混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 なよ@rozen_acgin

@nou8901 こわぽよ

 

 のう@nou8901

@rozen_acgin 生でやられたのか…性病には気をつけな

 

 なよ@rozen_acgin

知らない間に挿入されてました 血も出ました #蚊

 

 なよ@rozen_acgin

@devotepupupu 最高っす?

 

 剣崎 でぼーて@devotepupupu

@rozen_acgin 蚊が入ってきたと思ったら実は美少女で同棲することになる話ですかね!?

 

 なよ@rozen_acgin

この部屋に一匹蚊がいる! #新しいラノベのタイトル

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

100年前からわたしの時間は止まったままだ…

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(?ω・` ) 額のハートがずれた…右目が見えん

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@rozen_acgin 分かる人には分かる(嬉)

 

 なよ@rozen_acgin

[R-18]ダブル先生と中沢くん | なめジョン #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22259815&mode=medium … 体育の先生まで出てたw

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

人間は暴力と憎しみの奴隷となり果てていけないのだと、私自身も牢記しなければなりません。

 

 オツカレ ノヴァ@Tired_Nova

なるほど!微妙に知ったかぶりしてた pic.twitter.com/OAwULLDsQo

 

 アオイ模型店@aoi_mokei

『不正選挙ガー』ってのは負けた側が主張するもんだとばかり思い込んでいたんだが 「都議会選に自民党が圧勝した事で、最近の知事選や市長選挙で自民が立て続けに負けたのが不正選挙の結果である事が証明された」 ってのを見て、陰謀論の奥深さを知る

 

 toshi fujiwara/藤原敏史@toshi_fujiwara

いや、現状むしろ中国は日本のナショナリズムを本気で警戒し始めてます。で、アメリカにその日本が暴走しないよう「押さえ」になってくれることを露骨に期待しつつある。アメリカも日本の現状を警戒している。RT @RadioPumpkinRos 中国は日本の背後のアメリカが気になるだけで

 

 toshi fujiwara/藤原敏史@toshi_fujiwara

んなアホな(失笑)。極めて重要な経済パートナーでありもの凄く仲良くしたい国ですよ、中国にとっての日本は。米、日、中でうまくバランスが撮れているのが中国にはいちばん有利だった。RT @RadioPumpkinRos 中国は日本の背後のアメリカが気になるだけで、日本はアウトオブ眼中

 

 Noriyuki@RadioPumpkinRos

@toshi_fujiwara  というか、中国は日本の背後のアメリカが気になるだけで、日本はアウトオブ眼中何だろうなって気がしますけど。こないだ、アメリカ行って太平洋二分する話しして来たそうですし。単なる噂かもしれませんけど。

 

 toshi fujiwara/藤原敏史@toshi_fujiwara

@RadioPumpkinRos 続き)ただし日本側の勘違いしたナショナリズムがここまで「バカにつける薬はない」状態で延々と続き、温家宝のような忍耐強い親日政策も裏切られ続けた今では、習近平政権は既に日中関係の改善を諦め、米中関係重視に思いっきりシフトしつつあります。

 

 toshi fujiwara/藤原敏史@toshi_fujiwara

@RadioPumpkinRos 今問題になってることなんて、ひたすら菅と野田と安倍の三代に渡る政権が勝手にやってるマッチポンプですよ。中国側に尖閣諸島問題で日中関係を悪化させる気なんてまったくない。

 

 Noriyuki@RadioPumpkinRos

@toshi_fujiwara 長ーい歴史はともかく、近々で言えば海洋資源問題で もうすこし穏便に手順を踏んでやっていただいてたら、こうはならなかった気もしますけど、それも日本の内輪での意見ですかね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

やはり思想の左右よりもその言動や考え方の極端さや過激さで人間は見るべきなのかもしれません。どんな思想でも極端で過激な人はだいたい危険ですし会話が難しいです。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Otankonasuae む、申し訳ないですが分かりません。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 ジョン・アクトンのは見つけたのだが、塩野七生の本で確かマキャベリがそう語っていたと書いてあったのだが、肝心の本がなくてな

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

元首相というだけで発言力に重みと影響力が最低限あるのに(あと、重みがあるように諸外国がとりあげる)、あーもポンポン軽々しく、事実とも違ういい加減な事いわれたらそりゃー非難されても当然でしょう、と思いますけどねぇ。実際、余計なこと言わずに隠居してればああも言われないかと(RT

 

 柴ケンティウス21世@tmfm21

ネットでいじめがなんだのというけど、一番いじめっぽさを感じるのは鳩山元首相に対する態度ですかね。 発言の真意を問うというプロセスをすっぽかして、最悪の発言だと決めつけた上で叩く人が95%を超えている。このへんが教室のいじめを連想させる。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@rozen_acgin フォォォォォォォォ!!!

