混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*私はお腹が張っている*@PYU224
3Dプリンターで作れる拳銃、CADファイルをネットで公開(AFP=時事) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000013-jij_afp-int
SFの時代だな。

西日本完走よーすけ@73/1009@wakasagi15
すけすけ #名前の最後の2文字を2回繰り返すとかわいい
エロい

こうもりねこ@bat_cat_dat
巴マミ15歳。#好きなキャラの後に15歳を付けるとムラムラする

とくにへんかなし

西日本完走よーすけ@73/1009@wakasagi15
#付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届ける
付き合ってくれてねーだろ。

*私はお腹が張っている*@PYU224
付き合ってくれ。 #付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届ける
まぁ成功。

*私はお腹が張っている*@PYU224
2424 #名前の最後の2文字を2回繰り返すとかわいい
「にしにし」で笑っているみたい。

言霊bot@datedate2
柔道の基本は受身 受身とはころぶ練習 まける練習 人の前でぶざまに恥をさらす稽古 受身が身につけば達人 まけることの尊さがわかるから

櫛 海月@kusikurage
それでも相手がまだ物の解った大人ならばいい、しかし自分の子供相手にそれをやってしまったらどうしよう?勿論親になったら変わるかもしれない、でも変わらないかもしれない。やらないという保証はどこにもない。人間は弱いものだけど、大人は子供より、親は子供より弱くあってはいけないのだ。

櫛 海月@kusikurage
自分独りの時はいいんだけど、そうした負の感情を現在目の前にいる何の関係もない無辜の人に、おそらくそれは私の最も大事な人であろう人にぶつけてしまうかもしれない、ぶつけるまでいかなくても苦しんでる私を見せて悲しませてしまうかもしれない、それがどうしようもなく申し訳なく思うのです。

ぼん@Bong_Lee
「ヘイトスピーチには市民のカウンターで対応すべきで、法規制は民主主義に反する」というのはロマンチシズムにすぎる。そのプライドに付き合う気はさらさらない。

空想科学研究所@KUSOLAB
『ワンパンマン』サイタマは22歳から猛特訓を積み、25歳で巨大な隕石を破壊する腕力を身につけた。隕石の直径を1㎞、速度を秒速30㎞とすると、パンチ力は1千兆×1億t。もとのパンチ力が100㎏なら、1日に腕力を5%ずつ高めた計算になる。継続は力だなあ。

ワニパンマン@w_GARI
@KUSOLAB マンガ「ワンパンマン」の主人公サイタマは、22歳の頃から毎日腹筋100回、腕立て100回、スクワット100回、ジョギング10kmのトレーニングメニューを休まずこなし、25歳の時に巨大な隕石を破壊するほどの腕力を身につけています。実際どれほどの力が必要なのですか?

櫛 海月@kusikurage
時折心の奥底から噴煙のように立ち昇ってくる負の感情ー過去に葬られ、果たされなかった無念の思い、憤激、悶絶、悲嘆、憎悪、そうしたものがどうしようもなく噴き出てきて居た堪れなくなることがある。おそらくそれは現況どんなに幸せで満たされていたとしても私の生きている限りまた必ず起こり得る。

西日本完走よーすけ@73/1009@wakasagi15
絵師だったらね。絵に何日もかかると思うんだ。でも絵師じゃないから絵なんて一晩あれば十分どころか十二分すぎるんだ。絵師じゃないから。大丈夫。だから大丈夫 #早くやれ

トモ朗@TinTheSky
248日目。マミさんを着せ替えする佐倉さんと聞いてついカッとなった http://twitpic.com/cox39j
#1日1枚お絵かき

教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…冠婚葬祭の婚は結婚、葬は葬式の事だが、「冠」は元服式を指すのだと言う事を!昔は男子が一人前になると、髪を整えて冠をかぶり、幼名を改めて大人の名前になった。よって「冠」という字が使われているのだ!ちなみに「祭」とは祭祀の事で皆で騒ぐ祭りを意味するのではないぞ!

