混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 窪 洋志【脚本構想中】@bonkuratv

個体の保存を優先する大脳と種の存続を優先する生殖細胞とのせめぎ合い、ばかし合い、なんだろうなぁ。

 

 みにさやか☆まぎか@petit_sayaka

ほんとばか… RT @touhoubeni: クソネミの上を轢き殺しなー

??????〓?●

???????????

?????????????

?▲?▲?▲?▲?▲??

?????┃(ω? )┃??????

 

 はむ画像bot@hampicbot

「みなさんおおきい」 http://twitpic.com/8vo0cy 

 

 Youhei Kabasawa@ykabasawa

「女性は産む機械」発言で厚生労働相を首になった柳沢伯夫。都知事時代に「閉経して子どもの産めない女が生きているのは無駄」とまで言った石原慎太郎。「慰安婦必要だったのは誰だってわかること」と言った橋下徹。こんな人達が政治して子育てしやすい国になるなんてあり得ない。

 

 坂野ナツォ@sknutts

同じ「電車内で携帯をいじる若者」でも、明らかに怒鳴られる比重は女子(またはすげえ弱そうな男子)に限られてる辺り、ほんとわかりやすいと思う。男女両方いたら女から怒鳴るオッサンとかめっちゃ見てきてるから信用度が限りなくゼロに近い。

 

 ユカリンゴォ@ucauca56

痴漢じゃないけど、女にばっか絡んでくるモラハラオヤジみたいなの、電車で良く見かける…この前見かけたのは、優先座席付近のトビラで携帯弄ってた女子高生に、ここで携帯使うな!みたいに怒鳴ってたおっさん。近くのリーマンにおっさんが注意されて降りてったけど。オサンの方が遥かに迷惑だった。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

この裏表紙を見るたびにオレオが食べたくなる…。 pic.twitter.com/qSUpMBCgZR

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

火炎瓶 #かと打って最初に出たものがアナタを悩ませている

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

#禿同 pic.twitter.com/xtDZL2w6RQ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 それはちょっと狭すぎますね……??

 

 雪踏駄@H926

衣食住に事欠き葛藤の末に(その段階では葛藤出来るだけの思考能力が残っていない場合も多いだろうけれど)窃盗、万引き等の犯罪に手を染めた人間が、衣食足りて礼節を知る筈の人間がそれをするのを見たり知ったりした時にはどう思うだろうか。

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

…☆ http://twitpic.com/b2ptzx  #usagipic

 

 クッキング馬@macharaku

@mesaka10032 

ほむッ? pic.twitter.com/kIRSrQ6ppK

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

ほむっ pic.twitter.com/kM6EAHqVWR

 

 現実@まどオンローズサーバー@arami242

@sazanka9   この運営ははじめから迷走してるから一周していつもの運営だね…うんグラフィックとBGM音声はすごくがんばってる…

 

 よしの☆ゆきの@sazanka9

まどオンでしか見られない、まどか☆マギカの画像・音声などの演出があれば、まどマギファンとしては、それで十分うれしいんですが・・・。極端にスピンオフへ向かうとユーザの母集団激減しますよ(^_^)♪ 運営さん・・・何か見失ってる? #madoka_online

 

 砂布均@脱原発を京都から!@sunafsunafsunaf

@hangium まず教育者を育てるところから始めんとあかんような気がしてきました。この国の教育て今でも昔ながらの「読み書きそろばん」だけに特化してるような。

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

そうですよね、悪い習慣が治らないですよね。再教育できればいいと思うんですけど難しいのですかね~。 RT @sunafsunafsunaf: @hangium うん。でもそんな反応する大人からは逃げる、スルーしてきたことで今の惨状があるような…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

死亡したのもいますから別に不思議では無いかと。 #死亡から予測変換で生還めざす What?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@riso_latrina ゲージがクッソ狭くて畳1畳分も無かった。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 人間だったら最初は幸福に感じるけど慣れてくると退屈さに耐えかねる感じですかね??

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

大型のXクラス太陽フレアが2日間で4回発生、NICTが注意を呼掛け(sorae.jp) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00010002-sorae_jp-sctch … 太陽マジ壮大。

 

 お菓子っ子@sweets_street

すっごく単純な話をすると、成功するまで諦めなければ成功するんですよ。諦めないためには尋常じゃない体力と意志力が必要ですが RT @05100 @dousekonnaninge @murajidash   偉人て執念あるよねw

普通の人ならまあいいかってなるとこがならないw

 

 ぽん太@JPNG5

【緊急事態】秋葉原にいる人は注意!秋葉原で人が刺され犯人逃亡中!

http://rocketnews24.com/2013/05/16/329396/

 

#秋葉原 #通り魔

  pic.twitter.com/T7v3Dp9Izm

 

 パロロワbot@parorowa_bot

三輪車に乗って都内を爆走するスタン・エルロン氏(19)。 

彼に話しかける彼の剣『ソーディアン・ディムロス』。  

傍目から見れば、剣に話しかけている変な奴といった感じである。

(カオスロワ七期:3087話)

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

というわけで痴漢はぶっ殺したい

 

 開田あや @ayanekotunami

風俗に性犯罪防ぐ効果があるっていうなら、エロ漫画、エロアニメ、エロゲームetc……の方が、手軽で安価、性病にかかる心配なく、暴力団の資金源にもならず、女性を搾取する心配もなくて、ずっと安心だと思うんだけど。なんでこっちを勧めないの? 業界団体が政治献金してないから?

