混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

くわはら(なしメガネ)@kuwaharadaiki
追加、子猫達(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/EU4gR1d3w9


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…「人の噂も75日」なのは、昔は15日を1節季とし、1年を24の気候の区切りで分けた24節季を使っていた。75日は5節季分。24節季では5節季は春夏秋冬の次の季節に移る事を指し「終わって次に移る」という意味があったのだ。ちなみに貴様の間違えた49日は法要の事だ…


鐘の音@kanenooto7248
別に、経済政策の場なら、いくらでも民主党に冷や飯食わせても構いませんよ? そりゃあw でもさあ、オタク属性丸出しのニコニコ超会議で、あれはヤバイでしょう。だって、規制推進に人間ワンサカ集まって日の丸振って、規制に慎重だった人間が冷や飯食わされるっておかしいじゃん。


鐘の音@kanenooto7248
ニコニコ超会議のオタクネットユーザーの民主党への冷や飯食わせっぷりを「あ、こりゃヤバイ。死ぬほどヤバイ。ただでさえ少ない味方がいなくなる」と感じた表現規制反対論者はいったい何人いるだろうか? これじゃあ、本当に肉屋を支持する豚ではないか。どの面下げて民主党に反対のお願いするのだ?


とことん猫画像Gold@everycutecat
ぬ、抜けにゃ~い pic.twitter.com/nG6brtkL1s @11072jack


雪踏駄@H926
アウトぉぉ!!
…と叫ばれるのも見越してるんだろうが、やっぱりこれはやり過ぎだろう…。
左:コカコーラのトクホウもののジンジャーエール。
右:キリンのトクホ(特定保健用食品)のコーラ。 http://twitpic.com/cmbpt8


*私はお腹が張っている*@PYU224
ほむらって最後まで根本的に成長しなかったんだよな~ #madoka #madoka_magica と個人的に思う。


はる@harukuku2226
何歳の人が多いのかな? pic.twitter.com/ABHX7by8Cf


キール@kir_imperial
総理大臣がニコニコ超会議に出たりする一方で、着々とこうした表現規制への道が舗装されてきてるという現実。 / “アダルトアニメ業界が児童ポルノ禁止法の影響で、未成年キャラを使った作品の制作自粛へ。 - Togetter” http://htn.to/nscxPZ


*私はお腹が張っている*@PYU224
勝利!shakespears!で上位に入ったよー


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
暁美さんが、突然私の事を『肉』とか言い出したんだけど怒っていいのかしら?でも、あだ名なんて初めてで、ちょっと嬉しいなって  #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
@yassanjapchin あれ・・・結構合理的じゃないか?


じゃぷちん@yassanjapchin
マウス・・・・まちがっては無いけど・・・ #garupan #模型戦車道  pic.twitter.com/lhBMJvhTe7


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA It looks heavy, do you eat lightly?


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
マ…ミ…マ…ミ…


KANA@レイナル@KANA0083
@tellyou_bnktbot 100円くらい持っとけ!


ラテスカ@ratesuka22
@tellyou_bnktbot お金が返ってこないロッカーが有るんですがそれは…


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…無料ロッカーは「無料」となのに何故100円玉を入れる必要があるか!それは、わざわざ100円玉を使わせる事で、イタズラ目的で鍵を持ち去ったり、荷物が多いからと言ってロッカーを複数占領するのを防ぐためなのだ!ところでオレには持ち合わせがない。貴様のと一緒に入れろ!


にわとり中毒きのこ@beluga_k
鶏って、一度ハゲはじめると、そこばっかり突付かれたり毟られたりするよねえ…多分あのトリハダのポツポツが見えてると突付かずに居れなくなるんだろうコッコ的に


言霊bot@datedate2
人は日本の歴史に50ページ書いてもらうより、 世界の歴史に1ページ書いてもらうことを心掛けねばならぬ。 後藤新平


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
さっさと天皇制やめて本来の日本になった方がいいと思うが、このニュアンスは関西の方の人には伝わらないのよね。伝わる人もいるけど。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@_usermei 程々が良いですね、そういうのは。


沼崎一郎@Ichy_Numa
私は、教育などしていない!学問をしているのである!そこに、学生がいるのである。一緒に学問するために。それが、大学である!


