混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

プリッツパイク pic.twitter.com/ub8fCFF8PB

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ポッキーパイク。 pic.twitter.com/grdGZbJCoO

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

仮に橋下徹に問責か不信任が通って再選挙になっても橋下が再選するだろ。橋下を「威勢のいいことを言う」「本音を隠さない」という点で支持した層を裏切るものではないからな。なんだかんだで石原慎太郎を知事4選させた東京と同じ支持構造なんじゃねーの。

 

 まつざわA@mtzw1004

以前元ジュニアアイドルできわどいことさせられていた女の人が2ちゃんで「自分は汚れてるどうしよう」ってスレ立ててたけど、レスの中に「アグネスはこういう少女に罪悪感をあたえている」といってるバカがいたな。RTのように親と事務所が悪いんだよ。それとそれを買うペドクズも。

 

 marimekko@marimekko_oy

この標語ディストピアっぽくて好き pic.twitter.com/9gewyyHgUn

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@theGazettEINDIA おうふっ。

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

@PYU224 いいえ、大雨だ。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

そのまま潰れちまえ | てきとう:【絶望】ブラック企業、若者が警戒・自衛し必要な人材が集まらず・・絶望の状況発生へ - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51811239.html

 

 赤い豚@cochonrouge

生活保護を受けずに餓死した親子を愛国者のかがみというなら、靖国神社に合祀する運動が愛国者様から起こるはずなんだが、、、

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

原発運動への嫌がらせの歴史 (東京新聞の記事) http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4388.html

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@fossilecosystem 全体主義というより組織主義かなぁ。所属している組織さえ良ければ他はどうなっても良いという思考。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

東電の原発事故でもそうですが、事業の破綻が分っても押し通す、NHKでは意見を言う者は異端者としてレッテルを貼る、日本は全体主義的なところがあります。 RT @seiunnomichi1: @fo年金財政が破綻していることを政、官ぐるになってひた隠しにしているのです。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@theGazettEINDIA With naming of "Tsuyu" in Japan?!

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

Its raining, I'm traveling. Stopped at a restaurant to catch some grub. Whatever mood, its always this song for me. <3

 

 棗猫(なつめねこ)@72meCat

これは同意。 RT @kakukodoXP: そうだねぇ。あのTPOをわきまえないエロ広告の方をどうにかすべきだ。 RT @betobeto3z 児童ポルノより自動ポルノだよなー。なんでゲームの記事見てるだけなのにエロ画像見てるみたいになってるの俺。って、毎日思う。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

それは冗談として、ビデオの内容は韓国併合の話で、色々と複雑な気持ちを抱きながら見ていた

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

昨日、大学の講義でNHKスペシャルを視聴した。南傀儡の軍事独裁者朴正熙の顔写真が出てきて、義憤で心が燃え上がったが、その直後に偉大なる首領様金日成主席の画像と親愛なる将軍様金正日総書記の画像が出てきて安心した。「1984年」のテレスクリーンかのようであった

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@suiso022 回復限界を低くするのはどうですか?

 

 水素(仮名)@suiso022

もっと単純に、人材ユニットは「HP低いけど戦闘力高」とか一般ユニットは「兵力数が多いのでHPは高い」とかした方がいいか……

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

4回クエストやってようやく出たのがハコの魔女かよ・・・ #madoka_online

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayatomo25 天気悪くなりそうですね。

 

 コウセ@テスト爆発しろ@sayatomo25

なんか空が赤い

 

 フースケ・サンタマリア@Tokyo@hikari1107

@agehatan そゆこと言うやつに限って、女性しか殴ろうとはしないだろう方に 1票(`・ω・´)

 

 揚羽@agehatan

↓そもそも相手が男性だろうと女性だろうと、どんなにムカついても暴力に訴えるなよ、野蛮人が…って話だよなぁ。「女を殴らない」のを特別優遇みたいに考えている男性の無自覚な差別意識は凄すぎだよ。「殴る」のがデフォとか文明人じゃないよ。  

 

 藍@colorlessed

「男女平等というなら女も殴っていいんだね」という糞みたいな発言をする輩がいるとすれば、その人は「『男』なら暴力を振るってもよい。『女』に振るわないのは自分が優しく、『女』を優遇してやってるからだ」と思い込んでいる人なんだと思う。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます2。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

猫戦車(; ・`д・´) http://twitpic.com/blggv9 

 

