混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 shadi@shadihorani

pic.twitter.com/RaWzeYa33m

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@key_a_v おやすみ。

 

 めぃず@Maz870

レヴィアタン。俺氏の中では今期4番手まで浮上。異様に推される麦茶。 http://twitpic.com/cqix39 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

「実は既にその大名家は滅亡していた」とかそういう事態をだな

 

 水無月 尽@jinminaduki

中世の騎士だって、貴婦人には礼を尽くしたかも知れんが、農民の女は強姦しほうだいだったと思うよ。あ、日本の貴族も同じです。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 貴族達と騎士達というゲームがあってですね・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

情報が拡散していくまでのタイムラグを再現したらSLGは難しくなりそう

 

 あさぎり@nuedori

「守るべき認定した女」には(表面上は)無礼を働かない男でも「はけ口にしていい認定した女」には何やるかわかんないよな。

 

 いさ@gata_negra13

何故わからないの?男女で話すと一気に頭が悪くなる人らが多いから、白人と黒人を例に取ろうか?「この競争社会の第一線で働いている白人は過重なストレスを抱えている。よって黒人をサンドバッグに差し出す必要があるのは誰でもわかる」こんなん、どう考えたってこんな言説は唾棄すべきことだろうが

 

 巫女恋@影と闇@mikomiko_renne

みこがゲームの世界に入った時に使用する魔法『身体幼児化魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 #gemusin http://shindanmaker.com/151565 

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

まどオンって記号もだけど下ネタも打てないんだねww #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224は福島町へ行ったらまず『津軽海峡横断遠泳で疲れた体を癒す』こと。 http://shindanmaker.com/151564 

癒せるかァァァァァ!

 

 わさびー@Hanavii5149

花火の女子力は『0.724545』です。 http://shindanmaker.com/348053  語呂合わせがあれですね…おなしこ…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224がゲームの世界に入った時に使用する魔法『衣服消滅魔法』『治癒魔法』『瞬間移動する魔法』 #gemusin http://shindanmaker.com/151565 

基本的に使える無難な魔法だな。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ミドナとかVGのユニットを見てると成長率が攻撃・防御>HPにするのが良いんだろうな。逆にしてた。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

独断専行をやらかす味方武将 #ノブヤボ創造で実現してほしいこと

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

具体的に言うと「戦争になったら農民、むりやり徴兵されてかわいそう」とかいうのは確かにそういう側面もありはしたが、どちらかというと戦利品目当てや閉塞的な農村生活から一時的な脱出する為やちょっとした旅行のノリで喜んで戦争に行ったケースもごく普通で、また戦争に赴くことは男を立てる(ry

 

 一行革命@ichigyo_only

ツイッター。書きたいことを書く。うん、大いに結構!でも、何か抜けてますよ。わきまえる。これがなきゃ、単なる放言に成り下がります。わきまえながら書きたいことを書く。これが出来ない人は、気に入らないツイートへは態度を豹変。自分の非を棚に挙げて攻撃的な態度と化す傾向がある気が?私見です

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@thero_plancy 隣の大阪府です。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ヴァーレントゥーガまとめwiki - トップページ  #atwiki  http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1.html

トップページに画像が追加されてる!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayatomo25 おやすみ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ラオスにいそう

 

 満洲ネタコピペ改変bot@ms_neta_bot

悪の戦士辻政信の画像ください!! pic.twitter.com/agzwhIRcKj

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txdwz 

 

 言霊bot@datedate2

あなたの一切の問題、落胆、悲嘆は、実は、変装した偉大なるチャンスなのだ。 レス・ブラウン

 

 はるた???´Д????@MaiHaru765

#まさかここまでハマると思ってなかったもの 

#同意ならRT pic.twitter.com/9cACZGYAPD”

 

 5秒で読める雑学@Zatsu5min

【地震で電話が繋がらないとき】SkypeやLINEは電話やメールと回線が違うのでサーバーがいっぱいでメールが送れない、 電話が繋がらないなんてことはないです。いざとなったらメールや電話よりSkypeやLINEなどの通話アプリを使ってください #雑学

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

【ぼっちになりやすい人の特徴】

 

○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く

○趣味が一緒ならすぐに親しくなる

○10分前行動は当たり前

○一人の時間は意地でも作る

○許されるなら一日寝てたい

○スルーしてそうで実は気にしてる

○好きなことに注ぐ集中力は凄い”

 

 龍@Breakingthe_Ryu

性産業が必要悪って、悪に必要な必要悪ならただの悪にしかなりえんだろうが

 

