混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

中国の場合は民主主義にした方が良さそうだけどな! <民主主義は人類に災難もたらす…中国共産党理論誌が掲載> http://nico.ms/nw636221  #niconews

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新潟のために首都圏を犠牲にする世の中の在り方こそ正しい

 

 会津藩・白虎隊士中二番隊士末裔@immature2010

「江戸のために会津が犠牲になった」、という過去を現在に置き換えると「東京のために福島が犠牲になった」、ということができることに気付き、苦しくなり始めている自分がいる。 #八重の桜 #nhk

 

 疾風@kanbaru0730

拡散しろ!皆の命が危ない!

皆署名するんだ! pic.twitter.com/9VtbGYh1t5

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

マミィ?>ξ*'ヮ')ξ  ξ('ヮ'*ξ<マミィ!

 

 キャシー@torontogay69

ナイジェリアで“全同性愛者投獄法”が可決。同性間の性行為するしないに関わらず、ゲイであれば14年の禁固刑。同性婚はもちろん、同性愛団体を形成するのも罰則の対象。政府に同性愛者の存在を告発しない人も罰則の対象。ありえない。英語よ。

http://www.gaystarnews.com/article/nigeria-officially-passes-jail-all-gays-law300513

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

寝てた時に植物園みたいなところで延々ゴルフし続ける夢を見た。

 

 チンポコびん太(・∀・)@TokyoBinta

【お笑い】元ハードゲイレイザーラモンHG(38)、モデル業に転向宣言!「ゲイのイメージが強すぎて…」

ウホッ!いいカラダ?

http://natalie.mu/owarai/news/91818

 

  pic.twitter.com/uPvnHCiBhE

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

河井継之助の精神を踏襲して、長岡市役所にCIWSを配備しよう #新潟革命

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

ここ十何年の現場の教師のカウンセラー通いや長期休職数って増大傾向ですよほんと。

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

さらにはモンスターペアレンツといった傲慢な親や市民団体からの監視や圧力もあり。実際、今時の現場の教師のストレスや無理難題は、かなりのものでやってらんない、というのもあるわけで。今の体罰関連やいじめ問題には60年代~70年代の教育やしつけが高圧的管理主義的なものが根深い為なのですが

 

 地下猫@tikani_nemuru_M

囚人のジレンマの典型ですね。規制が必須。 RT @cochonrouge:すき家やワタミモデルが普遍化してしまうと、天狗や松屋も同様のモデルを取らざる得なくなってくる。市場競争だけに任せられない部分。

だからこそ、法規制と実行化する運用体制が必要になる。

 

 ゆっくり系混沌@chaos_k_alpha

#RTされた数が私の絵のレベル pic.twitter.com/WdaZL9VxuA

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

なんで免職率が増加するかといえばメディアが大々的にとりあげるようになったことからの過剰バッシングやそれに伴うネガティブキャンペーンからの学校側の給与削減や人員削減も大きいわけで。さらに教育やモラルの低下も(本来なら親といった家庭環境も深く関わるというのに)学校だけが押し付けられる

 

 酔宵堂@Swishwood

「そもそも男に惚れてる」の何があかんねん。阿呆か。いや、馬鹿かァ?

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

教師の犯罪率はどうにもわかりませんが懲戒免職率は確か、長期的には増加傾向だったと思いますが、実際に教師ばかりが犯罪者かというと(特にここ10何年は)そういうばかりではないわけで。もちろん過剰な体罰や精神的な言葉責め、いじめに半ば加担するような教師もいますけどね。あと思想の押し付け

 

 酔宵堂@Swishwood

それは中二と云うよりは信仰と云ってしまった方が適切な気はするが

 

 樺太労働局@karafuto1979

マミさんはいつの間にか中二キャラ扱いになっちゃったけど、「自分は魔法少女という孤独で特別な存在」という中二的信念への依存度合いが深いのはむしろ杏子じゃないか?