 

 なよ@rozen_acgin

ついったーで構ってちゃんは大いに結構だよ どんどん構うよ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

夜は短し歩けよ帝王ってやつだな

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Otankonasuae ジョン・アクトンじゃなくて?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

マキャベリの言葉で「人は絶対的な権力を持つと大体どんな人間でもダメになる」って感じの言葉、無かったかしら

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

「お客に満足させるものを出したいと自費でリキュールを買い提供するワタミ店員」と「震災報道のために自腹で取材してやってるとのたまう烏賀陽」が両方流れてきて、ワシらの国は働く対価に必要な経費を計算しないのが美徳としたりエバッたりする社会なのかなと。

 

 せんbot@35msi

@otomeDIO_bot DIO様の吐いた空気吸う

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

夜の空気を吸いにいくとするか

 

 エターナル総書記@kelog2010

「巨人は知性を持たない」

「巨人は意思疎通が出来ない」

「巨人は殺戮を目的としている」

「全ての巨人を駆逐せよ」

関西では昔からよく言われていた。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

中学や高校で尊敬できる教師はもちろんいるんだけど、明らかに自分よりバカだなとわかるのが確実にいて、そういうのが立場を傘にきる人品の卑しさも併せ持ってるんだが、こっちも未熟だからうまい軽蔑の仕方ができず露骨で剥き出しの侮蔑を投げてしまうのが敗因だな。生まれ変わったらうまくやる。

 

 Yoshi@Yoshikun21c

@centurio_P 「働いて報われるようにする」が基本なんですよね。もちろん医学的に危機にある人にはまず食料や医薬品を配る必要が有るのですが、危機を脱したら、働いて対価を得るようにする。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

なお、前職的にそういうとこに近いとこにいた人間から言わせていただきますと「貧民階級は絶対になくならん」ということであり。カンボジアはじめ東南アジアでも日本でも思った。貧民、貧困の階級に場当たり的な、現状維持的な支援を送っても「弱者を弱者のままでいさせる」だけであり。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@sionsuzukaze 参院廃止はあり得ますね。ねじれ国会なんていうのを問題にしている訳ですから。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

定数削減ってさ、ある党「50削減」別の党「それならうちは80」さらに別の党「いっそ参院廃止」とか掛け金あげていって、最後は「無駄だから議会廃止」とかになりそうだよね。

 

 ふじ紫@杏さや!@fujimur2100

杏さやの対等性に萌えてるんであって、杏子とさやかのどちらかが優位に立ちすぎていると個人的に萌えない…。さやかが乙女思考で受け受けしすぎるのも、杏子が俺様で男くさすぎるのもなんかなあ

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@2525kaeru @grahomQB スペシャルだとSS武器が出ないんだわこれが。

 

 かえるん@2525kaeru

@grahomQB 最近S武器見飽きましたねSSほすい

 

 グラホム@grahomQB

バラチケで夜刀真珠とかいいからw

#madoka_online

 

 haoren@増産ありがた迷惑@mib9900

#剛力彩芽より可愛いと思ったらRT

圧勝でしょ!! pic.twitter.com/hCNZQ8jefl

 

 水無月 尽@jinminaduki

「自分達の気に入らない人間」に対して、「バカ」と罵倒するのとほぼ同じ意味で「フェミ」「在日」って言ってる人間がいるからな。フェミニズムについて、在日外国籍の人々について、知りもしない、知ろうともしない奴らが、それらに根拠のない侮蔑を込めて、罵倒語として使っている。

 

 げんまいん@httpswww4

学費高いよな pic.twitter.com/qWDOvFv4E2

 

