混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 名倉紫紀@デジタル練習中@nk_shiki

今日はらくがきしました pic.twitter.com/0KnhAixoUf

 

 Free beautiful child@guriko_

「20歳越えた大人がとやかく言われないといけないのよ」が正しい。助詞が途中で文末との整合性が取れなくなるんだよな

 

 やもか@一日目東プ17a@yamoyamo18

まどっちかけた―! pic.twitter.com/1EzOxpRlzF

 

 Free beautiful child@guriko_

なんで人から自分の性生活について口だしされにゃならんのか。自分の親から言われるならまだしも、20歳越えた大人になんで、妊娠出産の時期までとやかく言われないとならんのよ。選手うんぬんは成績が全てでしょう。演技がよければ選ばれるし、良くなければ選ばれない。それと妊娠出産の関係は?

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

帰宅。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

そろそろ帰る。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

iPadは位置情報サービスが厄介。

 

 実施手続きに関する施行令に関する通達@Beriya

業界団体・圧力団体の代表でもない人が自制とか応答とかいう辺り、本当に「オタク」は #公共性 に溢れとりますなあ

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 手動ならミクは強い。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 1ターンの間に2回くらい行動できるのに死ぬとかwww と思ってしまった

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

ゆまの必殺技のモーションが手抜きでがっかり。えっそんだけ?みたいな… #madoka_online

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 中立相手に2ターン目で死ぬのか。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ミクが死んだ!(フーリンが死んだ!的なノリで)

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

絵描きやライターが表現規制関連で現実とフィクションの区別を?何かのツイートを見てるとシナリオ書いてる身としては何故かモヤモヤする。

 

 ふぉん@fon_fon_02

Twitterで誰かが「死ね」とか「カス」とか「クズ」とか「キモすぎワロタwww」とか言ってるの見たらすかさず「あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」って延々リプ送り続ける嫌がらせ藍染bot作りたい

 

 サイゾー@cyzo 6時間

【記事】 「女装なんてドラッグに比べたら健全!」中年おじさんが“不完全女装”にハマるワケ http://bit.ly/17HLnVp 

 

 rusian_n@rusian_n

末期王朝以降のエジプトの支配政権一覧

 

アケメネス朝→ペルシア系

アレクサンドロス&プトレマイオス朝マケドニア

ローマ帝国→ラテン系

ビザンツ帝国→ギリシア系

正統カリフ時代→アラビア系

ウマイヤ朝→アラビア系

アッバース朝→アラビア系

ファーティマ朝チュニジア

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

アレクサンドロス~クレオパトラ7世も外国人か?

 

 Kaiser Friedrich@Erzherzog_Este

本当か?と思ったが東ローマ、正統カリフ、ウマイヤ朝、アッバース朝ファーティマ朝アイユーブ朝マムルーク朝オスマン帝国ムハンマド=アリー朝と確かに全部外人だわ

 

 ウム クルトゥム@Mydxb

気付いていない人々は多いのだと思うけど、エジプトは、ローマ支配以来2千年間エジプト人自身の統治権力をもった事がなかった。2千年来初めて「エジプトの子」統治政権を打ち立てのがナセル大統領だったが、エジプト軍によって外人王政を倒して共和制を建てた。エジプト市民が軍に期待する歴史背景

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 若きウェルテルの悩み・・・

 

フィクションは善悪両方の面で影響があるんですけどね。あの手の手合は悪い面しか見えていないなとしか言いようが無いです。

 

 鐘の音@kanenooto7248

片山さつき「アニメキャラの葬式しそうなオタクキモいw」

→オールドのアニメファン「力石の葬式は?」

→時代小説ファン「鬼平の伊三次が死んだ時のお通夜は?」

→イギリス人「俺たちホームズが死んだとき喪章をつけて外出した」

源氏物語「夕顔のお墓」

→イングランド「アーサー王は?」

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

ベネット「やめて!私に第三次世界大戦する気でしょう? コマンドーみたいに!コマンドーみたいに!」

 

 HK15@hardboiledski45

何かTLが片山議員の話で盛り上がっているけど、個人的にはあのひとはマトモなことは何一つ言えないのだと思っているので、いかにイカれたことを宣うたところでアアソーデスカとしかいえない。

 

 てんたま@tentama_go

@nojiri_h 「問題が起きたらどうする」は規制派がよく使う手ですが、ゼロトレランスを要求する悪魔の要求です。ただ、表現規制問題になじみのない方はこれで結構感化されやすかったりするんですよね・・・