 

 プチ鹿島@pkashima

ワタミ会長は2年前の都知事選はたしか民主党の支援で出た。今回の参院選は自民党。「3年以内の離職率が高い」と言える。

 

 山崎 雅弘@mas__yamazaki

日本軍内部の人権侵害、特に上官の横暴に日々苦しんだ下級兵士にとって、共産主義の思想は表面的には魅力的に映ったことは想像に難くありません。多くのシベリア抑留日本兵が「共産主義に感化されて」帰国した事実を「洗脳」という側面だけで捉えるのは、やはり不完全ですね。@StarsofCCTV

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

ウソです。駆逐しちゃったらまずいです。征服です

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

ローマ人「駆逐してやる…巨人を、一体残らず…!」→ガリア、ゲルマン人との戦争

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico ありがとうございます。透明な鼻水が止まらなかったからアレルギーだったかも。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 おつかれさまですー!回復に向かわれてるようなら幸いです(^^)引き続きお大事に!!

 

 櫛 海月@kusikurage

数が少ないがゆえに、個人が全体の評価になりがちなのがマイノリティの難しいところだ。

 

 岡山のTKYS@slow_slow_loris

もし淫夢が冬に撮影されていたら… pic.twitter.com/TLve7YkMIH

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子に、洗い物で手が離せないので、泣いてる0歳の次男をあやす様に頼むと、顔を至近距離まで近づけて「眠たいー!眠たいー!」と、謎の子守歌を大声で歌い出した。次男は、驚きのあまり泣くのを忘れて、声の主を見つめていた。

http://sonsdays.com/ 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

さっきまで寝てたけどおかげで体調が戻った。鼻水も止まったし。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

神官戦士が亡き王子の仇を封印 #名作をオチだけで説明する

 

 衆道士ペドフェチ@hihonsyudo

異教徒たちがトルコから来るようです(東ローマ崩壊ラノベ)

 

 衆道士ペドフェチ@hihonsyudo

俺のイェニチェリはこんなにも可愛い(スルタンラノベ)

 

 和泉樹林@Izumi_asato

複葉機が使用されている欧州と比較して、いかに太平洋戦線の日米が頭おかしい機動部隊戦行ってたかがよう分かるw

 

 Sho-genはしょのたに変わります@Shogen6

噂によるとアジアにこんな国が有るみたいだよ。

 

政府「政権交代します」

国民「…」

 

政府「TPP参加します」

国民「…」

 

政府「税金上げます」

国民「…」

 

政府「韓国支援します」

国民「…」

 

政府「アニメ規制します」

国民「潰す」

 

すごい国だよな

 

 とりうち@toriuchibo

影で生活を支援していた狐を射殺する #名作をオチだけで説明する

 

 よんのき【とらのあなにて委託中】@yonnoki

死体から追い剥ぎしてる奴は悪いやつだけど、生きる為には仕方ないからお婆ちゃんの着物追い剥ぎするでござる。 #名作をオチだけで説明する

 

 れんぷ@聖剣の黒星@l_Luna_Dial_l

尻に発砲 #名作をオチだけで説明する

 

 絶豆@例大祭U-53a@zetumame

主人公が敵に論破され反論できないまま倒しちゃってハッピーエンド #名作をオチだけで説明する

 

 こぃる@koxil00

生物と鉱物の中間になる #名作をオチだけで説明する

 

 ひばり@B_Bkun

自民党にお伺いしたい。

貴方達の公約が達成されたら、国民はどうやって生きて行けばいいのですか?

私達は、貴方達のような過剰な裕福さを求めているわけではありません。

普通に家で暮らせて、食事が出来て、たまにはレジャーを楽しんで、老後は慎ましく暮らせるだけでいいのです。

 

 ぉ米@mm29o

あなたはどのタイプ?下着で分かる女子力。

ちなみに私は4。('A`) pic.twitter.com/SQ3yJ0Rnml

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

【ネタ】イギリスが誇る伝統を述べよ→不条理な兵器と朝食、そしてギャグです!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

落書き来たァァァ! #madoka_online

 

 め株@kb7519

16歳女子高生とと30歳OLの百合くださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいください

 

 樹林 伸 (キバヤシ シン)@agitadashi

そんな素晴しい漫画を規制しようとしている日本政府。RT  @Woodruff_jp: 南米で、麻薬に手を出す年頃の若者の興味が日本のアニメやマンガに流れて、麻薬使用者が減少しつつあり、マフィアが危機感を覚えているそうです。 http://tmblr.co/Zfq3bylFPNMs 