 にるば ◆投華される蓮◆@nirvanaheim

基本システムはこの『シーザー3』みたいなのでいいと思いますが、移民で人口が増大するとともにモスク/集団礼拝スペースが不足して民心の不満が高まったり、周辺住民の相談に応えるウラマーの家を4法学派バランスよく街区に配置していったり、ユダヤ人街区の敷設に神経を使ったりします。

 

 にるば ◆投華される蓮◆@nirvanaheim

ところでカリフゲーム企画にこの型のゲームも使えそうな気がしてきた。カリフの命でアミールとして各地に都市を建設し、様々な土地で困難を克服して成功を得ていった末に名望を高めて全シナリオクリアで見事カリフになる的な。

 

 れっか!@フォロバほぼ100%@21782000

【定期】知ってるアニメあったら、RT

シャナ

禁書目録

超電磁砲

ニャル子さん

変猫

はがない

俺妹

AB!

リトバス

ミルキィ

キルミーベイベー

まどマギ

日常

AW

SAO

さくら荘

DAL

中二病でも恋がしたい

織田信奈

ろうきゅーぶ

#rtした人全員フォローする

 

 †たかゆき(15)†@ike_men_kamen

この少女漫画のページつぼりすぎてやばい。 pic.twitter.com/XnIlcN6FYi

 

 デコ助@例大祭と55aで売り子@Henry_dekosuke

オオカミの赤ちゃん触って来た pic.twitter.com/Y7NogzqHFo

 

 タカケイ@takaK0827

古本市で『豊臣秀吉99の謎』なる文庫本を見かけたんだが、帯に「人なのか、猿なのか!?」て書いてあって、謎 っ て そ こ か ら か て思った。

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

#RTされた数×10で腹筋する☆

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい東ゴート あかり東ゴート大好き

 

 あーこ@うぃんぱー@_light_a

フォロワーさん増やしたい

(・ω・)

 

増やしたい

(・ω・)

 

勢いにのって増やしたい

(・ω・)b

 

もうマジめっちゃ増やしたい

d(・ω・)b

 

ってことでフォローよろしくです

 

( 'ω')<フォロバは任せな!!

 

#RTした人全員フォローする

#相互希望

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

性風俗を肯定するやつにお前の家族が風俗で働いていても納得できるのかと聞いてそれは無理とか言ったときの私の殺意ヤバい。

 

 豊崎由美@ガタスタ屋ですが、それが何か?@toyozakishatyou

ツイッター上でのやりとり見てると、「対話」の目的から離れて「勝ち負け」に固執するようになる人がいたりするわけですが、そんな人には羽生善治の言葉を贈りたくなりますね。曰く「勝った負けただけに興味があるんだったら、将棋なんか指さないでジャンケンすればいい」

 

 キュゥべえ?黒猫のお家@QyVe

スタープラチナほむほむ RT @homhom_F @PYU224 ほむほむー♪(ありがとー♪

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

ポケモンハガネールは体が鋼でできていて、体長9.2m、体重400㎏。体の平均直径を1mとすると、鋼の塊なら体重は57tになるはずだ。400㎏しかないのは、内部が空洞だから…かなあ。その場合、体表の厚さはたったの7㎜。叩くとボワ~ンと音がするかも。

 

 狂人28号@RcPonkotsu

@KUSOLAB ポケットモンスターハガネールは鋼鉄でできた巨大な体をもつのに重さが乗用車よりも軽く400kgしかありません。どんな構造の体なのでしょうか?

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

こいつホモです

           /) 

           ( i ))) 

      / ̄\  / / 

          |  ^o^| ノ / 

      \    / ,/ 

      / _   /´ 

     (___)/”

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

「理念を明らかにする者」と、「理想主義者」とは、同じではない。その違いを知れ!

 

 揚羽@agehatan

ああ、そうか処女厨と「守るべき女or犯していい女論」は同根なんだ……。処女厨にとって、他の男に身体を許した女は「自分専用」ではなくなるから「汚れた"犯していい女"」であり「公衆便所」カテゴリなのだ。そして処女は「正真正銘の自分専用肉便器」になりうる存在だからこそ求めるわけだ。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

今日、ちょっとした用事で銀行口座番号をメールしようとして、個人普通口座とうってメールを送ろうとしたところ、よく見ると『故人』普通口座になっていた。……危ない危ない、いろいろな意味で。

 

 パロロワbot@parorowa_bot

「大 量 の ユ ニ コ ー ン ガ ン ダ ム だ と !?  しかも沢山、まさかこれが世に言う『ガンダム無双』か!!」 

アムロ・レイ/カオスロワ九期:4317話)

