混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
@PYU224 本 人 出 演 不 可 避


*私はお腹が張っている*@PYU224
全放浪人材消去って縛りプレイ目指す人に需要ありそう。 #ヴァーレントゥーガ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 辻政n()


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
@PYU224 一部、実写化しても問題無さそうな面子がいるから困る(おっさん化)


言霊bot@datedate2
人生は後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない。 キルケゴール


*私はお腹が張っている*@PYU224
@QyVe 魔女 対 魔法少女 対 宇宙人 対 哲学者


キュゥべえ@QyVe
魔女 対 魔法少女 対 宇宙人


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
ほんとばか… RT @chusama1212: (??) 。o(セルフィッシュってどんな魚だろう?)

|図鑑|┗(?` )┓三

(?? )?「わがままな」という意味だ馬鹿め

???????(’ω’)???????
   うわああああああ


ポリ@Answer For Life@PoriBring
風俗で童貞捨てた奴はな童貞卒業とは言わねぇんだよ!
童貞退学したって言うんだよ!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae 光の目が実写になる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
昨今の実写化ラッシュで、いつ自分の好きな作品が実写化されるかわからない状況だ


岡崎美合@松井珠理奈に一票@OkazakiMiai
#純然たる人殺しのマテリアル なんてタグできてるんだが、中に対人地雷ってのがあってな。軍隊が場所決めて埋めておいたものを周辺住民がわざわざ掘り起こして、自分の家や畑の回りに鍵や盗難警報器がわりに埋めてるって現実が見えてないなぁ、とか思ったり。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
観客に考えさせない映画で、主人公が成長しない映画といえばコマンドー #おいやめろ


町山智浩@TomoMachi
「観客に考えさせない映画」や「主人公が成長しない映画」「作り手が主人公に思い入れのない映画」がダメなのは、観客自身が主人公というジェットコースターにノれずに、ジェットコースターに乗る主人公を遠くから眺めている状態になってしまうという技術的な問題です


はる@デザフェスF-129@harupeco312
ニシアフ6段活用 pic.twitter.com/u4aSwj1FGQ


telsaku@コミティア へ42a@telsaku
新しいスポーツ思いついた @akairo1112 " 雌雄同体生物のヒラムシは交尾の時にお互いに自分のペニスを挿入しようとペニスフェンシングをして負けたほうが精液を流し込まれてメスとして相手の子供を産むらしいんだけど絶対にこの話を腐女子に聞かせてはいけないと思った。 "


あか@akairo1112
雌雄同体生物のヒラムシは交尾の時にお互いに自分のペニスを挿入しようとペニスフェンシングをして負けたほうが精液を流し込まれてメスとして相手の子供を産むらしいんだけど絶対にこの話を腐女子に聞かせてはいけないと思った。


キール@kir_imperial
大陸の幼稚園、殺伐しすぎだろ・・・。そんな苛烈な競争になってるのか? / “ライバルの幼稚園を潰す目的、幼稚園園長が毒入りヨーグルトで嫌がらせ、少女2人が死亡―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS …” http://htn.to/4BBUAE


ソモサ終身大統領閣下(嘘)@osahune01
@renya_mutaguchi 吉田茂は偉大でしたな


牟田口廉也(fake)(発毛に一票)@renya_mutaguchi
戦うために生まれてきた兵器が一度も戦火を交えることなく、くたびれて退役することは大変誇らしいことだお。そういや、自衛官が何事もないまま(ときにタダメシ喰らいといわれても)定年を迎えるのは最高の栄誉ではなかったか。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
@PYU224 その気になれば森林伐採もお手の物


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ruroi_gundamer ありがとうございます。


ルロイ@ruroi_gundamer
月初のガンダム以外の話「ドラゴンボールZ 神と神」 http://vsbrf91.blog6.fc2.com/blog-entry-1528.html


悠希@リバウンド@ki_napon
売春やら風俗に関してはそろそろ売る側より買う側のモラルを問うべき。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…負けることを敗北というが、何故「北」という字が入るのか!「負けたら寒い方に追いやられるからか?」と貴様は言うが、「北」という字は元々、相手に背を向ける、という意味があった。つまり敗北とは敵に背を向け無様に逃げる事だったのだ!さあサレンダーするなら今のうちだぞ!


