混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224
最終結果。 #madoka_online pic.twitter.com/XNWoP2IdLm


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。


トモ朗@TinTheSky
「ごめん、まどか…」「どうして…!私の方がずっとさやかちゃんを見てきたのに…!」241日目。病んでるまどさやちゃん http://twitpic.com/cn4poj
#1日1枚お絵かき


*私はお腹が張っている*@PYU224
@shivatto_S えっ、本当にあるのですか?


シバット@shivatto_S
マイキャラパーツに(アヘ顔ダブルピース)が追加されたよ! pic.twitter.com/Fj4DoEPuuz


*私はお腹が張っている*@PYU224
@rinda0818 お大事に。弟が罹った時は凄く痛そうにしていましたけど、物凄く痛いんだろうなぁ。


李信恵 ?(?)??@rinda0818
ヘルペス+計ったら高熱、しんどいので寝る。おやすみなさい。


光の目bot@Illuminate_bot
「……ネイは何をやっているのだ?奴を止めろっ!全て私が決めないといけないのか!?私の重騎兵隊を返してくれっ!!」 フランソワ


*私はお腹が張っている*@PYU224
まどオン、いつもの雰囲気にとBGMに戻って安心。 #madoka_online


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…映画でも馴染みの深い獰猛な魚サメは、乾電池一本の電流でも逃げる事が実験で判明している!乾電池を水の中に入れると放電現象が始まるが、サメにとってはそれだけでも強烈な刺激になるのだ!とはいえサメ対策に有効かといえばそうでもなく…「シャークさん」?そんな奴は知らん!


ランパート@Rampart155
マミさんビューティフォー… pic.twitter.com/oE0VXbjTfr


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
そういえばちと古い本なのではあるが、世界憲法集とかなんかそんな本がどこかにあったなぁ。後で久しぶりに引っ張り出すかなぁ。


ほむすび@homusubi1
これは順調に行けばかずみマギカからも参戦してくれるかも。そうなったらさらにやる気を出さなくては… #madoka_online #みんなで座談会


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
大体「批判したけりゃ暴言を使うな」って答えはすぐ出る話なのに、それとも彼等は「暴言使わなきゃ相手を批判したことにならない」とでも本気で思っているのだろうか?「朝鮮人死ね・ネトウヨ死ね」とか言わなくても十二分に批判はできるだろ


桃屋チカ@momoya_c
もう恐頒布予定のガチャ用POPできました◎ http://twitpic.com/cn3ry8


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
ネトウヨ「暴言が駄目なら朝鮮人批判するにはどうすりゃいいの?黙ってろっての?」サヨク「暴言が駄目ならレイシズム批判するにはどうすりゃいいの?黙ってろっての?」お前等自分の頭で考える事ぐらいしろよ!?


與那覇潤(Yonaha Jun)@jyonaha
佐藤栄作「テレビカメラはどこかね?偏向的な新聞は嫌いなんだ。直接国民に話したい」→ 小沢一郎「ニコ生はどこかね?偏向的な新聞は嫌いなんだ。直接国民に話したい」→ 猪瀬直樹フェイスブックはどこかね?偏向的な新聞は嫌いなんだ。直接国民に話したい」New! な流れかな。あと安倍さんも


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
いっそのこと、帝国憲法制定前よろしく、皆でめいめいに憲法案を作ってみてはどうだろうか?


とことん猫画像Gold@everycutecat
出た? pic.twitter.com/Wwvoa1ITTZ @kashu124


f@francesco3
男女平等とかそういうのわたしはイヤだ、男性には守って欲しいみたいなこといってたからね。松嶋尚美。平等は嫌で守って欲しいって、子どもと保護者かっつうの。


言霊bot@datedate2
弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。 ガンジー


アスキー・アートbot@AsciiBot_
           北海道
           青森
           秋岩
           山宮
          富新福
        福石長魔栃茨
   山島鳥兵京滋岐野山埼千
長佐福口広岡大奈三愛静神東
 熊大 愛香 和
 宮鹿 高徳


*私はお腹が張っている*@PYU224
気が狂った落穂拾い #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ


*私はお腹が張っている*@PYU224
気が狂ったアンパンマン #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ


Hitsuji@HATECRYME@soundface
気が狂った魔法少女 まどか☆マギカ #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ


神崎中尉/もう恐A04/例大祭ね48a@kanzaki21
爪に貼らなくとも小さいシールだからボールペンに貼ってみました。需要あるかな?量産できたらもう恐にもって行こうかと。 pic.twitter.com/h1aXnRApMv


*私はお腹が張っている*@PYU224
.@marianna_ave さんの「凄い自由研究 「ナメクジに立ち入り禁止を知らせる研究」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/354322


*私はお腹が張っている*@PYU224
@madoon_noinfo 急に言われましても・・・・・・


まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo
ワルプルギスの夜にワルプルギスを倒して、限定武器をゲット!CP(4月30日(火)19時00分~5月1日(水)12時00分まで)通常クエ15-5をクリアしてS武器「ワルプルギスの魔法銃」をゲットしよう 配布:5/10  #madoka_online


砂子*@suna_coxx
@hira_saiore それでこそヒラさん(??? ≡???)


進撃のりんご@ツッキー狛枝くん好き@siorglu0727
@hira_saiore
キチキチ┏┗(´?q´?)┓┛キェェェェィイイイイイ


最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore
俺はキチガイなこと喋りながらキチガイツイットするゾ~<(  'ω' ┌┛)┌┛


鐘の音@kanenooto7248
旧日本軍を現在の価値観で批難するなという人が、十字軍の侵略をメタクソにいうておったので(ry


*私はお腹が張っている*@PYU224
@morikiti3d 男も育児に参加し始めたんですよ。良いことです。


ヒちゃん@hichantw
闇鯖1位のワルプルさんがすごく強いわ(゚Д゚;) #madoka_online http://twitpic.com/cmiqwd


タイサイ@taisai2010
金チケ出るじゃないですか 前の特殊のDropのままじゃないですかコレ #madoka_online http://twitpic.com/cn2fb8


山茶花@厳格なまどほむ厨@lucky4888 4時間 まどオンアイテムなんも表示されないwwww  #madoka_online pic.twitter.com/s9Ygh4Q2u0


宮塩@miya_shio
多様性が抑圧されてるから「多文化」言説が流行るのだし、未来がないから「継続可能性」をしかめつらしく語るのだね。ところでなんで多数のおっさんがまったく同じ話をドヤ顔でしてくるのかわからない。おっさん、とは画一性と暴力の権化である。私は生涯を賭けて自らの内のおっさんに抗さねばならぬ。


光の目bot@Illuminate_bot
「なるほど。つまり我が騎兵団が中央突撃で敵の指揮を麻痺させ、両翼を援護すれば彼奴等も突破が可能だろう。我々は然る後もう一度突撃すれば良い」 ネイ


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
友人の弟(小二)が友達とポケモンをやっていた時の会話 弟「ルギアがいないと海の守り神がいなくなって海が荒れちゃうから、にがそうかな…」友達「にがすなよ!お前頑張って捕まえてたじゃん!海なら俺が守るからお前はルギアと旅しろよ!」


ガンタンク@konayuki_144
さやかちゃんはらき☆すたで言えばつかさにあたるキーパーソン


ガンタンク@konayuki_144
日常組はさやかちゃん頑張ってる感を感じてる。まど仁も好きだけど、印象としては今一歩踏み込めていけない。それを程よく取り持ってるのがさやかちゃん


にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi
願望器をめぐるバトルロワイヤルと見せかけてこの世すべての悪をぶっ潰すFate、願望器を巡るバトルロワイヤルと見せかけて実は協調と裏切りのゲームであり協調なしでは世界が滅ぶ蓬莱学園、そも願望器がろくなもんじゃなかったストーカー、とかく願望器はろくなもんじゃない的偏見。