沼崎一郎@Ichy_Numa
大学生諸君、君たちは生徒ではない。君たちは学生だ。その違いを認識せよ!


あーちゃん@ak80530
@CatCutePhotos お年寄りだけどまだ若い?グリーンの綺麗な瞳?? pic.twitter.com/RhRDybPjOA


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne お疲れ様です!


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
オクタぶっ倒した!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@TinTheSky 見たかったな・・・


トモ朗@TinTheSky
コミ1、やらしいマミさん祭りやな


言霊bot@datedate2
我々はみな真理のために闘っている。 だから孤独なのだ。 寂しいのだ。しかし、だから強くなれるのだ。 イプセン


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne これは・・・w


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
Lv500のオクタ殴ってやんよ! pic.twitter.com/jHdJrj3dLj


トモ朗@TinTheSky
@PYU224 体(の一部)が重い…こんな気持ち初めて…!


ししとうPζ*'ω')ζ絵、絵を描く@sisitouP
フィンランドの子供のなりたい職業ランキング

第三位「働きたくない」

(アカン)


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
TDSの下巻ラストでは名前で呼んでますね RT @arukali_0: さやか→ほむらの組み合わせだけは 何故か名前を呼ばない。
ほむら→さやかにはきちんと「美樹さやか」(メガネ時は「美樹さん」)と呼びかけるのだが
さやか側からほむらに対して名前で呼びかける事はない。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
マミマミ | ゴーヤ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35268259&mode=medium


あるかりさん@しばらく刀語@arukali_0
さやか→ほむらの組み合わせだけは 何故か名前を呼ばない。
ほむら→さやかにはきちんと「美樹さやか」(メガネ時は「美樹さん」)と呼びかけるのだが
さやか側からほむらに対して名前で呼びかける事はない。


浦木赳治@uratake1210
@Ichy_Numa そういう連中が留学しろなどと若者批判するから本当に始末が悪い。


沼崎一郎@Ichy_Numa
グローバル人材が、一番必要なのに、一番不在なのが、日本の政界!


キョンと遠方の女医@kyonLOV
ド直球だな。 pic.twitter.com/P0hOuZjbSg


鹿目KOKO@Mr_koko_tabn
まどっ pic.twitter.com/BBJySrp2D5


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…蚊は動物が出す二酸化炭素を感知して近づく。体温が高い人間ほど二酸化炭素を発生しやすいので狙われやすいのだということを!また血液型はO型が一番狙われるといわれているが、蚊は花の蜜とO型の血液は非常に近いと感じているらしい。刺されるとは流石体温が高い犬は大変だな!


ネコサヨ@neko_sayoku
共産党が政権を穫れば全国どこでも無料で爪が研げるようになります。


緋京_?ffect@hikei_in_effect
#この中で好きなアニメが一つでもあった人RT
けいおん!
アイマス
・SAO
めだかボックス
・物語シリーズ
とらドラ
氷菓
・IS
・マドマギ
・俺修羅
・はがない
・とある系
緋弾のアリア
みなみけ
#RTした人全員フォローする"
 #拡散希望
#相互希望


皆村春樹@hallki
絵描きになれば女子高生のふとももを描きたい放題ですよ


とことん猫画像Gold@everycutecat
そこそこー♪(*´ω`*) pic.twitter.com/t7HIPuw1Dv @yuri_na_


*私はお腹が張っている*@PYU224
@TinTheSky 心なしか嬉しそうw


トモ朗@TinTheSky
ぺたん娘に頭もってかれたマミさん胴体と、頭丸々余ってたほむらちゃんをあわせた結果 http://twitpic.com/cma3sa


言霊bot@datedate2
まことに人生はままならなもので、 生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。 三島由紀夫


あぶぶ@abubu_nounanka
「エッチなお姉さんいませんか」と掲示板に書き込んだ少年ら書類送検 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759530.html … な、なんだってー。もう滅多な事書き込めない気がしてきた。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@m_eine 町内会のイベントみたいww


えいね@m_eine
他も色々廻ったけど楽しいイベントだったよ。将棋コーナーとかあったんで打ってみたかったけど弱すぎて話にならなそうなんでやめといた(´・ω・`)


トモ朗@TinTheSky
さやさやルミナス http://twitpic.com/cm9qex


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ネコサヨ@neko_sayoku
暴力教師たちには教育的措置が必要にゃ!!!


