混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 火田しあ@ローズ@Shia_navi

残念ながら、ボイス付きレアリティSSスキル「ほむらとほむら」を獲得し忘れる人が必ず居ます。(獲得条件:イベクエ15を15回クリア) #madoka_online

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@lowen_lowe 話題になっていたのは「一般人が戦術とか戦略を語る」という話だったと思うが、俺の勝手な思い込みだろうか。

別に軍事に限らず、「○○の予算を圧縮して、財政を改善します」なんてのはポピュリストの常套手段だろう。

 

 じゃむ猫@lowen_lowe

@Otankonasuae それゆえに「軍事費を削減できます!」は大多数の国民にとって聞こえがよく、槍玉にあげられやすいので、専門知識のあるものは反発する(そしてそれが一般人には奇異に見える)という構図ができあがるんだと思う

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

そもそも軍事なんて、実際の場で関わろうとは思わないんだよなあ。政治なんてのは自分の生活がかかっているんだから、取り組まないといかんし

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

クソワロw>RT

 

 ヲカミ@okami8686

@TinTheSky @yoplait07 

バランスまどさや

_人人人人人人人人_

>   楽しい!  <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/oSzi9MpXQS

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@MochaNiconico 何があったのですか?

 

 Mocha@MochaNiconico

僕多分今年からプールはいれないかもしれん・・・

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

この歳にもなって将来に悩む高校生や大学生みたいなこと言っているのも情けない話です。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

もちろん実際の人間関係を破壊しない程度の分別や理性はあって生きているのでいいですけどね。ネットとなるとブログを閉鎖したり、HNかえたりすることけっこうあるのですよ。擬似的な生まれ変わりとでもいうのでしょうか。ちょっと飽きっぽいというのともまた違うと思います。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

何というのでしょうかね、たまに無性に色々なものを破壊したくなる衝動にかられることがあるのですよ。形のある物とか人間関係とか何でもいいのですけどね。人間誰でもそういうことあると言ってましたけどね友人は。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

私は妙に後ろ向きなので心の病気なのではないかと、前に医者に聞いてみたのですけどね「自分が病気かもしれないと思ってるようなら、別に問題ない」と言われてしまいました。冷たいものです。

 

 tubu0430@tubu0430

オナニーは恥ずかしい、みじめだ、みたいな価値観もどうにかしたいと思うなあ。オナニーを相手つきセックスの代替品、二流と見るような見方も。オナニーはそれ独自で十分に性行為の一種だし、性欲のコントロールに他人の身体を借りずにすむという点で、はるかに自律的で洗練された性行為ともいえる。

 

 会津藩・白虎隊士末裔@東京@immature2010

白虎隊の史実が物語化する中で、和装で描かれることが多くなった隊士らだが、当時白虎隊は全員洋装であった。これは貞吉本人が、巷に流布する白虎隊のエピソードが事実と異なるとして、画家の梅里に描かせたもの。 pic.twitter.com/kfQMySTeTR #八重の桜 #nhk

 

 shin@moriokahiguma

@Kontan_Bigcat いつも色々とお教えいただきありがとうございます。今回の状況が望ましいことではないけれど「実質的にあまり心配がいらない」ということと「海に汚染水が漏れている」こと自体は問題であるという事をきちんと区分けして伝えるマスコミがないことにうんざりしています

 

 Kontan_Bigcat@Kontan_Bigcat

続き)@Kontan_Bigcat 結果として起きるのは、漠然とした魚介類への不信感だろう。(ネット上では、もっとひどいデマが飛び交うだろう。) 

それを正すのは、一体だれの役割なのだろうか?(想像するだけでもめんどくさいよ…。)

 

 Kontan_Bigcat@Kontan_Bigcat

東電福島第1原発、「地下水経由で海にストロンチウム90とトリチウムが漏れています」 という公表が行われるのは、もう時間の問題だろう。 

これによる魚介類への影響は、原発のごく近くを除けば無視できる筈だけど、そのことをきちんと伝えられるメディアは、なさそうな気がする。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

新大久保の多くのお店が加入する韓国人の飲食店の協会は、震災があったときにすぐに寄付を集めて送ったそうだ。日本が、被災地が。早く立ち直ってほしい、心からそう思ったからだ。同じ国にすむ仲間だからだ。そんな人々の街で、こんなデモが繰り返されて来た。「皆さんはどう思いますか?」

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Swishwood というかそうでもしないとほむらは救われないような気がする。

 

 酔宵堂@Swishwood

Rebellion……やっぱりほむらがまどかを忘れる話なのか……?

