混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ナスカの痴情ェ@synfunk

全てにおとなしいと言われる日本人だが「初音ミク剛力彩芽がやる」と発表したら日本で初めて革命がおきる騒ぎになる気がする。

 

 Kizury@kizury

スポーツ指導者のセクハラ問題になると、そりゃ体同士が接触したらムラムラするでしょとかいう謎擁護が入るけど、なら防止になんで女子指導者を導入しないのかと思う。女子五輪メダリストより男子の五輪経験なしの指導者が優遇されていたりすると、本当にわけわからない。素人の意見ですけどねー。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

こういうの好きですよ僕 pic.twitter.com/KR3QtfiW0W

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

スキルアイコンはもう自分で描こうか・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

.@ReAnalysis さんの「フリーランスでウェブ制作とかイラストとかやってる人は、文芸美術国民健康保険組合に入った方が絶対に良いよ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/277215 

 

 うだま@udama1212

ケツにドライヤー当てられた瞬間のうちの猫の顔 pic.twitter.com/17H59vsUFX

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

相手に応じて、敢えて厳しく、敢えてキツく言うこともあるが、これは細心の注意が必要。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

ワーグナーはその反ユダヤ主義やヒトラーの政治利用によって人物像と音楽がないまぜになり常に評価が二分される音楽家だが、人間性と音楽は別の評価とするべきである。そうでないと尾崎豊がどうしようもないから音楽も糞なのだということになってしまう。人間性と関係なく音楽が糞なのである。失礼な。

 

 大平貴之@ohiratec_mega

だいたいモテないって大して努力もせずに嘆いているだけの人はその態度が自らをモテなくしてるんだよ。僕を見て見ろよ、モテるために努力を重ね、ついに世界最高峰のプラネタリウムを作ったんだぞ。そして今がある。そう、43歳独身だ!!

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

ゲゼルシャフト社会における「善意を信じる心」なるものはなんなのか、とかちょっと考えて、そうだキリスト教の隣人愛だ、と思いかけて、でもそれってヨーロッパ主義的でもあるし、ヨーロッパはキリスト教離れだったっけ?と思って今日は考えるのをやめることにした。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

全てはアッラーが定めしこと。忍耐あるのみ。殉教まで僅かの辛抱。ただ黙って耐える。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

今は「ほめられて育つ」時代、昔は「けなされて反発し、一念発起した」時代。

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

どこへいこうとしてるのか分からなくなってきた

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

発情期の杏子がいつもマミぱいを吸って鎮静化していたという衝撃の事実を知ったさやか

さやか「杏子!あんた発情してるんでしょ!」

杏子「な、なんだよ急に…」

さやか「吸って」

杏子「は?」

さやか「いいから、あたしの胸吸って落ち着いて!」

杏子「落ち着くのはあんたの方だろさやか?!」

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

単行本と雑誌の間にエロ本コーナーを置くコンビニって何なんだろうな。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 彫刻刀(平)で人差し指横から半分ぶっさした

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

向こうはレイプと児ポがダメなんであって、大人同士のラブラブ和姦は別に問題ないんだっけか?>RT

 

 Yuzuru Nakagawa@mishiki

日本では性行為をモザイク無しで出したら文句無しに違法で逮捕される。欧米でそれはない。合法だし男性も女性もポルノを見る。だから、「海外では日本より表現規制が厳しい」という表現はあまり適切とは言い難い。「タブーが異なる」のだ。我々が経験しているのは文化の衝突である。

 

 やきとり@yakitori_magica

スピードお届けすんな pic.twitter.com/9MkcJmgar6

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

「韓流は日本人を洗脳する」と「児ポは性犯罪を誘発する」は、どっちもどっちレベルでアホな事言ってるっての、君等分かんないのかねえ? そんなだから極左連中が「児ポ規制してオタク共が苦しむならTPP参加してもいいやw」とか言い出すんだよ

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

しっかし「非実在青少年は検閲がしたいだけ!」とか言ってる輩の大半が、セットで「朝鮮人は日本のマスメディアを先導し、国民を洗脳している!韓流辞めろ!」とか言ってるんだから失笑モノですわ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

神聖ローマ帝国に倣って君主の選挙を #不敬罪不可避

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

フランス解放時にナチスに股開いた女は一片の慈悲無く嬲り殺したのもそうだけど、相手が悪なら同じ事して返して良いという考えが、俺は嫌いなんだよ>RT

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新潟県の良い所を紹介するぜ! 

 

最近油田が発見された!

 

以上だ!

 

 ふかつら@deep_face

豊臣秀吉「殿、草履をふところに入れ暖めておきました」

織田信長「うむ、でかした!」

森蘭丸「殿、先に床に入り布団を暖めておきました…///」

織田信長「う、うむ、でかした…///」

明智光秀「拙者も殿の為に何か暖めねば…」

豊臣秀吉「殿、本能寺に行くって」

明智光秀「それだ…!」

 

 deepたん@キセキのツイ廃@deeppoid

漢字2文字でアニメだとわかる作品 

#一つでもわかったらRT

南家

進撃

生存 

禁書 

俺妹 

人衰 

俺妹 

鋼錬 

変猫 

黒子 

銀魂 

俺羅 

僕君 

君届 

灼眼 

夢喰

歌皇 

虎龍 

緋弾 

荒川 

幽白 

零魔 

化物

偽物 

君望 #RTした人全員フォローする

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

御坂美琴とミカサ・アッカーマンをよく間違える

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 どうもあの時代はボードゥアンが多い

 