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

電車乗ってるときの私下手したら目ぇ血走ってるな……

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

私が被害にあってきたのは昼間とか夕方に住宅街で痴漢されて騒いだら逃げられるのバターンだからもし電車内で痴漢されたら絶対逃がさねぇぶっ殺すくらいの心意気でいるんだけど電車内で痴漢されたことはない。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…右側より左側に陳列した商品のほうが売れることがあり、これを「右低左高」という。これは「人間は無意識のうちに左回りに行動する」のが理由であるとされ、遊園地でも約七割の人間が左回りに歩くのだという事をな! さあ、存分に海馬ランドを楽しめ!ワハハハハ!

 

 白義すばる@Rin_Subaru

というか、この地図のインドどうなってんのこれ。超危険地帯扱い。カーストのせいなのかこの地図を作った人たちのバイアスか

 

 deepthroat@gloomynews

隣人の人種に寛容な国は?ワシントン・ポスト紙が世界地図を色分け。 http://goo.gl/zBPWq  青いほど人種に寛容、赤くなるほど不寛容を示す。韓国と日本の差にちょっと驚き。

 

 言霊bot@datedate2

創造の中の、たったひとつの定数は「変化」です。怖がらないでください。

変化とは【非常に安定した状態】なのです。 バシャール

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

Currently reading http://www.newgrounds.com/audio/listen/336691

Just hold on リミックスver.

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

私のシナリオはファーレントゥーガに回帰するつもり。

 

 お菓子っ子@sweets_street

「身の回りの世話」には、下の世話も含まれるのが当たり前だった。そんな時代ですからね RT @tsukasafumio @05100 お伽話で囚われのお姫様が無理やり洗濯させられるエピソードがあるのは、そういうことの暗喩なのかと思われます。

 

 お菓子っ子@sweets_street

ナイチンゲールが卑しい雑用の一種とされていた看護の仕事を専門職として確立した意義は医療・衛生史においてはもちろん、軍事史においても一大転換だったんです RT @05100 そのようだね。今のイメージとは大分違うんだよね。

 

 お菓子っ子@sweets_street

日中戦争中の日本軍の軍規の退廃は凄まじく、昭和12年から16年の間に軍規違反による処刑者は6倍に増え、昭和18年には300人が上官を殺傷した廉で軍法会議にかけられましたRT @Ntokunaki 旧日本軍も時期や場所によってはこの様な状態がかなりの規模で出来していたのでしょうか?

 

 稗田阿斗@ヮ<)ノ@aqn_

「セクハラがあるけど給料のいい仕事と、セクハラが無いけど低収入の仕事でその女性はどちらを選択するか」という調査って差別の解消を図る上で役に立ちそうだけどそういうのも「設問自体が不道徳だ!!」と言って切り捨てちゃうと健全な科学の発展を阻害するしよくないよね。

 

 T-T@TT65536

ある学者の講演で「セクハラがあるけど給料のいい仕事と、セクハラが無いけど低収入の仕事でその女性はどちらを選択するか」を設問に出して、

 

出席してたアマルティア・センが「設問自体が不道徳だ!!経済問題にしていい話とすべきでない話がある!!」と切って捨てたそうだけど、まったく同感。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

基本的人権は、生まれながらにして持っている権利。おなかがすいたとき、何か食べたい。でも、食べさせてくれない。こういうときに食べる権利が奪われているという。眠たいのに、寝るのを邪魔される。こういうときに寝る権利が奪われているという。生きるために必要なものが権利。

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

地図を見ると真っ二つに別れるんだなあ。ヘイトマップ。アメリカ東側の内陸部がヘイトスピーチが多いのか。

 

 揚羽@agehatan

閉経した女性や子供を産めない女性だけでなく、結婚していても出産を望まない女性やセクマイの女体持ちすべてが不要扱いだからね…。私に言わせればそんな「差別的意識の政治家」こそ不要だよ。

 

 水無月 尽@jinminaduki

「実を取る」とか、「現実的に」とか言ってる奴の「実」や「現実」は、「自分の都合」やら「自分の願望」である場合が多いよな……。身勝手やら理不尽やらを攻撃されたときの居直りとしての「実を取ったんだ」「現実的対処だ」という言い方をよく聞く。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

我が礼拝、我が犠牲、我が命、我が死はただ万世の主アッラーのために。   ???????????????????????????????

