混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@clayman_nendo お大事に。大変な事になってますね…

 

 クレイマン@clayman_nendo

ようやく固形の食事が食べられるぐらいには回復した。体重が10キロ近く落ちたけど。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@shiga_broken おやすみ。

 

 キュア洗浄水@shiga_broken

おやすみなさい!!

 

 天風?@baobaopaopao

中国って国は王朝がブツブツ途切れているの。だから新しい国なの、歴史が浅い国なのって言う奴は、ドイツ人にもフランス人にもトルコ人にも同じ事が言えるんだろうなぁ。心が強いなぁ。

 

 黄衣の王@boro_gan

僕が中学生の頃は、ガンダムやダグラムなどの映画を観にいくのが普通で、ナウシカ観るやつらはオタクって扱いだった。オタクって言葉はなかったけど。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

過労でふらふらしているのに、上司から「仕事に穴を開けるな」「のらくら仕事をするな」と言われたら、家族の顔を思い出してください。そして、にいがた青年ユニオンに相談して下さい。もう、仕事で誰かが殺されるなんて止めたいんです。お願いします。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

どうもデーン歩兵の方ばかり使ってしまってよく分からん

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 銃で攻撃しても中々死なない。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ところで光の目の重装甲歩兵って強いの?

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

そーいや杏子の「女の子な部分」を全面に出した話って未だかつて公式側からあったっけ?

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

オリエンタリズムはレイシズムなんだよね。レイシズムのひとつの形。サイードは、それをレイシズムとは呼ばずにオリエンタリズムと名付けた。レイシズムと呼んでいたら、あれほど読まれることはなかったろうなあ。サイードも、それは自覚していたのではないか?

 

 クロネコ@gata_negra13

こんだけ無数の男が女を虐待している状況で、女の敵は女とか考えちゃう男の頭の悪さ半端ない

 

 ノラ@noranohakoniwa

分断統治された弱者同士は限られたパイを奪い合う哀しい行為に駆り立てられていく。それを高みから眺めて面白がる強者という構図が大嫌い。

 

 ノラ@noranohakoniwa

こんな所でも女対女をゴリ押しかと。男児は母に愛されるけど女児は女同士だから敵対するといいたいのかと。こんな被害妄想を抱いてしまうのは私自身が母に虐待されてて、母が男性優位主義を内面化してしまった名誉男性だったからだろうか。

 

 ノラ@noranohakoniwa

我が子を虐待する母という題材で書かれた小説で鬼子母神の名を冠した小説を、たかが小説なのに、しかも読んでもいないくせに今でも怒りとともに思い出してしまう。男性作家の手によるもので、虐待される子どもは娘。息子じゃなくて娘。恣意的なものではないんだろうけどこの点に怒りが湧いてしまう。

 

 萌衛兵同志@児ポ法粉砕闘争へ決起せよ@keikyu2164

またアニメアイコンが差別発言…

恥ずかしい…

 

 キュア洗浄水@shiga_broken

ゆりっこ!ゆりっこ!ゆりっこ!ゆりっこおおぉおうわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆりっこゆりっこゆりっこおおおぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!

 

 なもないカエル@kaeruhagokitaku

お母さんは自分の幸福追求したらいけない存在だと(無意識レベルで)思ってる人は相当数いるよね。

私はするけど。徹底的に。

まず自分(&夫)が幸せでないと、息子を健全に幸福に育てていくのは、無理だもんね!

