混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
なんぞこれ pic.twitter.com/R4cgHevowr


卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken
留年組は同じく入学したやつとの仲間意識が強い。先に留年「しておく」ことで次年度で留年やつを受け入れる体制を作っておく。仲間ってやつのはそういうもんだろ?


中田考@HASSANKONAKATA
私が教員をやっていた時には、個人的に月5万円の奨学金を2人に支給していた。別にイスラーム世界では珍しいことではない。今も日本人イスラーム教徒の留学生が外人ムスリムの篤志家から個人奨学金を貰って海外で勉強している。若者の教育に身銭を切る大人がいない国は滅びる、それだけのことだ。


明月社・山岸飛鳥@sensouhantai
自民党が改憲を正面に打ち出す狙いは「被曝」と「TPP」を隠すこと。さらには、みんなの党を右へ、社民党を左へと、真ん中の生活の党から切り離す狙いが。野党分断。


キール@kir_imperial
そういえば、腐女子のマッチョや筋肉好きクラスタって、最終的には何処に行き着くんだろ。普通に考えれば、ガチゲイのガチムチ系にたどり着きそうだけど・・・。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
つらかった… pic.twitter.com/4AbmRZtdeu


とことん猫画像Gold@everycutecat
「猫はこたつで丸くなる」はウソ http://twitpic.com/bc8uo2


言霊bot@datedate2
自分が出したアイデアを、 少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、 独創的な発想をしているとは言えない。 ビルゲイツ


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
産経新聞の「国民の憲法」が激しくやらかしている件 http://nabeteru.seesaa.net/article/357305844.html … まぁ産経だからな。しかし、家族規定を「家族を維持」する形で入れたがるのは流行なのか?はっきり言って中国とかの家族規定より酷い感じがするんだが。


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
ロボット兵器は非人道的、ねぇ。生身の兵士に戦争後遺症負わせんのとどっちが人道的かしら?双方ロボットしかいなきゃ人道的?


言霊bot@datedate2
過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
腹が苦しい。


言霊bot@datedate2
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。 カロッサ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@suiso022 夢を見る為ではなくて何なんですか?


*私はお腹が張っている*@PYU224
魔法少女 vs 哲学者 #madoka #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


るるご@magica_pac
高校生さやほむ pic.twitter.com/PFbXhxCQUv


ピュアボイス@pvoice48
家に遊びに来た杏子ちゃんのブーツにこっそりこれを仕込むまどかちゃん http://image.rakuten.co.jp/royal3000/cabinet/goods_img26/x490-01.jpg


KAZUHIRO ABO@abolabo
サブカル人間は、運動不足で40歳が近づくと鬱になる傾向があるとか。学生時代世話になったカナダ人の講師は、僕が鬱っぽくなってた時に「鬱には薪割りが効く!薪割れ!カナダではそうして治す!」と言ってて、カナディアンさすがと思いました。


*私はお腹が張っている*@PYU224
AP回復薬を使っても1回の戦闘での与ダメージが少なかったら意味がないか・・・・・・ #madoka_online


言霊bot@datedate2
成功率を倍にしたければ、失敗率も倍にしなければならない。 トーマス・ワトソン


*私はお腹が張っている*@PYU224
@key_a_v 9桁行ってるんですよね。


銀魂★金爆ラブ娘(ケンさん様に忠誠)@gin_kin_love999
#これ週2回以上してる人RT pic.twitter.com/ywGTx8YZx5


*私はお腹が張っている*@PYU224
@zgohho 黒歴史はアニメだけで十分だ・・・・・・


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
マジか。遂に出るのか! | 伝説の実写映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」が初DVD化! 蘇るトラウマ、掘り起こされる黒歴史…… - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/26/news098.html


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
【自動POST】国が富み、国民が食えてこそ、初めて国家の基盤が固まります。自助自立、自己責任の名の下に、安易に国民を捨て、飢えるに任せるような政策は過去の棄民政策と何ら変わりません。


