混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月4日のつぶやきまとめ(2)

スポンサーリンク

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

皆がサッカーを見ている間、トイレが壊れないように水道局の人はお仕事してくれていた!!!!! http://togetter.com/li/513647 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

神田で「ルンバ」が迷子に! http://togetter.com/li/513415 

 

 ラトリーナ@riso_latrina

想像力を鍛えるって学校ではないからなぁ……

 

 さとえり@aidetaocan

この期に及んでまだナチス経由しないと「翼賛体制の不幸」を訴えられないという日帝の総括できてなさくやしい。この提灯について語るときに同時に日の丸を問題にしないとしょうもない話にしかならない。 東京新聞:ナチス提灯の警鐘 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013060302000218.html

 

 ルシエル@国王三昧@akm_Rushiel

理屈じゃない、想像力だよ。…想像力が無い輩が、戦争を起こすんだ。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

記者会見をしたっていうのが心強い。こういう動く研究者が増えてほしいと思う。/「日本の慰安婦制度は特異」 歴史学者が橋下氏批判 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060401002072.html

 

 雪踏駄@H926

最近気づいたのだが、私、左右の目で見える世界の色温度が違う。左の方が色温度低い。世界が青く見える。ググってみたら、それなりにそういう人はいるようで。

 

 よー@yoplait07

多分さやほむ pic.twitter.com/rLvrdbqbnm

 

 佐藤守弘@bmonkey1966

イノキは維新を潰すために出馬するんだと信じている。

 

 Masato Mizutani@kyobonbon

しかし、生活の党はなぜ生活保護改悪に賛成したんだ?

 

 すーこ@kurosue

娘が「イチゴジャムをご飯にかけて食べてみたい」というので「好きにすれば」と言ったらかけて食べてた。無言で首を振ったあと、「これで諦めずにいろんなことにチャレンジしたい」と意味不明なほどに前向きなコメント。

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@PYU224 ほむー(そうなんだー

 

 キュゥべえ@QB0

キミたちはいつもそうだね。泣いてすがるのは自分が苦しい時だけで、平和に慣れればすぐさま不平不満を言いはじめる。まったく、わけがわからないよ。

 

 nagasaka takaharu@chikaponpapa

@Fumitake_A 棒引き(棒の奪い合い)なら実際に神田外語の時の運動会で女の子達によって行われたのを見た。棒を何人もの10代の女の子が奪い合うんですよ。

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

男性のスポーツが「棒倒し」なら女性のそれは「棒起こし」だろうか?という説。

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

最初こそ威勢はいいけど「主人」に逆らえない犬ライクな連中って日本の政治あるあるだな。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんとばかなめさんの愉快な仲間達 pic.twitter.com/EdeU4qxwNN

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

なに、日本代表がPKをゲットした瞬間から日本中にNHKの集金が回りはじめたとな。

 

 ツク之助@tukunosuke

生き物を 逃がさないでね http://twitpic.com/cv7tdm 

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

(化物語風)

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

青春に"留年"は憑きものだ

 

 なな@nana_nekotan

同種オブジェのα値を変えた物を複数用意すれば無理矢理グラデが出来ますね。どちらかと言えばα値の低い同種別名オブジェを重ねて配置を利用して濃淡を表すのが綺麗かな。ナチガリアの一部マップではオブジェ1万近く使ってますが、今の所は処理的には問題無いのでマップは結構無茶が効く気がする

 

 ノリック?mikiさやかff@新さやコス@SayakaMagica

#私に会ってみたい人rt

…いる?

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

かつて陸軍が空母保有を目論んだ国があったな。(遠い目)

 

 軍事アナリスト 小川和久@kazuhisa_ogawa

オスプレイ受け入れ 意外?専門家は評価 与野党幹部は批判(産経新聞) - 産経の記事はましなほう。他社には八尾飛行場にいる自衛隊を「航空自衛隊」だと信じていた中堅記者も。「陸上自衛隊中部方面航空隊」だよ。現代の軍隊は、陸も海も空も航空部隊を持っているのっ!飛行機は空軍だけやない。

 

 杜乃@Aisct_roes

wave = (数値) に、maxは加算し、minは減算する感じでしょうか。いや、たぶんその認識も違くて。max = -500とすると、min = -500と似たような動作になる予感。識別しやすいようにしている、とか?