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

ところが、問題は、夫を世話しない妻になるには、対等な収入が必要であり、妻を頼らない夫になるには、対等な生活力が必要だということ。どちらも、稼げて、かつ自分の世話&子供の世話は自分でできるという「実力」が必要。このハードルは高い。特に、女性の「稼ぎ」の面で。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

あるいは、全ての夫が、妻を頼りにせず、子供の世話を自分でするようになれば、社会は変わる。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

全ての妻が、「夫の世話」を止め、「子供の世話」は他人任せにするようになれば、社会は変わる。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

「夫の世話が…」ってのが、某市長の暴言にもつながる悪しき思想なのだよ。この思想を根絶しないと、男女共同△は無理。

 

 カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm

弱者救済、実質的平等が完全になされるなら、考えなくてもいい問題、一括で問題解決となるものが多すぎる日本。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F ほめでとう。

 

 ほむほむさん@homhom_F

ほむほむー?(フォロワー100人達成?

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

少女よ、大志を抱け! 君たちには、数学も物理も哲学もできる! 女子の選ばない学問を、すすんで選べ!

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

バス賃が足りなかった #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

地方自治を主張したら中央集権派の不当な暴力によって重傷を負った #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

 

 青い鳥は@fossilecosystem

何故、自称ネトウヨは北朝鮮や金くんのことをツイしないのだろう。ミサイルまで撤去したのに。

 

 佐原チハル@tiharu4happy

男にも性被害者いるけど、彼らの存在も殺されてるよね。 して、やっぱ性欲だけの話じゃないんだよ。 男に性的な加害する男って全員が男に欲情するわけじゃない。子どもに加害する人間全員が子どもに欲情するんじゃないのと同様。欲を感じた全員が加害者になるわけじゃないのと同様。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「迷える民衆の為にも祈ろう。私の愛しい子羊達に救いがありますように……」 ティリー

 

 坂野ナツォ@sknutts

みんな今こそ「闘う男には色気が必要だ」という信念を安易に女子キャラを侍らせる形で表現せず、『北斗の拳』アシスタントの若い男子に「こいつら全員ホモだと思え」って指示していたという原哲夫せんせーの逸話を思い出すべきだと思うの

 

 北原みのり@minorikitahara

男の性欲を否定しているんじゃない。女のカラダを利用するのが当然、それが自然、という傲慢さを、思い切り否定したい。

 

 峰なゆか@minenayuka

男の性欲は抑えられないから、男には性奴隷が必要なんだよね! 『アラサーちゃん無修正』より pic.twitter.com/EWRlZ20x0k

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

#マミさん pic.twitter.com/nATSLEpia6

 

 宮塩@miya_shio

女やこどもやよわい男は見境なく犯されるし、老人や障害者や無業者は絶滅させられる。弾圧と見えない虐殺。そう思わせるに十分な戦前日本。こわい。逃げたい。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

大して役に立たないアリバイ作りの委員会の委員にするより、女性教員は、あらゆる委員を免除して、研究に専念させてあげるほうが、よほど男女共同△に寄与するのではないかw?

 

 巫女恋@影と闇@mikomiko_renne

お腹いっぱい略しておっぱい

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

シルチケからレアリティSの四章魔銃をGET。前は100回以上引いても擦りもしなかったのに今回は74回目で入手。運を消費している状態かも。 #madoka_online

 

 manaya@salubri_

自分の都合に応じて持ち上げるのなら持ち上げるで、色んな意味で安全を保証したり、ぐっちゃぐちゃになっているダブルスタンダードを整理したりして、理不尽だったり危険だったりする状況を少しでも改善すれば良いのに、と思うけど、そこには全然興味無さそうだよね。見えてる物が全然違うみたい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

眠いから。 #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

病院でゾンビを見た!?臭くて、死んだ魚の目をしていて、フラフラ徘徊していた?…よく思い出して。そのゾンビ、白衣を着ていたでしょう?それは研修医です。忙し過ぎて家に帰ったり風呂に入ったりできない、徹夜当直明けの研修医です。(多分)襲ってきたりしないので、生暖かく見守ってやって下さい

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

キュゥべえが淫獣?そんな筈はないわ。大体そうだったとしたら、毎日一緒にお風呂入ってる私なんてもう死ぬしかないじゃない? #madoka_magica

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

女性手帳の17歳でセックスしろの話、女子高生がピル飲んでその辺の男とゴムなしでバコバコやって金取って、性病に感染して不妊になって身勝手な大人は怒るけど、女子高生は「だって手帳には17歳までにはやっとけって書いてあるしw」って言うところまで妄想した。

 