 ベネット・十四朗@Jyuusirou

スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨 http://labaq.com/archives/51794023.html … @lbqcomさんから スレタイ反則だろwww

 概要を表示

 ギャラクシー@niconicogalaxy

白鳥麗子でございますっていう漫画で、お嬢様育ちの麗子がセックスの仕方がわからなくて、彼氏とやる前に見知らぬ男性と練習セックスして彼氏に幻滅されるんだけど、実は性知識が無いゆえにアナルでやったから処女のままでありセーーーフ!みたいな話があるんだけど、それがセーフってすごいと思った。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Otankonasuae ちなみに近世でもウラド3世はホームレスとかを皆殺しにしてたから中々進まなかった。

 

ゼミの発表者は途中で気が付かんかったのだろうか・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

中世の社会福祉が充実していなかったという主張をしていたが、さすがに現代と比較したらそら充実していないわな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

中世の社会福祉か。この前、俺のゼミでそれの発表があったが、どうも発表者の意見自体に違和感があったな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

後輩の教育を名目にストレス発散を行う。そういうことを平然と行う醜い人間になりたくないと思うのが道徳を学んできた人間であれば普通だろうけど、世の中そうならないんだろうな。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

今日はワルプル出ないなぁ・・・ #madoka_online

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

左翼が流行ったら左翼になって、右翼が流行ったら右翼の方に流れるのは悲しいですね。。 RT @dailynkjapan: 日の丸バッテンを擁護するメンションがいくつか飛んできたが、言ってることが行動界隈と同じでオモロいな。…

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

シャワーを浴びた。

 

 大阪のおっさん@OosakanoOtusan

辛坊氏事件で、自己責任論が賑やかだ!自己責任論は権力、資本側が下層の生活弱者にのみ押し付けられる詭弁だ!新自由主義に於ける経済活動は国家の不介入が原則!然るに、アベノミクスは経済活動に国家が、一部の有資産家層に対する便宜が見え見え!「自己責任論」は権力が国民に強要する詭弁だ!

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい。良い夢を。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

ネットの世界には集団で有名人叩いて、鬱憤を晴らすという毛沢東の紅衛兵みたいな人たちがいるんですね~、怖いですね~。いい加減、日本ネット病という名前をつけましょう。。

 

 Хoнда@幼女先輩@hongkong2110

唯物史観に囚われたゆるゆりすとが幼女による暴力革命を主張し始めたら怖いぞ

 

 たそがれ洒楽斎 shurakusai@andykunn

@torch2012 @ichigyo_only不思議な事に ないがしろにされている人たちが支持してるんだよね、アホノミクス・・・

 

 ペニーレイン 全ての命が第一@torch2012

アベノミクスが失敗すれば良いと言うと売国と言われるが、売国と言う人に限ってアベノミクスからは何の恩恵も受けていない。あなたたちのためにも失敗するほうが良いの。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@tokihata_h 羽根が無い…

 

 ときはた@tokihata_h

なんか気に食わないんでこれでこの絵は終わり。次いく http://twitpic.com/cz32kd 

 

 ポケモンの思い出@botpokemon_

サトシ「ピカチュウ!10まんボルトだ!」

ピカチュウ『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』

サトシ「してないです」

ピカチュウ「資格は?」

サトシ「電工2種なら…」

ピカチュウ「でしたら600Vまでですね」

サトシ「いけピカチュウ!600ボルトだ!」

#ポケモン

 

 hilowmix@hilowmix

私が保守派なのは、自らを筆頭とした人間の理性や悟性を信頼できないから。自らの愚かさを論拠とするのは変かもしれないが、これほど痛切に実感していることはない。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

痔瘻かもしれないと焦った。姿勢がずれただけだな多分。

後始末が大変だったけど。ログとしてここに残しておく。

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

これはひどい・・・

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

美顔ローラーだ!WRYYYY!!無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

え、DIO様は結果主義じゃないですか。このbotももはや終了ですね←

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

「絆」「高次の存在」「概念」「懸念」といったものは、単に観念論的で思弁的な表現に過ぎず、ばらばらの個人のうわべの観念に過ぎず、また生活の生産様式とそれに関連する交通形態の運動にとっての桎梏と制約、この実に経験的な桎梏と制約についての観念に他ならない。(ドイツ・イデオロギー

