混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224

@homhom_Fほめでとう!

 

宇野ゆうか@YuhkaUno

物が売れないことについて「若者のせい」になるのは、その業界の内部がもうどうにも変革が期待できない状態になって、外部に原因を求めるしかないからなんだろうね。少子化について「女性のせい」になるのも、同じようなことなんだろうね。私は「女性手帳」からそういうメッセージを受け取った。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

女性手帳は、憲法14条違反、24条違反ではないか? そういうことを考えることのほうが大事だよな。こういうところから、9条も崩されるのだから。

 

タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

.@leaf_parsleyさんの「女性手帳 のナンセンスぶりについて」をお気に入りにしました。http://togetter.com/li/498080

 

ミルミル@milmil33376

例えば女性手帳によって、少子化が女性の努力次第って空気になるならこんな不愉快な事はないね。大昔から今日まで、日本のそう言う(妊娠とか不妊とか)のって、全て女性のせいにされたまんまで、思想が進歩してないんだなぁって。

 

水無月 尽@jinminaduki

自分の身体を大切にするのは、《自分が生きる為》であって、《他者や社会の役に立てる為》ではない。#女性手帳にNO

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

改憲より女性手帳のほうがはるかに重要な問題であるってことを、いわゆる護憲派は理解できるだろうか?

 

Kizury@kizury

国家が「女はバカで身勝手だから、ちゃんと妊娠出産できるように教え導いてやらねばならんだろ」っていいのかソレ。#女性手帳にNO

 

イチカ(堀井千香)@Michelle_1ka

あのね、フェミババアが卵子の劣化を受け入れられなくて喚いてるんじゃないよ。「そんなこと知っとるわボケェー! 妊娠やなくて産んで育てる気にならんのや! 大体なんでワシらだけにうるさく少子化少子化言うねん! 精子かて劣化するて男どもにも言うたれや!」みたいなかんじで怒ってるんだよ。

 

御籍飯@oseki_han

女への抑圧への怒りを表明する際、嫌悪感情に繋がらないよう申し訳程度に男性の息苦しさをエクスキューズにしてバランス取ったふりをするクズのアカウントがこちらになります

 

御籍飯@oseki_han

女性手帳の詳細を見たら間違いなくブチ切れて発狂すると思うので見ないことにしてる。

本当に我が国はトーマス・モアの描いた『ユートピア』そのものだと思いますよ…女性手帳で示されている女への蔑視・自己責任風潮は、男性に男性らしさを押しつけを縛ってる社会的規範と同じ根源にあると思う

 

御籍飯@oseki_han

TLに流れてきたのでようやくどういうものかわかった。女性手帳とやらを考えたやつに大量の浣腸施して腸壁破裂させたい。

まずは高校や大学で妊娠発覚したら退学させるような悪習からやめさせろよ。出産は現状じゃキャリア捨てるリスクでしかないのにこれじゃ単なる板挟みのダブルバインドでしかない

 

巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

やだ・・・佐倉さんがシャルロッテに買収されてる・・・#madoka_magica

 

一晴@Ning_squared

#女性手帳にNO っていうのがFeedに沢山出ているんだけど、正直、またかという感想。愚策も行く所まで行かせて、気がついたら日本人男の子供を日本で産んでくれる女はいなくなっていた、とかいうオチに一度持ち込んでみたい気がする。次は中絶禁止とか禁欲税とかどう?

 

タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

何か最近ちょっと売れれば映画になるからともすれば「映画化?だから何?」という風な感じを受けそうになる…。実際それで収益見込める程度には人気を見込まれてるということなんだけど…いくら何でも多過ぎない?

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

領地イベント4つ目。謎の女性出現。

 

るるご@magica_pac

※さやほむ君を自転車の後ろに乗せてpic.twitter.com/i5wIk7qjlx

 

TodomeKouichi@TodomeK

そうそう、こんなかんj……ちげえだろwwwRT@miyagipco         /⌒ヽ

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃

        |   /      ブーン

       ( ヽノ

        ノ>ノ

    三  レレ

#空飛ぶ広報室

 

自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆@miyagipco

         /⌒ヽ

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃

        |   /      ブーン

       ( ヽノ

        ノ>ノ

    三  レレ

#空飛ぶ広報室

 

兵頭正俊@hyodo_masatoshi

日本のナショナリズムの行きつく果ては対米自立である。米国のくびきからの脱出であり、言葉の本来の意味での独立につながる。これは米国にとっての悪夢である。したがって日本のナショナリズムの高揚を警戒し、反対する点では、米国・中国・韓国の利害は一致しているのである。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

31ターン、念願のヘイマンさんを雇用!