 

 杜乃@Aisct_roes

max*(正の値)の場合、円弧が小さくなり。min*(負の値)の場合、円弧が大きくなる。

 

 杜乃@Aisct_roes

本体ではmaxに正の値、minに負の値が使用されていますけれど。max * -500なんてものも動作します。一応。もちろん、max * 500とmax * -500では挙動が変わります。

 

 杜乃@Aisct_roes

waveスキルの場合、rangeは移動距離ではなく、speedと組み合わせての顕在時間。range = 1000 speed = 1000 の場合、100フレーム(10戦闘時間)のみ維持します。たぶん。

 

 杜乃@Aisct_roes

wave = 750, rotate と wave = 750, max * 500, min * -500, rotate では進路が異なるのです。連射するとよく解ります。

 

 杜乃@Aisct_roes

maxとminはブレを発生させるもの、ですか。

 

 杜乃@Aisct_roes

interval *(数値)もフレーム時間。holdが無い場合、intervalのタイミングで方向転換が発生する?  方向転換という表現は違う気がしますが、保留。interval未設定の場合は、基本値で代入されているものと思われます。rush_intervalとかみたく。

 

 杜乃@Aisct_roes

freeは変化する角度っぽいですか。hold付けずに検証中。

 

 杜乃@Aisct_roes

残るは、free, min, max, hold, interval ですが。intervalはなんとなくわかるとしても、残りが複合で。

 

 杜乃@Aisct_roes

wave = rotate  これはd360 = on (や、direct = on)を追加していない限りは無意味です。挙動は、わかるな?

 

 杜乃@Aisct_roes

wave = fix * (数値)  この数値はフレーム時間。戦闘時間表示の1/10がフレーム時間です。fix * 100の場合、10戦闘時間の間はwave動作が発生せず、直進型となります。

 

 杜乃@Aisct_roes

fixがwave開始前時間ですね。

 

 杜乃@Aisct_roes

本体で使用されているwaveスキルには変化なし。on*(数値)がないのはこれに切り替わるのか、それともどちらも残すのか。

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

渋谷…pic.twitter.com/Pq51OrtqCN”

 

 四田(関係者から卒業)@AdmireKaiser

昔、ガキ使のトークでまっちゃんが『高校野球で観客の女子高生が泣いてるのっておかしいだろ?練習中とかは見向きもしないのに甲子園の時だけ泣くなよ』って言ってたのを思い出した。渋谷の人達もその類だろう。

 

 刹那・マミ・杏子@RainbareruAviva

#この言葉で何RTいくか試す

まどか、可愛い!

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

立体起動装置!! 

 

   \   

 

    \   イェェェェェガァァア!!

 

     \   彡   

 

      `r/⌒ヽ   

 

     (\(^ω^ )   

 

      (\  つ   

 

      \_ノ"”

 

 ユープラン @UPLAN@uplan_miwa

原発推進派と反対派のいってることは同じ。「たんまり儲かるのは俺たち、事故で悲惨な目にあうのはお前たち。だから推進。(推進派)」「たんまり儲かるのはお前たち、事故で悲惨な目にあうのは俺たち。だから反対(反対派)」 まったく同じことをいっているのになぜ対立するんだろう? 

 

 なな@nana_nekotan

拡大すると色々あらあらしてる。というかどういう理屈で水面がこんな色に…な投げ槍感。地形効果的なオブジェは容量節約しながらかなり柔軟に装飾出来るので、機会があれば色々作ったり修正しようと思います pic.twitter.com/B5kOo2zmUr

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…ヨーグルトの表面にたまに浮かんでいる水は、古くなって変質した物ではなく、ホエー(乳清)と呼ばれ発酵が進むと分離したもので、食べても全く問題ないのだという事を!それどころかホエーは水溶性のたんぱく質、ミネラル、ビタミンなど栄養の宝庫…何だ?ホエーホエーと喧しい!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@homhom_F 俺↑も↓

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむ…(実はサッカー見てない…

 

 ケロリーヨ@frog_footman

しかしこんな警察が取り締まる騒ぎになってサッカー好きはこれだから…って風潮にならないの変ね 同じようなこと言ってる人いたけどこれがオタクの騒ぎだったら酷いじゃろ…

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

態のいい口実見つけて憂さ晴らししてる印象しか無いな、この手のから騒ぎには。

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

さてと、こたつの上で丸くなりながら革命の構想でも練るとするか

 

 ふじもん@みょず組@fujimon3625

渋谷の交差点ヤバイことになってる pic.twitter.com/Q13p9I6lFM

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

渋谷で騒動してる人見るにつけ出場程度で大騒ぎしてたらまかり間違ってワールドカップ優勝したらこの人たち死んでしまうんじゃなかろうか。

 

