混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@key_a_v おやすみー

 

 お菓子っ子@sweets_street

三国志 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

 

 司史生@がんばらない@tsukasafumio

それ社会的に半端じゃない危険 RT @manriki @sweets_street その点悪の歴史学者はウソ歴史知識を植え付けるだけなので比較的安全ですね。

 

 まんりき@manriki

@sweets_street @tsukasafumio その点悪の歴史学者はウソ歴史知識を植え付けるだけなので比較的安全ですね。

 

 お菓子っ子@sweets_street

ブレーンや実務官僚の適性がありますからね RT @tsukasafumio 悪の博士が実在したとして、理系の博士はロクでもない発明するのが相場だが、法学とか経済学とか哲学とか人文系の悪の博士のほうがタチが悪いのではなかろうか。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@suiso022 どちらの方に?

 

 水素(仮名)@suiso022

あと戦闘BGM、結局元に戻した方がいいのかなぁ……

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

【問い】第二次世界大戦が勃発した原因を、10文字で説明せよ。 

【答え】一口では言えん

 

 水無月 尽@jinminaduki

「妾」の「立」は、「辛(はり)」です。はりで入れ墨を施された、あるいは目を潰された女奴隷が「妾」です。女性が謙抑した自称として「妾」というのは、「女奴隷の如く取るに足りない私」という意味。日本語では「わらわ」ですが、こちらは「子どものように愚かな私」。少し違いますね。

 

 お菓子っ子@sweets_street

君子といた未来のために #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

第二次世界大戦なのにセルビアなのか(呆然)

 

 Kaiser Friedrich@Erzherzog_Este

【問い】第二次世界大戦が勃発した原因を、10文字で説明せよ。

 

【答え】セルビアの大馬鹿野郎

 

 深町秋生@ash0966

どうかしている。 / “米国 イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始: The Voice of Russia” http://htn.to/y8KTqAg6 

 

 フェデリコBOT@keinehayome

無数の個々を統合し得るのはより普遍的な神性に他ならない。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…    オレはツンデレなどではない!!!

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@H926 私も忘れてましたよ!

 

 雪踏駄@H926

会社に財布を忘れて帰宅。動揺してまどマギメモ買わずにローソン出てサークルKでクレカ使ってごはん買ってきた。時分の行動がわけわからん。ローソンでクレカ払いすればよかっただろう…

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Ayano_Dark し、下ネタ(恐怖)

 

 Ayano@闇鯖(期末終了までin率低)@Ayano_Dark

本当にまどオン終了したら、この垢で何つぶやこう?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

全長3000mに満たない全通甲板付き艦船にアドミラル・ミズホと命名することは許されない

 

 水無月 尽@jinminaduki

「処女」は「実家に処(お)る女」。そもそも、「女」が未婚の「むすめ」で、妻にしろ妾にしろ、男と番ってる(というか、性的な意味で、父親以外の男に所有されている)おんなは「婦」。音が付属の「付」と似ているし。「売春婦」「娼婦」……も、「女」じゃなくて「婦」だ。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@jinminaduki しかもアトピーやアレルギーを抑える一番の方法ですしね。

 

 水無月 尽@jinminaduki

肌を冷やすと、ものすごくしっとりする。化粧水も乳液もナシで、お風呂上がりは保冷剤で冷やすだけ、が一番しっとり。面倒だけど。お金のかからない、あるいは時間の無いときの裏技スキンケアとかも面白いかも #紫文字系女性誌

 

 六祖@6_so_e_no

しかし、理解ある御仁もいるようで、フェミニストというモンスターの中にも良いモンスターがいる、それを使役したら我々の得になる…と提案したのが、昨日までのストーリーだったか。

 

 徳川 家康@bornekiller

@6_so_e_no まあ、女性てばどこの世界でも結構ひどい扱い受けてた時代あったんだろからねえ。んで、反動形成なんだろか。その振幅の振り幅が落ち着いていい具合になれば良いね。

 

 六祖@6_so_e_no

フェミニズムという悪の経典があり、フェミニストというモンスターを生み出している…というストーリーが巷で流行っているようだ。

 

 ふぇっぷく@FEPK-MODの中の人@FarEastPKMOD

某氏のせいで頭の中に「瑞穂」が真っ先に浮かんだ、訴訟。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@FarEastPKMOD ア ド ミ ラ ル ・ ミ ズ ホ

