混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

おっ、天皇制についてのまともな言論にやっとツイッターで出会えたなう。>RT

 

 河添 誠@kawazoemakoto

まったく不合理きわまりない天皇制を廃止することを主張する政党が一つもないことと、まったく不合理きわまりない日米安保条約を廃棄することを主張する政党が一つしかないことは、日本民衆にとっての不幸だと思っている。天皇制の存在、日米安保の存在そのものを議論できない政治空間の薄気味悪さ。

 

 河添 誠@kawazoemakoto

日本国憲法の天皇の「象徴」規定は、戦後の政治的力関係の結果つくられた概念で、何の根拠もない、いい加減なもの。記紀神話などを引いてきて、「そもそも天皇は権力をもたず「象徴」のようなものだった」という「説」も、まったくのあとづけ。「象徴」は無意味な概念に過ぎない。

 

 ぐりむ♂@Grimedium

「そもそも文学って価値はあるの?」などという野暮なことを言うヒトがいるんだけと勘弁してもらいたい。文章(テクスト)という文字の羅列にひとまず「価値あり」と仮定したその瞬間から<文学>が始まるんだ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 というと?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 召喚で敵を動かした後はマップの角で待って敵を機動力の差で分散させて各個撃破していくの。前衛の歩兵は固定で良い。敵の進軍ルートが90度以内に収まるから対処しやすい。こちらが攻撃側なら何時でも使えるのが魅力。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 前衛の数が少ない時は端っこに陣取って穴熊戦術を使うといいよ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

歩兵が敵騎兵からの盾となって、その背後から銃兵・砲兵・魔法兵が撃ち、敵後方を騎兵が蹂躙するとして、時としてそのいずれかが力不足だったりするときは、どうすれば良いのだろうか

 

 ジロウ@jiro6663

日本の生活保護が、一度受給したら再び自立するのが困難な制度になってしまっているという構造的問題の方が不正受給より何十倍も金を喰ってると思う。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae でも回復する前に削り殺されるwww

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

強みと言えば、回復が充実してるってことなんだよな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

教皇庁の歩兵は二種類ある。光と神聖属性を防げる歩兵と、火属性も防げる歩兵だ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

教皇庁に三兵戦術も糞もあるわけないダルルォ?(言い訳)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

この前、ようやく三兵戦術をマトモに扱い始めました #光の目

 

 常夏将軍@akatukikuya

ミクシィのコメントで婦人科をヤリマンが行くところとかいってたクソ男がいましたってあったけど、内田春菊も書いていたけど婦人体温計を膣に突っ込むものと勘違いして、軽蔑してたクソ男の話しがありましたが、ほんと「婦人」っつーのをどういうもんだと思ってんだ?

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「古参親衛隊諸君!百戦錬磨の人殺し共、出番が来たぞ!さぁ前面ウーグモン農場を奪取せよ!左翼総員前進!龍旗を掲げよ!さぁ戦争の犬を解き放て、突撃っ!!」 ヴィラール

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

大阪母子死亡:「もっと食べさせたかった」母親のメモ発見 http://mainichi.jp/select/news/20130527k0000e040168000c.html

いつまで日本人民は自民党殺人政府に我慢しなくてはいけないのか・・。#日本 #大阪 #自民党

 

 高橋裕行@herobridge

従軍慰安婦は韓国人だけではない。日本人もいた。当時は売春も合法だった。慰安婦はもちろん、本人の意に反して連れて来られたろう。だが、当時の売春婦もまた、多くが本人の意に反して連れて来られた。慰安婦も、売春婦も、性奴隷だ。売春は本土では1958年、沖縄では1972年まで合法だった。

 

 南条時光 【宗教研究者】@KIREINASUISEN

衆院議員の平均資産3228万円。トップは鳩山邦夫氏の約19億9900万円。

 

だが 現金・普通預金・当座預金は対象外というのは不可解だ。何故対象外なのか!