ルロイ@ruroi_gundamer
中年以上の自治体職員の大半が地元の金持ちのボンボンであることを知って、「お役所仕事」の根本にあるものをなんとなく理解した。無能な二代目社長の集合体みたいなものだったということである…。


ルロイ@ruroi_gundamer
カミーユにとって一番苦痛だったのは、父に愛人がいることからの母の逃避の手段が仕事で、その結果自分のことも放置されていたことなんだろうな。本当はもっと構ってもらいたくて仕方なかったはず。


光の目bot@Illuminate_bot
「ともかくここでお別れです。私は反教権の反乱勢力に合流します。あの神の国を宿り木にするなど……まったく冗談ではない」 アナファルタラル


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
【自動POST】改憲という行為そのものが悪なわけではありません。それでは世界各国「悪だらけ」となってしまいます。問題は改憲の内容であり、意図であり、目的です。そして原則改憲は国民意思の発露により成されるべきです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
出かける前にマミさんの進行状況を報告。ちなみにもちろんVT仕様。 #madoka #madoka_magica #ドット絵 pic.twitter.com/swbmwftTPG


言霊bot@datedate2
「これかわいい!」という言葉には、 「これをかわいいと思う私ってかわいい?」という意味がある 高島郁夫


*私はお腹が張っている*@PYU224
今日の新聞を読んでて、自民の憲法案がヤバい事を確認。


数学科生の毒舌な妹の兄@sugi3_34
数学科の子はスゴく我慢してる。
「参考文献です。」絶版
「易しい。」 易しくない
「同様にしてできる。」できない
「読者の演習問題とする。」解けない
数学者にはこういう数学科の子の気持ちを察して守ってほしい それだけで数学科の子は幸せなんだよ


*私はお腹が張っている*@PYU224
マミさんのドリルヘアーに苦戦。 #ドット絵 #madoka #madoka_magica


言霊bot@datedate2
幸せは香水のようなもの。他人にふりかけようとすると、自分にも2、3滴ふりかかる。 バスカリア


リアムスbot@liams_sama
買っておいたはずのベビーカステラが………ない……。なんで……。


*私はお腹が張っている*@PYU224
雷やばい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
「ハーモニー」ようやく読了。円城塔氏は「屍者の帝国」で伊藤氏のやり残した仕事をやり遂げた訳だな。


言霊bot@datedate2
人問は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ。 そこに一切の真理がひそんでいる。 ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ


きぎり@Km888K
ドットその五、なんかACの出来損ないみたいなロボット。ロボット・デザインはよくわからんお´・ω・)
つか、まんま過ぎました。なにも参考にせずに描いた筈なのに..もう金でなんでもやる傭兵が乗ってることにしようかな(笑
64×64ドット~ pic.twitter.com/45OgDgxxtB


茂木健一郎@kenichiromogi
死刑は国家による「殺人」です。私は死刑制度に反対します。Economist 最新号でも、死刑存続国は減少し続けているという分析記事が載っていました。@asahi
【速報】法務省は26日朝、2人に死刑を執行しました。


きぎり@Km888K
ドットその4、ビッグ・ゆきうさぎさん。64×64ドット。 pic.twitter.com/NTm65Ev5zG


きぎり@Km888K
ドットその三、チンピラさん pic.twitter.com/hLkIUTlLVh


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Km888K そんなこと言われると疑いたくなるw


きぎり@Km888K
ドットその二。とてもおおきいバナナ!
ん?別に他意はありませんよ?(*-ω-)笑) pic.twitter.com/99atTksPIx


きぎり@Km888K
思ったよりドットの進行度はよい感じ。今日中に終わらせられるかもしれないです(*●ω●)メズラシイ!
成果物そのいち隊長さん五ろりこちゃんのドット。 pic.twitter.com/m3ENaYT3Be


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Km888K 楽しみです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
最後のガラスをぶち破れ~ <没後21年、尾崎豊に捧げるアプリ 「壊せ!窓ガラス」が話題に> http://nico.ms/nw594821  #niconews


