混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 青い鳥は@fossilecosystem

東北震災時に「津波は天罰」発言した石原爺さんが、韓国マスコミの「原爆は天罰」発言に対して、「許し難い」と言っている。石原爺ちゃんはアルツハイマーが始まっているので、言ったことは3日で忘れのでしょうね。(笑)

 

 青木 潤太朗@aokijuntarou

ヨーロッパの格言に、こんなのがある「小学生男児が道端に落ちているエロ本を拾わない所、その国はもうすぐ滅びる」

 

 つぶやきます@相互フォロー@omosiro_osirase

#この中で1つでもやってる人RT

・寝転がってTwitter

・寝る前Twitter

・帰宅しながらTwitter

・宿題やらずTwitter

・授業中Twitter

・起きたらTwitter

・宿題中Twitter

・食事中Twitter

・無意識にtwitter

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

さっき大をしてきたけど腹の調子がおかしい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@theGazettEINDIA 男女の別があればできると思う。

 

 海軍少将伯爵北条久奈@Hisana_

ワタミの会長、能力はあるんだろうね。エピソード聞く限り、悪意もなさそう。ホントにいい人だと思う。ああいう人は経営者や政治家にしてはいけない。

 

 mash@十番町の会@pipechair

有能な働き者で「自分が有能だとはかけらも思ってない」人間は、他人に自分と同じことができると思ってしまうわけで。

 

 ウナム日月@unamuhiduki

悪意のないヤツの方が厄介なんだよ

 

 雪踏駄@H926

自分が、自分達がじゃなくて、自分達が乗っかっている世界がゆっくりと無くなっていくというのは、実感というと変だけど、なんかイメージとして分かる感覚なんだよね。インキュベーターが言う宇宙の熱的死もそうだけど。まどかがそれをイメージできない、わからないというのはちょっと面白かった。

 

 かなさんどー@hitochu2

えらい人が交代するたびに「今までは~~が全くできていなかった。これからは…」と言うけど、この「全く」をせめて「三、四割ぐらい」に変えるだけで、下の人の士気が500%ぐらい違うと思う。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@H926 不死だとすると、どれ位のエネルギーを消費するのか気になりますね?

 

 雪踏駄@H926

ところで、インキュベーターが活動している以上、改編後世界の宇宙にも寿命はあるんだよね? まど神様には寿命ってないのかなあ。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

記憶の固定はREM睡眠中に行われると言われています。そのため、英単語の記憶などは寝る寸前に行うのが一番効果的という説があります。学生さんはちょっと参考にしてみるといいかもしれません。

 

 有坂純@thorn_the_socrs

中国の戦闘的な外交、海外進出政策、自国がもっと世界で優遇されてしかるべきとの国民の信念…は、かつての後発工業国であり「遅れてきたスーパーパワー」であったカイザー・ドイツと似ている。中国を理解し、彼らと付き合うためには、時々は頭の中を19世紀に戻してみることが必要なのかも知れない。

 

 deadletter@deadletterjp

麻生太郎は「タラタラ生きている=自己管理出来ない」人々が大嫌いらしいが、性欲の自己管理という人間として当然のことが出来ない(出来なかった)連中についてはどう思っているのだろうか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

アレルギーが酷い。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

体が熱い。

 

 水無月 尽@jinminaduki

「化粧は女のたしなみ」とか言ってる人間が、私が顔を洗っている(夏場はよく洗う)所を見て、「化粧落ちないんですか!!」とかって驚愕するのは、ほんとに愉快ですよ。オマエ、化粧してるかしてないかすら、見分けついてないじゃねぇか。味の違いがわからんくせに、「手作り」を要求する人間と同じ…

 

 櫛 海月@kusikurage

親を嫌悪していながら、結局その親に似てきてしまっているというのはよくある話。しかも当人はそれを認めようとしない。

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

まあグチャグチャ言ってもアレなんで反対なら法案出してごりおそうとしてる人とかメモっといて投票しないようにするってのが大事よ(ヽ´ω`)お前らちゃんと選挙いけ

 

 ハンギ @明治維新は間違い@hangium

ところでネトウヨはすぐ日本に文句があったら日本から出ていけ、ということを言うけど、日本がお前らのもんだった時期なんてわずか戦中の10年間くらいなもんよ。

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

( Y ) つまりこれでも逮捕できうるってことだ

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

そもそもどこからポルノなん(ヽ´ω`)?日本の法律の「わいせつ」の定義ってすんげー適当なんだぜ 「見た人がエロい!と思ったらわいせつ」ってめっちゃザルいぜ

 

 くるくる@コレキタ@kul2_korekita

@H_COSiNE ガンダムの富野さんとか、何十億人か殺してることになるぜ!!!!!!

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

二次元エロ描いたら犯罪者ってならもう黒澤明なんか大量虐殺犯だしスピルバーグなんか宇宙規模で虐殺起こしてるしえらいこっちゃで?