 

 吹き出す画像@fukidasu_gazou

やめろwwwwコインをそんな並べ方にするなwwwwww pic.twitter.com/Y7rXajvtMz YAYAWAROTA

 

 しゅうこせんせいはTwi塾はじめました@siyucco

#電通とリクルートは滅ぼさなければならないのです  http://twitpic.com/cx57dr 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 人間っていいな(諦観)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 それは酷すぎるww

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae ウイ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 すまん、空リプしてしまった

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 消しゴム、ケツの穴なんかを見た後だからまともに見えるんだ・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 上から

ウルリッヒ

ヘルマン

(悪魔に惑わされた異端のため削除)

ロドリーゴ

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 何何?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Otankonasuae 全部まともだwwwww

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

オタンコナスが現在なれる職業は

『騎士』

『銃士』

『法王』

『皇帝』

じゃ…

よく考えてから変えるがよい 

http://shindanmaker.com/331232  

法 王 就 任 不 可 避

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@grahomQB ひよこ侍になろう(提案)

 

 グラホム@grahomQB

グラホムが現在なれる職業は

『騎士』

『侍』

『盗賊』

『ヒヨコ』

じゃ…

よく考えてから変えるがよい

 http://shindanmaker.com/331232 

やべーかっこよすぎすわ…1番下

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

PYU224が現在なれる職業は

『戦士』

『弓使い』

『司祭』

『消しゴム』

じゃ…

よく考えてから変えるがよい

 http://shindanmaker.com/331232 

実質三択ですね。

 

 TrinityNYC@TrinityNYC

警官が配慮がないとかがポイントじゃなくて、虐待児保護のシステムが不在のために誰も適切に対処できていない、ってことを重視すべきなんじゃ?  →虐待疑われる子供連れて交番へ 警官が母親の前で個人情報を聴き取り(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000520-san-soci

 

 c_C(ゾアントロピー解除終了)@complex_cat

もう恐ろしいトラブルの予兆が始まってるじゃん。 / “虐待疑われる子供連れて交番へ 警官が母親の前で個人情報を聴き取り (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/xGd9hC 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@riso_latrina バイトをしたら契約しようかと思います。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 wifiルータ契約するとかどうでしょうか

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

帰宅。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

すき家の牛丼ライト食べてる。

下がご飯じゃなくて豆腐・・・

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Ayano_Dark 必殺技無しの方が良いのですか?

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 必殺技捨てて、DEF平均500以上が5人、700超えが1人にして、DEF薬踏んで、やっとというw

まあ、壁役がもう少しいたら良いんですけど、R魔法少女しか持って無い人の限界ですね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@Ayano_Dark 30の壁は厚いですねw

良いとこまで行けるんだけれど。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

特殊は30が限界か。まあ、前回が29止まりだったから、良しとしますか

明らかに、DEFが足りないみたいだが、カードのストックはもうないっていうw

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

iphone持ってないからiPadでネットが使えないんだよなぁ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

だが今の時間、無為に過ごしたくない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

アイアム無気力。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

エア登校。 #クズ

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

ど、どういうこと?! 今度、来てみよう。 pic.twitter.com/OxCoZrvq84

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

放浪中。

 

 さいだー@k_cider2525

この画像シュールすぎクソワロタwwww pic.twitter.com/DawySKwPRg

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…    オレはツンデレなどではない!!!

 

 真紅@Shinku_Nikaido_

【失敗する人の法則】

・目標も計画もない

・苦労、努力、頑張ること自体が目標

・自分の不得手なこと、嫌いなことを仕事にする

・効率の追及のみ

・勉強したことを使わない

・苦手分野を克服しようとする

・嫌な相手とつきあう 

・言葉、態度が人によって違う

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ぽっかぽか 

?(? ・??)にゃ? pic.twitter.com/cIzmHcc6TQ @mao440

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】Twitterアカウントでログインされている方はログイン状態が解除されている可能性がありますので、タイトルの「アカウント設定」から再ログインをしてください。宜しくお願いします! #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】本日のメンテナンスでTwitterAPI(アプリから認証するための云々の機能です)対応を行いました。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

本日ワールド1・2・3で開始した限定ダンジョンは『大華帝国』です!呂布始皇帝孫子ちゃんの限定カードはここでしか手に入らないのです!ワールド4の方は後日ちゃんと開催しますから安心してくださいね! #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

原発を輸出するなら、もう原子力で動くロボットで諸外国に侵攻してそこでメルトダウンして人類立ち入り禁止の原子力の楽園を作ろうよ。

ガンダムと王蟲を合わせた大海嘯だよ!チャゲアスだよ!