 

 Free beautiful child@guriko_

発音からして違うだろ、多分。

 

 清少納言@seisyounagon_

英語教師が外人とペラペラ喋ってるの見た古文教師が「俺だってここに清少納言いたら話せるし……」って負け惜しみいったって話を耳にした。一応言っておくと私、ただ言葉が通じたぐらいで官位も何もない男と口利いてやる気ないんだけど……。

 

 長沢 京│2日目う42b@kqnagasawa

魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、クレジットが前後編の「Madoka Movie Partners」から「Madoka Movie Partners Rebellion」になっている。rebellionは「(不成功に終わった)謀反」。果たしてこれは何を意味するのか。

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

名作評価と、実数で売れたゲームが違っている事があるのも、ゲーマーの人なら理解しているでしょう。そういう事です。作ってる側にもその板ばさみの間で作ってる人が沢山居るくらいですから。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

たまには馬鹿なことを呟きたい。

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

ネットで買って♪

 (´・ω・)

_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_

  \/  エロゲ/

    ̄ ̄ ̄

自宅に届き♪

 

  カチャ  

  __

 / / | 

 L_L/\ (母`)

  ∥\_/⊂::::::)

  ∥  し―J

 

か・ぞ・くで会議……

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

格ゲーは初心者お断りみたいなイメージがある。

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

実力が必要なゲームと、遊べるゲームは別物です。そして、ユーザーは遊べるゲームにつきますからね。遊べる、とは実力が基準の人も居ますが、大多数の人はそんなものは望んでいません。やっていて楽しいのかどうかです。ゲーマーほど、実力による追及が楽しいから高く評価しがちですが、それは違う。

 

 のざりん@chosuke50

いま六甲道で中学生ぐらいの自転車に乗ってた人にあからさまに面と向かって「きしょい」と言われた。これ障害者差別ですよ。

 

 のざりん@chosuke50

在日の人たちにたいするヘイトスピーチといい、障害者にたいする「きしょい」といい、ちょっと世のなかの憎悪の向かい方、やばくないですか?

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

そんな単純に割り切れるものではない。一応貿易関係なんかもあるし。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

ならどうすれば現実的なのか。 >RT

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

現実を見据えぬ者はこれだから困るw

 

 煽神トシの加護※別名DP鬼東北の呪い@ken_tr

君らは、普段から食べてる動植物の訴えを聞き入れているのかね?反日連中の考えは、日本が言う仲良くしように対して、このような認識しかないよ。いつまでも寝ぼけた非現実にすがって、仲良くできるなんて妄言は吐かないでくれたまえよw

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

偶にはオリジナルの台詞を呟くので、必ずしも光の目本編の台詞だけつぶやくとは限らないので注意すること。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@homhom_F ナカーマ。

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむー(昔よくやってたよー

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむー!(デュエルマスターズ懐かしい!

 

 リアムスbot@liams_sama

イスファハーンは?

 

タメルラーノを発展させたいとか言ってたっけ。

 

それで私は皆に注目されたいだけで……

 

 ぽめきち@ronpome 15時間

【関東人が納得してない事】

 

関東人『マック』

関西人『マクド』

 

関東人『朝マック』

関西人『朝マック』

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

【悲報】あと5時間程で2013年の半分が終わります

 

 ドラゴン井門@org2501

レオタードおじさん次は在特会のデモに乱入してほしい

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

http://twitpic.com/balvfg  - (つ∀-)オヤスミー @camcamfizzy

 

 やもか@一日目東プ17a@yamoyamo18

なよさんイケメン #なよさんの金で肉が食いたい

 

 山茶花@まどマギlover@lucky4888

だいたいお金を頂いているから感謝して働くなんていってるからサビ残とか生まれるんだ。金払ってくれなきゃてこでも働かないってくらいしないとブラック企業サビ残もなくならん

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@HentaiOfHDash @rozen_acgin 顔が平たい(ローマ人風呂設計者並みの感想)

 

 野外H'@HentaiOfHDash

なんか凄いさやかちゃん見つけた http://twitpic.com/d00cur 

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

子供がデモごっこをやるといって憂慮される。しかし子供が戦争ごっこをやることはすこしも憂慮されなかった。(春曙帖)丸山眞男bot

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

肌の再生は睡眠の間だけ行われるそうだ 1日の活動で壊れた身体を修復しているらしい… ということは睡眠不足の輩はスキンケアを十分に行っていない事を意味するということになるな このDIOには関係ない話だが…

 

 haha1gou (目標-2キロ☆)@tyatora1gou

最近の報道で水力が再生可能エネルギーに分類されてるのをみて(  Д ) ゚ ゚だよ・・・震災前まで水力は環境破壊のやり玉に上がってたよね?