 エキュメニカル大司教 ロドリーゴ@PopeRodrigo

ふん、何はともあれ、膨大な収穫が得られたじゃないか。お前も楽しんだんだろ。

 

 Aki A. Tsuchiya 心は青年@gold_sf

大学へは、奨学金がないと通えない、返済も難しい、どうして今の若い人たちが子供を産んで育てようなどと思うのか。子供に借金を負わせて当たり前だと思う親が、多いはずがない。子供の将来を考えれば、そもそも産むこと事態を躊躇し、手帳を配ろうが、道徳を強要しようが、出生率が増える訳がない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

私の作品はセカイ系から脱出できるのだろうか?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ukonmanaho @heyasumi411 少しお待ちください。IDを作りますので。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@3r1y0u あーいよろしく!

 

 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん@Geroko

イスラエルの不思議な力の一例:

_人人人人人人人人人人人人人人人人_

 

> 犯人が絶対わからない轢き逃げ <

 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人_

 

> 隣の車が突然爆発 <

 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

余談としては70年代のドイツはよくも悪くもタブーを超えてヒトラー物がブームとなった時代でもある。そしてその中で総仕上げとしてドラマ映画「ホロコースト」が79年に登場し、ナチス戦犯の時効撤廃も行われる。なゆにしても凄い国ではある。

 

 らぃり@_rairi1_

赤いきつねと緑のたーぬーきー♪ pic.twitter.com/8qabxJsSIu

 

 グラホム@grahomQB

メンテ直後に連続開封してると読み込みが間に合わずに次にいったりする

#madoka_online pic.twitter.com/ohJUD7ayuo

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

「批判の定番化」が、サヨク減退の最大の要因ではないか。またかよ聞き飽きた症候群。

 

 てりしゅ@telish_tr

独りぼっちは寂しいもんな、がプロポーズにしか聴こえない症候群。

 

 笹田 惣介@show_you_all

安倍晋三による「全領域的な社会保障の削減計画」は、ステークスホルダーへの傾斜的社会資本配分を目的としており、国家の上部構造として多国籍企業や国際金融資本が君臨する構造を浮き彫りにしている。民衆は個々の生存権すら脅かされているが、マスメディアに幻惑され目前の危機すら自覚できていない

 

 金太郎@asigarayama

@show_you_all そうなんです。原因は記者のネタ収集力が落ちて、政府の悪口を書くと、ニュースソースを断たれるそうです。朝日は第一安倍政権時、政権の悪口を書き失敗したので、今回は幹部が安倍と手打ち式をおこなったそうです。それで悪口が書けなくなったと噂されてます。

 

 笹田 惣介@show_you_all

韓国の全国紙は11紙あり、そのうち2紙だけが米韓FTAに反対の立場で、他の9紙は政府広報化。顧みるに日本は「5大紙は全紙揃って政府広報紙」に成り下がり、系列TV局も同様に、御用キャスターを使って政府プロパガンダを垂れ流すのが役目だ。日本のマスメディアは、「あの韓国」よりも酷い。

 

 ジャス太@nyanwanchun

マミさんの不発弾を処理する杏子

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

《PYU224 の対応表》

×非対応『人当たり』

◎神対応『ぼっち耐性』

×非対応『恋愛』

○対応 『一般常識』

◎神対応『下ネタ』

×非対応『センス』

○対応 『妄想癖』

×非対応『勤勉』

 http://shindanmaker.com/355417 

あってんじゃねーかチクショー!!!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224が主人公なら?

フォロA「ライバルやサブのほうが魅力的」

フォロB「加齢臭を操る」

フォロC「理由のないハーレムが襲う」

 http://shindanmaker.com/355437 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224の適正武器

1位:呪術

2位:ソードブレイカー

3位:竹刀

 http://shindanmaker.com/355750 

ソードブレイカー。なんてマイナーな・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@to_suggoitree お帰り。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます?

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

ご飯どうしようの舞L('ω')┘ 三 └('ω')」

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@KUSOLAB ジョジョの奇妙な冒険空条承太郎スタープラチナは光より速く動けるようなのですが、それだと衝撃波が発生して承太郎の命が危ないです。どれほど彼の肉体が強ければそれに耐えられますか?

