混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

ここにクソネミがおるじゃろ?

( ^ω^)

⊃ (ω? ) ⊂ 

 

これをこうして…

( ^ω^)

⊃ )?ω?(⊂     

 

こうじゃ

(ω? )

⊃  ⊂    スヤァ

 

 神田大介@kanda_daisuke

日本にはあまり伝わっていないような感じがしますが…エジプト情勢が極めて緊迫しています。大規模デモ、クーデターと続いた一連のできごとで最悪の事態です/朝日新聞デジタル:エジプト軍発砲、ムルシ派42人死亡 300人以上負傷 http://www.asahi.com/international/update/0708/TKY201307080153.html

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

ファッション留年生は嫌いなんだけど留年四天王候補生どれくらいいるの?

 

 おきく@okiku3rd

@nemurikokeneko えっと、そういう言い方をされるなら、わたしは日本でずっと暮らしていますが、「日本人感覚」ではないのかも。「日本人感覚」なんてあやういものですよ。

 

 ねむりこけねこ@nemurikokeneko

@okiku3rd さん。考えていたのですが、後々バレるより…先に言っとけ!!的な要素もあり、ずっと外国で暮らしているから 彼女は日本人感覚ではないのかも。と。でも 他の人に非難される事はなーんもしていないし 産まれた子供が 母親が非難されていたら嫌だろうなあ…

 

 おきく@okiku3rd

戸籍婚をしないで出産したからといって一体何が悪いんだ。論理的にわたしを説得してほしい。女性はいろんな思いで子を産んだり産まなかったりする。ろくに子育て支援もしないでおいて、男性中心社会に都合のいい産み方をしなかったからといって責めるなんてどこまで身勝手なんだか。

 

 あれっくすさんだー!@alecks_ander

RT @okiku3rd 安藤美姫さんの非入籍出産をめぐる騒動は、かなり重要ですね。今の日本がどれだけ閉塞してるか、他人のプライベートに介入して閉塞感を発散せざるを得ないひとがどれだけ多いか、閉塞感が女性の身体をターゲットにジェンダーと国家秩序にダイレクトにつながることを示す

 

 おきく@okiku3rd

安藤美姫さんの非入籍出産をめぐる騒動は、かなり重要ですね。今の日本がどれだけ閉塞してるか、他人のプライベートに介入して閉塞感を発散せざるを得ないひとがどれだけ多いか、閉塞感が女性の身体をターゲットにジェンダーと国家秩序にダイレクトにつながることを示すたいへん重要な証拠。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

大山のぶ代とかいう新人声優

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはよ!

 

 白縫 觀羅@_canlaBox

ここに彼女がおるじゃろ?

( ^ω^) 

 ⊃    ⊂   

 

おらんか

( ^ω^)  

⊃    ⊂   

 

この前まではおったじゃろ?

( ^ω^)  

⊃    ⊂   

 

おらんか

( ^ω^)  

⊃    ⊂   

 

( ^ω^)  

⊃    ⊂

 

 雨上@amagami_raina 5月8日

よくあるSNSで「本名を登録するとお友達があなたを探しやすくなります」は、「車道に飛び出すと車に轢かれやすくなります」と同義ってことでいいの?

 

 ナツ@NATSU2007

昔、青年誌系の漫画が好きだと言ったら「どうせ彼氏の影響でしょ」と私も言われた事がある。そのまた昔は少女漫画しか読まなかった私が青年漫画を読むようになったきっかけは連れの購読してる青年誌だったので間違いとも言えず。しかしそれは問題ではない。マーキングの証拠を探す目線がウザいんだよ。

 

 朝霧@shinonome88

『彼氏にしてはいけない3Bってのが、ベルリン・ベオグラード・バグダット。』

 

 岩崎啓眞@snapwith

『俺のせいじゃない度』と『嘘つき度』がどんなマスコミよりひどい、史上最悪のマスコミがまとめブログだって意見は多分ずっと変わらない。

 

 黒扇娘娘的信使@zealotofBW

@centurio_P ブルジョワを血祭りに上げて財産を吐き出させよう(提案)

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

なんでこういう人って貧困脱出の手法が大抵「しばき上げ」なんでしょう?前職的にすごいもにょる(RT

 