 

 nakanaka 【脱原発に1票】@nakasotakayuki

日本原子力産業協会理事長  服部拓也。東電副社長を経て現在のポスト。「原発成長戦略の柱の一つ・・福島で事故をおこした事を踏まえた安全な原発技術を提供し・・・原子力産業に就職したいという若者が少なくなった・・・司令塔となる人材育成が必要だ」←おっさんなーんも反省してません。

 熊本市, 熊本県 から

 

 クルアーンbot@Coranbot

信仰に代えて不信仰を選ぶ者は、正しい道から迷ったのである。(雌牛)

 

 とみのひかり@68_iw

現在、世界各国はいずれも不況にあえぐ「静かなる恐慌」に突入している。よって、「外需主導」の成長は絶望的で「内需主導」での成長を目指すしかない。実際、諸外国はこれまでとは「次元が違う」程の超大型の公共投資による成長戦略を断行している。橋下徹等多くの政治家がこのことを理解していない。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

14:53って数字にドギマギする。

だって1453だからコンスタンティノープルが陥落した年だからだよ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド3で友達招待コード[29dy03]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

あついー

 

 Free beautiful child@guriko_

それDVだよね?と聞くと、手は出さないのよ。と言われることは良くあるね

 

 まじょらん@majo_ran

殴られたり蹴られたりしていないからといって、DVはないということにはなりません。物を投げたり、大声で罵ることも「精神的暴力」で、DVのひとつです。

 

 まじょらん@majo_ran

「子どもには父親が必要だ」と周囲から言われ、DVに耐え続けている女性は少なくありません。でも、暴力を振るうような父親でも必要でしょうか? 児童虐待防止法では、児童が同居する家庭におけるDVは児童虐待であると定義されています。

 

 まじょらん@majo_ran

配偶者による傷害・暴行の検挙率はともに男性加害者が9割以上なのに対し、殺人は女性加害者が約4割です。女性が加害者になるケースの多くは「夫の寝首をかく」という形での殺害です。「殺さないと殺される」「相手が生きている限り殴られ続ける」という過酷なDVの状況が背後にあります。

 

 なよ@rozen_acgin

6月祝日ないから今日休みにしてる会社多いんかね 電車の乗車率普段より低い

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 暑かったですね\(^o^)/

 

 ひなた@KAxx_91

【登校中あるある】

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・眠い

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・あのJKスカート短過ぎワロタ

・帰りたい

・帰りたい

・帰りたい

・帰

 

 なよ@rozen_acgin

まどか「今の私は、いつでも、どこにでもいるんだよ?」

 

(??) 。o(待てよ、つまり俺は今まどかちゃんとコネクトしてる…?)

 

\(//∇//)\

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 青幇亜玲@TinPanAlley888

乗っている船が沈んでいくことに気づいたなら、ある者はそそくさと救命ボートを確保して脱出し、ある者はまだ大丈夫か、と様子を見る。また、ある者は船を直そうと努力するが、責任の追及を恐れる船乗りたちは「大丈夫」を繰り返す。しかし驚くべきは、船の乗客の大半が沈没中の現実を知らないという事

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

官僚が育たずに失敗国家になっちゃった国を見てみなよ。漏れなく、純粋にして根源的なる権力、すなわち暴力、軍事力を握った大統領や軍人や国王や部族長が自らの裁量で土地を治める、「領主」になっちゃってるでしょ。無制限の官僚バッシングの行きつく先はあそこだよ

 

 orihime@star_orihime

@dankogai @yuri_no_meikyu しかしホロコーストやって天然痘のように完全に根絶できればまだしも、ほんのわずかでも取り逃がせば末代まで恨まれて後世への禍根を残しますぜ。ユダヤ人なんて2000年ごしに国家再建したからね。まあどっちみち戦争やったら禍根は残るか。

 