 

 ケルベはオールドラゴォン!!@sayoshiba

#パクってみんなでくるくるしよう

★ヽ(・ω・`ノ★

  (ω・`★

  (・`★)

  (★ヽ )

 ★ヽ  )★

★ヽ(   )ノ★

★ヽ(   )ノ★

★ヽ(  ´)ノ★

  ( ´・★

  ( ノ★ )

  ( ★´・)

  ★ヽ´・)

 ★ヽ´・ω)

`★ヽ´・ω・)

 

 言霊bot@datedate2

我の性格は、我の行為の結果なり。 アリストテレス

 

 Saku@SakusakusakuraC

@MIKITO_777「お姉さん」や「お嬢さん」と言われることの方が圧倒的に多いです(*´・ ω ・`*)ノご高齢の患者様からしたら若輩ものの私は最早孫みたいなものなのでしょうか??「看護師さん」と認識される日はいつなのでしょう...( = =) トオイメ

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

知り合いのナース曰く、時々患者さんから間違って『お母さん』と呼ばれることがあるとか。そして間違える患者さんは決まって男性だとか。彼女は『男はみんなマザコンなのよね』と言っていました。その結論はどうなんだろ……。よく小学生が間違えて先生のこと『お母さん』って呼んだりしますよね

 

 泉信行@izumino

ガルガンティアがそうなんだけど、これからは「非日常から日常に行く」だな。はたらく魔王さまはまんますぎるけど、「非日常な異世界から日常な異世界に行く」のがガルガンティア。で、どう考えても「元いた非日常な世界」の方が我々の現実っぽくて、「日常な世界」の方が理想郷っぽく感じられてしまう

 

 クーコ@kuko_stratos

この図を見るとよくわかると思いますが「働いていてもいなくても貧困率にそう差がない」というのが日本のひとり親家庭の特徴です。つまり、働いても貧困から脱することが難しいということです。 https://twitter.com/00kate22/status/340461255229837312 … pic.twitter.com/tKTpA0Qr2m

 

 水無月 尽@jinminaduki

私は地域に5教室展開している学習塾で働いたことがある。私が、同じ教材を使い、同じように指導しても、模試の結果には凄まじい差がついた。地域、もっと言えば通っている中学によって、あきらかに差がつく。学習態度の違いも、地域差がかなり大きい。「勉強する」のは「自力」だけの問題か?

 

 水無月 尽@jinminaduki

私は、医歯薬専門個別予備校で働いたことがある。必要なすべての科目に院卒の講師がつき、個別指導、自習時間、個別指導の繰り返し、教材もカリキュラムも、生徒に合わせて個別に決定される。一日数万か、ヘタしたら10万以上かかってる。生徒はもちろんがんばってるんだろうけれど、これは「自力」?

 

 水無月 尽@jinminaduki

「自力」って、どこからどこまでが「自力」なんだろう。絶対にきていできないことだと思う。

 

 Amorphous@venusparadox

@upsilonkappa @xingyun11594 

歴史だけではないですよ。科学も難しいないということ証明するのは

あるレベルより低いという証明しかできない。

 

 oyoyo@upsilonkappa

歴史学を学ぶ際に気をつけておくべきこととして大学時代に繰り返し注意されたのが「ない」ということは証明できないということだった。証拠が残らないことなんて往々にしてあるから。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@iceinobanhor よろしくお願いします。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

@Fumitake_A @PYU224 自民党は人雇ってネット言論とかを検閲してますからね(ボソッ) http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

よく「牛乳飲むと胃に膜が張って酒の吸収がゆっくりになる」って言うけど、じつは膜なんて張りません。ただ牛乳に含まれる蛋白質などの成分と一緒なることでアルコールの吸収が空腹時よりゆっくりになるのは確かです。ちなみにアルコールの約80%は小腸で吸収されます

 

 ツイートせずにはいられない@GZsoku

字きれいすぎ、見やすすぎ  pic.twitter.com/13jSkSh2fk

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tweet_omoro @kagiyaplus 羨ましい・・・