 ひさきっち@hisakichee

もしも、貧困から脱出させようと全員を鍛え直してシバキアゲたと仮定したらどーなるんやろ?貧困層がワ◯ミ化するだけとチャウんかね?其の中でも階層化してより弱者をシバキアゲるんチャウの?貧困問題って社会全体を豊かにして貧困層にも仕事とカネが行き渡るようにしないと解決しないよね。

 

 桃山ペー子(湯浅誠の被害者)@momoyamapk

@momoyamapk @hisakichee 誤字の訂正:「学歴信仰」です。  子どもの世代は、塾に通って私立中学・高校に入ったり、高校と予備校に通って、やっと大学に現役合格する、厳しい受験戦争です。  うちの父母は、時代の変化を理解せず、「お前も逆境で頑張れ」と。

 

 桃山ペー子(湯浅誠の被害者)@momoyamapk

@hisakichee そういう突出した、ごく少数の成功例を、「モデル・マイノリティ」と言うそうです。  うちの父が、貧しい家で育って、奨学金で東大に入ったので、父母が学歴信号になりました。  しかも、子ども達にも教育費をケチって、「公立中学・高校から、自力で頑張れ」と(笑)。

 

 桃山ペー子(湯浅誠の被害者)@momoyamapk

@hidekazuasai @hisakichee @dada213gt いつも横から、すみません。たまたまというより、江戸時代以前から、寺や貴族の荘園や、戦国武士の子孫の領地とかが、現在も続いているのかもしれません。  うちの父母は、貧しく名もない庶民の出です(笑)。

 

 浅井秀和 森美菜さんの名前を忘れるな@hidekazuasai

@hisakichee @dada213gt 富裕層はたまたま代々の資産があったんですよ。日本では土地あれば強い

 

 ひさきっち@hisakichee

貧困の連鎖の話がでると、特別な一例を持ってきて「彼・彼女は努力して貧困を脱出した!この努力によって成功したんだ!」って「努力教」を広める人がいるよね。けれども、其の成功した人達は強運があり尚且つ強靭な肉体と能力がある特別な人で多くが当て嵌まらないから現状があるんだけどね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アメリカは密入国者でも国籍が取れる優しい国です。

 

 神宮司智也@Tomoya_Jinguuji

日本って優しいよな

アメリカで国籍も取らずに韓国籍

2世だの3世だの許されるわけないのに

グリーンカード取れなきゃ、強制退去だし

帰化するときもアメリカに忠誠誓わされて

守らなきゃ良くて強制退去

悪きゃ国家反逆罪の適用だ  http://tmblr.co/ZH4CEukgWT9p 

 

 不思議の国のしおりちゃんかわいいダム矢車@yaguruma918

#ヤギのこと好きな人は焼いて食べよう

 

 糸畑要@boreford

@momi_man2 相対的な問題です。

 

 紅葉饅頭2@momi_man2

@boreford そもそもひたぎは貧乳じゃないし、桐乃は中学生で麻奈実もでかいという描写はなかったはずだからアイマス以外例として不適では?

 

 糸畑要@boreford

戦場ヶ原ひたぎに対して羽川翼、如月千早に対して三浦あずさ、シャナに対して吉田一美、高坂桐乃に対して田村麻奈実と、なんか貧乳が性格キツくて巨乳が癒し役っての、物語のデフォルト構造になってるのかね。

 

 ちょこころね。@coloneSan

できましたよ。観覧車から見た空とマミさん。 pic.twitter.com/ufGq19KbSZ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@nuryouguda 長文書く時に便利。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

英語の勉強って書き取りしますけど、タイピングでも勉強になるんですかね。

ちなみに、私の知り合いの外国人は日本のバラエティ番組で日本語を覚えたそうだから、アニメの英語吹き替え版とか見るべきなんかな

 

 ナツ@NATSU2007

「サブカル(オタク)女は男の影響」論には、こういう理由もある。→https://twitter.com/NATSU2007/status/304007600289234944 … ここでも書いてる通り「どうせ彼氏の影響だよね…というモテない男の自虐なんだから、女性蔑視とか関係ねえ」という無自覚な人が多いので永遠に話が噛み合わない。

 

 ナツ@NATSU2007

女の趣味嗜好に男の影を見るって、そこにいる女性の主体性や人格がまるっと無視されて他の男性への劣等感に直結してる構造がまんまホモソーシャルなんだけど。女を媒介にして男同士張り合ってるだけだ。それが男性側の自虐卑下であって、女性蔑視とは無関係だと主張する無自覚さがまた根深い問題。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

最大の誤りは、誤りを犯さないかと絶えず恐れることだ

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

マイクラをマミイクラに空目するなど...なんだマミイクラって…?