 

 がんびっと@easyg141

@nojiri_h @TacNothing 「性犯罪者の大部分は24時間以内にパンを食べてる」ってロジックと同じですからね。

 

 K,Yohsuke@K_Yohsuke

@nojiri_h そんなこと言ってたら、犯罪とかの情報流しまくっているテレビなんて、即廃止ですよねぇ…

 

 えれこみゅ@elecomu

@nojiri_h 「扇情的なもの」が全くない環境でそういう犯罪が起きないかというと、それはありえませんしね。

 

 尻P@nojiri_h

まあ「初音ミクが死んだら」は仮定なので、それはいいんだけど、「児童ポルノ的な、扇情的なものをしょっちゅう見せられて、それが犯罪に走らないと言い切れるのか」というロジックは悪質だよ。犯罪者はある確率で必ず発生するので。

 

 小池一夫@koikekazuo

人生は一冊の本だ。毎日、物語は紡がれている。もう二度と読みたくないページもあるし、何度でも読み返したくなるページもある。最近強く思うのは、その本の作者は自分自身である、という事だ。自分の本なのだから、どンな物語でも描けるはず。今日辛い事が書かれていても、明日は新しいページが。

 

 枝豆@3773_garden

安藤美姫に堕胎勧めた人達だったり、トップアスリートとしての自覚がないとか非嫡出子である事で非難し、この出産報道を美談にするなって怒ってる人達の倫理観をどうにかしないと、日本の少子化は止まらないと思う。全ての赤ちゃんの誕生は社会の喜びとして迎え、社会全体で守り育てるって価値観が必要

 

 ルミナス☆キュゥべえ?たこのお家@QyVe

暁美ほむらの胸の傾きはゼロ。魔法少女ってそういう運命だったんだ。結局ぼくは一体何が大切で何を守ろうとしてたのか。もう何もかもわけ分かんなくなっちゃったよ。テストの点数を契約にした魔法少女 @marimo044 。きみにはずっとおっぱいでいて欲しい。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

フィクションに影響されることは悪いことばかりでは無い。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

生まれ育った社会に憎悪しか持たず、行ったこともないかもしれない社会に絶対的愛着を持つような社会って恥ずかしくね?しかも特定の集団がまるっとそのままそうなると。どんだけ酷い社会ですって告白したいのか。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

ほんとにこいつら在日が全員が全員韓国や朝鮮という「国」に絶対的愛着を持っていると思ってるんか?

 

 金明秀 KIM, Myungsoo@han_org

ここまで文章も文脈も読めないにもかかわらず、「おまえは反日に違いない」と「朝鮮人は依存体質」という2つの誹謗を届けるために自分のバカを晒すことをいとわない精神性には、まあ感心しないでもない。

 

 金明秀 KIM, Myungsoo@han_org

この人はたぶん何重にも勘違いしているのだろう。ぼくは太極旗に愛着を感じるはずだという勘違い、日本人が日の丸に愛着を感じる愛着をぼくが攻撃しているという勘違い、その攻撃のために「日の丸は記号にすぎない」と主張しているという勘違い。 http://twitter.com/magunajio/status/352328971209285632

 ツイートを表示

 のう@nou8901

ほむらごっこできる pic.twitter.com/RlI6BWLfO8

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae お帰り。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

片山さつきさんは、若者に対して罰を与えるルールを決めるしかないというのが発想の貧困で罰がどうとか関係なくやる奴はやるけど景気が良くなったら犯罪は減ります

 

 小池一夫@koikekazuo

作者は、その作品で自分の人間性を問われる事を恐れるな。余計なプライドが作品をつまらなくする。そして、出来上がった作品に対しては、誰がなンと言おうと「この作品が自分である」という、強烈なプライドを持つのだ。プライドの持ちどころを間違えてはいけない。(小池一夫)

 

 Elfead@elfeadmikage

【??】片山さつき議員「初音ミクが死んだら葬式を上げる風潮の中、若者が児童ポルノ的なものを見せられたら犯罪に走るのでは」 http://blog.esuteru.com/archives/7204639.html

 

意味不明すぎだろ、何の根拠もねぇw

初音ミクの葬式は現実的にありそうだけどな。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@nuryouguda 「俺達があしたのジョーだ」

