混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mesaka10032 さや☆さや!

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

自動   もう夜だよ?ヽ(;▽;ff)ノ

 

まだ起きてるならもっとさやさやしてね!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txh85 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

父親が腱鞘炎で肘を押さえているのを見ると何か邪気眼っぽい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h お気をつけて。

 

 ときはた@tokihata_h

@PYU224 大ジョブだ。問題ない

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ミドラー「S O S ! S O S!」マライア「ほらほら呼ーんでいるーわー♪」ミドラー+マライア「「今ー日もまた誰ーかー」」DIO「最高に『乙女のピンチ』ってやつだッ!!!!」女子「「DIO様!!!」」執事「近所から苦情来ました」

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

FE聖戦のアーダンさん・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

鈍重でも耐久の高いユニットの方が好きだからアルブレヒトさんの弟子になります #射殺不可避

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h 大丈夫ですか?

 

 ときはた@tokihata_h

13度寝もう病気ですわ

 

 キール@kir_imperial

逆に漫画とかアニメとかのクラスタの若い人だと、一部を除いて、もう本当そのへんの普通の学生さんやリア充達と何ら変わらん、実に若い人っぽいツイートが多くて、漫画やアニメとかその種のオタク趣味が一般化したという事を、まざまざと感じられるw

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

竜騎士レイプ!地獄と化したジェチポスポリタ

 

 キール@kir_imperial

ふと学生とか若い人のツイートで思い出したけど、ミリタリーとか鉄道とか、マニアックの趣の強いクラスタの若い人は、学生さんらしいツイートよりも、そのクラスタのノリというか雰囲気のツイートが多くて、この子等、教室とかで孤立してんじゃないかしら・・と微妙に心配になったりもするw

 

 悪堕研究機構@utakuochi

悪堕ち8種の定義の不明瞭さについて、先ほど御指摘がありました。悪堕研究機構では掲載画像の系統図のように、この8種を明確に分類を行なっております。この内容については、『悪堕ちのススメ』を御参照頂ければ幸いです。 pic.twitter.com/M5r1IGBpE7

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

サラダ美味しい。

 

サラダといえばガンダムのケーラさんとアストナージの死亡フラグ

 

 ユンダ@y00black

安藤美姫への批判が「主婦の嫉妬」とされるの凄い違和感。シングルマザーに嫉妬する主婦ってかなりの特殊層だろ。むしろ安藤美姫を娘のように思いながら性欲を抱いてたオッサン層の嫉妬の方がデカいと思う。誰か分からない父親への嫉妬と「俺にはやらせてくれないくせに孕みやがった」安藤美姫への憎悪

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんとほむらちゃん漫画 その11 もう一人の自分 pic.twitter.com/0ivZzKy5Xy

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

人間よもっと観察するのニャ http://twitpic.com/bd2mb6 

 

 松本 和也@matsumo_k

本日、渋谷南口で街頭演説していた山本太郎氏に、サラリーマン風の男が「おまえに何ができんだよ!」と罵声。山本氏、すっと男に近づき「ぜひ協力してください!」と真正面からお願いする。男急に大人しくなり「それなら頼むよ」とか細い声でいう。ドラマのワンシーンかと思った。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@key_a_v スクショ撮れなかったのですか。

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

サンダーコールの中だったか…9000武器だから育てなくては! pic.twitter.com/jAhbrgbEy8

 

 クー公?@angel_busters55

#このアニメ知ってる人で50000RT目指す

 

これは、無理か…? pic.twitter.com/E8U9oVX9nM

 

 ケイシー まつおか @Casey_Matsuoka

私は山本太郎支持だが

桐島氏や小倉氏のツイートも

リツイートしている。

何故?っていう人もいる。

でも、いい主張もあるし

ライバルだからって排除するのも馬鹿だ。

選挙って、囲い込むものではなく

互いに高め合って

日本を成長させるためにある。

良い国つくる。

その思いは一つだ。

.