ネコサヨ@neko_sayoku
「猫は自分自身を認識し、その子猫的意思がいかなる価値をもち、それがいかに 強力なものになりうるかを知っている。」(Antonio Nyaramsci, 1918)

 新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ!@lllpuplll
護憲を絶叫する日本共産党が、どうして、東日本の子どもたちの「移住」支援を訴えないのか、まるでわからない。

卍神ガラクタヤギ神卍@shiga_broken
( ゚д゚ )彡 RT @P_EACE_o_toge 振り向け #4文字でTLにいる奴らを振り向かせよ

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze
しかし、あれだけ年金崩壊だなんだと煽っていたときは、納付率の問題と同時に運用益のマイナスの問題が散々問題視されていたのに、いざ運用益が明らかにプラスになるのが見えたタイミングでは、今度はそこを無視して「庶民に恩恵がない、金持ちしか得しない」とか報道されるのは無責任ではないか?

巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
私がチャットルームに入ると何故か皆退室するのよね、恥ずかしがり屋なんだから #madoka_magica

茂木健一郎@kenichiromogi
サンライズ出雲の寝台、いいじゃないか! pic.twitter.com/yW38AVFfIC

ラトリーナ@riso_latrina
子供を疑うんですかってテンプレになってるけどなぜ疑ってはいけないのか、疑わなければ事実は見えてこないでしょう #幽かな彼女

*私はお腹が張っている*@PYU224
@riso_latrina どういた。

Grail@Grail_ORV
光の目で買収使われた時の混乱確立は150パーセント
100%金に目が眩み
50%は味方から殺してでも奪い取るの意

*私はお腹が張っている*@PYU224
@riso_latrina 最高にハイな状態で思い付いた事を書けば良いよ!

ラトリーナ@riso_latrina
Twitter始めたけどなにやったらいいの><

*私はお腹が張っている*@PYU224
170cm #身長晒すとフォロワー増えるらしい

筒教信者@ttkyou
安心したよドゥガチ! あんたはまだ人間だ!
ニュータイプでも新しい人類でも、 異星からの侵略者でもない! 心の歪んだだけの、ただの人間だ! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

ウエスター西隼人@amazuppaa
よう!俺、ウッソ・エヴィンっていうんだ!ヨロシクなぁー! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

せんちゅりー@例大祭V-14b(売り子)@sentymen
カミーユ、お前は俺の・・・! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

虫太@sunappon
"事前の試算 で15メートル超の津波が襲うことも想定 されていたが、「あくまで試算で、実際に 起きるとは考えていなかった」とし、"  ←過失じゃないのか。

セディエルクbot@sedierk
私は自らの意志を他者に委ねたくはないですね。

*私はお腹が張っている*@PYU224
PYU224には『ホモをホモと見分ける能力』が秘められています。 http://shindanmaker.com/141850

*私はお腹が張っている*@PYU224
PYU224容疑者「1歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://shindanmaker.com/141846

教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…盲導犬の犬種と言えばレトリーバーが有名だが、別にこれはレトリーバーが極めて優秀という訳ではなく、当初はシェパードなども訓練されたが、その外見が周りを脅かすためレトリーバーがよく選ばれるようになったのだ!ふぅん、とはいえ貴様のような臆病な小型犬には関係ないか!!

百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P
「ここに三つのディアドコイ(後継者)国家があるじゃろ?」「自称アレクサンドロスの後継国であって、正統性は薄いですよね」「いや、あくまでディアドコイは名称であって」「ないですよね」「話が進まんからそこらへんは」「ないですよね」「」

知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777
人はストレスを受けると副腎皮質からホルモンを出します。このホルモンは炎症を抑える等の効果もあるのですが、多く分泌されると免疫系を弱めたり、血糖値を上げたり、太りやすくしたり等の体への悪影響を生じます。やっぱり過剰なストレスは体に悪いですね。ストレス社会ですので皆様お気をつけ下さい

ときはた@tokihata_h
うきょさんのさちこのやつおわり http://twitpic.com/covp7p

たびの@mata2tabi
やったー!さとりこいし弁当できたよー! pic.twitter.com/ThL0lcgUno

とことん猫画像Gold@everycutecat
仲良し兄弟おはよーさん(*^^*) pic.twitter.com/ZK0J9JbjZ2 @eggnuerse

突然の死_bot@totsuzennoshi
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうなとき
それが1番大事
_人人人_
> どれ <
 ̄Y^Y^Y ̄

