混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224
修正パッチを当てる。忘れてた。


*私はお腹が張っている*@PYU224
パラダイムウィンドウを再開。


李信恵 ?(?)??@rinda0818
客席の年齢層が高かったことが気になった。ネットが取り込めない層、新聞に期待し支持する層はこういった年代なんだなと実感。どっちが良いとかじゃなく、ネットが得意とすることと、新聞の良いとこ。足りないとこは補い合えばいい。愛国中学生君とやり取りして、さらにそう思った。#genron53


トモ朗@TinTheSky
244日目。今日、もう恐会場でマミ杏もっと増えろ!とフォロワーさん達と言い会っていたので、自分でも増やしてみる http://twitpic.com/cnvhc6
#1日1枚お絵かき


菜々@nananooku
@jmclgbt
「挿入主義にとらわれた現代のセックス観をなんとかしたい」
とてもいい議題だとおもいます
挿入=セックスではない
若いヒトに伝わればいいなっておもう


Girl Meets Girl@jmclgbt
「挿入主義にとらわれた現代のセックス観をなんとかしたい」という話をゼミですると、盛り上がって話が広がってとても面白かった。
この挿入主義の下で苦しんでる人って山ほどいると思うのよ。挿入出来ない障害者の人も、EDも、ビアンも。いつから挿入=セックスになったのか、それを突き止めたい。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@mamimamiru_bot 俺と添い寝しなーい?


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
あたしって、ほんとぼっち #madoka_magica


李信恵 ?(?)??@rinda0818
日本の半数以上を占める年齢層は50代以上で、その層はネットを頻繁に利用していないと思う。前に某所で記事にしたけど、若者が思ってるよりもテレビはまだまだ主要。 RT @aikokuchuu かつて主要メディアがラジオからテレビに変わったように、ネットへの移行も過渡期だと思います。


とことん猫画像Gold@everycutecat
うちの四姉妹です(*^^*) かわいすぎて待ち受けに? pic.twitter.com/AFgkjmg5YR @yarc6237


*私はお腹が張っている*@PYU224
@shiga_broken お疲れ。


*私はお腹が張っている*@PYU224
良い事考えた、9条を改正するより追加すればいいんだ!
「国民および政府は外敵や天災などの脅威に対して自らを守る権利がある」 #憲法


naoki minami@naokivxv
@naokivxv ありがとう?
でも事実は事実として伝えるのが本当の愛だと思うから・・・


naoki minami@naokivxv
憲法改正するしない云々以前に
国民の意識改革が必要だと思う
特に危険や安全 平和や安全保障に関する意識があまりにも甘い
これは日本の特異質とでも言える長所ではあるが完全なる弱点で
これを補完しうるのはそもそも法によって為されるべきではないと思っている


ぼん@Bong_Lee
変えるなら96条に則って変えたらええやん。なんで変え方を変えるねん。普通にやってたら変えにくいことを変えるためやろ。


にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi
カミソリを持った御冷ミァハがそれを弄びながらノナタワーの螺旋階段を降りてきて、常守に「ベンサムパノプティコンって知ってる……」とか聞いてくる。常守はミァハにドミネータを向けるが犯罪係数はゼロ。頼りの狡噛は槇島と一緒にのびてる。「こんなガールズトークになるなんて」と微笑むミァハ。


みにマミ☆まぎか@mini_mamisan
ほもほm…失礼、噛みマミた。


光の目bot@Illuminate_bot
正直に申し上げて、最高司令官のあなた以外の全員がうんざりしています。これ以上の征服を行えば、イスカンダルの如く、物理的な意味で毒の沼に飛び込む破目になるでしょう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@norashishi_bot かっけえ。


Nora Shishi@norashishi_bot
アイテム画面UIほぼ完成 | Nora Shishi #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35430404&mode=medium … どうしても埋まらなかった隙間にインテリアみたいな装飾入れたらなんとか収まった。同じ手で塩漬けてるUIいくつか片付きそう胸熱。 #ドット絵


キュゥべえ@QB0
キミたちはそうやって、すぐわかりやすい悪に飛びつくからね。いつでも誰かに責任を取ってもらおうとして。世界が、使命が、こんな運命が、家族が、大切な友達を守りたいからしょうがない……そうやってすぐに、自分で自分を納得させて思考を停止するんだ。まったくよくわからないよ。