キュゥべえ@QyVe
@PYU224 巧妙に騙しているだけで、嬉しくても楽しくても、誰にも話せないし、一人ぼっちで泣いてばかり。いいものじゃないよ。インキュベーターなんて。


キュゥべえ@QyVe
@PYU224 きみの話にあった『マジカルアサルトライフル』の概念は、中々興味深くはある。


ごん@springroller
ダラ猫。 pic.twitter.com/DNKxk6Eltb


ネコサヨ@neko_sayoku
白猫であれ黒猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である


*私はお腹が張っている*@PYU224
@QyVe でも射程が短い。


capella08@capella082
理想を持ち、信念に生きよ。理想や信念を見失った者は、戦う前から負けているといえよう。そのような者は廃人と同じだ   織田信長


とことん猫画像Gold@everycutecat
ウィンク☆ pic.twitter.com/coE6AHWAlp @minorin72k


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
フロミスタ大司教領は女っ気が無いから、ティリーさんは非モテの味方になってくれそう(願望)


内田弘樹@uchidahiroki
「戦争は女の顔をしていない」は傑作なんで高校の教材に使用して全国の少年少女をドン引きさせればいいと思う。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
ロドリーゴとティリーは光の目の中でも好きなキャラなんです(狂信)


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
戦車は権力者のために市民を弾圧しまくるイメージしかないが、ティリーさんは帝国臣民のためを思って行動しているから、やはりティリーさんは聖職者の鑑としか言い様がない #グルグル目


比村奇石@Strangestone
学校帰りの小学生と思しき一団にこんな子が居ておじさん思わず二度見しました。おまわりさん私です。 pic.twitter.com/sAO0pM3jjB


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
パンジャンドラムは置いといて、だ


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
どういうわけか戦車はあらゆる兵器の中でも批判の的に晒されやすい気がする


*私はお腹が張っている*@PYU224
@Otankonasuae ブルドーザーにもなるで!


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
戦車が人殺しのための道具に過ぎないと言われているが、悪路ですら走れてしかも多少の障害物は除けて走れる人員輸送のための便利な道具だと改めて言っておく。つまり救護活動に役立てるわけである #タンクデサント


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
ディズニーシーの清掃員に「なに拾ってるんですか?」と聞いたら「ここは夢の国…しかし、完全なものなどこの世には存在し得ません。エントロピーは常に増大し、行き場を失った絶望や悲しみはこうして地面へ排出されます…私は、それを拾っているのです」と言われ唇を噛み締めたのが今日のハイライト。


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
#廃位不可避


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
我が子にロムルス・アウグストゥルスと名付けたい欲望


Hiromu@philomyu
大昔からの歴史に学ぶことは大事だし、記述的な事例だけじゃなくデータから傾向性を学ぶことも大事なんだけど、それを両方やろうとすると、古いお寺や商家の記録ひっくり返してそこの数字全部パソコンに打ち込むという気の遠くなる作業が必要なんですが、歴史人口学者はそれを実践しているんです。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
でもさあ、「馬鹿は殴ってでも言う事聞かせないと駄目」はそれ右翼的思想であって、左翼的思想の「馬鹿は徹底的に話し合って理解させるべき」に反する行為でもあるんだよな。サヨクは「馬鹿は殺せ」だけど


やままやー@jamaneko562
@zgohho 「正義の独占」に対する反発?みたいなものはないのかなあと。相手を批判、攻撃する視線の厳しさに対する自分達への甘さとか。ヒエラルキーの上位にいるものほど責任が薄くなるって旧軍も一緒でしょ。


なべちゃんDX-7@borderpolo0102
@zgohho 「愛さえあればお金なんていらない!」が未だにはびこってますしね。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
そりゃ全ての善意はカネと利益が絡んでるのは事実ではあるけど、それに矛盾を感じるのは別にウヨに限った話じゃないと思うんだけど。「善意は下心あっちゃいけない」って国民性だけの話なのかなあ?