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

お食事権 #おしょくじけんの変換によってその人が腹黒いかどうかが分かる 私は権力大好き人間です。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@mhds_nico 月曜の経験値は超便利。確実に270expが手に入りますから。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

ボーナスクエストは中身は棒茄子でしたけど、面白いなぁと個人的には思います。デイリーも最初若干叩かれてたけど今は曜日限定で使う人もいるだろうし、今後の追加とかに期待です。 #madoka_online #みんなで座談会  新しい機能導入する動きもいいなぁと思ってますー。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

わたしは「結果」だけを求めてはいない。……大切なのは、『美しくなろうとする意識』だと思っている 結果はすぐに出るというものではないからな…焦った努力など無駄無駄…

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

今回の更新は結構良いかも。 #madoka_online

 

 ロケットニュース24@RocketNews24

自衛隊員が勤務中にエアーコンプレッサーを使って尻に空気を送りあう → 機械の不適切使用で厳重注意 http://rocketnews24.com/2013/06/25/343743/

 概要を表示

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

てきとう:自民党「漫画を規制して若者を”正しい”方向へ導く」 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51814186.html

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

プッチが遊びにきている 我が友のみやげは毎回凝っているな

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

昨日の自分と比べて今日の自分はどうだろうか?

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

豊かな人間とは、自身が富であるような人間のことであって、富を持つ人間のことではない。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

また寝てた。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken おは?

 

 開崎 龍治@3r1y0u

クソネミなら手を叩こう

??(ω? )

??(ω? )

??(ω? )

クソネミなら手を叩こう

??(ω? )

??(ω? )

??(ω? )

クソネミなら態度で示そうよ

(ω? )(ω? )(ω? )スヤスヤァ…

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は6月25日。朝鮮戦争が起こった日だ(1950年)。ソ連の同意を得た北朝鮮は、戦車で韓国に侵攻。アメリカは韓国を支援し、朝鮮半島を舞台に一進一退の攻防が続いた。53年には休戦協定が結ばれるが、現在に至るまで講和条約は結ばれていない。(所長)

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

寝坊したものは40秒で支度しろ わたしが時を止めておく

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@jojo_tibor おはよ。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

まあ映画でも音楽でも似たようなことを言う人はいるのですよね。つまり行き過ぎた商業主義が文化としての側面を衰退させた、既にファンはただの消費者に成り果てたという言説です。市場として既に成熟し出しているだけだと思うのですけどね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

「少し昔のオタクは流行に流されず、自分の好きなものに正直だった」と言いたいのでしょうけど、まずこれが真なのかどうかが疑わしいですね。

 

 三本目のネギ@sanbonmenonegi

オタク文化は変化した。少し前までは、個人が「好き」と思ったモノ・コンテンツにお金を払って消費し、それが積み重なって「流行り」になっていた。しかし、今は「流行り」だからお金を払い「共有」のための消費をする人が増えている。きっともうオタク文化は育ってはいかないのだろう。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@3r1y0u おはです。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ああ、愛国心や家族愛がない人間を否定するのも私は間違っていると思いますよ。「私は愛さなければならない」と百遍唱えても人間が愛していないものを愛するのは難しいと思います。少なくとも、私は一人の異性とて愛していなければ努力で愛するなどできません。

 

 フェデリコBOT@keinehayome

みなさん、アルカさん、おはようございます。

 

 クルアーンbot@Coranbot

アッラーは、信仰者を今ある状態に放置するような御方ではなく、いずれ邪悪なものを善良なものから区別し給う。アッラーは彼の使徒の中から御望みの者を選び給う。故に、アッラーと彼の使徒を信じよ。信じ、畏れ身を守るなら、信仰者には大いなる報酬がある。(イムラーン家)

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

パソコンは疲れるにゃ http://twitpic.com/blgfnq 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

晴れの日は嫌だな・・・

暑いし。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

おはようございます眠れない\(^O^)/

 

 甲虫太郎@kabutoyama_taro

日本はこのまま「大政翼賛」時代に進むのか #BLOGOS http://blogos.com/outline/64846/  国民の「命」さえ守ることができなかった稚拙な大震災や原発事故への対応…|これは必ずしも政権党のせいじゃないというか現に自民政権になったらもっと悪くなってるじゃん。

 概要を表示

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

眠れーん!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txkcj 

 

 フェデリコBOT@keinehayome

私が戦うのはもはや必然、神の御業によるものだろう?私こそ天の国に昇る事確実である。まぁお前は皇帝じゃないから地獄に落ちるけどな

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/ab56j3 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@hangium おやすみなさい?