 

 楽しくなってくるアカウント@tweet_omoro

いいのかよwww pic.twitter.com/Z0tNoU35bI

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

お、重いよ? http://twitpic.com/bhd0fi 

 

 楽しくなってくるアカウント@tweet_omoro

回答www pic.twitter.com/HvEJtJV5OB

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

イラクの5月の犠牲者、1000人超える 宗派対立が激化 http://cnn.jp/11wsAG4 

 

 〓じゃすてぃす〓@4tttr15

A「I don't knowってどうゆう意味?」

 

B「知らない」

 

A「意味だよ?」

 

B「知らない」

 

A 「なんだよ知ってろよ」

 

(??)。oあぁこの人馬鹿だ....

 

#意味がわかったらRT

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

正統教義の犠牲になった人々の怨念とか神への畏れがバシリカに集まっていたから、それが物理的に吹き飛ばされて、と思った。思いつきなんで理論的じゃないかも知れんけど

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

テトラグラマトンがバシリカ戦で力の大半を失ったのは、ローヴェレとヤークトシュロスの奮闘があったからなんだろうけど、もしかしたらバシリカそのものを吹き飛ばしたせいだったりするんだろうかと思った

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

色々と光の目のOPとか見て、ストーリーを学んでいる

 

 masanorinaito@masanorinaito

新聞紙面の三分の一ぐらいを世界の各地で起きていることに割いて、毎日とは言わないが、アフリカの動向を週に一度ぐらいは確認できるようにならないものか。国際面を冷遇しといて、学生が内向きなどと偉そうな記事を書くべきでないだろう。

 

 ただのはにわ@wakasagi15

かがみもち杏子「さやかあああああああああああ」 http://p.twipple.jp/1pq4G 

 

 ハルカ(散らかっている)@noruhine

糖尿病とか肥満をぜいたく病(この表現どうかと思うけど…)といまだに思ってんのかー。はっきりと貧困層に多い病気だってデータアメリカあたりで出てませんでしたっけ?実際、やっすいジャンクフードやカップ麺しか食えなかったら、そら生活習慣病にもなりますわ。

 

 水無月 尽@jinminaduki

所謂上位の進学校って、絶対必要なことは、入学前に習得済みの生徒を入学させるんだよな。入試によって。

 

 嶋泉心足齋@xin1zu2zhai1

@YuriL @RandmWalkinBear 日本の算数もきちんと考えて教材をつくれば、中学校の数学なら殆ど扱えます。中学受験のよくできた問題はそうなっているので、中学受験経験者は中学数学は経験済みです。灘中が一年かからずに中学校内容を終えられるのはそれも影響しています。

 

 Yuri Lam@YuriL

方程式は使わず、バーモデルシステムで視覚化して教えるのがシンガポール式ですw RT @RandmWalkinBear: @YuriL いわゆる連立方程式ですよね。シンガポールはそれを小学生に教えてる。すごいなシンガポール。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

坂口 安吾の『戦争論』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://amzn.to/13cmFdM 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

魯迅の『阿Q正伝』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://amzn.to/U7fbmv 

 

 李ひとみ@hitomi_rome

アベノミクスの手法の下品さがどうにも堪らないんだけど、でも走り出した以上失敗すると国民が多大なる犠牲になるどころか、既に世界を巻き込んでいるワケで、かといって応援も支持もしたくないから困ってしまう。評論家は無責任な事ばかり言うが、私の中では日本の孤立感がどんどん進んでいる。

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

マミィ・・・┌(┌ ^o^)┐マミィ・・・ #madoka_magica

 

 はむ画像bot@hampicbot

「ちょ、ちょと…」 http://twitpic.com/8vo057 

 

 ヒダカ@cloud9hidaka

デイリークエストでうっかりレベルアップしちゃった!勿体無いじゃないか。 pic.twitter.com/d9AOzu1hla

 

 言霊bot@datedate2

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。 アインシュタイン

 

 佐藤賢一の中の人@ke_1sato

震災の報告書類を総覧中。日本製紙石巻工場による写真集と資料集は記録的価値とともに、工場付近から見た津波直後の写真を多数掲載し、重要。他では殆ど見かけない写真多数。更に、構内で発見された犠牲者の位置と構内に流入した家屋の元位置を示しているのは今後の防災を考える上で重要な情報だと思う

