぎのようなもので、剥いても剥いても心が見えないと思いきや実はその一枚一枚が心であり、この事に気がつかない男は全てを剥き終えた後、「女心は分からない」と馬鹿なことを言うのだ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
最近リツイートばっかりなのをどうにかせんと。


*私はお腹が張っている*@PYU224
出かけます。


にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion
まあ、普通に考えればそうなるよね。  東北電、東電に損賠請求へ 「原発事故で施設に損害」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000016-asahi-soci


ケン@ken_tr
つまりそんだけ真っ黒なんだろうねwww


ケン@ken_tr
さっきのRTに対して合ってると思う理由は割と薄い根拠なんだけど、昔から言われている通り『売れないからTVで宣伝するのであって売れるなら放っておいても売れる』という部分がある。社長が顔出しで、広報も介さず言い切るアピールを乱発するということは…となると、確かにそうですな~と。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…金メダルは純金ではなく、純度92.5%の銀に6グラム以上の金メッキが施されているのだということを!ちなみに純銀は人間の汗などで変色しやすいため、そこの男が腕に巻いているシルバーなるものは純銀ではない。


深井 貴明@fukaitakaaki
ワタミやユニクロなど、会社社長がわざわざメディアに露出する意味を考えた方がいい。露出するのは、そうでないと悪い噂だけが定置してしまうからだ。メディアに出てイメージアップを図らないと、人材が集まらない。
社長がメディアに露出しすぎる企業は、注意した方がいい。


小倉秀夫 (HIDEO OGURA)@Hideo_Ogura
改憲論者って、先制攻撃できればそれで終わりとでも思っているのかなあ。先の大戦では、先制攻撃はしたものの、ボロボロに負けたんだけど。


言霊bot@datedate2
うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることがあるのか、と。なければぐっすり寝る。 コルベルト


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
ほんとばか… RT @HoTemae: そのツイット
⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ‘-^) クソワロタです
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
ほんとばか… RT @HoTemae: クソネミキャッスル
????????■
??????????■?
????????????
???????????????
???????????????
??????┳┳???????
?????┃(ω? )┃?????


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA What book is this? Is it about hawks?
HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA
pic.twitter.com/4lzxezjNOr


光の目bot@Illuminate_bot
「つまり、批判であって、罵詈雑言であって意思の最も純粋な発露である怒り、暴力、恐怖……。大衆は美辞麗句ではなく、血によってのみ動く」 フェデリコ


言霊bot@datedate2
拒否しているものを受け入れてください。そうすれば恐れはなくなります。受け入れたとたんに、それは消滅します。 バシャール


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Juli_Klein はい。ありがとうございます。


アウトロー(食い逃げ)@heyasumi411
社会の窓を全て開ききって大学内を歩いてしまっていたアカウントがこちらです。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
キュウべぇが「もういいよ!僕が魔法少女になるよ!」って言ったきり帰って来ないんだけれど、誰かどこいったか知らないかしら
  #madoka_magica


キュゥべえ@QB0
じゃあね、なんていわないで、またね、っていって欲しいところなんだけどね。


ヒちゃん@hichantw
(人´∀`)やっと、ワルプルさんのレベルを100にするという目標は達成できました♪本当に嬉しいです☆救援に来て下さったみなさん、いつもありがとうございます(≧∀≦人) #madoka_online http://twitpic.com/ch09hf


ヒちゃん@hichantw
やべぇwwwww面白すぎワロタwwwwwこれは裸の王様。賢い人にしか見る事の出来ない不思議な布ですwwwww #madoka_online http://twitpic.com/ciiuwm


ほむすび@homusubi1
こんなにもココロにくる涙が危険物第四類でないわけがない #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/iSFtE76mYb


ほむすび@homusubi1
おりこマギカのコラボカードを受け取りました。①となっているということは同じ漫画に登場した他の人物などもいずれは出てくるのでしょうか #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/5PWfiKGhpn


*私はお腹が張っている*@PYU224
@hichantw 襲わない。紳士だから。


ヒちゃん@hichantw
家に帰ったら、マミさんが裸エプロンで料理してたら襲いますか?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ #madoka_online http://twitpic.com/cjyrcx


*私はお腹が張っている*@PYU224
臨時メンテナンスってどういうことなの・・・ #madoka_online


KatsuraMoshino@katsura_moshino
先週末から来ている、デザイナー、カメラマンの方々からの踏倒し被害報告の連絡が尋常じゃない。金額も数十万円?数百万円。驚いた事にほとんどの場合が発注者が居直る。「君は修行が足りない」「お客様への感謝が足りない」「業界にいられなくしてやるがいいか?」と言うなど。酷すぎる!