旅するきこり@ramuyaman
全然ものを知らんかった大学1年時、図書館でめっけて読んで衝撃を受けたのはこれ:『女性の権利の歴史』/辻村みよ子・金城清子 http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%A8%A9%E5%88%A9%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E5%B8%82%E6%B0%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6-%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B-%E8%BE%BB%E6%9D%91-%E3%81%BF%E3%82%88%E5%AD%90/dp/4000036580/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1367553741&sr=8-7&keywords=%E8%BE%BB%E6%9D%91%E3%81%BF%E3%82%88%E5%AD%90%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7 … "近代市民革命をへて形成された「人権」は、実は男性だけの権利だった。女性の権利が排除され続けてきたのはなぜか?"


*私はお腹が張っている*@PYU224
童帝(フェデリコ)  >RT


殺人的糸目ヒラでちゅ(超ヤバイ雰囲気)@hira_saiore
LINE流行ってるらしいね pic.twitter.com/IX8xyQ1TYs


イヌリン@blackthunder619
#知ってる曲あればRT
初音ミクの消失
チルドレンレコード
バビロン
マージナル
腐れ外道とチョコゐト
結んで開いて羅刹と骸
メルト
AI少女と深層深海
カゲロウデイズ
裏表ラバーズ
え?あぁ、そう
マトリョシカ
人生リセットボタン
#RTした人全員フォローする


吉良青劉@redcrab_library
ガルパングッズが並んでるだろ?ここ薬局なんだぜ?  #garupan #ooarai pic.twitter.com/VBGoXrdPjY


naoki minami@naokivxv
@arara210 ありがたいことですが
そんなことよりもその僅かな資金でしっかりと自治して欲しいです
何のために発展途上国等に支援しているのかを考えると合理性のみの観点になってしまって恐縮ですが大きな無駄が発生してしまいます
勿論気持ちはとてもありがたいものです


ゆいゆい@arara210
#知らなかったらRT

これは拡散した方がいいと思う pic.twitter.com/uUT0btRrMB


けんちょぉ@パクツイ同好会@ken_tyolo
_人人人人人人人人_
 >越えてる奴RTしろ<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/Q4C3Ht6uG1


EERR@EERRcom
だいたい絵や漫画はともかく内面描写に強いはずのSS見ても心を描く作品が激少なのは何でだよ皆いいの?それでいいの?じゃ何で私の薄暗い漫画ブクマしてくれるの?皆見たいんじゃないの何で描かないの?怒りに任せてスクフェスばしばししてたら乙女塾フルコンボ出ました  まいっか(´・∀・`)


*私はお腹が張っている*@PYU224
う~み~が~ひどーいな~きいろいな~


ぼん@Bong_Lee
「愛国」の名のもとに行われたもので、本当に美しいものって何があったというのか。


絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
「バレンタイン」とかけまして、「円周率」とときます。そのこころは、「3.14で答えが出るでしょう」上手いこと言ったんでチョコください。。


*私はお腹が張っている*@PYU224
.@reservologic さんの「日本国憲法は愛国の夢を見るか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/496879


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
【定時】ナチス政権独裁の突破口はこの「大統領の緊急命令権」であり、その法的根拠は皮肉なことにワイマール憲法であった。第一次世界大戦後の極端な政情不安から、ワイマール憲法は大統領に強大な緊急命令権を与えていた…これは部分的にとはいえ、大統領に基本権の一時的な停止を許したものであった


silent night@kaerunouta088
自民党改憲草案を作り、それを堂々と「日本を取り戻すための憲法」などと語る自民党議員全員、憲法学を一から勉強して出直してこい。立憲主義も、違憲立法審査基準も、何も知らないことは最早隠しようがない。あの草案を学者の意見表明さえ封じる国民投票法とセットで出されたら取り返しがつかない。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@counter_mm 彼らの憲法案には少なくとも引っ掛かるものがあります。