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

パラダイムウィンドウを再開。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuae文明の力を受けてみろ!(ボッ)

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224不当おじさん影薄いけど大好き

 

ミルテの花@liederausmyrten

私くらいの年齢で、「夫は要らないけど子どもは欲しい」と願ってる女は多いだろうに、最近の国の政策は「もう君達は産まなくていいから」的に私らを無視してる感じがして、ものすごく気分悪い。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuae艦これかわいい。

 

Karasu(RIGHTSTUFF)@Karasu64

天才かと思ったけどよくよく考えたらただの腹だったpic.twitter.com/EMvB0Itg2A

 

悠希@リバウンド@ki_napon

子ども産みたくないなって具体的に思うようになったのは初潮の赤飯から。

 

ぴぴぴ@2012sta

そもそも、初潮が心底嬉しかった女の子って実は少数なんじゃないかな。自分も、そして周りの女性に聞いても、「服に血が付いてたりしたら嘲笑される」「ナプキンをいかに隠し持ってトイレに行くか」「プールの授業休んだら生理wと嘲笑される」という恐怖の連続だった。ひたすら面倒くさいだけ

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

#明日でGW終わりだと分かった時の顔晒せhttp://twitpic.com/coez24

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@everycutecat@CatCutePhotos I am a cat!!

 

とことん猫画像Gold@everycutecat

我を崇めよぉぉぉぉお!!!!http://twitpic.com/bdz9el

 

言霊bot@datedate

習慣は性質の10倍の力を備えている。 ウエリントン

 

空気を読めない心理学者見習い@vabilon

@sparta_cc普通という尺度の再定義をする必要がどうやら有るみたいです。

ここ数年では 普通は の発言は 強制を含む言い方にかわっていて自分の意見を一般大衆ではしていることへの拡張によって暗示をかけているようです

 

スパルタ@sparta_cc

「普通は」結婚する、「普通は」子供を産む、「普通は」学校に行く、「普通は」労働する、「普通は」日本人である、「普通は」生活保護を受けない、云々。そんな「普通」とかいう価値観の「縛り」を強化してそこから外れた人を下に見るような方向は、僕は嫌いです。生きづらさはその「普通」から来る。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuae分かる人少ないでしょ!

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

大砲 ハゲ 馬鹿なっ不当だ!#キャラの特徴3つあげてわかった人rt

 

水戸 泉・小林来夏@mittochi

母子家庭への支援対策について、「離婚しにくくなるように法改正したらどうか」と非公式の場ではあるけど発言した自民党の男性議員は実在する…。子供もろとも殴られても殺されかけても離婚するなってことかと背筋が凍った。そりゃ女性手帳とか作るでしょうよ、そういう感覚で…。

 

おりあそ@oriaso

「女性手帳」政策は社会に次のようなメッセージを放ってしまっている。 ①少子化はあなたら女性たちの責任ですから早く産みなさい、というメッセージ。 ②そもそも女性は子供を産むべきものだ、というメッセージ。 ③妊娠・出産は女性の問題であって、男性には関係ありませんよ、というメッセージ。

 

Rebecca@Rebeccareberebe

簡易パチュリーウッpic.twitter.com/h2hqj2PJzT

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeあ、そうでしたね・・・

失礼しました。

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224ギリシャっぽくもあるが、世の中には諸般の事情で子作りが出来ない男女もいるから描いておいた

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeギリシアっぽい響き>健全な肉体を持った男女

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

産むなら健全な肉体を持った男女がいればできるわな。産むだけならな

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

奴隷区の2巻読むぞー

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

薩摩の財力の源は、琉球搾取だからなあ。会津には、搾取できるような植民地はなかった。

 

鐘の音@kanenooto7248

え~。日本国征服したい~。山頂に日本国美少女化の看板立てて、征服されちゃいましたw とかテヘって顔でポーズしてるの。すごくいいと思う。

 