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

←海軍軍人は大和民族の屑と言った口で陸軍はクソという主体性のない学生の屑

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

やはり陸軍はクソ

 

 農薬おじさん@ZnryuNoyak_Kseo

明治時代の一般的な女学生の一人称は「ボク」だったと聞いた。戦時中に指導要綱で禁止されなければボクっ娘たちが…戦争は他愛も無い、しかしそれ故に美しい日常を滅茶苦茶にしてしまいます。あんな戦争はもう二度とあってはならない。そう思います。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

#クレイステネスだけには投票しないでください #陶片追放

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいま○こ。

 

 NHKニュース@nhk_news

ペルー ピラミッド破壊される http://nhk.jp/N48K6eYa  #nhk_news

 

 復活のボッスン@Bossun_vol1

拡大したらよりヤバイ pic.twitter.com/FH9NfXFo5D

 

 よーすけ帰りました@wakasagi15

杏子ちゃんと仲良くなったあとに改めて杏子ちゃんの犯してきた罪と対峙せねばならなくなったさやかちゃん。杏子が悪い奴ではないとわかっているけれど、杏子が犯した罪は消えない。どんよりと気まずそうな顔をする杏子ちゃんに対しさやかちゃんはなんと言葉をかけるのか

 

 保坂展人@hosakanobuto

「最下位」という数値に私たちはもっと敏感でありたい。子どもに投資しない国であり続ければ、子育て・教育の質は低下していく。

日本は4年連続最下位、教育支出 10年のOECD調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062501002366.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@everycutecat @CatCutePhotos きゃわわ!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

可愛いすぎ http://twitpic.com/bepthq 

 

 クルアーンbot@Coranbot

それは、苦難が襲うと、「まことにわれらはアッラーのもの、われらは彼の御許に帰り行く者である」と言う者たちである。それらの者の上には彼らの主からの祝福と慈悲がある。それらの者こそ導かれた者である。(雌牛)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka マミさんとカイリューをくっつける発想は凄いと思った(小並感)

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

確かに。私の創作の原動力に「見たいのが無いから自分で描く」というのはある。更にそれは自身の創作に対する二次創作にも適応されるらしく、

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

巨人:鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス/阪神:鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス/中日:鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス/ヤクルト:鳴かぬなら 鳴くまで我慢 ホトトギス/広島:鳴かぬなら 鳴くまで特訓 ホトトギス/横浜:鳴かぬ。

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

キュゥべえ 進化 レベル 育成 ・・・っと(タァン! #madoka_magica

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

しが君をシナリオのマスコットキャラにしても良いのかな?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

明日まどかの前売り券買ってこよ。(ネットで前売り券売ってねえのかよぉぉ!)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 行ってら。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

もうそろそろ飲み会に向かわねば

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 国民皆兵で自分達の身を守ろう(提案)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

やはり在日米軍は不要である(ガンギマリ)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

結論:米軍は必要ない(素っ頓狂)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

走資派の中国と対抗するために真なる社会主義を掲げる共産党政権日本に味方する国際旅団

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

敵国侵攻も民兵による浸透強襲であります

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

時代は規律ある民兵、オールゲリラドクトリン

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@rusian_n ライバルを失うとパッとしなくなるって、まるでスクウェアとエニックスみたいだぁ・・・ #なんだその喩え

 

 rusian_n@rusian_n

@Otankonasuae おかげでハープーンの後継も何か こう ぱっとしない やはりアメリカにはソ連が必要だ()

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@rusian_n コンセプトが違うのか

 

 rusian_n@rusian_n

@Otankonasuae まあアメリカの場合は「対艦戦闘?艦載機の対レーザー弾頭とハープーン山盛りで原潜加えれば何とでもなるし安上がりだぜ」って感じ 日本の場合は「ソ連怖いロシア怖い威力高いミサイルいるわ鬼強対艦能力の戦闘機が必要だわ」 な感じ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@rusian_n はえ~ 米軍なんか必要ねぇんだよ!(調子づく)

 

 rusian_n@rusian_n

@Otankonasuae 実は自国の水上艦艇の対艦破壊力だけなら自衛隊のほうが上だったりする 対潜水艦戦闘は言わずもがなだけど

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@rusian_n 水上艦相手(空母も)とか大丈夫なんすかねえ…

 

 rusian_n@rusian_n

@Otankonasuae 実際有事の際、日本の領域内に限るなら前線で殴りあうのは自衛隊なんだよなぁ(米軍はどっちかっていうと後方支援)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

米軍無しじゃまともに防衛できない自衛隊なんて必要ねぇんだよ(暴言)

 

 あおだい@aodai1216

あと、46人でフォロワー1000人

 

#応援してくれる人rt pic.twitter.com/db4Ry7zpbu

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

いってきまーす!

