混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

太平洋戦争を「聖戦のせの字もないような、グダグダな戦争」という認識のため、恐らく「愛国」系な保守派とは相容れないのだろうけど、さりとて低学歴・非モテのために「選民」系な革新派とは仲良く出来ないマン

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

召喚獣。途中だけど感想求むッ!!! pic.twitter.com/kKqKcdOU67

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@clayman_nendo おやすみなさいーお気をつけてー

 

 クレイマン@clayman_nendo

尚、原稿と体調回復が先なので、更新はまだ先になると思います。胃カメラ飲んでしんどいので、今日はこの辺でおやすみなさいー。

 

 クレイマン@clayman_nendo

【7thjojo一言通信】次回更新ではソニックユースが強化&技追加。

 

 ネコクロ@gata_negra13

なんだかんだ正当っぽく見える理由つけて、「フェミだから云々」っていう奴は自分の下衆な偏見を正当化出来るエサ見つけて内心喜んでるんだろうな

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

不平等なこの世界とその歴史(仮) http://togetter.com/li/526855 

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

痒いからニキビを毟っちゃう。

 

 Free beautiful child@guriko_

海外の選手は結婚しようとも妊娠出産しようとも成績さえよければ普通に選手生活するのが当たり前のように見えるけどなぁ。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@sayamamikawaii @maomaoshitai ステルス戦闘機か・・・

 

 まどかわほむかわあんかわ@sayamamikawaii

@maomaoshitai どうも大戦末期にはレーダーに映りにくいという理由から特攻にも使用された。とかでてきましたよ布飛行機……

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

今でも布で作った飛行機は誇張があったのだろうなと睨んでいます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@tori7810 Kawaii!

 

 OC-MAN@tori7810

ねこでーす♪ http://twitpic.com/d0evr5 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

国家を思うに右も左もないので、両翼が協力して君主制廃止、新憲法制定、原始共産制を実現すべきだと思った(小並感)

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

二郎は一度も言ったことがないのですけど、本当にそんな脂っこい変なラーメンを出すのか気になっています。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

きのたけ戦争に備え、名前とプロフ画像を変更。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

~結果発表~

 

#madoka_online pic.twitter.com/3DEZacJSYW

 

 水無月 尽@jinminaduki

本当は乳児の時から、週に1回2時間でも、親の手から子どもを取りあげる制度があった方がいいような気もする。親からの悪影響は、小さいうちの方がより深刻。子どもを親だけのモノにしてしまわないことが大事だと思う。私は0歳児から保育園でほんとによかった。

 

 ミドリハ@midoriha

くだらない話がしたい。

そういえば貴方の好きな色さえ知らない。

何色がすき?生まれ変わるなら何?エラと翼どっちがほしい?小指と薬指どっちが赤い糸繋がってると思う?好きな生地はなに?いつからコーヒー飲める?

ねぇ、ねぇ、今日はキスよりくだらない話がしたい。いい?

 #sanbun

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

通販のアマゾン、ヤギに除草委託 岐阜の物流拠点内、環境配慮 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070201001988.html

 

 鶴田(No Nukes)@trtttnr 11時間

【自民、改憲草案見直しへ:発議要件・表現の自由焦点】

http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130702k0000m010140000c&inb=sns

参院選『後』というのがポイント。安倍首相は「議論していく」としか言っていない。姑息な選挙対策だと思うね。

 

 さくらん@sakurannheiki

イギリス人「日本人にブロックされたなう」

スペイン人「おれも」

ポルトガル人「おれも」

オランダ人「おれだけなぜかフォローされてる」 

#歴史上の人物にTwitterやらせたら #江戸時代

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

キャパのちょっとピンぼけした写真がtogetterにまとめられて伸びる。 #歴史上の人物にtwitterやらせたら

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ムスリム襲撃の写真をアップして炎上するギーとルノー #歴史上の人物にtwitterやらせたら

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 私のぶち猫ともっふ(ん)さんのウィッチをトレードしたい…

 

運営に期待したいですね。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 大御所ブチネコセット殿は出てないのですかな・・・?ww

でも確かにウィッチ出にくいですよー。スペチケ産2本目だけど1本目ずっと前だし。そろそろスペチケSSもテコ入れが必要な気が…。

もう種類と確率一気に上げちゃってほしいwあとトレード!