 とくめー@東京@FXMC_

橋下を支持とか擁護とかするような理由も義理もないんだが、一部右派勢力に見られる安倍政権ができたから用済みだというような掌返しには他人事だというのに納得いかないものを感じる。

 

 天風?@baobaopaopao

日本におけるエロはほとんどが暴力とくっついている気がするの。なんてーのか、まぁ、暴力だ、暴力。官能小説とか、エロマンガとか、ありとあらゆる暴力のオンパレードだ。

この国ではエロ=暴力だ。

児ポどうにかすりゃいいって問題じゃない。

エロから暴力を切り離す事をしないと。

 

 キュゥべえ@QB0

感謝して欲しいなあ。君がその力を手に入れたのだって僕のおかげなんだよ?

 

 はる☆@hal_lotus_water

赤ん坊の飲む粉ミルクから放射性物質が検出されても、その企業は普通に営業を続けていて、しかも学校給食とかに使われつづけているってくらいのおかしなことがまかり通る国の経済って仕組みの中の歯車になるつもりなんてこれっぽっちもないんです。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

眠い。

 

 死んだダルメル@zurumuke

「警察は、保存されていた画像に描かれた女性キャラクターの胸の大きさに着目。胸の小さな女性キャラクターを「児童」であると判断し、51枚を「児童ポルノ」としたのである」  世界中の成人貧乳を敵に回した瞬間であった

 

 ぐぅ@grgrgulu 3月27日

デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

もちろん低線量被曝に関して生態学研究者がもっと取り組むべきと思う。ただ玉石混交であることは注意せねばならない(石=大瀧氏)。そして学者が萎縮するのは文科省の研究費が出ないから。民間財団の助成しか手はないだろう。稲盛さんあたりどうですか?

 

 金正則@kin_kim

「負ケルト分カッテ、ナゼ戦ウ。」人は誰もみんな回答持って生きているんだろうと思ったコピー。私の場合は「・・・・・」。但し、へたれ以外。;マック赤坂羽柴秀吉外山恒一らの原動力を探る選挙ドキュメンタリー『立候補』 http://ow.ly/lwJ2S 

 

 ハンギ @明治維新は間違い@hangium

正直、規制派の政治家に、オタクのある人たちはフィギュア人形に体液とかかけているんですよ、とか入れ知恵したら、まあまずいよね・・。もしかしたら子供用の玩具とか使っている可能性もあるし。。そうなると、今度は子供用の玩具がわいせつ物になるんですね?。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

児童ポルノ法案て何だっけ(混乱)

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

結局こうやって自分達の危機を茶化して遊ぶことしかしない馬鹿共がはしゃぐ間に、児ポ規制がどんどん進んでいくのであったとさ。ちゃんちゃん http://togetter.com/li/510626#c1098738

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

タイトルからしてデマが広がりそうだなあ、これ|ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める? http://togetter.com/li/510720 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@dogpictbot 敬礼!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7uhrbv 

 

 MURA@めがほむOnline@MURA_sun

@tangusutenn 禁止しすぎたせいで・・・

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@MURA_sun 最終的には無機物に欲情して塩の柱になる

 

 MURA@めがほむOnline@MURA_sun

正直ロリ規制したら規制したでケモとかべつのもっと変態的なジャンルに流れるだけでよりソドムとゴモラに近づくのだろうなと思うと皮肉ですな

 

 月見幽姫@tukimiyuki

クラスでもボッチ…

 | ('A`)

/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

 

??

('∀`) でもTwitterがある

( (7  から怖くない!

 

> 突然の充電切れ < 

 

   ||

 ∧||∧

( / ⌒ヽ

 | |   |

 ∪ / ノ

  | ||

  ∪∪

   ;

 -━━-

 

 NHK科学文化部@nhk_kabun

【MERSウイルス 新たに5人が感染】中東からヨーロッパにかけて感染が急速に拡大している新種のコロナウイルスについて、WHO=世界保健機関は、29日、サウジアラビアで新たに5人の感染が確認されたことを明らかにしました。http://nhk.jp/N47j6GmG 

 

 ゆてぃす@Yutisu

理由は簡単で、反原発派の人たちとやっぱり同じ手法と言うか「考えうる限り最悪中の最悪の想定」を作って不安不満を煽るパターンには飽き飽きしているので。

 

