混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

鐘の音@kanenooto7248
陛下がなにも発言しなかったのは、天皇の政治利用だ、パフォーマンスだ、と批判されるのを恐れたからだろう。その判断は恐らく正しい。


お菓子っ子@sweets_street
皆さんのように中高生の頃から難しい本を読み慣れて、大学に入る頃には研究書や史料を読むようになる人種ばかりじゃないんですよ。そういうエリートさん以外はみんなニワカって言ってると、そのうち歴史をやりたくなる人がいなくなりますよと、歴史歴が十年に満たないニワカの僕の意見でした


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
@PYU224 良いんじゃないの?あの国にロマンを感じられたらさ(適当)


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
あたしって、ほんと… RT @ioso3: #もしゾンビと戦う事になったらこの武器使う pic.twitter.com/eaJhJJx9Tn


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
ほむらは何だかんだまどかのお願いなら何でも聞いてくれるけど、まどかは何だかんだほむらのお願いをあんまり聞いてくれない


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kanenooto7248 でも変形しないんでしょう?


鐘の音@kanenooto7248
10式戦車ってあるけれど、100式戦車は金色に塗るんだよね? ネ?


お菓子っ子@sweets_street
僕があまり歴史創作の批判をしないのは、「あれはあれで楽しんでる人がいるんだから、それでいいじゃん」って思ってるからなんです。面白い創作から入って、そこから興味が広がって概説書に手を出し、さらにマニア向けの本、研究者の書いた本にステップアップしていく道もあるでしょうに


湊 祐樹@osugi81
そうか。自民党ブースは参加型がほとんどで、他の政党は変に討論形式にしてるからよくないんだな。客層や、会場にくる目的を考えた自民党が正解ということなんだろう。


BEA@4TH_KIND
「英語はできるが仕事ができない」社員が急増!! http://bit.ly/ZaXsQz  英語ができればグローバル人材・・という錯誤。しっかりと日本語で考えられる論理性と認識力がなければ中身は空っぽのまま。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 私で良いですか?


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
ラテン帝国クラスタは俺しか居なさそうなので新規さん来い(血涙]


茂木健一郎@kenichiromogi
あったかいはずなのに、つめたくなってる。 pic.twitter.com/wl7IsTMPBu


*私はお腹が張っている*@PYU224
セディエルクたんマジ天使 | NEK #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35104313&mode=medium
胸がある・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sweets_street えええ?(ドン引き)


お菓子っ子@sweets_street
【RT】歴史クラスタの態度の悪さって、わざとやってるんじゃないかって思ってましたよ。何かの拍子で新規さんが増えたら増えたで、「○○から入った奴はニワカ」と総出でボコりにくるし


m-take@takeonomado
@khazakhaza 日本の教育の本質は「生きる力をいかに奪うか」ですから。これね、以前に、MITのポスドク(イラン人)を日本で2ヶ月くらい仕事お願いして、彼が帰る日にボソっと。ホメイニ革命時に知識人放逐で地方の建設現場に送られ、馬で国境越えした筋金入り自由人。


てんたま@tentama_go
@kanenooto7248 正直私達規制反対派は味方を選べる立場じゃないんですよね。現状ではどの党に増やしても効果が大きいということはないでしょう。自民じゃなきゃ民主じゃなきゃとかじゃなく、どんな経路でもいいから少しずつ味方を増やすことで影響力の高い人にまで道をつなぐしかないと


鐘の音@kanenooto7248
なので、経済政策は滞り無く行えて、憲法改正とかは止めてくれるぐらいの議席で決着ついてくれないかなーという都合の良い願望を抱いている。


鐘の音@kanenooto7248
じゃあ、経済どうするの? と言われたら、「さあw?」としか言い様がないのがつらいところ。


鐘の音@kanenooto7248
上層部の、ネットユーザーに理解がありますよ~って顔してる、安倍とか麻生とかが、実は規制の本尊というのは極めて皮肉な話。俺達の麻生、と持ち上げて媚を必死になって売っていたが、表現規制は粛々と進んでいた。その当時「麻生ならなんとかしてくれる」というアレな話はうんざりするほど見た。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@KUSOLAB 分かりました。回答ありがとうございます。


空想科学研究所@KUSOLAB
@PYU224 ごめんなさい、ラジオに関してはこちらでは受け付けられないんですよ~。ニッポン放送さんへお願いします。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@KUSOLAB ここではダメなのですか?


