混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 大丈夫ですか?

 

 つねの・ゆうじろう@toled

朝起きるたびに口座に50億円くらいふりこまれるような手相に生まれたかった。

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

天皇列車を爆破することも計画したという、反日武装戦線ですけど、あまり知名度はないっぽいですね。。なんというか、そういう部分を含めて無知な人が多いというか・・。(僕も人の事は言えませんが^^;)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ヴ ァ ン ダ ル 王 ガ イ セ リ ッ ク #唐突なツイート

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

久々にパラダイムウィンドウ弄ってたらヒールの回復力が軒並み下げられててワロタwww #ヴァーレントゥーガ #パラダイムウィンドウMOD

 

 猫好き@gata_negra13

「性的搾取」とはなにも「セックス」に直接関連することだけを指すわけじゃねーんだよ、おっさん

 

 猫好き@gata_negra13

この「茶」話みたいにね。「女性に向いた仕事だ」なんて褒めたつもりになって発せられるジェンダー意識ばりばりの言葉の気持ち悪さね。その言葉がどんな事実を本当は指しているのか考える脳みそくらい持って欲しい。そう考えてしまう自分がどのような価値観に染って女性を見ているか考えろ、と。

 

 yasusi@hituzinosanpo

"集団によって目の前で罵倒される時、まともな言論で対抗し、被害を回復することはほとんど不可能に近い。" / “山陰中央新報 - ヘイトスピーチ/言葉の暴力には対応必要” http://htn.to/DX6bgd 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224は『ジムとサイコガンダムは激戦の末サイコガンダムの巨大な足に(で)撃退されたかと思いきや!華麗にかわし続け遠くからビームライフルを打ち続けました』です。 http://shindanmaker.com/352800 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224の能力グラフ

http://p.twipple.jp/MoT6Z 

 http://shindanmaker.com/352681 

 

 辞めたいぐりんびぃ先輩Bot@greenbySNPI_bot

心に病あるから優先座席座ったらおばあちゃんににらまれた

 

 青い鳥は@fossilecosystem

クサイルでヒズボラ精鋭兵がシリア政府軍に加担し、自由シリア軍との戦闘が激化している。これでイスラエルはシリア政府を敵対することが決定的になったわけで、米国はイスラエル側だからシリア政府軍が敗北することがほぼ決定したということか。どれだけプーチンがどれほど肩入れする気持ちがあるか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QyVe 人間になれ!

 

 キュゥべえ?蒼炎のKのお家@QyVe

ぼくには契約以外の武器ってないのかな?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

凄く物騒。 #RTされた人をどうやって殺すか考える

 

 有村悠%絶食ダイエット中@y_arim

アドルフ・ヒトラーのウィーン時代から始まって、イラク戦争開戦まで続く歴史小説。クソ面白いので3日かけてでも読破しる>NSAAP http://www.coara.or.jp/~gow/novel/nsaap/index.html

 

 言霊bot@datedate2

人は日本の歴史に50ページ書いてもらうより、 世界の歴史に1ページ書いてもらうことを心掛けねばならぬ。 後藤新平

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

巨乳はおっぱい単体で完成してるけど、貧乳は貧乳だから興奮するわけではなく「貧乳を気にしているのがかわいい」「貧乳~♪って言ってつけこめる隙があるから安心」というところがいいのであり、つまりおっぱいの話してる時に貧乳は正義とか言われてもそれはまったく別の話だろと。

 

 原田 実@gishigaku

ロボット工学の森政弘先生のエッセイに、不可能なことについて、なぜ不可能かを説明するのが科学者、どうすれば可能になるかを考えるのが工学者という説明がなされていて、「工学博士」の中から時折、目の覚めるようなトンデモさんが現れるのもそのせいかと思う次第。

 

 内藤朝雄@naitoasao

【貧乏でみじめな(おそらくモテない)若い層が、オタク・サブカル・アングラ・ポストモダン・チャパツなどの「子供だまし商売」に貴重な金と時間を吸収される。もうすこし世の中についての大人の認識が必要だ。君たちの金と時間は、こういう人たちの豪邸にかわるのだよ】@naitoasao

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

児童ポルノ禁止法案は、好き・嫌い/優れている・劣っている/影響がある・ない、というそれぞれ別の問題をごっちゃにして、上から「正しい」のラベルを貼って提出するという行為を、賛成してるババアも反対してるガキも当たり前のようにやっててすごい。すごいきもい。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

\(^o^)/ | てきとう:マイナンバー法案が可決、 脱税厨・不正受給厨・転売厨・FX厨 完 全 脂 肪wwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51810920.html

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

だーいすき???

( ^ω^) 

⊃(*‘ω‘ *)⊂

 

ほーるど???

( ^ω^)

⊃)*‘ω‘ (⊂

 

( ^ω^)

≡⊃⊂≡

 

…とでも思ったかおバカめ…。

( ^ω^)

 ⊃ .. ⊂ 

  ‘∵

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

コンドーム買ったときの店員の対応

 

マツキヨ「…(黙って中身の見えない袋に入れる)」

 

ドンキ  「…(黙って中身の見えない袋に入れる)」 

 

ファミマ「…(黙って中身の見えない袋に入れる)」 

 

セブン  「シールでよろしいですか?」

 

ドラクエ「さっそく装備していくかい?」

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hichantw 凄い・・・

 

 ヒちゃん@hichantw

とりあえず自然回復で特殊50層100回クリアー

50層100回でコック26回・落書き34回・影40回

ちなみに、次女は30層110回でコック12回・落書き9回・影89回

低い階層は確率が低いですね(`・ω・´) #madoka_online

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

((  (⌒(_'ω')_ 

   /ヾ(⌒(ノ'ω')ノ <イヤー

 

 みにマミ☆まぎか@mini_mamisan

照れてるのね。 QT @ne_ru: キャ?///

 

 俺姫@1925Yyy

宣伝の仕方が酷いw pic.twitter.com/aoMaJRyjA2

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

気温的にはもう夏だから腹壊すかも。細菌が増殖し切る前に排出してやるッ!

