混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 和哉@MaxiRem

ウマル(第二代正統カリフ)vsチンギスハン 

#歴史オタの考える俺が見たいほこたて 個人的にはこっち。いや、ウマルの勢いってマジパネェ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ド・グルーシーの援軍付きナポレオン軍vsプロイセンの援軍付きウェリントン軍 #歴史オタの考える俺が見たいほこたて

 

 進撃の匈奴の人@長城のその彼方@toquzoguz

#歴史オタの考える俺が見たいほこたて

あと分遣隊じゃなくてバイバルスとフラグのガチの殴り合い

 

 進撃の匈奴の人@長城のその彼方@toquzoguz

#歴史オタの考える俺が見たいほこたて

ティムール対永楽帝は鉄板

 

 はくえー3世グスタヴ(甘党総裁AGO)@tomoshibi6o6o

#歴史オタの考える俺が見たいほこたて

アレキサンダー大王 対 チンギスハン

(西から東へ遠征 vs 東から西へ遠征)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ペルシアを滅ぼせしものアレクサンドロス大王vsペルシアを興せしものキュロス大王 #歴史オタの考える俺が見たいほこたて

 

 なよ@規制中@rozen_acgin

の原稿

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@QB0 ただし救いは無い。

 

 キュゥべえ@QB0

奇跡も、魔法も、あるんだよ

 

 蕎麦@m_soba

職場の研修で「マッチ売りの少女はマッチ単体を売るのではなく、もっと付加価値を高めるべきだった」って話から、では例えばどうすればよかったかって流れになって、みんな「マッチ棒で作った小物を売る」とか答える中で、一人「マッチで民家に火をつけてから、水を売る」と答えた後輩の抜群の企画力。

 

 kinokodaP@8th幕張1日目待機@kinokoda4

淫夢発祥と知らずに使われることが多い語録ランキング】

 1.オナシャス!

2.(震え声)

3.あっ(察し)

4.(小並感)

5.草/草生える/草不可避

6.ん?

7.あのさぁ・・・

8.ファッ!?

9.やめちくり~

10.○○か何か?

11.あぁ^?

12.サーッ(迫真)

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@ace_rocket @GammaRay_HM 数年後、黒歴史となり2人が悶絶する姿が!

 

 エースロケット@ace_rocket

シックスナインンンンンンンンンン! http://twitpic.com/cwa621 

 

 暗器使い@Ankitsukai

性被害には様々な偏見が存在してます。「男が性被害に合うわけがない」「性被害は若くて容姿端麗な女性がされるもの」「イケメンで社交的でモテる男が女性を強姦する筈がない」…近年少しずつ減ってきたとは言え、そういう偏見は根強くあるので、『それは間違いです』と地道に伝えていく必要あります。

 

 暗器使い@Ankitsukai

「女性に不自由した事がないモテ男は性犯罪をする筈がない」という偏見を聞く事がありますが、むしろそういう男性の方が、散々チヤホヤされてきたが故に、歪んだ自信やプライドを持ってる事があって、女性に強引に性行為を迫ったり、拒否されたら力ずくで押し倒すなどの暴行を起こしがちなのですよね。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

きのたけ、ちょっと見ないうちに入りにくい状態に・・・

 

 みにマミ☆まぎか@mini_mamisan

顔が少し赤いわよ。 QT @milo8810: 明日頑張ったらラブホデートだから頑張る/// ※8時間耐久呪いのビデオ鑑賞です

 

 みろはカミュ様だけのシンデレラ@milo8810

明日頑張ったらラブホデートだから頑張る/// ※8時間耐久呪いのビデオ鑑賞です

 

 鐘の音@kanenooto7248

問題ないから警察は逮捕してないとかメルセデス・ベンツに乗って(ry なアホが言ってるが、一般人を襲撃したデモ隊も逮捕されてないので、在特会は問題ないデモになる。馬鹿か?

 

 KOKO@koko_tabn

今まで1日1まどで描いてきたまどかが引き出しに収まらなくなったので pic.twitter.com/oXvmE0zsIh

 

 フェイフェイちゃんがネットで日本勉強中@study_FF

半ズボンが禁止されたスウェーデンの男性鉄道運転士達が夏の暑さを乗り切るためにスカートを履くことを選び、スカートは許されたそうです。 pic.twitter.com/w9kirmuzsj

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

キャンパスで銃乱射事件があれば「だから学生や教員も皆銃を持って自衛すべきだ」、子供が銃の暴発事故を起こせば「だから早くから正しい銃の扱い方を教えるべきだ」と考えるのが、アメリカの多数派だろうな。自動車のように銃は必需品であり、事故があるのは仕方がないと考える。

 

 とくめー@東京@FXMC_

日本も中国も韓国も、かれこれ5年か10年かもうすぐ経済破綻するとか言われながら、ハードクラッシュだけは避けてるよな。

 

 絶望メーカー炯@kk_uq

あーっとそこに時代を駆け上る新アッシリア帝国軍の無慈悲な車輪の音が聞こえウーーーーーーーー!!!!!!!!!! #幻聴

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

百歩譲ってコピペブログが「ニュース」だとしても、少なくとも「速報」という名前だけは返上すべきだと思う。今の時代となっては、あるニュースについてレスがついたスレを更に編集してブログにアップするなんて作業を経た情報は致命的に"遅すぎる"

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

米を変わったら味が全然違うな?