 

 銀牙@aln_ginga_

す、スズメなう… pic.twitter.com/mXkAUsLVwj

 

 キュゥべえ?こうきのお家@QyVe

@PYU224 マミはずっと一人で戦ってきたんだ。どんなに辛いときも悲しい時もずっと一人で。そこに同じ魔法少女として現れたのが、*FUSHIANAなんだよ。きみはマミにとって単に友だちというだけじゃない、かけがえの無い存在なんだよ。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

馬場正博さん@realwavebabaの「文明の進歩はさらに加速化されている。」 http://togetter.com/li/526530 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

銃が出てきた直後の軍服は敵の距離感を狂わせるために高い帽子や踵の高いブーツなどで身体を大きく見せていたそうですので、それを考慮するとマミさんは本来相当気弱なんじゃないかな。

 

あの衣装、個人的に.. http://togetter.com/li/526728#c1137842

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

左右を気にしている時点でもうお察し状態。 http://togetter.com/li/526614#c1137827

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@tellyou_bnktbot 元気ですね。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…お茶漬けにあられが入っているのは、お茶漬けが誕生した昭和20年代、お茶漬けは今のように完全密封ではなく、乾燥剤も発達していなかったためあられを入れたところ、袋の中が乾燥状態になり、以降乾燥剤として用いられるようになった。その時の名残なのだ!おかわりを所望する!

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

一度、もう政治関連は全て投げ捨ててもっと陽気にツイッターを使いたいと思うものの、今のフォローやフォロワー関連はその話題でつながっている人が多いですから、今更すぎますしね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

TLをとネトウヨだとかサヨクだとかヘイト、在日云々という飛び交うのを思うと一つ都会の喧騒を忘れられる田舎に近いのかもしれません。

 

 dragoner@dragoner_JP

この前、エステーの放射線測定器がアマゾンタイムセールで安いと呟いたけど、今見たらセール時よりさらに下がって、89%オフという常軌を逸した状態になっていた。放射能パニックも一巡し、不良在庫抱えてる店多いんだなあ → http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00637O866?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B00637O866&linkCode=shr&tag=dragoner-22&f_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=0HT0XMC81YMT4TQY80G9&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376816&pf_rd_i=489986

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

いかるが牛乳、久しぶりにみた~。 pic.twitter.com/AHa8R9GCXi

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@m_eine 液晶パネルの宿命ですね。

 

 えいね@m_eine

iPad miniに保護フィルタ貼ってみた。硬派に、買ったままの状態で使うぜーとか思ってたけど、結局…

 

 天倉ケイジff@amakurakeiji

ジト目さやかちゃん pic.twitter.com/UQS3KDx51L

 

 天倉ケイジff@amakurakeiji

白ビキニさやかちゃん pic.twitter.com/t5XKuIdRBq

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

自民党の思想見りゃワタミと一致する事くらい分かんだろ | てきとう:「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51814720.html

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@zgohho @ThisAscencion 根本的な所でネトウヨと変わらないからですよ。

 

 zgohho@CV:千葉繁@zgohho

ネトサヨはどうしてこうもネトウヨみたく「幼稚な」蔑称を作りたがるのか http://togetter.com/li/526135#c1137776

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken しかも腰がくびれているんんだ。すまない。

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

@PYU224 身長たかい

 

 おおが@toruoga0916

「技術をマスターして,完璧なものが作れる.常にまっすぐな線を引ける」っていうのは十分凄い能力のはずなので、これをわざわざ「二流」と蔑むことはないと思うんだが…。芸大の先生だからこうなるのか。

 

 あの人@_anohito

芸大の先生に聞いたとってもいい話.三流の人は技術がない.まっすぐな線が引けない人.二流の人は技術をマスターして,完璧なものが作れる.常にまっすぐな線を引ける人.一流の人は,上手な線に紛れてわざと下手な線を入れることができる.二流の仕事は他の人でもできるが,一流は代わりが効かない.

