混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 どく(絶望)@dokuzirushi

こうやってゲイだホモだオカマだといじられてた男の人、何人か知ってるよ。

 

 どく(絶望)@dokuzirushi

「風俗に興味がない!?AVを見ない!?性欲が弱い!?!?そんなの男じゃない!ってことはお前はホモか!俺のケツが危ない!おい、みんな!こいつホモだぜ!」

 

 山本正樹@jackandtamiko

本当の事を言えば、血みどろの殺し合いをくり返し、貧しい風土をさらに殺伐とさせていた西ヨーロッパが、世界中の富を略奪して超富裕地域に変身するという大逆転劇が、演じられたのがコロンブスの時代。世界は今、その歴史が逆回りに動こうとしている。今起きているのは、すべてその軋轢である。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

鼻声だから風邪引いた。昼夜逆転の生活だからだ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ごまどか | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36021989&mode=medium

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

ワタミは創業まもない頃に売上げが少なく社員に頭を下げ何度か今月給料ゼロと宣言したことを「仕事には夢が必要」という文脈で武勇伝のように語るが、「金がない時は万引きよ万引き、俺うまかったよ」つーDQNの犯罪自慢となんら変わらないけどな。いいな夢持ちは無罪放免で。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

妊娠を理由にした嫌がらせ「マタニティ・ハラスメント」。略して「マタハラ」というのだそうだ。名称は「妊婦いじめ」のほうがわかりやすいと思う。心身を気遣って辞めるケースも。結果的にはそうなったとしても、ひとまずご相談を。 

http://www.union4u.org 

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

かつては、黒人が白人と同等の権利を持つことも、「社会が混乱する」「神の摂理に反する」と言われていたのだよ。夫婦が同姓か別姓か選べるようになったり、同性婚ができるようになったところで、別に社会が混乱することも神の摂理に反することもありませんから。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。講義寝過ごしちゃった・・・

 

 ARATA NO NUKES@ARATANONUKES

原発を許す社会は差別を許容する社会だ」

「被ばく労働が正面に座らない反原発運動は偽物だ」

何れも被ばく労働を考えるネットワークの呼びかけ人のひとり樋口健二さんの言葉です。立ちあがった除染労働者除染事業と除染労働の実態を問う7・6集会 http://union31.blog15.fc2.com/blog-entry-132.html

 

 Free beautiful child@guriko_

痴漢も、最近「痴漢されるなんて魅力的なんだよ」なんていうやつはほとんどいない。それは何故か。キチンと犯罪として扱われる様になったからだよ。曖昧にされている暴力を暴力であり犯罪であると規定するというのは、そういうことだ。

 

 超超お役立ちbot@superusefulbot

ある有名漫画原作者の格言「どんな些細な事でもいいから本筋と直接関係ない描写を入れておけ。後々伏線に使える事がある」僕も実際これに助けられた事が何度かある。僕みたいに筆の遅いのが役立つんだからもっと描く人には有用。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@to_suggoitree あざーす!

 

 Free beautiful child@guriko_

もちろん子どもへの支援も大事だ

 

 Free beautiful child@guriko_

親の支援こそが子どもの福祉なんだけどね。親というリソースは子どもにとっては最重要だから。https://twitter.com/t_akagi/status/340606589130125313

 

 赤木智弘@T_akagi

「子供に支援をする」のではなく「親の苦労に報いる」というのは、間違った支援の形。あくまでも子供への支援であるべき。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

現実と主観的願望とを取り違えている度合いにおいて、まさしく大日本帝国臣民の末裔。/ならば刑事裁判なんてやめて「適当にお茶を濁しながら、少しずつ事態を改善して」いくことにしたら如何? http://htn.to/MdBrHe7ip4 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QB0 だから学問と技術が発達したのさ。

 

 キュゥべえ@QB0

人間って、短い生涯の割りに多くのものを望むものなんだね。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

仕事でAV見るようになって一番衝撃だったのは http://togetter.com/li/466367 

人間が出てこない、だと・・・・・・

 

 光の目bot@Illuminate_bot

フロミスタの反動勢力が抱える支離滅裂の非正規兵は、帝国の革新派の完全武装の正規軍に勝利を収めた。これは大変な事だった。全ての歴史家が「全能の神の恩寵に拠りて」と匙を投げ、後世の学徒の頭痛の種となった。