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

その840億円をクールジャパン()でドブに捨てるくらいなら、貧困層に回せや糞ボケが、とは言いたくなる

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

「840億円をドブに捨てる気か。どんな判断だ」って稲船っぽく言いたい | てきとう:自民党のクールジャパン政策が神! キャラクター総選挙で一番人気のある奴を決めるゾ(840億円) - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51811502.html

 

 ゆる~いネタBOT@yuruyuru_bots

亀ンライダー変身!! pic.twitter.com/NVoHEI7S2i

 

 九条水音@mizune

ネット文化だとそういう聖域に土足で踏み入って茶化しておいて、こっちがマジギレしたら「何マジになってんの」とか言う奴いるけど、本人にとって踏み込んではいけない領域に踏み入っておいて、マジにならない奴がいるほうがおかしいだろ。どんだけ自分本位な発言なんだろう。

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

オクラホマの竜巻 死者9人に、負傷者104人 http://cnn.jp/18HWe47 

 

 パロロワbot@parorowa_bot

「これで殺し合いに勝てるな、お前!」

「はい、これで勝てます!」

「これは正しいことだな!」

「はい、正しいことです!」

「人殺して正しいわけ無いだろこの馬鹿野郎!!」

(松岡修造&少年川崎宗則川崎宗則ロワ:031話)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Fumitake_A @zgohho マスコミはボランティアでやっているわけじゃない事が分かっていない奴が多い。

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

サヨあるあるだが「マスコミは情報を伝えてくれない!」って言ってる奴に限って自身の情報収集力に対して疑問を抱こうとしない。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

なんか東方が流行りだしてから、オリジナルの巫女服が揃いも揃って脇を出すようになったなあ、と。出してない正統派(?)のもあるけど

 

 安田登@eutonie

…と、箱根神社に行くので、子どもの頃の神様・仏様の思い出話シリーズでした。年を取ると思い出話が多くなります。こういう話を他人にすると「いい迷惑」と思われますが、ツイッターだといやなら読まなきゃいいし、書く方も気楽ですね。

 

 安田登@eutonie

昔は多くのうちに仏壇も神棚もあったような気が(うちの周囲だけの記憶ですが)。うちは真言宗なんですが、仏様って大日如来でも観音様でもなく、戦争で亡くなったおじさんとか…そんなご先祖様だったなぁ。悪いことをすると「おばあちゃんに申し訳ないことをするな」と仏壇の前で正座させられた。

 

 安田登@eutonie

とはいえ父はかなりラディカルな無神論者。学徒出陣で戦争に行って、たぶんひどい目にあったり、ひどい事をしたからなんじゃないかなと思うのですが。暴走車に後ろから追突されて亡くなったのですが、その数日前に「自分は初めて神仏の存在を知った」というような内容の和歌を三首書いていた。不思議。

 

 安田登@eutonie

で、むろん神棚もあったので、運動会などで神様や仏様に「勝たせてもらえますように」とお祈りをしたのですが、ことごとく失敗。何年か続けた末「神仏はいない!」と結論づけたのですが、あるとき「他人を蹴落とすような身勝手なお願いをしてはダメだ」と諭され「なるほど」と納得。小学生の宗教体験。

 

 安田登@eutonie

子どもの頃は起きるとまずは仏壇に手を合わせ、短いお経を読み、そのあと「おじい様おはようございます」から始まり年齢順に挨拶をしてから食卓へ。ふだんは「おじいちゃん」なんですが、挨拶の時だけは呼称が変わるのです。今はそんなうち少ないだろうなぁ。やはり明治時代の人と同居していると違う。

 

 笹田 惣介@show_you_all

マスメディアは「TPPは日本の国益を鑑み国論を2分するテーマだ」と言いながら、いつもは「政府批判の好きな日本の5大紙は、揃ってTPP推進派」だ。政府も財界も5大紙もTVも、全てが一様に「TPPを推進している胡散臭さ」。みんなが一斉に支持したら「裏があるな」と考えるのが普通だろ!?