とおやま.kiss@to_yama1192
@zgohho 一番醜いのは「自分は下心はありませんよ」ってアピールする事だとおもうんですけどね。わたし的には。その点においては欲望に忠実なラディカルなウヨもサヨもどちらの人も潔い。ゲス上等。


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
@to_yama1192 でもやっぱ善意に下心が見え見えだと、人って不愉快になると思いますよ。頭では分かっていても


とおやま.kiss@to_yama1192
@zgohho それ死ぬほど愚問でしょ。どいつもこいつも私も下心なんてあるに決まってるじゃないですか。でもそれと同時に上心(て言葉あるの?)もある。それだけでしょ?


zgohho@CV:千葉繁@zgohho
「本当にお前の心の底から良心でやってんの? 下心あるんじゃねえの?」
鋭いわ。ネトウヨながら


*私はお腹が張っている*@PYU224
中断。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ああ、これ世界の果てに行ったらいかんのか。


白義すばる@Rin_Subaru
TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』7月より放送開始! http://blog.livedoor.jp/otanews/archives/51943842.html … ついに来たか…


*私はお腹が張っている*@PYU224
ルメートGET。行けるか?


炒飯にされた犬@2p移行中@cyahanneko
"rainbow"って、
red(赤)
ao (青)
ierow (黄色)
nasu (紫)
bru- (青)
orenzi (橙)
wakaranai (藍色)
の頭文字が由来なんだって!


ミズキング@mizuking3
塗った http://twitpic.com/cnjl6l


悠希@リバウンド@ki_napon
一週間近くも休んだら仕事行きたくなくなるな


まつざわA@mtzw1004
「女はみんなブサイクは無視でイケメンばっかりやさしくしやがって」と愚痴るやつの『女』にブスとババアは含まれていません。


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
木曜洋画劇場ですがなにか?


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
大塚明夫「ババーン!次々と襲いかかる恐るべき恐怖の罠!情け無用の冷血動物、十四才の魔法少女にを相手に、筋肉ムキムキアウトロー達が生き残りをかけて戦いを挑む!戦慄のサバイバルホラー『ほむホーム!!』……次は、あなたかもしれない……」


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
この前の話なんだけれど、S○ftBankのiPh○neが新規だと安い上に商品券も付けてくれるっていうから契約しようかと思ったらキュゥべえに「契約は慎重に結ぼうよ、マミ」ってテレパシーで言われたの。何かこう・・・釈然としないわ #madoka_magica


柚木紫苑@aurora_hea1ing
@GammaRay_HM ほーむあろーん。


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
銀行強盗をして逃げてきた男達が警察から逃れるために入った館は、恐ろしいミリヲタの支配する恐怖の館『ほむホーム』だった。一人、また一人と残虐な罠に掛かって命を落としてゆく男達、果たしてこのこの呪いの家に隠された真実とは……誰が生き残ることが出来るのか……戦慄のサバイバルホラー


とことん猫画像Gold@everycutecat
猫のうん〇座り カメラ目線ver. pic.twitter.com/x6kUqPEuCh @tapiokapippi


キール@kir_imperial
逆を言えば、人殺しの道具でなくても、使う人次第では人殺しの道具として大活躍するって話でもあって、農耕用のクワや鉈が、大量虐殺に猛威を振るったルワンダとかは、そんな例だわな


ネコサヨ@neko_sayoku
勤労者の諸君!今日も一日ごくろうにゃん!


キール@kir_imperial
ぶっちゃけ、人殺しの道具として作られたとしても、それをどのように活用するかは人の責任というかさ。陸自の61式戦車は事故とかはあったけど、一度たりとも人殺しには使われずに引退したし、原発のガレキ撤去とかにも戦車は活躍した。人の責任を道具に添加するのは、やっぱ何だかなぁって思う。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ダメだねこりゃ。やり直ししよう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
一旦切ります。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…自動販売機で野菜ジュースの類を余り見かけないのは、野菜ジュースヘビーユーザーには銘柄買いが多く、衝動買いをする事があまりないからだそうだ。自動販売機の特徴の一つは不特定多数による衝動買いだからな。   これか?これはブルーアイズジュースだが…飲むか?