 

 ゆうひがしずむ@samayouasita

本人が辛さを抱えているのは、「性欲過多」で悩む人もおんなじだろ?なんなのこの性欲万歳状態は?

 

 お菓子っ子@sweets_street

昔は看護は雑用の一種で、炊事洗濯や性的サービスなど兵隊の身の周りのこと一般を世話する従軍女性労働者の仕事だったんですよ RT @05100 ナイチンゲールが良家の出身で看護婦になるのも従軍するのも反対されたのは戦場で女が看護と同時に性的な提供もしてたからってのは昔読んだかな。

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)補給が乏しいために兵隊が食料や衣服を思い思いに現地で調達し、娼婦を随行して行軍し、日夜宿営で賭場が開かれ、皆が大酒を飲んで騒ぐ。これは近代以前の軍隊の状態であって、20世紀や21世紀の軍隊がこのようでは、「兵站運営の失敗」「兵隊を管理する能力に乏しい軍隊」と言えますね(終

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)兵隊は人間であり、人間は欲望の生き物である以上、飲む打つ買うなどの欲望も満たさないと、戦意が萎えてしまうのは確かです。しかし、前線の兵営の中で酒をがぶ飲みし、バクチに明け暮れ、大っぴらに女性を抱いているような有様では堕落の極みで戦う集団とはいえません(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)後方からの補給が乏しくなったために兵隊が思い思いに食料や衣服や酒や煙草などを調達(現地購入、略奪など)し、ローテーションがうまくいかないせいで休暇が取れずに軍事行動をしながら飲む打つ買うを楽しむようになると、オンとオフのけじめがない近代以前のだらけた軍隊の姿に戻ります(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)衣服や食料などの必需品、酒や煙草やお菓子などの適度に摂取すれば邪魔にならない嗜好品などは後方からたっぷり供給し、邪魔になる飲む打つ買うの気晴らしは後方で享受させて前線に持ち込まない。リソース不足や戦況悪化によってこのサイクルを維持できなくなると、軍隊は急に弱くなります(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)そして、兵隊に定期的に後方の都市で休暇を取らせ、休暇中だけ合法的な範囲でハメを外すことを許しました。軍隊が兵隊の衣食住と酒タバコなどの嗜好品の供給を管理し、オンとオフを切り替えるシステムまで作ると、兵隊の生活は飛躍的に規則正しくなりました。これが近代軍の強さの一つです(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)こんな有様では思うように軍事行動ができないということで、やがて各国の軍隊は軍隊に必需品や嗜好品を提供していた商売人を連れ歩くのをやめ、食料・衣料などの必需品や酒・タバコなどの嗜好品は軍隊自身が責任を持って支給するようになります(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)しかし、寄せ集めの兵隊をしっかり生活管理するのは難しいので、大抵の軍隊は校則が乱れた学校のようになってしまいます。要するに兵隊は飲酒やバクチやセックスでだらけてしまい、指揮官はだらけた兵隊を暴力や威嚇で従わせるという状態(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)軍事行動は生活でありますので、兵隊の生活が乱れたら軍事行動も乱れるのです。だから、兵隊を仕切るのがうまい指揮官は、兵隊の生活が乱れないように飲む打つ買うを原則禁止にしたり、休暇の時だけ許可するように心がけました。兵隊の生活管理は指揮官の最重要な仕事なのです(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)軍隊が消費するものの中には、お行儀が良くないものも多いです。特に飲む打つ買うは大人気です。どれも気晴らしには欠かせませんが、過度に享受すると気が緩んでしまって戦争どころではなくなります。僕らの周囲にいる酒乱やバクチ狂などの生活の乱れぶりを見ればよくわかりますね(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

RT受)軍隊は数百、数千、数万といった人間の生活の場で、移動しながら生活し、その合間に戦闘をする。生活も含めての軍事行動。食料・衣服などの必需品。お菓子・酒・タバコなどの嗜好品。炊事・洗濯・掃除などの家事労働。バクチなどの娯楽。これらを湯水のように消費しながら軍隊は戦争します(続

 

 お菓子っ子@sweets_street

17世紀の欧州の軍隊などは運搬や家事などの雑用要員、物資やサービスを供給する商売人など、戦闘員に数倍する非戦闘員を連れ歩いていました。前近代の軍隊は兵站組織が弱いため、後方から物資を輸送したり、交代交代で兵を後方に送って休ませる仕組みが無かったのためでした>RT(続

 

