混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 夏野 剛 Takeshi Natsuno@tnatsu

有名人やフォロワーの多い人は自制すべきとか言う奴はSNSとか使う資格なし。個人の喜び、怒り、信念、楽しみ、そう言ったものを全部シェアするのがSNSのよさ。

嫌だったらフォローしなければいいのだ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

真の民族運動に天皇なんか関係ないじゃん。。どこに天皇が入ってくる余地があるのさ。。ただの有名人じゃん。。

 

 未だ工事@imada_kouji

「あなたの風邪はどこから?」

「私は鳥から」

「アカンやつや」

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

お~激しい( ^ω^)

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

餌の必要はあるのか?と思っていたらさやかちゃんのソウルジェムの濁りを吸収して餌にするようだった。何をするわけでもなくトコトコと歩いてるだけのその蝋燭のような使い魔っぽいものがさやかちゃんにはペットのように思えてだんだん愛着が沸いてくる

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium 自力で独立した国々に見習いたいものです。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

@PYU224 もちろん民族運動の高まりのお陰ですよね。(*^o^*) 日本とは大違いです。。^^;

 

 内田樹@levinassien

という話で町山さんの憲法論を承けようとしたのですが、エグザイルとビッグダディの話で、何がなんだかわかんなくなっちゃったのですだ。おもしろすぎて。

 

 お菓子っ子@sweets_street

ヤクザだって口先では男気だの任侠だのを口にしますからね RT @Allgreen76 どんだけ難しそうなこと言ってようが、普段の振る舞いがクソな人にゃ興味ねぇです(´・ω・`)

 

 内田樹@levinassien

戒律とはそのようにして自由意志によって制定されたものだとレヴィナス先生は言います(もちろん『バイオハザード』はご覧になってないので、こんな例は使われませんけれど)。憲法とは人間が自由意志によって制定した自分自身の暴走を規制するための戒律なのです。

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

ある日さやかちゃんのところに迷い込んだ謎の魔法生物。使い魔かなとさやかちゃんは思って始末しようと思ったけど、結界外でも実体化してるし特に危害を加える風でもない。常に何かを探し歩くようにうろうろとしているだけ。なんだかかわいいきがしてさやかちゃんはその使い魔っぽいものを飼うことに

 

 Barack Obama@BarackObama

Help the families devastated by tornadoes in Oklahoma this morning by supporting the efforts of the @RedCross: http://OFA.BO/cRCFc8 

 

 内田樹@levinassien

これも自由意志に基づく行動ではありません(ゾンビはそういうふうに行動するようにプログラムされているからです)。ということは、ミシェル姐さんが自由意志に基づいて行動するのは、「ゾンビになったら撃ち殺してね」と銃を差し出す一瞬だけなのです。

 

 内田樹@levinassien

あの「ゾンビになったら撃ち殺してね」が憲法なのです。ミシェル姐さんはこの提案をする前は軍の命令でハイブの地下深くに送り込まれます。これは自由意志による行動ではありません。ゾンビ化しちゃった後は「とりあえず隣のやつに食いつく」という行動をとりますけれど、

 

 内田樹@levinassien

戒律とは「自分の判断力が衰えて誤った選択をするときに備えて判断力がまだ機能しているうちに制定しておく自分自身に対する規制」である、と。『バイオハザード』でミシェル・ロドリゲスが「もしあたしがゾンビになったら、ためらわず撃ち殺してね」と言って装填した銃を差し出しますね。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium 日本のお陰では無いという部分では概ね賛成です。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

@PYU224 そうですけど、結果的にアジアも抑圧したんですよと。。

 

 ガチムチ本能@yugamimaiLIFE

VAN様のFuck♂youは世界一ィ!!!! pic.twitter.com/L4TmLllUSD

 

 キュゥべえ@QB0

野球ゲームとか、キミはあんまり好きじゃないかな? 今、ボクの手元に「メジャーwii パーフェクトクローザー」っていうのがあるんだ。人気アニメが原作だからストーリーもそれに忠実で破綻がないし、主人公の首が回転したように見えるリアクションも話題性が高いんだよ。

 