戸田昭吾 (とだあきひと)@todabu
「100年前は明治時代」という認識を修正しないとだな。去年から「100年前は大正時代」になっている、と。


鈴木貴昭@yamibun
@Uesakasumire お疲れであります!我々連隊員一同も、師団長の壁として刻苦勉励します


上坂すみれ@Uesakasumire
本日は偉大なる女帝エカチェリーナ二世のお生れになった日です!であるからにして臣民は粉骨砕身し労働に精を出すべきであります!という謎の声に支えられながら、お仕事もうひと頑張りしてまいります(`°ω°´)


とことん猫画像Gold@everycutecat
君の目少し怖いけれど、ボクはけっこう君が好きだよ。 pic.twitter.com/P6mIzTsaiu @keykeymen


言霊bot@datedate2
間違いを犯す自由が含まれていないのであれば、自由は持つに値しない。 ガンジー


鐘の音@kanenooto7248
@Miles_Gregarius 精神障害者本人が言ってるんだから問題ないw


Propagator@Miles_Gregarius
@kanenooto7248 「自分と主張が違うというだけで精神障害者扱いするとは、インテリリベラルサヨクのダブスタと偽善性がフンダララ」とか言われそう。


鐘の音@kanenooto7248
「理屈じゃねえ、やめられないんだよ!! どうしたらいいか教えてくれよ!!」と言われたら答えは2つしかない。①病院に行け②警察に行け。少なくともぼくには何もしてやれない。


ふじわらたかあき@fujiwaratakaaki
たった2人だとか5人くらいの少女に世界の命運背負わせたり、世界の救済のために14歳の少女を犠牲にするような作品があったり、あまつさえ戦争その物を描いた作品が山ほどあるのに、なんで人死にも出ないし、戦車で競技するトンデモ世界を描いた作品が不謹慎なのか理解に苦しむ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
科学者に対抗する術が無いな・・・


*私はお腹が張っている*@PYU224
ザイデルきたー


(′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne
そんなめんどいなら、最初から水で飲むよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とある精神科医@Psycho_Note
「薬をお茶で飲んじゃ駄目」という話になると「烏龍茶は?麦茶は?マテ茶は?」という話になる。薬と一緒に飲んじゃいけないお茶は「茶葉抽出飲料」のこと。麦茶もマテ茶もルイボスティーも茶葉のお茶じゃない。しかし、緑茶・紅茶・烏龍茶などは茶葉抽出飲料。(5月2日は緑茶の日)


あぶぶ@abubu_nounanka
試したいけどウィンナーに刺さってる部分のパスタはちゃんと茹るのかな?


鐘の音@kanenooto7248
.@kamille_a さんの「精神障害・発達障害を狙ったブラック就職ビジネスの実態」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/448115


凪叉(なぎさ)@area58eazy12345
こんな投げやりなパフェ初めて見た
 http://twitpic.com/cniljc


*私はお腹が張っている*@PYU224
ミュータントの人達は意外と雇用範囲が広い。


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
斬新だなこれ>朝マック終日販売


グリルドチーズ願望@GrlldChsAsp
"多数派は、にげる。多数派には主体がない。名前を もたないから/いち個人で いられるから/けれども、名前のある少数派を 非難するとき、多数派は、みずからの集団意識に であうことになる/ほんのすこしだけ。その名前は、「日本人」" via http://d.hatena.ne.jp/hituzinosanpo/20090509/1241874455


*私はお腹が張っている*@PYU224
また記述忘れだ。必殺技の。


*私はお腹が張っている*@PYU224
リオを拾えたから死者の数が減るといいな。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…貴様の着ているシャツが前後反対だということをな…!


とことん猫画像Gold@everycutecat
ぺろっ pic.twitter.com/VoZ0GJuQZq @8tamagoyaki


*私はお腹が張っている*@PYU224
ケイジアンに勝てないからマイノリティの方に侵攻する。
弱者が弱者を攻撃する光景はくるものがある。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@QyVe 少なッ。


キュゥべえ@QyVe
ぼくはね、有史以前からきみたちの文明に干渉してきた。数え切れないほど大勢の少女がインキュベーターと契約し、希望を叶え、そして絶望に身を委ねていった。でもぼくは決して魔女になってしまった子のことは忘れたりしない。4217人の想いを、希望を、決して忘れたりしない☆


言霊bot@datedate2
私たちは肩を寄せ合って生きています。 だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。 たとえ他人の役に立てない者でも他人を傷つけてはいけません。 ダライ・ラマ14世


自慰の覇王(おじさん)@Mr_ozin
めざましテレビで軽部アナが「女の子にギュッとされる感覚を味わえるコート」を作った人にインタビューしてて「女の子に頼んでサンプリングしたんですか?」と聞いたら開発者が「そんな事してくれる人がいたらこれ作りませんよ」と返していて、朝から切なくなった。