 

 妖怪ネオ小僧@ruby_my_dear

早く寝るというたった一つの目標も守れない男ですよ

 

 お菓子っ子@sweets_street

@SilverFoxYuki @05100 もっと嫌な話をしますと、家族が向こう側と親しくて、向こう側の言い分を鵜呑みにしていることも多いですよね。そういうことされると、家族への信頼感は持てないですよね

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

@sweets_street @05100 子どもが複数いるとより顕著なので、そういう気はないとは言えませんよねー

 

 お菓子っ子@sweets_street

@SilverFoxYuki @05100 家族である前に地域で生きる一人の人間ですからね。職場や学校にいられなくなるぐらいなら、家族の一人ぐらい見捨てても平気なんでしょうねえ

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

今はもう、近所の気の良いおっちゃんすら排斥されてるからなぁ。大人と社会が受け入れない者は子どもに接することすら許されないから、子どもの話を聞いてあげられる人物は貴重なんだよね。たとえでもなんでもなく、天然記念物扱いよ

 

 お菓子っ子@sweets_street

そういうことですね @SilverFoxYuki どちらにせよパワーバランス構造は存在するとは思うんですよね。イジメや体罰の時、僕とお菓子さんが、支配層は真逆だとしてもかなりすんなり話を合わせられたわけですし。それがマッチョイズムならフェミ思想に傾倒し得ることも、理解はできます

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

@sweets_street どちらにせよパワーバランス構造は存在するとは思うんですよね。イジメや体罰の時、僕とお菓子さんが、支配層は真逆だとしてもかなりすんなり話を合わせられたわけですし。それがマッチョイズムならフェミ思想に傾倒し得ることも、理解はできます

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

マイクロソフト、他社スマホにゲーム配信 iPhoneなど http://s.nikkei.com/11ZbpyH 

 概要を表示

 お菓子っ子@sweets_street

僕は外に出て生き残りましたが、途中で何度も詰みましたよ。出ずに済んだらそれに越したことはなかったですよ RT @SilverFoxYuki 外に出て行く力があるならまだ生きていけるんですけど、そうでなかったら普通に詰みますもんね。新天地でまた詰むというパターンもよく見かけますが

 

 お菓子っ子@sweets_street

どの部とは申しませんが、暴力集団同様の運動部はありましたね RT @PYU224 同じです。ラグビー部の連中のヤバさは異常でした。

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

夏の海で女の子ナンパしてその日の夜に旅館でセクロスなんて青春を来世では味わってみたいものである(ヽ´ω`)

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@nana_nekotan What!?

 

 なな@nana_nekotan

バグかな、人材プレイ中に陪臣にアイテムを装備させると消滅する(ノω・、) ウゥ・・

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

(イデオロギー的に) 人間がどう生きるか、政治が決めるのは野暮だよ。文系に仕事残してくれよ~。

 

 鐘の音@kanenooto7248

聖女の救済のアレだが、別に一年前に仕込まなくても前日でも良かったとちゃうのん?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

いい加減寝たほうがいいぞ 無駄に起きていても仕方ないこともあるからな

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第980回【日本の新聞は、内部通報者をなぜ使わないのか】連続ツイート http://togetter.com/li/523659 

 概要を表示

 杏さやがいいですよーすけさん@wakasagi15

自信を持て。誰に認められなくとも。自惚れていればそれが真実になる

 

 お菓子っ子@sweets_street

学校で経験した支配構造を肯定するか否かは、人間の思想に大きな影響を与えるように思いますよ RT @SilverFoxYuki まあ、いろんな形の支配構造がありますなぁ。僕は「学校」といえばこれを思い出すので、DQNがどうこうより女子恐いの一点でした。派閥争い半端なかったですよー