不勉強@fu_ben_kyou
建立の主旨からして、国民を戦争に巻き込むための「国家カルト宗教施設」ですしね。無理やり戦争へ行かせて死なせて勝手に英霊化して洗脳や政治の道具に使うなど、戦没者の冒涜でしかない。 @VENOMIST666 靖国神社のどこが「国を靖んじて」いるのか。名前からして嘘まみれじゃないか。

 

言霊bot@datedate2
本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。 バシャール


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
【自動POST】民主代表制の基本は有権者がその判断において代表を選択することにあり、それにいかに弊害があろうとも、その点は些かも揺るぐわけではありません。制度の問題とその根幹の理念の問題はまた別です。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます!眠れましたよ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみなさいー


*私はお腹が張っている*@PYU224
現在1001位。もう少し・・・だ。 #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@abubu_nounanka おやすみなさい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 確認しました。皆凄えw

ハンギ @佐幕の華!!@hangium
あと自民党と中国共産党って中共の方がレベルが上な気がする。指導部が自民党みたく二世三世議員ばかりじゃないし。総裁選に親が国会議員じゃないと出られないってどこか変だよ。。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne すぐ行きます。


パロロワbot@parorowa_bot
.

ん。あっ……ん……///
 
 二人は幸せなキスをして終了。

(野獣先輩/ニコロワγ:113話)


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
在日切り捨てて、自分たちは美しい日本幻想の中で生きたいって、そうは問屋が卸さないと思うけどなあ。身勝手じゃん?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn おや。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@norashishi_bot 特にアイコン類は作っても作っても足りない、飽きるって事が良くも悪くもありませんからね。


*私はお腹が張っている*@PYU224
魔法少女達を32×32のドット絵で描く試み、寝た後に再開しようかな。 #ドット絵 #madoka #madoka_magica #ヴァーレントゥーガ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@centurio_P おやすみなさい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne あばばばばば、あなた達は一体何者なの・・・

光の目bot@Illuminate_bot
「だが……魔領が大砲や銃を理論化した後、それを人殺しの兵器として実用化するのはいつも帝国だった」 フェデリコ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@norashishi_bot 武器とか描いてた方が面白いんですもの・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne Lv132ワロタwwwwwワロタ・・・・・・


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
ダークの王のワルプルを救援させていただいたもの この娘何気にDEF830とかあって固さなら他に負けてないんですが…430ダメとかありえん… #madoka_online pic.twitter.com/tRe0PxsI07


*私はお腹が張っている*@PYU224
@m_eine あるわー


えいね@m_eine
スペ箱からのSSは全部鎖の結界なのか??(;^ω^) #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
トレード機能、早く実装してくれないかな・・・ #madoka_online


ichliebewerder@ichliebewerder
どうして「力」が支配する世界に迎合するのか


*私はお腹が張っている*@PYU224
@rinda0818 @venomist666 意識の範囲の問題ですね。なんだろう、こう差別者っていうのは個人的に電車の中で騒ぐ連中と似てる。仲間に対しては優しいんだけど外の人間に対しては無関心な感じの。


李信恵 ?(?)??@rinda0818
なんかそこでいつも考えるんですよね。在日は殺せと云いながら、動物に優しかったり。 RT @VENOMIST666: 差別者は、それだけで人格を否定されても仕方ないでしょうなぁ。


李信恵 ?(?)??@rinda0818
オトンとオカンが喧嘩してどっちの味方する?オカンとばーちゃんなら?そういうレベルの話。時と場合によるでしょ。 RT @newsasahicom: そうそう。これが理解し難い。感覚的に日本が母国で、ルール上韓国が母国。ルールの上で争うなら外国人だよね?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tokihata_h ウイ。


トモ朗@TinTheSky
今日も適当塗り http://twitpic.com/clv9l8


*私はお腹が張っている*@PYU224
まどオンクエスト10-4をプレイしてて、ほむらって主要キャラの中で一番独善的だなと思い出していた。 #madoka  #madoka_magica  #madoka_online


・終了・

広告を非表示にする