*私はお腹が張っている*@PYU224
↓これはMODの不具合が見つかったので先程修正していた際に発見した記述。


*私はお腹が張っている*@PYU224
メイナードが31歳だと・・・


とら@prototora
ヤツらは金に執着しててコレ言うからムカつくんだよな(´・_・`)“@tadataru: デフレ派の言動は全てムカつくんだが「金に執着するな、貧しくても清く正しく心豊かに生きろ」系がいちばんムカつくな。”


tadataru@tadataru
デフレ派の言動は全てムカつくんだが「金に執着するな、貧しくても清く正しく心豊かに生きろ」系がいちばんムカつくな。


*私はお腹が張っている*@PYU224
領地一個取っただけじゃイベント起きないのね。


*私はお腹が張っている*@PYU224
一般がクソ弱いから中立軍相手に犠牲が出る。


*私はお腹が張っている*@PYU224
範囲でけえw味方の背後からバカスカ殴れるww


*私はお腹が張っている*@PYU224
あとでこれらのつぶやきはtogetterにまとめてみたい。


乙津@_ototu_
サヤカチャン pic.twitter.com/rQg5qEz9L8


*私はお腹が張っている*@PYU224
ケイジアンの軍勢がもうそこに!


最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore
c⌒っ'ω')っおもしろいことー!
c⌒っ'ω')っないのー?
c⌒っ'ω')っねーねー
c⌒っ'ω')っないのー?


最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore
なんか面白いことないのー?c⌒っ'ω')っ


*私はお腹が張っている*@PYU224
「ミュータントが廃棄場にやってきました!」ビビったw

シングが来たww


*私はお腹が張っている*@PYU224
放浪人材が五人もいる!っと思ったら誰も雇えん。残念。


*私はお腹が張っている*@PYU224
ミュータントだけでどうしろというのだ・・・ いやカルロスさんはヒーラーを雇えるけれどさ。


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
ただ、ロクさんみたいに自前で書く人は考察系では極めて稀だったと認識してたり。まあ、創作活動と考察は違うことらしいので、そこはしゃなーいのかもだけど


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
被実在系女子にお金を払うのも、ある種の売春行為だとすれば別におかしかないのでは


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
究極的なことを言えば、飯作りなんてのは石器時代から人類全体が普遍的にやってることだけど、今は大抵の人がそれを代行して貰うことにお金を支払ってますよね、っていう


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
私が一本2000円のワインをグラスに注ぐと700円しますがよろしいですか?(爆笑)


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
いや、これは実際に笑える事実……


*私はお腹が張っている*@PYU224
正直サファードの人達は楽園なんて目指さなくても全世界制圧してしまえばもうそれでいいと思うんだ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
MOD作ってる最中に戦闘会話見ちゃってしまって、何が道を塞いでいたというのだ・・・


平乃ひら@もう恐9-G04@hiranohira
魔法少女売り子☆マギカ http://twitpic.com/cmvnvt


*私はお腹が張っている*@PYU224
これからパラダイムウィンドウを始めます。って誰に向けて言ってるんだこれ。


aki@itbook
「若者がメモリ増設作業に4千円払う御年寄りを笑い、御年寄りが着物の着付けに7千円払う若者を笑う。
オタクがメーカー製の割高なPCを購入するリア充を笑い、リア充が仮想の女の子に高い金貢ぐオタクを笑う。」


*私はお腹が張っている*@PYU224
@everycutecat 酔っ払った見たいな感じがかわいい。


とことん猫画像Gold@everycutecat
まず猫なのかウサギなのかはっきりさせましょうか。寝るウサギ猫.゚・*:?.゚・*:. http://twitpic.com/4r1spd  @neconano


英NA@世の中に(略)@WATERMAN1996
フォードは、従業員に十分な報酬を出せば我が社のクルマのユーザーになってくれると言ったけど、柳井は自分の会社の従業員を貧困にして何をしようと考えてるんだろう。いずれ自分の店舗から商品が消えるとかやけになった従業員が火をつけるとかしかねないぞ。


西又 葵(Aoi Nishimata)@aoi_nishimata
完成??サラサラっ…と描けたので良かったぁ(。ゝω・。)ゞ pic.twitter.com/glERBwjjYb