 司史生@がんばらない@tsukasafumio

近代における軍隊と性欲の問題は、侵攻の長期化や遠隔地の植民地への駐留など、兵站組織の綻びに生じるのではないか。例えば補給に余裕があるなら、前線の兵士に後方での休暇を与えるローテーションにより、「軍隊」を支える「社会」がそれを引き受けることができる。

 

 旅するきこり@ramuyaman

実際、肝心な局面で、跳ね返せていないという思いがどの運動課題にたいしても残ってる。安倍は酷い、安倍はむちゃくちゃだと言いつつ、教育基本法改悪なんかは通してしまったしな。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

火炎瓶三組 #一部を火炎瓶にすればあなたも過激派

 

 服部しづをか@大洗行き3日前@Pease_by_Piece

かなり前に公開した軽戦闘機的な奴後方の視界がクッソ悪いという問題点があったのと他に不満な所あったから改修したった pic.twitter.com/6KII7t1ELb

 

 SR[堕落軍師]ジャン@bloodfolia

   llll

  ■■

  ■■

 

■   ■  ■

■ ■ ■■■■

■■■ ■■■■

■■■ ■■■■

#空から降ってくるものといえば

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

メテオ #空から降ってくるものといえば

 

 こと@kotomix2

猫様が水踏んで足プルプルさせるのかわいい

 

 う千葉ーザム彩@barzam154__

「世界中の人たちが少しだけ優しくなれば戦争はなくなるのに……」と「世界中の人達が俺に10円ずつくれれば俺は遊んで暮らせるのに……」は大して言ってること違わない気がする

 

 shinshinohara@ShinShinohara

肥料の計算がみな10aあたりの計算になっているのは、家庭菜園をやっている人間には不便。計算なんていちいちしてられない。家庭菜園なんてせいぜいどの野菜も数株しか育てないのだから、一株あたりか、1平米あたりの施肥量を肥料袋に書いた方が便利。その袋の肥料は売れるだろう。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

よしのぶん汰なんて今のヴァーレンプレイヤーの何人が知っているのだろうか・・・? #ファーレントゥーガ #ヴァーレントゥーガ

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

手乗りにゃんもないと http://twitpic.com/bkvwnc 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@changunnim デフレ不況で苦しんで、アベノミクスで経済状態がようやく改善されるのかと期待していたら、スタグフレーションが待ってましたとかバカバカしくてやってられない

 

 国防委員長@changunnim

@Otankonasuae スタグフレーションじゃねぇか

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

賃金上昇無し、生活保護費削減でまたデフレ(安売り競争)が激しくなりそうなのに、物価だけは上げるとか馬鹿じゃねえの?(嘲笑)

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

うわ知らんかった。ほんまに「731」や。広報担当者はアホか? http://htn.to/5X6BvrGW 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ハイドリヒ「許してください、なんでもしますから」

 

 BEA@4TH_KIND

『一番税金を払ってない大企業』資本金100億円以上の巨大企業の負担水準はわずか15~16%(法定税率30%)。資本金5000万~1億円未満の中小企業は28%~29%。大企業ほど巧みな税逃れ。/「税金を払っていない大企業リスト」 http://bit.ly/10COkFK 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

オスマンとロシア(キエフ公国)はどうなるんだろう。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

神聖ローマ帝国と言えば「神聖でもなくローマでもなく帝国でもない」、東ローマ帝国と言えば「神の千年王国を迎える前の最後の帝国」という風潮、極めてよろしい

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

そこで噴水に手を突っ込んでいる凡骨、教えてやろう…噴水などに放り込まれた金銭は、法的にはその噴水の持ち主への寄付行為となるので、勝手に持っていくと窃盗罪に問われるのだということをな!

 

 mocha09@mocha09

思春期時期のスポーツでの自己愛充たしは、それが目的ではないのよ。負けても共に戦い競い合い慰めあったわけで。自己愛充たしはそれのオマケみたいなもんなんだよね。今は、目的がソレになってる。そこがしんどさの理由だと思う。文明が発展すると、必要な部分だけもぎ取るみたいなことが起こるな

 

 謎botコレクター☆ヤギ@shiga_broken

人間にヤギの思考がわかってたまるか!!!