 

YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130527-OYT1T00356.htm?from=tw

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

慰安婦制度が必要」発言で、拘るべきは「必要」でなく、「誰にとって」必要と言いたいのか。日本軍にとっては理解しやすい(正当化はできないが)。問題は被害女性が必要としたか。困窮者救済いうなら、慰安婦以外の職に就けない植民地支配が問題。このへんをはっきりさせてほしい。

 

 画伯@かふかたん@kafuka2010

pic.twitter.com/yBEYA3PJ1f

 

 画伯@かふかたん@kafuka2010

「タレントの不正受給をゆるすなー」

不正受給じゃなかった

 

「受給基準を厳しくしろー」

餓死者が出る

 

「餓死者を見習えー」←new!!

 

 森奈津子@MORI_Natsuko

結構、意識してない人も多そうだけど、小学生や就学前の子供、乳幼児にも、同性愛者はいる(異性愛者がそうであるように)。どんな社会でも、ある一定の割合で同性愛者は生まれるのだから。同性愛をポルノ用語の一種として認識しているかぎりは、衝撃的な事実かもしれないけど。

 

 COSiNE@例大祭く22b@H_COSiNE

「いえ、これを渡されて買ってくるように言われたので...」とレジに持って行って購入しているのを遠目に眺めていた。ネット回線を止めて勝手に本を買えないようにしてるとか、あるいはパッケージを間違えて渡して家に帰ってからごめんねカーチャン知らなくてなんて想像して泣きそうになった

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@heyasumi411 カッコいい! これにふさわしいスキルアイコンを今・・・・・・

 

 部屋の隅(軟骨)@heyasumi411

きのこ砲兵 pic.twitter.com/wN2w6ez4qX

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

下側にクソ緑の顔が! >RT

 

 ベストツイートbot@_best_tweet

これすごいと思った人即RT ヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/hfuOvGdTVz akknyn

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

世の中には「金には代えられない幸せ」が確かに存在するとして、それでも「金で救済される不幸」はより確実に存在するのだからカネのことを考えることは大事だ。

 

 名無しの東北県人(CV:安原義人)@913555

「復讐は何も生まない」と復讐とはほぼ無縁な世界の人たちがさも事情を知っているかのように話す風潮。何も生まないけどやった本人の気は晴れると思うんだ。

 

 わいず@GPCR@YS_GPCR

「冷え切った裕福な家」はみた事あるかもしれないけど、そこからお金を引いたらもっと悲惨な状態になってるだろうからお金が幸福の必要条件であるのは間違いないと思う

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@KUSOLAB 「ポケットモンスター」のサトシが投げるピカチュウ入りのモンスターボールと「スティール・ボール・ラン」のジャイロ・ツェペリの投げる鉄球を比べ、放出されるエネルギーの面でどちらがより危険性が高いのですか?

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

今夜質問大会行います?。質問は受付中です。質問はジャンルは問いませんが、状況が分かりやすいと嬉しいです♪

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

質問大会、準備中です?。いま、質問文を読んでいます。質問は受付中♪

 

 10000RT@10000RT

ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw日本はおかしいよww」 日 本 は お か し い

 

 めぃず@Maz870

@PYU224 メモして必要な時だけ取り出せるようにしておけば、脳みそをカラッポにしておけますしね(^^ 軽量化した方がよく回る・・・ハズ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

日本の論文数だけ先進国で異常な減少をしている http://togetter.com/li/509204 

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

あー、これいつもの突っ込んだら負けなゲームだ。突っ込んじゃった。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

法学について体系的に勉強したことがなくごくごく一面をかじっただけの坊やにありがちだよね。いや私も専門科目の授業サボりまくってたから偉そうなこと言えないけどさ、「権利を主張するならまず先に義務を?」とか真顔で書いてるツイートには突っ込まざるを得ない。

 

 言霊bot@datedate2

一日だけ幸せでいたいならば床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら家を買え。 一生幸せでいたいなら正直でいることだ。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

政治に関わらなくても安心して暮らせるのが何よりだと思う。政治に関わらざるを得ない層と関わらなくてすむ層がある状況がなかなか変えられないなら、せめて、政治に関わらなくても誰もが安心して生きられる政治をしてほしい。制度は命に関わるのだから。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

法律とか人権とか俺詳しいよ?みたいな

 

 10000RT@10000RT

ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマジキチ・猟奇系、に大別できる

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

「本領発揮」やばーい腹がよじれるwRT @tkaikoh: 「同性愛者もいていいと思います」「女性の人権を認めます」←これ言ってる人達はどんだけ傲慢なのか自覚してんの?”