 Dan Kogai@dankogai

あることにはある。二度とその敵を恐れなくてもいいという。ローマがカルタゴを滅したのは、よほどハンニバルの再来が怖かったからなのかも知れない <@yuri_no_meikyu …で、敵を壊滅させてこっちに何の得があるの?と訊くと、キョトンとして一体何を言っているのかという顔になる

 

 Female Trouble@百合の迷宮@yuri_no_meikyu

中高生に「戦争に勝つ」ってどういうことか?と訊いてみると、かなりの割合で「敵の軍隊を壊滅させ、爆撃で土地を焼き払って、敵国民を全滅させる」って言う。で、敵を壊滅させてこっちに何の得があるの?と訊くと、キョトンとして一体何を言っているのかという顔になる。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

会社のデスクこんなんだったら、癒される http://twitpic.com/blghpx 

 

 光の目bot@Illuminate_bot

正直に申し上げて、最高司令官のあなた以外の全員がうんざりしています。これ以上の征服を行えば、イスカンダルの如く、物理的な意味で毒の沼に飛び込む破目になるでしょう。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

黒川先生の、そのごくまともな疑問に答えられないのが、日本のほとんどの企業の実態です。人権的視点、コンプライアンス的視点から、「ブラック」。でも、そういう企業文化はいずれ衰退すると、最近では楽観的に考えています。 @kiyoshikurokawa  なぜ新卒でないと駄目なの?

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan おはようございます。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin 行ってら、っしゃい。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin はーい。

 

 なよ@rozen_acgin

今日は西日本でも午後から急に雨になったりするから気を付けてね

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin まどかの命が20万・・・

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 素晴らしい時代や

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

鳩うぜええええええ。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

で、ときどきこういうの読んで考えればいいんじゃないか。@ju081t  @May_Romaさんが語る。本当は「貧困」な日本社会。 http://togetter.com/li/275670 

 概要を表示

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin やっすw

 

 なよ@rozen_acgin

単価20万でまどかちゃんのクローン作りたいぽよ~?

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

他の被災者もそれとなく指摘してるけど復興といった名目を政治的に利用しようとする連中にもまた目を光らせるのが真っ当なマスメディアだろうにね。

 

 ふみたけ・脱地球に一票@Fumitake_A

大震災から二年を経過し復興が中々進展しない事に関しては復興庁にも風当たりがあるのは当然だしケシカランといった批判は仕方ないにせよ現場に暗躍しているであろう利害関係に介入して復興を妨げている存在ぐらいはマスコミも目を配るべきじゃないのだろうか。

 

 なよ@rozen_acgin

まどか、君のDNAマップを我々に提供してくれないだろうか

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

そこなんだけど、そういう企業は衰退する、というのが昨日のよっぴーとの結論でした。これからは、学歴不問の通年採用でしょ。 @2vis 勉学に関しては本当にその通りだと思います。 問題は「就活にエントリーする為」の資格、看板としての大卒かと。

 

 ユンダ@y00black

「表現の自由」として児童へのレイプ描写を許すなら、当然ロリコンへの迫害差別も描かれ得ることになりますね。前者を守りながら後者を規制することは出来ない

 

 ユンダ@y00black

もういっそのこと、プリキュアの敵キャラをロリコンにすりゃいいよ。子どもを狙う悪いロリコンをプリキュアがぶちのめす様を毎週見て育てば、自分が性的被害にあう可能性と共に、犯罪者に毅然と立ち向かう態度も習得できるし。もちろん差別的表現になるのは承知。表現の自由はヘイトスピーチだって守る

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@sayatomo25 行ってらっしゃい。

 

 コウセ@テスト爆発しろ@sayatomo25

学校行ってくる

 

 Free beautiful child@guriko_

こんな状態ですから、人権も自由も尊重されませんわ

 

 ナツ@NATSU2007

(性犯罪に遭って)"かけつけた警官が「こんな時間まで遊んでたからじゃない?身に覚えはないんですか?男性を手ひどく振ったとか。男性から恨みかってるとか」"まあ日本の一般的な警察の対応だろうなと…驚きはない。 / “性犯罪への対応がク…” http://htn.to/8rgPja 

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

( 'ω')あなたと♪ 

( 'ω')コンビニ♪ 

(????)マジキチマート♪ 

 

_人人人人人人人_ 

>マジキチマート< 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

 

(????)マジチキくれよ 

 

_人人人人_ 

>マジチキ< 

 ̄ Y^Y^Y ̄  

 

(????)??"??"

