混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

コンビニ店員のミスでこんなことに・・・ http://togetter.com/li/497648 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

http://twitpic.com/be8gw4  - (人´∀`).☆.。.:*・゚

にゃんにゃ♪(⌒▽⌒) @chat_rum

 

 旅するきこり@ramuyaman

米軍基地は「どこにも要らない」と言えても、ゴミ施設については「どこにも要らない」はありえない。

 

 旅するきこり@ramuyaman

広域処理に反対するんだったら、別に自分の街でもできるんじゃね? と思う。一般廃棄物(家庭ごみ)がこういう状態なのだから、産業廃棄物の線量がどうで、どこに行ってるかなんて、もう誰も把握できないような状態になってるだろうから、なおさら。

 

 最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore

?U?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@thero_plancy なんと、関数のスクリプトが小文字でもOKという製作者として嬉しい更新があるのでこれからダウンロードするつもりです!

 

 Hirokunnほむリスト始めました@Hirokunn4

#これ押した事ある人RT pic.twitter.com/PP40QOljo1

 

 じょーじくるーにー@londonshocho

昨日は、うちの会社から派遣する幹部人材の受け入れの交渉だったが、女性がいないことを指摘された。御社の女性幹部が優秀すぎて匹敵する人が見つからなかったんだ、と言って煙に巻いたが、相手(女性役員・女性部長)の目は笑っていなかった。全てにおいて日本が進んでいるわけではないなー。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ともかくこの手の絶望的思考者は自分が現実主義の究極の状態にあるという錯覚をしているようで、気持ち悪い。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

自分がこれだけ不幸な目に遭ってるからという理由で周りに不幸をばら撒くとかいうエイズ感染者並の発想止めろや

 

 櫛 海月@kusikurage

両親が大声で言い合うさなか、ぬこがずっと不安げにみゃーみゃー鳴いててなんだか泣けてきたよ…

 

 櫛 海月@kusikurage

自分の嫌な部分をそっくりそのまま持ったまんま、特に改める機会もなく何十年も生きて凝り固まってしまった人間…それが自分の親であり、それを目の当たりにすることの居た堪れなさといったら。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@datedate2 お、おう・・・

 

 言霊bot@datedate2

いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい。 秋元康

 

 絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww

ファミコンのカセット差し込む前に息と魂を吹き込む儀式を知らない今の若者には哀れみすら覚える

 

 こ@nattikoi

マレーシアでは、経済成長率が一定以下になると民族間対立が激化しやすいという論文を読んだ。生活が厳しくなると「本来自分のものであったはずの富をあいつが奪っているからだ」という考えになりやすく、多民族国家であるだけに「敵」を作りやすいということか。日本の排外主義も、同じ構造のような。

 

 れんじ@ohrenji

ざっくりとロロマミ杏 http://twitpic.com/cpl8ig 

 

 ヘフェリン・サンドラ@SandraHaefelin

こういうのって本当に酷い差別!RT @trish0127: @SandraHaefelin 私が中学生のときに学校にやってきたALTが中国系シンガポール人で、生徒のテンションが見るからに落ちたのを思い出しました。日本人って今だに英語=白人の思い込みが激しいですよね……。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@thero_plancy 大更新ですよ。1つのリーダースキルで複数の能力が上がったりするとかされているそうです。

 

 眠れるセロ@thero_plancy

えっ、ヴァーレントゥーガ本体更新きたの?

いつぶりだよ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「マトリョーシ姦」ってのあるけど、更に上の「マトリョー屍姦」ってのがあるんだ…。

 

 櫛 海月@kusikurage

白目剥いてら。 pic.twitter.com/7oY7k4L1os

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

帰りに薬局で買ってきた毛穴スティックヤバイわ。パックで取れなかった角栓がボロっと取れた。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

行って来ます。

 

 櫛 海月@kusikurage

上司にしたくない人間は、大概友達にも恋人にもしたくない人間。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

寝てました。

 

 夏木未央@mionatuki

皆様のお言葉にいい気になって、角度違い写真も載せてみる~。 pic.twitter.com/pmfIHilJ3d

 

 夏木未央@mionatuki

実家の猫を羊毛フェルトで作りましたー!実物よりちょこっと小さいサイズ。でも作るのにはデカかった。。。。 pic.twitter.com/qNMYg1PcmI

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

名前をさっき変えてきた。これは少々ふざけ過ぎ?