がいまき@makielastic
とてもとても若い人の無邪気な「ホモ野郎め」な軽口へ。怒るつもりもない。ただ、人を好きになったり性欲を抱くことがとても肯定的な世の中で、沢山自分にも嘘をついたり、自然に湧いた感情がまるで欠陥のように扱われていたり。しんどい思いしてる人は案外沢山そして身近にいるのだけど。


言霊bot@datedate2
一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない。 松岡修造


mercre@_mercre_
ほむほむ http://twitpic.com/cniayb


Mitsuyasu_Sakai(堺三保)@Sakai_Sampo
ま、あれだ。「アメコミってあれでしょ。筋肉むきむきの正義の味方が悪人やっつける他愛ない勧善懲悪ものでしょ」てのは「少女漫画ってあれでしょ。大きな目に星いっぱい溜めた女の子が、男の子が好きだ嫌いだ言ってる他愛ない恋愛ものでしょ」とかっていうのとほぼ等価なわけで、相手するだけ不毛。


sakesage@sakesage
コンビニ強盗の報道で、全身覆面とか凶器の有無、そして「外国人のような喋り方」が出てくる。この特徴を流すことで検挙されたのは外国人か否か逆に検証すべきじゃね?
この間も外国人が線路内に立ち入った、とアナウンス。誰だろうが人が入った事だけでいいじゃんと思うんですけど。


ネコサヨ@neko_sayoku
次期総選挙では、小選挙区は「日本猫産党」、比例区では「猫の生活が第一」とお書きください。


心穏やかよーすけ帰参@73/1009@wakasagi15
@GammaRay_HM 野営なのでやはりお外での営み


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
@wakasagi15 野営のついでに生命の営み


心穏やかよーすけ帰参@73/1009@wakasagi15
二人できたのに一人用テントで野営する杏さやでいいんでください。


とことん猫画像Gold@everycutecat
ぜひこれも広めていただきたいです pic.twitter.com/731i4FTtrK @kotochim_5103


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。


とことん猫画像Gold@everycutecat
のびのび~ http://twitpic.com/biushm


*私はお腹が張っている*@PYU224
@jojo_tibor おはよよよ。


リアムスbot@liams_sama
我々は新たな力を手にしたのです。
さぁ、ついてくるのですか、こないのですか。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
起きんか凡骨!何?まぶしいだと?太陽光は寝ている人間にあてると覚醒作用が働くからなそれに骨を丈夫にするビタミンDも太陽光を浴びることによって体内で生成される更に亀も紫外線をあてて育てると言うしな!さあここまでワンブレスで言いきってやったぞ!起きなければどうなるか…分かっているな?


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
チンコには主要神経が2本ありそれが快感の元になっていて、マンコは8本も主要神経がある。 単純に計算すると女は男の4倍も快感が強い事になる。女がチンコを欲しがるのも自然な話だ。 女とはより良いチンコをより多く求める生物なのだ。 もっとも男のアナルはマンコの倍神経があるんだけどね。


リアムスbot@liams_sama
おはようございます。今日も太陽を崇めましょう。え…まだ眠い?ああ…まぁ好きなようにしてください。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@af5chi おはようございます。


*私はお腹が張っている*@PYU224
架空の歴史ノート1 帝国史 分裂大戦編 設楽陸 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BJ9XC5Q/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZAyGrb14WVFAF … @AmazonJPさんから ヤバイ香りがプンプンするでぇ(いい意味で)


*私はお腹が張っている*@PYU224
Lv40のさやか必殺はやばいな。今までとは段違いだ。 #madoka_online


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
可愛い女の子だと思った? 残念。さやかちゃんでした!


ネコサヨ@neko_sayoku
第六回ネコカフェにおける労働環境改善を求める有志の会開催決定!今回のテーマは「野良猫歴の有無で採用差別された場合の対処法」です。講師は、猫村あさひ総合法律事務所の山猫代表を予定しています。皆様奮ってご参加ください!