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

一極集中と女権の関係 http://togetter.com/li/527698 

 

酷い記事だな。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

「xvideos」の正しい発音をxvideos運営に問い合わせました http://togetter.com/li/527733 

 

 Ayano@闇鯖(期末終了までin率低)@Ayano_Dark

①8夜までコラボ②9夜までコラボ③10夜までコラボ④14夜までコラボ

さて、まどオンはどの道を選ぶのか(前提としては、8夜はおりマギコラボでキリカ登場。そして、間に本編キャラを挟まない)

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico SSは服と必殺技しか出ないから・・・

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 以前も言ったけどウィッチ使わないのであげれるのです…EXと交換で十分。やはり現状より弱い武器って無意味(に近い程度の価値)なのでねぇ…。自分でそうなら上位陣はエライことになってそうだけどwwSSも売却とかしてるのかなぁ…(^q^)

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

他にも「他国から優秀な外交官や使節がきた時には絶対に交渉で譲歩しては駄目だ、逆にろくでもない者がきたら多くの成果を渡すべきだ。そうすれば向こうでは駄目な役人を重宝し、優秀な役人が退けられるので弱体化する」というものもあります。中国流外交術ですね。

 

 リアムスbot@liams_sama

【攻略】不死者召喚する前にクロウボールを召喚しきっておきましょう

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

中国には「外国からきた人質王子や公子はいじめるのではなくひたすら甘やかそう、向こうはこっちに良い印象を持つし駄目人間になるから、こいつが故郷に帰って王や公になれば便利だ」という兵法があります。

 

 flat face@PlanusFacies

因みにヴラドは若い頃にオスマン帝国の人質になり、メフメットとも面識がある。なので、<小説ローマ帝国>においてはヴラド×メフメット。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h 期待しています。

 

 ときはた@tokihata_h

あ、CGノベルみたいなものそのうち出します。絵はできてるんでセリフ入れるだけです

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@QB0 もっと広くとった方が良くね?

 

 キュゥべえ@QB0

【急募】魔法少女のできる方。資格経験不問。条件:五歳~十八歳までの女性。持病や健康に不安のある方、瀕死の状態の方でも構いません。こちらから営業マンがうかがいます。報酬:どんな願いでも一つだけ叶えます。主な職務:魔女との戦闘。保険等:未加入。

 

 ネコクロ@gata_negra13

経済力という自由を奪われて、軽視され、蔑視され、身勝手な性的価値判断にさらされ、時に虐待され、暴力を振るわれ、殺される。その怒りを訴えると、悪意を持つ奴らに全力を以て潰される。怒りを潰されて来た訳だ。オンナが自分の感情を伝えられる社会にいつなるんだろうな

 

 ネコクロ@gata_negra13

オンナは感情的どころか日頃から感情を抑圧されている。怒って大丈夫。嘆いて大丈夫。人間なんだから自分の尊厳を奪うようなことをした相手に怒りを覚えて当然。オンナを"人間"扱いして来なかった社会に怒りを覚えて当然

 

 とことん犬画像@dogspictures

最強の寝相。 pic.twitter.com/KOM3Sqmraq @megu_reo

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico くださーい!!!

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

スペチケで4種類SS出したwwこれは情報バーで大活躍じゃないの♪

まじでウィッチスレさんサブのほうででてください・・・

 

 佐川令実@nankuru28

「女性はもっと、怒り方を覚えるべき。自分に怒ることを許した方が人生楽になるハズ」ってな内容の本を読んだ記憶がある。タイトルも作者も忘れたが。私は自分が怒ることを許せるようになって、他人が怒ってても動揺しなくなった気がする。自分もするしー、誰でもするだろーって思えるとラクじゃん。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

億の金引っ張ってきますよ、と言ってきた商社もあったが、筋が通らぬので断った。逆に筋を通してくれる人は好きで、企業の大小を問わず、気持ちよくつきあわせて頂いている。気持ちよく仕事をしたいものだ。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

人の上に立つのは難しい。昔、ケチばかりで部下をつぶしてしまう上司がいて、現場に居合わせて黙過できず、幹部全員が居並ぶ中で強諫(面罵?)したことがある。素晴らしいのはその後、言動を改めてくれたこと。下っ端の言うことをよく聞いてくれた。人の上に立つと誰も注意してくれなくなる。自戒。

 

 ヤギbot@shiga_brokenbot

留年は頭良い人がなるからな

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken イーッ!!!

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

ゆけ!我が同胞たちよ!

 

 キュア行政書士つがね@s_tsugane

生活保護で結構知られていないこと

 

生活保護を受けながら働いた場合でも、給料の一部はもらえる。

生活保護受給後にはじめた貯金も(地域によって違いはあるだろうけど)100万円ぐらいまでは認められる。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

アンパンマンのチーズがAV撮影にまだ納得いってない新人女優みたいな件 http://togetter.com/li/527332 

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…脳が睡眠中に消費するブドウ糖の量は、8時間睡眠の場合で約40g。肝臓に備蓄できるブドウ糖の量が60g程度なので、体内に蓄えられたブドウ糖は、眠っている間にほとんどが消費されることになる。だからこそ朝食は大切なのだ!さあこのブルーアイズジュースを飲むがいい!!

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico ありがとうございます。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 寝れなかったのですね(´・ω・`)お疲れ様ですー;;

良い一日をー♪

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@QyVe ウィース!