 精米@おこめつぶ@SayMine0145

「好きだから」「お前のためだ」とか愛を振りかざして自分のコントロール下に置いておきたい人、案外そこらじゅうにいるんだよね。

 

 吉岡洋@hirunenotanuki

慰安婦をあてがわないと暴行をはたらくような兵隊は、全員去勢すればよろしい。

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

これって、子供に対して家事とか教えなかったり、自分のことを自分で決めさせなかったりして、「あんたは親がいないと何もできないんだから」ということで子供を支配して、いざ子供が結婚とか介護とかいう段階になったら、「なんでできないの」ってなる毒親に似てるような気がする。無理ゲー。

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

性についても進路についても、子供に実質自己選択権を与えずに、世間的に正しいとされている道一本だけを外れずに歩いて欲しいと思っている親って、自分の不安感を子供に埋め合わせて欲しいと思ってるんだよね。子供の不安感を受け止められない。だってそれ以前に自分が不安だから。

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

ちょうちょ議員さん的な性教育忌諱意識って、「安全神話」だなーって思う。子供に対する性被害とか望まぬ妊娠とかの危険性を無視してる。いや、本人は無視してるつもりはないんだと思うよ。でも、子供を大人のコントロール下に置いておけばそんなことは起こらないと、「お祈り」してるだけなんだよね。

 

 言霊bot@datedate2

ほんとうの自由とは他人に振りまわされない芯の強さだ。 ウェイン・W・ダイアー

 

 櫛 海月@kusikurage

ああそうか、元都知事のじーさんもあの元弁護士も、日本は「戦争を放棄した国」と思ってないから、そんな発言がヘーキで出てくるのか。おっそろし。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

犬とそんなに変わらないんだな。 http://togetter.com/li/502328#c1077180

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

「性行為、17歳までに経験を」 女性手帳の内容明らかに http://kyoko-np.net/2013051401.html  えっと・・・ クレイジーですね。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

#非公式rtした人の第一印象を遠慮なく言う

 

 巫女恋@影と闇@mikomiko_renne

水着でこの構えは何か…うん pic.twitter.com/DC7pdC6xEk

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ysk_sol @tangusutenn 泣く泣く打ち切りにしたということが伝わる陣容ですね・・・

 

 ゆーすけ@がんばらない@ysk_sol

シャーマンキングが打ち切られるってどんな連載陣やったのかと2004の連載調べてみたら、ワンピース・ナルト・H×H・アイシールド・テニプリ・デスノ・ブリーチ・銀魂ボーボボ遊戯王マンキン・Mr.フルスイング・武装錬金こち亀・ブラックキャット・いち100・ジャガーやった。

 

??こじこ???@cojicooooo

進撃6話の原画34人、第二原画39人っていうのは最近のアニメの約5倍に相当するらしい。6話の段階でこれだけの人数動員してクオリティを落とさないように頑張って私達に毎週アニメ進撃を届けてくれてるスタッフの皆さん本当兵士だと思った。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「マダム、名誉ある陸軍を失う事は王冠を失うと同義なのだ。大陸では、王権は大砲と兵士に由来するのだよ」 フランソワ

 

 ケン@ken_tr

時代の煽りを受けてソーラーパネルで動くガンダムとか出てきそうですね。

 

 彼方リョウ@ryo_kanata

http://bit.ly/y39JKx  あっ pic.twitter.com/1doQsyJPQ9

 

 はむ画像bot@hampicbot

「すやすや」 http://twitpic.com/ah7vb7 

 

 ひびのけい@hbnk

昨今の「右傾化」で唯一よかったことは、「軍部の暴走に引きずられ無謀な戦争に巻き込まれた無実の国民」という物語が大嘘であることを身をもって思い知らされたことだよなあ。まかり間違って尖閣あたりで中国と軍事衝突したりしたら、もう間違いなく開戦せよという声が日本津々浦々にとどろきますよ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

←講義を寝過ごしたクラスタはこちら。

 

 荻上チキ@torakare

「貧困から意に反して風俗業で働いている女性が多いと言うのであればそもそも風俗業自体を禁止にしなければならない」(橋下市長)という謎理屈。管理売春の問題と、生活苦ゆえの消極的選択の問題をわざと混同させているのかしら。歴史観や女性観、風俗観から貧困観まで、追記ツイートの追撃がすごい。

 

 荻上チキ@torakare

「今の日本の現状からすれば、貧困からそこで働かざるを得ないと言う女性はほぼ皆無。皆自由意思」「女性も自ら考えて職に就いている。嫌なら他の仕事に就けばいい」と橋下市長。根拠レス。生活苦・借金・DVで風俗や売春を始めた人、疾患で他の仕事に就けなかったという人に取材で頻繁に会うよ。