空想科学研究所@KUSOLAB
武井咲柳田理科雄ラジオ空想科学研究所』では、皆さんからの質問メールや科学に関する疑問をお待ちしています♪  番組HPから送ってくださいませ。科学に関する疑問は柳田さんから電話で直接答えてもらえますよ~。


言霊bot@datedate2
活動は必ずしも幸福をもたらすものではないが、活動のない幸福はない。 ディズレーリ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ki_napon ※ただし閉まる時だけ、バネや重りの力で電動ではない。


悠希@リバウンド@ki_napon
「妙なところが豪華」とかも当たってるな。職員室のドアが自動ドアだった。


空想科学研究所@KUSOLAB
「 人を笑顔にする仕事」とか秘書が学生の頃とか考えたことがなかったなあ。「笑かす(笑わせる)」には、クラスに数人卓越したヤツらがいて、いつも悔しかった~。


タケシ(もう恐9A‐30)@intheWhiteRoom
ハイカラ杏子ちゃん!!! http://twitpic.com/cmlus2


ピッカマンV@PikkamanV
最近車校で言われまくってる「複数の行動を同時に行なえない」特徴が、1学期の教育臨床心理学で習った自閉症の子供のそれであることに気づいた。


悠希@リバウンド@ki_napon
特進クラスのことを「特に進んだバカ」って影でこっそり悪口言ってた。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Copy_Paste_Fan そして偏差値の低い、勉強できない奴は無視されたりする。


悠希@リバウンド@ki_napon
高校のときのベネッセ進研模試は偏差値30でした。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Copy_Paste_Fan や め ろ w


ツイッターコピペ大全@Copy_Paste_Fan
【自称進学校にありがち】
・偏差値60前後
進研模試 スタディーサポート
・受験は団体戦
・週末課題 朝学
・予習、受験、復習の黄金のサイクル
・ベネッセのオッサンが講演会にくる
・生徒と教師の温度差
・異常な国公立信仰
・校訓は文武両道
・微妙なところが豪華 tw


悠希@リバウンド@ki_napon
「女にしか味わえない痛みだから」とかいう意味不明な理由で無痛分娩を否定する男性は一度でも麻酔なしで肛門にカボチャでも突っ込んでみてから言ってほしい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sayatomo25 おやすみ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
Lv50突破。インベントリが拡張されました。 #madoka_online


キュゥべえ@QB0
人生は往復切符を発行していないからね。ひとたび出立したら再び帰っては来られないんだ。


ラムタス@gahomain
「女の子に対する免疫が皆無の男達が集まったアニメサークルに別に可愛くないけどあらゆる趣味を肯定してくれる女の子が入った結果半分以上の男が竹槍片手に告白して玉砕したあげく泥沼の殴り合いが起きてサークルが消滅した」という話を聞いて戦慄してる


生ハムメロン@namahamumln
どう考えても気がつけば昔見た映画っぽいことをしている虚淵を鬱だなんだって言ってる人まどマギくらいしか見たことないんだろうし変な期待をするなあって思ってる


言霊bot@datedate2
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。 ウィリアム・シェイクスピア


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kuragemodoki こういう新たなカップリングは良いね。


くらげもどき@もう恐G07@kuragemodoki
恭ほむありうる、と今日はぼんやり考えてたけど恭介がほむらちゃんに関心持つとろくなことにならない気しかしなかった。主にさやほむへの影響で。


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#杏さや pic.twitter.com/b5UrIML1t7


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
無信心な国においてオリンピックは相応しくないと思った(小並感)


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
キュウべぇが「もういいよ!僕が魔法少女になるよ!」って言ったきり帰って来ないんだけれど、誰かどこいったか知らないかしら
  #madoka_magica


キュゥべえ@QB0
前に魔法少女だった子で、すごくかわいい子がいたんだ。その子はお菓子が大好きで、世界中の美味しいお菓子をたくさん食べたいっていう契約だったんだけどね。魔法少女としても結構がんばってくれたよ。なんだい、さやか。その子は今どうしてるのか、だって? 今、キミが持ってるじゃないか。


沼崎一郎@Ichy_Numa
簡単な「うぬぼれ」さえ許されない社会だから、幸福感が低いのではないか?