 

 司@tsukasa_hell

家庭科のテスト「堕胎禁止政策を取ったが妊婦の死亡率が上がっただけで子供は増えなかった。なぜか?」の答えは「堕胎を禁止しても堕胎の需要は減らないので非合法のより危険な方法で堕胎するようになったから」だった。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

起きんか凡骨!何?まぶしいだと?太陽光は寝ている人間にあてると覚醒作用が働くからなそれに骨を丈夫にするビタミンDも太陽光を浴びることによって体内で生成される更に亀も紫外線をあてて育てると言うしな!さあここまでワンブレスで言いきってやったぞ!起きなければどうなるか…分かっているな?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F おはほむ!

 

 天邪鬼@4_su_n

むかし手鏡で自分のお尻の穴を確認したとき菊の御紋があったので自分が皇族に関係する人間だったのかと思って震えたことがあります

 

 リアムスbot@liams_sama

おはようございます。今日も太陽を崇めましょう。え…まだ眠い?ああ…まぁ好きなようにしてください。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@riso_latrina おはよう。

 

 朝海コウ@asami_koh

『レインボーフラッグを掲げる自由』には『レインボーフラッグを掲げない自由』も備わらなければいけないと思う。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 ハンギ @赤い左翼は三倍速!@hangium

あと「読めば恥ずかしくない、反日の作法」とか「右翼が怖い!?そんなあなたにこっそり教えちゃう、さりげない反日の方法!!」とか笑。僕が読みたいくらいだなう。^^;

 

 ハンギ @赤い左翼は三倍速!@hangium

「誰でもできる反日活動第一歩」とか「反日活動まずこれだけは」とかそういうマニュアル本が売れる時代になればいいなあと思うけど、金を稼ぐにはまず狡くならないとダメだよね。。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@SFAG_orb01o おはようございます。

 

 ハンギ @赤い左翼は三倍速!@hangium

逆にいうとチャンスは増えるけど、取り残される人間も増える。当然、社会は二極化し反日が多くなる。本当、今から反日思想を勉強したい人にはいい時期かもですね。そういった意味でもチャンス到来だといいなあ。(ため息

 

 ハンギ @赤い左翼は三倍速!@hangium

TPP認めて、軍事企業認めるとさらに格差は拡大しますよね。軍事企業はお金はほとんど公共事業に近い形で国が出してくれるし、ほとんど税金だから、納税者はその分何かを我慢しないといけなくなるし、あんまり産業全体が潤わない。アメリカ見てればわかるでしょと。

 

 ハンギ @赤い左翼は三倍速!@hangium

韓国型経済になると、日本も格差は容認しないと無理。というかほとんどもう容認じゃないかなあ。韓国みたいに大企業に勤めるか、ホームレスになるかみたいな極端な国になるかもな?。怖い怖い。

 

 パロロワbot@parorowa_bot

「“魔法”とか使うオッサンが用意したんだから、なんかゴージャスな破壊兵器とか入ってねーかな。『あなたの支給品はドラえもんです』みたいな…………いや、やっぱ期待すんのはやめとこ」

坂田銀時/非リレー・雑多ロワ:001話)

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

特集ワイド:息苦しさ漂う社会の「空気」 辺見庸さんに聞く 「今の日本は自己規制、ファシズムの国」http://mainichi.jp/feature/news/20130509dde012040020000c.html

 

 パロロワbot@parorowa_bot

「巨乳大好き!」

ゴルゴ13/新漫画ロワ:170話)

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「貴族とは誇りと金よ、傭兵共には分かるまい」 アルブレヒト

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

美樹さんが、傘でアバンストラッシュの練習をしているわ。頑張ってね、美樹さん! #madoka_magica

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

また眠れなかった。おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ワルプル討伐に参加してくださった方々に感謝。ランキングが786位にまで上昇しとる。 #madoka_online

 

 ハンギ @赤い左翼は三倍速!@hangium

高校数学は、ルールに従うことの重要さを教えるのだと思います。。小平邦彦の影響が強いそうですね。知ったかぶりですが。^^; RT @y_mizuno: 高校では数学を何のためと教えているんだろう。でも大学時代に「数学」の意味に気付けば、それはそれでよかったと言えるのかもしれない。…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QyVe 君に矢をプレゼントしよう。 D三→