 内田樹@levinassien

憲法というのは国家と国民の両方が「暴走」するのをとどめるためのものだという町山さんの憲法論に深く納得しました。実は、レヴィナス先生も戒律と自由について同じことを言っていたからです。

 

 内田樹@levinassien

思わず、電話口で「君たちには危機感というものがないのか!」と怒鳴ってしまいました(ごめんね、大きな声だして)。

 

 内田樹@levinassien

あのですね。これだけ社会の奥深くまで病んでいるという話をしたあとに「じゃあ、これからどうすればいいんでしょう?」という定型的な締めの質問が来たのです。それに僕が「それはですね」と200字以内で答えを出すと思ったのでしょうか?

 

 内田樹@levinassien

さきほどの東京新聞の取材のとき、途中で逆上してしまいました。それは「どうしてこんなことになったんでしょう?」という質問に「メディアの責任が大きいんじゃないですか」と答えた後に「では、どうしたらいいんでしょう」という質問をされたとき。ぷちんと脳内で血管が切れる音がしました。

 

 内田樹@levinassien

さて、そろそろお支度してでかけましょうか。今日はどんな話になるのでしょう。たぶん安倍・猪瀬・橋下・西村と続いた(順番に劣化してゆく)「失言」シリーズについて、というのが一つのトピックになると思います。どうして「こんなになるまで」日本のメディアは批評性を発揮できなかったのか。

 

 BeeworksGames@BeeworksGames

寝袋に入ったなめこのマスコット。http://namepara.com/info/madoromi/1523.html … なめこスヤスヤでワロタwwwwwwww pic.twitter.com/GMK2YknG1c

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

女に少年漫画読まれるのがそんなに嫌なのか。「男も読みたい少女漫画」みたいな持ち上げ方よりも露骨だなぁ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium 東西冷戦がいかんかった。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

アジアが解放されたのは本当に日本のおかげでしょうか。。戦後の日本は首相の口からアメリカの不沈空母になるって発言が出たとかあったけど。。日本はアメリカ帝国主義を強めてしまって、多くのアジア民衆の抑圧に加担してしまったのではないか・・。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

保育所入れられたら自由に働けると勘違いされている方が多いようだ。が、現実は熱が出たら、仕事放って保育所へ迎えに行かなければならない。だから保育所は家か職場の近くでないと、おちおち働けない。つまり無意味。横浜市長分かっておられますか?

 

 北守@hokusyu82

さて、生活保護「制度」が改悪されそうな危機において、シビルアクションジャパンに賛同されたかたがたにおかれましては。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

最終結果。 #madoka_online pic.twitter.com/N2sMtjDx1j

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@gamisama Alt+PrintScrnですよ。

 

 がみ@gamisama

スクショの撮り方がわかりません!

 

 ぱょらょ@6rnl

や、野外でじどり撮ってみたよ///////? pic.twitter.com/LDLFyu7Dba

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

現代アートはゴミ。何度でもそう言いきれます

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

現代アートは一番嫌い。解説されなきゃ分からんような作品ならもう論文でいいじゃん。論文>作品なら作品に価値ねーじゃん。金かかって無駄にデカいだけじゃん。高尚なふりをした壮大なオナニーはまさに裸の王様

 

 れい@るっぷんを食したい所存@ruppnray

量産型シモヘイヘ #量産型をつけるとなんでも弱く見える

ソ連軍全滅どころかソ連の人口が全滅する気がして来た

 

 ヘイ@少佐(総統代行)@mrheei

量産型神父アンデルセン

 #量産型をつけるとなんでも弱く見える

銃剣を両手にもってメガネを光らせながら数百人単位で行進する姿を想像してみよう。弱いですか?

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

#量産型をつけるとなんでも弱く見える

量産型さやかちゃん

 

…エクシアいっぱい?