 中野大介@dee_nack

道徳の授業ってドッチボールする時間だった小学校時代。

 

 Yoshiko Miwa@miwa_chan

「景気がよくなったら社会保障にもお金が回るんだから」と現政権を支持している人が多すぎてイヤになる。本当にそうだったら、なぜ今の(まだ減額されてない)生活保護基準なのか。生活保護基準の歴史を追うと、「トリクルダウン」なんて信じられなくなる。

 

 最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore

一週間が土日土日土日土ならんかな RT @Yuzuhime1005: @hira_saiore 今日は木曜日ですよ?(?? )?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae ああ思いだした。ありがとう。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 あっちの方はボードゥアン・ド・ブローニュ(ブイヨン)

 

 笑ってはいけない学校@wwwgakkou

「せんせートイレ」「先生はトイレじゃありません」「僕の発言の意図は先生にトイレへ行く許可を頂く旨のものですし、状況からもそう察するのが適当です。単語二つからなる文の補間ですら意味を繋げられない程度の能力しか持たない先生の国語の授業は苦痛ですので、僕はトイレへ行かせていただきます」

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

@PYU224 まあ極左連中ならたしかにそうでしょうな

 

 対戦車だよもん 戦車不要論者@V2ypPq9SqY

@centurio_P 密集してたら長槍もたないローマ歩兵ですら騎馬突撃を破砕しますしね。逆に散開してたらスパルタ兵ですら蹂躙される。

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

騎兵襲撃(突撃ではないのかな)の第一の価値は心理的な衝撃を与えること、というのも確かに正解ですし、重要なものですが、相手が「重装か、高錬度の歩兵であるか、密集陣を組んでいるか、それとも軽装なのか、錬度の低いものなのか、散開しているのか」という違いでその価値も変わってくるものです

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

.。oO(ちんすこうのあとにカルピスって、誘ってんのか……誘ってんのかさやか……?)

 

 田中雅人@tanamach

( ´^A^)つ「韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が最も日本を馬鹿にしているではないか。韓国においても、当然に過激なことをすれば処罰をされるが、日本は処罰をするどころか、日本を悪く言った人が議員になり大臣になれる」http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@zgohho 手段と目的が逆転しているのは同じですよ。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

今の左翼を中ソみたいな連中と一緒にされても、その、困る>RT

 

 Счет774@Account774

右翼が戦争を起こす先入観ってのは多くの人にあると思うけど、左翼も変わらんぞ。中国やソ連を見るんだ! 

 

 思わず泣いちゃった(;_;)@Heart_Break_st

小児病院での窓掃除の風景。

これは子供も嬉しいだろうなぁ。 pic.twitter.com/YjqrKGLUV4

 

 R×あるちゃん@rabbitxpinktt

#私の絵嫌いじゃないよって人rt

#rtしたひと全員フォローする 

#相互フォロー希望

 

昨日の落書きをー完成させてみました

シャーペンで書いただけなので…笑 pic.twitter.com/lK7YC83A7z

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

農民出身のユスティニアヌスの叔父ユスティヌスが即位できたのは、アナスタシウスの指名があってのことなんだろうけど、ボードゥアンは別に皇帝からの指名を受けてるわけでも無いんだよなあ(混乱)

 

 清少納言@seisyounagon_

「御前」とか「貴様」とか、人を指す日本語って敬ってる相手に使ってたはずなのにだんだん見下すニュアンスになってく傾向があるけれど、今一番危ない日本語は「紳士」だよねって、TLとかニコ動見てて思う。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

#ただの僭称者だろ #いいや正統な皇帝だ #衝突不可避 #なお結果は

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@TERUMADOMAGI つまりまどポでは前提として「ほむらが失敗しないとほむらの望むハッピーエンドが訪れない」形になってるんですね。しかしゲーム中でそのことを突っ込む人間は一人もいません

 

 テル(契約系魔法少女)@TERUMADOMAGI

@tangusutenn  そうなんですよね、さやかがいないとハッピーにいけないんですよね・・・・下手するとほむら死んじゃうし・・・

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

まどポのほむらルートの一番の突っ込み所は、「ほむらの考えた理想の計画」を完璧にこなすと絶対にワル夜に勝てないこと(つまりマミ存命、さやか未契約)。何か見方によってはえらく遠回しにほむらを持ち上げようとしてかえって元々の計画が杜撰だったと貶めてるような気もしないでもない

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae エルサレムの方とごっちゃになる。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ボードゥアン・ド・エノー!

_人人人人人人人人人人人_

> ラ テ ン 皇 帝 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@arukansfate @ken_tr 現在60リツイート。頑張ってくださいね(ゲス顔)

 

 言霊bot@datedate2

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。 G・K・チェスタートン

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ローマ皇帝をフルネームで答えろとか言われたら死ぬ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ネロ・クラウディウス・カエサルアウグストゥスゲルマニクス ←クッソわかりづらい

 

 はるきゅう@??????( ‘Θ’)??@harucuu

UNKNOWN って今うんこしてるって意味だよね?

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

893のボッタクリ価格でエロを手に入れるか、それともエロそのものがこの世から消えるか。貴方ならどっち?