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

と言われちゃいましたが、質問大会準備中?。質問は受付中です。ちょいお待ちを♪ RT @choose_anything: ほとんどの人がサッカー観るからタイミング悪い???。“@KUSOLAB: 今夜、質問大会行います~。たぶん20時くらいから。質問はいまから受け付けます~♪”

 

 素数童貞@abc________xyz

pic.twitter.com/yPtCYBKZCs

 

 ちくわぶ大将軍@クラスタひとり主宰@Kirokuro

原発を再稼働させるなら、事故った時のための対応とか賠償問題とかきっちりして欲しいよな。

 

 鐘の音@kanenooto7248

というか、もう衆院選も勝ってるんだし、ワタミンとかを擁立する自民党が参議院選で勝つことに、俺のメリットがない。

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

あまりに与党が強大すぎて野党が弱体すぎると危険な状況は起こり得る。まして極左という潰しあう対抗馬はいない。さて、この状況を招くかどうか、は割とここ数年を左右するような。70年代のネオナチは戦後世代が主で戦前ナチスとは断絶気味。現在の在特なんかも旧来右翼とは断絶気味か。

 

 猫将軍@general_cat

三ツ矢サイダー魔法少女缶はキャラクターごとにイメージカラー(桃・紫・黄)の背景と箔押しのシンボル(リボン・歯車・花)のデザインです。赤+青の缶は飴玉と ff (フォルテッシモ) のシンボルに背景色は青。つまり、青い魔法少女の缶に赤い魔法少女が乗り込んだのは公式設定です。 > RT

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

この前、『勇気を持って一歩前に進もう その一歩があなたを変える』という標語が貼ってあるのを見ました。いやー良い言葉ですね、え? どこに貼ってあったか? ……某所のトイレの男性小便器の前です。

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

社会主義はすべての人類に猫を行き渡らせようと欲するものである。資本主義下では、猫は少数の特権階級の独占物である。 (Karl Liebknyacht, 1918)

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

左翼系政党がくたばりかけたらアレなウヨク国士気取りが横行するというのは70年代のドイツっぽくもあるような。当時ネオナチ系犯罪と拮抗する程度に極左犯罪が蔓延ったが、今の日本にそれはない。マルクス主義は過去となったから。ちなみに当時のドイツは大連立で野党不在。

 

 外人の本音@gaijin_no_honne

日本でいわゆる「イェスマン」はデンマークでは殆ど見かけない。社員一人一人が自分の専門家としての責任を負い、上司や社長と意見が異なっても必ず自分の率直な意見を主張するのです。 「 #幸福度 No1のレシピ」

 

 紫音(賽は投げられた。出目は1だ!)@sionsuzukaze

【自動POST】日本国は大日本帝国の後継国家です。大日本帝国当時、半島は日本領であり日本国でありました。台湾も同様です。さて、現在半島を無条件に敵とし、その出身者を無条件に敵とする思考は、当時の大日本帝国の政策をどう考えるのでしょうか。

 

 断食系男子しょたろ@DA_2M

【橋下氏の「スマイルプリキュア」発言考察】

・橋下氏がアカウント間違えた説

・悪戯で呟いたとされる娘(小1)はスーパーハッカー説

・発言の影響力調査説

・今後、失言しても「娘の悪戯」で処理するための布石説

・娘がプリキュア

橋下徹こそ腐敗した政界を救うプリキュア

 

 カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm

RT @A_laragi 政治家は、普通の人が「普通の人」のまま、いくら官邸を取り囲んでも、まったく恐ろしくはない。それどころか、国民がデモを、自ら飼い慣らされ平準化されたものに切り詰めることで、未来永劫、統治を脅かす最も恐ろしい牙を抜き去ることに成功したと、大いに満足するだろう

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむ…

 

 kiki(Shin-ichiro T.)@kiki_jmsdf

京王線の不発弾の時も思ったけど、何をやってもアンテナ低い人には届かないんだよなぁ。RT @miya_space: 不発弾の処理で9万人に影響とか言ってるけど、JRはかなり前から電車の一部運休をアナウンスしてたぞ。当日になってブーブー言ってるのは情報に鈍すぎだと思われ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@3r1y0u フォローしました。

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

でも「マイペースでエゴイスティックに物事を進めて、時として災厄を撒き散らす」というのはソ連に限らず大国はみんなそうだから、「ソ連だ!」なんてわざわざしたり顔でいうこっちゃなかったっすね

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

世間的に意見の相違を乗り越えお互いにとってウィンウィンを目指す意味で政治の話題がもっと広く行われるべきだという指摘もあったと記憶するが、残念ながら悪い意味で自分しか見えず理想や思想のためなら誰かが消えても構わないとするヒトデナシとはコミュは成立せんだろう。(-_-;)