 

 キュゥべえ?あるまたそのお家@QyVe

@PYU224 おはマミマミ☆

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@hichantw お疲れ様です。

 

 ヒちゃん@hichantw

1900体討伐の内訳ー

影355(18.7%)

薔薇377(19.8%)

舞台装置197(10.4%)

ゆま498(26.2%)

落書き473(24.9%)

あと少しだけですね! #madoka_online

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おはようございます。

 

 鐘の音@kanenooto7248

あ~、そういえば、この年齢で人生をやり直すために、もう一度高校に入学し直す夢もみた。理系に進んだから今度は文系だとか言って、毎日学校に通う夢。もう一度まじめに勉強して人生をやり直そうと目論んでいたが、全くうだつのあがらない文系高校生になった。

 

 鐘の音@kanenooto7248

ただひたすら落ちる夢、とか、その落ちたあとにガバっと跳ね起きて、夢か!? とかいう夢もよく見る。

 

 鐘の音@kanenooto7248

そういえばこの前、名状しがたい形をした木片を、中国拳法最強の武器だとか何とか言ってる中国人から譲り受けて、カンフーする夢をみた。

 

 鐘の音@kanenooto7248

なぜ俺は水着の美少女とキャッキャウフフ海で遊ぶ夢を見ないで、油臭い整備室やホテルのベッドの上で、裸白衣の湯川先生に説教される夢をみたのだろうか?

 

 鐘の音@kanenooto7248

全裸白衣の福山雅治に説教され続ける夢というのは、もう正直見たくない。

 

 鐘の音@kanenooto7248

そんで、艦むすの整備をしながらガリレオの湯川先生が福山雅治だったり、佐野史郎だったりして、正直きっつかった。しかも、ホテルのベッドの上で白衣に全裸というキモい格好で延々と説教。嫌がらせか。

 

 鐘の音@kanenooto7248

ガリレオ先生福山雅治に延々と説教される夢を見ていた。「君はそんなに美少女が好きなのか? 例えば、僕がバインバインだったとしよう。しかし、君はいいとしだ。美少女美少女言ってて恥ずかしくないのか? 美少女の外見だけで人を判断していいと思っているのか」などエンドレス。

 

 鐘の音@kanenooto7248

悪夢を観て跳ね起きる。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

眠れないから朝飯食べてきた。おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

おやすみ!

 

 よし麿(精液のみ出演@yoshi_maro

「~すべき」とか「~が理想」という論に対して、「現実はー」とか「実際はー」とか言ってる人とは話ができる気がしない。

 

 ほむすび@homusubi1

結局期間中の出る時間帯に何度も挑戦するも入手できたメダルはこれ1枚だけでした。メンテナンス後に果たしてどうなるのか… #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/FihXsauoW8

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@homhom_F ほむ?(おやすみ?)

 

 ロリとる@lolittle1124

北海道マジキチすぎてワロタ http://twitpic.com/8uqvkh 

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

北海道にある看板がマジキチすぎるwwwwwwwwww http://togetter.com/li/527335 

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

サンダークロススプリットアタック!!!

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

ぼくがみんなのためによそう

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@ld_blogos @edaoffice 果たしてうまく行くのだろうか?

 

 BLOGOS編集部@ld_blogos

何と「闘う」のか?そう、それは「既得権益との闘い」なのだ。――「闘う改革」と「身を切る改革」・・・①さあ、いよいよ参院選だ! (江田憲司)  http://buff.ly/18pYcq5  #みんなの党 #参院選

 

 このオジマックスゥーーーッ!!@poncom

人間はエルフ耳に萌えたりしてるけど、エルフとしてもやっぱ「フォwwwwww人間の耳まるくてかわゆwwwwwwwwドゥブッフwwwwww」とか言ってるヤツらってのは一定数いるんですかね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

マリオ64を初めてやった時は、本当に新時代がきたのだと震えたのを覚えています。あれを越えるゲームの衝撃はもう本当にバーチャル体験ができるとかそのレベルかもしれません。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

私よりも上の世代になると、子供の頃にディズニーランドに行ったり、ファミコンで遊んだりした記憶がないわけですしね。そう考えると、世の中は時代が下るに連れどんどんおもしろくなっているものですよ。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

キッザニアはかつて世界まる見えでみましたけどね、私も小学生の頃だったら行ってみたかったなと思いました。大人の気分で色々な仕事ができたり、それで稼いだお金で実際に食べ物が変えたりするというのは本当に楽しそうです。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

近頃は国立大学の中にも三者面談をするところがあるという。3割くらいの親が希望するという。大学生にもなって・・・と思っていたら、文科省の指導で「私立がサービス提供している。ましてや国立をや」なのだとか。文科省は日本の大学を幼稚園にする気か?

 

 shinshinohara@ShinShinohara

我が家の周りは山がそばで虫の種類が多く、そのせいか蚊が比較的少ない。愛知県でコンクリートブロックの中で住んでいたときは蚊がドアの周りに張り付き、ドアが開いた途端に空気の流れに乗ってスッと部屋の中に侵入するという芸当までして見せた。いろいろな虫がいると、バランスをとりやすいらしい。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

ピーマンの苗を植えたら数十匹のカメムシが・・・どうしようもないので放っておいたら、花が咲き始めた頃から姿を消し、普通に実がなった。ミカンの木でもそうだったが、害虫が発生してもそのままにするとなぜかいなくなってしまうことがある。

 

・終了・

広告を非表示にする