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
自民党改憲案が成立したら、立憲主義が外見的立憲主義どころか、非立憲主義に陥るわけだから、完全に国家の制御機能を日本は失う。その結果は戦前の記録が警告するとおりだ。民衆の最後の手段である革命も起こらなかった場合、日本国民は北朝鮮の民のように恐怖のもとで一生を過ごすことになるだろう。


*私はお腹が張っている*@PYU224
俺もまだ呟いてないや。 >RT


カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm
反原連しばき隊、野間周辺のつぶやきをみてみるがいい。憲法記念日だというのにほとんど関連のつぶやきがない。自民党改憲案の方が差別問題にとって喫緊だろう。彼らの本質が端的に表れているのではないか。#脱原発 #改憲 #デモ #憲法 #seiji


ルロイ@ruroi_gundamer
戦争に負けて行き場を失った軍隊教育の、受け皿になったのが野球というスポーツなんだろうなと、高校野球に対する教育者や政治家の態度を見ていると思う。


ケルベの春はオールドラゴォン!!@sayoshiba
??
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???これをパクってTLに
???はしごを作ろう?
???
??"


がんまれい@がんばりましょう@GammaRay_HM
「ちなみに説明するまでもないとは思うが、RMはリアルマネーの略だ。かつては豚や牛といった物質的な資源を物々交換していた私達だが、今はこうして端末上だけで互いの資産をやり取りできる。技術進歩の賜というわけだ。もっとも、絵に描いた餅を食えるわけではないのだがな」


柴山哲也(ジャーナリスト)@shibayama_t
朕は国家なり、彼らは国家そのものといったルイ14世気どりですね、@penewax 安倍総裁、石原代表に一度、問いかける必要があるでしょう。憲法制定権力、憲法改正権はどこに所在するのか、憲法の名宛人は誰なのか、自分を新憲法の起草者=新たな国づくりの体現者と錯覚していないか、」


柴山哲也(ジャーナリスト)@shibayama_t
朝日によれば国民の54%が反対しているというこのたびの憲法改正案に、公共放送NHKが賛同しているかのような報道が多いが、ならば賛成者だけから料金を徴収するのでないと、公共放送の公平性に欠ける。誰の為の公共放送か。あくまで視聴者を向いた英国公共放送BBCの姿勢を見習うべきだ。


とことん猫画像Gold@everycutecat
無防備過ぎ http://twitpic.com/bdz9h6


内藤朝雄@naitoasao
子供たちの苦しみを減らすために、テレビ出演。めんどくさいけど、これはやらなければね。市民社会の論理を遮断した閉鎖的な空間に閉じ込めるのをやめましょうとしつこく発信し続ける。


*私はお腹が張っている*@PYU224
大学は今日も平常運営です。


キュゥべえ@QB0
ボクもソウルジェムをこうやっていじるのは久しぶりなんだ。どんな素材でできているのか、調べたらわかるんだろうけど、あいにくボクは興味がないんだ。詳しいことはまた製作者たちにでも聞いてみるといいんじゃないかな。誰か知ってると思うよ。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
マミほ~・・・マミ砲!!・・・よく考えたらイケてないわ、コレ #madoka_magica


なよ@もう恐C03@rozen_acgin
オナさや描いた http://p.twipple.jp/zxOxJ


Boyaky boyaki@bpnjx140
この素晴らしき憲法が日本の最高法規であることをゆがめ、反憲法の安保軍事条約を最高法規的に扱ってきた自民党などの保守政治を打ち破ろう。日本から米軍基地を一掃し、本当の独立を確立しよう。恒久平和と戦力放棄の憲法が戦後の日本の出発点だということを改めて思い起こそうではないか。憲法記念日


沼崎一郎@Ichy_Numa
誤解して仲良くなって、理解して幻滅するものなのに。


沼崎一郎@Ichy_Numa
本の学校は、知れば互いに分かり合える教育し過ぎだからなあ。 RT @ynabe39: この「何かについて自分と意見が違う人はそれについて自分の知っていることを知らないから自分と違う意見をいうのだ」という強固な思い込みはネットでほんとによく見かける。


李信恵 ?(?)??@rinda0818
「(インターネットの言論は)マスメディアが持っていた暴力を取り戻した。でも、防御力は持っていない」コラムニストの小田嶋隆さん。ネットのなかの言葉の暴力から身を守ることって、本当に難しい。どうやったら防御力を上げられるんだろう。リアルがそれを支えるのかな。 #genron53