子ぬこ@konukopet

これはいい企画だと思ったんだけどなぁ…RT@2chradio:(15res/h)【社会】「中国や韓国の人が押し寄せてくるぞ」…新潟の小さな山の登頂証明書が物議 「日本国征服」から変更する事態にhttp://j.mp/1041Xfy

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

あっ、そうだ。おい政府、お前子供産んだら30分で、5万円支給しろ(名案)

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

低所得者層が子供産んで生活費で苦難するような世の中だし、少子化なんて当然だろ

 

hoge_systemz@hoge_systemz

っていうか少子化って何が問題なの?よーするに税収減るとかゼニの話でしょ?お上の都合じゃん?気に食わなきゃ一定年収以上の夫婦は子を持たなきゃならん法律でも作れば?子孫残したいと思える世の中じゃないじゃんw

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeオウフ。

 

とことん猫画像Gold@everycutecat

うぷぷ。pic.twitter.com/li2yBhz3ht@a_lovedoll

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

軍縮主義者の兄を持つ毒舌妹bot」と「軍拡主義者の兄を持つ毒舌妹bot」を思いついたので誰か作って(願望)

 

鐘の音@kanenooto7248

憲法改正について、「左翼は主権者たる国民を信じてないのか!?」という意見は目にするが、「民主党政権を創りだした国民を信じていいのか?」と聞き返すと返答は今のところ無い。根性がひん曲がった質問だけどね。

 

鐘の音@kanenooto7248

悪人を縛る縄は同時に善人も縛るし、悪人を斬り殺す刀は同時に善人も斬り殺すのだが、左翼も右翼も人権派も、自分たちだけはその武器を正しく使えると思い込んでる。

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

下痢や便秘を「予防」するのであって、抑えるものじゃないんだよなあ

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuae整腸剤ですから便秘にも下痢にもいけるかと。

 

9enS2000@9enS2000

個人的にパチュリー・ウッみたいなキャラは困り顔させたらかわいいと思うhttp://twitpic.com/coe7aj

 

にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

弱者という言葉を使う時、無意識のうちにも人を見下してはいないか。相手が弱者だと思えばこそ、「助けてあげる」などと上から目線で接してはいないだろうか。

 

それは、必ず相手に伝わる。

 

「弱者のために…」

不用意な善意の言葉が、当事者の尊厳を傷つける。

 

ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

筋違いの議論をしたかどうか?筋違い以前に議論をやったつもりはない。ツイッターみたいな限られた場所で議論をしても私に利益はない。さらに言うと人間レベルの知性での議論では有用な結論は出ない。原子力発電所すら運営できない人間だよ。治水すら出来ない動物さ

 

水無月 尽@jinminaduki

非処女を「中古」呼ばわりするという吐き気のするような下衆い言い方、平安時代にもある。源氏が玉鬘に手を出して処女を奪った(と疑われていた)ことを、「おのれ古るしたまへる(ご自分が疵物になさった)」と罵る台詞が『源氏物語』に。「古す」って、「使い古す」の「古す」だよな……。

 

めぃず@Maz870

久々にBoIがDL出来たのでプレイ。かなり出来てますね。中身もサイズもビッグ、VT界のあずささ(ry戦闘右上HPは同系色にするならもっと明度差を付けたほうが見やすいかもです。私はかなり使いますが大部隊編成のシナだと表示されないユニットも出るんですよね。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@withinher@ki_naponルーマニア・・・

 

あぶぶ@abubu_nounanka

全年齢ハーレムにありがちな「いい雰囲気にはなるけどセクロスはしない」展開を一段階引き上げて、「セクロスはするけど射精はしないエロ漫画」というのはどうだろうか?全年齢ハーレムが「セクロスするか!?」ってところで別ヒロインの邪魔が入るように、「射精するか!?」ってとこで邪魔が入るの。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

今日外出て血圧測ってみたら最高血圧99、最低血圧63だった。最近気分がおかしいと思っていたが原因はこれか?