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

初音ミクが死ぬ→葬式をする→犯罪 という片山さつき理論は 力石が死ぬ→葬式をする→ハイジャック という歴史認識なんだが、力石の葬式はアニメイベントの一貫で寺山修司が仕組んだ面もあるので、ウテナとブラコンがヤバい

 

 Free beautiful child@guriko_

不都合を認めないときのネトウヨの態度が女性的…

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo 5時間

ジェンダー的な分類をするのは好きじゃないんだけど、ネトウヨって呼ばれる人々が自らの自己イメージを男性的と任じるのとは裏腹に、不都合なものや認めたくないものを前にした時の反応や行動は女性的であると思う。

 

 Kizury@kizury

自分は親が「女だからってひるむな、これからの女は堂々と意見を言うのがよいぞ」と育てられ、高校までもそうで特に高校は「男子に負けるな!」が合い言葉だったんだけれども、社会人になってから「女のくせに生意気な」攻撃を当時のパワハラ社長から受けまくった。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

規制には反対だけど、フィクションってそれなりに影響あるよね。良くも悪くも。 >RT

 

 藤里@規制垢@huzisato

架空のキャラクターが死んだら本気で悲しんだり起こったりするのって別に最近の若者が始めたことじゃなくね?シャーロック・ホームズが死んだと思われた事件のときなんか作者のところにすごい抗議の手紙が来たらしいし

 

 暁 美焔@_H0mu

僕は試験の教室割で自分の学生証番号を探していたが、「その他の番号」にぶち込まれていることを確認して留年生の人権の無さを再認識した

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

名前募集してます!!!左、女の子。右、男の子。 pic.twitter.com/eHcn10Eu0y @happinessozu

 

 どる@viva_dol

ねこがビーズクッションを破壊すると画像のようになりますので、ねこ飼いさんはお気をつけてw  pic.twitter.com/8lY24umb

 

 いろいろbot@09110Asahi

マイケル・ムーアが、ゲイを認めない意見についてこんな事を言っていた。『なんで?いいじゃない!!だって男同士がくっついたら、そのぶん、女性が余るでしょ。ウハウハじゃないか!!ライバルが減ってどーしていけないんだい!!』この人は最高だと思った。 kyonghagi

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

今日は忙しくてインターネットがあまり出来なかった代わりに、出先でロバート・パットナム『孤独なボウリング』をあちこち開いて読んでいた。飛ばし読み&グラフを眺める限りでは、この本は高いだけのことはあるというか、相当ヤバい。主旨の社会関係資本以外の枝葉にも、凄い面白いことがいっぱいだ。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。雨が酷い。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

ちょっと寝るか。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ツイッターは初めて三ヶ月になりますけど、やはりここが画面の向こう側にいるのが人間で社会の縮図なのだと再確認します。ある種の喧騒やいざこざまで同じように存在する。

 

 フリゲ名言bot@freegame_meigen

「縄文人らしい骨格じゃねえかよ。」カミオカ/サイコ・プラトーン

 

 とことん犬画像 殿堂@everycutedog

癒される寝相のいいコーギー pic.twitter.com/zOi8nPWisz @shu991020

 

 とくめー@東京@FXMC_

愛国者様が韓国企業にパクリパクリと騒いでるの見ると、松下ってマネシタって言われてた頃が華だったよなあ、としか思わない。

 

 セディエルクbot@sedierk

@PYU224 ぷすぷすぷすぷす………………ぶつぶつぶつ……不死……真理……ロゴス……宇宙意思……自然法論……深淵……調和……俺様……<きのこたけのこ戦争・きのこ派>……丸かじり……ぷしゅー!

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@PYU224 くそっくそっ!あの<きのこたけのこ戦争・きのこ派>が!

 

 フェデリコBOT@keinehayome

@PYU224 絶対に許さない、絶対にだ

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

自分が何者であるか分からないのは当たり前のことです。 >RT

 

それは日々の暮らしの中で見つけ、変わっていくものだから。

というか何者か分かってしまったら怖くね!?