 

 Hitsuji@HATECRYME@soundface

本気でそう思うなら綾鷹を男女それぞれに入れてもらってどちらが選ばれるか選んでもらえばいいんだ。ブラインドテストで。 RT @ki_napon: 「女性が淹れるお茶の方が美味しい」ってそれ女を都合良く奴隷として使うための方便だよね。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

「女性が淹れるお茶の方が美味しい」ってそれ女を都合良く奴隷として使うための方便だよね。

 

 えいね@m_eine

あれは飯盒(はんごう)というのか…。実物あまり見たことないけど、あれでごはんを食べるのはなんか憧れるよ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@m_eine 飯盒(はんごう)

 

 えいね@m_eine

なんか唐突にキャンプ用の黒い鉄製炊飯容器(あのくねって曲がったやつ)の名前が気になりだしてしまった・・

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…「貧乏ゆすり」は、血行を良くするための生理現象の一種と考えられている。座っていると脚の血管が圧迫されて乳酸が溜まり、これを分解するために血流を促そうと貧乏ゆすりが起こる。ある実験では冷え性の改善が認められたそうだ。  ところで貴様、冷え症なのか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

昼頃に作られたであろう放置された焼そばを食べた。ラップを掛けているのは良いんだけど冷蔵庫に入れずに放置するのってどうよ?

それを食べる方もどうかしているんだけどw

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

寝てた。銭湯でシャワーを浴びる夢を見てた。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://www.gungho.jp/kps/common/root/kps.html … #ケリ姫スイーツ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QyVe 実は眠れなかったんだ・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F おはありほむ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico おやありがとう!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おは・よう・さん!

 

 masanorinaito@masanorinaito

アメリカ市民が、楽しくマラソンを走っている姿に激しい敵意を抱いて爆弾テロを起こしたのと同じように、アフガン侵攻に従軍した一人のイギリス軍兵士をロンドンで滅多斬りにする犯行も、起きうる。象は踏み潰した蟻の一家のことなど気づかない。だが、蟻が象の急所に噛み付くこともあるのだ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F おやすみほむむッ!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rinda0818 おやすみなさい。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

日本では因果関係の証明は不可能である>カネミ油症はじめ公害問題。中国のことをわらう資格などない。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

カネミ油症二世未認定を聞くと、日本はとても先進国などと言えないことが分かる。台湾は認定。他国でできることが、なぜ日本でできない!台湾がどうとか抜きに。

 

 masanorinaito@masanorinaito

確かに、敗者の日本が永遠に責めを負うのと全く同じように、第二次大戦後の世界で侵略と支配を強行した、米、英、仏、露、中、いずれも責めを負わねばならない。

 

 masanorinaito@masanorinaito

マリ侵攻について、フランスはマリ政府に頼まれたから軍を派遣したと言っていた。ならば、満州国に頼まれて中国に侵攻した大日本帝国も、正しかったなか?だから日本も正しかったと言い張る人々もいる。しかし、いずれも、侵略行為であって正当化できない。

 

 やんわり-UV-LEE-35億@yanwalee

\楽しかった運動会/

 

\皆で行った宿泊学習/

 

\ぼくたち/

 

\わたしたちは/

 

\この学校を/

 

\焼き尽くします/

 

_人人人人_

> 犯罪予告 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

I'll sleep.

おやすみ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

顔を洗っても3時間位で脂ぎる。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@izayoikentei これは?http://www.magnumshop-mugen.co.jp/detail.php?n=8523

 

 裂也@デカもりりん@izayoikentei

マスケット銃電ガンないかね。エンフィールドがいい。

 

 さわだ隆二@minnano_sawada

そもそも、農協とか、背広の専業職員とか組織のあり方が高コスト体質になっている。漁協の運営を見習うべき。補助金付けの組織がどうして、よりコストがかかる体質なのか?農家がお互いでやるのが農協でないのか?補助金体質の暴走と言わざるを得ません。

 

 ゆいゆい(*-v・)ゆい@arara2100

かわいかったらリツイート pic.twitter.com/8pS8f2uRjU

 

 Naka@kkrmtk

「世の荒波に揉まれても屈しないために」努力する人もいれば「波に流されても平気なように」努力する人もいるし、他にも「楽しく目立ちたいから」とか「一番になりたいから」とか理由は人によりけりなので、『努力』で人を分別することがあるのだとしたら、量の問題じゃなくて方向の違いだと思う

 

 大根bot@daikon_rav

ミッキーのペロペロチョコ舐めてたら

ゴロリになったんですけど

#突然のゴロリ pic.twitter.com/IrpFQPCOXc

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

ETV特集「毒と命」で、カネミ油症事件二世未認定問題を知った。2012年成立の救済法の内容にがくぜんとした。二世への健康被害が明確にも拘わらず、同居家族は認定しても胎児は認定しないと。何のための認定条件の緩和なのだ!予算ありきとしか思えない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@to_suggoitree おやすみ。

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

スウェーデンの暴動6夜連続に ストックホルム郊外 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201305/CN2013052501001940.html

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

もう意味が分からん >RT

 

 浅井秀和 内閣には憲法改正権はない@hidekazuasai

【衝撃事件の核心】同級生から35万円上納させた「小4」の“支配力”…小学生も「人間関係=カネ次第」の現実 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130423/waf13042310000009-n1.htm

 

・終了・

広告を非表示にする