ちなみにチョコレートとコーヒーを摂取して数十分後に測定した結果です。#最高血圧2桁の方はRT#健康#血圧

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

日本の大学生の「グローバル化」のためには、英語させるよりも、「外国への憧憬」を持たせることのほうが大切かもしれないねえ。憧憬こそが、外国語学習のモチベーションになるものねえ。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

明日成人します。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@FXMC_鼻ですか。

 

とくめー@東京@FXMC_

いま杉が足りないからといって四半世紀後・半世紀後のために杉を植えた人たちのおかげで、四半世紀後・半世紀後の人たちはすごいことになったな。鼻が。

 

醜権@key_mortar

子供を作る前に、20年後、機械にできず人間がやるしかない仕事がどれだけ残っているか考えてみましょう。

 

醜権@key_mortar

20年後の産業構造も考えずに少子化対策をするようなのはバカ計画経済の際たる物だ

 

プロブレム@problem2357

「決してこの障子を開けてはなりません」――鶴との約束も好奇心には勝てず、おじいさんは障子を開ける。「開けてしまいましたね」悲しそうに嘆く鶴の後ろに広がっていたのは巨大な紡績工場。何百羽もの鶴達が黙々と仕事に取り掛かっている。産業革命の始まりだ。おじいさんの胸は高鳴った。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

原語でないと使えないアプリが強烈に欲しいとなったら、その言葉を勉強するよね、きっと。

 

美樹さやか☆@mesaka10032

まどかタイタス…

#そんなのって無いよpic.twitter.com/JzcwcG2fm7

 

不穏な空中リプライBot@air_reply

なんでもホモネタにすればいいってもんじゃない

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

逆に言うと、生活を楽にするとか、幸福度を上げるような具体的な政策が思いつかないから、思いついても実施する金がないから、憲法改正などと声高に叫ぶのかもしれない。大きなことを成し遂げたフリがしたくて。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

アメリカ合衆国憲法の「両性の平等」修正案(ERA)は、批准する州が足りなくて、いまだに成立していない。

 

卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken

@koga_rashi_きれそうむしろパンダ以外がメインだろ

 

茶碗蒸し子先生@koga_rashi_

@shiga_broken上野動物園disいくないな

 

卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken

目の前の家族のおとんが上野動物園はパンダしかいないとかいっててきれそう

 

came@a_came

女性手帳がほんとに配られるようになったら、持ち寄って火にくべキャンプファイアーにしてその周りでマイムマイムを踊ろう

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

いや憲法はコロコロ変えるべきではない、それでは国民のためにならない、と考えるなら、改正基準を3分の2とか4分の3に上げればよい。アメリカはこっち。両院の3分の2以上の賛成と、全州の4分の3の批准が必要。その割には、修正条項多いけど。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

憲法もコロコロ変えるべきだ、そのほうが国民のためになる、と考えるなら、改正基準を最低限の「過半数」まで下げればよい。フランスはこっちだろう。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

過半数を「多数」の基準にすると、「過」が極めて小さい場合は、集団の意見が二分されることになる。それは集団の分裂を招くリスクが大きいから、集団の分裂を防ぐために、「多数」の基準を3分の2や4分の3まで上げる。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

法律の制定や改正は、時には即断即決、臨機応変が必要だから、過半数という最低限の「多数」基準にしておく。失敗したら、すぐに修正するという前提で。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

どれだけ多ければ「多数」かは、「とりあえず」やってみる時に、どれくらい慎重にすべきかによって変わる。リスクが大きく、より慎重に決めるべきなら、過半数ではなく、3分の2とか、4分の3まで「多数」の基準を引き上げる。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

多数決の原理というのは、「とりあえず多数の賛成するやり方でやってみよう」ということであって、多数が正しいと認めることではない。「とりあえず」やってみて、それでダメなら別のやり方を探そうというのが、多数決の大前提。

 

巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

アッコさんすごいわ・・・あの歳でキュゥべえと契約してる#madoka_magica

 

ThotonAkimoto@thoton

本日より、日の丸を廃止し、鯉のぼりを日本国の国旗とす。個性においてネパール国旗を超えた、三次元国旗である。以上。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@kuragemodoki@GammaRay_HMつ「エイリアンvsニンジャ」

http://eiga.com/movie/55204/

 

くらげもどき@kuragemodoki

こどもの日なのでこどもほむ。暇そう。pic.twitter.com/fBD66UQtd1

 