てか、今まで、女性が本領を、発揮して無かったのは、事実だし。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

この手の生活保護の話で馬鹿じゃねえのと思うのは、不正受給者を叩く馬鹿が大量発生することと、その馬鹿が大方、不正受給者の中に在日外国人の受給者が全員入っているってことなんだよな

 

 中迎 聡 @18歳@nakamukae

<大阪母子死亡>「もっと食べさせたかった」母親のメモ発見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000034-mai-soci … なんで日本で餓死しなきゃいけないんだ・・・。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

多額の援助で発展した点は日本も同じなんだけどなぁ。>RT

そろそろ新しい日本にならないと。右的な意味じゃなくてね。

 

 俊@shun1sta

ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論が格好良い。

「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

維新有志、橋下氏サポート隊結成 外国記者と会見前に - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/aywt 

こいつら、政治家としての巧みさってやつが無いんだろうな。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

アメリカってあれだろ、アリウス派の国だろ?

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

私自身、抵抗がある。それはあまりいいことではないとは思う。しかも、政治に参加することが「不本意ながら」という状況で、日常と政治が別の世界で行われると、政治に関わらざるを得ない層と、関わらなくてすむ層とに分断されてしまう。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QB0 欲望。それが科学を生み出し、人類をここまで発展させたのだ(ドヤァ

 

 キュゥべえ@QB0

人間って、短い生涯の割りに多くのものを望むものなんだね。

 

 マクロン@macron_

@sweets_street 経済系と軍事系は目標が共有されているということかな。。。

 

 お菓子っ子@sweets_street

@macron_ 社会学系や歴史系はクラスタとしての傾向はあまりないように思います。社会設計において何を重んじるかではなくて、それぞれが自分のイデオロギーに沿った意見を言っているような

 

 マクロン@macron_

@sweets_street 社会(学)系と歴史系はどう反応しているように映るかな?

 

 お菓子っ子@sweets_street

社会保障問題になると、経済系のアカウントが社会全体が負担すべきコストの問題として議論して、軍事系のアカウントが社会全体の安全保障の問題として議論するのは面白いですね。「負担が重くならないことが大事」と、「多少コストがかかっても安全を買うことが大事」の考えの違いというか

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mugiwara_bb @PikkamanV こんなんになりたい。

 

 Shinji@mugiwara_bb

こーゆーやつがいるから理科大はバカにされる。堂々とし過ぎたよ! pic.twitter.com/RTVS8sqrC7

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨!「火事場の馬鹿力」とは、人が急激なストレスを受けるとカテコールアミンというホルモンの血中濃度が2倍に跳ね上がり、瞬発力の必要な時に血管を強く収縮させ手足の筋肉に大量の血液を送りこむために生まれると言われる!だから、バカは火事場で役に立つと言う意味ではないぞ!

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ほら、北と南に分かれてるしあれ・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

南北戦争とはベトナム戦争のことだった・・・?

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

点がなくて、よかった! pic.twitter.com/YiHR5qOBhJ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

飲食店のバイトの面接に行ってきたけど、面接の隣で研修やってた。

急にデカイ声が響いてきてビビる。怖いYO(-。-;

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

シャワーを浴びてきた。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico ありがとー!(^O^)

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 おかえりおつかれさまー(*´∀`*)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

只今帰還。クッソ眠い。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kanenooto7248 彼らは自分が貧しくなった時の事を考えているのでしょうか?考えていてそう言い切るなら怖い。

 

 鐘の音@kanenooto7248

て言うか、生活保護が受給できずに餓死者が出てるという時点で「不正受給をなくせ~。連中がいるから本当に必要な人間が~」と言える厚顔無恥さをどうしてくれようか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QyVe 人は皆孤独なんだから連れて行かない。

 

 キュゥべえ?ほむらのお家@QyVe

@PYU224 まどかは誘わないのかい?