 

 内藤朝雄@naitoasao

福島原発事故から出た放射性物質に対して、世界の常識ともいうべき封じ込め政策をとらないばかりか、日本中にばらまこうとした細野豪志の悪行は、永遠に記憶される。彼を東電幹部らと共に刑務所に入れなけば、日本に社会正義はないと言ってもいい。民主党はそんな人物をリーダーにしてしまった】

 

 ポチ@メンヘラ糞びっち@kusatte_naiyo

走るクソネミ人参

   (~(~))~))

    (||///ノ

     |///

   / ̄ ̄\

   / ?ω?  |

  |   .:/

  |  .:/

  _L_ .:/

 ( __ノノ

 | ) |_二⌒)

 |/    \_)

(二_)

 京都市伏見区, 京都府 から

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@white_wolffang 癒される。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

ほむ×あほむ×まどかでプリクラ!!さっきの漫画のやつ pic.twitter.com/pdYx0y3uxS

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

バイトの面接の動機ってどう答えれば良いんだろうか?

 

 なよ@rozen_acgin

ゆま「今ゆまの中でおたまじゃくしが競争してるの? おじさんのも参加してみる?」(くぱぁ 

 

みたいな画像下さい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

アルミニウスがトイトブルクの森の戦いで待ち構えていたら爆撃されるのか(困惑)

 

 国際通訳株式会社@kokusai_tsuyaku

インドは南アジアで最大の面積と、世界第2位の人口を誇る大国です。多様な民族、言語、宗教によるそれぞれの文化芸術があり、欧米では「インドは国というより大陸である」と表現されています。http://bit.ly/TsMyi9 

 

 腐女子の生態@fujoshi_m

モノォ…… 発想がヤバすぎるwwww pic.twitter.com/6T6k480H09

 

 とくめー@東京@FXMC_

日本には君臣の道があるので国民国家など不要。国防は武士が担うのが日本の伝統なので徴兵制反対。クールジャパンなんてやめて、たをやめぶり・やまとを始めよう、くらいの筋金入りの復古主義者とか見てみたいね。

 

 Propagator@Miles_Gregarius

国旗だの国歌なんて西洋由来の概念なんだから日本には不要、とか言う筋金入りの保守派はいないんだろうか。

 

 Yuzuru Nakagawa@mishiki

自由だの人権だのといったものを「西欧的価値観」として否定したいのなら、そもそもの「国家」という概念を厭うべきじゃないのかと。国民国家というシステムを使って、しかも民主主義的だと言い張りたいなら、自由や人権は不可分であろう。

 

 ららら らー@LaLaLanLanLan

世界の複雑性に耐えられず、二元論に逃げ込む奴は、一度「親日国」とやらを旅して、とても親切そうな人たちにカモられてくる経験をしたら良いと思う。インド人とか、みな「マイ・フレンド」とか言ってくれるし。QT @shamilsh 「トルコは親日国だから」…と世界を語る大根や人参が多すぎ…

 

 実施手続きに関する施行令に関する通達@Beriya

エルトゥールル号とかの件でトルコを親日と言って良いのならば、朝鮮戦争に国連軍第2規模で兵員を派遣し、韓国製兵器の主要ユーザであり、周辺国以外の士官学校留学生受入枠を韓国のみに解放しているトルコは超親韓国家と言ってもいいと思う。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

うちの猫の暖の取り方 pic.twitter.com/f4rPxWRA0r @7colors_njyk

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

大抵の軍オタは、一つの武器に興味を持ちそれをwikiで調べ、そのwiki内で「これも面白そうだ。」といってwikiはしごして気が付いたら知識がすごいことになっている。俺がそうだった。

 