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
まりこさんはシャドウだけに限らず恐らく全ワールドでも最強クラス こんなにも早く6万越えを目にしそうになるとは


shinshinohara@ShinShinohara
土着の微生物に頑張ってほしいなら、「頑張らずにはいられない」状況を作ってやればよい。木の切り株の周りに、栄養たっぷりだが炭素分だけは含まれない資材を振りかけてやる。すると、土着の微生物が一斉に切り株を分解しだし、切り株は数ヶ月でぼろぼろになるだろう。


常冬将軍ゴンザレス@akatukikuya
女の体に無知な男どもが発言権決定権を持ってるから女たちが苦しむんだよな…ほんと男の言うことなんて聞くな!聞いたら破滅だ。


あおいまなぶ@コミ1_ち-58b委託@aoimanabu
「完璧なものがかけてからじゃないとデビューしたくない」ってのは「中途半端なものを描いて叩かれたくない」って防衛本能かも知んない。だから下手なうちからデビュー出来てる人はダメージを食らう覚悟のある人だと思う


shinshinohara@ShinShinohara
ありとあらゆるものを分解する経験をしてきた土着の微生物は、その土の中で生きていく術に関しては、どんな微生物よりも長けている。だから、人間がこざかしい知恵によって培養した微生物を加えても、土着の微生物によって駆逐されてしまう。多くの微生物資材は、この点を無視した過大宣伝をしている。


shinshinohara@ShinShinohara
なぜ土着の微生物は(その土の中では)強いのか?何千万年も同じ土の中で、どこにも行かずに生きてきたからだ。ある時代には大木が倒れてきて、それを分解しなければならない時代もあっただろう。イノシシの死体を分解しなければならない時代もあったろう。そうしたあらゆる試練を乗り越えてきたのだ。


shinshinohara@ShinShinohara
なぜ「スーパー○○」は怪しいのか。土着の微生物にやられてしまうからだ。スーパー○○をうたう商品は、土壌に住み着いて病原菌をやっつけると言った効能を訴えるが、ウソ八百といってよい。土着の微生物は百戦錬磨、人間のこざかしい知識で培養した微生物が勝てるはずがない。


shinshinohara@ShinShinohara
このように、「スーパー微生物」の力で問題を解決しようと言う考え方を私は「プラスアルファ」と呼んでいる。今、農業界ではこうしたスーパー微生物やスーパー酵素といった話題がわんさかある。しかし効果の程はかなり疑問。正直、まやかしものが大半だ。


shinshinohara@ShinShinohara
木の切り株を微生物の力で分解したい。あなたならどうするだろうか?木を分解する力の強い微生物を探し出し、それを切り株に振りかける?これまでのやり方はその通り。だが、この方法はうまくいかない。微生物にとって切り株は「おいしくない」。どこかに消えてしまい、切り株はそのままだろう。


shinshinohara@ShinShinohara
トルコは日本贔屓で知られている国。猪瀬都知事の発言でトルコ人が日本人を嫌いになる可能性も。日本人は本来、人の気持ちを傷つけないよう細心の配慮をするはず。日本人もずいぶんガサツになったものだ。そのうち、今の北朝鮮そっくりの、孤立した、自尊心だけ強い国になり果てるのだろうか。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@gasumi_madoka よろしくお願いします。


はながすみ(闇鯖)/姫川琴音(影鯖)@gasumi_madoka
まどかオンライン・ダーク鯖はながすみです。フォロワーさん募集してます。楽しくお話ししませんか?(尚、現在フレンド枠上限に達してしまいました為募集しておりません。) #madoka_online


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
愛国心なんてのは特定の思想思考ではなく、その道理と背景がいかに民や土地に根差したものなのか、な気はしないでもない。まぁその点でも異端なんだろうけど。


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
共和主義者が天皇廃絶を訴えても、それが愛国心ゆえ、ということは普通に有り得るわけだが、どうもそういう見方をするのは稀ではあるらしい。国旗国歌も同様だけど。日本共産党が、再建初期に自主軍備唱えてみたり千島全島返還を求めたり、見ようによっては愛国的と言えるわけでして。


茂山あられ@arare7_20 19時間 バイトしてた居酒屋で、合コン終わりの男子達が反省会と称して合コンに参加してた女子に順位をつけているのを聞いて震え上がったのですが、そんな中で『やっぱ女って怖え?!』って言葉が聞こえてきたので爆発した