 

 パロロワbot@parorowa_bot

私は画鋲。ちょっと頭が凹んでいるけど、この中で一番の文房具。

(画鋲/文房具ロワ:最終話)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

東大にレットブル配布 http://togetter.com/li/503741 

よく飲めるなと炭酸が苦手だからついそう思ってしまう。

 

 らき@牛乳@raki3000

@shiga_broken リア充ならスタバいってツイッターなんてひらかなさそう

 

 謎botコレクター☆ヤギ@shiga_broken

リア充空気出すためにスタバでTwitterしてる

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ヴァーレンシナリオ、いっそのことクソゲー路線で行った方がいいかもしれない。Rボタンが決定みたいな感じの。

 

 satoru fujita@ocha1978

生活保護 受給者の娘宅を職員が突然訪問/親への援助迫られたが… 水戸/扶養義務の強化を先取り http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-16/2013051610_01_1.html … あまりに悪質。扶養義務の強化は、困窮者の生活と家族の絆をともに破壊する。

 

 cafeseaside@cafeseaside

そういえば阪神大震災の被災地では、どこでもEM菌の独特の匂いがした。下水道が壊滅してトイレが全部仮設のボットンになってたから、腐敗防止用に、ってどっかの役所が撒いてたんだと思う。今にして思えば、アレは科学的に見て意味のある手段だったのだろうか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae お帰り。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ぐっすり眠ってます http://twitpic.com/chjaqb  @sakiuno

 

 いさ@gata_negra13

冗談でなく、不細工な女性が何人も国会議員に選ばれるようになってはじめて政界の女性差別が薄れたって言えるんじゃないかな

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

将棋が弱くなった。先を読めない。

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

@PYU224 いや、全くその通りですね。刑死ではなくて連合軍に殺されたと思っているんでしょうね。そんなんだからまだ欧米から不信の目で見られているんじゃないかな、と思うのですが。。

 

 内田樹@levinassien

欧米のメディアは「日本が急激に政治的方向を変えつつある」と感じています。日本軍の非人道的行為の否定、改憲運動、議員たちの靖国集団参拝、防衛費の増額、中国韓国に対する排外主義的言動・・・すべてが同じ方向に向かっているという理解です。外からははっきりそう見えるでしょう。

 

 ノンポリインポ@非国民@miccamikan

ツイッター、フォローしてる人同士が意外なところで繋がってたりぶつかり合ったり、まるで星々の動きを眺めてる気になるし宇宙。

 

 ohanako@ohanako

あと気づいてしまったのは、ダメな男のそばには必ずダメな女がいるってこと

 

 第二次臨時夢小説調査委員会@Beriya

これまでネットで話題になった数々の事例から、アニメは成功させるより失敗したほうが最終的に金になると気づいたプロデューサーが、最低の脚本、最低の作画スタジオ、最低の声優を集めて金儲けをしようと企むが・・・という業界コメディアニメ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ペットショップが怖い。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QB0 人は皆孤独なのだ。

 

 キュゥべえ@QB0

振り返れば仲間がいて~気がつけば優しく包まれてた、だって? 夢でも見てたんじゃないかな。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ヴァーレンの制作に取り組まないと。

 

 縛りやトーマス@sivariyathomas

橋下発言をして「問題提起したからすごい」みたいなことを本気で言っている人が多くて、一体どういう神経をしているんだろうと思う

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

戦死者を祀る、というのは靖国神社の独占事業なんですか?(しかも戦犯は刑死であって戦死ではないし)それ本当に神社なの?それで儲けていいの? #靖国

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium ①は戦死者でもないのに意味不明。本当に意味不明としか言いようが無い。

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

1つの神社としての靖国は認めてもいいけど、①A級戦犯は別にして欲しいし、②政府関係者は参拝して欲しくないし、③独占的に第二次世界大戦の死者(その他の明治維新からの死者はまあ除外しておきましょうか)を祀っている、と主張するのはやめた方が良いと思うよ。#靖国

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ペットショップの犬猫は飯が食えて好きなだけ寝られるが、果たして彼らは本当に幸福なのだろうか・・・・・・?

 

 絶対に笑ってはいけないtweet@wwww_wwww_wwww

DOMDOM(ドムドムバーガー)を知ってる人いたらRTを。どれだけ知名度があるか気になる。

 

 セディエルクbot@sedierk

おぅ答えろよ。早くしろよ!おぅどうした、早く言っちまえよ!

 

 ハンギ @反日と呼ぶがよい!@hangium

日本の社会は在日ばかりだ、とか言う人いるけど、それは在日じゃないよ。日本人の中にもいろいろな対立や行き違いはあるんだよ、ということを何故理解しないのか・・。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

日本の政治家や一部のtwitter言論人が、批判されるとすぐ「オマエだってもっとヒドイことやってるじゃないか」と言い返すことが指摘されていますが、たしかに…英語圏のまともな政治家が言い返す時は、必ず明確な根拠を示し、ああいう子供の喧嘩みたいな言い合いにはならないような気がする。

 

 フゴクラオレオはツイ減諦めそう@sanbaodoru

あのねフーゴちゃん健全天使のお知らせRTした人全員フォローするって言えたらいいよねもおおおおおおおおお!!!!! #あのねのあとに好きなキャラの名前いれてそこからの予想変換の暴走を見守る ...しようか?(震え声)