 

 つきこだいふく@Oo_tkk_oO

実家で黒い猫を飼ってるんだけどヤマトの配達員のお兄さんがやってきたとき玄関先に猫がいるのを一目見て

「あ、こんなところにいたんですか、社長」

って言ってキャップを外して会釈してたのには吹いた

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@riso_latrina 剣士になりたかったんだけど才能がなかったから仕方なく召喚術師になったから(適当)

 

 ラトリーナ@riso_latrina

そういえばドーフィネ王はよく剣と口にするのに召喚術師系なのはなぜだろう

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

今度皆で海に行こうって話になって私もいよいよリア充かな、って思ったんだけど暁美さんの猛烈な反対で見送りになっちゃった・・・なんであんなに反対したのかしら・・・ #madoka_magica

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QB0 でも救いは無いね。

 

 キュゥべえ@QB0

奇跡も、魔法も、あるんだよ

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

愛情は無限に湧くものではなく、お互いにポンプを回して循環させて無限に湧いているかのように体感しあわなければ、すぐに醒めてしまうもの。湯沸かし器のように自分達で温める気概のない愛情は、かならず遠からず醒めてしまう。だからもし暖かい感情が相互成立したら、温め合わなければ勿体ない。

 

 教師に言われた衝撃的な言葉@kyoushi_

高校の時「こんなの将来役に立つんですかね?」と数学の先生に言ったらいたって冷静に「僕はこんなのでご飯食べてます」と返ってきました #教師に言われた衝撃的な言葉

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h 昼は凄かった。

 

 教師に言われた衝撃的な言葉@kyoushi_

「先生、二次元に行くにはどうしたらいいですか」数学教師「理論的には微分すれば行けるよ。身体をちょっとだけこっちに残しとかないと積分で帰ってこれないよ」 #教師に言われた衝撃的な言葉 文系の私には正しいのかわからないが、二次元は微分すれば行けるらしい。

 

 言霊bot@datedate2

楽観者はドーナツを見、悲観者はドーナツの穴を見る

 

 雪踏駄@H926

あ、デリヘル☆マギカのオチがry

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「市民は本気で図書館の土着神だと信じてましたよ。図書館の入り口にいつも何か奉げられてましたし。私もちょっと買い出しにいかされたとき、巫女さんって呼ばれたんですから!」 メルガル

 

 生身@MANUSYAYSUNAM

一政治家が「うちの国の性産業と女性を是非ご利用下さい」ってホンマに止めてくれ

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

「景気回復は万病に効く」論を見るたびに「ステロイドは万病に効く」を連想してしまう。確かに万病に効くだろうし、元気も出るだろう。しかし病巣が特定されるわけでもなければ、病原菌やウイルスが駆逐されるとも限らない。ときに問題解決や問題検索が先送りされるんじゃないか感とか。

 

 青山ゆみこ@aoyama_kobe

ただただ、恥ずかしい。なんて恥ずかしい人なんだろう。

 

 青山ゆみこ@aoyama_kobe

子供の頃、近隣の国に旅行に行った際、女買うツアーの日本人のおっちゃんたちがその国の女子と朝ごはん食べてるのと同空間にいるはめになり、いたたまれないような恥ずかしさを感じた。当たり前だけど、おっちゃんに対してね。昨日今日とTLにも同じようなキツさを感じている。おっちゃんに対してね。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…フリーマーケットを「自由(free)に参加できるマーケット」「タダ(free)でものが手に入るマーケット」と勘違いしているようだが、本当のスペルは「flea market」すなわち「蚤(のみ)の市」を訳しただけにすぎないのだということを!

 

 ゆりこ@yuriko_25474404

敗戦直後、「日本の一般婦女子」の「貞操」と「純潔」を「守る」ために一部の女たちを「性の防波堤」にしようと占領軍向け慰安施設を真っ先に開設した戦前のクソ野郎どもと、考え方は何も変わってないんだよクソが

 

 鐘の音@kanenooto7248

慰安婦問題で、ガチに橋下は米国を敵に回す。いや、回しつつある。これで、マジにこの問題が再燃する可能性が出てきた。安倍政権の外交に、火がつきはじめたな。さっさと消したほうがいい。じゃないと爆発するかもしれない。

 

 Ryoga@_Ryoga

サスペンス系は犯人のネタバレされると読む気が無くなるみたいな話をよく聞くが、百合は○○と××がくっつくみたいなネタバレをされても、その馴れ初めを読みたくなるからすごい。

 