やん@skd7
「秋葉原のメイド喫茶は10年で半分が潰れた」という誤解の見出し記事 http://www.sankeibiz.jp/business/news/130503/bsg1305031910001-n1.htm … まだツイートが目立ちます。これを逆手に取ると一般的な企業生存率は5年で15%、10年だと6.3%。メイド喫茶はなんと10年で50%!!非常に優秀な業界ということになる

ルロイ@ruroi_gundamer
@PYU224 善が光で悪が闇なら、双方が戦って勝つべきなのは光の神なんですが、宇宙をみる限り勝利したのは闇の神で、わずかに生き残った光の神の恩恵で人間は生きていられるのかなぁとか考えちゃいます。

*私はお腹が張っている*@PYU224
@ruroi_gundamer 宗教の善悪二元論に通じるところがありますね。

ルロイ@ruroi_gundamer
古来、光が神の象徴で、闇が悪しきものの象徴だったのが、昼が活動する時間で夜は危険な時間だったことに起因するのであれば、宇宙とは悪しき者が支配する暗黒の世界で、太陽という神の恩恵で存在する地球は選ばれし大地ってとこかね。

*私はお腹が張っている*@PYU224
光の目クラスタの皆さん、まどマギオンラインにて「レッドコート」なるアイテムを発見いたしましたので入手次第画像をお見せしようと思います(傲慢) #光の目 #ヴァーレントゥーガ #madoka_online

悠希@リバウンド@ki_napon
ミソジニーな思考がデフォルトにある人にとって男女平等が「女優遇」「女尊男卑」に見えるように。

絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
「メアド変えました」って名無しメールきて「誰?」って送ったら「誰?と聞かれたら 答えてあげるが世の情け」って返信きたからとりあえずアドレス帳にロケット団で登録したけど結局お前誰だよ。

*私はお腹が張っている*@PYU224
@homhom_F ほむこれかわいい!

ほむほむさん@homhom_F
ほむほむー(MMD使ってみたけど思ってた以上に動かすのむずかしいよー pic.twitter.com/PmZHZr22KI

悠希@リバウンド@ki_napon
極めて右寄りな人から見ると真ん中くらいにいても左に寄り過ぎてるように見えるんだと思う。

さかのなつ@sknutts
生活保護叩きとか在日外国人蔑視とか、モラル的にも見るに耐えないと思って批判したとたん「あいつは<普通の日本人>じゃない。<左翼の人>だからそう考えるんだ」って断定されるような違和感。何で思想ありきになるんだよっていう。でも「左翼的」であること自体は否定したくない、みたいな。

言霊bot@datedate2
人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。 ヘンリー・ミラー

巫女恋@影と闇@mikomiko_renne
いいね!ウチの子にはお似合いだよ #madoka_online pic.twitter.com/pZQI0OSfIK

悠希@リバウンド@ki_napon
毎日飲んでたら無調整豆乳も平気になった。

*私はお腹が張っている*@PYU224
そういえば昨日刺身食ったけどその中に寄生虫がいたのかも・・・

悠希@リバウンド@ki_napon
こちらはキチフェミババァアカウントです。わざわざプロフにまで書かないから一発で覚えてね。

まつざわA@mtzw1004
まだ見かけないけど絶対に「フェミニズムが少子化を招いた!」といっている人がいるな。

雪踏駄@H926
@PYU224 それが根底にありますものね…

青木@蔵@tahito
ストリートビューに実家の犬が写ってた。犬の顔にもモザイクかかるんだな。 pic.twitter.com/u9oFYouXv0

*私はお腹が張っている*@PYU224
話を変えて、神聖攻撃でも追加するか・・・? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

*私はお腹が張っている*@PYU224
何か食欲湧かないし。

*私はお腹が張っている*@PYU224
便に白い卵のようなものがあったあばばば。

dragoner@dragoner_JP
中東戦争で戦車不要論が叫ばれた事が有名だが、フォークランド紛争でシェフィールドが沈められた時、「世界の艦船」誌上で「水上艦不要論」が書かれていたこともあったんで、1つの兵科に対する極端なアンチは、まずヒステリーの一種と見て良いです