 

 Kaiser Friedrich@Erzherzog_Este

@FarEastPKMOD 野獣先輩

 

 ふぇっぷく@FEPK-MODの中の人@FarEastPKMOD

今日本がまかり間違って超巨大空母持つなら艦名は何がロマンだろうか

 

 SHIMIZU Akiko(清水晶子)@akishmz

容姿も性格も悪い女子がフェミニズムに走るというRTが回って来たのですが本当だとしたらそういう女子が走り込む先にフェミニズムがあるってすてき。というかたいていの女子は容姿か性格をけなされた事がある(あるいはけなすぞと脅かされた事がある)ものなので、フェミニズム当面繁盛しそうな(え

 

 お菓子っ子@sweets_street

僕は高学歴者だって尊敬していませんよ RT @YuzhanL では、お菓子さんは素直に勝ち組DQNを尊敬していますか?

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@inecocco @uzakin 私以上にハマっている・・・www

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

#背教者ユリアヌスは必ずや滅ぶ #ローマ時代のTwitterにありそうな呟き

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ユリアヌスの死とかバチが当たったんだろ(適当)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

あと久保帯人先生の誕生日なのか(困惑)

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@heyasumi411 おやすみなさい。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

まーそういうものですね。特に今の時代は。

 

 蝉丸P@semimaruP 6時間

世界宗教の一般レベルでの信仰は、都合の良い部分を取ってくもんで「信仰のために生きる」ではなく「生きていくのに何かと都合が良い部分を採用」で、日本人と大差ないレベルながら、日本よりはNGの幅が広めなくらいでしょうか。宗教=教義の為に生きる!みたいなステレオタイプも更新されんものか

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今日は《背教者》ユリアヌスの命日なんですよ!(暗黒微笑)

 

 フェデリコBOT@keinehayome

私は敢えて宣言しよう。今や帝国においては、宗教が問題なのではなく、宗教が社会の欠点を証明しているのだ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ニャンちゅう pic.twitter.com/hLNv6qpUHF @HiraokaA

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

63年前の今頃はソウルの北の方からT-34とかが来ているわけだ

 

 竹内健@kentakeuchi2003

アンジェリーナ・ジョリーさんの「性暴力は戦争につきものだから起きるのではない。それを許す風潮が世界にあるからだ」という安保理での訴え。社会は簡単には変わらないかもしれないけれど、言い続けることが、大事なんでしょうね。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

昨日朝鮮戦争に関係する話を呟いたが、63年前の今頃、韓国軍を始め国連軍と北朝鮮軍が死闘を繰り広げていたのかと思うと胸が熱くなる

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

中学時代、委員長の仕事を押し付けられていた彼女は元気にしているのだろうか???気になる。

 

私はフェミニストかもしれないな。ひょっとしたら。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

 

    _ _,,..,,,,_ 

 (:(   ? )

   |:| `・ω・| < 貴様らは今まで食べた

   |:|      |   パンの数を覚えているのか?

   `''ー---‐´

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

竹島物語 #名作のタイトルに一文字変えるとよく分からなくなる

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

男女塾 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Otankonasuae 数年前に米兵がクルアーンを的にして射撃訓練してたりもう色々とヤバイ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

仮に「アレで天国に行けないなんてことはない」という解釈が出たとしても、イスラーム教へのあからさまな挑発行為になるから、やはりやばいと思うんだがなあ

 

 芝樹少将@三船さん専属P@siba_29

まどマギのほむほむといえば、一時期話題になったユニクロのほむほむタイツ可愛かったですよね。昔バイト中にあれ穿いてた子を見かけてテンション上がりました。 http://twitpic.com/7wg08p 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

#私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

ONCE PIECE #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

 

 Yahoo!ニュース トピックス 速報@YahooNewsTopics

九州から近畿南部で大雨警戒 http://yahoo.jp/ni30S3  #大雨 #台風情報

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@hipponmaster @hikarabi6 そうか、これ見てから何と無く感じた違和感はどうしようもない最底辺の女子はどうしたらいいのかという視点が欠けているんだ。 http://togetter.com/li/524314#c1133286

 概要を表示

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

少なくとも、「あなたたちを孤立させない」という一点だけででも、反対の声を上げ続けるひとが増えてほしいと思う。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

帰ったら稲子@inecoccoさんのまとめを更新しないとな。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