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほみゅみゅ?♪

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken おやヤギ。

 

 なかまぐろゆーた@テスト前@maguro720_1

┌(┌^o^)┐ぱ

┌(┌^o^)┐く

┌(┌^o^)┐つ

┌(┌^o^)┐い

┌(┌^o^)┐で

┌(┌^o^)┐T

┌(┌^o^)┐L

┌(┌^o^)┐を

┌(┌^o^)┐ホ

┌(┌^o^)┐モ

┌(┌^o^)┐に

┌(┌^o^)┐し

┌(┌^o^)┐よ

┌(┌^o^)┐う

 

 渡辺由美子@watanabe_yumiko

同意。理系女子の参入を阻んでいる面があるかも RT @5putniko 有名大でロボット研究をしている女の子が「理系研究はオタクが多く、日本のヒューマノイド開発の対象は初音ミクや美少女ばかりで<都合のいい女>を競って開発するような環境に女性研究者として馴染めない」と話していました

 

 ハコ[゚д゚]SDT@hakoiribox

群れたら途端に気が大きくなって迷惑行為をやりだすオタクとかも、「ああ本当はヤンキーみたいな事やってみたかったんだね」って感じがすごい。

 

 よし麿(精液のみ出演@yoshi_maro

「聞いたことはある」程度のことを「よく知っている」人レベルまで知ろうとするのには役に立つけど、「よく知っている」ことをさらに知ろうとすると何も出てこない。それがインターネット。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken 170で52.5kgだけど大丈夫だよ(アピール)

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

167センチで48キロって死んじゃうのでは

 

 かみこまbot@kamikoma_

(Twitterにて)

 

「身長何センチ?」

 

「167cmです」

 

「(男か…)体重は?」

 

「48kgくらいかな」

 

「(女の子か!)芸能人で言えば誰に似てるの?」

 

「IKKOさんって言われます」

 

「(どっち…)下の名前教えて!」

 

「ゆうきです」

 

「(どっち!!!)」

 

 海法 紀光@nk12

アメリカに、ひどい宗教コメディがあるのは本当で、各種賞を受賞したアメコミ「Preacher」のバチアタリっぷりは、本当にすごい。不良牧師がジョン・ウェインな守護霊と共に、神をぶん殴りにいくんだが、このあらすじからもわかるようにバチアタリ展開満載です。メガテンのボスとか目じゃない

 

 cafeseaside(土下座中)@cafeseaside

辛坊さんだろうが今井さんだろうが高遠さんだろうが、全力で助けるのが国民国家だと思う次第。そーいえば高遠さんはずっとイラクとか。偉いのぅ。/辛坊治郎さん遭難で、イラク人質事件の今井紀明氏がコメント(矢萩邦彦) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/yahagikunihiko/20130629-00026065/

 

 内藤 魅亜@mianaito

女性側はその逆の推移をたどっているような RT @twit_shirokuma: 一昔前、「男性は何歳になっても少年の目を宿している」みたいなものの言われ方があった。それが「うら若いの男の子すら、老人の目を宿している」みたいな物言いのほうが優勢になったら、哀しいですね。

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

一昔前、「男性は何歳になっても少年の目を宿している」みたいなものの言われ方があった。それが「うら若いの男の子すら、老人の目を宿している」みたいな物言いのほうが優勢になったら、哀しいですね。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@shiga_broken 乙ヤギ。

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

【<書籍>新自由主義 デヴィットハーヴェイ】国家の役割を減らすはずの新自由主義を採用した諸国において、なぜ国家の権力が強力になっていくのか?新自由主義の本質を暴く。http://amazon.co.jp/o/ASIN/4861821061/karlmarxbot-22

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

20歳までにネコを溺愛しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎてネコに傾倒している者は自覚が足りない

 

 なよ@rozen_acgin

@karinakurahasi そこ!そこすな!最高です!

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@rozen_acgin マミさんのどや顔やまどかのどや顔は可愛いよね。マギカ魔法少女は自信過剰で暴走してる時が一番輝いてる。

 

 なよ@rozen_acgin

@karinakurahasi ちょw

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@rozen_acgin マミさんの擬音はドーンよりもドヤァーの方がそれっぽい。

 

 なよ@rozen_acgin

@n_zako ゴクリ…!