裂也@デカもりりん@izayoikentei

赤軍のコールドストリーム連隊、青軍の老親衛隊は集合場所に整列してください」なにこの本部放送こわい。

 

goesalongway@goesalongway

親が子供の自立を阻むというのは障害者に限らずあります。子供に対する親の責任の範囲が広すぎる風潮が要因かと“@xxcalmo:「障害者の自立を阻む最大の敵は親の存在だ」子どもの自立を阻む日本社会の風潮と、「家」制度の維持の為に第三者サービスの発展を拒否する@YumeBaku3”

 

ウツボマン@Utsubo2

道州制にしても、9条にしても、改正後のメリットについての議論が不十分ですね。RT@YumeBaku3:@t_ishin憲法改変の要件だけ変更するのは筋が通らない。なぜなら改変された96条をもとに、現行憲法改変する事態に陥るからだ。

 

ジェノサイダーななお☆@momoxkuu

COATスタッフがポロッっと漏らしてたけど今ってホモビ男優になりたい人全然いないらしいね 出たくないホモの大半の理由は「出演作品がネットに流されて笑いものにされるから」らしいけどそんなひどいことしてる奴らがいるのか

 

巫女恋@影と闇@mikomiko_renne

@fuka_madoonま、まだだ…映画が終わるまでは…(震え声

 

ふうか@fuka_madoon

@mikomiko_renneキャラボに原作武器→サービス終了が近い

 

巫女恋@影と闇@mikomiko_renne

原作武器キャラボに来るまで待つのが確かに安定だが直後に絶対プラチナにさらに強い武器くるよなw

 

AsnailOnthorns@Asnail_Onthorns

「人間」じゃなく「消費者」兼「労働力」としか見做してない。

 

RT@masanorkこのまま産めよ増やせよ、女性も働けってプレッシャーだけ高まって、若年雇用は回復せず、子育て支援も教育投資も絞られたままじゃ、子どもたちの世代が不憫だよなぁ。日本はどうしてこうなってしまったのか

 

楠正憲@masanork

このまま産めよ増やせよ、女性も働けってプレッシャーだけ高まって、若年雇用は回復せず、子育て支援も教育投資も絞られたままじゃ、子どもたちの世代が不憫だよなぁ。日本はどうしてこうなってしまったのか

 

トモ朗@TinTheSky

ツイッターで感想いってると稀に作者や関係者からふぁぼられることがあるから注意

 

タケシ、@intheWhiteRoom

2マミ杏目

#今日のマミあんpic.twitter.com/qqLnKvmqBu

 

裂也@デカもりりん@izayoikentei

体育祭で吹奏楽部が行進曲演奏してそれに合わせて更新する戦列歩兵…。こんな体育祭やってみたかった。(これもう戦争じゃね)

 

裂也@デカもりりん@izayoikentei

そこにさっそうと現れるガトリングさんが!

 

裂也@デカもりりん@izayoikentei

つまり騎馬戦に銃兵を入れれば3すくみができてより面白くなるな。死傷者出るけど。

 

裂也@デカもりりん@izayoikentei

体育祭の騎馬戦ってよく考えるとおかしいよね。馬が崩れたらアウトって。だって馬に乗ってる騎馬兵よりも馬から降りてるパイク兵のほうが有効だろう

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@ruroi_gundamerああ、忘れていました。ガンキャノンⅡという線もあったのか。

 

巫女恋@影と闇@mikomiko_renne

スキル1.5倍で上位陣の底上げが苛烈になるな

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

「衆愚は、成功と失敗の学習を通して修正される」という信頼も、民主主義の基本。おそらく、この信頼が「日本」には致命的に欠けている。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

「衆愚は独善に勝る」というのが民主主義の基本。

 

沼崎一郎@Ichy_Numa

語感の違いを適切に説明する、用例豊富な和英辞典が欲しいなあ。中学生用、高校生用、大人用と。そして、それぞれのレベルで、和文英訳ではない、英語での作文の授業を増やせば、もう少し「喋れる」ようになるんじゃないかなあ。

 

俵万智@tawara_machi

以前、電車で女子中学生に「教科書で見ました!まだ生きてたんですね!」と握手を求められたことがあるけど、ツイッターを始めて、似たようなことを、ちょいちょい言われる。うん、まだ生きてるよ~。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

朝飯食べた後今まで寝てた。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeその辺の薬局で売ってる。商標名じゃないから色々あるので店員に聞いた方が良いよ。

 