 

 かけらはなび@KAKERAHANABI

戦争を実体験された方々がどんどんいなくなってきている。あと30年後にはどうなるか想像してごらんなさい。

「おじいちゃんの若い頃はタブクリアという飲み物が一瞬だけ売っていた」

とか、何のためにもならない話しか聞けなくなりますよ

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

それと公職追放! RT @nikkeionline: ベルルスコーニ元首相、未成年者買春で禁錮7年 http://s.nikkei.com/19vM30F 

 概要を表示

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@sweets_street 同じです。ラグビー部の連中のヤバさは異常でした。

 

 お菓子っ子@sweets_street

【RT】ゆきのさんの環境は体育会系とDQNのマッチョイズムが支配していた僕の田舎とは真逆なので、「こういう形の支配もあるのか」と興味深く思ってRTいたしました

 

 お菓子っ子@sweets_street

@SilverFoxYuki 僕の学校では「地域社会における身の安泰」が人質になってましたね。力のある人の不興を一度買ってしまえば、地元にいる限りは一生被差別賤民扱いになりますから

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@SilverFoxYuki @sweets_street 興味深いなぁ。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

「女性が不遇の時代があった」ことなんかより「今はそうじゃないのになぜ続けるのか」「どうして不遇な扱いをしたのは自分ではないのに、こんな償い紛いのことをさせられなければならないのか」ということの方がはるかに大事なのよ。とくに大人の理屈に縛られない子ども時代はねー

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

まあ、幼い頃からそういうものを刷り込まれてきたので、そりゃ女子に対しては腫れ物を触るような接し方をしますよ。結局特別扱いせざるを得ないし、そんなのが男女平等なのかなぁと思いながらね。子どもの頃の体験ってどんな崇高な思想より影響力大きいの、忘れちゃダメだよー

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

おっさんおばさんのフェミ論者は、僕みたいな経験をしている子どもを量産しているかもしれないことも知らないんだよな。「社会は変わらなければならない!」と大声だすから、その煽りを学校が受けちゃって、教師も子どもも大変になる。ぶっちゃけ味を締めた女子は成長しても同じことを繰り返すだろうね

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

僕のフェミに対する嫌悪感と疑心は理屈じゃないんだよな。そういう子ども時代の経験があるから、「男女平等ってそういうことか?」「不満のはけ口にしたいだけじゃないの?」「男女平等を求めながら、女であることを盾に好き放題する奴らたくさんいたよ?」って思うのよね

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

男女平等を唱え、社会がそれに傾いた結果、教育にもその思想は入り込んできた。でも、どの世代にも男女平等は徹底できなかった。むしろ成長するにつれ、『男女平等』と『女であること』を上手く使い分けられている世の中に戸惑いと疑念を植え付けたんじゃないかね。僕はそうだったー

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

どんな高らかな思想をもって「男女平等教育」を施したって、子どもには理解できないどころか、「露骨に待遇が違った」というくすんだ思いが男女それぞれに刻み込まれてしまうんですな。それがなによりの「男女不平等教育」になっているという

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

男女に格差がある!なんてのは子どもにはわからんのですよ。小学校なんかじゃ能力差もないし、まして女子のが早熟だから強かったしな。それなのに同じ扱いしてもらえないし、「男子に手を出しても酌量の余地あり、女子に手を出したら即断罪」を逆手に女子は好き放題してる。そら不満も溜まるでしょうよ

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

そういうわけで、男女平等の名の下に不遇とごり押しを食らって成長した僕は、「男女平等ってなんだよw」と思ってしまうのでした。たぶん、僕だけじゃないし、あの大人の女子優遇見てると内心ムカついて傷つけられてきた男子たくさんいるよ。っていうかいた

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

不良男子と接点のある派閥女子>>>不良男子>>派閥女子>>>>>>男子>孤立男子>>>>>孤立女子

当時のパワーバランスは、だいたいこんな感じ。孤立してる女子はマジで人権ないレベルだった。ぶっちゃけ女子に関しては、派閥加入はイジメのセーフティであり、イジメの根幹だったしなぁ