 

 ZERo@ZEROfromabeno

@hina_xa pic.twitter.com/kMjC3VanTX

 

 きっこ@kikko_no_blog

人間には「法律を守る人」と「法律を守らない人」の2種類がいるが、戦争に行かない年齢の人たちが改憲を進め、生活保護など必要ない人たちが生活保護法を変えるという理不尽な現状では「法律を守る人」も「法律を守らない人」も両方とも「負け組」になる。「勝ち組」は「法律を作る人」だけだ。

 

 百人隊のおとん、ケントゥリオP@centurio_P

本気を出した古エジプト vs 本気を出したヒッタイト帝国&同盟&属国群 #みてみたいほこたて 見てみたいが恐らく視聴者側で大激論が起こる

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

ワルプル救援お願いします。 #madoka_online

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

絶対単位を取れる科目vs絶対に単位を落とす留年生 #ほこたて

 

 鐘の音@kanenooto7248

セキュリティの破り方? とりあえず、偽メール、紙に記録されたパスワードの奪取、パスワード入力時に後ろから覗き見、の3種の神器が必要であろう。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

新聞の求人広告は考えていなかったな。良さそうなバイトが割とある!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

まあ歳ですしね・・・ <思わず、本音ポロリ 「法王になりたくなかった」> http://nico.ms/nw645110  #niconews

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

働きたいけど苦労したくない 。

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子が、名探偵コナンごっこをしたいと言うので「犯人を探すんだ!」と始めてあげると、突然「たららーたらららー♪×2 さあ何の歌でしょうか?」とイントロクイズを始めた。「宇宙戦艦ヤマト?」と答えてやると「正解!さらばー地球よー」と歌い出したが、目の前のコナンの件はどうする?

 

 オムニ P@OMNI_P

ガミラス人と地球人みたいな、元々敵対していたけど和解したみたいな種族のハーフを物語に出して、「君や御両親も大分苦労されただろう」みたいなシリアスな振りに、「両親っすか? タダのバカップルっすよ。っつか今度妹生まれるらしいんですよ。もう5人目っすよ」みたいな軽いノリの返答させたい。

 

 Kashima Takashi@oxyfunk

そういや4月に正社員として働き始めた人々は口を揃えて新人研修の気持ち悪さを訴えていたな。いや勿論マナー等は身につくのだけれども、あの「みんなで泣く」という空気がどうしようもなくやばいらしい。というか、そういう気づきは勿論生じた上で、それでも泣きに入っちゃうから気持ち悪いのだとか。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txjl0 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Ayano_Dark どういたしまして。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin その辺の奴食ってパワーアップ!

 

 なよ@規制中@rozen_acgin

まどマギの魔女って魔力で存在維持してるの?魔女が力使い過ぎたらどうなるの?ホイミスライムみたいにMP無限なの?

 

 渡辺寛人@Hiroto_1988

生活保護恥ずかしい」と車上狙い繰り返した男 (読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130607-OYT1T00256.htm?from=tw生活保護を受けることよりも、「犯罪」に手を染めることの方が「マシ」な社会だということ。生活保護スティグマを軽減していくことを目指さなくてはいけない。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

@PYU224 こんな奴等に投票する奴等は金持ちでもなければ正気じゃねえよ

 

 abigail9801(月光蝶)@abigail9801

ショッカーは「世界支配を狙って」おり、ドクーガは「既に世界を支配して」おり、統和機構は「世界を変革されないため」に存在する。

陰謀論の要諦は、「前提として」悪を担う鉄の規律を持つ集団が存在する事。

「そんな有能な悪がいたら欲しいわ」。

実際には巨大なほど、組織は鬱陶しく(TT)

 

 言霊bot@datedate2

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。 ゴールドスミス

 

 あなたはどっちbot@waraumake

小さい頃のリヴァィ兵長 pic.twitter.com/ylGFWVrKqG

 

 有坂純@thorn_the_socrs

軍隊、特に植民地軍が本国を無視して勝手に暴走するというのは別に日本に限った話ではなく、フランスでもイギリスでもそうだった。イギリスなんぞ、第1次大戦直前には内乱の一歩手前にあったくらいである。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…「虹」が何故虫へんなのかというと、古代中国では虹は空を貫く大きな竜の雌雄が交わる姿だと考えられていおり、雄の竜は虹、雌の竜は霓と書き分けられていたと言う。竜は当時蛇の一種とされ、蛇は虫と思われていた。だから虫へんなのだ! 空を貫くブルーアイズ……ふつくしい…!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@zgohho 正気じゃないな。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

てきとう:自民党 「児ポ法改正が終わったら次は殺人や自殺に関する表現の法規制をすすめていく」 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51812384.html

 

 鐘の音@kanenooto7248

夏野剛とか、竹中平蔵とかに共通する、マクロ視点でのお花畑的理論。なんつーか、まおゆうにもおなじ空気を感じる。

 