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

…受信中

 http://twitpic.com/c93fxx  @nyankoyashiki

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

あのね杏子でふたなりにしてみたものの百合だと男は気持ちよさが欲しそうなのであれば……

 #あのねのあとに好きなキャラの名前いれてそこからの予想変換の暴走を見守る

暴走しましたよね

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txiy8 

 

 カリフラノベ@caliphnovel

正確には「ゴミ」というより「邪魔なもの」。因みに最上の枝は 「アッラーの他に神なし」の言葉。→ @forestnamal: マジでこんなハディースあるんですか?!「聖預言者は仰せです。『信仰には七十数本の枝がある。そのうちで最も低い枝は道のゴミを拾うことである』」"

 

 むきくり@I_am_mukikuri

チャラ男「君可愛いね!何処住み?」  

 

女子「マサラタウンだよ~」  

 

_人人人人人人人人_  

>  さよならバイバイ  <  

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

米海軍、空母からの無人機発艦に初の成功 将来の配備視野 http://cnn.jp/145PI2H 

 

 言霊bot@datedate2

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。 ゲレルト

 

 10秒で笑えるbot@10second_bot

【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】

キャプテン右翼

天空の茨城ラピュタ

人間失格

吾輩は猫耳である

マッチョ売りの少女

白い巨塔

海辺のフカフカ

一休許さん

老人と海苔

ローマの定休日

ああ無表情

はしょれメロス

紅の豚

男はつらいわよ

リア充王 CopyP

 

 緒方恵美 @6/8はB.D.Live!@Megumi_Ogata

アフレコ台本はギリギリに作られることが多いため、打ち間違いはちょいちょいある。

 

…が、、、今日のは、大概ひどいな、、、 pic.twitter.com/wDHNRiA7KG

 

 奈月れいか@rkntsk

自分だけのために特別なサービスを受けたいなら、自分で眼鏡にかなう人を探して、法の範囲内で内容を決めて雇ったらよろしかろう。普通に働いている人が、客というだけで、アンタのためだけに仕事してくれると思ってんじゃねぇよ。甘ったれんな。

 

 奈月れいか@rkntsk

日本人が優しくされたいと思うのは病院に限らん。確かに病院ではそういう傾向が非常に強いとは思う。が、接客業は皆そういう傾向にあると思う。少し何かあると「あそこの接客は気が利かない」だとか「(接客業の人間を捕まえて)あなたはもっと私に注意を払うべきだ」とかいう人間は居る。

 

 キール@kir_imperial

まぁ、そんな誇り高き栄えある皇軍も、張作霖爆殺事件や満州事変とか諸々の事件への処分や対応が、アレじゃあ、まぁ、そりゃ腐るよね。戦前、昭和の政府や軍の集落っぷりは、マトモな組織や集団がいかに腐っていくかの良いモデルケースだよ。

 

 hajimemasite@pn_hajimemasite

@futaba_AFB 市街地のみの生存能力比較をしたいのならば、第一次チェチェン紛争とその教訓よりアップグレードが行われた第二次チェチェン紛争結果が有効かもしれません。紛争の規模と投入数が違うとはいえ、一次では62両の戦車が失われたのに対し、二次では15両にとどまりました。

 

 高 史明(髙 史明)@Fumiaki_Taka

"戦争なんだからレイプはつきものだ、戦争とはそういうものだ"、って言ってる人たち、普段"日本軍の兵士たちはアジアの解放と愛する人々を守ることという崇高な使命のために自分の命も顧みず戦地に赴いた"と主張してる層とかぶってないか。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kanenooto7248 結果で他人からそう判断される、と思います。

 

 鐘の音@kanenooto7248

勇者という存在の曖昧さ。魔王というのは定義づけが楽だが、勇者というのは、一体どこからお墨付きをもらうのか? というのは諸説ある。

 

 キール@kir_imperial

日清日露、北清事変の頃は、慰安婦なんていなかったし、軍規も他国から称賛されるレベルだったんだけどねぇ・・・。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

#カリフ制再興しかない!

 

 内田樹@levinassien

いずれ自民党内部から「維新を切って、海外からの日本バッシングを維新だけに向けさせて、自民党は『アメリカに言われたらすぐに謝る』くらいの国際感覚がありますということをアピールしたらどうか」という悪知恵を出す人間が出てくるでしょう。

 

 内田樹@levinassien

それが国益に資する行為であるとすれば、アメリカが何を言ってこようと「うるさい」と突き返せばいい。それができないのは、アメリカのご機嫌を損ねることは、あらゆる国益毀損のうち最大のものであるという判断を彼らがしているからです。

 

 内田樹@levinassien

問題なのは、靖国集団参拝、安倍「侵略」発言、猪瀬「イスタンブール」発言、橋下「慰安婦」発言と続いた「問題行動」がどれも主観的には「国際社会における日本の威信を高める」ことをめざして行われたにもかかわらず、外圧に屈して、謝罪や言い逃れに終わったことです。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