暗器使い@Ankitsukai
一般的に自殺は良くないとされてますが、何年も苦しみ抜いた結果「死ぬしかない」って結論に達したなら、別に自殺しても構わないと私は思います。綺麗事ではどうにもならない生き地獄な人生もあるし、絶望的な状況を生き抜いた結果、更なる絶望が待ってる人生もある。自殺が救いになる場合もあります。

暗器使い@Ankitsukai
「いじめ被害を経験した人は優しい人間になる」というのは、いじめを正当化する事に繋がりかねない危うい考えだと感じます。へ理屈な言い方にはなってしまいますが、仮に本当に、いじめられれば優しい性格になれるなら、いじめられた方が良い、いじめは決して悪い事ではないって事になってしまいます。

KRTさん@ほっぺやさん@KRTsan30
自殺問題になると言われる「生きたくても生きられない人がいるのに」って言葉の「生きたくても生きられない人」って、社会から「生きて欲しい」と思われてる存在であって、ホームレスとか精神障害者とか生活保護の人間みたいな、社会から「早く死ね税金泥棒」とか思われてる人間じゃないよね。 #自殺

*私はお腹が張っている*@PYU224
食欲無いのに無理して食べたらいかんな。

とことん猫画像Gold@everycutecat
これかわいい! (^-^)  http://twitpic.com/bcvlot  @Erisa_lime

つねの・ゆうじろう@toled
文科省前に来たよー。「高校「無償化」での差別に反対します」 #座るひと pic.twitter.com/7orfi0whRv

絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、
久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じでしょ

*私はお腹が張っている*@PYU224
@H926 治安がクソ悪いから・・・

雪踏駄@H926
ニュース見たときもそうだったけど、『かずみ☆マギカ』を思い浮かべずにはいられず辛い。>子供用ライフル

胡蝶@momokoneco
話題になってるアメリカの子供用ライフル。カラフルで見た感じは可愛いけど、これが一万円くらいで購入出来て、親が誕生日やクリスマスにプレゼントしてるって考えると背筋が凍る pic.twitter.com/KxGVy6VPEJ

トモ朗@TinTheSky
ロボ物なんて昔からあんなもんじゃない?
大体ロボ物に限らず広げ過ぎると設定がめんどくさくなるし

じー・ぼくしーず@u?d???s@G_boxes
最近のロボアニメの閉塞感、「あわよくばスパロボに出したい欲」みたいなので説明できそうな気がした。

キュゥべえ?たこのお家@QyVe
契約
 ⇒する しない

教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…カッターシャツをカッターで裁断して作られたシャツだと思い込んでいるようだが、このカッターは英語の「cutter」ではなく、カッターシャツは元々運動着として作られたもので、勝った時の掛け声「勝ったー!」からきており、外来語ではないのだということをな!

 とことん猫画像Gold@everycutecat
(。・ω・。) pic.twitter.com/QkLK200n4f @11072jack

言霊bot@datedate2
真の友は共に孤独である。 ボナール

いさ@gata_negra13
女叩き散々やってるくせに正当な「男」批判やったら怒り狂って騒ぎ立てるミソジニークソ男マジで気持ち悪い。なんでそんなに自分をかえりみれないの?頭の悪い

光の目bot@Illuminate_bot
「兵士共は酒の為に志願したのだ。これは間違いなく真実だ。奴等は酒の為に志願したのだ」 フリードリヒ

dentalsanさん@dentalsan
寝るまでがゴムの日 http://twitpic.com/coqeal

沼崎一郎@Ichy_Numa
ひとつの国でのみ「生まれ育つ」とは限らないものね。そうでない人がどんどん増えているのが現代だしね。

*私はお腹が張っている*@PYU224
#おまえらのGWを三行で振り返れ
パラダイム
ウィンドウ
してた。

教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot
教えてやろう、凡骨…布用ハサミはと少し刃がそっているのだが、ここから生れるひねりを利用し摩擦力で布を裁断している。布が均一の柔らかい繊維なのに対し紙の繊維は粒が粗く硬い。よって布用ハサミで紙を切ると刃のそりが微妙にずれてしまうため、切らん方が…何?切ろうとしたのは髪だと!?