ネコサヨ@neko_sayoku
レーニンは封印列車の中で猫と戯れていたそうですよ。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
マジャールなのか(困惑)


どらくる@crnaoluja
よくツイート読むと現地に行ったことなさそうな人がトルコ国民は親日・非親日だと議論してるな。ちなみに自分が訪問した中で「日本人に好意的な人が多い」と感じた国はマジャールマケドニア


とことん猫画像Gold@everycutecat
チュー? pic.twitter.com/DTJ93eo4qj @CatShiiko


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
日本人にだって親米反米とかいるだろう、とか言うと反米はアカの手先だ偽装日本人だなんだと言われそうでアレ。いや、本来の保守の大元って「反米保守」だと思うんだけど、どうも世の中は違うらしい。や、反米だから良いとか悪いとかそういうことで括れとか、そういうわけではないのだけど。


進撃のキーアv@影鯖@key_a_v
おりこファンのかたごめんなさいm(__)m40の報酬誰だよってなってますw #madoka_online


水無月 尽@jinminaduki
「おそらく、社会の考え方を変えなければならないのだが、学校でジェンダー教育などしても、家庭内のジェンダー関係から、そうしたものはチャラにされてしまうので、効果はない」のだから、この提案の通りにすると.. http://togetter.com/li/495262#c1059422


いがやちか@sisiodoc
学生時代に産んで、一人でも育てながら勉強できる環境づくりをすれば、飛び級せずとも不可能ではないかも。たとえば、保育完備の母子寮を大学が作るとか。20代後半から30代前半にキャリアを積むような会社の仕組みが動かせないのなら、そういう選択肢もありかと。


tokoya@tokoya
技術屋が「不可能です」と言った場合は、考えられるあらゆる可能性を考慮した上での苦渋の発言なんだから、あんたらの「それ無理ッすよ」と一緒にしないでくれませんかね。努力でどうにかなるものじゃ無いんですよ。


紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
「韓国人=反日」とか、なんでそんなことが分かるのか疑問だ。別にそうでないやつもいるだろうし、そもそも「話しができそうだ」であればいちいち反日だの親日だの気にする必要あるまい。意味がわからん。


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
課金して何も文句言わない人はプレイヤーの鑑


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
まあ進撃の巨人が今の所その要望を満たしてるか


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
最近のアニメはVガンみたいな絶望っぷりが足らねえんだよ!


光の目bot@Illuminate_bot
「人間は興味と情熱によって惑わされ、私はその両方を備える」 グスタフ


パロロワbot@parorowa_bot
『私は大地です。一部の人たちには、地球、と名乗ったほうがいいのかもしれませんが』
(地球/古生物ロワ:OP)


*私はお腹が張っている*@PYU224
3年前に発売の「本当はあ~んなBL日本昔ばなし」が妹(中3)の本棚から発掘された件 http://togetter.com/li/495573


*私はお腹が張っている*@PYU224
茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第925回「それを、英語で言えますか?」 http://togetter.com/li/495400


にしむら@Nishimuraumiush
「自分の頭で考える」って言葉が好きな人ってどうしてトンデモ言説や陰謀論が好きなんだろう、、、、


言霊bot@datedate2
牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが よっぽど丈夫だ


*私はお腹が張っている*@PYU224
いや本当に魔法少女vs哲学者の戦いが見たい。 #madoka #madoka_magica #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


りっしゅ♪超高校級の自由人@Lish360
#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ

僕は気が狂った友達が少ない


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr 「アーンイヤーンマン」というAVがあってですね・・・・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
@zgohho kwsk。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
「左派思想系アニメ作りたいならお前がシナリオとかやれ」って言うんなら、俺喜んでやるんだけどなあ(アニメ業界に関わってないけど)。実は言うとネタは色々と考えてるので


*私はお腹が張っている*@PYU224
気が狂った虐殺器官 #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…昔から『櫛の通りが悪いと雨が降る』と言われているが、それは髪の毛が湿度が高くなると伸びて、水分量は三倍になり、断面積も大きくなり、髪の毛自体が膨らむと言う性質によるものなのだということを!ちなみにオレは傘がなくとも送迎には車があるので心配はない!