 

 ナリシゲ トシオ@nari_104

簡単に「うつ病にだけは、ならないようにしましょう。」なんて言われると腹がたつね。糞馬鹿が。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

労働時間規制に「やる気がみなぎり24時間働きたい人もいる」「労働時間上限規制はおかしい」「個人に任せるべき」と批判する向きには、「やる気がみなぎり200kmで走りたい人もいる」「制限速度規制はおかしい」「逆走したい人はさせるべき」という道路は怖くてしょうがないだろうと。

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

共産党が政権を穫れば全国どこでも無料で爪が研げるようになります。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@gamisama おめでとうございます。

 

 がみ@gamisama

たくさんのおめでとうありがとうございます。そういや誕生日だったね、今日

 

 一撃筆殺@ichigekistk

サンモニ「風を読む」憲法9条改正。佐高信氏「政治家は理想を語るもの。世界に向かっての日本の平和宣言。日本のイメージを帰るもの。高知の高校生がボブグリーンに手紙を書いたら『知らなかった。9条がほしい』と返事が来た。そういうことを考えてほしい。」  #tbs #サンデーモーニング

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

「日の丸に反対するのが正しい朝鮮人」とか云う考え方、面倒臭い。

 

 takahashi yuhhoh@ufotakah3247

憲法9条は、二度とあのような戦争は起しませんという宣言、改悪することはその宣言を破棄するのと同じ行為 #tbs

 

 北海熊五郎@aruma2002

TBS サンデーモーニング   慶応大学の教授が憲法9条改正だか改悪だか叫んでいるが9条を変える必要はない。9条は一つも変える必要はなく自衛隊は日本国の自衛のために自衛権を発動するための軍隊であり海外派兵はしないことを宣言すれば充分だ。

 

 赤木智弘@T_akagi

こんなバカなツイートが流れてますが、どう考えたって橋下は児ポ規制推進側だし、そもそも「大手のアニメは児ポの対象外」という恣意性がありありなのが児ポ規制法の問題なのだから、何重の意味で何も知らない無知でバカなツイートだとしか。

 

 バラライカとやらないか@momokurisannen4

本当は軍隊なんていらないってのは万国共通なのです。何故なら、軍隊という組織の銃口は常に自国民にこそ向いているのだから。

 

#サンデーモーニング

 

 赤木智弘@T_akagi

ちょっとアニメのことをつぶやくだけで、マンガ規制タカ派の麻生ですら、マンガ規制反対派であるように喧伝されたんだから、ヲタってちょろいよな。 http://togetter.com/li/512023#c1102474

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

したいからあんだけ右派やネット右翼が改憲を騒いでるんでしょう。特に後者は失うものなんて何もないですから RT @chiyoooki: 日本はまた戦争したいのかねぇ。 #tbs

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico おはようございます!

 

 みゅう*@ツイ滅@music2323

こう思ったことある人RT pic.twitter.com/9D21UgsCWt

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

…教えてやろうか、凡骨…「流石社長!海千山千ですね!」というが、海千山千には経験豊富でなんでもこなせるという意味のほか、したたか、裏にくわしい、悪質といったニュアンスがある…だから純粋な褒め言葉として用いるのは間違っているのだ……さて、待たせたな…貴様何をどこまで知っている…?

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

プリキュアが小さな女の子に人気の秘密は、従来の魔法少女ものに本来は男の子向けの戦隊ヒーローのバトル要素を付加して新しく生まれ変わらせたことにあるが、中高年視聴者にとっては逆に戦隊ヒーローのバトルに美少女が加わって童心とエロ心を満たせるという構図がある

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

ですよね。 RT @kktetsuya: 国旗はアメリカでも、イギリスでも、トルコでも、だれかもちだしますね。抑圧感じない工夫があれば、いいですね。"@BeneVerba: 脱原発デモに日の丸が掲げられると、それに抑圧を感じる朝鮮人が必ずいますが、それについてはどうですか?