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

( Y ) <こんにちわ 児童ポルノです

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

これはあれか、児童ではない!という意味で陰毛をモジャモジャ生やすのが流行って剛毛ブームが来るわけだな(ヽ´ω`)

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

大体絵のキャラ年齢を判断ってどこで決めるんだろうね(ヽ´ω`)絵柄で変わるのにガイドラインなんか作りようがないのにな

 

 COSiNE@満珍楼@H_COSiNE

言論の自由が保証されてる国って素晴らしいのだよ(ヽ´ω`)実は世界で見たらそんなにないんだけど。中韓なんかは言論の自由が存在しないしね

 

 ハンギ @明治維新は間違い@hangium

日本の歴史に置いて、これほど他人に理解されないということが悪であった時代はないと思うんだけどなあ。>現代

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

米ディズニーランドでごみ箱爆発、避難騒ぎ http://cnn.jp/1axDzoj 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

大学に行ってくる。

 

 仁太@jinta_kichigai 22時間

無職の私からアドバイスだけど仕事を本当に辞めたいって思う時は履歴書を一度書いてみると現実に戻れる。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ワルプルが出現しましたのでヘルプお願いします。 #madoka_online

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

ラノベ作家「よっしゃ俺達大勝利!!」>RT

 

 永山薫@マンガ論争編集部@Kaworu911

2)山田議員の「マンガやアニメに比べなぜ小説は問題視されないのか」という質問に麻生副総理「漫画の方が子供が読むものだから、どうしても漫画の方に目が行く」と答弁。えっと、それって法の主旨である児童保護と関係なくない?

 

 永山薫@マンガ論争編集部@Kaworu911

1)ちょい前ですが、>「ローゼン閣下麻生太郎副総理に失望の声 日本のマンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない! (1/2) : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/05/10174857.html … @jcast_newsさんから

 

 メーメル@memel_ko1

というか「悪法や悪習でも文句を言うより我慢する方が偉い」って個人が思ってる分には勝手にすればいいけど、そういう輩って他人にもその価値観を強制する人多いからな。

 

 煽神トシの加護付き※遺伝子組換えでは無い@ken_tr

「ザル法案だから大丈夫だろう」 -最初は軽い気持ちだった。

ってオチはリアルにある。ねじ込んでから厳罰化してくる。いらない規制はねじ込んできた時点で「ザルなんだからいらない」ってハッキリ潰しておくしかない。規制されてから巻き返すのは難しい、というか無理だと思った方が良い。

 

 煽神トシの加護付き※遺伝子組換えでは無い@ken_tr

同人オタクほど政治に関心を持つべき種族はいないぞ。

 

 名もなき投資家@value_investors

アベノミクス効果で、トヨタ自動車の取締役の給料が2.2倍(前年平均4400万→今回9846万円)。一方、一般企業の従業員の平均賃金は前年比月51円増加(笑)  

 

これがアベノミクスの本質です(笑)早く一般国民は気づきましょう。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ダンボールがかわいそうになるレベル pic.twitter.com/niPGhxCmoP @rockt380

 

 中田考@HASSANKONAKATA

お金は要らないけど、仕事はしたくない (T_T)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

でも働いているから(震え声) >RT

 

 中田考@HASSANKONAKATA

役員報酬なしの社長って、無職以下じゃないか?! (*`Д´*)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

まどオンクッソ重い。 #madoka_online

 

 NPO法人POSSE雑誌編集部・坂倉昇平@magazine_posse 17時間

自民党のワタミ会長擁立は、ワタミを「ブラック企業」の烙印から公式に除外するのみならず、他のブラック企業に対しても、いくら長時間労働をさせて過労死を出したとしても、法律にひっかからなければ見逃すというゴーサインを送っているようなものだ。

http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/news/TKY201305280582.html

 

 NPO法人POSSE雑誌編集部・坂倉昇平@magazine_posse 17時間

自民党、本当にワタミ会長を擁立するのか…。長時間労働で過労自殺を出して、謝罪もろくにしない企業をスルーするなんて。自民のいう「ブラック企業対策」はブラック企業救済が目的だったのか。/自民、ワタミ会長を擁立へ 参院選比例区 http://t.asahi.com/b1by 

 

 言霊bot@datedate2

真理を証するもの三つあり、すなわち天然と人と聖書。 内村鑑三

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

まだ喉が痛い。寝てる間に鼻が詰まって口呼吸してるからか?

 

 ウロボロスに捉えられしヤギ@shiga_broken

簡単に物事を説明できるスキルが欲しい

 

 のざりん@chosuke0

セックスしたくない人間がいることも忘れるな! うちの師匠もそうだが、とかく「人間であれば多かれ少なかれセックスしたいはず」みたいな前提を置くのはやめてほしい。そのことを気にしている人間だっているんだぞ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mamimamiru_bot おやあり巴マミ

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

@PYU224 えっ、もう寝ちゃうの?おやすみなさい、*ベンガル太守系魔法少女*

 

 キュゥべえ?蒼炎のKのお家@QyVe

契約の気配を感じたので駆けつけたら巴マミに会った。おおきい、、どうすればタッチできるのかわからなかったのでしっぽを振ってたら抱いてくれた、、今日はこのまま寝よう、、、

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

よし、おやすみ!!!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@YumeBaku3 一気に飲むのは良くないですよ。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

薬飲み忘れたため、寝る前に一気に飲んだ。全部で9種類13錠。2回に分けて飲んだ。よく眠れそうだ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ヴァーレンのきのたけ戦争、段々光の目のような感じになってきた。

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@kyoko_QBvol2 ほむぅ?♪ pic.twitter.com/AAdmkrT6L3

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@kyoko_QBvol2 @ymt_stu ほむ!(ロッソ?ファンタズマ! pic.twitter.com/NKWjevla9X

 

 ネコサヨ@neko_sayoku 22時間

ネコなき社会主義は、特権であり、不正であるが、他方、社会主義なきネコは、隷従であり、野獣性である。

 

 工ロ吉@kagakunoumi

若い子の生活保護バッシングには「どうせ俺らが困窮しても助けてはくれないんだろ。」っていう諦念が裏にあると思っている。

 

・終了・

広告を非表示にする