混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

それはオクタヴィアヌスの像だろ!いい加減にしろ!

 

 すずこねじま⊂(・x・)⊃@tightros

賽を投げた野獣先輩BB。 pic.twitter.com/WfmLSUlI0u

 

 お菓子っ子@sweets_street

士官ともなれば、国の威信を背負ってますからね RT @momokoneco @1059kanri そういえば、戦前の海軍だと、陸軍に比べて外国に行く頻度が高いってことで健康や頭の良さだけでなく容姿も重要だったみたいですね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico こちらこそよろしくお願いします。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

@PYU224 @luquitwora オバマは何億人もの人生に影響を与えますが、日本の国会議員より給料は少ないです。(^O^)/ 米大統領は明らかに名誉職ですよね。10円とまではいかなくとも、国会議員の給与は欧米並みに年収800万円程度にすればよいと思う。その方が公共性が上がる

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

僕の考えた戦闘少女物 | makacoon #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35903538&mode=medium … オーソドックスで面白いと思う。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

なんかさぁ、田嶋陽子に口喧嘩で負けそうになって「あなたと寝たいとは思わない」とか言ったオヤジがいるらしいんだが、まるで田嶋陽子はそのオヤジとセックスしたがってるかのような言葉だよね。どうしたらそんな勘違いができるんだろう。テメェのチンポの価値高く見積もり過ぎなんじゃねーの?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

スーパーゲップタイム。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

人を殴り殺したいし、どうも肋骨を折られているような幻覚があるので精神が

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@luquitwora @fossilecosystem 名誉職になるのか・・・

 

 松本るきつら(非行少年)@luquitwora

政治家の給料は一律10円!!これが真の政治改革だ!!!

 

 エロワロスwwwBOT@wwww_ero

男子トイレ…(´;ω;`) pic.twitter.com/ILye3mZW11

 

 りと@rito_non

【家での幼女】

≡?(??)?≡?(??)?≡?(??)?キェェェェェェェェ

 

【保育園での幼女】

三(??)キェェェェェェェェェェェェwwww

 

【TV見る時の幼女】

(つ>ω<c) プリキュア大ちゅき?

 

【怒られた時の幼女】

(???)…ァ…ァ…

 

 海尾崇@angel_yoshin

安部さんが乗った飛行機の型番が364とか893だったら別の風評被害をこうむってただろうなぁ...

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

大人としてインターネットをやるのは抑制を利かせなければならない事だらけで、至って面倒なことだ。けれども、それと全く同等の抑制が、時々とはいえ、年少者に求められ、炎上の生贄とされることは、さらに面倒なことだ。

 

 アッガイ隊長@acguy16

・つらい人のツイート

「つらい」

 

・つらくない人のツイート

「つらいと言ってる間は大丈夫」

「誰だってつらいことはある」

「お前だけがつらいわけではない」

「おおげさに言い過ぎ」

「ポジティブに考えろ」

「お前の意識ひとつでどうにでもなる」

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

在日特権はデタラメ」、それを面と向かって云いたかった。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

#暗殺はカリフ制の華♪  ※ 正統カリフ4人のうち自然死したのは初代アブー・バクルだけ。第2代ウマル、第3代ウスマーン、第4代アリーは暗殺されています。元首を簡単に暗殺できる政体こそが良き政体。

 

 はむ画像bot@hampicbot

「ぷりっ」http://twitpic.com/8vo2vz 

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

そこにはそれぞれの魔法少女の体内5箇所に埋め込まれていた筈のGPS発信器が転がってるだけなんですよ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

瞬間には全隔壁が破られて拘束してた他の魔法少女の房がもぬけの殻で研究用のストックしていたGSと紙の資料が全て無くなっていた訳ですよ。すぐさま魔法少女の体内に埋め込まれた発信器をサーチするんですが、全てのシグナルが基地から16km南を示す訳ですよ。で、現場に急行するんですが、

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

見滝原メンバーがエリア51に捕らえられるんですよ。で前々から魔法少女の研究をしていた米国は通常の手順として、厳重に拘束された魔法少女に一時的にジェムを返して固有魔法を発現させるんですけど、例によってほむほむがイレギュラーな訳で、ほむほむに固有魔法の発動を促した0.1セカンド次の

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

もしも米国が魔法少女のメカニズムを解明したがったら。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

pic.twitter.com/VxZMW5wW13

 