 

 鐘の音@kanenooto7248

なので、@FIFI_Egypt や片山さつきのような「本当に必要な人のために不正受給をなくせ」といいながら予算の増額はする気がない世論の醸成が、生活保護を受給できずに餓死する人間を産んでる。

 

 有村悠%絶食ダイエット中@y_arim

「橋下市長にしても、慰安婦システムを肯定的にとらえているわけではないだろう。おそらく男性の性欲の仕組みからして「仕方がないもの」と考えているのだと思う。しかし、この「仕方がない」という考え方こそが危険なのだ」必読。特に男性。 http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-1 

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

  ___

   |\  \

   |   | ̄   |

   |   |  学 |

   |   |  校 |

   |   |       |

  _|   |    |

 |\\|__亅\

  \匚二二二二]

 

 #TLを墓地にしよう"

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

いってきます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

人にAということを聞こうとして、Bを質問してしまうのは俺の悪い癖だ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@apesnotmonkeys あの絵を見てまったく分かりませんでしたがご指摘により納得しました。オウムも元は仏教の一派でしたっけ・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

出かける前にきのこ大砲のスキルアイコンその3。参考となるキャラチップがあるせいか前2つと比べてかなりマシになってるw pic.twitter.com/Bu7c86uDQN

 

 喜多野土竜(MANZEMI販売員)@mogura2001

それは、在特会のヘイトスピーチを憎むしばき隊が、自身のヘイトスピーチに対して鈍感になってしまってる部分とも通底することだったりする。右と左というのは、ベクトルが違うだけで、本質は似ている。宗教はアヘンと喝破したマルクスの思想がユダヤ・キリスト教の教義がベースであったように。

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

私の辞書に不可能という文字はない

 

_人人人人人_

>かっこいい<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

私の辞書に文字はない

 

_人人人人_

>記憶障害<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

私の辞書がない

 

_人人人人人人人人_

>深刻ないじめ問題<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@jojo_tibor おはよう。

 

 言霊bot@datedate2

作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がマシだ。 アンドレ・ジット

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

きのこ大砲のキャラチップを確認。

やばい、俺が描いたのと全然違うw

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

PM2.5騒ぎのとき日本は公害を克服したという騙りが蔓延した。だが被害者が苦しんでいる限り、公害は終わっていない。少なくとも被害者が患者として以外の人生を楽しめるようになるまでは。

 

 とおやま.kiss@to_yama1192

https://twitter.com/seirouhakou/status/338696256023044097 … こういうレイシストのバカが、障害者に病苦とは何かと説法を説く。この滑稽な図が自分で理解出来ないのだろうか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@apesnotmonkeys そうですね・・・

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

@PYU224 私があの記事からどこを引用したかを考えれば、「一番下の絵」についてのコメントだというのはおよそあり得ない解釈だと思うのですが。

 

 キュゥべえ@QB0

どうやら、キミはもうボクの正体も知っているらしいね。暁美ほむら……いや、ウルトラマンホムホム。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

うちの父親、毎日テレビを付けっぱなしで何も言わずに出て行きやがる・・・(寝ている俺ら一家を起こす為だろうけど嫌だ)

夫婦生活の場合、こういう不満が積もり積もって熟年離婚なんかに至るわけだな。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

@PYU224 もう一度お聞きしますが、なぜそう思われたのですか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@apesnotmonkeys 7つの海を行く南蛮船がイギリスを始めとした先進国の植民地支配を連想したからです。あれは平和や寛容の象徴とは思えません。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は5月27日。植田まさしさんの誕生日だ(1947年生まれ)。82年から連載している読売新聞の『コボちゃん』で有名だが、雑誌連載の『かりあげクン』と『フリテンくん』は80年から、『おとぼけ課長』も82年から連載中。精力的な漫画家である。(所長)

 

 キュゥべえ?ほむらのお家@QyVe

←↑ほむほむクラスタ↓→

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

移民や難民政策が同化政策であってはいけないのかもね。これは日本人の方が実感しているかもしれないけど。過去、韓国に日本語を強要した失敗を教訓として生かして移民政策にもっと積極的になってほしい。。いつまでも精神的後進国は嫌なんでー。

 

 下部(株)@kb7519

排除していったって、またその中で差別がうまれて排除して差別がうまれて排除してって繰り返しになるような。

差をつくらないことが平等なんじゃなくて、差別に則った平等がほんとに平等だと思う     みんなをまったく同じに扱うのは「平等」じゃなくてそれただの「一律」だよねえ…。

 

 孤猫@konekoneclub

ロリコン治せるらしいぞ お前ら行ってこいよ pic.twitter.com/xKsvPZdk

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

ネコウヨ?猫がうようよいるってことですか?