 ゆてぃす@Yutisu

児童ポルノ法案は、正直なんでこんなの出すのと思いつつ、ついったー界隈で声高に反対を叫んでる方々には与したくないのですよね。

 

 純愛P@jun_aiP

色んな国籍の魔法少女が合計100人ぐらい出てきて、

固有能力も「制約」「応用」「必殺技」「相性」など

いちいち読んで駆け引きするジャンプみたいな

まどマギが読みたいんですが

 

 amubut@amubut

成人女性にムラムラしてもアウト、子供にムラムラしてもアウトとお嘆きのみなさん、最後の砦は成人男性でございますぞ

 

 鈴木ゆう子@gloriayuko

@ynabe39 出産や育児は超面白い!という情報は少なく、虐待とかお金がかかるとかネガティブな話ばかり。そんな土壌で産めよ増やせよを義務感満載で押しつけて《少子化対策》と言われても噴飯物。米は美味いから食うわけで、国策だから、日本人だから食う訳じゃないでしょと思う次第です。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kagiyaplus おはようございます!

 

 柊@Hiiragi_k2

父上と私が本気を出した!使い道は考えてない!! c⌒っ.ω.)っ満足! pic.twitter.com/UTVWIl6ZuX

 

 駐日フィンランド大使館@FinEmbTokyo

フィンたん「フィンランドの男性用トイレは成人男性の身長に合わせて設置してあるから、子供はどうしても個室に入らないといけないんだ(・з・?) フィンランドはバリアフリー先進国だけど、これはいただけないね( ー`ω´ー )」

 

 雨山電信@ameyamadenshin

特に日本の性犯罪件数は届け出数自体は国際的にも比較的少ない数で推移しているが、実際には被害届を出せずにいる「暗数」が非常に多いであろうとの指摘も。だから例の「韓国のレイプ件数は日本の○○倍!」とかも鵜呑みにしちゃいけんみたいよ。

 

 雨山電信@ameyamadenshin

実際の性犯罪被害者をケアする団体のページ等を見ると、性犯罪が起こった場合の相談機関のあまりの不足・警察への相談のし辛さと、性犯罪を予防するための犯罪歴者の監視などの対策がほとんど何も取られていないことに腹を立てていた。漫画のことは何も書いてなかったッスね。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

「(日本の)みなさん本当によく考えてほしいと思います。私は戦争をなくし、お互いに仲良く暮らさなくてはならないと思います。なのになぜ日本政府はこの問題を隠そうとするのでしょうか。間違ったことを間違ったと認め、正しい歴史を若者に教えなければならないと思います」金福童さん5月18日沖縄

 

 ベストツイートbot@_best_tweet

なんか一匹だけイケメンがおる……(´・ω・`)(´・ω・`) (`・ω・´) http://twitter.com/yakisoba/status/288903707851096065/photo/1pic.twitter.com/puofQjAT0u  yakisoba

 

 お菓子っ子@sweets_street

義務教育には「子供の思考や基礎知識を国家が定めた通りに規格化する」という側面もありますからね RT @ynabe39 「教育は統治行為である」ということと教育費の公的負担は切り離せないです。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayoshiba 毎日10秒ずつで十分。不安ならもっとやっても良いよ。

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

@PYU224 ありがとうございます。今日から試してみます

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayoshiba 1年で2cm位伸びた。

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

@PYU224 まじすか...

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

坂口 安吾の『堕落論』を読み終えました。私の評価は星5つです。kindleだと無料で配信されていますので持ってる方は是非読んで見てください。 http://amzn.to/QA0bAG 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F おはよう。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は5月30日、ジャンヌ・ダルクの命日だ(1431年)。イギリスとの百年戦争で敗色濃厚だったフランスは、ジャンヌが軍を率いると形勢を逆転、やがて勝利に至る。だがジャンヌはイギリスに捕らえられ、宗教裁判で魔女として火あぶりにされた。18歳。(所長)

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(肯定)

 

 しーどら@seed_drums

クソネミなら手を叩こう

??(ω? )

??(ω? )

??(ω? )

クソネミなら手を叩こう

??(ω? )

??(ω? )

??(ω? )

クソネミなら態度で示そうよ

(ω? )(ω? )(ω? )スヤァ…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayoshiba 引っ張れば長くなる。マジ。

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

(´,,?ω?,,`)小さい

 

 (?´???`?)何ですかこれ?