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

自分たちは多数派だと言って、何でも自分たちに都合のいい物事を押し進めようとする人間にはろくなやつはいない。それはロシアも日本も同じだよね^^

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日の丸掲揚ってマイノリティかマジョリティかよくわからんです。マジョリティにしては嫌われ過ぎている気がするが・・。

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

ベナン、不明な伝染病が原因で100人以上の児童が死亡: The Voice of Russia http://japanese.ruvr.ru/2013_05_28/114474369/

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

やめとけ。おまえには無理だ http://twitpic.com/bc8usp 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おはようございます。眠れねええええ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

やる事をやったので私もおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 鐘の音@kanenooto7248

糖尿病って、貧困層にこそ多い病気になっているのだが、片山さつきは未だに贅沢病だと思ってるらしい。 http://togetter.com/li/511918#c1102242

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

日記書いたら寝るか。

おやすみなさい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい。

 

 まつざわA@mtzw1004

女が経済的に自立して男に対してわがままになったから未婚率が上がったって言う意見をみると、それはつまり経済的自立できない時代の女は自分で男を選べない状況で妥協していたってことだよな。てことは、われわれは妥協で結婚した世代のチルドレンかい。

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

世界初の水素発電所、千代田化工が実用化へ http://s.nikkei.com/12nx0a2 

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@sayoshiba ほむっ☆ pic.twitter.com/3eIW6T3UUn

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 今回のレイドは3、4回に1回出現のようですね。そこは恐らくだいたいのユーザーが同じように感じていそうです。(聞いてはないので恐縮ですが)

まぁその根本の部分から運営は絞ってますね。第一夜とかは2回に1匹出現くらいで安定してた気がしますし。。。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

現代が親の援助無しに大学の学費すら払えない時代である以上、親には最低限の譲歩をしていかなければならない。免許取ったりとか。

 

 鐘の音@kanenooto7248

とある魔術の禁書目録をなぜ読まなくなったのか。理由は幾つもあるが、そのうちひとつに、コロコロ出てくるイミフな、アイテムだとかなんだとかというグループの人間の名前を全然覚える気に全くならなかった。そんでその手のエピソードを読み飛ばしてたら、話がわからなくなったという。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico それどころかクエスト四回やってようやく魔女が出たり、ねぇ・・・

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 それもなかなかおかしいですねー。自分もワルプルギス4落書き3と、落書きの確率アップは実感できてない。。。運営の確率表示が信用できないのはいつものことですけど、今回は準備期間込ですから輪をかけてひどいかもしれない。自分が被害者なら運営に再問い合わせ。

 

 水無月 尽@jinminaduki

解放後も社会生活が困難。子どもの心身とともに人生も破壊する。フラッシュバック、教育の欠如、性病……。6.元子ども兵の声 http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=39&catid=21 … …

 

 水無月 尽@jinminaduki

子ども兵は、生命の危険や、傷病の被害だけでなく、社会的、精神的にも凄まじい被害を負う。解放された後も、もとの社会で生きていくことが著しく困難になる。http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=39&catid=21

 

 水無月 尽@jinminaduki

子ども兵って、確かに「使い勝手がいい」んだろう。洗脳によって殺人機械に仕立てやすい。少女兵の場合はとくにだけど、力も立場が弱いから性的にも「使いやすい」。維持も入手も安価で、本人の意志と関係無く「集めやすい」。http://www.terra-r.jp/contents/index.php?itemid=44&catid=21

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

妻が「都民は猪瀬知事でかわいそうだ。石原前知事がやめて、そのまま繰り上がった人が居座って」と言っていた。よく聞いてみると、どうも石原辞任後に都知事選があったことを忘れているようだ。それくらい存在感の薄い都知事選だった。

 

 鐘の音@kanenooto7248

地獄への道は善意で舗装されているとはよく言ったもの。

 

 会津 里花@jackies151e

多数決は「最後の手段」であり暴力の一歩手前。

本当の暴力に陥らないために多種多様な手段を用いなければならない。

そうして、それらの手段からもやはり暴力に近い要素を極力薄めていかなくてはならない。

いかに暴力そのものに陥らないか、それが常に民主主義の課題。

 

 藤原興@oki_fujiwara

とにかくバラマキ派はいい加減「国家社会主義目指してる」とはっきりさせろ。そこからでないと、話にならん。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

I have a cold. Dropping nose is going out.