 

 内田樹@levinassien

寺子屋ゼミだん。今日のお題は「インドネシア」。2億3千万の人口をかかえ、急速な経済成長を遂げているインドネシアですけれども、オランダの植民地からの独立過程で「一国・一民族・一言語」という「国民の物語」を意図的に採用しました。虚構とわかって採用したという点で日本とは違います。

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

数日前話題に持ち上がった「日本人が政治の話題をしない訳」というのはやはりこの手の問題を本音丸出しに語りだすとつまるところ殺るか殺られるか?といった憎悪むき出しになりがちだという点もあるのかもしれない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@MyoyoShinnyo @zgohho 赤の他人に対して見向きもしないのも共通している。

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

セカイ系が「ものすごい超能力を持った主人公とその恋人とかが」「世界が滅亡の危機に瀕したりけっこうすごいことになっているのに」「割とそんなのほっといて閉じこもって内向きの愛や理想や憎悪にまい進して」「その結果、時としてハタ迷惑に災厄を撒き散らす」だとしたら、って、これ、ソ連だ。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

フランス製兵器を買い捲っていると、いざ何かやらかしたときにフランス先生が擁護してくれることが多いです。ただし、フランスは自主独立の国なので体張ってまで助けに来ません。フランスの担当区の東アフリカでもない限り。

 

 ultraviolet@raurublock

私は「表現の自由」も戦争/平和に似た不断の調整のバランスの上に成り立つと考える。「表現の自由は神聖不可侵!と叫んで規制派を糾弾すれば自由を守れる」と考えるのは「善意で戦争を防げる」と考えるのと同じ、との認識。この自由を維持するには、粘り強い意志と賢明さが必要になる

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

政治的スタンス関係なく見るからにこの人鬱積溜まってんだろうなと思うのは言動の端々に「虐げても心の痛まない絶対悪」を欲す本音ただ漏れな人だ。こうゆう人には怒りより哀れさしか感じない。

 

 坂上 久臣@sakaue_sensei

愛国者はすぐ死にたがる。負債を後に残すだけでね。醜い話です。国が求めているのは愛国者でなくてよいから、しぶとい兵ですよ。ああ、もちろん、一番いいのは愛国者でしぶとい兵ですがね。愛国者にいいところがあるとすれば、それはコキ使える所ですから。

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

日本で最も失われたのはお金よりも「想像力」だな、悪い意味で自分しか見えなくなってる人が見受けられすぎて困る。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

なにかと言えば「東京裁判は勝者の裁き!」「押しつけ憲法!」と「歴史問題をしつこく蒸し返す」あの国のことですね、よくわかります。 http://htn.to/gD8Vye 

 

 あみの@aminoarisu

むかーし、あいのりって番組で、水や食糧が十分でなくてたくさんの子供たちが死んでいく途上国で暮らす人が、「お金が無いから不幸だ」って言ってるのを聞いて、「お金がないけど幸せだって言って欲しかった…」とショックを受ける若者がいて、私がショックを受けた。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

「あなたに・・・・・・この惑星(ほし)を、あげるでゲソ・・・・・・」

#イカの唄

 

 ジョニーデッパ@Johnnydeppa333

自分が子供の時、マンガばかり読む自分に向かって、ばあちゃんが「マンガを読む人間は頭良いらしいよ」とよく言ってたが、自分に対する最上級のイヤミだと母親に聞かされたのはばあちゃんが死んだ後だった。

 

 開崎 龍治@3r1y0u

#まどマギクラスタの人RT #RTした人フォローさせていただく #相互希望 http://twitpic.com/cmks7x 

 まとめ管理人@1059kanri

最近知ったこと、中世では、「傀儡」と「遊女」が同じ意味で、「傀儡」は陸上交通の拠点、「遊女」は海上交通の拠点と、それぞれの活動範囲で分けていた言葉だったということ。

 

 みこめ@6/9は自分の誕生日\(^ω^)@my252548

@kuwasaaaaan 

 

 |   

 

 |  

 

 | ̄""'、 

 

 |ω` l

 

 ⊂  ;゙   

 

 |   / 

 

 |U"" 

 

 くわさん@kuwasaaaaan

にっぽん!にっぽん!

 

   ┌─┐  ┌─┐

 

   │●│  │●│

 

   └─┤  └─┤

 

  _   ∩  _  ∩

 

 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡

 

┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡

 

|●|  |●|

 

└─┘  └─┘

 

・終了・

広告を非表示にする