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 行ってら。


光の目bot@Illuminate_bot
「我々は新しい国家を目指しています。階級の厳格な固定等は存在しない、流動する、弱肉強食の、自由競争の中産階級……ジェントリが支配する世界です」 エリザベス


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mikomiko_renne 乙です


*私はお腹が張っている*@PYU224
@rinda0818 おはようございます。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
紅茶なう。イングリッシュアフタヌーンティー(マークウッズ)。お茶請けはマジカルマスケットバームクーヘン。 pic.twitter.com/TmlDKkBcPn


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
^ ^
(_'ω')_<にゃー
|    |
|    |
|    |
|    |......\巨大ぬこだー!/


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
....^ ^
つ(_'ω')_<トラワレタ
...( (
. J\ \


ネコサヨ@neko_sayoku
左翼ネコに代々木も三宅坂もありません。皆ネコは等しくネコなのです。左翼ネコ大同団結ですよ。


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
.......^ ^
.......( 'ω')
しヽ/_|


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようマミさん。眠れんかった。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすマミさん。


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
女性は揺れるからブラをつける。しかし男性は揺れないからブラをつけない。男性は揺れるからパンツをはく。なら……揺れない女性はパンツをはかなくてもいいんじゃないでしょうか!


masanorinaito@masanorinaito
「もし、あなたが、高々一国の公務員に向いていないと思うなら、国連なんて百以上の国の利害を調整するところだから、もっと向いていないと思いますよ」と答えると、まず納得してもらえなかった。


masanorinaito@masanorinaito
一度経験するのはいいが、長いこと付き合うのは御免だというのが、正直な感想。学生さんに、国連機関で働きたいという立派な志をもつ人がいたら、「あなたは日本で公務員になりたいか?」と尋ねることにしている。大抵の学生さんは、日本の役人には興味がないと答える。


masanorinaito@masanorinaito
十年ほど、UNESCOの社会科学系のプログラムで諮問委員のようなことをやったが、加盟国は各々自国の関心だけを主張するし、事務局はその調整に終始し、政府間理事会では、文言の修正が終わると、皆が去っていくということの繰り返しだった。


ネコサヨ@neko_sayoku
近頃の若い猫はゲバ棒うまい棒の区別もつかないようで、大変嘆かわしい・・・


masanorinaito@masanorinaito
日本の報道では、世界遺産に指定されると観光客が増えるという話ばかり聞こえる。UNESCOは、商売に利用される世界遺産より、維持ができない、あるいは崩壊の危機にさられている「危機遺産」に集中したらどうか。


*私はお腹が張っている*@PYU224
定年を迎えてから開発するのでは遅すぎる http://togetter.com/li/496395


光の目bot@Illuminate_bot
「……私の真の名はウガリットのバアル。かつて人々が信じる真の神の力の前に打倒され、その下僕として従属を誓った神です」 ベルフェゴール


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
日本がもし100人の村だったら、北海道民は4人です。また、東京都民が10人であり神奈川県民が7人、千葉・さいたまの県民が5人。同様に、静岡3人・愛知6人・大阪7人・兵庫4人となり、残り37府県は1人か2人となります。しかし鳥取県だけは0人となり、鳥取など存在しないことが解ります。


雪踏駄@H926
スターフォックス』にオーケストラアレンジなんてあったのか! #nhkfm


*私はお腹が張っている*@PYU224
斬鉄刀Lv40だと・・・ #madoka_online


みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
あはははははは!! ほんとだぁ、その気になれば痛みなんて、完全に消せいったぁあああ!?


*私はお腹が張っている*@PYU224
レイドで得たSS武器合成用カードが勿体無くて使えない。 #madoka_online


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr ツイート自体は続くのですね。良かった?


*私はお腹が張っている*@PYU224
#パラダイムウィンドウMOD の更新だけで終わってしまった。本編やるのは朝にしよう。 #ヴァーレントゥーガ


パロロワbot@parorowa_bot
「てめーの正体が『水』だってことはとっくに分かっているんだッ!そして、俺のスタンドは何だァ…!?ガキでも知ってるぜ?特に今年に新作が発売予定の『ポケモン』やったことがあるガキならよォ!『水』に『電気』は、『効果はバツグン』なんだぜぇぇぇ!!!」
(音石明/ジョジョロワ2nd)


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
@Apsis_Tiamatt ほむらのループ自体の批判は作品内で殆ど行われていない(誰もループを知らない、まどかは肯定)なので、織莉子はもっとクローズアップされて欲しいですね


タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn
ほむらがループを繰り返すということに対して容赦の無い批判をしたのは織莉子くらいのもん


