混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 明月社・山岸飛鳥@sensouhantai

マンデラ氏。獄から解放された1990年に来日。記念集会に行った。戦闘的なスピーチかと思ったら、始めから終わりまで経済援助を求める発言だった。自分の恨みよりも国民の生活を第一にする態度に涙が出そうだった。そのとき配られた記念のバンダナ pic.twitter.com/XkzueceO0e

 

 ゆきしろ@yuxir0

マミさん pic.twitter.com/MKEbaPa5aV

 

 激ワロぷんぷん画像@wwwGAZOU

この人知ってる人RT

pic.twitter.com/Q9m0dUoz9N

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@_H_MM_ 

 

/^^^^^^\

ξ*'ヮ')ξ J W('ヮ'*W

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

まどマミで相合傘しないかなあ。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

帰ってシャワーを浴びた。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

かえーろっと。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@inecocco その無念も込めて、全力でまとめます!!!

 

 稲子@ティア出るぞ(震え声)@inecocco

@PYU224 おやありでした!そんなに楽しみにしていただいてたとは…恐縮ですΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

小遣いが少ないため昼食代を切り詰め、菓子パン等で済ませていた知り合いの男性。先日彼は衝撃的な事実を知った。そう、奥さんがペットのチワワにあげていた高級牛肉犬缶が彼の昼食代より高いことを。そんなチワワは帰宅するといつも玄関で尻尾を振って迎えてくれて、仕事の疲れを癒してくれるそうです

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

「ぼくがかんがえた超電磁砲×虐殺器官2」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/523714 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

Excel楽しいwwwww #excelが面白いと感じる人RT

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@rozen_acgin ずーっと工事し続けてるから迷路みたいになっとるで。しかも地上も車天国だから近くのヨドバシカメラに行くのに苦労したw

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 マジで!?

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

朝の7時から今まで寝てた…

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@QB0 うめえwwwww

 

 キュゥべえ@QB0

#AKBがなんの略か考えてみよう  A=諦めたらそれまでだ/K=キミなら運命を変えられる/B=ボクと契約して、魔法少女になってよ!

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@sweets_street @whitebellsweet 個性と言っても皆同じ事を考えますから、何処まで徹底的にやれるかがポイントになってくると思います。

 

 お菓子っ子@sweets_street

「人と違うことが良い」という価値観自体が既に皆と同じであるというテンプレと化していますね RT @whitebellsweet 人と違うことをすることに価値観の重きを置く人が、大抵自分の考えと真逆の人に愕然とする不思議。みんな違うんだからそういう人もいるんだ、でいいじゃん。<RT

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

ソルティライチは幼女の聖水!ソルティライチは幼女の聖水!ソルティライチは幼女の聖水!ソルティライチは幼女の聖水!ソルティライチは幼女の聖水!

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

朝はソルティライチ飲んでいけ

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

すごすぎる…ムキムキに大変身した74歳おじいちゃんビフォー・アフター http://labaq.com/archives/51793821.html … @lbqcomさんから すげえ!!!!(ヽ´ω`)!人間いくつになっても鍛えれば肉体は若返るのだなあ!

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

御代児々(おだい じに)

 

 お菓子っ子@sweets_street

論理的な筋道の建て方を理解していても、検証に耐えうる前提を設定することができない/する気がない人は意外と少ないように思いますね RT @HighTaka 前提は複数パターン用意して演繹した結果を比較、前提そのものを帰納で検証するのは普通じゃないんですか? え、しないの?!

 

 F-Cat@HighTaka

@sweets_street @ooba_tan 前提は複数パターン用意して演繹した結果を比較、前提そのものを帰納で検証するのは普通じゃないんですか? え、しないの?!