 ふみたけ※要プロフィール参照@Fumitake_A

無駄に節電をつぶやく人達が「直接話したほうが電気使わないよ」と指摘しない不思議。(´・ω・`)

 

 変脳コイル猫@ROCKY_Eto

関係無いけど、アポロ月着陸捏造論で、ぶっつけ本番で月着陸が出来るはずはない、と言うのがあった。いや10号やそれ以前から段階的に試験して来ているんだけど、と反論すると、でも着陸したのは11号が初めてだろうと言い出す。人類未到の地への探検がぶっつけ本番以外に有るわけが無かろう。

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

思想地図3で、常岡氏がタリバンの幹部を日本に呼んで一緒に鍋食ったとか書いてたけど、タリバンの幹部ともなれば肝も据わってるだろうし、自組織のためなら内心はどうあれ鍋くらいなんぼでも食べらあな。あんま日本の本音と建前の文化を特別視しないほうがいい。常岡氏みたいにハニトラころころされる

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

兵士に勲章と名誉でもって報いるソ連軍は軍隊の鑑

 

 銅大@bakagane

だから、常に不足する水兵をかき集めるため、「強制徴募」という方法がとられました。これは、ぶっちゃけるとそこらの若者を棍棒でぶん殴って軍艦に連れ込み、無理矢理に水兵にしちゃうというものです。無宿人も狙われましたが、時にはそんなのお構いなく、とりあえず目に付いた人間を掠っていました

 

 銅大@bakagane

昼間にちょいホーンブロワーの話をしたので思い出しましたが、18~19世紀の帆船の時代、軍艦にはできるだけ多くの水兵が必要でした。帆を広げたり閉じたりは力作業なので。加えて、帆走軍艦はたいへんブラックな職場でしたので、平時でもばんばん死にます。戦時はさらに死にます。

 

 めらる@薔薇鯖( 'ω')ノ@VerYggdrasil

出現確率が表示されたって確率通りに出るとは限らないよね(´・ω・`)

 

 ふみたけ※要プロフィール参照@Fumitake_A

スマフォにして一番助かるのはイチイチパソコンなり帳簿で家計簿つけなくて済む点に尽きる。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

UFOキャッチャーで両替しに行ったら店員に元の場所に戻されてた・・・・

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

たぶん『西ドイツ軍かっけぇ!』

 

→なんで西ドイツ軍はこんな編制でこんな装備なんだ?仮想敵国はー

 

→ソ連軍がこうだからこうなってんだなー

 

→あれ、ソ連面白くね?

 

→空挺軍!全縦深同時打撃!無停止攻撃!OMG!

 

→ Ураааааааа!!

 

 キュゥべえ@QB0

キミは、自分で考えて行動してるつもりでも誰かに動かされてるのかも知れない。そんな風に考えたことってないのかい?

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

エジプトのムルシ大統領の件を「事実上のクーデター」と報道してるけど、軍が主導して政権崩壊させたというならアラブの春だってそんなもんじゃろ。そのへんリビアやシリアとは違うよな。

 

 言霊bot@datedate2

障害が恐ろしく見えるのは、目標から目をそらしているからだ。 ヘンリー・フォード

 

 熱疲労系幼女@Feat_Aka

進研ゼミが新しいジャンル切り開きそうな感じ pic.twitter.com/RCdtl1K7bs

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「勇敢さなんかは将校にはなくていいよ」 金璧輝

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

____ 

   / / /|

 _| ̄ ̄ ̄ ̄|   |__ 

/ |____|/ /

 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄

   し⌒J

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_人人人人人人人人人_ 

>あなたのTLに進入中< 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho 体重51.3kgの私に5kgほどください・・・!

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

@PYU224 1時間半位歩きと軽く走りを繰り返し、腹筋背筋腕立て100回やっても中々痩せないんですよね……やらなかったらやらないで太るんですが

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

出かけてくる!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hampicbot 浣腸ッ!