鐘の音@kanenooto7248
ニコニコ超会議みたいなオタクのど真ん中で、民主党ががら空きで、逆に自民党のオタク規制やる気満々の安倍に、日の丸持った人間が押し寄せているのは、どうにも違和感しか覚えない。他の属性の経済政策がんばってくれという事ならば理解はできるが、オタク属性の集まりでこれは異様だろう。


モン=モジモジ@mojimoji_x
僕からすると、左派的憲法改正案を出そう、とか、「いきなり王手」みたいな感じの手であって、「なんでそうなるの」と思います。現行憲法をしっかり使いこなせない人には、改正憲法も同じように使いこなせないだろうから、余計にそう思います。 @nijuusannmiri


モン=モジモジ@mojimoji_x
改めて、いま憲法を変えなあかんと考える理由を考えてみたが、な?んにも思いつかない。


*私はお腹が張っている*@PYU224
そこに意思があるかどうかで、「同意の上でやった」と抜かす奴と変わらん。 >RT


ギャラクシー@niconicogalaxy
「恋愛は自由であるべきだし、同性を好きでも気にしなくていいと思う」とかなんとか同性愛者に理解を示したツラしてる人が同じ口で「ロリコンきもい」とか言ってるのを見るとおまえはたぶん同性愛のことも本気では認めてないよと思うわけ。


言霊bot@datedate2
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。 ゲレルト


鐘の音@kanenooto7248
イチゴ買った。一年前の今頃は、「福島県産」と大きな表示はなく裏に書かれていたが、いまは、大きく表示されてる。


赤旗政治記者@akahataseiji
自衛隊は最新の10式戦車を持ち込む。案内パネルに性能は書いてあるが、どれだけの費用・税金がかかるか説明はない。(津) pic.twitter.com/MwSS2VHRZV


*私はお腹が張っている*@PYU224
彼女らはあの年で重すぎる業を背負い込んでいるから相性が抜群に悪いんだろうなぁ。 #madoka #madoka_magica #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


キュゥべえ@QB0
よく死ぬ気でやれば何でもできるっていうけど、それなら死んだ気になって魔法少女になってみるのもいいんじゃないかな。


*私はお腹が張っている*@PYU224
魔法少女とQBさんらでパラウィンのアルハザードを止められるかどうか気になる。 #madoka #madoka_magica #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@H926 多分それは残念ながら復元できないかと・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 教皇乙。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
私が何故石巻へ行ったのか・・・・・・そう望まれたからだ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
マンホールを踏まないと気が済まない病、すなわち強迫観念に囚われた状態に私は居る。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@H926 上書きしたんですか?


*私はお腹が張っている*@PYU224
@homhom_F かわわわわいい


ほむほむさん@homhom_F
ほむー!(八ツ橋買って来たー! pic.twitter.com/2ihrWgeTt1


とことん猫画像Gold@everycutecat
猫の開き pic.twitter.com/ak1DlbPSaq @mifuyu916


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
へあああああああああ pic.twitter.com/Xyuizd8Cvi


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 凄すぎるわ・・・w


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
RP6000万突破!


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
美樹さんがテスト中に必死にテレパシーで答えを聞き出そうとしてくるんだけど本人の為にならないわよね?でも、帰り一緒に帰りましょうとかセンパイ!とか言われたら教えないわけにもいかないし・・・どうしたものかしら #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Maz870 @teruusasa twitter上でもやると効果が更に上がると思いますのでやりましょう!