COSiNE@満珍楼@H_COSiNE
てーれってー pic.twitter.com/RNxjk89OAR

とことん猫画像Gold@everycutecat
邪魔して寝た。 pic.twitter.com/AGTPB9cqf3 @aaffaayy

絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww
うちのばーちゃんがブルーアイズと相打ちになった #2ch

cnn_co_jp@cnn_co_jp
米空軍の性的暴行対策責任者、性的暴行の疑いで逮捕 http://cnn.jp/15uQlXk

ケン@ken_tr
都会の自動車税は解らなくないけど、田舎の自動車税は意味がわからない。アレって生活必需品になってるじゃん。

内田樹@levinassien
早起きしたので原稿書き。「大日本帝国戦争指導部は戦争に勝った後のアメリカ統治要綱を策定していたかどうか」についてSF的想像をめぐらせています。おそらく参謀本部には「要綱」があったはずですが、8月15日に全部焼却したのでしょう。それが読みたい。

沼崎一郎@Ichy_Numa
社会科学(だけではないだろうが)を学びたいという学生諸君には、基礎教養として、独立戦争以後のアメリカ史、フランス革命以後のヨーロッパ史、アヘン戦争以後の中国史、ペリー来航以後の日本史について、最低限度の知識を身に付けて欲しい。そうでないと、こちらの話が通じない。

内藤朝雄@naitoasao
【これがもう少し大きかったら、日本は終わっていた。そういう綱渡りの生活をしていることに気づかないうよに、くだらない番組を流すマスコミ。金という金を福島原発の地震・津波対策につぎ込まなければならない。運命をかけた突貫工事だ】@i_jijicom_eqa

がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM
最後、ほむらちゃんは自我を無くしてまどかと一体なることを拒んで、自分という個を手に入れるようになるという感動のエンディング。おめでとう!おめでとう!

はむいぬくん_( ≡_´ω`)_@hamuinu
杏さやパコパコ
ガチャッ
杏さやパコパコ
まどか「・・・」パシャパシャ
杏さや「」

こんなかんじのもください

がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM
ぶっちゃけ私も英語圏に住みたい。主に居住者の性格的な意味で

西日本完走よーすけ@73/1009@wakasagi15
杏さやパコパコ
ガチャッ
杏さやパコパコ
マミさん「……ゴメンね」
バタン
杏さやパコパコ
↑こんなカンジで

がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM
@wakasagi15 させてよ

西日本完走よーすけ@73/1009@wakasagi15
はー杏さやパコパコしないかなぁ…(寝言)

*私はお腹が張っている*@PYU224
説明会、駅までの道のりが長すぎてダウンして終了。こんな結末があるかよ・・・

*私はお腹が張っている*@PYU224
これからバイトの説明会に行ってきます。

*私はお腹が張っている*@PYU224
おはようございます。

*私はお腹が張っている*@PYU224
おやす。

Barack Obama@BarackObama
.@OFA's petition demanding background checks for gun sales will be printed and delivered this week. Add your name: http://OFA.BO/BuJeCe

*私はお腹が張っている*@PYU224
そういえばサファード編、ランドルフがいなかったけどバグかな?いたとしてもカルロスと同じ状態になると思うけど。 #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウ

巴マミ(bot)@mamimamiru_bot
佐倉さんに話しかけても「あ~ウゼェ!超ウゼェ!」って言われちゃうんだけれど、うんまい棒納豆味をあげると「あ~うめぇ!超うめぇ!」に変わるの。結構可愛くて面白いの #madoka_magica

みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
初めてにしちゃあ上手くやったでしょ? みに化!