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

だからいっその事893を用心棒につけろと言ってるんだ。オタクが弱いなら893みたいな暴力が強い連中に匿ってもらうしかなかろうよ。ただでさえ児ポなんて大衆の支持が得られん代物なんだから

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

ぶっちゃけオタクだけじゃ圧力団体なんて絶対作れるわけがないと思う。皮肉った創作程度しかしないんだもの。デモはサヨ臭いとか思ってやらねえし>RT

 

 吉良青劉@redcrab_library

表現規制は反対なんだが、規制反対派の感情論&自民党叩きが酷くてドン引きするということもしばしば。

 

世間様に(反対派は)エロいのが読みたいから表現規制反対しているんだって思われたらアウトなんですが。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

入院すると最も適当に扱われる患者、それはその病院の医師!虫垂炎か何かで入院した医師はナースに「自分で入れておいてください!」と尿道カテーテルを渡され、半泣きで自分で入れたという噂も。まあ、知り合いに入れてもらうのも嫌だけどさ……

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

でも性犯罪が無い代わりにレイシズムやらが飛び交ってますがね>RT

 

 ちくわ@四角いIriaさん@tikuwa_ore

どう酷いかって云うと、ホームレスを襲撃した高校生を補導するも、保護者に連絡せずに説教で終わる(としか思えない描写)。射殺未遂が起きたのに緊急配備も現場保全も展開しないまま、被害者を放り出して鑑識も呼ばずに証拠の弾丸を刑事が勝手に回収。脚本書いたやつ、マジ頭湧いてんのかと。

 

 ちくわ@四角いIriaさん@tikuwa_ore

今日の刑事110キロ、脚本酷すぎて白目になるレベル。

 

 おりた@toronei

すげえなこれ2013年のゴールデンタイムでやるテレビドラマの質かよ。 http://twitter.com/tikuwa_ore/status/337527820114874368http://twitter.com/tikuwa_ore/status/337528514171510784

 ツイートを表示

 内田樹@levinassien

というような話を1000人ほどの整形外科の先生たちの前でしました。こんな話でよかったのでしょうか・・・帰り道に「感動しました」と何人かの先生たちに握手を求められ、「うちでも講演してください」と頼まれましたが、こんな悲しい話、ほんとに聞きたいんでしょうか?

 

 内田樹@levinassien

だから、グローバリズムはまず医療を、ついで教育をはげしく攻撃し、行政を「既得権益」と呼んで大衆的な憎しみの的にし、司法を権力に仕え、市場やメディアと歩調を揃えて権力の恣意を物質化する制度に作り替えようとしているのです。

 

 内田樹@levinassien

というのはこれらの制度は「弱い人間、壊れやすい人間、傷ついた人間、病んだ人間」を共同体の内側にとどめ置き、彼らに自尊感情と安全を担保するための装置だからです。弱者ベースの装置は、社会の急激な成長や変化を求めません。「できるだけこのままでいて」というのがこれらの制度の願いです。

 

 内田樹@levinassien

グローバル資本主義はあらゆる制度を市場原理によってフラット化することを要求します。最初に標的になるのは、医療・教育・司法・行政・宗教です。これらの制度資本は本質的に「変化に対して抵抗的」だからです。

 

 内田樹@levinassien

ですから医師が理想とすべきはジョセフ・ベル教授(シャーロック・ホームズのモデルになったエジンバラ大学医学部時代のコナン・ドイルの恩師)です。その天賦の才能は貨幣を代価に求める「商品」ではありません。

 

 内田樹@levinassien

グリーンアリーナでの整形外科学会講演だん。医師は太古的な起源を持つ職業で、「どうしてかわからないけど、治し方がわかる」直感(観察精度の高さ)に恵まれた人が本来は選ぶべき仕事です、という話をしました。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

児童ポルノもTPPも労働問題も、何らかの圧力団体を形成すべきなんじゃ?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

正直、民意を代表するとか言っておきながら、署名は無視するわ会議中に居眠りするわで、現今の日本の政治に対し、凄まじい失望感は味わっている

 

 清次郎 (放電中)@kiyojirou

都の青少年条例の時に不安を抱えたままで意見を送ったけど結果として条例が通ってしまった事で「頑張ったけど無駄だった」と絶望と無力感を未だに引きずっている人もいるんじゃないかな?、これが今の児童ポルノ禁止法改正案が盛り上がらない一因の様な気がする。

 

 日本独立党 真の憲法9,15条を!@wjapandp

右とか左とか何故別れてしまうかわからないが、どちらも自分は愛国者とPRし、お互いに売国奴呼ばわり。一言言わせてほしい。根底に日本の真の独立を目指す考えがないなら、どちらも売国奴だ。

 

 komazaki@kmzk

記者の目: http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c.html … オランダでは女性75人を従軍慰安婦と認定したが、中には日本人将校の愛人にされた人妻や、13歳の時に日本人将校に愛人にされ子供を産んだ女性もいる。日本兵のホモセクシュアルの相手をさせられたオランダ人少年4人がいた。

 

 吾妻@informer69

うちもうちも…って思ったけど大分崩れたアンモニャイッ。 pic.twitter.com/7KhD48K73w

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

「人妻アヘノミクス」とかいうエロ漫画があると知って吹いた

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

@hahaguma @_zonish 職安も似たようなかんじ。「職業選択の自由あははーん」と浮かれていた時代は何だったんだ...。

 