*私はお腹が張っている*@PYU224
カーペットの上にタバコポイ捨てする奴って何なの?本当に何なの?


ネコサヨ@neko_sayoku
勤労者の諸君!今日も一日ごくろうにゃん!


いさ@gata_negra13
育児施設も育児制度も男女の経済格差も全部「少子化」に関わっているのに無視!無視して「少子化改善のためには中高年の女性が若い男を育てればいい」って馬鹿か!不可能でしょうが!現実みろ


5000RT@5000RT
天皇陛下の傘が10万円と聞いて税金のムダと言う人はお金しか見てない。その傘は日本の職人さんが手作りしたもの。いわば、日本の伝統工芸の技術を支えているということ。そもそも、皇室に使われる税金は、国民一人当たり年間で200円。それで日本の伝統技術が守られるなら、安いし、有益だと思う。


☆2000ふぁぼツイート★@2000favo
触れたものをすべて凍らす死のつらら「ブライニクル」ですって。そのうち氷属性の最強魔法として登場しそうなネーミングで厨二感くすぐられる。写真は世界で初めて撮影に成功した海底での一枚 pic.twitter.com/vdxnEIf8iP U2game_Sawagi


ナム軍曹@sgtNAM
@inuteikoku ああ、クールってそういう…(凍死)


むら@inuteikoku
@sgtNAM クールとか言って業界凍死させてどうするんでしょう


ナム軍曹@sgtNAM
クールジャパンとか意味不明の事を言い出す→オタク文化はこのまま表に出すには色々問題があることが判明(当たり前)→表現規制→気の抜けた誰も望まないオタク文化の輸出→金にならない→やっと解放されたオタク文化はボロボロになっており1からの再建になる。 とかならないよね?ならないよね?


いさ@gata_negra13
少子化の原因を無視して、少子化改善の仮説を立てる、て馬鹿馬鹿しいんだけど。


ケン@ken_tr
せめてチンコだけでもアイアンマンでありたい…


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Weizsacke ありがとうございます。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
ネトウヨ「朝鮮人は日本社会を裏で操っている」サヨク「自民党は裏でアニメ業界を操っている」一般人「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな」 http://togetter.com/li/495542#c1059351


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 乙。


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
やったー体操服SSまどっちゲットー


とことん猫画像Gold@everycutecat
俺の女に手出すんじゃねぇ!! (※どっちも女の子です) pic.twitter.com/z72mfUCWnO @hana_cj


倉橋香里奈@karinakurahasi
マミさんが気付いた魔女探索のコツ(人の集まる場所や人が弱る場所、事故や自殺の多発する場所に魔女が居る)って『魔法少女としての技能を磨いた結果』と言うよりは、『自分が巻き込まれた事故と魔女の関連性を疑った末に到達した答え』だと思うのですよ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
魔法少女って大抵契約した理由があって信念があるから哲学者の説得に対抗できるのってほむらぐらいしかいないんだよな多分。 #madoka #madoka_magica #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


言霊bot@datedate2
真の勇気は第三者の目撃者のいない場合に示される。 ロシュフコー


*私はお腹が張っている*@PYU224
トイレの手洗い場の水って薬品で不純物を沈めてないそうで、私はそれで口を濯いでしまった事を不安に思う私は潔癖性です。何か腹がおかしい。


ガンタンク@konayuki_144
. @PYU224 誰とでも対等に笑いあえるのがまどかの理想としてあるように思えます。両者は共に劣等感を抱いてますが、その理由は全く違うのでしょう


*私はお腹が張っている*@PYU224
@key_a_v これは何かのギャグかよ・・・


キュゥべえ@QB0
鹿目まどかの手記。どうしてこんなことになってしまったのか、私にはわかりません。これを読んでくれた人……どうか、お願いです。誰かこの事件を終わらせてください。    ――キュゥべえの鳴く頃に~マミ流し編~