 

 宇宙エンジン1号@pukka_white14

「どちらかが」といことは猫が滅ぶ可能性もあるのですか?絶対的に勝利するわけではないのですか?RT @neko_uyoku 猫と犬との闘いは、例えるならば人間でいうところの、きのこの山派とたけのこの里派の抗争に匹敵するものです。どちらかが滅ぶまで決して終わりません

 

 ネコウヨ@neko_uyoku

猫と犬との闘いは、例えるならば人間でいうところの、きのこの山派とたけのこの里派の抗争に匹敵するものです。どちらかが滅ぶまで決して終わりません

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@apesnotmonkeys 一番下の絵です。真ん中の絵ではありません。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

@PYU224 お聞きしますが、なぜそう思われたのですか?

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

日本政府は福祉の概念を理解すべきですよね。。 RT @PYU224: @hangium 自国民の福祉すら怪しいのにそれは・・・・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium 自国民の福祉すら怪しいのにそれは・・・・・・

 

 ハンギ @天上天下唯我反日!@hangium

スウェーデンの難民は一年間で4万人で、うち半数がシリアやアフガニスタン出身ということだからなあ。日本もせめて一万人くらいは難民を受け入れろと思うが。。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

元気出せ http://twitpic.com/balrwb 

 

 下部(株)@kb7519

このシリコンが穴の形にピタッとフィットするのがちょお気持ちいい?(イヤホン)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@spkazuya_bot おはようございますゥ!

 

 みにさやか☆まぎか@petit_sayaka

さやかががんきゅーえぐっちゃうぞ☆

 

 Barack Obama@BarackObama

"When we say that we've got your back, I promise you, we keep our word."

President Obama in #Moore, OK today

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@H_COSiNE おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@apesnotmonkeys お聞きしますが、問題の絵は下の絵の方ですか?

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

「厳しい対立をしがちな一神教どうしを、仏教の寛容さと慈悲の精神で橋渡しできないかと考えている」 小沢一郎と同じ発想じゃん。「平和への祈り?」 むしろケンカ売ってるだろこれ。 http://htn.to/vW8iNk8 

 

 リアムスbot@liams_sama

おはようございます。今日も太陽を崇めましょう。え…まだ眠い?ああ…まぁ好きなようにしてください。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「我々の真実を求める想いは、いずれ多くの人々の助けとなるでしょう」 ヒュパティア

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hichantw おめでとうございます?

 

 ヒちゃん@hichantw

本日のログボプラチケ一発ツモで久しぶりのU武器が出た!

まさかの一発ツモです。かなり驚きましたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ #madoka_online

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txn40 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Maz870 メモは出来る人の必要条件。

 

 めぃず@Maz870

とりあえず出てきた意見は全てメモ。しないと忘れるので・・・万人を満足させるものを作るのは不可能だけど「ま、これならエエやろ」と納得してもらえるものにはしたいなあ。希望と絶望の二律背反(キリッ

 

 平沼センジ@senji11

米軍への思いやり予算を問題にしないで生活保護を問題にする感性。これが社会の多数派様か。。。

 

 相原たくや@aiharatakuya

@kinoko2002_ バブルの時代、飽食の時代のまま、時計が止まってしまうと、新自由主義の酷薄さを「リベラリズム」的な立場から支えてしまうことになりますね。

 

 悪魔のベイビー@kinoko2002_

90年代に宮台真司松沢呉一が「今の豊かな日本に貧富の差なんかないんだから風俗とか援交とかみんな好きでやってるんだということも知らない奴は童貞(笑)」とか言ってたのが時間をかけてゆっくり効いてるんだよ

 

 cutlass@アンケ書いてね♪@cutlass_charcot

物語を作るというのは各キャラクターの複雑な心境が入り交じって、とてもじゃないけど言語化出来ない作業です。目的はただ一つで、平易に、だれが読んでもわかりやすい文章で、複雑な物語を書くことです。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

いい歳をして他にやることはないのか。本人は別に悪いことをしたわけではないので批判するのは気の毒だがこんなことを持て囃すマスコミは心底軽蔑する。

@mainichijpnews: エベレスト登頂:三浦さん「生きて帰れた。酸素が濃いな」 http://bit.ly/13WzbeP 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@MochaNiconico おやありでした!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございました。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

お や す み 。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

My face is hot and oily.