 本田由紀@hahaguma

生活保護 高崎市の窓口対応「職業選択の自由ない」:群馬http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20130523/CK2013052302000162.html …「生協側は、市の窓口担当者が「生活保護受給中は職業選択の自由はない」「どんな仕事でも嫌がらず就くように」と基本的人権に反する指導をしていると主張。」これでは劣悪な仕事が広がるばかり。

 

 おもしろくもない烏合@evcaxa

日本がお世辞にも人権等の面で先進国家だとは言えないことは別に言われんでもわかってる。だけど、ならばあなたは一体なんの権限をもって「先進国」の代表ヅラしてるのかとは思う。

 

 おもしろくもない烏合@evcaxa

結局あれだ、本人はなんかやっても反省する能力ないのに他人には反省を求めるというネットじゃよく見られるパターンだ。反表現規制運動にしろ一部の反原発運動にしろ反レイシズムにしろ、これらの自由や正常化、差別撤廃を求めてるはずの人間がほぼ例外なく先鋭化する理由として、全てこれが成立する。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@zgohho そして戦争へ・・・

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

戦前へ憧れを抱くネトウヨは、そら国連脱退は叶えたい夢の一つだろうなあ>RT

 

 西田三郎@nishida3336

これだけで『もう国連から脱退しようぜ!』つってる奴がいるようでスゲエと思った。たぶんそーいう人は、バイトを一週間続けるのも無理だと思う。 「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130522-00000051-jnn-int

 

 Oricquen@oricquen

日本では意外と話題にならなかった。もっと怒っていいと思うのに。もっとも日本人自ら「東日本大震災天罰」とか自虐的なことを言っちゃうぐらいだからね。 / “韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議 - MS…” http://htn.to/GTXey6 

 

 とうた@旭さん結婚しよ@xtouta0410x

誰だよマサラタウンでサラダ菜栽培してる奴 pic.twitter.com/mtUTi57cwY

 

 少年ブレンダ@hibari_to_sora

『日本兵のホモセクシュアルの相手をさせられたオランダ人少年4人がいた。アジア女性基金はこの4人も従軍慰安婦に認定し、女性と同様に福祉・医療費支援を行った』『従軍慰安婦といってもさまざまで狭義か広義かの区分は意味をなさない』 http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c.html

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

アカでもそんな蔑称使わねえよ>RT

 

 エツナカ@Etunaka

ネットを見てるとたまに「南朝鮮」って表現をしてる人を見かけるけど、この表現の「朝鮮半島の北側にあるのが正当政府であり、韓国を名乗る勢力は傀儡政権や反乱勢力の類だ。」ってニュアンスを知ってて使ってるのかな?世が世なら「容共主義者」「売国奴」「アカ」「左翼」って言われるぞ。

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

ホイ♂ ホイ♂

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

暁美さんが、突然私の事を『肉』とか言い出したんだけど怒っていいのかしら?でも、あだ名なんて初めてで、ちょっと嬉しいなって  #madoka_magica

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mesaka10032 ☆さや。

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

自動 

 

ほしさやって呼んでね*\(^o^)/*

 

 コパン@panko1209

男性も女性も身体が弱かったり、心身の持病や障害があった場合、経済的自立が困難な世の中。女性が結婚していたり子供がいる場合は家族の世話や家事を担う事が多いから更に仕事をするのは困難になる。女性は賃労働しなくてもタダでやらなければならないことがどっさりある。

 

 Louis-Charles@Chebhron_1421

フス戦争はもっと取り上げられて欲しいね。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

日経平均株価が下がったためかTLが一部騒がしいが、たかが株屋の損失くらいで何をギャアギャア喚いている。奴らはどうせ飯を食い、生きていく程度にはお釣りが十分すぎるほどの金を持っているではないか。そのような連中が一体何を騒ぎ立てるのか。

 

 うぇんつ(震え声)@imnotyakuza

友人「びょうきのびょうってどんな字だっけ?」

 

日本よ、これが阪大生だ

 

 ケビン・ベーコン@UCaty

「日本人は権威主義で肩書や学歴やら気にしすぎ。ツイッターは内容だ」って人が、次の日には匿名の無責任さを批判してるのがツイッター…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

数十分前まで寝てました。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド3で友達招待コード[29dy03]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 アプリを表示

 capella08@capella082

普段から心がけていないと、とっさの場合にはできないものだ   水戸光圀

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

震災後こいつも二年間無事でよかった?。・ω・`;?*:・

音には敏感になってるけど地震の時1人で家にいて怖かっただろうな?。・ω・`;?*:・ pic.twitter.com/Sm2yXxhcfR @ayaemem

 

 OC-MAN@tori7810

変わらぬ怠惰な生活してるのに青汁飲み始めたらマジ浮腫まなくなった…脚が痛くない…

 

 キュゥべえ@QB0

視聴者から。最近うちの娘が「マミる」という言葉をよく使います。調べてみると、どうやらアニメのキャラのよう。すごくかわいい女の子でした。そうか、この子もこんなお姉ちゃんになりたいんだ。ですから、子供が「マミる」という度に「そうだね、早くマミるといいね」といってあげるようにしました。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

昨日、ソンタグの本(エイズとその隠喩)読んだけど、何かにつけて病気や失敗を精神状態のせいにする人っているよな?。それは過去、フロイト流の心理学が流行ったせいみたいだけどw はっきり言って迷惑。。