今日は何の日BOT@whatthedaytoday
【ヴァルプルギスの夜】(4月30日)北欧・中欧で行われる行事で、春を祝う祭「五月祭」の前夜祭。翌日の5月1日は魔封じの聖人ヴァルプルギスの聖名祝日であり、ドイツの伝承では、魔女・魔術師たちがブロッケン山に集まって大規模な祭を開き、聖ヴァルプルギスに対抗するという。


有益なつぶやき@yuuekibot
昼寝を1時間以上とると脳内のメラトニン濃度のバランスが変わり、日周リズムがずれることで起きているのに副交感神経が優位になり、体に力が入らない、ぼんやり眠い(だが寝にくい)などの生活の質低下を招くので昼寝は30分以内、夜はしっかり寝ないと結局1日が無駄になる 心当たりは無いかえ?


光の目bot@Illuminate_bot
「まさに地獄だな……。私はこのような地獄を作ってしまったのか」 信長


ユンダ@y00black
少子化対策を「女に何かをさせる」フォーマットで語るの、いい加減やめたら。変えるなら、個人じゃなくて制度を変えろ


言霊bot@datedate2
楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。 ブルデンチウス


ガンタンク@konayuki_144
自分が気に入らない相手でもちゃんと義理は通す。さやかちゃんの良いところよ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@key_a_v またやるの?


進撃のキーアv@影鯖@key_a_v
もうワルプルイベントいらないんですけど #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@konayuki_144 まどほむと比べてかなり対等で健全な関係で良い、と思います。


ガンタンク@konayuki_144
さやかに守られ続けて、「互いに守り合いたい」と思うのがまどか。まどかに守られ続けて、「私の方が守りたい」と思うのがほむら。だろ?やっぱり決定的なところで似てないさ…


ネコサヨ@neko_sayoku
#熱を猫にかえるとなんか楽しそう とかいうタグが流行っているようですが、「猫舌」という言葉があるようにそもそも猫と熱は相容れないものであって、熱を猫で代替しようなどと傲岸不遜も甚だしい。


とことん猫画像Gold@everycutecat
あら!かわいい~ pic.twitter.com/nZde9QAXq2 @shiorill1226


稲城肥後介@モンテ・クリスト伯と格闘中@opinel432
.@su_damari さんの「フリードリヒ大王様には様をつけろよデコ助野郎」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/494855


*私はお腹が張っている*@PYU224
行ってきます。


心穏やかよーすけ帰参@73/1009@wakasagi15
他の子は何月生まれ、とか全くイメージないのにさやかちゃんだけは5月な気がしてならない。(根拠はない)


ケン@ken_tr
@PYU224 結局、狂っていたのは日本だけではなかったと言う事だと思います。どこかで、疑心暗鬼というか、次は自分の番かも知れないという恐怖から世界が狂って、それをみた日本も怖くなったんだと思います。だから和平や同盟を組む国も出てきて、裏切り等も起きたんだろうと。怖いもんです。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
例えば「政治は在日に乗っ取られている!」と言うなら、何で君たちはそんな朝鮮ヘイトを言ってもまだ殺されずに済んでるのか。「ネットの言論はネトウヨに乗っ取られた」と言うなら、何でTwitterやはてなで平然と左翼言論展開している人達がいるのか


ケン@ken_tr
あれだけ欧米列強として植民地作っていたのに、終戦と同時に手のひら返して平和だ反戦だ人権だと言いはじめ、日本にあや付けていろいろと裁判してきた連中だぞ。今だってあいつ等がやってること見ろよ。変わってないんだ。そんな連中が戦時中に行ってた植民地ってのがどんなもんか、分かるだろうがよw


*私はお腹が張っている*@PYU224
シナリオ本体の更新までに完成させたい。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD


ネコサヨ@neko_sayoku
ねじれ国会を表現してみました http://www.youtube.com/watch?v=ggnpfbwG1uU


鐘の音@kanenooto7248
安倍晋三は、多分危機管理的には厳しかろうと思う。しかし、嫌いだからといって、安倍晋三の失脚のために危機を望むつもりはこれっぽっちもない。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr あと調べてみれば分かりますけれど、未遂に終わった和平工作なんかもあったんですよ。ダレス工作とか。