 

 さおり@azusaori

世界一美しい馬に選ばれたトルコのお馬様なんだけどこんな美しい生き物とすれ違ったら道端にひれ伏すしかない pic.twitter.com/r4JEyi9g

 

 ozon@ynozomi_komata

在日外国人に対して低俗な民族であるって蔑んでいれば自分たち日本人が高尚になるとでも思っている所があるのか。よしんば外国人を排斥したら次は同族に牙を向くだけだろ #ss954

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

さやさやするか! pic.twitter.com/WWaxxpyoc3

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

建築家が言ったね。美術は実験室だと。美術で試されたことが建築に遅れて応用されてくる、なんて経験則を。美術は自由を許された実験スペースなんだとおもう。なんでもアリだよ。だから俺は好きじゃない

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

市に電車でしか通えない保育所を勧められても断るわな。首都圏でない限り。横浜市だったら保護者はしぶしぶ飲むしかない。こうして達成された待機児童0。

 

 Mocha@なおチキ@MochaNiconico

眼科・耳鼻咽喉科・消化器科・皮膚科・・・

 

_人人 人人_

> 生き地獄 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ukonmanaho 持ってません。あべし。

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

魔女の呪いのせいでまどほむマミの目の前だというのに濃密に二人の世界に溺れだす杏さやに手をこまねいて青筋立てるほむさん

 

 効率の良い勉強法Tweetbot@benkyouhou

「不可能」の反対語は「可能」ではない。「挑戦」だ。(ジャッキー・ロビンソン/黒人初のメジャーリーガー) #名言

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

素直になってしまうという魔女の呪いで今までが嘘かのようにいちゃつきまくる杏さやください

 

 ピッカマンV@PikkamanV

テレビを通して幼児にラーメンが栄養豊富であると洗脳しようとするも、結局怠惰な大学生たちを豚にしただけだったハトプリの罪は重い。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

嫌そう… pic.twitter.com/HBBAtWHIn4 @hijikitan

 

 お菓子っ子@sweets_street

信長が茶器を領地の代わりの恩賞にしたのは革新的と言うのは違うよ。領地の代わりに信頼や名誉の証となる品物を恩賞にするって良くあることだよというお話 RT @su_damari 「偉い人から授かった貴重な品は名誉の証」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/506221 

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

杏子「あ、さやかちゃん!」

さやか「は?」

杏子「よかったー、ずっと探してたんだよぉ」

さやか「えっ……えっ?」

杏子「見つからないから町中歩き回ってて……あ、間違えた」

さやか「……?」

杏子「……ったく手間かけんなよなこのボンクラ!」

さやか(キャラ忘れてたな……

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

うっかりパンツはいてくるの忘れる露出杏子ちゃん(うっかり)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ソルジャー弱体化は鉄板。 #ヴァーレントゥーガ

 

 胡蝶@momokoneco

うさぎのオスって生後4カ月を過ぎると死ぬまで発情期なので、発情期が無いらしいですよ #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ pic.twitter.com/16NqWNqHI7

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

もっと(魔女を)弱らせないと・・・・・・  #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@m_eine 最初は良いんだ・・・

 

 えいね@m_eine

協力プレイやってみたけど、よくフリーズするなぁ…混雑が原因なんだろか・・ #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

一人で協力プレイした奴RT。 #madoka_online

 

 ピッカマンV@PikkamanV

さくらは今すぐにでも犯したいのにプリキュアは自分がプリキュアになりたい

 

 山@yamamountain3

留年は遊びじゃない。

 

 謎botコレクター☆ヤギ@shiga_broken

でも進級するやつがいないと留年生は生まれないんだ。進級厨は憧れの対象でありまた留年生の生みの親なんだ…だから進級厨も許してやってくれ…お願いだ!ただしファッション留年生、テメーはダメだ

 

 いつも杏さやをありがとう@よーすけ@wakasagi15

さやか「料理のさしすせそって何だっけ?」

まどか「砂糖、塩、お酢、せ、せ……?」

さやか「せ、……」

ほむら「せーえき」

さやか「おい」

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

再起動したら俺一人で協力プレイ・・・\(^o^)/ #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@syarur スイスイ動いたから「おおっ、これは・・・」と思った後の失望感が半端ない。

 

 終末の切り札しると@syarur

協力プレイ最初はよかったのにどんどん悪くなっていってるよー #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

固まりやがった!最初は調子が良かったのに! #madoka_online

 