行ってきます。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

そういうもろもろのことが、不当だというのが、わからないのだろうか。物わかりのいい人たちが、苦しい状況を甘受しろと迫ってくる。基地も原発もそうだったでしょ。いい加減繰り返すの止めてよ。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

「あなたのため」と言われて行われてきたことの数々。思い起こしてみると、それはその言い方で、いろんなことを諦めさせるためのものだった。それで本当に、私のためになったのか?同意したことで言質を取られ、それ以降抗う力さえ奪われ、何重にも苦しめられる。抵抗すれば物わかりが悪いと嘲笑され。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

出かける前にまどオンしてたらボーナスクエスト出現。 #madoka_online

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

昼寝してた。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

政治に関してはイギリス人を見習うべきだなw

 

 のう@nou8901

雨雨降れ降れもっと降れー

 

 めぃず@Maz870

ついに出たかガルパンシナ!撃破された後にくるくる回る骸骨がシュールw立ち絵可愛くて良いですね。これからに期待です。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

我々は一体何をしていて、これからどこへ向かって行くのだろう???

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

まあ、うん、そうね。殺すべきを殺す。本当にそれができるかな。例え誰であっても、それが自分であってもできるかな。そこが人間というものの本質だと思うよ、俺はね。

 

 あんこう@ankou37412

地震「ククク…我の脅威は存分に伝わったようだな…」 

雷「しかし、地震は我ら四天王の中で最弱…」 

火事「真の地獄はここから始まるのだ…」 

親父「く、ククク…(やべえ…改めて思ったけどなんでこんな奴らと同列扱いなんだよ…)」

 

 Mr.カトー@Mrkat0

漏斗ww 子供の発想力って凄い RT @_best_tweet: 可愛すぎてツイートします。「カブトムシになりきっている息子」http://twitpic.com/6gj6ge   FRCSRJP

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

邪悪な存在に成るのは目に見えている。 >RT

じゃあどうすれば良いかと聞かれると?うーん。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

日本人の気質だけの問題じゃないわ。殺すべきを殺さないからっていう、至極単純で当然のところに帰結するのよ。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

でもってそういう無茶やれる体制って独裁だけなのよね。民主主義なら大多数の愚民が「国の横暴だー」とか言い出すの目に見えてるし。だけど、独裁で暴走しないで国民の為にそれやってくれる善良で有能な人間居ないじゃん。政治家クズばっかだし。だからよ。だからブラックは無くならないのよ。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

そもそも国がとっとと介入してブラック企業の資産全部取り上げてブラック企業の偉い人公開拷問処刑して見せしめにして私財も没収して被害者である社員に再配分してればブラック企業なんて無くなるわよ。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

世の中にブラック企業しかないからでしょ。ブラック企業が一つ二つあっても世の中の殆どがまともならみんなそっちに流れるし。或いはセーフティネットが機能してたらブラックやめて次の仕事探すでしょうよ。ブラックをやめる=餓死って構図があるからブラックが潰れないんだ。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers 邪悪に対してはそいつと同じ邪悪を鏡で跳ね返すみたいにしてお返ししてやるのが一番納得が行くわ。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers むしろ、何で人殺しを殺して、売国奴から国の庇護剥奪して、自由弾圧者の自由を弾圧しちゃいけないのかが理解出来ない。あいつらの望み通りにしてやればいいのよ。あいつら自身に対して。詐欺師は騙せばいい。強盗からは全て奪えばいい。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers 悪が独裁だの強権だのやらかすと地獄になるけど、あたしは天国作るには善が強権で独裁やって馬鹿で反社会的で無茶苦茶な連中を縊り殺す必要があると思ってるわ。あいつらが口と碌な事が無い。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers いい加減、売国奴だの文化弾圧者だのの妄言に付き合うのウンザリなのよ。思想信条の自由があるって言っても、国を売る自由だの他人の思想信条表現の自由踏み躙る自由だのなんて無い筈だし。何度論破されてもしつこく食い下がるし。ほんと辟易だわ。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers 自由を奪う側が我々を尊重しないのは許さんけど、あたしはあいつら尊重する気皆無だし。可能なら言論弾圧なり強制収容所で処刑なりして二度と妄言吐けないようにしてやりたいくらいだけどね。

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers あたし多数とか少数とかにはあんましキョーミないわ。合理的で自由で明るい社会になるかどうかが肝心だから。 