我が家に来たとき。オシキャットのカノンですっ pic.twitter.com/kJcBX30eCS @ai_jesse

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

異世界物で飛ばされた人物が異世界に残る作品って何がオススメなのだろう。異世界に残る決断って中々凄まじいと思うのだが。

 

 キール@kir_imperial

てか、占領地や戦場で悪さする兵隊って、基本的に規律グダグダの士気も低い部隊の兵隊が多いんだよな。ソ連に占領されたベルリンで悪さしてたのも、ベルリンを占領した第一線の部隊ではなく、後から来た2線級の部隊や後方の連中だし、この辺は沖縄や占領下の日本で悪さしてた米兵にも共通する話だわな

 

 キール@kir_imperial

まぁ、軍規も士気も低下した兵隊を、クソのような戦争計画の元、地獄のような戦場にぶっこんだら、そりゃ慰安婦でも抱いてなきゃ戦争できんわな。

ただ、ぶっちゃけ、当時の日本軍に必要だったのって、慰安婦なんかじゃなく、休暇としっかりとした補給と、軍の綱紀粛正&構造改革だったんだけどねぇ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

お休み~

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

弟がバスタオル以外何も付けずに寝ているからギリシア人っぽくなってるw

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「軍に対する投資を減らさなくてはいけません。大学、工場と貿易、そして福祉。我等が重視すべきは内治です。偉大なるエストイェータ民族には、それに相応しい繁栄があります。それは今や侵略によって成り立つものではありません」 エレオノーラ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

いつの間にやらもう4時。やだー

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

都合が良すぎて気持ち悪くなってくるんだよなあ……

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

どれもこれもラノベは「都合がいい」

 

 杏さやの話しかしない@wakasagi15

俺妹みてるけど、これに感じるのはやっぱり『都合の良さ』なんだよなあ。ラノベの限界を感ぜざるを得ない

 

 司史生@がんばらない@tsukasafumio

シベリア出兵で陸軍は合計2万人の梅毒患者を出しているというが、総投入兵力7万4千人と比較すれば、これが実に恐るべき数字であることがわかる。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rinda0818 これ以上後退しないよう努力します。どうしてこうなってしまったのだ・・・・・・

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

云われんように頑張れや。 RT @santarou0806: 慰安婦発言:韓国大使「人権意識が貧弱なことに失望 http://bit.ly/19tPMK3  …「日本の指導者たる政治家の歴史認識、女性の人権を尊重する意識が貧弱なことに失望感を覚えた」韓国人に、そんなこと・・・

 

 9enS2000@9enS2000

兄貴SF映画化「ゲイリアンVSシリデター」 本格的 異次元パンツレスリング (8:36) #sm2495552 http://nico.ms/sm2495552  ゲイシリ見て寝るか

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@H_COSiNE 車とSEXしたのもいますから別に不思議では無いかと。

 

 COSiNE@例大祭く22b@H_COSiNE

スズメバチの巣にちんこ突っ込んでオナった男性って何がどうしてそうなった...(ヽ´ω`;)しかも放棄された巣じゃなくてメチャメチャ蜂がいる巣にとは...

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@petit_sayaka 今から覚えれば良いじゃないか!

 

 みにさやか☆まぎか@petit_sayaka

でも、家事も洗濯もできない。それどころか、ソウルジェム無しじゃ何にも出来ない、迷惑ばかりかけてるこんなゾンビ、誰が貰ってくれるかな…?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@izayoikentei グッナイ!俺は休みだけどな!

 

 メディカルウェア@Medicalware

マニュアルは、小学校一年生にも読めるようにすべきだ。

 

 どうも ついった@domotwitta

性的なことをタブーにされると、性暴力に巻き込まれても、タブーにされてるのがわかるから、誰にも言っちゃいけない感じがしてひとりで抱えてしまったりするんだよ。自分が傷付いてボロボロなのを、誰にも言えないで暮らしてる人は今だってたくさんいる。

 

 ウサギ@nekotausagi

あんな市長が人権博物館に文句つけたり近代歴史博物館を新しく作るいうたり笑止や。

 

 Dan Kogai@dankogai

「米軍はもっとスズメバチの巣を使って欲しい」

 

 翔@sho_jinsei

スズメバチの巣でナニをして死亡とか末代までの恥としか

 

 迅@1118_jin

スズメバチの巣でするとかすごいハードやね。よっぽど穴が恋しかったんだろう。

 

 いーえっく@aqilaEX

スズメバチの巣にペニス突っ込んで刺され殺されるって変態番付どころが無差別級変態世界統一王者だろもうコレ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

GPS将棋の記事を見て、コンピュータの思考ってどうやって作られるのか気になる。すごく気になる。

 