みにマミ☆まぎか@mini_mamisan
ちょっと 美樹さやかちゃんさん、mogmogと言って欲しいわ。

みにさやか☆まぎか@petit_sayaka
マミマミ

みにマミ☆まぎか@mini_mamisan
マミるって言っていいのは、マミられる覚悟のある者だけだわ。

*私はお腹が張っている*@PYU224
@tangusutenn おやすみ(^∇^)

*私はお腹が張っている*@PYU224
@homusubi1 お疲れ様。

ほむすび@homusubi1
二種類目のEXが手に入りました #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/vl44q9qO8s

*私はお腹が張っている*@PYU224
一瞬誰かと思った。 >RT

ネコサヨ@neko_sayoku
自由とはつねに、思想を異にする猫のための自由である。(Ronya Luxemburg,1917 )

北守@hokusyu82
そもそも4日だったのは、前のグループが同じ分量を4日で終わらせたかららしい。われわれのグループは確かに前のグループにないスキルを有していたので、仕事が効率的だったのだと考えた。しかし、ある人に言われて気づいた。もし前のグループも怠業していたとしたら?これが労働者の連帯である。

キュゥべえ?たこのお家@QyVe
契約の気配を感じたので駆けつけたら佐倉杏子に会った。よかった、、お互いホームレスなのは分かっていたので誘ったらお菓子くれた、、今日も一緒に帰ろう、、、

北守@hokusyu82
もしがんばって3日で終わっても日給が増えるわけではなく、逆に4日目の賃金がもらえないかもしれない。それならば3日目4日目だらだら引き延ばしてかっきり報酬をゲットしようという作戦であった。そしてそれはうまくいった。

北守@hokusyu82
昔、あるつてで短期のアルバイトをしたことがある。日給制で4日。時給換算するとかなり高額になったし、仕事内容も楽だった。というか楽すぎてこれは3日で終わるんじゃないかという疑惑が2日目にでてきた。監視の目もなかったため、3日目には全員で怠業に入った。昼飯3時間くらいかけたり。

なもないカエル@kaeruhagokitaku
昨夜もテレビ見ていて「女のムカつく相手特集」みたいなのやってたんだけど、その設定されてるムカつく相手とやらのほとんどが「女」なんだよね。私は同性よりむしろ異性にムカつくことが多いんだけど。本当に男社会マスコミは女性を分断統治したり「キャットファイト」を作り上げるのが大好きだね。

沼崎一郎@Ichy_Numa
.@kusanoha 外見で人種は分けられません。それを、分けられるかのように、しかもそれが自然な分け方であるかのような「思い込み」を植え付けるのがレイシズムです。

Metonymo@kusanoha
@Ichy_Numa なるほど。しかし、逆に、たとえば黒人やアラブ人などはいわゆる白人とは外見がはっきりと異なりますが、いわゆる日本人とわかりやすい外見的特徴がない所に、精神性だったり、犯罪率を捏造して、こだわるかもしれませんね。

沼崎一郎@Ichy_Numa
フランスが共和主義レイシズムなら、アメリカは生物学主義レイシズム。日本のレイシズムは、潔癖主義レイシズムとでも言えばいいのだろうか? 異質な他者の「穢れ」を清めるための「同化」を推進するが、潔癖主義ゆえに、清めたはずの他者も、他者である以上決して受容しない?

光の目bot@Illuminate_bot
「自らを最も信頼する者が最も欺かれる」 エリザベス

あぐれっさー@top_soflan
@redcrab_library こういう転売ビジネスってどうにかなんないんですかね。
っていうか日本ってなんで直接価値を作り出せないような奴のほうが儲かるシステムがこうも多いんですかね…いや、別に価値を作り出せない人を蔑む意図ではないんですけど、どうもこういうのは

吉良青劉@redcrab_library
Excelさんとこの7.5cm徹甲榴弾抱き枕、別の出品者の分が101000円、10,1000円っておい。マジで泣けてきた。ご本人大赤字らしいのに転売厨ぼろ儲けって最悪じゃねーか。 #garupan pic.twitter.com/bmBWc7KvPF

リアムスbot@liams_sama
セディエルク様、その前はピラミッドの落書きの噂広めて
ましたよね!
何千年も昔の落書きに「近頃の若者はだらしない」とあっ
たとかいうガセ!

*私はお腹が張っている*@PYU224
@theGazettEINDIA Thanks! And how about your exam?

*私はお腹が張っている*@PYU224
「もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…」にざわつく人達 http://togetter.com/li/392657
アウトォォォ?wwwww

・終了・

広告を非表示にする