光の目bot@Illuminate_bot
「あわわ……左翼から増援要請が?どうすればいいの?」 リアムス


とことん猫画像Gold@everycutecat
手を上げろ! http://twitpic.com/bc8ul8


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
超会議って政治を見せものにしているんだ、すごいなあ~。


イオ素@ioso3
#このアニメに出会えてよかったと思う人RT pic.twitter.com/AsZ8xp2WLj


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
高校時代『ゲームなんて下らない。あんなもの裏で0と1が動いているだけだぜ』っていう友人がいたので、『そんなこと言うお前の全情報がつまったDNAはATCGの4種類だけでできてるんだぞ』っていったら黙り込んでました


てるうさ@teruusasa
ドット絵は打てるならその人材の作者さんに作ってもらって、無理ならこっちで作るような。pixiv上の企画としての側面も重視したら、人を集められそうな気がしなくもない。問題は、まず千百を完成させねばということ……同時はさすがに無茶な気がする


*私はお腹が張っている*@PYU224
完成(画像) #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD pic.twitter.com/1aZldot2Cd


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
風疹が大流行しています。風疹の予防接種は1976年から始まりましたが最初は女子中学生だけが対象で、男女とも1歳過ぎから接種するようになったのは1995年からです。と言うことで20代以上の男性で免疫を持たない人が多く、現在の風疹患者の多くが20~40代の男性となっています。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne これは・・・w


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
^  ^
(_'ω')_<にゃー
|     |
|     |
|     |
|     |......\巨大ぬこだー!/


言霊bot@datedate2
あなたの一切の問題、落胆、悲嘆は、実は、変装した偉大なるチャンスなのだ。 レス・ブラウン


光の目bot@Illuminate_bot
「無能な連隊などない。無能な連隊長が居るだけだ」 フランソワ


はやちゃん(仮)@H_HNKKM_KET
サンリオ☆マギカ pic.twitter.com/sGtLfMDxfH


光の目bot@Illuminate_bot
「後世の人間達は貴方と私を高く評価するでしょう。理想郷の「設計者」と「建設者」として」 ナミエルス


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
日本が軍隊を持てるような奥の手があるとしたら、天皇制廃止だろうと。安倍さんはアメリカの言いなりになることで認めてもらおうと思っているかもしれないけど、甘い気がする。。軍隊をもてたとしても、(自衛隊と同じく)米軍の一部になって、いいように使われるだけでは。。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…日本の船によく「○○丸」とつくが、この「丸」とは麻呂(麿)が訛ったのだと言われている!これは昔の男子の名前の接尾語であり、昔の人間は大事にしている物などに「○○丸」という名前をつけ擬人化すれば物に魂が宿ると信じていたのだ。ブルーアイズ丸…。…言ってみただけだ。


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
同じヨーロッパ人でも、ドイツ再統合に消極的な意見があったそうだ。東ドイツはソ連の衛星国みたいなものだったけど、それ以上にドイツが再統合されるのは厄介だという認識があったらしい。だからドイツはEU統合の流れを作り、その過程で自国を再統合させて見せた。とか本には書いてあった。


中田考@HASSANKONAKATA
学生支援機構の奨学金が貸与なのは間違いだ。イスラームでは伝統的に学問は篤志家の寄進によって無料で行われてきた。でもだから日本でも国は給付型の奨学金を整備せよ、というのは根本的な誤り。偶像神リヴァイサン「国家」に教育を、人の心を支配させてはならない。それが真の「政教分離」の理念だ。


ハンギ @佐幕の華!!@hangium
ドイツと日本の戦後賠償への取り組みは違っているのは、ドイツは国内で分割され、東西で国境できたけど、日本は海外領土の没収だけで終わったから、とりあえず大勢連れてきた在日朝鮮人の存在に目をつむれば、そのままの日常が送れるからだよね。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 私からすれば凄いですよ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ワルプルが出現しましたので救援お願いします。 #madoka_online