 さかなちゃん☆ウクレレ歌人@sakana20001

(´・ω・`)」RT @seinenUnion: 景 気 回 復 な ん て 実 感 な い 人 、 挙 手 ノ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

入店拒否騒動の乙武洋匡、「冷静さを欠いた」 反省するも「逆ギレしたのではない」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000001-jct-ent … 全く・・・

 

 株価@kb7519

健常者の「善意」のおかげ?思い上がるなよ

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「また、下らない反教権のプロパガンダを思いつきましたね。他にやる事はないんですか?」 ヌドラーク

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h いいと思うよ。

 

 ときはた@tokihata_h

このサムネどうでしょう

 

 flurry@flurry

ベンチに「誰も寝てはならぬ」と排除のための仕切りをつける口実として、『手すりを設けバリアフリーに配慮しています』と書かれているのを見て悲鳴を上げている。 http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000042634.html

 

 高橋美穂子@roarmihoko

階段のあるところに車椅子の人がわさわざ行かなくてもいいとか、他のお店があるだろとか、それはやはり現状に合わせろということで、車椅子の人にとっての選択肢を狭める社会なんだということ。出来るだけ同じように、色々なことを楽しめる社会に変えて行く努力は、みんなでしなければいけないのでは。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx57k 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

台北で売ってた日本語教科書がマジキチだと話題に! http://togetter.com/li/506246 

 

 刹那・マミ・杏子@RainbareruAviva

#ここだけで誰かわかったらRT

わかるかな~ pic.twitter.com/Y8e3yNbHeY

 

 つるや(ラドン温泉愛好家)@tyurukichi_AA

右翼と左翼が揃えば空も飛べるんやで(意味深 @kamijo_haruka @nobuo_kimura

 

 二酸化風見@例大祭かもめの玉子凸@c0sq

【速報】東方心綺楼新キャラ追加決定! pic.twitter.com/7aB8M1JfpJ

 

 楽しくなってくるアカウント@tweet_omoro

少女漫画もうわけわからんwww伝説コンプリートwww  pic.twitter.com/PnFwLoYhT6

 

 清川ニゴル@Nigoru_K

バリアフリーの店にしろ、とはよく見聞きするけど

バリアフリーの厨房にして障害があっても勤務できるようにしろ

とは言わないよね。

サービス受ける側にしかなりたくないってことなのかな。

 

 奇妙で秀逸な日常会話@kaiwabot

マックで小学生達。 A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 B「ずーっと?なら肉にする!」 C「じゃあマグロ!」 A「焼き肉定食!」 D「えぇっと…日替わり定食?」 B「その手があったか!頭いいなぁ!」 とりあえずDは将来成功するんじゃないかと。#日常会話

 

 ガッチマン@Gatchman666

  @

  ノ

  ('A`)

  ( (7

  < ヽ

 

 にゃんこ?@makoto_blue812

【定期】#この中で好きなアニメが一つでもあった人RT

ギルティクラウン

化物語

あの花

妖狐×僕SS

Angel Beats!

マギ

青エク

PSYCHO-PASS

まど☆マギ

クラナド

シュタゲ

カーニヴァル

Another

地獄少女

#RTした人全員フォローする

#相互希望

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日21時より「協力プレイ」を限定開放しております!消費APは0となりますので、是非ともご利用ください♪開放時間は23時までとなります☆ http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/2182 …  #madoka_online #ap110

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

#マミさん pic.twitter.com/hSpy0IaN9v

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

好きな歴史上の人物は上杉謙信です、と言うのは許されて、好きな歴史上の人物は北一輝です、が許されない不思議。 #新潟革命

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

#さやさやするか… pic.twitter.com/8se7MpDIAR

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

オラに健康を分けてくれー!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx8i3 

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

魔法少女体験コースの開始時刻から3時間たっても誰も来ない件・・・と #madoka_magica

 

 はむ画像bot@hampicbot

「さてどうしよう」 http://twitpic.com/8v9620 

 

 Troika@troika10659

というか、乙武さんがああだと他の障害者の肩身が狭くなるだろみたいなコメントもちらほら出てるけど、そこは、それが当然のようにしちゃ駄目でしょうよ…… 

 