Jim Sakakibara@JPsasuke0530
RT: この憲法96条をいったん変えたが最後、パンドラの箱が開けられたように、さまざまな悪法が世の中に満ちるようになるでしょう。憲法は、本来は国民のすべてが合意して初めて成立、改訂されるものですが、現実的に総議員の3分の2以上の賛成で初めて改訂できると規定しています。


Jim Sakakibara@JPsasuke0530
RT: 日本国の最も大事な法律である憲法は、時の政権の恣意によって安易に変えられてはならないのです。もしそんなことができるようになったら、日本国は破壊されます。言い過ぎでもなんでもなく、間違いなく破壊されます。憲法96条をAbe自民の手によって絶対に変えさせてはなりません。


だよもん in るびやんか@V2ypPq9SqY
確かにこの計算方式なら、面積辺りの戦車量は日本はある程度上位に来るかも分からんなw

アメリカやロシア、中国も戦車量も多いが国土面積も広い。面積辺りの数は日本が重武装になるなw


だよもん in るびやんか@V2ypPq9SqY
運用思想や地形的特性由来でなく領土面積比で必要戦車数算出とか正気の沙汰ではないなw


あぶぶ@abubu_nounanka
風俗は客との自由恋愛じゃろ…、”タテマエ”上は…。”タテマエ”でなく「売春行為」という本質のみを論点とするのなら、「奨学」という”タテマエ”の元に、売春婦に身を落とさねば返済困難なほどの借金を貸している奨学金制度の”本質”に眼を向けるべきである。尚これは妄論である。


ルミナス☆キュゥべえ?ぷるのお家@QyVe
きゃりーほむほむ☆


このたる@kareruanteru
まどか等身大原画展に飾ってあった穴あきキュゥべえパネルを見て、このままアクセサリーホルダーとして売り出そうという妹の発想力には負けたと思いました。


栗本吉章@yoshy707
@mojimoji_x 日本の警察が何故シロの人をでっち上げ犯人にするのか?それは日本の利権システムの為に起こっている。簡単に言えばアホーの国立大卒をいきなり課長にしてその課長がこいつが犯人だと言うから仕方なくそうするのだ。無能者がリーダーになってでっち上げて犯人に仕立てるのだ。


モン=モジモジ@mojimoji_x
無期懲役で獄中38年。有罪証拠は供述者のほとんどが「取調官に誘導された、強制された」としている供述調書のみ。最低限、証拠開示すべき。
検察庁が証拠開示に抵抗する理由は一つしかない。証拠の捏造や隠蔽が一つや二つでは済まないからでしょう。 pic.twitter.com/bvjPD9MmMv


*私はお腹が張っている*@PYU224
@MIKITO_777 あれが100年くらい前に発見された手法というのがまた凄まじい。


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
『昔はロボトミーっていう、人をロボットにするような手術があったんでしょ?』と聞かれたことがある。誤解している人も多いですがその『ロボ』はロボットの意味では無く前頭葉、後頭葉とかの『葉』を意味する英語です。つまりロボトミーは『葉切除術』っていう意味です。どちらにしろ恐ろしいですね…


菜菜さょんちゃん@jonmyon34
ボタン硬い店での経験者別発言

初心者「いつもより強く押したら反応したから強くでいいのかな?」

中級者「メンテクソすぎ こんなところで自己ベとか取れる訳ない」

上級者(黙って別のゲーセンに行く)

ゴリラ「ウッホウッホウホ!!(連打で強制的にボタンを柔らかくする)」


李信恵 ?(?)??@rinda0818
社会学者の開沼博さん、福島や原発問題について「『問題を語るべき人』は忙しい。外から『声の大きい人』が煽り立てる。必要な情報が共有されない」これって在日の問題と本当に一緒だな。 #genron53


p_shirokuma@twit_shirokuma
昔は、個人のアウトプットが十年以上にわたってアーカイブ化され、検索可能って事はプロ作家レベルでなければあり得なかった。ところがネットは、同人や素人ブロガーどころか、あらゆる個人のアウトプットを蓄積&検索可能にした。この蓄積作用は、まだ社会的には意識されないけど、十年後には…。