 ぷにゃー@white_wolffang

アルティメットまどにゃんと戯れてるホムラチャン pic.twitter.com/F1wJq8R6Qt

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

おっと、ソ連はもう崩壊したんだったな…。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

もしも米ソ中が幻想郷に介入したがったら。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

もしも自衛隊が幻想入りしたら。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

.@bokukoui さんの「od (@odododod)氏による「日本がアメリカ合衆国の51番目の州となるための法的問題について」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/508343 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

非常に面白い議論。 http://togetter.com/li/508343#c1091790

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

od (@odododod)氏による「日本がアメリカ合衆国の51番目の州となるための法的問題について」 http://togetter.com/li/508343 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

#RTした人の勝手なイメージ言う

 

 kinokuniyanet@kinokuniyanet

新聞の地方支局って、訓練中かもしれないが、「NPO」とか「美談」にガード甘すぎる気がする。うさんくさいビジネスの片棒かついでしまう事、もうちょい意識を。

 

 茂山あられ@arare7_20

Twitterとか2ちゃんねる上に存在する『マジ日本変態すぎー?クレイジ国家?!』みたいなある程度の認識とノリの良さをもってくれてる外国人を夢見て、触手系エロがなんたるかを嬉々として説明した結果、以降オーストリア女子からゴミみたいな見られ続けた男子がいる

 

 Kuni0.yamamoT0@920dkunio

ブナ(?)、昔は炭焼きやおしゃもじ、ベニヤ板の材料として使われた。太平洋戦争末期、物資の乏しい日本は、そのベニヤ板で戦闘機を模して飛行場に並べ、まだこんなに戦闘機があるのだぞ、と見せかけた。今、この国はそんな風潮にないだろうか。

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

崖っぷちの資本主義から飛び降りても猫だけは大丈夫です。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

#三人寄ればカリフの噂♪

 

 清少納言@seisyounagon_

よく冗談半分で「私平安時代なら美人www」っていう人いるけど、季節や場所柄に応じて十二単を着こなす卓抜したファッションセンスを身につけ、黒髪ロングというもっともごまかしの効かない髪型で最上級の評価を勝ち取る平安美人と本気で張り合えると思ってるの? その贅肉を垂れ下げた二重あごで?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

潜水艦のような猫 http://twitpic.com/bcvmhu 

 

 M.okabe@53RedStart

守備位置ヤバくね!? pic.twitter.com/Z3GNsgUtco

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

マジカルトリニティ #マジカルを付ければどんな武器でも魔法少女専用になる

 

 Free beautiful child@guriko_

一生懸命カッコワルイってのは中学生まででよろ。

 

 ゆのかわ@職業はペロリストです@kuroka1115

杏子ちゃんペロペロ? pic.twitter.com/6NItfEC2zF

 

 ふに(妹)@7/15ニコパニ大阪@funiimouto

クソネミ暴走族

       (ω? )

  /   \

ィ⌒ヽi⌒ii⌒iィ⌒ヽ

(_*1_)

 _~l|(Θ)|l~_

( _ll ⌒ ll_ ) ブゥゥン!!

 \ I|i⌒i|I /

 ⊂ニ∪l l∪ニつ

    i__j // スヤスヤスヤスヤァ!!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

のびのび~ http://twitpic.com/biushm 

 

 真えっくす(CV:石丸博也)@ULTRIDERX

児童雑誌で昔やってたっていうビーストウォーズのコーナーがキチガイじみてた pic.twitter.com/sUnpUqR28l

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

坂口安吾の予想能力は異常。

 

 Free beautiful child@guriko_

@PYU224 拍手喝采でしたからね。そこが問題だと思います

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

@PYU224 にゅるにゅるじゃなくて、スポーンって取れたら気持ちいいんですけどね

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

緊急メンテって久しぶりだねw #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

まどオンメンテ中か。 #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@guriko_ 自覚が無いから怖いですね。

 

 Free beautiful child@guriko_

@PYU224 野蛮だという認識もないでしょう。

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

【メンテ】5月28日(火)11時00分~17時00分 予定 ①「デイリークエスト」実装②レイドボス5夜③動作改善(対戦プレイの選択画面で対戦相手3人を選ぶ時の人数が、6人から20人に、等)④カード売却価格が一部変更⑤限定ログインスタンプが新たに追加 #madoka_online

 

 Free beautiful child@guriko_

柔道連盟に自浄能力がないと言うけれど、それいうなら日本全体も同じだ。差別や暴力に対して自浄能力がない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@guriko_ 野蛮になりたいのかもしれません。

 

 Free beautiful child@guriko_

やっぱりね、安部とか橋下とか石原が長にいる事がおかしいし、それを選んだ日本がおかしい。おかしい国になっている。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ki_napon パックや洗顔では取れないのです。強く角栓を押し出すしかありません。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

蓮コラみたいな毛穴の人いるけど何が違うんだろう。油の分泌量?