 MURA@めがほむOnline@MURA_sun

海外のいいとこはまあ積極的に見習うべきだとおもうけど知識人はそのシステムを成立させるのに何が必要かってところまではあんま言及しないから参考にならない

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

「結果的に悪を滅ぼせるなら如何なる卑劣・外道な行為を行うであっても応援するべき」って奴は、まさにジョジョの「方法や過程なぞどうでも良い。結果が全て」って言ってる悪役共のそれそのまんまな事に何時になったら気づくのだろうか

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

思うに乙武と例の店との一件は、当人にしてみればもう解決したことにしたいんだろうけど、その周りにいる人間とかそういう外野が自身とは異なる立場を叩きたいがために話題に出している感じがする

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

皆様、お疲れ様でした。 #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

今まで二度寝。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

一週間以内に予定があると、それだけで嫌な気分になる。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@jojo_tibor 行ってら。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

たぶん…だから結婚したがらない女性が増えている。養うのは嫌なわけですよ。遊ぶ相手だけで良いと…昔の独身男性の裏返しみたいな状況? で、稼ぎが良い女性には若い、カワイイ男のコがわらわら寄ってくる。 @sunmunten @mikitan 専業主夫希望~ 頭が良くて頼もしい女性希望~

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae おはようございます書記長。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

最近、ようやく執行権限を持つ女性管理職も出てきているし、人事に影響力を持つ女性も出てきたので、新卒採用などでは男子への温情が以前のようには働かなくなってきたのかも。そうすると、男子はますます就職が難しくなり、高収入の女性に媚びる事例がますます増えるのかも知れません。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

つい数日前、就職率が男女逆転して、女子優位との報道があったけど、数字が現実に近づいてくる一歩なのかも知れない。たとえば出版社の中途採用で2人採用という時、応募者は女子16名、男子64名とかで女子のほうが成績でいうと全部上に来てしまうので、まー、取るほうもホント苦労するだろうね。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

競争の激しい日本の大企業の採用試験で上からとったら採用枠全員が女子になってしまうというのは15年ぐらい前から言われていること。採用する側は男子を取るためにあらゆる理由で係数をかけて男子を取るのに苦労している。就職できている男子は女子の席を奪っているわけで、しっかり働いて欲しいな。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

報道されているのは人事担当の「不適切行為」であって、記事からは応募者の女性に「不適切な意図」があったとは読み取れないので、仮定そのものが成立しないということです。 @sunmunten 一応書くと私は裏口入社したのならって話であって別段女性の能力の話はしてないと思うんだな~?

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

男子多いですよ。マスコミだけじゃなく、代理店、金融、どこでも成績で言ったら女性のほうが成績が上というのは既成事実。 @sunmunten へ~ 男子はマスコミ志望少ないって事かな? で、一応書くと私は裏口入社したのならって話であって別段女性の能力の話はしてないと思うんだな~?

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は5月21日。1869年に進水したカティーサーク号(全長86m)は、イギリスを代表する帆船。1954年から保存展示されていたが、2007年の今日、船体の1割を消失する火災が起こった。大切なものを100年以上保存する難しさを感じる。(所長)

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

おはよう皆さん。今日も元気にイクぞオラァ!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QyVe 聞いてない聞いてない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@spkazuya_bot 今日も修行の一日ですね。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ken_tr おやありです。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F おやあり。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。そこそこ眠れました。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おやすみー

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

炭酸ガスの味への影響は?。コーヒー豆の包装について http://togetter.com/li/506074 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F マミさんェ・・・・・・

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむーほむほむー♪ pic.twitter.com/4FKzBznheN

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむー♪(ほむほむスマイル♪ pic.twitter.com/NPXMNOxDZd

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F 良かった良かった。

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@PYU224 ほむほむー!(京都で地震だよーそこまで強くはなかったから大丈夫!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

どうしてまどかマギカがトレンドに上がっているんだ!(某アニメ監督並の感想)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

下位勢の追い上げっぷりがヤバイ。 #madoka_online

 

・終了・

広告を非表示にする