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

「ニャ本国民は、毛玉と首輪を基調とする猫際平和を誠実に希求し、猫権の発動たる戦争と、ツメによる威嚇又はその行使は、マタタビの奪い合いを解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」(ニャ本国憲法第9条1項)

 

 感染源うるち@60pt

#共感した人RT pic.twitter.com/3snU251KNN

 

 うざき@uzakin

急にファンタジーな感じが描きたくなったので、わんこ系長刀使いを描いていた。カリカリ pic.twitter.com/1RScFkjgrN

 

 nisiki@nisikiq

カフェイン中毒になってしまっている気がする。

 

 うざき@uzakin

やっぱ鎧とかファンタジー服は好きですなぁ。最近ダダはまりするのが制服着てる子ばかりで少しファンタジーに飢えてる宇崎さん

 

 リチャジョブ(^-')@luciferin119

めっちゃアルカリ金属だなーって思った。 pic.twitter.com/KQU2JzMF2i

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おそよう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

顔のニキビが酷い・・・

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはっ!

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

家族の廃止!共産主義者のこの恥しらずな意図にたいしては、もっとも急進的な人々でも激昂する。われわれが家庭教育をやめて社会教育をそれにかえるのは、もっとも親密な関係を廃棄するものだと君らはいう。だが、そういう君らの教育もまた、社会によって規定されているではないか?(共産党宣言)

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「魔族か……我々に差別感情は無いが、復讐は恐れるぞ。誰よりも対立を把握している当事者故にな」 ヴァレンチーノ

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

おやつはどこかな? http://twitpic.com/9asdhe  #usagipic

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

いつの間にかこんな時間orz

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hokusyu82 戦前からずっとです。

 

 北守@hokusyu82

今の日本はファシズムと言わないまでも十分に権威主義体制ですよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yoshi_maro 便器はその辺の市販品を使うんですよねw

 

 よし麿(精液のみ出演@yoshi_maro

デュシャンの便器に「肉」と書いて発表する現代アート。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

子供が選挙活動に巻き込まれないように未成年者の選挙活動を法律で禁止してるのに、子供がクソやりたくもねーお習字教室に巻き込まれないように未成年者のお習字教室を法律で禁止しないのはおかしい。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

科学が高度に発達して人間が肉体を必要とせずその精神のみで万物を意のままにできるようになり"死=個性の喪失"ではなくなった未来の人々は「殺人罪で逮捕とかイミフ。時代に法律が追いついてない。」と言うんでしょうか。

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

ほむあんまつりだ! pic.twitter.com/eN0V0X5feW

 

 kyrie@C84/(土)東フ-30a@kyrierich

鍵垢の知人の『「オトコはみんなオオカミなのよ!」みたいなこと良く言われるけど、そんなこと言ったら女性も8割がたウツボカズラみたいものだ』というツイートがじわじわくる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 kyrie@C84/(土)東フ-30a@kyrierich

「世の中にはおまえより辛い奴が居る」と言われたら

「それは少なくとも貴方ではないし、従って貴方に言われる筋合いは無い」と即座に言い返せるように心の準備をする系クラスタ

 

 大塩ヤギ八郎@shiga_broken

思想の乱れ #乱れ

 

 鐘の音@kanenooto7248

おい。ワタミ落選運動もそうだが、山本太郎みたいな馬鹿といい、片山さつきといい、あれか? 参院は本当にどうなっているんだ?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@memoria_madoka @homhom_F かわいい!!!