パロロワbot@parorowa_bot

「もし――使おうとしてた綿棒が折れちまったら、お前ならどうする? なァ、普通ソイツはもう捨てて、次の綿棒を取り出して使うだろォ?」

(ウヴァ/オーズロワ:057話)

 

悪魔幼女でぃるく@__DIRUKU__

アウグストゥスしばらく誰だかわからなかった

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeビオフェルミンなどの乳酸菌系の錠剤を摂取して見ては?結構いい感じですよ。

 

池田有希子 yukikoikeda@iYukiko

自由への免疫のなさ故の暴力ってこれからも世界中で起きるのだろうな。足並み揃わないのが世界だもんね。だからこそ予測出来る暴力は回避したいのだけど。

 

イサギ@ミドエア@midair_za

@iYukiko貧しく飢えていると、簡単に憎悪の船に乗る。

 

経済の安定化と言うのはとても難しい事だね。

 

HiroyukiIkegami@Darkpbs77

@iYukiko話がそう単純では無さそうなので削除致します。失礼致しました。モーリーさんの解説が面白いです。

 

池田有希子 yukikoikeda@iYukiko

モーリーのミャンマー関連連ツイが面白い。現在行われている仏教徒によるムスリム虐殺が、国民がやっと手に入れた言論の自由への免疫がないままSNSやDVDに煽られ憎悪を膨らませているさまが、市場経済導入直後ねずみ講で国全体が破綻したアルバニアを思い出す。免疫ないって怖い。日本も同じか…

 

ネコサヨ@neko_sayoku

社会猫主党には雄雌別姓と同性猫カップルの婚姻承認を目指して頑張って頂きたい。

 

櫛海月@kusikurage

絶叫マシンが発つ時に係の人に「行ってらっしゃい」って言われるのが「逝ってらっしゃい」に聞こえて地味に怖い。

 

巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

もう近接技は巴投げでいいような気がしてきた#madoka_magica

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeおはようございます。調子は如何ですか?

 

パロロワbot@parorowa_bot

「しまった!魔力の調節を間違えた!」

その島は消滅した。

(ふぁいなるふぁんたじー・バトルロロイワル(FFロワ2nd):OP(b))

 

とことん猫画像Gold@everycutecat

ランドセルが好きすぎるpic.twitter.com/cauMerrBW9@mifuyu916

 

yonezutokuya@mujigedari

そもそも朝鮮学校「無償化」除外に反対したり、レイシズムに対抗するなんていうのは、単に踏んだ足をどけようとする、人として当然の行為であって、偉くも何ともないんだ。逆にこれまで朝鮮人・外国人を踏みつけてきたことを恥じないといけないのに、そこのところを勘違いしてる人が多すぎ。

 

だよもんinるびやんか@V2ypPq9SqY

旦那が偉いからと偉そうにすると子供が事実上の報復を受けるらしいので嫁さん注意な。

 

光の目bot@Illuminate_bot

「陸軍削っちゃ、いかんのか?」エリザベス

 

リアムスbot@liams_sama

全てこの火の賜物なのです。

現地の人々は火を尊敬し、一方でひどく恐れながらも、文

化の中に取り入れました。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@homhom_Fほむー(おはよう)

 

茂木健一郎@kenichiromogi

古代ギリシャの精神、まえがきのここ、カッケー!pic.twitter.com/gLjvaEZMnf

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

PYU224 所属『調査兵団』

戦闘技能 体力E 斬撃D 立体機動A 連携B 指揮能力B

現在の巨人討伐数は50体 補佐5体です

http://shindanmaker.com/343847

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

「PYU224」 買い取り価格【¥798】http://shindanmaker.com/160746やっす。

 

櫛海月@kusikurage

わーい海だ!pic.twitter.com/j8LDdAfABV

 

ざわ@超高校級のメガネ@zawa_zawa74

#GWなのにTwitterしてるヤツRT

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

おはようございます。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

おやすみなさい

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeお大事に。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

寝る前にアルカディアの兵種のメモを。

オカルトマニア→ゴーストバスター→ウィッチハンター→ヴァンパイアキラー

#ヴァーレントゥーガ#そしてアルカディアにて我

 

BarackObama@BarackObama

Morethan750,000Americanshavesignedthispetitiondemandingbackgroundchecksforgunsales.Addyourname--http://OFA.BO/r2ZeTT

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@kanenooto7248おやすみなさい。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@hangiumおやすみなさい。