 エキュメニカル大司教 ロドリーゴ@PopeRodrigo

『アウト・デ・フェ』とは『異端判決宣告式』の意味だ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@cnn_co_jp それ以前に医者の免許持って無いから・・・

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

殺人罪に問われた中絶医に有罪評決、胎児の脊髄はさみで切る 米 http://cnn.jp/16vTpCy 

 

 とくめー@東京@FXMC_

一年戦争の開戦あたりからコーウェン中将失脚に至るまでの、コーウェン・ジャミトフ・ブレックスの軌跡とか見たい。腐敗した連邦軍の数少ない優秀な軍政家として戦闘に政治に助け合ってきた3人がすれ違い潰し合うことになるまでの経緯をねちっこく。

 

 とくめー@東京@FXMC_

要塞や大型空母よりもMS搭載巡洋艦多数の方が運用の柔軟性は期待できるはずで。わざわざあんな大型空母でMSを集中運用しようとした理由を考えると、艦が足りないか、整備能力が足りないくらいしか。あるいは、ドロスはMAの母艦としての運用を想定してたのかもしれない。

 

 とくめー@東京@FXMC_

1年戦争後半のジオンの宇宙戦略を考える。たぶんルウムで艦艇を失いすぎて艦隊戦力の再建・拡張が追いついてない。だからMS運用能力をソロモンのような要塞やドロス級大型空母に依存、あるいは艦のバックアップを必要としないビグロやエルメスなどMAを開発。…足りないのは艦でなく整備士かも。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h Oh・・・

 

 みにさやか☆まぎか@petit_sayaka

LoVE・Me・Do\(*´3`*)/

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hampicbot へけっ☆

 

 はむ画像bot@hampicbot

「?-(ゝω・)」http://twitpic.com/8vo2yk 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@amneris84 @levinassien ???

 

 Shoko Egawa@amneris84

かつての戦争は「自存自衛」の戦いとの認識を示した高市自民党政調会長。発言で「党に迷惑がかかったならお詫びする」が「考え方は変わらない」と。 →歴史認識問題:高市氏発言、再び波紋 http://mainichi.jp/select/news/20130514k0000m010088000c.html

 

 まりも@san_sujimanism

殺伐としたTLにホンダが!

 

    /\

   /\ \

   \ \ ̄

   _\ \    スズキィ

   \ \/

    \/

 

 Y A M A H A

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h 僕はそれで2回掃除しましたが問題なく動いてます。

 

 浅井久仁臣@asaikuniomi

①コメントを書き込むのは自由だが、ここは2チャンに非ず。反論にすらなっていない。もう少し、歴史をお勉強してから書き込まれたし。貧困につけこんだ人身売買によってどれだけの少女が泣かされたことか。軍の手先の女衒が、「女中にするから」等と言葉巧みに娘を買い、慰安所に送り込んだ。

 

 姜@kangjaewon0619

@rinda0818 必要悪だと考える人間も居るのかも知れないが、そもそも金で買う事自体がかっこ悪い。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

従軍慰安婦について語ると、都合のいい例だけ取り上げ、自分から望み、高給だったと言い張る男性が続々とやって来る。こういう場面は何度もあった。どこか「見上げる」差別にも似ている。原発事故処理の求人と一緒じゃないか。この社会で一番弱い者が、いつでも危険な場所に真っ先に行かされる。

 

 SIVA@sivaprod

麻生太郎が「とてつもない日本」なんて言ってたが思惑通りちゃんととてつもなく恥ずかしい国になっとる。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h 綿棒で十分ですよ!

 

 ヒダカ@cloud9hidaka

テレビちゃんハンマーレベル50! pic.twitter.com/RN3h1w1kOq

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

【メンテ】5/14(火) 11:00~16:00 ①「スペ」「プラ」箱更新②ストーリークエスト「2-2-1~2-3-5」追加③ストーリークエストの実績報酬追加 #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おやすみ。

 

 リアムスbot@liams_sama

貴方達が頑張って勢力を維持してくれたお陰で

資金や資料が十分に集まり、遂に完成しました。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QyVe ごっつあんです!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mikomiko_renne おやすみなさい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

しかしSS魔剣の威力に笑った。レアリティRのさやかに装備させてたんだけど通常攻撃で28000台のダメージを叩き出す上に必殺が加わったら軽く80000は超える。これは病み付きになるわ。ワルプルギス出て来いよ? #madoka_online

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

政権はネコから生まれる

 

 Motoharu Kishi@Motoharu_dayo

必読。「なぜなら在日の友人できたことで、「在日に石を投げてレイプしてもかまわない(略)」など、知った人間が知った人間に対して危害を加えようとしていたことが耐えられなかったからだ」/かつて排外デモに参加男性「今の参加者は身を引いて欲しい」http://bit.ly/12subzp 