沼崎一郎@Ichy_Numa
それにしても、簡単な「うぬぼれ」さえ許さない社会だよねえ、日本は。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@remon_0413 だって遠いもん。


卯月そら@俺修羅クラスタ@remon_0413
#超会議行けない人もしくは来年こそは行くって人RT

来年は、絶対に行ってやる。

でも、一緒に行く人居ない(´・_・`)

#RTした人全員フォローする


光の目bot@Illuminate_bot
「帰る場所など無い身だからなぁ……」 金璧輝


コウセ@終焉ゲームなう@sayatomo25
【便乗】#twitterで10本指に入るくらい私を気に入ってる人はRT いるかな...風呂から帰ってきてRT来てたら泣く


櫻兎@cherryrabbit528
【定期】好きなアニメあった人RT

魔法少女まどか☆マギカ
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
みなみけ
*咲
ケロロ軍曹
鋼の錬金術師
*K
モーレツ宇宙海賊
ハンター×ハンター
*マギ
CLAMP作品

#RTした人フォローする


わたぬき(=^・ω・^=)@naoto_destiny
ついにフォロワー数1600突破!
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする
フォロワーさんに感謝!!
みなさん本当にありがとうございます(`・ω・´)


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 一回の戦闘で何十万もダメージを与える人たちがいるから驚きです。本当に。


るー∞@xxx_uw43
ほむあん pic.twitter.com/flBXXXtrjy


妃楽々@すあまはご主人様@ラスボス@hirara_rain
#rtされた数だけ私はエロい


p_shirokuma@twit_shirokuma
「より訓練されたナルシストになろう」「より程度の良いナルシストになろう」問題、まとめたいな、うーん


p_shirokuma@twit_shirokuma
「いいぞベイベー!!自分の手札をひけらかす奴はナルシストだ!自分の手札をひけらかさない奴は訓練されたナルシストだ!ホントサブカルは地獄だぜ!!フゥーハハハハァー!!」 ……しかし実際には、訓練の奥行きは深く難しいので、どうせなら、より訓練されたナルシストをめざせ、わこうどよ


*私はお腹が張っている*@PYU224
ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC

結構閲覧している人が多くて嬉しい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
マミあん合同誌に混ぜていただきました | 海苔せんべい #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22945356&mode=medium


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tellyou_bnktbot 昔は木のそばにいろって教えられたんだけど、常識って時代によって簡単に変わるものだからな。>RT


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…たしかに木材は電気を通さない絶縁体だが、決して雷が鳴っている時や雷を伴う夕立時に樹木には近寄るな。電気を通さないのは木材であって樹木ではない。樹木は根から天辺まで水の通り道である道管が通っている。水は電気をよく通すので、樹木には雷が落ちやすいのだ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
B5の無地のバインダーノートの紙ないかな? あれがあるとA4のでかいプリントを小さくコピーして持ち歩けるんだけどなぁ。


5月病マリオ@5mario
でもパンツは白かった・・・ http://twitpic.com/cm5kds


masanorinaito@masanorinaito
イラク分裂の兆候。北部クルド地域でスンニー派との衝突が激化したため、クルド自治政府は独自の軍事組織ペシュメルゲをキルクークからアルビルに展開させた。 http://www.cnnturk.com/2013/dunya/04/28/3.bine.yakin.pesmerge.kerkuke.sevk.edildi/705904.0/index.html

京都市中京区, 京都府 から


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kouta_4_29 凄え…


鐘の音@kanenooto7248
やっぱ小選挙区制は害悪だなあ。極端から極端に走る。


鐘の音@kanenooto7248
ありとあらゆることは勝てば肯定される←されねーよ。そういうことは畳針脚に突き刺されて、生爪剥がされてから言えと思うのだ。


鐘の音@kanenooto7248
なんか、たまに見かける「日本は負けたから悪者になった。勝てば官軍だ!!」とかいうの。勝たないことにはお話にならないのであって、そこに至るまでの数々の蹂躙された人権と、政治上の失敗が、ただ勝てば報われると思うのは一体何なのか? 特高警察に殺されかかってみてはいかがか?