 

 じこぼう@kinkuma0327

そういう外傷体験として措定されるのが、GHQの洗脳、みたいな被害妄想です。洗脳を回避していれば温存されたはずの我が国の精神性がある、ということです。一時期、「本当の自分」を求めてインドに行く、みたいな若者が話題になったが、彼らは本当の自分を探すため、戦前まで出かけて行くわけです。

 

 じこぼう@kinkuma0327

日本で保守を名乗る人の話で不思議だなと思うのは、彼らが「否認」により戦後史をリセットできるなどということを、本気で思っているところです。そのリセットの願望を正当化するために、戦後史の原始に大いなる外傷体験を措定しようとする。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@hokusyu82 おはようございます。

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

テレテレテーレッテテッテッテッテーテ!テッテッテッテーテドッジャーン!(ここでゲイツの顔がアップになって死亡)

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

おジャ魔女どれみのオープニングとゲイツの幼少期の映像が頭から離れなくて辛い

 

 kei@keisakusato

【日本の子育て環境】

・子供産みたい→仕事に影響するプロとしての自覚はあるのか

・働けないから養って→寄生する気か

・わかった働く→子供預ける場所がない

・何とか見つけた→職場復帰できない

・何とか仕事見つけた→家事育児も全部やれ

・子育て手伝って→子供をほったらかしにするのか

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おっは。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin おはようございます。

 

 富野由悠季bot@tominobot

40くらいになったら実感すること、自分が長持ちする方法。中学小学校の同窓会に出て自分と同じ奴と話をすることだけをやってるのと、仕事場で若い世代と接触して話をするのはどっちがいい? 50過ぎて同級生と話をして一晩中盛り上がるなんていうのをやっていたら堕落していくんです。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@federicoprpr @sedierk 今からでも遅くはない。

 

 フェデリコ@federicoprpr

@sedierk (俺、魔法使えないんだけどなぁ)

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@PopeRodrigo @federicoprpr 何やってんだwww

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@federicoprpr リチャードとギイとフェデリコは主力部隊を率いてオプティマトンの軍勢に当たれ。これは最激戦区となるだろう。

 

 フェデリコ@federicoprpr

@PopeRodrigo な、なんだよ……///

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@federicoprpr ……フェデリコ。

 

 フェデリコ@federicoprpr

@PopeRodrigo お前の夢だよ

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

叶わぬ?何が叶わぬのだ?

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:スマトラ島でM6.2の地震 3人死亡 NHKニュース  http://nhk.jp/N48G6bsz 

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

仏極右党首の免責特権はく奪 ヘイトスピーチで欧州議会 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070201002552.html

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:被災地でアルコール依存症増加 NHKニュース  http://nhk.jp/N48G6bkG 

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

国籍や、出身国という属性だけで(その集団の中でも統計的にばらついているはずの)人間を決めつけるって、どう考えても、できそこないの人工知能みたいだ。ツイッター上で増殖しているように見えるんだけど、ひょっとしてみんなbot

 

 お菓子っ子@sweets_street

【RT】拡散希望

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 行ってら?

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

その日、人類は思い出した…クソネミに支配されていた恐怖を、おふとんにとらわれていた喜びを。

 

   ∧_∧ 

  (  ω? )

┳U┳―┳U┳

┻┳┻┳┻┳┻

┳┻┳┻┳┻┻

┻┳┻┳┻┳┻

┳┻┳┻┳┻┻

┻┳┻┳┻┳┻

┻┳┻┳┻┳┻

┳┻┳┻┳┻┻

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

タトゥーのこと、先日アメリカ人と話していたんだけど、やっぱりstigma(悪いイメージ)はあるんだって。でも、そのことと、プールとか温泉お断り、という人権侵害は、まったく別。日本は、案外、そういう差別を放置している国なんだろうね。

 

 (`o´)ガスキ?ッ!!@GA_SU_KI

「最近のライトノベルはエロばっかりですっかりポルノめいてしまっている」と言う旨の話を良く聞く。あーたしかにそうだなーと思いながら私は芥川賞受賞作品「共喰い」を読む。1ページ目からセックス。このミステリーがすごい1位「葉桜の季節に」を読む。1ページ目からセックス。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@3r1y0u 行ってらっしゃいませ。

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

こいつは@h_zaban

 (’ω’)/

  <ノ ノ

  / >

 

とりあえず戦車で轢いた

  ノ

⌒)

/○ヽ

    ミ

 ??????〓?● 

??????????? 

?????????????  

?▲?▲?▲?▲??

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

このクソネミの剣を抜くことができるのは 

伝説のスヤァ者、スヤース=ヤ=クソネミーだけだと言われている….

   〇 

   Ⅱ 

   Ⅱ 

ο=(ω? )=ο 

  ││ 

  ││ 

  ││ 

  ││ 

  ││ 

  ││ 

 ̄ ̄

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@grahomQB おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@keinehayome やめてください!私も童貞ですから!本当にやめてください!