パロロワbot@parorowa_bot
「はははははっ! そうか! 皆も奴を殴りたいか!」
(葉隠覚悟/漫画ロワ:258話)


雪踏駄@H926
ニコ動で歌ってみたり踊ってみたりしたら大好評でみるみるソウルジェムが輝いていった巴マミだったが、再生数が上がるに従って心ないコメントが目につくようになると今度は濁りだすのだった。そして(この希望と絶望の相転移は興味深い…!)と、マミを励まし投稿を続けさせようとするキュゥべえ


キンケ葛ドゥさん@ItsukI_tsukI
一緒にアラジン見てるけどそっちにばっか集中されて構ってくれなくてさみしいほむさや pic.twitter.com/plsozwVZXB


雪踏駄@H926
ニコ動で歌ってみたり踊ってみたりすることでみるみるソウルジェムが輝いていくマミさん。


たく@TK_375
@nekohigeking そんな人たちがこんな内輪ネタやっちゃってるから面白い http://bit.ly/14XLxdc


ねこ好きな旅人@nekohigeking
@TK_375 的確すぎてなにも言い返せないw


たく@TK_375
ニコニコ超会議を「青春時代を謳歌できなかった人の文化祭 」って表現したのは的確だと思った


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ken_tr それは残念・・・です。って本当ですか?


cafeseaside@cafeseaside
憲法触るんなら、9条なんてしばらく放っておいても実害ないから、4章いじくって欲しいな。参院が強すぎるせいで色々おかしなことになってるし。あと、96条は下手にいじると色々変なことになりそう。発議を過半数にするんなら、国民投票での賛成を総有権者数の過半数くらいに設定しとかんと危ない。


光の目bot@Illuminate_bot
「いい状況じゃないか!陣形を崩し騎兵を先行させろ!私に続け!全軍突撃だ!」 ルートヴィヒ


座敷河童@ozashikigappa
女性に対する暴言を咎めただけで親の仇の如く叩かれるって、どうなってんスか、ネットの男性社会は。


座敷河童@ozashikigappa
とある男性のUST配信を見てたらチャットにミソジニー発言する奴が現れた。その男性配信者が「なんだその言い方、女を下に見てんじゃねーよ」と怒ると、チャットが「女をつけ上がらせるな」「フェミニストぶんなカス」「女に媚びてリスナー増やそうとしてる」と配信者を叩く流れになってドン引き。


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、彼の父親はすぐに許しました。何故だか分かりますか?」 生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


尹雄大@nonsavoir
「世界のあらゆる場所を故郷と思えるようになった人間はそれなりの人物である。だが、それにもまして完璧なのは、全世界のいたるところが異郷であると悟った人間なのである」という聖ユーグの言葉が好きなのだ。


硝子たん☆Catalyst@Lily_vitroiris
ニッチ需要を相手にするからには技術力だけじゃなくて提案的な企画力や変化への対応力も求められるし、なんだかんだで楽じゃない商売だなと思った。
でもマスな商売だけじゃもう成り立たないでしょ。多品種少量生産となればパラダイムは変化するわけで。


スズメ8@Hornet_B
たまたまルーツが違うけど、隣にいる人であることの、何がいけないんですか。混ざって周囲と区別がつかないようになることなんか、どう頑張ったってできやしませんよ。『できなかった』っていう徒労と挫折が残るだけで。何にもなれやしませんよ。コウモリは鳥でも獣でもなくただのコウモリ。


スズメ8@Hornet_B
日本人化などしなくともいいです。ほんとにそう思います。私、長年にわたって『ふつうの人』たらんとむなしい努力をしてきて、ほんとにあほらしかったと思います。その人がその人であることが、どうしていけないことでありうるでしょう。『○○化』なんかしなくっても、その人はそのままでその人です。


ハンギ @あえて言おう反日であると@hangium
反日思想家でググると、そもそも思想家ですらない人たちがヒットするんですがw おいしんぼ作者の雁屋哲さん、孫正義さんなど。


マキシマムザ有山君@ariyamayuta0903
@t_h_baka 某fuckアイドルの事ですか?


茸(たけ)@t_h_baka
昔の音楽は『売れた』曲、今の音楽は『買わせる』曲。なんで廃れるかわかるだろ?


・終了・

広告を非表示にする