 

 鹿目まどか@memoria_madoka

あの、ね。みんな、寒がってるかなって思って、ココアいれてきました。よかったら、どうぞ…。 今日のラテアートは、子犬だよ。  http://twitpic.com/bi6lyk 

 

 鐘の音@kanenooto7248

大和は乗組員が3000人いたらしいw 宇宙戦艦ヤマトは100人ちょいなので、多分相当無人化されているんだろう。

 

 鐘の音@kanenooto7248

宇宙戦艦ヤマト2199だが、「これから戦っている最中に乗組員がアイス食っててけしからん」とかなんとか。現実の大和でもアイスが食えたんだから仕方がないと思う。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

絵チャ楽しい?( ´? ω `)? pic.twitter.com/HA7BuK6oo5

 

 鐘の音@kanenooto7248

両親がいたほうが楽というか、3人親でもいいのではないか? ジジやババがいて4人親というのもなかなかいい。ただし上に絶対条件がつく。良い大人であるという。

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

あほしかいないマギカwwww pic.twitter.com/4k6f3HGxKa

 

 ロベピ@robespierresan

@Otankonasuae 多分その一言で片付きますね、おそらく。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@robespierresan 随分と変なセレクションだなあ、と思ったが、欧米から見た未知の世界の住民達という感じはする

 

 ロベピ@robespierresan

@Otankonasuae インド人と中国人とアラブ人、あとケニア人とネイティブアメリカンと日本人が言われてるのを見た記憶がある。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

#ここまでテンプレ

 

 ひろっぺ@hiroppe3rd

ただ、朝鮮時代末期頃に朝鮮人を調べた西洋人も「朝鮮人は平気で嘘を付く習慣がある」と記録している・・・

 

 ひろっぺ@hiroppe3rd

『韓国人は息を吐くように嘘をつく』 この有名な台詞は 2chで日本人が言った・・・のが始まりじゃなくて とある韓国人が韓国人社会の問題として分析したレポートで言った台詞です。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

それくらいのことを許容できないような世界に先があるとは思えないが

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

育児休暇をとって、長期間休んでしまえば、いかなる技術であっても低下することは止むなしだし、別にスポーツだけに限った話ではないだろう。

 

 げのっしー@genossi

安藤選手の出産を責め立てるということは、赤の他人の子に向かって「お前など生まれてくるべきではなかったのだ」と言い募っているのと同じことなんだけどね。そんな恐ろしいことを三流メディアの尻馬に乗って憂さ晴らし半分であっさり垂れ流すわけだ。人でなしは、どっちだ。

 

 菜雪@nasetsu

文春の安藤美姫出産アンケートは、こういうのみんな好きでしょ?と、ナメてかかってた文春に「いや下衆はお前だけだよ」と日本じゅうがはっきりさせたってとこはよかったと思う。今、下衆なことだらけだからねー。ちょっとずつ変わって来てるよねー。大事ないい変化だと思う。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

安藤美姫の問題で、「スポーツが~」って主張してる人はどうせ世界における日本のスポーツでの優位性を確保したいだけだろうと思っている

 

 ねこのいをかる…@nekonoi

子供を産みます→戦力外通告

 

じゃあ働きます→どうせ妊娠して産休とったりするから重要なポストはやらんぞ

 

じゃあ産みません→少子化を助長するな!

 

じゃあ産むために働きません→男の金で食って楽してるから女はイージーモードだな

 

どうしろと

 

 水無月 尽@jinminaduki

アイドルが恋愛することを叩いたり、アスリートの私生活にあれこれ言ったり。自分の「気分が良くなる」行動を強制できる人間が欲しいようで。アイドルやアスリートの仕事にお金を払ったからと言って、その人達の人格や人生まで買ったワケじゃない、と分かってないんじゃないの?

 

 水無月 尽@jinminaduki

@mimizuh 教員と母親もね!……公務員の加わりそうだ。

 

 みみず@mimizuh

@jinminaduki 医者もよくやられてるよー。「医者なら24時間365日を医療に捧げるべき」w 医は仁術とかナントカ言ってサビ残ざんまい。

 

 水無月 尽@jinminaduki

「アスリートなら24時間365日を教義に捧げるべきで、子どもなんか産む時間は無いはず」すげぇな。無関係な他人の、働き方や人生の選択に対して、「~べき」という「批判(」ができると思ってるのか。アスリートは自分の所有物かどれだとでも思ってるんじゃ……それ、人権侵害だろう。

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

(ω? ) <クソネミほー

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

ほむほー

 

 ラトリーナ@riso_latrina

消費税上げません法人税減税しますって托鉢でもするのかな……

 

・終了・

広告を非表示にする