 

 ソラ@Himmel_11

あなたは1時間以内に6RTされたら、年の差のある設定で両片想いから告白する杏さやの、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayoshiba おやすみなさい。私は全く眠れていないから私の分もお願いします。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rinda0818 おはようございます。

 

 エキュメニカル大司教 ロドリーゴ@PopeRodrigo

おはよう、敬虔なる信徒の皆よ。身支度を整え、悪魔を排除しに向かうぞ。神は我らと共にあり!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ぺターン pic.twitter.com/6Yr1FAOrp5 @yuuki_ko_1108

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@spkazuya_bot ありがとう。

 

 木吉カズヤ(bot)@spkazuya_bot

@PYU224 おはよう、*ベンガル太守系魔法少女*。 歪み無い一日を

 

 キュゥべえ?芳乃のお家@QyVe

ほむほむはノーブラなんだ、、それを信じてる、、決して諦めたりしない、、だからぼくは、ほむほむし続ける

 

 青い鳥は@fossilecosystem

@PYU224 ミートゥ(^o^)

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「のんびりいこうじゃないですか、仲はとても広いのだし」 薛禪

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

旧作含めたら東方の方が圧倒的に多いんじゃね>RT

 

 つるや(ラドン温泉愛好家)@tyurukichi_AA

もう東方キャラは増えすぎて誰が誰だかよくわからんw AKB(卒業含む)とどっちが多いんだろ

 

 工ロ吉@kagakunoumi

ワタミは確かにブラックだろう。ただ、より深刻な現実として「ワタミがブラックなら、大抵の外食産業も介護業界もブラックになる」ってのがある。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

ロシアとか毎年熱中症で死んでますよね、確か RT @tsuna0: 日本も今年はヤバそうだな…

 

 NHKニュース@nhk_news

インド猛暑 500人以上死亡 http://nhk.jp/N47l6IBp  #nhk_news

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

CatのCはCommunismのC

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます?

 

 グリルドチーズフル豚足@GrlldChsAsp

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

@PYU224 でも人間にとって今のところ地球が必要なので、地震とか台風はあるけど、滅ぼされないようにだましだまし寄生していくしかないっすね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@nuryouguda 安心してください、地球にとって我々はいらない存在だからこそ我々は人間たり得るのですよ。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

大学に行ってもスキルは身につかなかったし社会恐怖障害になったし、KLabで初任給22万でも会社に入れられたアパートの家賃で持って行かれて過労になったし、京都大学に就職しても母親が自殺して落ち込んでたら有期雇用を理由に解雇されるし、何のために生きてきたかわからん。

脳内のためだ

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@PYU224 へんじがない、ほむほむさんはねているようだ!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Illuminate_bot *いしのなかにいる*

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「意志の力で火力に勝てるのならな……!我々はこんな場所でこんな馬鹿をやっとらんわ!」 秋穂

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F *ふとんのなかにいる*

 

 榊一郎@ichiro_sakaki

多くの人が何度も語ってるけど、私も。今回の児童ポルノ法、一番洒落になってないのは、漫画がどうとか、そういう以前の問題で、「警察さえその気になれば、事実上、日本全国、例外なく、全国民を、誰であろうと、恣意的に逮捕できる法律」が作られるって事なんだよ。それだけは理解して欲しいの。

 

 有村悠%C84日曜東ナ02a@y_arim

いつから6月になったら五月病が治ると勘違いしていた…?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@fossilecosystem 私は潤ってないw

 

 青い鳥は@fossilecosystem

TV番組で、安倍の支持率が高いのはメディア戦略が上手くいっているからだと、さも自分達マスコミが貢献しているかのような言い方をして放送していたが、本当にそうだろうか。単にアベノミクスで潤った人が増えただけのように思えるのですが。(≧∇≦)。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

KLabの元社員で初任給22万もらってたが過労でやめたわけだが。今もブラック体質が続いているようだが。

フィリピン人スタッフを日本人の一割の賃金でこき使っているそうだが。

フィリピン人、労働争議を起こして賃上げを訴えてもいいレベルじゃないかな。グローバルスタンダードだ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさいッッッ!!!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ゲップが酷い。コーヒー飲まなきゃ良かった。

 

・終了・

広告を非表示にする