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

白熊先生の「インターネット時代の自己承認欲求」とか言う本、ショーペンハウアーを現代風にアレンジした感じだし、自己応用力があれば古代、近世、20世紀初頭ね原理原則で足りるような。マイナーチェンジにも利用価値はあるが

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

心などなくても構わない。ただ神に仕えるのみ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

#お絵かき広場 iPadよりきのこ大砲のラフ画。まだchipファイルを見てないから分からないが、角度的にはこんな感じかな?汚いラフだけどw http://itunes.apple.com/jp/app/id393475127?mt=8 … pic.twitter.com/tB9F8yWpSl

 

 Phuture大僧正@P_DSJ

この件を見てると、住民投票による直接民主制の行使の危うさを体現してるなあ、と。例えば、後だしで投票成立条件の追加がされた件とかね。/小平市の住民投票不成立 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/FN/201305/FN2013052601001921.html

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

エロって深夜のテンションだからクソ真面目にアホみたいなこと言ってるから笑えますよね

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「私は等しく皆に問おう……農民に、都市民に、貴族に、皇帝に……」 シュトッテルンハイム

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

女性に年齢を尋ねるのは失礼って感じで、座談会などでも女性だけ年齢が伏せられていることが多いじゃないですか。

僕はそっちのほうが女性に対して失礼だと思う。女性の価値を若さ、つまり肉体物質に限定してるから。

逆に人格を尊重して知るためには年齢は重要な情報だ。ガンダム見てたかどうかとか

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F ほむー(おやすみー)

 

tomoki241@Garyutomoki241

@neko_sayoku 資本主義国のライフルを使うとは失望しましたぞ同志

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

反動分子の粛清なう http://heno2.com/img/2ch/10682.jpg

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

今求められているのはようじょの飼いやすい国づくりだよね。横浜はようじょを育てやすくなったそうで

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

@jun_aiP 間違いないですw

 

 純愛P@jun_aiP

@wakasagi15さん、がんばらない

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

@jun_aiP どうあがいても頑張ることしか成功の手だてはないという現実を突きつけられて僕はテンションだだ下がりですよ…… #そこまでして頑張りたくないのか

 

 純愛P@jun_aiP

@wakasagi15 

そう思えば頑張る勇気も湧いてくるというものでしょうかね

まあ前向きに生きていきましょうか

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

@jun_aiP んー、でも勝ち上がっていく人はなんやかんや要領よくなるための努力をしてるように思いますけどね(厳しい現実)

 

 純愛P@jun_aiP

@wakasagi15 頑張ってもリターンが来ない人と

頑張らないで要領の良さだけで勝ちあがってくる人がいるという

現実を目の当たりにしちゃいますと…ねえ

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

でもマジになってる人見ると冷めるのって俺に限ったことじゃないと思う

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

頑張ることを馬鹿馬鹿しいと笑ってはいけない

 

 kon銭湯@勿忘草@kinkyuuyousabu

朝起きたらRTいっぱい来てないかな~

     ∧_∧

   ( ・ω・)

  _| ⊃/(___

/ └-(____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なわけ無いですよね  おやすみなさい。

 <⌒/ヽ-、___

/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#RTした人全員フォローする

#相互希望

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@NBANFL0613sato @rtlugreenmen ほう・・・・・・

 

 りょーた@NBANFL0613sato

この時間だからどうせ人いないだろ #RTした人全員フォローする

 

 杏子ちゃんかわいいよーすけ@wakasagi15

がんばってる人を笑っちゃいけない

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

ホームベースについて調べようと思ったら恐ろしい検索候補が出てきたわ・・・私は近い内に消されるかもしれないけれど、皆は調べてはだめyくぁwせdrftgyふじこlp #madoka_magica

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

初めて助っ人に

呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://www.gungho.jp/kps/common/root/kps.html … #ケリ姫スイーツ

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

猫ひろしにはカンボジアで王制打倒のために頑張って頂きたい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

Newきのこ大砲。まだ製造途中。 #ヴァーレントゥーガ pic.twitter.com/0w5Hwr6XnK

 

・終了・

広告を非表示にする