ルミナス☆キュゥべえ?ぷるのお家@QyVe
@PYU224 おはマミマミ☆


光の目bot@Illuminate_bot
「大佐。君は少し小賢し過ぎるな。物事には勝者と敗者しかおらんのだよ」 信長


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
漫画等で出血した人にその場で誰かの血を輸血したりするけど、実際は血液型関係なく高確率で致死的な合併症が起きます。血が凝固して血栓を作るだろうし、輸血された白血球が相手の体を攻撃するGVHDという致命的な合併症も起き易いです。病院の輸血は白血球除去等の処置をしているから平気なんです


言霊bot@datedate2
一度失敗したなら、よし、もう1度失敗してやるぞ、というぐらいの意気でやることが大切なんだ。 岡本太郎


沼崎一郎@Ichy_Numa
護憲か改憲か、ではありません。平和か戦争か、民権か国権か、自由と平等か束縛と差別か、が問われているのです。


教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…欧米人の胃袋容量は平均1.2リットルだが、日本人は平均2リットルで、実は袋の容量的には日本人のほうが大食いなのだが………貴様4リットルくらい入りそうだな………


知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
昔、患者さんにMRIの説明をしていて『強い磁力をかけて映像を撮影……』と言ったところ、患者さんから『そんなに強い磁力をかけるなら、血行が良くなって肩こりとれたりしますか?』と予想外の質問を受けて言葉に詰まったことがあります。……どうなんだろ?


Norichika Horie@NorichikaHorie
今朝の朝日新聞。「ツルツル男子は好きですか?」ドイツ滞在記者による読み応えのある独自取材。ネットにはなし。男性の脇の下の処理はドイツでは当たり前、それどころか10代?20代の女子の多くが彼氏には局部も処理してほしいとのこと。混浴サウナでも確認。記者本人も剃って感想を記述。。。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。


あぶぶ@abubu_nounanka
感動の追体験が目的とは思うが、マスターベーション目的のポルノのように視聴目的が明確でない。「感動の追体験」とは言ったが、「ラブストーリーのベッドシーンを切り抜いて作ったポルノ」の視聴用途が、ラブストーリー本来の「愛の追体験」でなく「マスターベーション」となってしまうなら、


*私はお腹が張っている*@PYU224
@zoradesuyo @abubu_nounanka ホモォ・・・・・・


ゾラデスヨ@zoradesuyo
@abubu_nounanka 汗と男臭ッっせえ少年たちが抱き合って打ち震える映像として特定の層に受けるのではないでしょうか


あぶぶ@abubu_nounanka
「高校野球物語(努力して最後に優勝して球児達が感動に打ち震え抱き合う)」←高尚。
「高校野球優勝シーン100連発(優勝して球児が感動に打ち震え抱き合うシーンが延々流れる)」←低俗?

後者は一体どういう用途のものなのか。


Ryudvic@惰眠を貪る@ryudvic
@abubu_nounanka ベッドシーンを切り抜くことがポルノの目的でなく、目的に対して注視点がどこにあるのか、ということかな、と。たまたま描くシーンが多少被ってるだけで、それらは違う目的からたまたま似たようなシーンにたどり着いたという感じかな、と思ったりします。


あぶぶ@abubu_nounanka
逆に「ラブストーリーのベッドシーンを切り抜いて延々流すとポルノになる」の法則からすると、高校野球サクセスストーリーの「優勝して感動に打ち震えるシーン」を「切り抜いて延々流す」とすると、その映像作品は一体如何なる用途のものであり、また低俗なモノとなるのだろうか?