 

 Free beautiful child@guriko_

架空請求に引っかかる人は最近ほとんどいなくなったでしょ?ネットde真実に引っかかる人も早くいなくなるといいね。

 

 グラホム@grahomQB

GAME OVER

#madoka_online pic.twitter.com/PHnj3j502O

 

 お菓子っ子@sweets_street

続)曹参という人は軍人としては韓信に従って武勲を重ね、政治家としては葢公の教えと蕭何の制度を守ることに専念し、自分で物事を主導せずに他人の作った枠の中で役割を果たすことに徹した地味な人なのですが、それも貫き通したら一国の歴史を左右するほど偉大な存在になれるんだなあだと思います(終

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

補習☆マギカ | Rifyu #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35923963&mode=medium

 

 毎日jp編集部@mainichijpedit

大阪のマンションで28歳の母親と3歳の息子と見られる腐乱遺体が発見されました。餓死した可能性があるとして警察が捜査しています http://goo.gl/a8fdE 

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「現世界の諸悪の根源は認識だ。それが変わらぬ限り人は何度でも同じ過ちを繰り返すだろう」 フェデリコ

 

 羅針人@rashinjin

六十代の人が、先日の取手事件をネタに力説。

「ゲームの悪影響だと思う。人を斬っても平気と勘違いしてる」

 

それを聞いた八十代の人が一言。

「私の若い頃は、演劇も、『劇中に死んだ人が幕間に蘇って舞台袖に引っ込むのが命を軽く感じさせて悪影響』と批判されていた」

#hijitsuzai

 

 mint@mint_kimti

とりあえず・・・

20人にするなら、顔アイコンから編成見れるようにしようず

 #madoka_online #みんなで座談会

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

我々は廃墟が欲しいのかもしれない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@grahomQB レアリティの違いって本当に大事。レベルの上がり幅が違いすぎる。

 

 犯罪者の言葉bot@hanzaisya_bot

「人生は何回でもやり直せるというけど、そういうのは嘘で、人生は何事においても一発勝負だという事が今頃になってようやく気がつきました。これから残りの人生はオマケの人生として生きていこうと思います」DDハウス殺人事件他、加賀山領治 pic.twitter.com/SgTazwdQAq

 

 けいな@quena09

コンタクトを一回12時間以上つけてるとねぇ。それが習慣化するとねぇ。10年もすれば目が使い物にならなくなりますよ #ドクターに言われた衝撃的な言葉"

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…飛行機のコックピットとは闘鶏場という意味で、闘鶏をするニワトリのようにパイロットがせわしなく働くためこう呼ばれているのだが、スチュワーデスの本来の意味は「豚小屋の番人」という意味で、つまり乗客は………分かるな?

 

 daphnezeyo ダフニゼヨ@daphnezeyo

事故が起こってもすぐには通報しない、という体質。原子力を推進する側の人間たちには信頼をおいてはいけない、というのが最もであろう。

 

研究者4人被ばく 通報に1日半 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nuclear_fuel/?id=6080283

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

もう出よう。

 

 常夏将軍@akatukikuya

なんでこう、都心関係なく日本のババジジって陰険なんだろ。高尾慶子がイギリス人と結婚したのは「日本の普通の姑を持ちたくなかったから」。そのイギリス人夫の母はいびられたから、息子が生まれた時「あんたの結婚相手は大事にするよ」といって実母より可愛がられたってかいてあった。

 

 高城悠紀@yannyanya

男の子を生まないと責められていた女性が、夫が失業した途端反撃に出た。姑の血筋の娘が見合いを断ると「あがん仕事のしっかりしたひとやったら、私が結婚したか」と姑・舅の前で言い放つ。息子が甲斐性なしと言われた、と姑は親族に泣きわめいたが、息子が無職で嫁の働きに頼っているのは事実だった

 

 高城悠紀@yannyanya

嫁をこきつかって当たり前というじじばばに唯一対抗できるのは、嫁の経済力である。経済力でじじばばを叩くことができる。どいなかは農家が多く、食べていくことは何とかできるが現金収入には乏しい。不景気で大事大事の長男坊が職を失いでもしたら、急激に働く嫁の地位は上がる

 