 

ヾ(????)ノ"チンコ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おやすみなさい(^_^)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@hangium 教育を受ける権利など、社会が存在しなければ実行できない権利と答えてみます。

 

 ハンギ @明治維新は間違い@hangium

基本的人権という言葉よりも、絶対的人権という言葉の方が僕はいいかな。基本的というのは制限してもいい、というニュアンスがあるような気がするが。

 

 ハンギ @明治維新は間違い@hangium

ところで基本的人権があるのなら基本的ではない人権があるということになるけど、それは一体なんだろう。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『議会改革≒自分改革』 http://togetter.com/li/510272 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

偶然隣になったそっくりな広告が恐怖の演出をする結果に... http://togetter.com/li/510447 

 

 Guyca@人魚の魔女の手下@Guyca_Braves

貴様見ているな!?ポーズのほむほむ。

もすきーさんに先を読まれてしまったため、断念 http://twitpic.com/cu3iar 

 

 裂也@タマ@izayoikentei

腹筋さんがベスト8入りだと… http://p.twipple.jp/kwNGF 

 

 当然世界@touzensekai

「わたしは、宗教的人間と接触したあとには手を洗わずにはいられない」とニーチェは言ったが、しかしまた、自分の職業を「あらゆる偶像を転覆すること」とも言っており、ここに私は、最も誠実な無神論者と最も誠実な一神教者の一致を視る。

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

ロリエロ「を」描く自由、じゃないんだよ。ロリエロ「も」描く自由。その中に、厄介なヘイトスピーチやらも全部入ってくる。その上で、どんな立論すんだ、って。被害者がいない、も大事よ。それだけではあかんの。非実在半島人とか非実在生保生活者とか、それへのアレも被害者いないかもしれんよ?

 

 にわとり中毒きのこ@beluga_k

白黒猫が変な体勢で寝ておる… http://twitpic.com/cu3ed5 

 

 裂也@タマ@izayoikentei

固定砲台強すぎんだろ(今日の名言)

 

 芦辺 拓@ashibetaku

パンとサーカスを”の昔から、民衆とは「給料上げろー、税金安くしろー、休み増やせー、福祉充実させろー、生活便利にしろー」と主張するものなのに、お互い同士でそういう主張をつぶし合い、たとえば自分や家族が障害を負ったら「配慮」して外に出ないよう誓う民族というのは世界的に稀ではないか。

 

 森田崇@TAK_MORITA

しかし「性」「性癖」についてのタブー感はこれほどのものなのか。作家や芸術家が普通にやっている、「自らの闇を覗く」「人間の深淵を覗きこむ」事は政治の単位ではまだこれほど幼いのか。政治こそそこを踏まえて欲しいのに。…軍隊の存在を議論する事へのタブー感はずいぶんと少なくなったのにな。

 

 r_k@r_k

_人人_  

  >は<

 ̄Y^Y ̄

     _人人_

       >か<

      ̄Y^Y ̄  

 

_人人_  

 >た<

 ̄Y^Y ̄  

     _人人_  

       >の<  

      ̄Y^Y ̄  

 

_人人_  

>死を< 

 ̄Y^Y ̄

 

 r_k@r_k

私利私欲のために本音と建前を使い分けるような奴は殺す

 

 為末 大@daijapan

日本はそうですよね RT @70coral: アメリカの過剰診断&投薬とは逆に、日本では認識不足と診断遅れによる療育不足を痛感。RT @daijapan: ふむ ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める  http://bit.ly/Zdsk2g 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@to_suggoitree おやすみなさい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@gamisama 豪邸ですね。

 

 がみ@gamisama

半年ぶりに実家帰ってきたら便所にエアコンついてた

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae おやすみ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

寝る

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 俺もさ・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今日もあんまり勉強しなかったな・・・いかんなあ

 

 小倉かなへ@knhorz

口先で差別用語は言わなきゃセーフなはずがない。

それで免罪符を受け取ったつもりでいる人間がいればいるほど、差別は「隔離」される。

 

 小倉かなへ@knhorz

仲間とかもういいです。

それやってると、必ず疎外も生むし。

気の合う人がいたら、方向の似てる時には協力するだけ。

 

 小倉かなへ@knhorz

クズを許しまくる男社会と、予測不可能に仲間はずれ光線を乱反射しまくる女社会のどっちにも居場所がない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@theGazettEINDIA ×要請 ◯妖精