 

 渇く荒野の謎のザコ@n_zako

@rozen_acgin どちらかと言えば「ド ン!」

 

 なよ@rozen_acgin

とりあえずマミさんの登場シーンにワンピースでありがちな「ドーン」って擬音つけたい

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

いろいろと歩き回ってみたけど、みんな必死に「ひとりでいられるところ」を探しているんだなぁ。人目につかないところをわざわざ探してる

 

 コニャック@konnyaku

マミさんは孤独期間が辛すぎて依存症のケがありそうでかわいい。仮に杏子ちゃんと和解したらそらもう、野獣のようにズコズコですよ。

 

 激情態@1_DECADE_WIZARD 15時間

キュアババア pic.twitter.com/3DlEonlfLW

 

 六尺さん@rokusyaku

まどマギのメンツからは性の臭いがあまりしないけど、一番性的に乱れそうなのはマミさんな気がする

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@key_a_v 一応会えます。何時なのか分からないから会えない人は会えないのかもしれません。

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

ボーナスタイムとやらに1度もあってないのだが…会えんのか?

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

米国で同性婚の差し止め請求 合法化反対派の弁護士ら - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013063001001372.html

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

Reading:「円明園」から流出の2体 中国へ返還 NHKニュース  http://nhk.jp/N48E6a48 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

自民97%が改憲賛成 参院選立候補予定者アンケート - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062901001660.html

 

変えるのならどこを変えるのかが問題。

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@Otankonasuae 私とオタンコナス(新潟人民党)でハフス教団の本拠地に向かう。ヘクサポリスから連れてきた研究員も共にな。

 

 masanorinaito@masanorinaito

なんの意味もないキャメロン英首相とカルザイ大統領の会談。タリバンがテロをやめて和平交渉参加を。 http://i.jiji.jp/jc/i?g=int&k=2013063000029

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') ゴロゴロWRY

 

 青い鳥は@fossilecosystem

ネットで自民党や安倍の中傷したら、名誉毀損で訴えるというツイを見たが、それが本当なら右傾化でなくてナチ化だな。いや、安倍様(ニコ)

 

 鐘の音@kanenooto7248

自分が嫌いだから、自分がむかつくから、でいいのだと思うのだが。まあどうでもいい。

 

 鐘の音@kanenooto7248

天皇陛下に申し訳ない、とか、大御心は、とかいう奴は、決して信用しないことにしている。

 

 鐘の音@kanenooto7248

いつの時代も、天皇陛下を錦の御旗に掲げて自分の行動原理にしようとするアホは多い。だから、陛下はなにも踏み込んだ発言をしようとなさらないのだが、自分たちがアレだから陛下を不自由を強いているという自覚は連中にはない。

 

 鐘の音@kanenooto7248

大御心をかってに邪推し、勝手に行動し、勝手に陛下のためだと思い込み、勝手に偶像をつくり上げる右翼ってのはほんとに一体何なんだろうか?

 

 クーコ@kuko_stratos

その「大御心」とやらが、大陸や半島や南方で殺戮と収奪を行い、恭順するひとびとに玉砕を強いたのだなあ。 https://twitter.com/noiehoie/status/351137098650222593

 

 青い鳥は@fossilecosystem

韓国人や韓国の朴は日本は歴史認識が足りないというが、満州や朝鮮半島から引き上げてきた民間の日本人の苦難を知れ。by 報道ステーション。日本は黙っている必要はないだろう。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@QyVe キュゥあり。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

おはよ。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

おやすみ。寝てみよう。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@Otankonasuae おはようございます。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

アイテムスキルで突撃を付与しても良いな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 中田考@HASSANKONAKATA

しかし、ワッハーブ派とは自称ではなく他称であり、しかも蔑称であり、言葉が独り歩きしており、往々にして出鱈目な用法がされており、要注意。サラフィー主義と区別して用いる場合は、名祖ムハンマド・ブン・アブドルワッハーブイブン・サウードの盟約に則る政治思想を指して使うべき。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

(承前)サラフィー主義は、サウジアラビアが教義として「公定」し、初等教育から高等教育まで公教育でも教えており、また豊かなオイルマネーに支えられて世界中に広めているため、サラフィー主義の一分派であるワッハーブ派と同一視されることもあり、そう理解しても大過ないとも言える。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

ワルプルLv15・・・HPが330万を超えていて苦戦。 #madoka_online

 

 とくめー@東京@FXMC_

利益の出ないことをするのは長い目で見ればそれほど無駄じゃないけど、そういうことを口にする人には近づかない方がいい。なぜなら、そういう人たちに煽られて利益の出ないことを"させられる"のは本当に無駄なだけだから。利益の出ないことは"する"ものだ。"させられる"状況に陥ってはならない。

 

 タクラミックス@takuramix

「日本を取り戻す」に欠けているのは、「何から?」「誰から?」「何処から?」だし、もう一つ大切な、「なぜ奪われたのか?」の分析も無いんだよね。

で、重大な疑義があるんだが、そもそも日本は「奪われていたの?」

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@homhom_F おやすみほむ!