 

光の目bot@Illuminate_bot

「陛下!その際は私もお供させて頂きます!共に肩を組んで最後の部隊の先頭を歩きましょう」ヴィラール

 

NaokiMatsuzawa松沢直樹@naoki_ma

若い人はさあ、もう少し怒ってもいいと思うよ。「就職できない」のも「働いても生活できるほどのお金がもらえない」のも「結婚したくてもお金が心配で彼女や彼氏にイエスと言えない」のも「こどもがほしくても保育園や学校が心配」なのも、ぜーんぶ本来は政治がらみの話なんだぜ。君だけのせいじゃない

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@Otankonasuaeそれは胃腸炎フラグ・・・こっちも気分が・・・

 

オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

腹痛、下痢でつらい

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@dokokanoamako@QyVeまどかの顔が処刑モード。

 

どこかのアマコ@dokokanoamako

魔法少女まどか☆マギカ、この後すぐ!…なんだろうこの違和感…wwwhttp://twitpic.com/co66d8

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@mirura0928おやすみー

 

アウトロー(食い逃げ)@heyasumi411

自分が自分の作品は駄目だとか腕が無いとか言ってると、そうでもないよと返答を貰う。なんだか自分がわざとそういう言葉を引き出させる為に言っているようにも感じる。もうそういう事は言わない方がいい。

 

manaya@salubri_

一部の国籍を持つ人々に対して、主にネットで憎悪を煽る言説が増殖し、「一部の馬鹿だから」「話通じないから」で放置されている内に現実世界まで侵食し、塊になって現れた様に。女性一般への憎悪でも同じ事が繰り返されたら。って言うかわりと実現してる気がするけど…。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

特殊クエスト13クリアーッ!総攻撃力14225なのに罠踏んだせいかギリギリだった・・・#madoka_online

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

.@karitoshi2011さんの「要求されたのは「結論」だった」をお気に入りにしました。

福島の話。http://togetter.com/li/497805

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

憲法改正関連の備忘録http://togetter.com/li/497802

自分用らしいが、私はこの意見が広まるべきだと考えている。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

firefoxが早い早い。twitterまとめを作る時は少し面倒臭いけど。

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

明日は私の誕生日。成人するなんて今まで思っても見なかったよ・・・・・・

 

ふらーとり@fratori

高校の卒業式の時に、卒業生なのに「在校生起立」って言われて一人だけ立ってしまい、「ンヒィwww」って言いながら座りなおしたことをいまだにネタにされる

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@ruroi_gundamerビームキャノンを二門装備しているから素体のジムはかなりジェネレータ出力が高いかと。ジムスナイパーⅡあたりですかね?

 

櫛海月@kusikurage

夜食くれ攻撃からの、もふ充。pic.twitter.com/rNAGtj9kU7

 

常冬将軍ゴンザレス@akatukikuya

@yumebaku3股間を狙ってください。ほんと、私はたってたんでできなかったけど赤ん坊を抱えてた女性がたってたけど、真っ先に動いたのは白人男性だったよ…日本男児なさけない。

 

夢を食べるばく@YumeBaku3

@akatukikuya電車で大股広げて座っている男性をみると、思い切り揺れて誰か膝打ち食らわせないかなあと、心底思います。

 

常冬将軍ゴンザレス@akatukikuya

ほんと日本の男は甘やかされてるよな……。そんな日本の男が海外や外国人に「日本流の振る舞い」をして嫌われているのだ。

 

ルロイ@ruroi_gundamer

MSVの設定を見ると、GMとGMキャノンって、V作戦の3機の半身がコアブロックを介して交換可能ってところから作られた設定なんだな。そう考えると、GMキャノンIIも他のGMと互換性があるべきだよね。

 

Minako【万年反抗期】@tamudoku_minako

【糾弾する】

左翼「暴力革命」「労働者階級」

自民党「強い国」右翼「愛国心」

全てにおいて障害者は排除だな。意識・無意識に関わらず!

先の戦争時、食糧難や戦力外と青酸カリ配給事実みんな知ってるか!

労働力無い施設隔離は今もだ。革命戦えないだろうが!

そうだよ、何処でも厄介者扱い→

 

*私はお腹が張っている*@PYU224

@jojo_tiborおやす。

 

・終了・

広告を非表示にする