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

イベントチケットシルバーで13回目に第五章の魔槍GET。早いなぁー #madoka_online

 

 てぃてぃぼぼるぼる@jojo_tibor

@PYU224 いやあーー

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@jojo_tibor 110番した。

 

 てぃてぃぼぼるぼる@jojo_tibor

@PYU224 ボロン

 

 多根清史@bigburn

オタクは社会に迫害されてる意識が強いから、ちょっとアキバで手を振ってくれた政治家にころっと参っちゃって、何度裏切られても足蹴にされても「本当はいい人だから」と大目に見るっていう。麻生副総理とオタの関係ってまんまDVですよね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

人間は神の使徒が魂の穢れで悪魔に堕天するのを防ぐために肉体を持った存在だと妄想してる。

堕落したい人がいるのならそうすれば良い。堕落しきる前に病気になって身体が持たないから(笑)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@jojo_tibor ただし先に脱いだのは俺だ!!!

 

 てぃてぃぼぼるぼる@jojo_tibor

俺も脱いだら児童ポルノ引っ掛かるのかな

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

正しい理屈ほど怖いものは無い。

 

 そばかす魔理沙の人@FreckledMarisa

児童ポルノ禁止法改定案は児童をまもる法律でしょうかね?現行法で児童売春が抑止できないとすれば単純所持を禁止して何になりますかね?何か違う目的のための立法に思えますね。理由の国際的動向がなんとかって、海外の団体が日本の法律に手を突っ込んでいるみたいで違和感ありますね。

 

 東日本大震災に関する以外のデマまとめ@sonota_dema

【誤解】「ADHDの父が「ADHDは作られた病」と認める」→遺伝的要因が過大評価され早まった診断をされる事が多いと言っただけでADHD自体が存在しないと言った訳ではありません http://www.snopes.com/politics/quotes/adhd.asp

 

 愚真礼賛/例大祭U-51b@gusinraisan

薬剤耐性ウイルスを検出 中国鳥インフル患者から

 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201305290183.html … ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 ねろ@fjxgtrvx

児ポ法の最大の矛盾って、「18歳未満だと判定する人間が必要」ってコトだよな。だって、そいつ、18歳未満の裸体に誰よりも詳しいんだろ。真っ先に捕まえろよ、そんな危険人物

 

 なよ@rozen_acgin

たった数人のクレームで町中で楽しみにしていたお祭りが中止になった例がある 声を大にした方が勝ちなのだ これと同じことが国会で起きようとしている 国民が声をあげなければそれは賛成とみなされてしまうのだ 声を出して反対を表明しましょう #児ポ法

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

労働組合とか圧力団体とか呟きすぎて、俺自身がサンディカリストとして扱われそう

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

日教組見てると、本当にああいう組織が必要なんだと思わされる。政治信条は別として、だ

 

 ペーパームーン@undecided_now

みんな嫌いな日教組だって最近の市民団体(爆笑)よかよっぽど機能してたし、まともですよ?

 

 ペーパームーン@undecided_now

「日本はロビーが弱い」?圧力団体をさんざ敵視して迫害してきたのはあんたらだろ。

 

 ちびず@tibizu

何回も何回でも言うけど、性暴力に対する対策で性規範を作り上げようとするのなんなのよ。エロいから、セックスだから悪いんじゃないでしょ、対象が若いから悪いんでもない、暴力だから悪いんでしょ。そこに焦点を絞ることに何の問題ないはずなのに、なんだって関係ないもんを盛り込むんだよ!

 

 酔宵堂@Swishwood

@H926 それは「焼け石に水」なんじゃないかと。あの時窮極円環態たるまどかとともにあった無数の光の矢、あれらすべてが消え逝く契約者から引き受けた呪い、それを還元したもの(の総和)で、その力を以て「さいごの魔女」たるアレを打破するのではないかと云う(イメージ的にはロマサガ3)。

 

 雪踏駄@H926

@PYU224 @Swishwood インキュベーターによる宇宙の延命がそのまままど神様の延命とイコールになってるような気がするんですよね。改変後世界の魔法少女システムではQBの取り分は旧世界より少ないわけですが、円環の理で得てるエネルギー(呪い)と合わせると一緒なのでは、とか。

 

・終了・

広告を非表示にする