言霊bot@datedate2
一見して人生には何の意味もない。 しかし一つの意味もないということはあり得ない。 アインシュタイン


AT教団@atkyoudan
保守界隈の「ぼくのかんがえた憲法」の類い、だいたい天皇とか国防とか国民の義務とかで頑張った後は疲れて飽きてく様子が分かるのがいい


言霊bot@datedate2
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。 サミュエル・バトラー


最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore
キヨ「もし声かけられたらどうする?」
HIRA「殺す」


*私はお腹が張っている*@PYU224
@zgohho おお、良かった。アニメがアレだったのでつい実写版もアレだろうと決めつけていました。すみません。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
@PYU224 でも実写映画版マリオは普通に面白かったですよ。黒歴史にする必要性が無い位に


言霊bot@datedate2
柔道の基本は受身 受身とはころぶ練習 まける練習 人の前でぶざまに恥をさらす稽古 受身が身につけば達人 まけることの尊さがわかるから


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみ・・・


kazukazu88@kazukazu881
日本の保守政治家は、世界から尊敬される日本にとか今の若者は礼儀がなっていないとか言うくせに、なぜ自分たちは戦略的に見たらナンセンスなほどに周辺国を侮辱したり強弁にでたりして、結局他国や同盟国であるアメリカさえからも顰蹙を買うような無恥な行動をするのかしら。外交は礼儀の世界だろw


cat@Osiokiman
東側がまともに乗用車生産してなかったのも国民に自由な移動手段を持たせないためだし。「鬼戦車T34」など見るとソ連の自動車産業も相当なレベルに達していたので、作ろうと思えば作れたわけだが。


ハンニバル@sockskurogohan
確認事項。

原発を造り続けたのも、
それを安全だと言い続けたのも、
事故が起きても謝らないのも、
日米原子力協定を締結したのも自民党。

沖縄に米軍基地をおき続けたのも、
米軍の計画拒否すら出来ない協定を結んだのも、
日米安保条約地位協定を結んだのも自民党。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
アッコさんすごいわ・・・あの歳でキュゥべえと契約してる #madoka_magica


光の目bot@Illuminate_bot
「帝国には賢さ、誠実さ、忠誠心の3つの資質がある。そして人々はその内2つを備えている」 アルカ


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
@PYU224 う、ぅぅ・・・あまり褒められるのは慣れてないから結構恥ずかしいわね


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみ~ と言う前にMODの進行状況を部分的に紹介。チュートリアルで使用する予定の画像です。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD pic.twitter.com/jxgPWuzz0U


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot かわいい。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
@PYU224 あ、あのね?うぅん、何でもないっ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@nuryouguda 人がいなくなると残りますよね。それ。


ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda
本格的に眠れずに精神失調がひどい。ゲームしたら寝れないが、寝ようとしたら母が自殺した後悔で狂う。ライフプランもガタガタ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot 美味しいよ!


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
@PYU224 えっと、どうしよう、かな・・・ごめんなさい、分からないの


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot 偶にはカフェオレもいかが!?


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
今日も105円の紙パック午後ティー飲みながら語尾になのだわって付けてみようっと #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
@key_a_v 拝見しました。何なんだあれは・・・・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Weizsacke うひゃっ!雄です。
あの中で誰があの女性を知っているのか予想するのが楽しみです。


麻田浩平@Weizsacke
GW中にはサファードシナリオが出せそうな予感・・・


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
【自動POST】「騙された」「次に期待」という人は少し立ち止まって考えてみるといい。一体自分の人生で、一足飛びに何かが劇的に改善したり、また何らの努力も無しに問題が消え去ったことなどあったろうか、と。


光の目bot@Illuminate_bot
「電源、電源はどこに……」 セディエルク


あぶぶ@abubu_nounanka
ブラックジャックによろしくブラックジャックは出てこない


*私はお腹が張っている*@PYU224
@_usermei 尊大・・・とは限らないのでは?