 

 はむ画像bot@hampicbot

「ぷりっ」http://twitpic.com/8vo2vz 

 

 遠藤@enco2001

エロゲの糞なイベントとして、「お嬢様がファストフード食べて感激」がある。絶滅させたい。なんでシェフ抱えてるような大金持ちのお嬢様がどうみてもマクドナルドなハンバーガーくって美味美味と感激するんだよ。味覚おかしいだけだろ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

必要なものは『わたしのスタンド』である。 『ザ・ワールド』我がスタンドの肩にあるものこそが フレンチクルーラーなのである。 …すまないプッチ…冗談だ・ω・

 

 ときはた@tokihata_h

非エロってでて冷や汗かいた

 

 ときはた@tokihata_h

もっと冷えろ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「謙虚」にしろ「傲慢」にしろ身勝手だという事は一貫しているからなぁ・・・ >RT

 

 酔宵堂@Swishwood

過剰なくらいの謙虚さの反動として描けてればさして文句は無いけども。

 

 MURA@めがほむOnline@MURA_sun

基本的にほむらちゃんて普通のことにものすごく憧れてる感じだから、二次創作やら考察でたまに見る何かにつけてプライドの高いほむらちゃんは見ていて個人的にわりと違和感ある。違和感あるだけで文句はないけど。

 

 リアムスbot@liams_sama

頭おかしいんじゃないかって

結局みんな爆笑して有耶無耶になったし……

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho 暑い中お疲れ様です。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

くそッ!ジョギング行ってる間にお絵かき配信が始まってるじゃねえかッ!(ジャイロ・ツェペリの画像で

 

 渡邊芳之@ynabe39

「また功利主義の観点からは、生き物である以上最終的に死は避けられないので、食料蓄積のみで生を終えたアリより、自らの快楽を追及し生を謳歌したキリギリスの方が善とされる」これは!ww。

 

 渡邊芳之@ynabe39

「アリとキリギリス」のWikipediaの記述も面白い。「アリのように夏にせこせことためこんでいる者というのは、餓死寸前の困窮者にさえ助けの手を差し伸べないほど冷酷で独善的なけちであるのが常だ、というものである」。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「会社で上司に理不尽な叱責を受けている際に従順な態度に徹さずに口答えするのは、SMクラブで奴隷プレイをしている最中に女王様に対しマジになって反抗するくらい場違い。」

 

つまり会社とはSMクラブだったのだ。

 

 kyrie@C84/(土)東フ-30a@kyrierich

@MURA_sun 魔法少女になって暑さでやられなくなってからも病弱時代にちょっとした暑さで倒れちゃってた事を思い出して頑なに外に出たがらないクーほむちゃんとか可愛いです

 

 白義すばる@Rin_Subaru

まだまだブラック企業問題はネット世間にかなり限定された話題というか、リアル世間はブラック企業問題に今はそれほど関心がないだろう。とはいえ、ワタミ社長公認は落ちても受かっても自民党にとってとんでもない地雷を抱えたのも同然というのは間違いないと思う

 

 菊池雅志@MasashiKikuchi

「万が一山本太郎が当選しても、どうせ一人じゃ何も出来やしないから関係ないだろ」と言ってる人は、俺の一票で政治が変わるわけがないと投票しない人や、一票の格差についても批判できない。

 

 Ohkubo KOHEI@kuboon

自分が窓口にいるときは「丁寧に対応しろ」と言い、順番待ちのときは「ちんたら対応すんな」と思っている人。整合性が無い、と思うわけだが、そもそも整合性という概念が無いのだろう。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

【ジョジョ】スケアリーDio様こそが『男』にとって至高の存在 http://blog.livedoor.jp/jyojyo_soku/archives/29266026.html … 「母親のことは水に流してやってもいい」の下りはディオっぽいけどやっぱりディオじゃないんだなって気がした

 

 ラトリーナ@riso_latrina

日本人のTwitterみてるとアニメ好きって言ってるけど結局違法視聴で(ryと思うことはよくあるなー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝てる間に弟がまどマギウェハースを受け取ってくれたが窓越しとはいえ日光が当たる所(自分の机の上)に置くのはまずいぞ。

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

愛人とセッ○スしてたったの13秒で逝った動画が晒された汚職官僚に13年の実刑判決が下る なお動画を晒した愛人は実刑2年という理不尽w http://blog.esuteru.com/archives/7211483.html …密告怖い

 