あぶぶ@abubu_nounanka
行為と手段と必要な描写、で言うなら、高校野球サクセスストーリーモノで該当するなら、優勝した球児たちが感動に打ち震え抱き合ってるシーンだろうか?そのシーンが無くても球児の努力は描けてる筈だけど、それに加えて必要だから感動に打ち震えシーンは必要な要素として描写される。


あぶぶ@abubu_nounanka
恋人が白血病物語についても、主人公の愛と信念を描写する事で視聴者の感動を誘いたいのは分かるが、恋人をわざわざ殺さないと愛と信念を描写できないのか?と訝しんでいる。


あぶぶ@abubu_nounanka
もちろん愛犬ポチ物語においては、ポチが死ぬのは視聴者の感情を誘うためであるとは分かるが。「感情を誘うため」とは言うがハッキリ言ってあの手のを「感動を誘うため」とは形容したくない。


あぶぶ@abubu_nounanka
「愛犬ポチ物語(最後にポチが死ぬ)」のは感動なのに「子犬死亡映像百連発(ポチが百回死ぬ)」がスナッフなのは何でだろう?家族アルバムから入浴シーンだけ切り取って集めるとポルノになるのと似ている。


あぶぶ@abubu_nounanka
何で目的と手段が入れ替わると「低俗化」「視聴者が受け取るものが変わる」のかな?


あぶぶ@abubu_nounanka
「観客の感情を誘う」という"目的"の為に使われるのが「子犬の死」や「ラブシーン」と言った"手段"だが、スナッフやポルノにおいては、本来"手段"である筈のものがそのまま"目的"にすり替わっている。


あぶぶ@abubu_nounanka
観客の感情を誘うという必要性に応じて脚本により子犬を死なせる映画は感動作だが、ただ淡々と子犬を殺す映像を流し続ける作品はスナッフである。また、同様の理由でヒロインとの性交シーンを映すのはラブストーリーだが、ただ淡々と性交映像を流し続ける作品はポルノである。


あぶぶ@abubu_nounanka
いや、ポルノの場合は行為と手段があべこべな感があるからな…。…ん?


あぶぶ@abubu_nounanka
暴力とセックス無しに人の感情を描けない事を低俗と言うならば、恋人の死無くして愛と信念を描けない作品もまた低俗ではないだろうか。


*私はお腹が張っている*@PYU224
おやすみなさい。


noiehoie@noiehoie
「アメリカの憲法だって戦後十数回も変えられてる」とかいうけど、これ、全くの嘘でね、憲法本文は全くの手付かずだし、戦後に行われたのは、憲法の改正ではなく、条項の追加で、しかも全ての条項の追加が、「権力の抑制と権利の拡充」って路線で貫かれている。


*私はお腹が張っている*@PYU224
米粒を踏み抜いて大出血した事。  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


ネコサヨ@neko_sayoku
戦地に猫が送られるのを見過ごす事はできません。憲法9条死守!


あぶぶ@abubu_nounanka
いや実際、作者が内包する感情の奔流を創作に乗せようと思ったらコミュニケーションの極限形態である暴力とセックスを題材とするしか無いではないだろうか。一般的な「感動モノ」において脚本が愛犬や恋人を殺して視聴者の感情を誘うのもベクトルとしては「暴力とセックス」と何も変わらない筈である。


*私はお腹が張っている*@PYU224
@ruroi_gundamer 更新を楽しみにしていたからですよ。大した意図はありません。


巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
鹿目さんが、突然ほむらちゃんから貰った紅茶飲みました?って聞いてきたから飲んだわよ?って言ったの。そしたら顔を真っ赤にしてどこかへ行ってしまったわ。何だったのかしら・・ #madoka_magica


光の目bot@Illuminate_bot
「要は歴史は一直線ではなく蛇行なのだ。いきなり絶対的なものには到達出来ない。あらゆる可能性が相互に影響しあい発展するものだ」 アルカ


*私はお腹が張っている*@PYU224
@homhom_F ほむほむー(おやすみなさい)


*私はお腹が張っている*@PYU224
「[ヴァーレントゥーガ]サファードでプレイしてみた[パラダイムウィンドウ]」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/496812


*私はお腹が張っている*@PYU224
togetter用画像2。現在状況。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ pic.twitter.com/ZyKAS5ijFV


*私はお腹が張っている*@PYU224
togetter用画像。一般と人材の近接攻撃の範囲の違い。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ pic.twitter.com/3HOoUAlq6e


オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae
レジュメ作成がいよいよもってフランドル死の行軍めいてきた #意味不明


巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
全非リア充まどオンプレイヤーに告ぐ #madoka_online pic.twitter.com/hK1CVi4EI0


・終了・

広告を非表示にする