 

 大原ケイ@Lingualina

同意。 RT @yoh7686: ゲームの世界でもそうですが、「世界で通用する」が「日本向けのコンテンツを世界で売る」のと「日本のコンテンツと意識させないで世界で売る」の二通りある事を意識していないケースがあると理解されにくいんですよね。前者のポテンシャルはそんなに高くない実感。

 

 NPO法POSSE事務局長/川村遼平@kwmr_posse

職業選択の自由が無い。保護費を自由に使ってはいけない。薬を自由に選んではいけない。いずれも、不正受給を減らす効果すらない。一連の事態には、「フルスペックの人権」論や研究者の「権利も同等であってはおかしい」発言に象徴されるように、生活保護受給者を差別的に取り扱うという意味しかない。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

ヴィデオゲームで人体にぐさぐさ万年筆を突き立てている、という夢を見た。ゲームをやりながら、万年筆ってこういう風に使えるんだなと感心してしまったなう。。最初はパチンコのミニゲームだったのに、変な風に発展したw

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

産経新聞の社説欄の狂い方が半端ない。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

日本で標準時を2時間早めるというのはサービス残業時間が2時間延長される意味しか持たないな。これにホワイトカラーエグゼプションがセットで加われば使う方はウハウハだな。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

マハトマ ガンジーの『非暴力』を読み終えました。6ページしかありませんが非常に濃い内容です。 http://amzn.to/Yx3zd2 

 

 ミキオロチ@RED_ZondaR

どう見てもフランちゃんの羽だろ

http://www.originalmind.co.jp/  pic.twitter.com/RzUx0Tgbrh

 

 伊東麻紀@ItohMaki

恋愛やセックスほど濃密な関係じゃなくても、人との関わりを面倒くさいと思ってしまう自分をどうにもできない。人間大好き、もっとたくさんの友達がほしい、なんて思ったことは一度もなかった。努力すればそういう人になれるってわけでもないし。

 

 中迎 聡 @18歳@nakamukae

英国で、失職させることを目的に上司のPCに児童ポルノを仕込み通報した男が起訴される http://infosecurity.jp/archives/2663  この上司、実際に逮捕されて無実がわかるまで1年間かかってんじゃん。しかも被告がうっかり周囲にばらしてなかったらどうなっていたか。恐ろしすぎる。

 

 李ひとみ@hitomi_rome

「権利」と「自己責任」いう言葉のあやふやさと危うさが毎度付き纏う事例がどんどん増えている。人の脳の限界か?と最近思えてならない RT  @katadakiyoshi: 肥大化した自己愛と被害妄想が他人に加害を加える典型だ。このような思考が蔓延していて社会が発狂する原因ともなる。

 

 黒澤正明@masamune04jpjp

安心感がないと良い仕事はできないのデス。RT @seinenUnion @PYU224 失業中の生活保障がしっかりしていること、ライフステージに合わせて政府による生活保障(家族手当など)があることの2つが成り立っていないと、流動化させたら大変になります。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@seinenUnion あっ忘れてました。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

@PYU224 失業中の生活保障がしっかりしていること、ライフステージに合わせて政府による生活保障(家族手当など)があることの2つが成り立っていないと、流動化させたら大変になります。その前提条件があれば話は変わりますが。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

別の会社の人が突然職場にやってきて、あれをしろ、これをしろと言い出したらびっくりするでしょう。全くそれと同じこと。このような偽装請負はさまざまな職場で起きうることです。もしかしてと思ったら、ぜひご相談ください。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

20歳代のうちは、次の仕事も見つかるし、いざとなれば親元に頼ることもできる。だが、40歳代にはいると、とたんに仕事がなくなるし、親も年金暮らし。これを繰り返していけば、生活保護世帯が増えないわけはない。これ常識。安定雇用を増やす、社会保障を増やすことでしか解決できない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

歴史を政治に利用するという点において、日本は中国と大差無い。

 

 opemu@opemu

「日本も悪かった」と連呼しているが、元々こういう態度だったわけで。 / “橋下大阪市長「日本近現代史施設」設置狙う/メンバーには「つくる会」系の面々” http://htn.to/LGMUaK 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ジャイアンリサイタルって何ぞや???トレンドに上がっているんだけど。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

生活保護は、国家レベルの保険です。日常的に税金の形でお金を積み立て、何か困ったときに生活保護として利用し、いち早く自立に向けて動くための制度。それを使いにくくすると言うのは、保険金不払いの保険会社なみの悪徳国家になるという意味。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…現時点で一番長い英単語は「pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis(珪性肺塵症)」だが、医学・化学用語や固有名詞を除くと「floccinaucinihilipilification」が最も長い!さあ繰り返せ!!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

正規非正規関係無く流動化したら良いんじゃないの?(割と適当) #経済 #雇用

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

限 定 正 社 員 と か 、 た だ の 期 間 工 だ か ら 。

 

 路傍の蕗 「生活の党支持」@ksmkwd

自民党は非正規社員という身分を作ったのに飽き足らず!解雇規制を緩めて企業が金銭解決で労働者を解雇できる方策を検討していた。与党は参院選で不利になるのを恐れ先送り。残った具体策が、正社員と非正規の中間ともいえる「限定正社員」の普及である。http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/176.html

 

 牧之原 茶花@chabana2

わたしは、いまの憲法でいいです。なんの不都合も感じません。むしろ政府しばってくれてるいい憲法です。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae おはよう。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx7ui 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

わーー?  やめてー

Σ(?Д?) pic.twitter.com/Yc4WXLicC9 @mao440

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド3で友達招待コード[29dy03]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 アプリを表示

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

レイドに急かされずにのんびりとプレイできるのが良いと思う人RT #madoka_online

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

くつろぐさやかを手に入れようCP(5月28日(火)メンテナンスまで)特殊クエスト難易度10以上の各魔女を30,000体以上倒したワールドにいる人全員(10クリア必須) 配布:5月31日(金)  #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@jojo_tibor いってらっしゃーい!