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

健太しゃん@kentashan、凄はやっ! ありがとう! RT  茂木健一郎しゃん @kenichiromogi 連続ツイート970回「ラスボスだと思ったら、ゾンビだった」 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137116086756274801 … …

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は6月14日。船の反乱事件史に残る「バウンティ号の反乱」の起こった日だ(1789年)。同船は10ヵ月の苦難の航海を経てタヒチへ到着。そこを天国と感じた一行は帰路、反乱を起こす。艦長らをボートに乗せて太平洋に置き去りにし、自分たちはタヒチに戻ったのだ。(所長)

 

 菊池雅志@MasashiKikuchi

「左翼の屑ども」「差別主義者のネトウヨ」「今から下らん会議に出なきゃ」「今度の上司は無能で困る」「さっきの客、ワガママばかりでムカつく」・・・・とか、みんな匿名でツイートしてるよね。これ、全員が処分されるの?Twitterで本音を書けるのは、フリーと無職だけになっちゃうよ…。

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 あり得るwww

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

テテテテーテテテテーテテテテーテテテテー

 

おはようございます。

iPadの音の調子も万全です。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

iPadの調子がおかしいしキリがいいので寝るよおやすみー

 

 なおたん!@powder_naotan

あれが全てお芝居でしたっていうオチだったら真面目に作品評価できそう。

 

 なおたん!@powder_naotan

いくらお前の頼みでも聞けない。

 

 リヴァイ班員のあやりーぬ@3510mikoto

まどっち。そろそろ寝ようかね pic.twitter.com/9ka6sx8VU3

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

エヴァは使徒を倒すのがいい。それ以外はおまけだな。しかし14歳が兵器に乗せるってひどい話ですね、冷静に思うと。。児童虐待では。。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@nana_nekotan おやすみなさいー

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin もしもどれかの個体に感情が芽生えてきたらその優れたネットワークで全個体に感情が発生してしまうw

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 かなり危険な感じしますな

 

 なおたん!@powder_naotan

なんにせよもう鹿目まどかは居ないから死んだ目をして観にいくよ。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan ですね。

 

 なおたん!@powder_naotan

@PYU224 そういえば本編中でも引け目を感じてたね、なんにせよ付き合えないということか。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@rozen_acgin 思考共有してるからもっと危ない。

 

 なよ@rozen_acgin

全人類が自分と同じ思考だったら滅亡する気がする

そう考えるとキュゥべえみたいに全個体が同じ考えを共有するのは危険な気がする

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan いえ、命を賭して彼の手を治してしまったが為に対等な恋愛関係になれないからですよ。

 

さやかdisじゃないけど彼女は上條くんへの想いで仁美に勝ってるとは決して言い切れないんだよなぁ。

仁美にしてみれば習い事づくめの中でほぼ唯一の我儘だから・・・

 

 なおたん!@powder_naotan

@PYU224 ゾンビだの死と隣り合わせだの使い魔も狩るから遊ぶ暇が無いだのがあってそもそも普通の生活は出来ないだろうけどね。

 

 なおたん!@powder_naotan

@PYU224 ほんとね…。何も考えず「イイハナシダッタ!」が多いような気もする。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan 劇場版で何とかなって欲しい。

 

 なおたん!@powder_naotan

@PYU224 新編。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan 魔法少女のさやかは上條くんと結ばれるべきではないね。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan 上條くんと仁美の扱いで変わってくるんじゃないかな。