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…十人並みとは「十人分すごい力を持っている」という意味ではなく、容貌や才能などがとりたててよくも悪くもない、普通の程度であることを指す!それも分からずに「十人並みなんて照れるぜ」などと呑気に言うから貴様は凡骨なのだということを!


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
それがさやかちゃんだったんじゃないかな。杏子ちゃんと似たような道を辿って、でも杏子ちゃんのように諦めなかったさやかちゃん。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
本編では、マミちゃん退場後にさ、また自分が信仰できる相手見つけてんの。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
これ、まどポやった時にそれまでも思ってたんだけど、より強く思ったんだよね。杏子ちゃんルートの魔女化の時にさ。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
自分の為せないことをしてくれる人がいるからこそ、杏子ちゃんは自分の為だけに魔法を使えたんじゃないかって。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
さやかちゃん見てて昔の杏子ちゃん思いだしたりもしたんだろうな、あの戦いで。だから、テメーにマミの何がわかるとかもちょっと思ってたら私がおいしい。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
自分はこういう生き方をしていくしかなくなっちゃったけれど、マミはこれからもずっとマミで在り続けてあたしが理想としてた魔法少女でいてくれるっていう思いを抱えてたらおいしいなぁって。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
杏子ちゃんって、信仰がすごく似合うんですよね。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
これは何回か言ってるんだけど、杏子ちゃんは自分の出来なかった生き方や在り方をしてる子が存在していることで生きていけてるんじゃないかってやつ。


ひつじ(ソラだった人)@_H_MM_
じゃあ、先にちょっと杏子ちゃんについての私の好きな解釈を。


ぞの@zonobor
プレアカで良かった! pic.twitter.com/vcpgGWIFPF


コウセ@終焉ゲームなう@sayatomo25
中学生・タメおk・アニメ好き・小説好き・ゲーム好き・Twitterやってる 全部当てはまるしwww


*私はお腹が張っている*@PYU224
@kouta_4_29 本当にするの?


こーた@弓道部@kouta_4_29
#1つでも当てはまったらRT
中学生
高校生
大学生
社会人
タメおk
アニメ好き
小説好き
ゲーム好き
Twitterやってる
_人人人人人人人人_
> 全員じゃねーか <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄
#RTした人全員フォローする


鐘の音@kanenooto7248
まあ散々、ニコニコ超会議にアレなことを云うておいてなんだけど、民主党はネット世代に、パンもサーカスも供給できてないんだよね。これが。


光の目bot@Illuminate_bot
「……うぇーい……」 リアムス


10秒で笑えるbot@10second_bot
【間違い探し(超上級)】盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盜盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗 できたらRT


とことん猫画像Gold@everycutecat
悪魔とツーショット http://twitpic.com/bc8uq2


ポリくらげ@polikurage
旧日本軍について調べた日本人は二度がっかりさせられる。一度目は当時の日本指導者の無能ぶりに、二度目は自分の会社がそれにそっくりであることに。 RT @ynabe39: 自分は前の戦争はもし日本にアメリカと同じくらいの「物量」があってもやっぱり負けたと思う。


*私はお腹が張っている*@PYU224
お願いだッ!せめて1000位以内に入れーッ。 #madoka_online


言霊bot@datedate2
自分こそ正しい、という考えが、 あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。 これほどばかげていて根拠のない考えはない。 J.G.ホーランド


野良ヒグマ@norahiguma
もしもリアルの人物にpixivのタグ的なものを張り付けることができたら学年一の巨乳の子に「乳神様」とつけて「やだ…また変なタグつけられてる…」みたいになったらいいな、的な妄想 http://twitpic.com/cmiys0


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
しかし、「主権回復」と「沖縄」というデリケートな部分があるところに「祝賀ではない」という建前をもってしてまでやった式典で「天皇陛下万歳」が、いったい「何」を想起させるのか、わかってやっていれば悪辣極まる。