 

 みにさやか☆まぎか@petit_sayaka

ほんとばか… RT @Stray_Cat_BoC: クソネミのトルネード

 

 ノ"′∧∧∧∧、ヽ、

*1

 \ヽミ 三 彡 ソ

   )ミ 、_ 彡ノ

  (ミ∪三∪彡

   \ヾ丿ノ

    ヽ ノ

    )ノ

    (("

 

 Daisuke Shishido@d_shishi

@SandraHaefelin さんの『ハーフが美人なんて妄想ですから!!』読了。自分が困った純ジャパじゃなくて良かったと思いつつ、外国ルーツの日本国民が増えて3割くらいになれば、多様さと柔軟性と寛容さが出て楽しい社会になるのにと思った次第。てかサンドラさん僕より1歳若いのか…。

 

 Barack Obama@BarackObama

FACT: Over 40% of Fortune 500 companies were founded by an immigrant or child of an immigrant. (via @MarchforInnov) #iMarch

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

被 災 者 ビ ジ ネ ス (怒) なにが、美しい日本だ!なにが強い国だ!おもいっきり恥ずかしい国じゃないか! >RT

 

 asahi@asahi

被災者に返済額約束の念書要求 ローン減免の運営機関 http://t.asahi.com/aydy 

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

待機児童はいないことになっていても、隠れ待機児童はいる。育休を取りたかったけれど、年度初めじゃないと保育園に入園できないからとムリして復帰したり。逆に、子どもの病気の対応が必要なのに、職場が無理解で、職場を辞めなくてはいけなくなったり。なんでも会社論理を優先するな!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

みかんいる?「いる」←?「いらない」←□ 君は正直者だなwこの猫をお譲りしようぞ。 pic.twitter.com/ZhUIFiXszG @miyane0529

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

イベントで、「どこの毛を剃りますか?」と選択肢を出して上手に剃れたら剃った部位に応じて能力がアップするのはどうだろうか? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 埒不埒@hurati

沖縄の米軍兵士による性犯罪を問題と認識しているなら、そして軍隊に性暴力がつきものとわかっているなら、出て行ってくれと米軍に言うべきだろう。なにが風俗利用のススメだよ。ふざけるな!!

 

 羽生おにぎり店勤務@sakasakurage

あの階段じゃ狭いとか危ないとか、ホントどうでもいいんだが、そんな偽問題を議論してどうするのよ。街にバリアが多いとしたら、それは車椅子で移動する障害者を排除してきた「結果」というだけであって、ビルやらなんやらが勝手に生えてくるもんだとでも思ってんのか。

 

 生身@MANUSYAYSUNAM

身体障害者が入店出来ない店を潰してくれるなら精神障害者だけ雇用義務から外している企業も同じだけ攻撃してほしいけどリベラルな人達は障害者差別反対(精神障害は除く)だったわ。 pic.twitter.com/Z8VW4e1q4e

 

 羽仁五郎bot@gorohani

ナチスの独裁も、東条政権などの日本のファシズムの独裁も、すべて法律によって成立し進行していた。「どんな場合にも法律は守らねばならない」という論理では、ナチスの残虐や東条政権のファシズムに抵抗することはできなかった。この事実を忘れてはならない。

 

 しっぽ(Q)@sippo_Q

元から加減は出来ていなかったと思うけど、メディアやWebが発達して泣き寝入りしていた人たちが表に出やすくなったり、問題視されるようになっただけやろ……

 

 ちげ(杏子ちゃん大好き!)トロ顔!@tigetige

杏子ちゃんのサイダーを振って杏子ちゃんにプレゼント!!  てめぇ・・(`A´) ってなってる杏子ちゃんの前で缶をコンコンコンコンコンと軽くたたく   そして杏子ちゃん向けて開ける!! 驚く杏子ちゃん「うわ!!」 プシュ  「・・・」   あふれなーい(。・ω・。)(ドヤ顔)  

 

 瑠奈璃亜@luna_lia

25歳以下の体力がうらやましぃ・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

今日は大学のカリキュラム的に休みだから・・・何をしようか。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@wakasagi15 おやありっ!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Maz870 懐かしい? あの頃は良くも悪くもぶっ飛んでいたなぁwww

 

 めぃず@Maz870

@PYU224 そうです。「ヴ」ではなく「フ」ですw

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

ジャン♂ケン♂ポン!

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

なんかpixivでまどか☆マギカで検索するとビビるわぁ! マジビビるわぁ!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

寝かけても直ぐに起きてしまう。おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

We should sleep at night.