 高城悠紀@yannyanya

経済力は、すなわちどいなかでも仕事を持ち、続けるということである。どいなかに仕事があるか?と思われるかもしれないが、どいなかにも必要とされる職種はある。看護士である。この資格があれば確実に役立つ。どいなかでも仕事に就ける

 

 高城悠紀@yannyanya

もし、万が一どいなかに住む男性に嫁ぐことになった都会住みの女性がいたら、何があっても二つのものだけは用意してから嫁いでほしいと思う。その二つとは運転免許証と経済力である。どちらのものも、どいなかでの結婚に失敗した場合に最も役にたつ

 

 おがたけいこ@Keikolein

労契法18条適用除外特区。いつか出るかなと思ってたら、すぐ出た“@nikkeionline: 有期雇用でも5年超の勤務可能に 特区に規制緩和案 http://s.nikkei.com/134nIv5

 

 unorthodox@unorthodox_TW

嫌韓デモのヘイトスピーチの「過激」さなどは表面的なものに過ぎない。こういうニッポンの厚かましい姿勢と態度こそがそれらのヘイトを裏打ちする諸悪の根源だろう。 / “朝鮮学校除外「民族差別に当たらず」文科相 - MSN産経ニュース” http://htn.to/hReajjS75bZ 

 

 秋茄子【休止中】@zawAKINAShi

@PYU224 仰せの通り、RTしました w あ、ちなみにマリア様も大好きですので、よろしく。/ マリア様 | 秋茄子 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35918521&mode=medium

 

 キール@kir_imperial

そういえば、特撮って何処っから何処までが特撮っていえるんかねぇ?着ぐるみとかスーツ使わず、役者以外、全部CGとかでも、特撮なんかなぁ?

 

 ワタツミ@watanokami

自分が美人てことを知らない美人が好きとか言う男ってあれでしょう?白人が土地の所有と言う概念が薄いインディアンから二束三文で土地を買い上げたみたいなそういうことがしたいんでしょう?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』ワールド3で友達招待コード[29dy03]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI  世界史パロゲーム。お待ちしています!

 アプリを表示

 わたあめ@男子高校生@32980516

ハウル「美しくなかったら生きてる意味がない」

アシタカ「生きろ、そなたは美しい」

 

_人人人人人人_ 

> ブスは死ね < 

 ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

「神の懲罰」は政府見解でない 韓国外務省が釈明 - livedoor ニュース http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7705270/?utm_source=m_news&utm_medium=rd …  橋下のあれも政府見解じゃないからな?ぁ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

しょうもない思いつきとかでもとにかく書けっていう話だったけど大体Twitterの方に書くからなぁ……

 

 キール@kir_imperial

まぁ、だからこそ、自分の状況等を踏まえた評論とかになると、得てして作品を通しての自分語りになっちゃうんだよね。

 

 リアムスbot@liams_sama

…知らん。もうそういう争い事には興味が無い。どっかに隠居して寝る。勝手にしろ。

 

 キール@kir_imperial

どんな美味しい料理でも、腹がいっぱいの時に食べたら、あんま美味しさを感じられないのと同じなんだけど、こじれたオタや、中途半端に見識のあるオタは、自分の作品への評価を、作品の出来不出来のみで語ろうとするんで、こーなんというか、こじつけがましいモノになるんだよね。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…紙幣に製造年が入っていないのに硬貨に入っているのは、日本に硬貨が誕生した頃、硬貨に含まれる金や銀の量は一定ではなく、その年の経済状況等によって変化したため、硬貨の金や銀の割合が後年にも伝わるようにとの考えからなのだと言う事を!もっとも最近は意味をなさんがな!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kuzunouraha @hira_saiore 主人公と友人Aが幸せなキスをして終了まで妄想した。

 

 くぜ@例大祭「ね10a/ね10b」@kuzunouraha

萌えアニメによくある主人公は、何故言い寄ってくる女性達を邪険に扱うのだろう。

照れ隠しとか超絶鈍感なんだろうが、それでも納得がいかぬ。

主人公がゲイだったら納得する。というわけで主人公がゲイの萌えアニメってこんな感じになると思う。 pic.twitter.com/DVhtduPndL

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

民主党も党としては酷いとは思ったが、まだ中にはずいぶんと優秀な人も有能な人も居たわけだが、維新はそれ以下。党としても中にいるやつもクズ、カス。

 