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@CrushedNumbers てかそもそも規制推進派って【警察がイチャモン付けたら何でもかんでも逮捕可能にする】のが最終目的なんだし、本当に多数派なのかどうかも怪しいけどね。むしろ少数派が声がでかくて権力があってごり押ししてるだけなんじゃないのかしら。

 

 篠ノ目くぬぎ_CNS@CrushedNumbers

わたしたちの自由はどうやって守られているのだろう ―― 繊細な憲法を壊さないために | SYNODOS -シノドス http://synodos.jp/intro/4633  「多数決で物事を決めることに正統性が認められるのは、きちんと少数派を尊重している場合だけだ、ということがわかります。」

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken おやすみ。

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

寝よう

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

描きたいものを描きたい、読みたいものを読みたい。その至極当たり前で単純なものを「守って」いるのは何なのか?政治への無関心ってそういうことなんじゃないのかな?敵味方の話ではなく、自らが望む社会を維持し、または作るためには、殻に閉じ籠っていてはね。これは今動いている人の話ではないよ。

 

 少年ブレンダ@hibari_to_sora

日本人が「日の丸に反対する」ということは「特権」とは呼べないと思う。どうしてかというと、日本人にとっても日の丸を否定することは職を追われたり、運動から排除されたり、暴力で脅されたり怪我をしたり、本当にリスキーな行為だから。

 

 ぼん@Bong_Lee

ていうか、普通に違う銀行行けば作れるよね。え、知らない?「ゆうちょ」だけ、とか?RT @ittousai777 : @Bong_Lee いや~残念ながら一個しか作れないんだわ~。

 

 志葉玲@reishiva

橋下「従軍慰安婦」発言を「実行力のある政治家を潰していいのか」と擁護した某思想家のように、橋下氏が敏腕だと洗脳されている人少なくないけど、例えば府知事時代に取り組んだ財政は数字操作の黒字だけで、今後、大阪府は財政健全化団体に転落する見通し。しかも、教育・福祉を大幅カットしての結果

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

?( 'ω' )? <グワー!覚えていろ!俺が死んでも第二第三の?( 'ω' )? が現れる!!貴様は死ぬまで戦い続けるのだ!

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

?( 'ω' )? <アァン!!もっとお願いします!!

 

 言霊bot@datedate2

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。 フンボルト

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

これら「ストーリー主体」の作品は、エロゲー原作でありながら、ストーリーが評価され、後に全年齢作品として再編集&アニメ化という展開もある訳だが、『エロ漫画原作の作品がメジャー展開しない』のは紛れもなくエロ漫画が、そもそもの前提において『エロ漫画=抜き主体』であるからに他ならない。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

硝安爆薬は本格派。ブルブル。 RT @robanotearoom: テルミットで出演デスかぁ。NHK-BSのワールドニュースの中で、アフガニスタンで化学肥料(硝酸アンモニウム)から作った爆弾が出回ってて政府が困っている…今度は硝酸アンモニウムで爆弾作ってくれと言われるかもw

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

fateのような名作を考えてもらいたい。元はエロゲーであるfateがここまでの人気作になったのは、「エロゲー」としての括りに関して焦点を当てるならそれが、「ストーリー主体のエロゲー」であり、「抜きゲー」ではなかったからに他ならない。

 

 中村順(魂の脱奴隷化・脱原発)@kihachin

@miwa_chan 《「みんな違って、みんないい」は理想論でもなんでもなく真実だし、それは大変心地よく生産的な状態なのです》。同感です。わたしも最近になってそれが腑に落ちました(以前からリクツでは分かっていましたが…)

 

 Yoshiko Miwa@miwa_chan

@kihachin 私もそう考えています。障害者団体の大会のようなところに行くと、さまざまな障害者がいます。「みんな違って、みんないい」は理想論でもなんでもなく真実だし、それは大変心地よく生産的な状態なのです。長期に維持するためには、さまざまな工夫や議論が必要で、大変ですけど。

 

 中村順(魂の脱奴隷化・脱原発)@kihachin

@miwa_chan わたしは #生活保護 改悪反対の運動にかかわる中で、《いわゆる「障害(知的・精神的・身体的」があってもなくても、或る人が「劣っている」ということは絶対にない》という認識を得ました。

 