 中迎聡(エターナル18歳)@nakamukae

「ゲリラ豪雨」とか呟くと、わりとピンポイントで住んでる範囲が特定されやすいので、特に女性の方は注意してくださいね。 http://twitpic.com/d1aocf 

 

 舩田クラーセンさやか@sayakafc

RT→ ドイツの学校で繰返し学ぶ史実。ナチスは突然制圧したのでも、狂った民衆だけが支持でもない。選挙によって有権者が選んだ所から始まった。つまり国民自ら選び取った責任を骨の髄に沁み込むまで学ぶ。「あの一票がそんなことになるなんて」の後悔と教訓と共に今もドイツ市民は生きています。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

なるほど。“@claw2003: それが「アベノミクスのトリクルダウン」らしい(@∀@)

 

 RT @fossilecosystem: @jst0101 @claw2003 自民党の佐田某議員は素人の女子大生に現金を渡して買春をしていたが、それはどこの当てはまります?”

 

 きむらとも@kimuratomo

山本太郎 7月4日立川駅前街頭演説』

これは凄い。日米原子力協定にまで言及とは。

脱原発」と選挙向けにいう政治家は少なくないが、「しがらみ」のある『プロ政治家』には、とてもじゃないが踏み込めないところだ。

彼は、本気だ。本物だ。http://imahahitori.com/speech/0704tachikawa/

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます(^o^)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

私もおやすみなさい!!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい!

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

そろそろ眠るとしましょうかね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ツイッターを初めてから自分の人生の時間をかなり無駄に使っているのではないかと考えたのですけどね、よく考えるとアニメやゲーム、漫画に使っていた時間がスライドしているだけで特に変わってませんでした。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

中国人からすると中原さんは、とてつもない壮大な苗字に聞こえそうですよね。日本でいえば「天下」とか「世界」って感じですよ。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

考古学は何かよくわからない物が出てきたら、十中八九、何か祭祀に用いたものとするのが模範解答です。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

実は「中国」という言葉は「中華民国」や「中華人民共和国」の略称と考えている人もいますし、それも合っているのですけどね。古くから世界の中心の国という意味で中国という雅称が存在しました。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

人間性に関してはかなりキャラクターを作っているのでネットでは知られていないとは思いますけど、私が普段どんなことを考えているのかについては明らかに現実よりもツイッターの知り合いの方が知っているでしょうね。こんなこと現実で言っていたら友達なくしますから。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

私が文化的に親近感を覚える国はどこか聞かれると中国とアメリカなのですけどね。ああ、政治的にはあまり親近感を覚えませんけど。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

私のガラケーが久々に謎の充電切れで落ちたからそろそろ寿命かも。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@qquq3gf9k さんの「自分が感じる典型的ダメな組織」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/348873 

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

最近はよくテレビで「世界で愛される日本の技術」とか「世界から好かれる国日本」といった内容の番組を見るのですけどね。深く考えると日本で作って日本人が見る番組でそういう内容って凄い自画自賛ですよね。けっこうそういう番組は好きでは有るのですけど。

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

出来上がりたてのマミさんです

 http://twitpic.com/d1ec52 

 

 もとっき@Himro_1003

劇場版新編『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』人によってはハッピーエンドと取るかもしれないし、バッドエンドにも http://jin115.com/archives/51960139.html … いつもの虚淵やな...でまどかシリーズはこれでエンドか

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

この中学生天才 http://twitpic.com/5zs3ou 

 

 みにマミ☆まぎか@mini_mamisan

マミるって言っていいのは、マミられる覚悟のある者だけだわ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@homhom_F おやすみ?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おやすみ?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Maz870 一つの場所に決めず、色々と歩いてみたらどうでしょうか?

外は暑いですけれど地下なら割と涼しいから良いと思いますよ。

 

 めぃず@Maz870

普通のデートってどこ行ったらいいんだろう。オカマバーや小料理屋とかじゃダメですよね。映画館や遊園地って普通すぎて緊張しませんかしますよね・・・あ!ポルn(ry

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

????????■ 

??????????■? 

???????????? 

??????????????? 

??????????????? 

??????┳┳??????? 

???????????? 

?????┻┻┻┻??????

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

立体起動装置!! 