 キール@kir_imperial

作品に対する評価にしろ、作品からの影響にしろ、なんだかんだで、リアル世界の経験や環境で、コロコロ変わるモノなんだよなぁ。だから、作品自体の出来も評価には影響するけど、それ以上に自分が、どういう状況で、その作品を見たかってのも、凄くでかい要素としてあるんだよね。

 

 キール@kir_imperial

そんなもんだよね。「俺はロリコンだし、二次元しか愛さないし!」って言ってる奴が、彼女ができた途端、普通のリア充になって、言動を覆す所を何度見た事か・・・。あーいうの見ると、三次元の彼女とか異性の力ってのを嫌でもわかるし、そりゃサークラとか起きるよなぁっと思ったり、なんなり。

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

あ~、肩こるわ~って言っただけでほむらさんに舌打ちされたわ #madoka_magica

 

 暴徒さん@がんばらない@yukkuri_bouto

歴代の横綱たちを操作して数千人の敵を薙ぎ倒していく関取無双ってゲーム出ないですかね。呂布ポジションで「た・・・大鵬だー!大鵬が出たぞーー!!」って感じのやつ

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

行けぇっ!なんばパークス

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ショッピングは楽しいにゃ~(´∀`人) pic.twitter.com/nzfK25Ctjt @leon0130

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7uhtxt 

 

 (′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne

今のお笑いの芸って、瞬間的に変なポーズや一言で「嗤われる」ことが目的になってる。だからすぐ飽きられるし、つまらない。飽きられた芸人は使い捨てか、より過激な芸(とも言えない何か)に走るしかない。もう、話術や技術で「笑わせる」人はいないのかなって思う。

 

 ちていのき@baritsu

主人公の成長とかさ、いつまで教養小説に縛られてんだという気もする。ただこれが戦後マンガ等に再流入した時期を考えるとちょっと面白くはある

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@thhanyu @homhom_F 阻止ッ!断固阻止ッ!

 

 羽入@thhanyu

#50rtこなかったら子作りしてくるんでよろしく pic.twitter.com/Oe3dYwf1Fq

 

 ユンダ@y00black

非正規雇用も貧困も、男の問題になって初めて取り上げられたようなもんだしな。もともとは社会全体のことでも、しわ寄せが女だけに行ってるうちは無問題みたいな

 

 謎botコレクター☆ヤギ@shiga_broken

底辺六段です!!!!!!!!!

 

 謎botコレクター☆ヤギ@shiga_broken

悪魔!?!?誰が悪魔!?!?アイアム天使!!!!!!!!!悪魔どこ!?!?悪霊退散!!!!!!!!!悪霊退散!!!!!!!!!闇を切り裂き天空を開け!!!!!!!!!ぐわあああああああああああああああ

 

 やぎぽん@8gpn

聖書でやぎは悪魔なんだっけ?

 

 グリルドチーズフル豚足@GrlldChsAsp

在特会をはじめとした「ネトウヨ」「極右」の言行は日本政府の方針に忠実なだけ、排外主義が台頭するのも当然。適応の条件に「排除に加担すること」が組み込まれているこの地で「まず、国ありき」に疑問を持たないひとは、自認自覚のあるなしに関係なくレイシズムを支持している。@Carlan_k

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tangusutenn 同じ。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

あとマミも信じている RT @PYU224: #神を信じている人はRT

 

 青い鳥は@fossilecosystem

マイナンバー法成立。年金・納税の管理が一元化され、厚生省旧社会保険庁による不正記録改ざんは防がれるようになるが、医療費管理(2重診療の抑制等)への適用は医師会の反対により潰された。日本医師会は相当の政治パワーがあるから、国民は気をつけろ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

きのたけ戦争、きのこ大砲のアイコン画像をとりあえず製作。 改善の余地があるが、上手く言語化できない。ご指摘お願いします。 #ヴァーレントゥーガ pic.twitter.com/sqVZQsuVDf

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

本物の景気回復に必要なことを提案します!(1)賃上げと安定雇用を広げる。(2)大富豪に増税する。(3)社会保障を手厚くして安心を生み出す。(4)TPPに参加せずに健全な産業の育成を行う。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@grahomQB 詳しく。

 

 グラホム@grahomQB

ダンボール運びすぎて背筋が筋肉痛

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

#神を信じている人はRT

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@PYU224 何でこんな自明な事を書いているんだ自分は。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…某経済新聞によると、コラーゲンには体内で作れない必須アミノ酸トリプトファンが含まれない為、たんぱく質として再合成されず、よって肌たるみには有効だが、美肌の為には魚や卵などでたんぱく質をとらねばならんということを! まあ正直オレにとってはどうでもいいのだがな…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@seinenUnion どうしてこんな奴が大阪市市長になってしまったんだ・・・

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

風俗業活用発言、橋下氏「米におわびしたい」 - BIGLOBEニュース http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0524/ym_130524_6692557435.html … 沖 縄 に も だ ろ 。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

放射能除染が出来なかった理由が「細かな隙間は取れなかった」「他から流れてきた」。水で流したって下流に流れていくのは小学生でも分る。所詮は復興利権だろう。除染作業に巨額の金を投入することを決めた奴は今度こそ告訴すべきでは?