青木文鷹@FumiHawk
『強くなければ生きていけない 優しくなければ生きている資格がない』(フィリップ・マーロウ) RT @Violet_Kiko: 富国強兵!RT 【政治】 「強い国より、やさしい社会」 社民党が参院選ポスター発表…福島第1原発を全面に  http://2chradio.com/a/?a=newsplus1366777312


言霊bot@datedate2
運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。 ショーペンハウエル


光の目bot@Illuminate_bot
「我が国は銃剣を見つけてしまったのだ」 ヴィラール


沼崎一郎@Ichy_Numa
「いわれなき差別」という発想自体が、「いわれある差別」を肯定する差別思想だねえ。


沼崎一郎@Ichy_Numa
「理由ある差別」だからこそ、構造的な社会問題なのである。「理由なき差別」なら、単なる好き嫌いの問題である。それなら許されるというわけではないが。


沼崎一郎@Ichy_Numa
「理由」をつけて、特定の人々に対してのみ扱いを変えることを、「差別」と言うのである。


沼崎一郎@Ichy_Numa
むしろ「差別される側に理由がある」場合こそ、憲法上も国際条約上も許されない、不合理で不当な「差別」になるのである。その「理由」を言えるということは、特定の「〇〇だから」に限って扱いを変えている証拠なのだから。他の人にはしないことを、その「〇〇」を持つ人にしているのだから。


沼崎一郎@Ichy_Numa
「差別はよくない」のではなく、いかなる「〇〇だから」も「差別する理由」に「してはならない」のである。それが、日本国憲法14条の言ってることだ。


沼崎一郎@Ichy_Numa
「差別する理由」を見つけて、その「理由」がある人を差別するのだから、「差別される側にも理由がある」ように見えるのは当然なのである。それに対して「差別はよくない」と説いても意味がない。どんな「理由」があっても差別できない社会的な仕組みを作らなければいけない。何度も言っているが。


沼崎一郎@Ichy_Numa
「ぼっち」のジェンダー論を誰かするべき。ぼっち男子と、ぼっち女子は、明らかに違う…よな?!?


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…チョコレートの原料カカオに含まれているテオブロミンという物質は脳に直接働きかけ、集中力・記憶力・思考力を高める効果があり、更に身体の疲れを取るという作用もある。頭の回転を速くするため貴様にやりたいところだが犬にテオブロミンを与えると中毒を起こすからな。やらん!


*私はお腹が張っている*@PYU224
さっきまで二度寝。


光の目bot@Illuminate_bot
「おてんとさまと、その化ェ身である信長様が許してもッ不肖!!この辻政信がッ、許しませんッ!!」 政信


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 おはさや。


*私はお腹が張っている*@PYU224
やったぞ!レイドポイントが100万超えた!!! #madoka_online


リアムスbot@liams_sama
おはようございます。今日も太陽を崇めましょう。え…まだ眠い?ああ…まぁ好きなようにしてください。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨!二度寝が何故気持ちいいとされているのか、それは二度寝とは深い睡眠状態に比べると、浅い感覚遮断になりその結果、体は宙に浮いたような感じになり、それが快感をもたらすのだそうだ。しかし二度寝をすると予想外に時間をくうぞ。早く起きんか!!!


茂木健一郎@kenichiromogi
すごいのがきた! pic.twitter.com/OHEWJF5otC


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Juli_Klein 私と同じ症状の人が!