 

 フェデリコBOT@keinehayome

@PYU224 シチューにして煮込んでやろうか?

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@keinehayome おはよう童貞。

 

 フェデリコBOT@keinehayome

みなさん、アルカさん、おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@nou8901 (*_*)

 

 のう@nou8901

:(;゙゚'ω゚'):

 

 ゆうき まさみ@masyuuki

ヽ(´▽`)ノ RT @videobird: ヴェネツィアの画廊に掲げられていた絵…これはアンドレとオスカル…… pic.twitter.com/MO6B5uBqBt

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

るろうに剣心』続編、2部作連続2014年夏公開!藤原竜也が志々雄真実役(オリコン) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000314-oric-movi … 藤原竜也が志々雄役だった時にありがちなことってスレタイが浮かんだww

Q.志々雄役やりたいけどどうしたら…? A.推せばおk!!

 

 ベア@部屋を掃除@bearicle

私のベッド _(:3 」∠)_ pic.twitter.com/OuGnoCyvcE

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

近頃の若い猫はゲバ棒うまい棒の区別もつかないようで、大変嘆かわしい・・・

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

後進国のブルジョアは、先進国の革命を学ばずに王政復古の真似ばかりしている。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

めちゃ寝てる。http://p.twipple.jp/6ezyd 

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

中華民国大韓民国の「民国」も海外では共和国という意味の言葉で訳されていますしね。つまり大阪共和国です。

 

 ざやくにとろ@ZayakuNitro

大阪民国の民国って意味合いは共和国と同じなので地方自治としては完璧なのでは

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

私は寝ない、寝ないぞ!!!

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ボンボンではよくあった設定ですけど、アニメ化するとは。下手に戦争云々よりも面白そうです

【速報】『ガンダム』テレビアニメ最新作『ガンダムビルドファイターズ』が2013年10月より放送開始 - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201307/02035935.html … @famitsuさんから

 

とあるツイ廃?@kanta2434

何人増えるかな?

#RTした人全員フォローする

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@rinda0818 お互い良い一日を!

 

きのこたけのこ戦争の二次創作のドット絵を担当していまして良かったらその、よろしくお願いします。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

@PYU224 おはです、きのこ万歳!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx04c 

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@rinda0818 おはようございます。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin おやすみなさいー

 

 うざき@uzakin

背景描けるようにならないとな。 ちょうどやりたいなって思ってることが背景を要するものだったので、写真の趣味がてら、背景練習を始めるのもいいかもしれないね。モノクロなら枚数稼げそうだし。

 

 うざき@uzakin

真面目話は思いつくけど、それを形にするまでのスキルが足りなくて 毎回お蔵入りしてしまってぐぬぬってなってる。 漫画ってむずかしいよなぁ。構図とかさ、見易さとか 押し出したいものはどこなのかつまりその辺を自分が分かってないと感動も楽しさも薄れるからな。。

 

 うざき@uzakin

真面目な漫画だと心の通い合いとか、誰かを想う気持ちとか 支えあう気持ちとか そういうの描いて行きたいなって思ってる。ふざけたのだとひたすらハジケ祭りがすきなので つまり私の場合真面目漫画描いてるときにふざけ祭り混入させると脱線しちゃうって欠点な。小ネタテンポよく描けるようなりたい

 

 とくめー@東京@FXMC_

選ばれた血筋とか、師匠の下でうん年修行とかした人しか英雄になれないという英雄観こそ病的だと思う。練馬切りつけ事件で戦った71歳の誘導員のおじいちゃんも、アメリカの監禁事件のハンバーガーの人も、たまたま居合わせた勇敢な「ただの一市民」ですよ。現代の英雄ってそういうもんでないかな。

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

ウィッス!!!おっは!!!

 

 <きのこたけのこ戦争・きのこ派>@PYU224

もう二時っすよ・・・

 

 JSF (`・ω・´o[鯰]o@obiekt_JP

エジプト軍が大統領に「最後通告」、タハリール広場には歓喜の声 | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96101V20130702 … これは政治への軍事介入でありクーデターになる可能性すらあるけれど、革命を主導した市民は軍が味方してくれると歓喜している。色々と危うい。

 

 AOK Bot(厨二病)@AOK_YUTA_bot

今日は、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた日なんですよ!(暗黒微笑)

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

あいむあっとおふとぅん

 

・終了・

広告を非表示にする