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おやすみー

 

 ナツ@NATSU2007

日本人健常者ヘテロ男性「”いつもやさしく愛想よく”なんてやってられないよ。理由は簡単。時間がないんだ」

障害者「”いつもやさしく愛想よく”なんてやってられないよ。理由は(ry

在日外国人「”いつもやさしく愛想よく”(ry

女性「”いつもやさしく(ry

 

一番上以外はフルボッコ。

 

 文藻桜@withinher

自分自身が「働くのが女性の権利を守る手段」と考えてやってきたクチなんでな……実際に働いて稼いでみて「自分で稼いだ金ってこんなに自由に使えるんだ!!」「仕事さえあれば一人で生きていけるじゃん!!」と猛烈に感動するから「労働って素晴らしい!!」という社蓄根性があるのは否めない……

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sweets_street 威力は革製の鎧を着た遊牧民にはオーバーキルだから、誰でも使えて命中率があるという点が良かったのですかね?

 

 お菓子っ子@sweets_street

欧州の弩も「威力がありすぎるから、キリスト教徒相手には使用禁止」とされるぐらい強力でしたが、それはさておき中国の弩は対騎兵兵器として猛威をふるいました RT @PYU224 ありがとうございます。ヨーロッパではあまり役に立たなかった弩が使われていたのが凄いですね。

 

 きな@akubikinako

「DVだけでなく精神的にも」という表現を時々見かけますが、誤りです。精神的暴力もDVです。http://members2.jcom.home.ne.jp/shadou/page045.html

・何でも従うよう強要する

・外出を禁止する

・無視し続ける

・人前で暴言・侮辱する

・大事にしていたものを捨てる・壊す

・罵詈雑言を浴びせる

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx2h1 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F ほむ(おやすみ)

 

 奈月れいか@rkntsk

要約すれば「あなたには性的な魅力がある」系のセクハラって、ものすっっごくイラッと来るのな。褒めているつもりのセクハラってマジで下衆で害悪だろ。言ってた奴の口が腐って落ちればいいのに。

 

 お菓子っ子@sweets_street

遊牧民の騎兵と定住民の歩兵の戦いの歴史を見ていると、「速度は数に優るのではないか」と思うことがあります RT @seibihei @FXMC_ スピードを活かして主動的に暴れまわる軍隊が厄介なのは、時代を問わないですね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Maz870 ファーレントゥーガ、ですと!

 

 めぃず@Maz870

もう少し調整したら、ファーレントゥーガで作った共同シナリオをベクターにあげようと思ってます。せっかくみんなで作ったのでやるだけの事はやろうと。

 

 トモ朗@TinTheSky

これ、ゲーム業界は先手をうってCEROを作ったんだよな。

よく仕事してないとかいわれるけど、存在自体が大事

 

 はぁとふる売国奴@keiichisennsei

日本で少女に対する性犯罪が多発して社会問題化しているワケでもないのに、児ポ法の成立を急ぐ理由は、マンガ版ビデ倫を作りたいからではないのかな。また、著作権侵害からコンテンツを守るため(という名目で)マンガ版JASRACを作りたい人も多そうだし。

 

 ふに(妹)@7/15ニコパニ大阪@funiimouto

インデックス「ねぇ当麻お腹すいた~!」

 

当麻「ほらよ」

 

_人人 人人_ 

>  ねぎ  < 

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@MochaNiconico おやすみなさい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sweets_street ありがとうございます。ヨーロッパではあまり役に立たなかった弩が使われていたのが凄いですね。

 

 89siki@89sikin

@sweets_street @PYU224 その点は流石に定住民族の方が強いですよね>兵器・武器の開発能力。

 

 お菓子っ子@sweets_street

?錯は漢の優れた武器として、「勁弩(威力のある弩)」「長戟(長い戟)」「堅甲(頑丈な鎧)」「利刃(鋭利な刀剣)」を挙げています RT @PYU224 @sweets_street 横槍失礼します。武装で有利とは漢はどのような武器を使っていたのですか?斧?

 

 エースロケット@ace_rocket

@GammaRay_HM @PYU224 それもありですよねー。体型的には。

産毛でもいいです。

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

@ace_rocket @PYU224 いえいえ。まどかはつるつるどころか産毛が生えてるレベルで乳臭いですよ

 

 エースロケット@ace_rocket

@GammaRay_HM @PYU224 いやーボーボーでしょ!! 脇も凄いと思う。

さやかはちょっと薄いイメージ。ほむらは生えかけ。

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

@ace_rocket @PYU224 まどかは生えてないよ!!!!!!(殺意の波動

 

 エースロケット@ace_rocket

@GammaRay_HM @PYU224 私は陰毛ある派ですね。

女の子は11~13歳で生えちゃうのがフツーだと思うので描くほうが違和感なくて好きなのです。

マミさんなら間違い無く生えてるでしょう。まどかはボーボーでしょうね。

杏子は生えてないかも。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド3で友達招待コード[29dy03]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI  世界史ネタあり。

 アプリを表示

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド3で友達招待コード[29dy03]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 アプリを表示

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sweets_street 横槍失礼します。武装で有利とは漢はどのような武器を使っていたのですか?斧?