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

お月様でも元気に跳ねてるよ☆ http://twitpic.com/95bu78  #usagipic

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

じくいひさんのワルプル討伐支援が終了したので寝る。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「帝国には賢さ、誠実さ、忠誠心の3つの資質がある。そして人々はその内2つを備えている」 アルカ

 

 inumash(豚小屋@東京)@inumash

東浩紀は、従軍慰安婦については戦争における兵士の暴力性や突発的な性衝動に"リアリティ”を感じているらしいが、数年前、南京大虐殺については現地まで行きながら"リアリティ”を感じられないと言っていた。ずいぶん都合よく出たり引っ込んだりする"リアリティ”ですこと。

 

 とくめー@東京@FXMC_

「ソシャゲにゲーム性がない」ってのも実は安易すぎる視点で、「ゲーム性」の主要要素に「リソース管理」というのが挙げられると思うんだけど、ソシャゲはリアルマネーや時間をどんだけ投入するかというより高次のリソース管理≒ゲーム性を要求するんじゃないか、とかなんとか。

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

戦争を宣言するのは人間であり、戦争を強いられているのは猫だ。(Eugene Victor Nyabs, 1920)

 

 とくめー@東京@FXMC_

萌え系の勝利にしても、ソシャゲの勝利にしても、クリエイターやマニアの視点でなくて、一般ユーザーの都合と経営の観点からみれば、理由はいろいろ出てくる。萌え系やソシャゲが勝った理由というよりも、「硬派なストーリー」や「重厚なゲーム性」が負けた理由と言ったほうがいいか。

 

 大西航@wataame_hare

慰安婦問題の本質は「強制性の有無」ではない。世界では誰もそんなことに関心がない。問題にされているのは「拉致であれ甘言であれ、女性を姓奴隷として無理やりレイプしてきた」ことだ。

それは当時でさえ恥ずべき行為として日本軍が公表を禁止していたと、橋下や自民党は知らないのか。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium 時代ではなく時間と訳した方が適切では?ほのぼのする感じですが。

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

Sister Time という書名があるんだけど、どう訳すの?姉or妹の時代?

 

 一行革命@ichigyo_only

改めて実感した。日本を戦争のできる国にしてはいけない…と。戦争が起きれば、日本国土内が戦地になればどうなるか? 先人の教え…語り継がれる戦争被害者の教えを私は大切にしたい。

 

 cafeseaside@cafeseaside

しかし橋下と言えば勝負勘が冴えまくってた時期もあったのだが、どうしてこんなつまらん墓穴を掘るまでに鈍っちゃったんだろうか。周りがイエスマンばかりで、誰も文句を言ってくれなくなったから?

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

今日のグラビア http://twitpic.com/95btcz  #usagipic

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F ほむすみ。

 

 ほむほむさん@homhom_F

ほむぅ…Zzz…(おやすみぃ?

 

 くわさん@kuwasaaaaan

屁が4連発ででたよ!すごい!

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

ガチで痛いのって「痛い」って叫んでないと我慢できないですよねマジ死んじゃう。なんか声出して気合い入れないとマジ死んじゃう。声が抑えられる痛みはまだそんな痛くない。そんなもん痛いのうちにはいんねーよ!(んなことはない)

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

経験上神経系の痛みはヤバい。右足の甲骨折して皮膚のところグジュグジュやられたことあるけど、あれは我慢できる。ああいった痛みは耐えうるけど神経系はヤバい。だからきっと骨髄バンクはヤバい。ヤバい痛いはず

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

だからさやかちゃんとか考えちゃうんだよ……あれはどこまでかいふくするのかなーと。傷口塞がってても中の神経?とか組織とか繋がってないと痛いっすよマジで死ぬほど痛いからもう冗談抜きでいたいからああああああああああああ

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

@Natsu__32 パパンの誉めてくれた大切な髪の毛を触らせるのは本当に心を許した人だけ

……っていうSS書いてたんですが紛失しました

 

 ナツ@Natsu__32

@wakasagi15 さやかが乾かしてくれるのをぽけーっと待ちながら、乾かしてもらうのなんていつぶりだ…とか思っちゃう杏子。

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

賛成 RT @Natsu__32 杏子はお風呂上がり絶対髪乾かさない派

 

 グリルドチーズ願望@GrlldChsAsp

全員死んだも同然なのになにイケニエ選んで捧げてまで生き延びようとしてんの

 