ケン@ken_tr
@PYU224 そうですね。先の大戦を「解放の大戦」等と美化せず、『あれ以上待っていたら日本が植民地化されて殺されていたかも知れない、泥水すするような、肥溜めで水遊びするような対戦だった』と言うのが正しいかも知れませんし、もっと早く動いていれば、他に手はあったかもしれません。


やままやー@jamaneko562
@zgohho 結局、罵りたい、差別したいという感情はみな持ってるってことでしょうか?もう、ネットの中に一定そういう、タブーなし鬱憤晴らし専用の場をつくって、冷静な議論は他所でやるようにすみ分ける方法はないですかね?


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
「敵の言論・思想は何が何でも認めない病」「自分が正しいと思った事ならどんな暴言を言っても構わない病」「細かい事で相手を貶めてでも自分達の主張を押し通したい病」もうこれは思想言論界隈の重病だと思う。特にこの国の言論はこれのせいで全く先に進めない状態


とことん猫画像Gold@everycutecat
仔猫のココちゃん。起きません(。-ω-)zzz. . . #cat http://twitpic.com/ci3x9r  http://twitpic.com/ci3xao  @chibi_ai_yuta


noiehoie@noiehoie
陸軍の兵隊さんが軍服着たまま都電に乗ったら「都電は市民の乗り物だ!軍人は出ていけ!」って野次られた大正10年から、「中央線が市ヶ谷に差し掛かったら乗客が突然『皇居遥拝!』と叫びだした」と永井荷風が日記に書いた昭和6年まで、たった10年。 たった10年で世の中はこんなに変わる。


ナツ@natsuOAO
「女が人生捨てて子供を産んで賃金稼いで男を育てれば少子化解決!」なんて素っ頓狂なものを真顔で語るのがアリなら、「男は若いうちに精子とって冷凍保存、あとは性犯罪撲滅のために睾丸もペニスも切り落としてしまいましょう」っていう私にだけ都合の良いファンタジーを真顔で語るのもアリですかね?


ガンタンク@konayuki_144
でもあのグラサンシスター、いいキャラしてんなあ…


ガンタンク@konayuki_144
友達にブラック・ラグーン全話見せさせられてちょっと凹んでるんだけど


裂也@デカもりりん@izayoikentei
夢で店員にブチ切れる夢見た。俺はそんなたちじゃないのに…。夢の中では強気なようです。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@abubu_nounanka おは。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr あの時の彼らの考えうる限りのベストな選択だと思いますしね。もう少し何とかなったんじゃないかとも思いますが今言ってもどうにもなりませんしね。


ケン@ken_tr
@PYU224 結局、過去の欧米がやってた事を考えると、当時の日本政府が「このままでは殺される」と思ったのは仕方ないと思います。戦争が正しいとは言いませんが、死なないためには仕方なかったと思えない極左連中を、俺はどうも好きになれません。


*私はお腹が張っている*@PYU224
【速報】バレエのレッスン後に体を拭くため凍らせたタオルを持ってきた。はずが… イ カ で し た http://togetter.com/li/366742


*私はお腹が張っている*@PYU224
GWの更新でラザロが大幅に強化が入るそうな。@Weizsacke さん乙です。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ


ケン@ken_tr
@hyuki0813 アップルは アッー(押し込む)とプル(pull:引く)という夜の押し引きがうまい人らの会社です。ジョフズとティムコック氏の夜の連携は完ぺきでしたね!


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…三角定規の中央部の穴は、線を引く時に紙との間に空気が入ると定規が浮き、真っ直ぐな線が引けなくなるので、空気を抜く為という事と、また穴があれば密着した紙からはがしやすくなるという理由から開けられており、決して指でくるくる回すために開けられているのではない!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr そこまで言っていないと思う。そんな奴は嫌だね。


ケン@ken_tr
要は「日本がいつまでも弱いままで、いずれ支配されるのを黙ってみていろ」とか「資源がない日本が死ぬのは当たり前」って考えを肯定するわけでしょ?つまり死ぬときは潔く死ね、あがくのも許さないって話だ。これは驚いた。極右のシバキ主義も真っ青な自決推奨論なワケだが、理解してないのかね。


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
@PYU224 え? ああ、うん


とことん猫画像Gold@everycutecat
くたっ pic.twitter.com/ToZmOk6xKs @n1a0n2a3


*私はお腹が張っている*@PYU224
@petit_sayaka 本当だよ。


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
@PYU224 ほんとに……?