 

 水上清資@away_91_

胸を張って「自分だけ助かればいい」と言おう RT @kiyomizu5: 「お前だけ助かればいいのか」「水筒は駄目だ」級友と教師に"一億総被曝"を強いられる小学生女子、東京。 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/bc9299c18bed4792c69380b4cdc03886 … @KinositaKoutaさんから

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ace_rocket @GammaRay_HM 陰毛は個人的には無くてもイケる。

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

@PYU224 @ace_rocket ここに白(意味深)を加えます

 

 紙野まじお@kaminohai

会社におけるセクハラやパワハラの話に対し、他人が「ひどい話だ、訴えればいいのに」というのは簡単だけど、訴える為のリスクの大きさと覚悟と大変さは、そんなに簡単なものではない。物凄いエネルギーが必要。私だったらとてもじゃないけどそんなに戦えない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ukonmanaho 了解しました。

 

 なな@nana_nekotan

こういう落下軌道に装飾を付けたスキルで、画面外スキルの消滅問題を解決するために始めに爆発地点を決めてwait_timeで爆発させれば良いと気付いた(-ω- *) dropは消滅しないのでdropもwaitで一応使う感じに pic.twitter.com/OsT4HzmVgX

 

 ちゃんぽん@champon69

さやかはさ、自分犠牲にしてまで相手に尽くして、それに見返りを求めちゃうからさ…人間らしくて大好きだよ、さやか。そんなさやかには全部受け止めてくれる杏子がぴったりだよおおおおお

 

 とくめー@東京@FXMC_

わたしゃ防御優位思想支持者なんで、「十分な条件が揃えば」騎兵なんてのは蹴散らせるもんだと思ってるんだけど―― その十分な条件が重たいです。防御戦に優れた指揮官を過小評価するもんじゃありません。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

自分の知性が劣化してるのを感じる

 

 すいていさん@suiteisan

体は男だけど性同一性障害で心は女性のレズの場合はすべてが解決しているのだろうか

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

杏子「バッカでぇー。あんなのにハマるから痛い目見るんだよ」

さやか「あんただってどーしようもない奴に有り金全部持って逃げられたくせに」

杏子「あれはいいんだよ。仕方のねーこった」

さやか「はー、そうやって甘いからダメなんだわー」

 

 北守@hokusyu82

よく日本の「国語」教育には論理的思考力の育成が欠けているといわれるが、真に欠けているのは象徴的思考力の育成なのではあるまいか。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ace_rocket @GammaRay_HM 色の三原色が揃ってますね。

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

杏さやお互い尽くしすぎて身を滅ぼすタイプなのでお互い愛が重い同士でくっついておいた方が物差しが同じだから楽なのに、ダメ人間に世話を焼きたい人なのでダメ人間にハマって大体失敗する杏さや

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

杏子ちゃんも献身的すぎて身を滅ぼすタイプ

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

さやかちゃんは愛が重すぎて身を滅ぼすタイプ

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

確かにさやかちゃん押し弱そうだから杏子ちゃんくらい優しい人が相手じゃないとドツボな予感

 

 翁 夢二@okina_yumeji

エロゲーでクイックセーブ&ロードを多用すると、「どうしてやり直すの?そんなに私に会うのがイヤ?」とか「逃げないでよ」とか「何度やっても逃げられないよ」とヤンデレ度がエスカレートしてくるパラメータを持つヒロインとかいないですかね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tangusutenn おやすみなさい。

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

サヤえもん http://p.twipple.jp/iaz02 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224の武器は釘バットで敵を365匹倒して1秒生き残れました。 http://shindanmaker.com/272333 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224が現在なれる職業は

『ヴァルキリ』

『忍者』

『ゴリラ』

『魔法少女』

じゃ…

よく考えてから変えるがよい

 http://shindanmaker.com/331232 

まともな職がねえw

 

 RAGROG@MTBF12hour

うぉこの軍用車両かっけー

(名前知らないけど

うぉこの軍用機かっけー

(名前知らないけど

うぉこの軍艦かっけー

(名前知らないけど

という自分は素人からミリオタきもいと軽蔑され、ミリオタの人たちからはにわかと軽蔑される

 

 あるくガム@arukugamu

ニューヨークヤバい。

 

女性が公園で上半身裸になって逮捕されたら「男は上半身裸になっても逮捕されないじゃないか!」と抗議があった。

 

その後、「では男も上半身裸になったら取り締まって逮捕しよう」という展開にはならずに、

 

『よし!女も脱いで良いぞ!』

 

と改正されたからヤバい。

 

 タケシ、@intheWhiteRoom

ロリマミ杏できたあああああああああああよおおおおおおお http://twitpic.com/cseq6y 

 

 さやぱん欲しい杏子ちゃん@wakasagi15

いつも杏子ちゃんばっかだと思ったのでドラえもんかいてみた http://p.twipple.jp/WUDzj 

 

 とくめー@東京@FXMC_

前近代に歩兵で騎兵を倒すために必要な要素を考えてみるとこんな感じかな。1:簡単に士気崩壊しない(訓練・統率) 2:後ろに回られない(地形・味方騎兵) 3:一気に斬り込まれない(地形・陣地・槍衾) 4:戦闘を放棄して逃げられない(戦略状況・指揮官の性格) うん、大変。

 

 北守@hokusyu82

われわれが根源への志向性を取り戻したならば、歴史は、あらゆる熟議よりも雄弁なことがわかるでしょう。とくにわずか1年前のことさえ誰も覚えていない時代にあっては。

 

・終了・

*1:と(ω? ≡ω? )つ

広告を非表示にする