 

 半年前の杏子ちゃん@wakasagi15

エレ……佐倉さん!!

 

 渡航@watariwataru

よし、ダイエットだな! pic.twitter.com/uh5DS1jWTb

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@lucky4888 おやすみなさい?

 

 とくめー@東京@FXMC_

形が悪い野菜が廃棄されるのは消費者の偏見で――なんてのは、典型的な机上の空論で、規格外の野菜が厭われるのは単純に梱包と加工の都合です。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

文系大学で理系科目を教えること,学ぶことの意義は? http://togetter.com/li/526043 

 

 舞@maisyera

Pixiv集計

巴マミ_R-18・・・2886件

暁美ほむら_R-18・・・1795件

鹿目まどか_R-18・・・1744件

美樹さやか_R-18・・・1348件

佐倉杏子_R-18・・・1180件

我々杏子ちゃん派が如何に健全であるかがここに証明された。

 

常岡浩介?@shamilsh

アラウィどころか、シーアやスーフィを異教徒と呼んで排撃する勢力が急成長しているのが現状… RT @masanorinaito ただしそのためには、一神教のうちに入るかどうかが判然としないアラウィやアレヴィ、ドルーズなどの人びとの生存権を認める知恵と政策を、イスラーム主義者も確立…

 

 キャシー@torontogay69

あたしがカンファレンスやセミナーで人種差別とかの話を持ち出すと、必ず嫌な顔をする人がいる。基本白人の方が多いので、白人特権を指摘されたくないんだろう。それでも黙ってたら人種差別の問題なんてなかなか議題に上らないから、嫌われてもなんでも声を出して主張するしかないのよね。

 

 キャシー@torontogay69

人種差別の問題を持ち出す人や指摘をする人は「トラブルメイカー」との烙印を押されちゃう今日この頃。「もう人種差別なんてないじゃん」と平気で言う人からすれば、人種差別な言動より、それを指摘する人の方が“悪”みたいね。それで自分のコミュニティからも疎外されちゃう人までいる。皮肉ね。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

やめろ、やめろ・・・ >RT

 

 水無月 尽@jinminaduki

「性交渉をしたことがない人間は劣っている」「性交渉をしたことがない人間はかわいそうだ」という、ランク付けと結びついた偏見があるからこそ、「経験がない」ことに劣等感を抱いたり、飢餓感を抱いたりしている人が多いと思う。「あの人とそういう関係になりたい」じゃなくて、「行為を経験したい」

 

 三条友美@tomomisanjo

また、モテモテだったニューハーフが、

ちんぽ切った途端にもてなくなったいう話もきいたことがある。

 

 三条友美@tomomisanjo

このビデオのようにシーメール好きというのはなんとな?くM男が多いような気もする。シーメールに犯されたい。

 

 三条友美@tomomisanjo

昔、男が幻覚剤みたいなものを飲まされて、サイケな幻覚症状の中で、整形バリバリのシーメール達に犯されるという洋物ポルノを見たことがある。異様な傑作だった。

 

 ムクチョリーナ・ジョリー@mukucholina

「処女!」と言っても悪口にならないのに、「童貞!」と言えば悪口になるらしいのがある意味面白いね。女はむしろ性経験の無い方が値打ちがあるとされるのに、性経験の無い男はバカにされるわけだ。まあそういう価値観が性差別をのさばらしてる一要因なんじゃないかと思うんだけど。

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

@uzakin 凄い!おめでとうございます(^o^)

 

 うざき@uzakin

おあ。フォロワー数が気がついたら4桁になってますた。わー 日々くだらないことばっか言っててすいませんこれからもよろしくお願いしますベイベー★

 

 りょう Ryow@midgenasia

ネットでしかアクセスできるところにしか拡散できないのも、ひとつの「貧困」のありさまだよね。

 

 黒茶色のねこ@KurochaNeco

マミさんにしては控え目だったからティッシュ詰めてみた pic.twitter.com/GSMrC1H1yH

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

しがさんはようやく大学生オーラだせるようになった

 

 Amaryllis@Amaryllis_fier

やぎ http://p.twipple.jp/2izN3 

 

 *FUSHIANA☆EYE*@PYU224

きのたけタウナギ君。リアルが忙しかったのとラフが使えなかったりしながら何とかここまで来た。 pic.twitter.com/Z4q4BGNN7K

 

・終了・

広告を非表示にする