 

 キュゥべえ?黒猫のお家@QyVe

@PYU224 きみは、まどかのぱんつ?ホムホム?叛逆の*私はお腹が張っている*?のままでいればいい。今までどおり、これからも、、、

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

おいらは自分の心が壊れても、卑怯者になりたくない。

 

 みにマミ☆まぎか@mini_mamisan

ティロ・フィナーレ!/

 

 きな@akubikinako

皆と同じでなだめすかして誰も怒らせない発言しか受け付けません、という人に残念だけど私は優しさを感じない。私は正義だとは思っていない。ただ、誰にだって知る権利はあるし、誰にだって自分の人生を自分で決断する権利くらいあると思っているだけ。意見の違いなんてあって当たり前。

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

ネアトンは移動力500くらいにして移動タイプを強脚にしよう(提案)

 

 パロロワbot@parorowa_bot

私の殺人計画はこうだ。まず、彼らに謝り、信用してもらう。続いて、何とか騙して青酸カリを飲ませる。苦しんでいるところを私の波紋パンチで止めを刺す。

(ダイアー/ジョジョロワ1st:063話)

 

 とくめー@東京@FXMC_

責任とは利益ではなく意思決定権に付随するものだということは何度でも何度でも教えるべきだと思う。これを理解できないと一億総懺悔論にたやすく引っかかる。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

@Namaiki_C ある意味「バクロ」でもないですね。外交官が書く国際関係論はなべてつまらない。外務省の思考回路をなぞっているだけだから。「俺は省内ではみ出し者だったよ」程度の話。

 

 生シャル@Namaiki_C

@YumeBaku3 アメリカの属国って今さら分かりきってる話しなんですけどね。なんであんなバクロ本が売れたのか不思議です…

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

最近「日本はアメリカに操られていた」を以て「戦後史の正体」とするつぶやきが目立つ。特に保守系の議員。TPP批判もそれでいくつもりらしいが、荒過ぎるだろう。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@minerarutikuwa でも信長さんだと違和感が無い。ふしぎ!

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

マクセンは強くても問題ないがテステヌは強いと違和感があるという風潮

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@minerarutikuwa 一般ボウマン(攻撃40)より強いからか(攻撃60)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ワルプルさんが出現しましたので援護お願いします。 #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

関数のスクリプトが全部小文字でも認識出来るようになり、信用度が毎ターン上昇できるのは大きい、大きすぎるっ・・・ #ヴァーレントゥーガ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@minerarutikuwa そこは弓矢でしょう。マクセンとの関係的に。

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

帰ったらテステヌに投石スキルを付ける作業に入らなきゃ(使命感)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ヴァーレン本体更新!ななあしさんありがとうございます!大☆更☆新! #ヴァーレントゥーガ

 

 会津 里花@jackies151e

震災後、大手マスメディアがほぼ全面的に「原発推進を否定するタブー」に触れられず右往左往するだけだった中で、赤旗から重要な情報が初めて国民にもたらされたこともいくつかあった。私はそれを見ていて目が覚めた。もはやTVのニュースではダメ。

 

 トモ朗@TinTheSky

250日目。スケールさやかちゃん模写 http://twitpic.com/cpf08l 

#1日1枚お絵かき

 

 鐘の音@kanenooto7248

マイナンバーだが。効率的ではあろう。しかし(ry その他色々な問題が噴出するだろうなあ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ningenzoo @GammaRay_HM さやかより良い!

 

 コオン@ningenzoo

人魚杏子ちゃんらくがき http://twitpic.com/cpeyv5 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

どうも大学でその手の社会福祉的な話題になると、何故かそういう関連の話が出てね

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

障害者が自身の得意とするものを活かしたければ活かせば良いし、能力を活かしたくない、あるいは活かそうにもそういった能力は無いという人もまた普通に生きていける世の中が一番いいと思う

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@suiso022 何いッ!

 

 水素(仮名)@suiso022

おおおおお!VT本体が、更新している……ッ!

 

 Fonzy@kazparis

マイナンバー法案衆院通過、NHKの9時のニュースでも、報道ステーションでも言わない。NHKのトップニュースは、川口順子の辞任。どうでもいいことばかり大きく報道される。

 

・終了・

広告を非表示にする