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

中学時代、かなりタチの悪い不良たちとつるんでた時期がほんの一瞬あったけど、気に入らない女子の名前は裏に隠れないと絶対に口に出さなかったんだよな。そんくらい徹底されて調教されてた。不良と接点のある女子派閥の天下っぷりがハンパなかったよねー

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

男子が女子をイジメてたシーン見たことあるけど、あくまで「女子様のお許しが出たイジメ」だったからな。でないと教師にチクられて保護者もろともフルボッコ。少なくとも派閥に組み込まれてる女子には、どんだけヤンチャな男子もイジメたりはしなかったよ。まあイジメに関しては女子の方がエグいしなぁ

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

過去のだけど一応ほむさやも張っておこう http://twitpic.com/cv6hua 

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

ほむあん pic.twitter.com/6joxms2EIY

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんとドラゴン pic.twitter.com/6ZMogGjXUt

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

製作状況。光魔法でアンデッドが召喚できます。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/TEHR0on7Eg

 

 鐘の音@kanenooto7248

ブラック企業にはいったら辞めりゃあいい、なんていうのは、単純にアレ。食うためにはブラックだろうが働かなくちゃいけない。ブラックはそれを見越した上で社員を酷使してる。嫌なら辞めろというが他に選択肢がないと自滅する。

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

あなたにとって、世界の99%は敵でも味方でもない、ただ無関心なだけだ。残る1%だけでも十分すごい力ではああるが。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@homhom_F おや☆ほむ。

 

 お菓子っ子@sweets_street

マニュアルを使えば大勢の人に基礎を叩きこむことができますからね。なまじやり手だと、基礎を身につけた平凡な人を大勢揃える必要性がなかなか理解できなかったりします RT @xiaoke_As 壁|v´) 続き)そういうわけで、マニュアル作るんは大事なことやねんでーと唐突に結んでみるw

 

 たねごま@tanegoma 6月22日

つまり男が望むむっちり系女子理想像ってだいたいこんな感じ. pic.twitter.com/9I0SdNWn2z

 

 よし麿(精液のみ出演@yoshi_maro

ウィトゲンシュタイン」という文字を見た瞬間、眉に唾つけまくる癖どうにかしたい。

 

 いゆう@shishina_iyu

バスロマン、入れといたぜ? pic.twitter.com/JbFz0nO3Lo

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@mesaka10032 おめさや!

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

ようやく皆揃った!?( 'Θ' )? pic.twitter.com/4wcLMFFjDs

 

 フェデリコBOT@keinehayome

肩書きは愚か者の飾りにすぎない。自分の名だけで十分である

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@3r1y0u おやすみなされー

 

 開崎 龍治@3r1y0u

    ∩∩

   (´・ω・)

   _| ⊃/(___

 / └-(____/

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 おやすみー

 

   ⊂⌒/ヽ-、__

 /⊂_/____ /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@_H_MM_ 南斗マミマミ拳の伝承者。

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれる

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれる

さあどうなる!

 

 春巻(bot)@ididd03

会社を辞める人間に対して無責任だって言って批判するの意味わからんよな。無責任な奴が自分から辞めてくれるんだぞ喜べよ

 

 Minako【万年反抗期】@tamudoku_minako

ツィやFBやブログに、障害者当事者があまりいないのはきちんと原因があるんだよ。

施設や病院内はパソコンやスマホ系持込み禁止。

許可されてる所でも職員が介助面倒くさがる。

在宅も家族の介助協力要る。

介助必要=プライバシー無し。

思う事や声上げたくても難しい現実を知って欲しい!

 

 satoru fujita@ocha1978

ロケット花火投げ込む?ホームレス男性やけど http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130624-OYT1T00420.htm?from=tw … 「何者かが火のついたロケット花火のようなものを投げ込んだとみられ、男性は顔や背中などにやけどを負って病院に運ばれた」もうすぐ夏休みが始まる。襲撃が増加する危険な季節。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@jojo_tibor おやすみ。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

よーし、稲子@inecoccoさんのまどマギ実況まとめ更新ッッッ!

太字とかを試験的に使って見たりした。

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむほー

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

まとめを更新しました。 「稲子@inecoccoさんのまどかマギカ感想」 http://togetter.com/li/521726 

 

・終了・

広告を非表示にする