 

 お菓子っ子@sweets_street

前提と結論の相関が薄いのに論理の筋だけは通っている議論であれば、前提が狂っていることになると思います @ooba_tan 前提そのものが間違っていることは前提からは論理的に導出できないのだから、狂った前提から論理展開して満足してしまうのはバカの性質というよりは人間の限界じゃないか

 

 オオバ=タン@ぼんぼらない@ooba_tan

前提そのものが間違っていることは前提からは論理的に導出できないのだから、狂った前提から論理展開して満足してしまうのはバカの性質というよりは人間の限界じゃないか

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken 陛下、おはようございます!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

月曜か…貴様らしんどいかもしれんが一週間がんばれよ

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@rozen_acgin 大阪駅もヤバイで。

 

 なよ@rozen_acgin

横浜駅ずっと工事してるなぁ、って思ってたが100年以上前から工事してんのな しかも完成予定40年後て

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

スペチケでSS武器が出るようにして欲しいなー 出るかもしれないけど確率が低すぎる。 #madoka_online

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

!ゴキブリ…だと?  WRYYYYYYYYYYYY嫌アアアアアぶっつぶれよォォッ!!

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

おはようございます。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

おやすみなさい。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm

【定時】ナチス政権発足前は世界恐慌などがおこり、不況の解決といったものに非常に魅力を感じる時代であった。我々はナチスのような体制を民衆はなぜ成立させてしまったのかということも考えなければならない。ただの衆愚制、ヒトラーの狂気と断じるのは早計である。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@PYU224 と思ったら救援が来て何とかなった。皆さんありがとう! #madoka_online

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

どうしてこの時間帯にワルプルが~_~; #madoka_online

 

 なよ@rozen_acgin

フレンド枠増えてたのでフレンド募集です? 出来ればログイン率の高い方が良いな? 薔薇鯖でナヨって名前でやってます #madoka_online #まどかオンライン pic.twitter.com/KHEpZiElGv

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

メモ。東方ベロチュー本。全年齢。ヲタはキス本だけで十分ちんこ勃つのではないか。試みとして。ジャンル開拓。キス本。ベロチュー本。

 

 ヒちゃん@hichantw

まさか!のSSゆま杖3本目をゲットww

ビックリしました(  ゚  ω  ゚  ) ! ! #madoka_online http://twitpic.com/cytfo8 

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

しばき隊の愚弄=反人種差別運動の否定って、要はじばき隊の神格化じゃなかろうか。しばき隊も迷惑だろう。

 

 ノビタ@nobitaw4

画伯のエンドカードを自分なりに分析してみた http://twitpic.com/cytama 

 

 夢を食べるばく@YumeBaku3

ヘサヨって「ヘイトスピーチに反対する会的な左翼」の略なのか。てっきり「ヘタレ左翼」のことかと思っていた。紛らわしいなあ。「へ反会サヨ」とかにしてほしい。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

稲子@inecoccoさんのまどマギ実況を見逃してしまったばばばは。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@inecocco おやすみなさい?

生実況を見逃してしまったぁぁぁorz

 

 稲子@ティア出るぞ(震え声)@inecocco

さて 誰に絞ろうかむにゃむにゃしながら寝るとします おやすみなさい~

 

 ヒちゃん@hichantw

900体討伐の内訳ー

影171(19%)

薔薇160(17.8%)

舞台装置103(11.4%)

ゆま235(26.1%)

落書き231(25.7%)

フレの皆様、今日も救援要請&救援参加ありがとうございます♪(*'-^)-☆ #madoka_online

 

 赤い豚@cochonrouge

あるべき左翼批判して、藁人形やってるうちに、気がついたら、左翼嫌いをこじらせて右翼って腐る程いるからね。逆は皆無に等しいところをみると、どうやら右翼が優れているわけでもなく、日本の右翼の多くは単に反左翼なだけというのがよくわかる。

 

 麻田浩平@Weizsacke

  |ヽ∧_

  ゝ __\

  ||´・ω・`| 

  /  ̄ ̄   、ヽ _______

 └二⊃  |∪=| |───  /

  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ̄`´ ̄

 

・終了・

広告を非表示にする