美樹ゆりよし@y384y
@sue_den とても描きたい


美樹ゆりよし@y384y
@mikenonb 普段のまどかちゃんからは想像できないほどの鬼の形相だとカワイイよね…


すぅ@もう恐9 E13@sue_den
@y384y むしろください


みけのん@HeartfeltSympat@mikenonb
@y384y まどかのぶちギレ真顔が見事に浮かび上がった……


美樹ゆりよし@y384y
さやかちゃんの嫁になるのだ発言を真に受けて花嫁修業とかがんばり始めたのにある日上条とさやかちゃんが付き合ったことを知って「どうして?さやかちゃんは私の恋人なんだよ!?」てブチギレるまどかちゃんくださいよぉ~~~


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
ゲームの進行上どうしても離脱しちゃうようなキャラを仲間に加えてエンディングまで連れて行けるようなModなんかは、完全に同人活動とご親戚だと思う。


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
「MODってなに?」って言われたら、このクラスタ内では「PCゲーにおける同人活動だよ」って説明してみたら、公式がModサポートしてないだの、Moddingを許してくれないっていう事案がどんだけざけんなそれはひどいなのか理解出来るんじゃないだろうか


*私はお腹が張っている*@PYU224
@petit_sayaka 残念じゃないよ。


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
残念!さやかちゃんでした!残念!残念でした!さやかちゃんでした!残念!でもこれが現実!現実です!残念でしたー!!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Weizsacke さんがフォローって、多分こちらの方で操作ミスがあったと思いますのでお詫びを申し上げます。


ロンドンティールーム@londontearoom_
今日は北欧や中欧では「ヴァルプルギスの夜」と呼ばれる春の祭りです。日本で春の祭りと言えば春のパン祭りが一番メジャーですが、海外だと祭りの名前も厨二過ぎるかっこいい感じです。


とことん猫画像Gold@everycutecat
にゃるほど!わからん! http://twitpic.com/bg0as5


*私はお腹が張っている*@PYU224
@thelastleaf2 お疲れ様です。


ボニー@thelastleaf2
第3夜ちかれたー
100位キープ出来ればいいんだが
101位以下に落ちていたらもうやらんぞプンプン #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@thelastleaf2 凄い?


*私はお腹が張っている*@PYU224
終了。 #madoka_online
皆様、お疲れ様でした。当分休みたい。


*私はお腹が張っている*@PYU22
@shiga_broken おはよう。


キュゥべえ@QB0
楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にもわからない。だったら、例え毎日そうなっても悔いがないように、精一杯楽しく生きるのが正解じゃないかな?


*私はお腹が張っている*@PYU22
@m_eine マダオワッテナイカラ!


えいね@m_eine
(まどオン)ワルプル3夜おつかれさまでした。ってことでSとRR魔弓の溶かしタイム #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU22
@mikomiko_renne 関西ですが朝はすごく冷えます。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…貴様が買った某県の有名なおみやげ「星の砂」だが、「南の島になると砂の形も変わるんだな」などと言うがあれは砂ではなく単細胞生物「有孔虫(ゆうこうちゅう)」の殻なのだということを!


*私はお腹が張っている*@PYU224
レベル 7 を達成しました!
http://shake-spears.com/media.html
Lv差があるとあり得んくらいダメージが出るから少しはマシになったと言ったところか。


*私はお腹が張っている*@PYU224
終了まであと2時間。 #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみ。


ネコサヨ@neko_sayoku
neko_sayokuは過労死防止基本法の制定に賛成します http://www.stopkaroshi.net/index.html


*私はお腹が張っている*@PYU224
はてなblogの更新は朝になるか?


・終了・

広告を非表示にする