   \   

    \   

     \   彡   

      `r/⌒ヽ   

     (\(^ω^  )   

      (\  つ   

      \_ノ

 

 twitetta@twitettaseattle

麻布にあるお寺が門前に掲げてたいわゆる「ためになる御言葉」なんだけど、最後の名前を見てぶっ飛んだ。 pic.twitter.com/qfeN5tB5Q4

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx6q2 

 

 鐘の音@kanenooto7248

普段見てるサイズだと気づかないけれど、小さなサイズのサムネイルになると、絵のおかしなところに気づくってのはよくあるよね。今まさにそんな感じ。

 

 笑ったら10回腕立て。@WWWUDETATEWWW

ピクミンは火に強いが、火が怖い。青ピクミンは溺れないが、水が怖い。って、それダメじゃんってツッコミ入れる人がいるけど、現実で火の怖さを最も知るのが消防隊員であり、水の怖さを熟知しているのが海難救助隊員であることを考えれば、その設定は当然である。恐怖を知らぬ者は達人になれぬのだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin 良いですね。

 

 うざき@uzakin

今日はひたすらゲームするか寝るかでした。 ああ こんな日もたまにはいいね…。 クロノクロス終盤まで来たねー。もうすぐだねー。っつってもまだヤマネコですけどね。

 

 鐘の音@kanenooto7248

EM菌なんかよりも、水質を浄化したいのならば貝類を養殖したほうがずっと合理的。貝類の浄化作用は凄まじい。いや、ほんとだよ。

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

【募集】~ワルプルギス討伐オフ会~カタカタカタッターン

       (ふふふ、これで全国の魔法少女を集めれば...

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

そういう、内部での「自主規制」や「自浄作用」が効かなくなった状態では、外部に規制されてしまうしかなくなるのよ。これはどこでもそう。自分のところでいじめや不祥事を何とかできない企業や学校が、外部から規制されてしまうしかなくなるのと一緒。

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

たとえ週刊文春に、差別的でゲスいアンケートを取って記事にする表現の自由があったとしても、私たちの側にはそれを批判してアンケート自体をやめるように求める表現の自由があるよ。それ以前に、メディア側で自主規制しろよって話でもあるね。

 

 くらげもどき@kuragemodoki

七夕の短冊に、まどかに会いたいって書こうとするけど書かなくてしばらく空をみつめてそれから、世界平和って書いて笹に結んで、杏子「なんだそりゃ、宗教か」マミ「あら、素敵なことじゃない」って声を聞きながらまどかの世界を守る決意をあらたにするほむらちゃんください。

 

 なよ@rozen_acgin

ふう…月曜もここまでは追ってくるまい もう安心だろう

 

 なよ@rozen_acgin

月曜、待ってくれ 話せば分かる

 

 なよ@rozen_acgin

なあに月曜にビビッてんだよ

俺がいく

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

学生たちと楽しい一日を過ごす。この幸せは、priceless!

 

 藤島康介@パラダイスレジデンス小説発売中@fujishimakosuke

┏┷┓

┃ ┃

┃今┃

┃年┃

┃の┃

┃短┃

┃冊┃

┃は┃

┃終┃

┃了┃

┃し┃

┃ま┃

┃し┃

┃た┃

┃ ┃

┗━┛

 短冊メーカー http://rhp.ninja-x.jp/apps_for_pc/Tanzaku.html

 

 る-めかまつり@rumekamatsuri

俺が受験失敗して落ち込んでる時、母はこう言った

『ママもダイエット頑張るからあんたも頑張んなさい』

 

?1年後?

 

俺→医学生

母→ボディービルダー

 

_人人人人人人人_ 

> ボディービルダー<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ pic.twitter.com/a26fjUEkQ1

 

 Elfead@elfeadmikage

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リーシャ・マック・オリジナルアニメ」! ゲームを堕落する能力! セリフ「それかマック鈴木なッ! それかマック鈴木なッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲー・ロジック・マミ」! パワポケを信用される能力! セリフ「劇場版まどかの前売り券買ってくるぞーッ! 劇場版まどかの前売り券買ってくるぞーッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 なよ@rozen_acgin

欲望を短冊にぶちまけて大衆の目に晒す行事

 

・終了・

広告を非表示にする