 鐘の音@kanenooto7248

和民に権力をやるのは、断固阻止したい。というか、和民が権力を握ったあと、ブラック企業っぷりが叩かれるのは、自民党としてもうまくなかろう。

 

 エルゲラ@moto_helguera

ワタミ自民党の件、企業の経営者としては弱者を切り捨て強者(狂信者)を集め経営し一人勝ちを目指すというのも百歩譲ってなくはない。嫌なら辞めればいいし、消費者としては使わないで潰すという選択肢もある。

でも政治は富の再分配の執行者でもあるわけで、そんな奴を取り込んじゃマズイでしょ。

 

 祝☆新政権! @akynon@akynon

よってワタミをどうしても当選させたくない場合、

1.自民党にいれない

2.自民党の得票しそうにない議員にいれる

の二択しかない。

隊長の名前で投票すると自民の枠が増えワタミの当選確率は上がる。

 

と言っても現実的にはワタミの基礎票考えると当選は確実だと思われる。

なぜ公認した…

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

寝てた。

 

 社畜解放軍@LiberateShachik

アメリカと連携して中国の台頭を阻止する(キリッ)とか息巻いてる奴は普段どれだけ日本代表意識をもって生活しているんだ。日本が何かお前にいいことしてくれたんか?政府が日本になろうと中国になろうとアメリカになろうと別に関係ないだろ。政府なんて結局俺らを搾り取ることしか考えてない。

 

 山本 繁@YamamotoShigeru

どうせ20代は選挙に行かないと思っているので、若者向けの政策はマニフェストにほとんどありませんが、選挙に行かないからマニフェストに載らないわけなので、今度の選挙は投票に行って都議さんたちを驚かせてあげましょう。次回から若者向けの政策がマニフェストに載ります。

 

 なよ@規制中@rozen_acgin

いつからだろう 男同士の友情をホモと思うようになったのは #穢れた心

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

世界の首都新潟という構想と、ラスカリス・コムネノス家の新たなビザンティウムという構想は、互いに利害が一致するものではないだろうか #新潟革命

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

岸信介の娘婿、新聞記者から政界へ http://s.nikkei.com/100t79s 

 

 三尋木プロに恋をした さわぴさん@sawataku_2nd

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

|  TL巡回中       |

\___ __/

     ∨

 ☆  ∧_∧

    (*・ω・)

    /つ¶つ¶

(( (( / ̄ ̄ ̄\

  |) ○ ○ ○ (|

 /″   ν.  \

/________\

 ̄ \_\__/_/

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txhm9 

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨!一十百千万億兆京などのように上る数は単位を持つが、それは下る数も同様なのだとな!例えば模糊(もこ)とは10のマイナス13乗を表す単位で、「曖昧模糊」とは実に曖昧な様子を指す! ん?「模糊模糊(もこもこ)」なら10のマイナス26乗なのかだと?……ハッ、馬鹿め!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

まどっち→犬

ほむほむ→猫

さやかちゃん→魚

マミさん→うさぎ

杏子→狼or猫

おりりん→狐

キリカちゃん→犬

ゆまっち→猫だけど犬

沙々にゃん→腹パン

あすみん→僕の猫

 

こんなイメージ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@YumeBaku3 おはようございます。

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

おはようございます。今日は午後1時から6時自由時間を作りました。本当は家族でどこか出かけたいところ。でもそう言っているといつまでも自分の時間を作れないので。どう過ごそうかな。

 

 Nagayama Haruna@harunanag

昨日の稽古で印象に残った言葉。「数学の得意なやつは方程式なんて覚えないよ。見ていたら湧き出てくるんだ」「年配の人や病気のある人は自分が元気にやってる様子をしっかり思い描く。そしたら潜在意識があぁそうなんだな、となる」

 

 円環騎士マミ(えんマミ)@Garo_Mami_30

@rozen_acgin pic.twitter.com/Mb07aMFAUu

 

 なよ@規制中@rozen_acgin

平成狸合戦ぽんぽこマミ

 

 iLL-chang@iLL___SoLeiL

マミさんはタヌキ

 

 無限上昇のカノン@goomeeuhuhu

生活の党は、貧困者の安楽死法案でも作ればいいんじゃない?裏切り者らしく、悪を貫けば?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae おはようございます。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…脳が睡眠中に消費するブドウ糖の量は、8時間睡眠の場合で約40g。肝臓に備蓄できるブドウ糖の量が60g程度なので、体内に蓄えられたブドウ糖は、眠っている間にほとんどが消費されることになる。だからこそ朝食は大切なのだ!さあこのブルーアイズジュースを飲むがいい!!

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@gasumi_madoka 私は2体しか出会っていません。

 

 はながすみ(闇鯖)@gasumi_madoka

正直に言います。今回のレイドボス…まだかずみと遭遇してません!(笑)

 

 リアムスbot@liams_sama

おはようございます。今日も太陽を崇めましょう。え…まだ眠い?ああ…まぁ好きなようにしてください。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

おっはー☆

 

・終了・

広告を非表示にする