 Yoshiko Miwa@miwa_chan

「誰かを失敬に扱いたい」「誰かを相手に自分のパワーや立ち位置を確認したい」という人が日本には多すぎる。私は生保の経験はないけど、「生保だから」といって(ときどきは善意を自称して、あるいは善意のつもりで)とやかく言う人は、イジメを正当化するイジメっ子にしか見えない。

 

 Yoshiko Miwa@miwa_chan

生活保護当事者であるかどうかと無関係に、人は個人として尊重されるべきです。何が「自立」であるかは本人が決めること。就労したい人が、本人の意志や方向性に適した機会を得られるのはいいけど、「何が自立か」「何がその人の目指すべきところか」は、CWを含めて他人が決めることではない。

 

 Yoshiko Miwa@miwa_chan

「保護」と「自立」の関係は? 生活保護受給者というだけで「導かれる」存在? 番組案内を読む限り、当事者に対して失敬な感じが。>「「保護」に加えて、「自立」を支え」「生活保護受給者を自立に導こうという動き」 “脱”生活保護への挑戦  http://nhk.jp/gendai/?g-20130626-3371

 概要を表示

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

Do you believe Heaven?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

韓国人が日章旗を焼いたら怒る人はいる。日本人が太極旗を焼いたら怒る人はいる。それと同じで、日本人が日章旗にバツ印をつけたら怒る人はいる。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ドンッ!! pic.twitter.com/P9WXsrteZG @11072jack

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

自分の旗を持て。

 

 小林佐保(七星慧斗)@saho_london

好きだから描いてる、はきれいごとでもなんでもなく自己保身のため必要に迫られて環境に適応した結果なんじゃないかな

 

 内田弘樹@uchidahiroki

敵の弱みにつけ込んでいたぶるのが正しい戦争なんで、「天国に行けないように銃弾に豚のコーティング」は正しいが、その、その発想がすげぇ・・・。

 

 とくめー@東京@FXMC_

平成入ってから増えてる「右傾」エンタメってどんなもんだろーってーと、問題は、国家主義とかよりも、「大衆は豚だ!」的意識なんじゃないかなあ、と思えてきた。東条的な「右」というより、ハイデガー・三島的な「右」?

 

 大阪のおっさん@OosakanoOtusan

「維新改革」を賛美する人たちが居る様だがね……。彼の思想や資質については述べようとは思わない!橋下市政のお膝元に生活する、小生らの生活弱者に対する施策を今後、具体的にTwしたいと思います。 それで「維新改革」の素顔が分かるでしょう!

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

承太郎に?を馬鹿にされたから学帽を隠してやったなう

 

 kashmir@picnic2kashmir

なか卯自動ドアのボタン押したら納豆のネバネバが付いてた。こんなだから戦争はなくならない

 

 吾嬬竜孝@rapeme

本当にやりたいことって交通事故みたいなもんで、普通の人はもともとそんなもの持ってないんじゃないかって。

 

 吾嬬竜孝@rapeme

最近思ったのは本当にやりたいことがある人間って結構少ないってこと。大抵の人は人から認められたいって思って行動してる。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@mhds_nico 最後のソードマスター笑ったwww

 

よし、私もバイトを探すか。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 自分はバイト戦士なんですが、8時からのバイトに5時起きで対応してる模様ww

早起きがいいことであると信じて…(妄信)

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@jojo_tibor おはうー!

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

湿気が酷い。セーッ○ス!!!

 

 なよ@rozen_acgin

ベストアンサーに選ばれた回答

 

yosi0025さん

 

精液は良質なたんぱく質ですからどんどん飲んで下さい。ダイエットに効果のある成分が含まれてます。

鬱病にもなりにくいそうです。女性に取ってはとても良い物です。

 

 なな@nana_nekotan

本体更新来てたー おお、何かresize=on/resize_reverse=(数値) っていうのが… リバースは多分数値間隔でresizeの効果が反転するとかそんな感じな気がする。onは謎ですが、intervalの記述が無くてもintervalしてるっぽいので省略設定かなぁ

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@rozen_acgin パンダも出来るのか(感動)

 

 なよ@rozen_acgin

「偽妊娠」の可能性が高まったシンシン - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585795 … 人騒がせやな…w

 

 フェデリコBOT@keinehayome

絶対に許さない、絶対にだ

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@mhds_nico おはようございます。お互い早いですね。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 おはようございますー(^^)

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

おはっよう!!!

 

・終了・

広告を非表示にする