 グリルドチーズ願望@GrlldChsAsp

共同体のための犠牲なしに生きられないんだったらそんな共同体は死んだほうがいいんじゃないのか

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

相互理解なんて絶対無理だよ。あなたは俺じゃないし俺はあんたじゃない

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

くっそ痛くて身動き取れないでなんでこんなに痛いのに死なないの?ってくらい痛がってた俺を見て母が「可哀想にねえ」って涙まで流してくれるんだけど、母だって絶対解んないんだよねこのくっそ痛いの。と思ったとき他人の感情も感覚も解るはずがねえ。と思うようになった。

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

たった数センチ脇腹切っただけなんですけどね。体内で肺をぶちぶち押し潰して引きずりだしただけなんですけどね。たった数センチ切っただけのはずなのに上半身の右半分が全部やきごて。身動きとれないおかげで今度は寝返りの打てない身体が痛い。首も動かせないから飲食するのも一苦労。

 

 himagine@himaginari

戦時中、外地において若年兵向けに性処理訓練といういわゆるオナニー講習があったらしいが、あろうことか講師の軍医がガチホモで、うら若き少年兵たちが射精する度に感極まって万歳三唱していたという話を聞いて戦争は悲惨だなあと思った

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

いや本当に死ぬほど痛くてですね、切った側の大胸筋とかそのあたり一帯が焼けるように痛い。皮下脂肪と筋肉の間が引き裂かれるように狭間が焼きごて押しつけられるように痛い。ちょっと身体を起こしたり首を動かそうもんなら焼いて引き裂かれる痛みですよマジ死ぬ。なのに死なないなんだこれ

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

んー、俺も告白すると大したことじゃないけれど高二の冬に肺の摘出手術をしましてね。初手術なんでワクワクしてたんですが終わってみたら術後って死ぬほど痛いんですよね。死ぬほど痛いってもう死ぬほど痛いんですよ。死ぬほど痛いのに何で死んでないの俺?ってくらい死ぬほど痛いんですよ(しつこい)

 

 MINK@suitemink

アイカツOP真似した時計できた? #aikatsu pic.twitter.com/df4IX0uAeR

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@gasumi_madoka 魔女と中々エンカウントできています?

 

 はながすみ(闇鯖)@gasumi_madoka

まどかオンライン・ダーク鯖はながすみです。フォロワーさん募集してます。楽しくお話ししませんか?(尚、現在フレンド枠上限に達してしまいました為募集しておりません。) #madoka_online

 

 社会のゴミ@turbine_tree

みんなどうやって内定もらったんだよ…

 

 cafeseaside@cafeseaside

そういえば、朝鮮・ベトナムの時は徴兵した促成栽培兵が主力だったが、湾岸・イラクでは基本、志願制のプロが戦っていたな。統制の取れたプロなら、そういう問題は起こりにくい?

 

 とどろき@おやすみ@todorokiikoro

知人が「戦時中は男は命かけて戦ってる。だから女だって戦地でたくさんの男の相手をする事で戦ってた」と言うから、「あなたの妻がそうやって連れて行かれたら?」と聞くと「妻はそんなことしない」「戦地でたくさんの男を相手する女と、国で夫を待つ女、二種類がいる」と。便利すぎる論だな。

 

 はながすみ(闇鯖)@gasumi_madoka

また、「協力プレイ」につきましては、現在も修正対応が済んでいない状態ではございますが、

多数のお客様よりプレイをお望みの声を頂戴しておりますので、

APの消費が無い状態での再開放を検討させていただいております。 

呆れすぎて声も出ないよ #madoka_online

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

強姦抑止のために売春合法にしましょうって男は甘やかされていいですね。欲望の捌け口を作るより欲望自体をどうにかしろよな。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@thero_plancy 近いんですね。

 

 眠れるセロ@thero_plancy

我が故郷兵庫にはなんかはばタンのライバルみたいなのがいるし、

大阪ではにたんとハニワこうていが並んでるのもじわじわくる。

宮城の夜回りさんに至ってはなんかもう夜行さんとかそっち系の仲間なんじゃないかと思われる。

 

 池田幸代@sachiike

女性は平時は「子どもを産む機械」であり、戦時は「兵士を慰める道具」としての役割を果たしてくれ。これが権力者・支配層の本音。尊厳と子宮の支配、どちらも真っ平ごめんだ。こういうことを表現出来なくなるのが戦時中。人間らしく生きるためにも、戦争をする国家にしてはならない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

SS魔剣を手にいれたけどワルプルさんと中々遭遇できない・・・

早く狩らせろ!ワクワクする。 #madoka_online

 

・終了・

広告を非表示にする