とことん猫画像Gold@everycutecat
猫「おそと……」 http://twitpic.com/bc8v51


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA うん。


えむ@@Emu_ch
数字の”ハチ“の書き方について pic.twitter.com/lS7xAZon6J


キュゥべえ@QB0
最近面白いゲームがないだって? それじゃあ、『四十八(仮)』なんてどうかな。シナリオもたくさんあるし、中には有名な作家さんや稲川淳二さんの話もあるんだよ。他にもファミ通の編集部が話の舞台になってたり、なかなか全部のシナリオが遊べないことでも有名なんだ。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
ホマンドー・・・2011年に公開された暁美ほむら主演のバストA級魔法少女アクション映画・・・ふむふむ、折角だし借りてこようかしr  #madoka_magica


*私はお腹が張っている*@PYU224
@sayatomo25 ワルプルさんが強すぎて辛い・・・と思ったら救援ありがとうございます!


*私はお腹が張っている*@PYU224
ヘルプミー! #madoka_online


Unforgiven@6月末までツイ減@Sinner0000
twitterみてると、相手を黙らせて不当な仕打ちを維持できる方法のリストを作れそうな気になってくる。


Unforgiven@6月末までツイ減@Sinner0000
境界線を踏み込まれたり、精神的な暴力を加えられてNOを言ったときに、それに対してさらに攻撃されるような反応が返ってくると、主張をすることがだんだん怖くなってくるのは当たり前。結果的に口を封じさせられる形になる。そして暴力はそのまま維持される。


Unforgiven@6月末までツイ減@Sinner0000
恐らく親自身も自分の境界線を尊重された経験がないか少ないんじゃないかって気もする。


Unforgiven@6月末までツイ減@Sinner0000
成長期に境界線を無視されると、境界線を大事にしてもいいっていうこと自体を学べない。


Unforgiven@6月末までツイ減@Sinner0000
母親とのコミュニケーションに関して言えば、言いすぎるほどNOを言って、無視されるかバカにされるかのリアクションしか返ってこなかったんだが?こいつ主張したら不愉快な気分を常にさせられるようなコミュニケーションに日常的にさらされてきた場合どうなるかを想定してないよね?RT


森田汐生@shiom_m
他者から踏み込まれた時には、ちゃんとNoと言う。言わない限り、自分は"こんな人だ"ということは相手にわからない。自分の境界線は自分で引き、必要であれば自分で伝える。言わずにわかってもらえることは、絶対にないものね。


水無月 尽@jinminaduki
「完全に自分達の集団の一員となる」ことを要求し、「同時に他の集団の一員でもあること」を、まるで裏切りのように憎悪する傾向って、確かにあるんだと思う。


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
【自動POST】国が富み、国民が食えてこそ、初めて国家の基盤が固まります。自助自立、自己責任の名の下に、安易に国民を捨て、飢えるに任せるような政策は過去の棄民政策と何ら変わりません。


光の目bot@Illuminate_bot
「いや君、それは敵の知性をいささか過小評価するものだ。危険な傾向だよ」 好古


とことん猫画像Gold@everycutecat
おかえりニャ♪ byロシ猫娘
 http://twitpic.com/cedu6w ”” @sousaireader


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
【自動POST】人は過ちを犯すものです。同様に、その人が運営する社会も過ちを犯すものです。無謬などありえません。常にその原点を忘れずにいたいものです。それがなければ、進歩などありえません。


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
【医療トリビアドラえもんのテーマに合わせて『あん な こと いい な でき たら いい な』と心臓マッサージをすると蘇生に最適な毎分100回程度の速度になる。医師によっては蘇生中に頭の中で思い浮かべ速度を調節している者もいる。(万が一心臓マッサージする機会があったらご参考に)


*私はお腹が張っている*@PYU224
面接に行く前に落ちたのでさっきまで寝直したアカウントがこちらです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます!