 

 青い鳥は@fossilecosystem

福島の伊達市長、「除染に限界があることが今回わかりました。」だってさ by NHK。ふざけないでほしい。そんなのずいぶん前から指摘されていたことだろ。本作業を始める前に一部で除染テストするとか、やりながらも検証ぐらいしろって。詐欺。その費用は我々国民が払ってるんだよ。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

気がついたら...もうすぐ、5月終わるんだよね(/@_@)/

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

生野区の事件把握。在日だから日本人を狙ったという訳では無いんだよな?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

危険? 便利? 「マイナンバー制度」の是非(THE PAGE) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00010000-wordleaf-pol

もう可決してしまったのか。

 

 しもこし@市民課@MitakiharaCity

エジプト出身の力士「大砂嵐」って言うのだけど横綱になったら「神砂嵐」に変更してほしい #nhk24

 

 しもこし@市民課@MitakiharaCity

利便性が上がれば比例してリスクが上がるのは情報セキュリティでは常識 #nhk24

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

同志諸君、おはよう。今日も革命成就に向けて邁進しよう。

 

 nogrow_man@nogrow_man

@tawarayasotatsu 多分、日本の教育の問題なんで本件とは少し逸れるんですが「『実際その場面に直面した時、衝動そのものになった自分との相対の仕方』がどうしたら伝わるか?」を教える側が身につけなければ、「教師・教壇・環視の前では聞く子」しか作れない教育には難題ですね…。

 

 nogrow_man@nogrow_man

@tawarayasotatsu 欧米的には『神はいづこでも視ていらっしゃり、あなたをためされており…』的なところを思い起こすと踏み止まる、と云うことがあったりなかったりするそうですが、日本だと…その代替はもう根性論とか理性…精神的初期装備は薄いんですよねえ…悲しい哉。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

@nogrow_man 日本は、十代の妊娠もですが、むしろ低年齢での性的感染症の蔓延と、それが原因での不妊症が問題なのですよね。教育をしないから、日本のほうがよほど深刻かも知れません。それらを女のコの責任にするのではなく「男のコの問題でもある」と教育していくのは不可欠でしょう。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

もんじゅ1万件の不備で、事故後、入れ替えた社長が更迭、そして閉鎖を示唆。初めから仕組まれた茶番のようにも思える。アベノミクスだって、実は安倍などがやったことでなく、日銀・財務省が仕組んだ茶番のように思える。つまり、消費税、インフレに向かってつき進め!(^O^)/

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

@PYU224 おはよう、*ベンガル太守系魔法少女*。 歪み無い一日を

 

 Kenn Ejima@kenn

ゴキブリがホイホイを避けるため短期間でブドウ糖を避けるように進化したって話。遺伝と淘汰圧だけで説明するにはあまりに短期間だし、もしかしたら昆虫にも未知の知識伝播構造があるんじゃないか?って気がしてくる。 http://arstechnica.com/science/2013/05/evolution-helps-cockroaches-lose-their-sweet-tooth-increase-survival/

 

 キュゥべえ?こうきのお家@QyVe

ぼくはね、有史以前からきみたちの文明に干渉してきた。数え切れないほど大勢の少女がインキュベーターと契約し、希望を叶え、そして絶望に身を委ねていった。でもぼくは決して魔女になってしまった子のことは忘れたりしない。4392人の想いを、希望を、決して忘れたりしない☆

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は5月25日。アメリカで『スター・ウォーズ』第一作が公開された日だ(1977年)。監督のルーカスは、人気漫画『フラッシュ・ゴードン』の映画化を企画したが、権利を取れず、仕方なくオリジナルの物語を作ったという。最初はわずか50館での公開だった。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F おはようございますほむほむさん。

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむー♪(おはよー♪

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

シルチケ絞りすぎじゃね?アホのこなの運営は? #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。よく眠れました。

 

・終了・

*1:\ニニニニ/

広告を非表示にする