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
ほんとばか… RT @No1341398: バーカバーカL( ^ω^ )┘バーカバーカ└( ^ω^ )」バーカバーカL( ^ω^ )┘
?(???)?ちょっ、ちがっバカじゃないもん!
バーカバーカ└( ^ω^ )」バーカバーカL( ^ω^ )┘バーカバーカ└( ^ω^ )」
?(


*私はお腹が張っている*@PYU224
オハヨウゴザイマス。ネムレナカッタ・・・・・・


リアムスbot@liams_sama
それも知ってた


*私はお腹が張っている*@PYU224
いつも気がついたらこの時間だ・・・・・・ おやすみっ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
二回連続でクエストやってワルプルどころか魔女すら出てこないってどういうことだよ! #madoka_online


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
助太刀するよ転校生! RT @minor_Homura: ――もう、誰にも頼らない。誰に解ってもらう必要もない。――もう、まどかには戦わせない。すべての暁美 ほむら (一時的に復帰)は、私一人で片付ける。――そして、今度こそ、『暁美 ほむら (一時的に復帰)の夜』をこの手でっ!


xあかちゃんぽんたx@pontaaka
みんな放射能の話しは一言もしない。でも公園に小さな子供の姿は見かけない。みんな~気持ちを伝えあおうよ(>_<)


*私はお腹が張っている*@PYU224
@rinda0818 GOODナイト。


*私はお腹が張っている*@PYU224
弱い事が取り柄の人材って需要あるよね。#ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


トモ朗@TinTheSky
1/3まどかさん…
http://www.azone-int.jp/azone_img/images/pub/catalog_itm/97_2.jpg


Barack Obama@BarackObama
Retweet this if you think now is the time for comprehensive #ImmigrationReform.


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
成功してお金が有り余っているクリエーターが、意気に感じて作品を無償で提供するのがプロ・ボノの前提で、グラミー受賞者とかが協力して話題になるわけだけど、日本の場合は「無心され」てやむなくやる感じなのが悲しい… @daichihaji http://musicedutainment.blogspot.jp/2013/04/it.html#O3qtKTN.twitter_tweet_count_m … …


*私はお腹が張っている*@PYU224
@asaaassa ニュースを見ました。ありがとうございます。


とくめー@東京@FXMC_
信長の「中世末期の混沌を力づくでねじ伏せようとして志半ばに敗れる名君にして暴君」という構図は特殊なものでなくむしろ世界的にありふれたものだと。有名どころではイヴァン雷帝やヴラド3世。ええ、とても絵になる方々揃いですね。


とくめー@東京@FXMC_
世界があまりに灰色すぎるので、鮮血と陰謀に彩られた極彩色のセカイやら、美少女たちで溢れる圧倒的な楽園やらが求められるのだ―― というのが私の考えるこの20年ほどの二次元文化の背景。


とくめー@東京@FXMC_
少数派ほど団結し組織化しなければならないというのは市場においても当てはまることだというのに、彼らはどうしてなんでもありとか標榜してみすみす各個撃破されたがるんだろう


西大立目@relark
いえ?
国際的に高いレベルの人材を、最低賃金…すらも廃止して、タダでこき使いたいんですよ

というか、お前、母国語の読み書きと簡単な計算も出来るのが
「最低クラスの、絶対それを下回らない労働者」として供給されているこの国で
競争に勝てないのはお前ら経営者が無能だからだよ


*私はお腹が張っている*@PYU224
今日は魔法剣(風)の発生するスキルをサンダーからエアカッターに変更した位。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


rondnia@がんばらない@rondnia
一番ダメな死に方 #ガンオン pic.twitter.com/zyB0TR1Hmw


ぐんたいがに@minerarutikuwa
ぐうかわ http://twitpic.com/clelce


光の目bot@Illuminate_bot
「みんな大丈夫よ、資金を集めればきっとあの化物は倒せるはず。立ち向かうのよ!(主に植民地兵が)」 エリザベス


トモ朗@TinTheSky
flybyほむらちゃんを超適当に塗ってみた http://twitpic.com/clejcq
#1日1枚お絵かき


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 ありがとう。保存した。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
@PYU224 pic.twitter.com/SFv8xf5buI


・終了・

広告を非表示にする