ネコサヨ@neko_sayoku
戦士は死ぬ。だが猫は死なない。(Fidel Nyastro, 1997)


*私はお腹が張っている*@PYU224
まどオンでワルプル出てきたし後は皆に任せる。おやすみ。 #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot 良いよ。かわいい。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
かわいい女の子かと思った?残念!マミちゃんでした!・・・美樹さんの真似してみたんだけど、どうかしら #madoka_magica


絶対防衛スイテイタン(\3,500)@suiteisan
漫画雑誌とは思えない値段 pic.twitter.com/f66Vj4bwaq


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみなさい。


鐘の音@kanenooto7248
ていうかさあ、支持してない政治家でも利用しようという、ふつーのまともな政治的神経を持ち合わせている人間がまるっきりおらんのよ。支持してなくても、にこやかに利用させて頂きますって根性がない。 http://togetter.com/li/494122#c1055603


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
”マドーんマミーんW*'-')w人ζ('ヮ' *)ζ”←確認されうる自分の呟きで最古の絵文字。完全な自作ではないはず


リアムスbot@liams_sama
何もかも嫌になる


*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn なにそれむなしい。


会社員@がんばると人間強度が下がる@yakanifu
「若者の車離れというが、田舎にいたら車は必須です。」という理論が「田舎には若者など居ない。」という新理論で論破された


*私はお腹が張っている*@PYU224
@homhom_F ほむむー(おやすみ)


眠れるセロ@thero_plancy
グダグダ十字軍が続いてた時期に盲目的な教会関係者を「豚ども」と蔑み、
イスラムのスルタンと交友を深めて外交によってエルサレムを確保した神聖ローマ皇帝にして"玉座の上の最初の近代人"
フェデリコのモチーフはそんな何かもうどうしようもない人だった、とかそんな書き込みだった。


眠れるセロ@thero_plancy
光の目bot見てると時々「こんな台詞あったっけ?」ってことがあるな
既存シーンのテキストもちょくちょく変更されたりするからその部分か、新規追加分を見逃してるのか。


北守@hokusyu82
別に芦部知らないでも改憲に反対していいと思うけど、憲法学に対する無知を開き直った運動はだめだと思うよ。勉強できるやつはめんどくさがらずに憲法学勉強したほうがいんじゃないの。


スズメ8@Hornet_B
我々は自分たちが思うよりもずっと、危機的な状況にいるのではないかとも、思う。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ドット絵マミさんの進行状況。頭が大きすぎる状態。 #ドット絵 #madoka #madoka_magica pic.twitter.com/f0K9dzr3Lt


李信恵 ?(?)??@rinda0818
理想のない人生や社会なんてつまんないよ。 RT @mousekp: 李信恵さんは理想いだきすぎ rt 今日、在特会の街宣を聞いていたら、おいらの後ろにずっと立ってた女の人がいた。在特会の人たちがやっぱり殺せとかゴキブリがというたび、うっすら微笑んで拍手していた。


*私はお腹が張っている*@PYU224
人間同士の戦争に魔法少女が大々的に戦力として活用されたらどうなるんだろう。 #madoka #madoka_magica


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
可愛い女の子だと思った? 残念。さやかちゃんでした!


光の目bot@Illuminate_bot
「敵が百人なら百人、万人なら万人を正面からぶつけて相討ちにせよ!」 ヴィラール


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
右RT左ふぁぼ☆ pic.twitter.com/V8v3gLiant


*私はお腹が張っている*@PYU224
@hokusyu82 何故? いや今の日本だと碌な事にはならんと思いますけれど。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA If you can eat too many, you'll get stomachache.


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA やや高いよ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA Yes. But it's a little heavy story.


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
#杏さや pic.twitter.com/sUIajGoInk


蕎麦@m_soba
「ママ、お歌を歌って」
「いいわよ。白やぎさんからお手紙着いた♪ 黒やぎさんたら読まずに食べた♪」
「キャッキャッ」
「仕方がないのでお手紙書いた♪ 
差出人:MAILER-DAEMON 
件名:failure notice」
「あっ! こいつメールサーバーのせいにしやがった!」


☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032
Horlyまどか&Blackまどか pic.twitter.com/CmGkjutCSN


とくめー@東京@FXMC_
右翼勢力は憲法を議会の過半数とかで簡単に変えられるようにしようと動いてるわけだけど。そうやって新憲法を制定したとすれば、当然それは簡単に改憲されてしまうわけだ。その次の次の憲法は、現憲法以上に彼らにとって望ましくないものになるだろうねえ。


光の目bot@Illuminate_bot
「世界を測った全能な存在にとって、人間なんて矮小なものなのではないかな」 フェデリコ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@wakasagi15 つよそう。


・終了・

広告を非表示にする