 

 なおたん!@powder_naotan

そういえば美樹さんの扱いどうなるんだろう。

 

 なおたん!@powder_naotan

希望を抱くのは間違いじゃない、インキュベーターに頼むのが間違い。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan 二次元とはいえ、中学生を神と讃える光景は色んな意味で勘弁してくれとしか言い様がない。

 

 なおたん!@powder_naotan

@PYU224 ほんと安定したあいつらだった。

 

 なよ@rozen_acgin

それから長い月日が経って

 

全てがおとぎ話となった頃

 

街に現れた赤いリボンに黒髪の少女

 

そして白い体に赤い目が印象的なうさぎのような生物

 

おとぎ話の舞台となった街で新たな物語が始まります

 

#ペーパーマドカRPG

 

 なよ@rozen_acgin

空は闇に覆われ 大地は震え

 

まるで世界の終わりがきたようでした

 

しかしそのとき一人の少女が現れました

 

彼女が魔女へ向け矢を放つと魔女は消え去り

 

空は晴れ渡り 穏やかな大地が戻りました

 

人々は彼女を称えようとしましたが

 

いつの間にか彼女は姿を消していました

 

 なよ@rozen_acgin

さて 今日は街を救ったある一人の少女のお話をしましょう

 

とお~いとお~いむかしのこと

 

あるところにとても大きな街がありました

 

みなは幸せに暮らし

 

街は大変栄えたと言います

 

しかしある時のことです

 

魔女が現れ恐ろしい災いが街に降りかかりました

 

 しもこし@1日目東プ17b@MitakiharaCity

久々に模写さやか。疲れた pic.twitter.com/aRDwIMZrmi

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan んで最終回で掌を返す、と。

 

 なおたん!@powder_naotan

@PYU224 人気作って知ってると落ち着いてみれるかもね。

当時のコメント「まどかうぜぇ」とかですごいコメント埋まってた思い出がある。

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@powder_naotan あかんw

私は去年のニコニコの一挙放送で見たから割りと冷静に視聴できたと思う。

 

 なおたん!@powder_naotan

考察を見るということを覚えたから新編みたあとはその手のスレに張り付く

 

 なおたん!@powder_naotan

一方なおたんは怒りに燃えた。

 

 なおたん!@powder_naotan

ルミナスのあれをあの子は全部否定した。

 

 タヌキ@たぬきち:退席中@kamin_tanuki

べぇちゃんズ pic.twitter.com/RRgeJTBC94

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

iPad音鳴らないな。

 

 なおたん!@powder_naotan

まどかが家族といるところは全部すきで全部せつない

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@tangusutenn おや・フィナーレ!!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx71y 

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@riso_latrina 命が惜しければ点けるべきです。大阪住みだから死ぬかと思った・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

この扇風機つけるかつけないかってぐらいの微妙な気温やめて

 

 Free beautiful child@guriko_

本当ですね“@m2zokin: @guriko_ 「だから子どもを守るのにもっと有効な手を考えよう」じゃなく「だから非実在子どもポルノは規制しなくていいよな!」ていうのが主題なのがあからさまな人が多くてげんなりします”

 

 雑巾@m2zokin

@guriko_ 「だから子どもを守るのにもっと有効な手を考えよう」じゃなく「だから非実在子どもポルノは規制しなくていいよな!」ていうのが主題なのがあからさまな人が多くてげんなりします

 

 Free beautiful child@guriko_

アホみたいに「非実在児童を規制しても現実の子どもの被害が少なくなるわけではない!(`・ω・´)シャキーン」とそれしか言わないやつ最近増えたな。

 

 なおたん!@powder_naotan

「別れよ、まどか。暁美さんが好きになった。」

 

#一日一円 pic.twitter.com/1ArcNV5u2M

 

 *ベンガル太守系魔法少女*@PYU224

@kiri_tori 切り取りさんが動いてる!

素早い対応ありがとうございました。

 

・終了・

広告を非表示にする