 鐘の音@kanenooto7248

民主党が与党になっても国は潰れなかったが、維新の会が政権をとったら国は潰れるかもしれねえな。とは思う。

 

 Barack Obama@BarackObama

Facing an 8-year green card backlog, this @wharton grad has no choice but to take her business skills abroad: http://OFA.BO/47cuDX  #iMarch

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

首輪ってのは隷従の象徴ですよね

 

 なつみ@natsu7072

やだ…かっこいい… pic.twitter.com/f6dB9til24

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rinda0818 おはようございます。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/ab51jv 

 

 町山智浩@TomoMachi

ただナポレオンは略奪暴行を禁じたのが偉かった。それまで欧米の戦争では勝った兵士による占領した街の略奪暴行は当たり前でしたから RT @sazameyuki: ナポレオンの時代は、遠征部隊では随行していた娘子軍が性サービスを行っていたようですね。でも、性病の蔓延は酷く

 

 このたる@kareruanteru

探偵はBARにいる2』は途中でラストどう落としどころ着けるのかなと思ったらああいう感じで、最初それはどうなのかなと思ったけど、スクリーン出る為に人の列が途切れるのを待っている間に納得した。探偵が被害者と最後に会ったとき被害者が口にしていた言葉へのアンサーなんだね。

 

 とくめー@東京@FXMC_

資料や論者にはバイアスがある。「一見中立的に見える資料や論者」はどんなバイアスが掛かっているかわからない。「どういうバイアスが掛かっているか明らかで、ブレがない資料や論者」を複数使って多角的に見る方が有効に思えることも多い。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@MochaNiconico おやすみなさい。

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

私、ネトゲでは頼れるお姉さんなのよ?うん、ネトゲでは #madoka_magica

 

 松本規之~南鎌倉高校3巻発売中@matsumoto0007 5月6日

そのままダッチワイフの歴史だな( ̄◇ ̄;)“@hisakaz: 分かりやすいCG進化の歴史 pic.twitter.com/3vsFJkWJOU”

 

 このたる@kareruanteru

確かにけっこう過激だったな。エロとバイオレンス的な意味で。あれでPG12でオッケーなんだって驚いた。

 

 カトキチ@katokiti

探偵はBARにいる2』観た!規制だらけで過激さがなくなったテレビとそれにすがり「The Movie」などというしぼりカスで金を稼ぐしか能がなくなった日本映画界に中指突き上げる傑作。映画館にいかなければ「見れない」あの頃の熱さが娯楽映画というフォーマットの中に収まっている。必見。

 

 鐘の音@kanenooto7248

なんの問題もない。 RT @nuribaon: 日本政治7不思議①: 菅直人が笑顔で話してる②: 民主党に支持率がまだある③: 統治がなくても国が3年もった④: 株価が上がったら上がったで文句を言う ⑤: 野党の質問が特定アジア目線だ問題: ⑥、⑦を考えよ。

 

 雪踏駄@H926

ため息が出るくらいに素晴らしく面白い記事。観戦記として、人とコンピュータの物語として、人と人の話として、「今」を切り取った過ぎゆく時代の1ページとして…。ボーカロイドの話も出てきます。 / “「人間対コンピュータ将棋」頂上決戦の真…” http://htn.to/eU5vmr 

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「良い資料がとれた、死神に乾杯!」 セディエルク

 

 にくまぐろ@29maguro

ニコ動の読み込みの遅さと途中から再生できないのっていつ改善されるの?

 

 たざきしごう@westinghouse565

慰安婦だけでなく、風俗云々発言も大問題なんだがな。女性蔑視と軍人に対する侮辱な訳だし。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mesaka10032 おやさや。

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

さやかちゃんもう寝まーす

おやすみ☆( *`ω´) pic.twitter.com/yieT0QWCEW

 

 くわがた@evn_r

スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130515-1127763.html

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7uhz5f 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今日は朴正熙がクーデターをした日なんですよ!(パクリ)

 

 国防委員長@changunnim

#今日は朴正煕閣下が軍事クーデターを起こした日です

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ここから分かる安全基準のタイムスパンのおかしさ #とは

 

 灰色@2111年までの脱原発に一票@haiiro8116

原発安全基準と人類の進化の歴史。

これを見れば、活断層定義における原発安全基準のタイムスパンがおかしいのがわかって頂ける気がする。

pic.twitter.com/jShZrxuAhQ

 

 海軍幕僚@kaigunmilk

「陸軍悪玉論・海軍善玉論」だが、両者の質はどっこいどっこいだと思うので、どちらかと言うと否定したい派。ただ、帝國陸軍の方が良くネタにされる「優秀な人材」が多く、色々と「面白い事」をやらかした回数も多いので、GHQが嫉妬して陸軍悪玉論を広めたんだと思う。

 

・終了・

広告を非表示にする