かもめ@_usermei
他人を救うぞという尊大な考えを持ってそこらの困っている人間にかける言葉を考えていると、どんな言葉が求められているか二通りのタイプがあるように思う。
片方の人は前進の為の言葉、もう片方は同調の言葉だ。
難しいのはただ同調して欲しいだけなのに前進の為の言葉を欲しているつもりの人…


tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu
南アフリカやスイスなど70カ国以上が賛同しているにもかかわらず、唯一、核兵器を実際に使われた日本が「賛同せず」と…>NPT準備委「人類生存へ核不使用を」 日本は賛同せず:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/12jQxnz


たられば@tarareba722
よく「日本国憲法はアメリカ人が作ったものだからよくない」と言ってた元上司が先日「日本人なら古事記日本書紀を読め、あれはすばらしいぞ」と言っていた。日本書紀ってすべて漢文で書かれているのだが、それは彼的にいいんだろうか。。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 おやす。


夢を食べるばく@YumeBaku3
結局なんで熊野寮にガサ入ったんだろう...。


manaya@salubri_
「女は女でさえあれば異性から性的に評価されて得!優遇されてる!」的な事を叫ぶ人も居るけどさ。男性の身体が、特に異性から性的に評価される事、そして差も付く事に全力で目をつぶって封じて居るのは当の男性達では無いか?と思う事がある。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@wagon04 我が千里眼で覗いてやろう。


ワゴンちゃん@wagon04
お風呂入るけど覗かないでね?


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#杏さや
なんなんだこれは… pic.twitter.com/AwPPsWjZcS


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#杏さや
吹いたwww pic.twitter.com/HE1vS1HAd5


*私はお腹が張っている*@PYU224
@jojo_tibor 発情してるんじゃない(適当)


てぃぼぼぼぼぼぼーーる@jojo_tibor
猫がめっちゃ脇舐めてくる


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA It is melting……


HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA
Alphonso mango ice cream nau pic.twitter.com/MYb5yJoxdH


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
杏さや pic.twitter.com/9X78LFNeZi


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn お休み。


ひなたの膣内(なか)の人@縮めてポケモン@baobao0207
カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mesaka10032 さやかわいい。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
フォローもふぁぼもあるんだよ! pic.twitter.com/rlQ2OApTQx


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 御愁傷様です。UNEIェ・・・


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
300枚使ったけど一体も魔法少女出ず しねクソボックスが


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
リムもブロックもあるんだよ pic.twitter.com/iobsNDEn8H


李信恵 ?(?)??@rinda0818
市民運動に続いて、人権救済申し立てまで差別に利用するのが在特会。笑い事じゃないと思うんだけどな。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@madoka_online あんまり出て来なかったぞ!


すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online
4月30日(火)のワルプルギスの夜に先駆けて「ワルプルギスの夜を祝っちゃおうキャンペーン」を開催中!仮装魔法少女の大量追加や舞台装置の魔女の出現確率が2倍など盛りだくさん!是非ご参加下さい☆ http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/1989 … #madoka_online #ap110


さりあ@まどオン銀鯖@saria64_game
ワルプルギスの夜をみんなで祝っちゃおうキャンペーン」ですって!?ワルプルってむしろ、こっちくんな的存在のはずなのに原作無視ですかー!? #madoka_online


アフガニスタンのニュース@Afghan_Topics
イラン、アフガニスタンの治安確立に努力 - イランラジオ日本語 - イランラジオ http://bit.ly/14kh9sZ  #afghan


キール@kir_imperial
知人に筋肉絵描くのが好きな奴がいるんだけど、彼の絵の変遷が、最初は普通のマッチョなんだけど、段々筋肉のボリュームが上がっていてジオやSガンダムみたいな筋肉絵になるんだけど、ある時からリアリズムを追求した筋肉絵や、自然な美しさの筋肉絵にシフトしたりして、MSの開発史のようで面白い


卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken
女落とせても単位を落とせないやつはいくらでもいるだろ?意識が違うんだよ


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
貧乳は稀少価値、なのよね?今日暁美さんに伝えて羨ましいなって言ったら「イヤミかキサマッッ」って言われたの。は、話が違うじゃないのぉ・・・ #madoka_magica


・終了・

広告を非表示にする