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

はい。 RT @kisovista7: 戊辰戦争で負けたことが、東北の発展をさまたげ貧乏する原因となり、ひいては原発を建設する選択をせざるをえない地域を生んだ、とお考えでしょうか。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

プリキュアになりてえ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h それ熟睡フラグ・・・

 

 ときはた@お仕事募集中@tokihata_h

ちょっとねるちょっとだけだから

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

売春契約成立後に売春婦が金取るだけ取ってばっくれたら詐欺だけど買った男がヤった後に金払わないのは無罪って判決出してるくらいだし日本の裁判官には期待できない。

 

 とくめー@東京@FXMC_

中国の外交はひどいひどいと言われるし実際ひどいもんだが、一貫して横暴で自国の利益最優先なので予見可能性という点では非常に信頼がおける。支離滅裂さ加減からすれば日本や韓国の方が悲惨である。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ki_napon 最高裁の判決文を読めばアレな感じはビンビン伝わってきますね。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

裁判官は何でこんな社会不適合なのが多いのか

 

 池田信夫@ikedanob

強姦は戦争につきもの。食糧とともに女性を獲得して遺伝子を増やすことが戦争の目的だった。それを管理することは、昔から軍の頭痛の種。その意味で慰安所は、強姦よりまし。現代の価値観で断罪してもしょうがない。 『文明と戦争』 http://ow.ly/lBBy5 

 

 池田信夫@ikedanob

1945年にソ連がベルリンを占領したとき、200万人の女性を強姦したといわれ、そのとき生まれた混血児が今も数多く生存し、ドイツ社会に深い傷を残している。日本軍が特に残酷だったわけではない。  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4768477720/ref=as_li_ss_tl?camp=247&creative=7399&creativeASIN=4768477720&ie=UTF8&linkCode=as2&tag=ikedanobuo-22

 

 池田信夫@ikedanob

ナチスは国営売春をやり、数万の女性に強制労働させた。しかし今ごろそれに謝罪を求める人はいない。 RT @sus000a: そのドイツは「ポーランドやウクライナの女学校の生徒を騙して連れていったり、強制収容所でも、美人の女性を選んで」 http://bit.ly/12nkyaf 

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

見知らぬ男と密室に入ったら殺される可能性がある当然!ってだったら女性専用車両はもちろんのこと女性専用エレベーターも必要ですね。安定の裁判官様。

 

 ミズタマ@mizutamax69

"売春婦が相手の男性のサディスティックな行為に恐怖を抱き、相手のナイフを取り上げて刺殺した87年の池袋買春男性殺人事件でも、司法は売春婦に正当防衛を認めなかった。..." http://tmblr.co/ZXiEIymKMspL 

 

 桜満エルナ@i_Elna

絵スレに「絵描きってラフの時点で完成像がイメージ出来てるから塗りとか線画とか挫折できないんだよ」みたいな書き込みをふと見かけたけど絵描き怖い

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

体温途中までしか測ってないけど37度寸前だった。

 

 Rebecca@Rebeccareberebe

つまみぐいが見つかったときのけーね pic.twitter.com/fo3KQmxsVc

 

 井上リサ LISA Inoue@JPN_LISA

観光でも同じだけど,客(利用者)も「安・近・短」というファストな概念の囚われから解放されないとダメですね。RT @YumeBaku3 @okami_sakanaya 大量生産と異なるリズムを弱みでなく、強みにすること。それは「いま-ここ」で生産している価値を大切にすること。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@mhds_nico ワルプルギスは4回出ましたが落書きはまだです。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

そう、完全に根拠なしの仮説、落書きかずみの確率アップのその確率はワルプルからとってるんじゃなかろうか。根拠はないけど、残念ながらフォロワーさんの数字はだいたいそんな感じになってしまってるw特殊倒しまくりしなければワルプルが沢山出たか、なんて証明はできないけど…。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ki_napon 毛穴パックの効かなさ具合は異常。すぐ固まるからいつ剥がせばいいのか分からないです。

 

 悠希@リバウンド@ki_napon

毛穴パックだと全然効かなかったのにピーリングしたらツルツルになった。

 

・終了・

広告を非表示にする